名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー 《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 久屋大通駅
  8. ザ・パークハウス久屋大通ローレルタワー 《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2019-09-03 15:38:45

ザパークハウス久屋大通 ローレルタワー の契約者専用スレを作りました。

検討中はこちら→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337262/


所在地 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目627番1(地番)
交通 地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅(2番出入口)徒歩3分、地下鉄東山線・名城線「栄」駅(2番出入口)徒歩8分
総戸数 186戸
駐車場 95台※来客用1台含む
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 43.93m2~81.62m2
完成日または予定日 平成27年1月下旬(予定)
入居(予定)日 平成27年3月中旬(予定)
構造/規模 RC造(一部鉄骨造)地上23階建
管理会社 三菱地所コミュニティ株式会社
売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社 清水建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-12-31 22:19:15

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    南東角から。工事フェンスの広告が「完売御礼」に変わりましたね。

    1. 南東角から。工事フェンスの広告が「完売御...
  2. 102 匿名さん

    >>100
    先ほど前を車で通りましたが、機械式駐車場はもう10階以上の高さがありそうに見えました。骨組みだけですが。

  3. 103 匿名さん

    公式facebookもここしばらく更新がないと思ったら、跡形もなく抹消されましたね。
    売り切ってしまった以上、バーチャルライフを演じる必要は、確かに無いっちゃ無いんですが。

  4. 104 匿名さん

    丸の内三交差点の信号アナウンス、24時間流れっぱなしなのでしょうか。ご存知の方、いらっしゃいますか。

  5. 105 匿名さん

    >>104
    基幹バスのバス停の横断歩道の案内のことですよね?
    バスの運行時間だけってことはないですか。
    気にしていませんでしたが、深夜あの辺を歩いたときは無音だったような気が...。

  6. 106 匿名さん

    そうです、あの案内のことです。

    バスの運行時間中流れるとすると、朝6時から23時半(基幹2号の場合)ってことになっちゃいますね。

  7. 107 匿名さん

    それが何か問題ですか?

  8. 108 匿名さん

    106です。言葉が足りていませんでした。
    あの案内音声、窓を開けていると結構な音量で聞こえてきていやになるんじゃないかなと思った次第です。特に夜間は。

  9. 109 匿名さん

    >>108
    窓を閉めればいいじゃないですか。
    あの音が気になるようなら、車の走行音自体が相当気になると思いますよ。特にスクーターやバイクなど。
    それに音声の方がピヨピヨカッコーよりもマシじゃないかとも思います。
    都会に住むんですからある程度の喧噪は覚悟しないと。

  10. 110 匿名さん

    今日の写真です。
    1基目のパーキングタワーの骨組みは組み上がったようですね。
    モデルルームの模型を見て分かってはいましたが、14階くらいの高さがあるので結構目につきますね。
    あと、2基目のパーキングタワーも組み立てを始めたようです。下の方に2段分見えています。

    1. 今日の写真です。1基目のパーキングタワー...
  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    MMプロジェクト
  12. 111 匿名さん

    デザイン、予想したよりもよさそうですね

  13. 112 匿名さん

    魚の棚通りは、このマンションから東にプラウドタワーとシティタワー、そして東区に入るとDグランセやライオンズなど大型マンション通りですね。空き地も多そうだから今後も建つでしょうね

  14. 113 匿名さん

    西側にあるグランドメゾン丸の内も魚の棚ですよ、忘れないでね

  15. 114 匿名さん

    ところで、ここの購入者の方、ビルトインオプションは何か頼まれました?
    手すりとか水栓グレードアップとか食洗機グレードアップとか。
    締切が11月一杯ですが、水切りネットやまな板とかは、何か工事があるとは思えないので、入居後必要になってから買えますよね?

  16. 115 匿名さん

    2基目のパーキングタワーも組み上がったようですね。さっき車で通りがかりに見て気づきました。

  17. 116 匿名さん

    重要事項説明会のとき、魚の棚通り町内会と大津通り町内会の両方からお誘いが来てるって言ってたけど、どうするんだろう。

  18. 117 匿名さん

    パーキングタワー2機分組み上がりましたね。

    1. パーキングタワー2機分組み上がりましたね...
  19. 118 匿名さん

    久屋大通り側から見るとこんな感じです。

    1. 久屋大通り側から見るとこんな感じです。
  20. 119 匿名さん

    最上階まで転落防止の鉄柵がなくなって防護ネットだけになったので、見た目がすっきりしましたし、完成時のイメージにかなり近づいてきましたね。

  21. 120 匿名さん

    今朝の工事現場です。
    階数表示が22階まで増えていました。
    それと現在、屋上のクレーンが2本に増えています。いよいよ大型のタワークレーンを解体し、地上に降ろすようです。

    1. 今朝の工事現場です。階数表示が22階まで...
  22. 121 匿名さん

    さっき見たら、昨年12月以来屋上に鎮座していたタワークレーンはもう無くなっていました。暗くて見づらいですが、写真に写ってるのは小型の方です。

    1. さっき見たら、昨年12月以来屋上に鎮座し...
  23. 122 匿名さん

    今朝見たら、タワークレーンの土台はまだ残っていました。写真を撮ったときも、クレーンの部品をばらして大津通側に下ろしている最中でした。今日中には跡形もなくなるんでしょうね。

    1. 今朝見たら、タワークレーンの土台はまだ残...
  24. 123 匿名さん

    Google Map で工事中の写真がみえる。8階ぐらいかな。
    前に見たときは駐車場だった。

  25. 124 匿名さん

    >>123
    2014年4月撮影と出てますね。ストリートビューの履歴を遡ると、

    2014年2月(4階くらい)
    2012年4月(駐車場整備中)
    2012年1月(造成中)
    2011年12月(前の建物取り壊し中)

    が見えますね。

  26. 125 匿名さん

    クレーンがなくなって、モデルルームも今月いっぱい?で閉鎖。
    ブルーネットが取れるといよいよ内覧会ということですね。

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 126 匿名

    今日の午後見たときはタワークレーンの土台もその足(タワー)もなくなってました。
    写真もちょうど何かを地上に下ろしているところです。

    工事用エレベーターがあるうちは、まだ完成まで遠そうな気がしてしまいます。(おそらくP-typeを買われた方などは特にそうなのでは?)
    次の見た目の変化の大きなイベントは、工事用エレベーターの撤去か、パーキングタワーの外壁取り付けかな?
    エレベータ機械室の組み上げもこれからですね。まずはこれかな?

    1. 今日の午後見たときはタワークレーンの土台...
  29. 127 匿名さん

    屋上でエレベータ機械室の組み上げが始まったようです。今朝の撮影です。

  30. 128 匿名さん

    写真が添付できていませんでした。

    1. 写真が添付できていませんでした。
  31. 129 匿名さん

    この掲示板と対照的に、三菱地所レジデンスクラブのお住まいフォトアルバムは手抜きも良いところですね。
    工事の進捗を月1回程度写真ともに報告するとか言いながら、約3ヶ月も更新がありません。
    コンクリート流してサッシを取り付けたらもう工事はお終いなんですかね。

  32. 130 匿名さん

    けさのニュースの終わりのところで、映りました。
    慌てて撮りました。

    1. けさのニュースの終わりのところで、映りま...
  33. 131 匿名

    名古屋の山の手線内側とも言える
    久屋大通りと大津通りの間。

    北門がパークハウス、
    南門がヴィークタワー。

    清水建設で免振構造。
    同じような外見。




  34. 132 匿名さん

    それを言うなら名城線の内側、と書こうとしたけどどちらも微妙に外側。

    名古屋高速ループの内側。

    「山の手線」に相当するラインはなんでしょうね。

  35. 133 匿名さん

    きょうも工事は進行中でした。

    大津通りの一本西の通りからのショットです。

    1. きょうも工事は進行中でした。大津通りの一...
  36. 134 匿名さん

    >>132さん

    街の規模から言えば
    「山の手線」に相当するラインは
    久屋大通りと大津通りの間だと思いますよ。

    「山の手線」にも僻地があるように
    久屋大通りと大津通りの間にも僻地はありますね。(笑)

  37. 135 匿名さん

    久屋大通りと大津通りの間が山手の手線内? 自分には全然ピンと来ないなー。
    商業地域だけじゃなく、交通の拠点や行政区域もないと。
    相当する地域は、例えば、名駅-名古屋城-金山のトライアングルじゃないかな。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 136 住民でない人さん

    ターミナル駅の集合とたかが地下鉄沿線を一緒にしてくれんなよ

  40. 137 匿名さん

    不動産屋的表現を借りれば、山手線内側面積は東京都面積の3%。

    愛知県は5150km2ぐらいだから3%は150km2ぐらい。
    名古屋市は320km2ぐらいだから、ざっと10km2。

    愛知県をベースとすれば名古屋市の約半分が「山手線」の内側。名古屋市をベースにしても中区がすっぽり入る面積。

    それを久屋大通と大津通りの間というのには違和感いっぱいです。

  41. 138 匿名

    >>137さん

    名古屋の規模は東京の5分の1だからね。

    東京の山手線内側ぐらいの価値の密度がある土地は
    名古屋では久屋大通と大津通りの間じゃないの。

  42. 139 契約済みさん

    山手線」は単にイメージじゃないですか?

    それに、大津通りと久屋通りの間が山手線、じゃなくて
    このマンションがそこにある、という表現ではないかと・・

    入居楽しみですね!!

  43. 140 匿名さん

    地域を単一沿線にたとえるにしても、東山線沿線の方がまだしっくりくる。
    大津通と久屋大通の間ってあまりにも狭い範囲に限定しすぎて、山手線エリアでたとえきれないし。
    無理にたとえたところで、「名古屋市の区を世界の国々でたとえると...」というぐらい意味不明なこと。
    (各人によって感じ方がバラバラすぎてたとえがたとえにならず、たとえる意味がない)

  44. 141 匿名さん

    いよいよ社会実験開始です。
    まちづくりの基本方針は昨年6月にできていたのね。

    1. いよいよ社会実験開始です。まちづくりの基...
  45. 142 匿名さん

    >>141
    情報提供ありがとうございます。

    親切心で新聞を掲載して頂いていることは重々承知していますが、新聞の紙面をインターネット上で公開する行為は著作者権法に抵触する可能性があるので、内容の要約やリンクの掲載に留められた方が良いです。
    (著作者から訴えられなければセーフ、訴えられたら100%アウト。実際には、営利目的も悪意もないので、警告されてから対応すれば、お咎め無しで済むでしょうけど。)

  46. 143 匿名さん

    皆さんは引越見積をいつ頃とりますか? もうとった方はいますか?

  47. 144 匿名さん

    実生活に関する話題はほとんど出ませんね。
    検討板は割と盛り上がっていたこともありましたので、地域柄、居住用として購入した人よりも投資や賃貸用に購入された方の比率が高いのかもしれません。

  48. 145 匿名

    説明会や契約などの雰囲気では、ご家族連れの方々も多く見られましたが•••。
    何にしても契約からはや一年。時の経つのは早いです。
    入居が楽しみです。

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    MID WARD CITY
  50. 146 SKYZ

    このマンションは、低層階はセカンドハウスか賃貸が多そうですが
    全体では家族連れの方が多いと思いますよ。

    1年以上前に私が見学に行った時も、
    いかにも豊かそうな家族の方がいました。




  51. 147 契約済みさん

    いつの間にかパーキングタワーの外壁も完成していたんですね。写真にはありませんが屋上のクレーンもさらに一回り小さくなっていました。

    1. いつの間にかパーキングタワーの外壁も完成...
  52. 148 契約済みさん

    No.128の写真と比べるとクレーンの長さは半分以下でしょうか。そろそろ撤収なんでしょうね。

  53. 149 契約済みさん

    写真です。

    1. 写真です。
  54. 150 匿名さん

    きょうはいい天気です。
    桜通大津交差点からのショットです。

    1. きょうはいい天気です。桜通大津交差点から...
  55. 151 契約済みさん

    最近、夜遅くまで電気が付いている部屋がありますね。内装の突貫工事でもしているんでしょうか?

  56. 152 契約済みさん

    屋上クレーンがどんどん小さくなって、ついに完全撤去に至ったのか、地上からは見えなくなりました。
    昨晩は夜10時を過ぎても多くの部屋で電気がついていました。内装の仕上げでしょうか。

    1. 屋上クレーンがどんどん小さくなって、つい...
  57. 153 契約済みさん

    今晩は大雪ですね。23時20分頃でしたが、まだ明かりの点いている部屋もありました。

    1. 今晩は大雪ですね。23時20分頃でしたが...
  58. 154 匿名さん

    大雪情報の背景に映っています。

    1. 大雪情報の背景に映っています。
  59. 155 匿名さん

    >154の画で、この時期の朝は、16〜17階までメナードビルの影がかかるということが分かった。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 156 契約済みさん

    昨晩22:30の写真です。

    1. 昨晩22:30の写真です。
  62. 157 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  63. 158 契約済みさん

    今日は工事用エレベータの撤去作業をしていました。

    1. 今日は工事用エレベータの撤去作業をしてい...
  64. 159 匿名

    入居説明会も終わり、きっとあっという間に入居ですね
    楽しみです

  65. 160 契約済みさん

    先ほど見たら、南側の低層部分の工事用ネットが外されていました。白っぽいので特に新鮮な感じがしますね。好みはあるでしょうが、黒系のシティタワーと対照的です。
    現在は1・2階の共用部分の工事も進んできているようで、「完売御礼」と書かれた壁も取り払われ、稼働柵になっていました。また魚ノ棚通りを片側通行止めにして、1・2階の外壁の工事もしていました。

    1. 先ほど見たら、南側の低層部分の工事用ネッ...
  66. 161 契約済みさん

    上層階を除いて工事用ネットが取り払われましたね。

    1. 上層階を除いて工事用ネットが取り払われま...
  67. 162 匿名

    12階迄のバルコニーの柵ガラスはすりガラスなんですね。廻りのビルから丸見え防止でしょうか?

  68. 163 匿名B

    >>162
    >>160の写真でも分かりますが、白い飾り柱の間は低層でも透明ガラスです。

  69. 164 契約済みさん

    今朝、最上階の工事用ネットを取り外していました。エントランスの外観もだいぶ完成に近づいてきました。

    1. 今朝、最上階の工事用ネットを取り外してい...
  70. 165 契約済みさん

    公園側からの写真です。南面がそっくり返って見えますが、レンズの歪曲収差とも思えない位置なので、目の錯覚でしょうか? 

    バルコニーの戸境壁も18階までは取り付けが完了したようです。壁は梁の高さまでしかない簡易壁のようなので、各戸の孤立性は弱そうですね。壁が天井まで繋がっていると(特にコンクリート壁+避難口のみ石膏ボードタイプだと)、孤立性は良いのですがあなぐら感が強くなるので、好き好きかもしれませんが。

    あと、三菱地所レジデンスクラブの「住まいのフォトアルバム」は1ヶ月に1度程度更新とか言いながら、2~3ヶ月に1回程度しか更新されず、やはり、やる気無しのようですね。

    1. 公園側からの写真です。南面がそっくり返っ...
  71. 166 契約済みさん

    22:30頃の写真です。結構多くの部屋で明かりが点いていました。

    三菱地所レジデンスクラブの「住まいのフォトアルバム」も更新されましたね。偶然かも知れませんが、ここに更新されていないと書くと、何故かすぐに更新されます。(笑)

    1. 22:30頃の写真です。結構多くの部屋で...
  72. 167 匿名さん

    保護ネットは完全に取り払われ、作業は日曜日のきょうも進行中です。
    上の方の階の天井灯が点いています。(東側から見るとわかります。)

    月が替われば内覧会ですね。

    1. 保護ネットは完全に取り払われ、作業は日曜...
  73. 168 契約済みさん

    1月26日22:30頃の写真です。今日も夜遅くまで多くの部屋で明かりが点いていました。
    見た目の変化としては、25日の夜からだったように思いますが、航空障害灯(屋上の赤色灯)も点灯し始めました。

    1. 1月26日22:30頃の写真です。今日も...
  74. 169 入居前さん

    東側のELVって歩道に近すぎですね。セキュリティー上大丈夫なんでしょうか?
    2階ガラス張りのスペースが歩道から丸見え。歩道を歩いている人と目が合いそうです。

  75. 170 契約済さん

    南側エレベーターですよね?確かに丸見え。透明ガラスだし!

  76. 171 匿名さん

    南側エレベーターって二階の自転車置き場用ですね。

    鍵がなければ扉は開かないとは思いますが、セキュリティ云々を言えば、注意が必要ですね。

  77. 172 契約済みさん

    玄関前に植樹されましたね。さっそくライトアップされていました。

  78. 173 契約済みさん

    今晩の写真です。
    2階のガラス張りの部屋にはカーテン(縦ブラインド?)が付いて室内が見えなくなっていました。ま、当然ですね。
    建物周辺の植樹も見えます。

    1. 今晩の写真です。2階のガラス張りの部屋に...
  79. 174 契約済みさん

    峡も夜遅くまで作業をしていました。

    1. 峡も夜遅くまで作業をしていました。
  80. 175 契約済みさん

    「今日」ですね。はは。

  81. 176 契約済みさん

    内覧会が始まりました。
    昨日まで工事をしていたエントランスも突貫工事で完成したようですね。
    上層階は深夜12時近くになってもまだ煌々と 灯りが灯ってました。

    1. 内覧会が始まりました。昨日まで工事をして...
  82. 178 匿名さん

    先週内覧会に参加された方、いかがでした?
    それともこの掲示板利用者ではまだ誰もいないのでしょうか。

  83. 179 匿名

    もうすぐ内覧会です。楽しみなんですが、行かれた方よかったら様子を教えてください。

  84. 180 匿名さん

    床暖を入れてくれているので、あまり寒くないです。
    突貫工事後のクリーニングが不十分なのか、床がかなり汚れていました。壁はきれいで1カ所以外問題ありませんでした。
    斜め向かいの下の一色の天ぷらランチが美味しかったです。

  85. 181 匿名

    >>180
    179です。ご報告ありがとうございます。子供っぽいですがちょっとワクワクしてます。

  86. 182 匿名

    確かに床はクリーニングが不十分でした。天気が良く鈴鹿山脈がくっきり!音が心配でしたが窓を閉めれば、交通量の割には静か。夜のテレビ塔も楽しみになりました。

  87. 183 匿名さん

    割と近くのビルに勤務していますが、7~8階くらいの高さでも天気が良いと御岳も見えますよ。
    最近は見ていませんが、去年の噴火以降、湯気が上がっているのを何度も見てます。
    あと中央アルプスや彼方に南アルプスも見えますよ。

  88. 184 匿名さん

    わたしが行った日は晴れてはいましたが雲も多く、小牧山が判別できるくらいでした。

  89. 185 匿名

    内覧会では、床はキズキズ、壁紙は貼り方が雑、ドアなどの建具も角が削れていたり...とても酷い状態でショックでした。指摘してどれぐらい直してもらえるものか…確認会が不安です。
    他のみなさんは、内覧会大丈夫だったんですか?

  90. 186 匿名 [女性 30代]

    私も内覧会で、かなり指摘しましたが、修復はちゃんとして頂きました。
    クロスが天井から床まで、糊付けの跡が一本入っていたり、備品が壊れて
    いたり、他にも色々ありましたが…まぁ及第点でした。

    ただ、部屋の床の汚れや指の跡については、指摘した箇所は綺麗に
    なっていても、新たに違う箇所が汚れていて、再度のお掃除をお願いしました。

    光の加減で気付かないこともあるでしょうし、取れる汚れについては
    仕方ないのでしょうかね…。

  91. 187 匿名

    確認会、きれいになっていて安心しました。床のキズや建具のはがれなどをなおす技術、是非教えていただきたいものです。プロですわ。

  92. 188 匿名

    ウチも指摘事項がたくさん有りました。キズ、汚れ、ほころびなど、モラルの低い施工者だったと思います。前のマンションの時に比べてかなり酷いと感じました。

  93. 189 [男性 50代]

    指定の引越し業者に見積もりを依頼しました。
    基本コース・100Km以内・荷物少なめですが、
    3月の土日で大安 しかもエレベーターの時間指定有。
    高額になると予想していましたが、35万也!!
    みなさん いかがでしたか?

  94. 190 匿名さん

    引っ越しは季節料金です。その日は一番人気の日ではないかな。
    相見積もりは取られていないのですね。

    やや高めに感じますが、他社でも似たり寄ったりでしょう。

  95. 191 匿名さん

    皆さん、確認会で解決したようですが、うちはこの週末再々内覧です。
    三度目の正直で、ちゃんとやってくれていることを期待しています。

  96. 192 匿名

    東洋ゴム耐震データ改ざん、ここは大丈夫ですか?

  97. 193 匿名さん

    ここのは東洋ゴムではありません。

  98. 194 匿名

    そうなんですね。どこの装置なんでしょう?
    ブリジストンだと安心ですが。

  99. 195 契約済みさん

    ブリヂストン製です。
    「お住まいのフォトアルバム」(2014年01月14日)に写っています。

  100. 196 匿名

    百聞は一見に如かず!見逃していました。
    ありがとうございます。これは安心しました。
    あと4日で鍵渡し。楽しみです。

  101. 197 匿名さん

    今日はとても良い天気で暖かいを通り越して暑いくらいですね。
    建物本体の外観は何も変わっていませんが、天気も良いので久しぶりの写真アップです。
    引渡前の、一番きれいな状態での記念写真になるかもしれません。
    (住み始めるとベランダに物を置く人も出てきそうですし)

    1. 今日はとても良い天気で暖かいを通り越して...
  102. 198 匿名

    いつもお写真をありがとうございました。
    とうとう鍵渡し当日です!

  103. 199 匿名さん

    引越はまだ先ですが、電気ガス水道は通ったし、少しずつ生活ができるようになってきました。
    それにしても、タワーパーキングは、予想はしていましたが、かなり遅いですね。
    ラック&エレベータ式なので、下段の方の車両サイズ(たぶん重い車)だと比較的待ち時間は短そうですが、上段の方の車両サイズ(軽い車)だと、入庫・出庫とも最短でも3分は覚悟した方が良さそうです。
    あと、レンタサイクルも早速利用してみましたが、これは便利ですね。
    一斉入居が終わった後は取り合いになってなかなか利用できなさそうな気がします。

  104. 200 匿名さん

    タワー式駐車場、これから入居者が増え何台か入出庫が重なった時はもっと待ちますよ。

スポンサードリンク

マストスクエア金山
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸