東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス両国レジデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 亀沢
  7. 両国駅
  8. ザ・パークハウス両国レジデンスってどう?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-05-17 05:35:27

ザ・パークハウス 両国レジデンスについて情報交換しませんか。
ワイドスパン3LDK中心の暮らしやすそうなマンションだといいなって思います。
ご意見や周辺のことなど教えてください。

所在地:東京都墨田区亀沢3丁目22番1(地番)
交通:東京都大江戸線「両国」駅(A3出口)徒歩7分、JR総武線「両国」駅(東口)徒歩12分、
   JR総武線「錦糸町」駅(北口)徒歩14分、東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅(3出口)徒歩15分
構造/規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
間取り:2LDK・3LDK
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組 東京支店

[スレ作成日時]2014-01-10 15:18:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 両国レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 45 周辺住民さん

    昼間はそれほど音も気にならないけど、終電まで続く電車の音をどう感じるか?って意味かもしれませんね。
    隣の保育園は建て替えたばかりで大人気(=倍率高過ぎ)みたいです。
    緑町公園と図書館が近いのはいいですね。

  2. 46 物件比較中さん

    線路の音が上がってくるんで、上階はダメでしょう。線路の点検や貨物列車は夜中がメインですから寝れやしない。かと言って、下階は高架下になる。
    このマンションで買って良いお部屋はどこなんでしょう??

  3. 47 匿名さん

    墨田みどり保育園でしたっけ?もう満杯状態ですか。
    園の方針など合う・合わないはあるでしょうけど、できる事ならマンションに近い保育園に入れたいですよね。
    それでも、このエリアには徒歩圏内で通える保育園が複数あるので望みはあると思います。
    そもそも墨田区って待機児童はどうなんでしたっけ?

  4. 48 匿名さん

    近くの保育園は入れにくいんですね。確かに立て替えたばかりの保育園って人気が出てしまいますよね。
    この周辺は待機児童は少ないほうなんでしょうか?
    保育園が多いなら働く母親にとっては安心できそうです。

  5. 49 匿名さん

    待機児童数は行政の努力もあってかひと頃よりは減っていますがまだまだすんなり入れる状況という訳ではないようです。3歳未満だとやはりソコソコの人数が待機していますよ。この地域に限らず、どこもそうなんですけれどね。行政側もこれからも小規模の保育園を増やしたりして対応はしていくとのことでした。少子化なのに保育園がいっぱいって…時代ですねぇ。

  6. 51 匿名さん

    このマンションがどうのこうのより、どのマンションでも欠陥は起こりうると思うよ。
    どの工事現場も職人不足だし、職人がいないから雑工が技術的な補助をしている工事現場ばかりだしね。

  7. 52 物件比較中さん

    線路に一番近いタイプのお部屋は3方向に窓があっていいなと思ってます。
    電車の音は上に上がってくると聞いたことがありますが、何階までなら音が気にならないのでしょうか?
    3階くらいだと窓開けた瞬間線路でちょっと景色がよろしくないなと…

  8. 53 周辺住民さん

    音が気にならなくなるのは10階以上。
    最近まで線路ばたのマンション住んでたので間違いない。
    高い金払って線路ばたのマンション買う理由ある人っているのか?

  9. 55 マンコミュファンさん

    高い金払ってでも、線路端のマンションを買う人は、鉄道オタクぐらいかな。(笑)
    でも、そんなことと知らずに買ってしまう人もいるんだろうね。
    その電車の音が気にならないのは10階より上なんですね。
    そこまで音は聞こえなくなるんですね。だけど10階以上は、やはり価格も高いですよね。

  10. 56 匿名さん

    線路脇としても環境が良く通勤に電車を使う人なら結構検討する人は多いです。
    あとはもともと線路脇などに噛んでいた人は騒音などに慣れているので
    気にしないという人もいます。ただ価格ですよね。価格が高いとしたら
    線路脇ではなく他の駅に近い物件を選ぶことを考えます。あとマンションだと
    高階になるほど価格が高くなりますね。

  11. 57 周辺住民さん

    「環境がいい」と豪語できる立地とは思えませんが、悪くはない。
    電車の音とJRの駅がやや遠いのが問題ない人は、検討する価値ありそう。
    小学校の学区と、冬場の緑町公園のライトアップはプラス要因、かも?
    ただ、中古価値はあんまり感じないので、価格が高い場合は確かに微妙ですねぇ・・・。

  12. 59 物件比較中さん

    世の中にはいっばいマンションあるのに、わざわざ線路脇のマンション買う理由がない。

  13. 60 匿名さん

    理由があるとしたら金額が安いから、でしょうね。線路沿いでも安くないなら、ほんとに買う理由がないと思う。

  14. 61 匿名さん

    大江戸線の両国駅まで歩いて7分、JRの両国駅なら12分。
    感じ方は人それぞれですが、自分はそれほど遠いとは思わないです。
    ところで、マンションの駐輪場は何台あるのでしょうか。
    駐車場は7台あるようですが、駐輪場は書いてなかったので。

  15. 62 匿名さん

    48戸ですし、駐車場が平置き。
    駐輪場はないかもしれませんね。私が以前、見学に行ったマンションで駐輪場がないタイプがありました。
    それは、確認すればいい問題ですけど。
    ここは、国技館が近いのでお相撲好きの人にはいいかも。

  16. 63 匿名さん

    検討してましたが、治安の悪さと線路脇の騒音•暗さがやはり気になり、やめました。
    その三つが気にならないなら、いいと思います。

  17. 64 匿名さん

    駐輪場がない物件は私ははじめて出会ったのですが、こういったマンションに
    住んでいる方は自転車はどこに止めるのでしょうか?
    平米数からみてもファミリー向けの大きさのお部屋もありますし、お子さんなども
    自転車に乗りますよね。マンション前に違法駐輪が多くなっても困りますよね。
    エレベーターに自転車を乗せてお部屋にというのも考えてしまいますよね。

  18. 65 匿名さん

    モデルルームへ行って資料を貰いました。
    駐輪場は99台ありましたよ。

  19. 66 匿名さん

    65さん、
    駐輪場情報ありがとうございます。
    駐輪場、、、ないわけないですよね、、、
    99台分ですと1世帯2台分の確保ができるのかな。
    ここだったら十分なくらいじゃないでしょうか。
    駐輪場に停めきれない場合は
    折りたたみ式の自転車を使う人が
    いらっしゃるみたいですね。
    毎日乗るのに
    組み立てるのが面倒見たいですが
    最近は簡単な物もあるみたいです。
    ここだとそこまで自転車を持たれる方
    多くはないんじゃないかと
    個人的には
    思っております。

  20. 67 匿名さん

    あ、駐輪場も1世帯あたり2台分確保されているんですか!公式サイトに駐車場だけでなく駐輪場情報も出しておくべきですね。
    ところでマンション契約時にマンションそのものだけでなく修繕積立基金や管理準備金など大きな額が必要になってきますが、こちらも合わせて住宅ローンに組み込む事は可能ですか?
    特に修繕積立基金は額面が大きいのでなかなか厳しいですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸