東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ田町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. グローリオ田町ってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-01-07 21:38:18

グローリオ田町のゆとりライフに憧れます。
コンパクトなプランが多いですがいかがでしょうか。
情報やご意見どうぞ〜

所在地:東京都港区芝浦三丁目2番地35(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩5分 、京浜東北線 「田町」駅 徒歩5分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩8分 、都営三田線 「三田」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.20平米~63.34平米
売主:セコムホームライフ

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:未定

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-29 22:34:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ田町口コミ掲示板・評判

  1. 90 匿名さん

    ここは買い得感がありますね。仕様、利便性を考えたら安いと思います。

  2. 91 親同居さん

    価格はもう少し高くていいから1LDKもうちょっと広くして欲しかった。
    駅徒歩3分は魅力的だし、田町という町も悪くない。

    購入できた人はオメデトウ!

  3. 92 購入検討中さん

    徒歩5分ですけどね…

    道路に囲まれてしかも結構交通量が多いので、
    騒音がどんなもんか気になります。
    最新のマンションだから気にする必要ないのかな?
    今までボロアパートしか住んでなかったので…

  4. 93 購入検討中さん

    第2期は7戸…
    これで売り切れなのね…

  5. 94 マンコミュファンさん

    耐震等級2に惹かれます!
    二重床二重天井の構造もよいですね
    天井高は250cmくらいですか?

  6. 95 匿名さん

    あっさり完売しそうですね。
    先着順もなく

  7. 96 匿名さん

    交通量が多い?ここの目の前は少ないですよ。

  8. 97 匿名さん

    南側の道路は奥にタクシーのガススタンドがあるので、
    たいした交通量じゃないけど24時間タクシーがうろついてる。
    西側は旧海岸通りと海岸通りを繋いでるので、交通量はそこそこある。
    (渚橋を通る意味はほとんどないのにも関わらず)

  9. 98 匿名さん

    富久クロス落選しました?

  10. 99 匿名さん

    ものすごい車が走っていて渋滞するという訳ではないですが、
    一日を通してそこそこの台数の車は常にいる、という状態ですよね~。
    耐震等級が高いのはいいですよね。
    耐震等級が高いと火災保険の掛け金も低めになるという話をきいたことがあるのですが本当なのでしょうかネ?!

  11. 100 匿名さん

    HP見ると、やっぱり次が最終期で残り7戸。
    1LDKは残ってないみたいね。

  12. 101 匿名さん

    田町の物件の中では、条件の良い物件だったってことですね。

  13. 102 匿名さん

    住まいのサーフィンで、櫻井氏が狙い目物件として挙げてますね。

  14. 103 匿名さん

    このあたりも最近、物件が増えたので選択できる範囲も広がったように思います。後は、どういう条件がいいか、ということを考える必要があると思います。価格との折り合いで考えないと難しいと思います。

  15. 104 匿名さん

    >>97
    西側道路の交通量が多いのは、夕凪橋架替工事の影響もある。これが繋がれば(2015年予定)だいぶ減るはず。

  16. 105 匿名さん

    >>104
    それは朗報です。
    2LDKは西側にも窓があるので交通量が気になってました。

  17. 106 購入検討中さん

    第2期なのに最終期、しかも24日から販売開始。。。
    もうちょっと考える時間が欲しい。。。

  18. 107 匿名さん

    さすがに高いですね。ここは、立地ですよね。
    オリンピックに向けての再開発エリアとしても対象になっているので無理もないですが。
    駅から近いですし、人気ありますよね。
    田町は結構、住みやすいと思います。
    適度に都会で新宿みたいなゴミゴミはないですし。

  19. 108 匿名さん

    いきなりの新宿ですか。低層マンションは新宿でも出てるみたいですね。
    ここと比較するなら、海側で低層のある八丁堀や勝どき辺りだと思いますが。

  20. 109 匿名さん

    オリンピックのときには値段が上がるとしても、長期的に見てどうなのでしょうか。
    そのあたりの判断は本当に難しいような気がします。
    ある程度、冷静に判断しなければならないところが大きいように思います。

  21. 110 物件比較中さん

    港区アドレス、山手線駅5分。
    オリンピックがあろうがなかろうが、ガクっと下がることは考えられないでしょう。

    自分的には買える値段で買えば、その後値段が上がろうが下がろうが関係ないですが。

  22. 111 匿名さん

    新駅、いよいよきますね。再開発も。
    ここから歩いて10分程度なんで、期待大です。

  23. 112 匿名さん

    そっちの再開発より田町駅東口再開発でここは化けると思う。

  24. 113 匿名さん

    ダブル再開発で大化けでしょう。

  25. 114 匿名さん

    化けないよ。織込み済みだからこの価格。

  26. 115 匿名さん

    >>111
    新駅、ここから歩いて10分なんて無理ですよ。

  27. 116 匿名さん

    Googleマップで1.1km。徒歩13分とでた。
    成人男性なら10分ちょいでしょう。ガツガツ歩くからね(笑)
    女性なら15分弱かな。もちろん信号待ちは除く。

    しかし80mが1分というのも良くわからんね。

  28. 118 匿名さん

    芝浦はこれから化けそう。

  29. 119 匿名さん

    昔のことを言い出したら、山手線内側の街にも
    昔は〜
    って言える場所があるよ。

  30. 120 匿名さん

    芝浦はゴジラに上陸を許してボコボコになったからな。
    それから考えると隔世の感があるな(笑)

    冗談はさて置き、これからも化ける予定の芝浦だけど、
    いくらなんでも高過ぎないかい。坪340万だぜ。。。

  31. 121 契約済みさん

    いよいよ第2期も今週末までですね。
    スパっと気持ち良く完売して欲しいなー。

  32. 122 契約済みさん

    14日までだから来週末でしたね…
    再開発もあるし、住むのがとても楽しみです。

  33. 123 契約しました

    登録も順調に進んで残り1戸と聞いております。

    楽しみですね~

  34. 124 契約済みさん

    そうですか!あと1戸ですか!!
    人気があるのは契約したほうからすると嬉しいですね。

  35. 125 申込予定さん

    私は抽選になる模様。。
    これが最終ですし、落ちたら悲しいですね。。

  36. 126 匿名さん

    >>125
    3LDKですか??

  37. 127 匿名さん

    >>126
    あなたは?

  38. 128 匿名さん

    >>127
    2LDKにしました。。

  39. 129 契約済みさん

    もう低層階はカスタムオプションの申し込みが始まっています。
    自分は食器棚を申し込む予定です。
    多少高めかと思いますが使い勝手と何よりデザインが統一されているのは捨て難い魅力です。

    日頃の買い物情報ですが八千代橋方面に行くと肉のハナマサ芝浦店があります。
    24時間営業で安いので食材などはこちらを利用しようかと思います。

  40. 130 契約しました

    私も食器棚お願いしました
    ちょっとお高いですけどやっぱり隙間とか気にしなくていいですしね~
    あとはミストサウナが欲しかったのでそれもお願いしました。

  41. 131 契約しました

    私は1次申し込みでしたが倍率3倍でした。
    現在はどうかわかりませんが駐車場3台分、誰も申し込みがないようでした。

  42. 132 契約済みさん

    自分も食器棚は注文しようかと考えてます。
    30万オーバーは高いかな、と思ったのですけど、
    オーダーメイドしても値段はあんまり変わらないし、
    スペースの右上に小さな梁?が出てるので、
    そこにピッタリはまるほうがいいかな、と。
    あとは玄関の鏡ですね。
    2万ちょっとなので安いです。

  43. 133 契約済みさん

    それと駐車場ですが、2台は埋まりそうといってました。
    まぁ、どうなるかわかりませんが。
    自分はさすがに4.5万は高過ぎだと思うので、
    どこか他で探そうと思ってます。

  44. 134 匿名さん

    住めば分かると思うけど、都心に近いと車乗らなくなるんだよね。うちもしばらく持ってたけど最近手放した。全然困らない。

  45. 135 契約済みさん

    今でも都心に住んでますが、車必要です。
    確かにあまり乗りませんけどね。
    でも維持出来るんなら持ってたほうがいい。
    維持費との兼ね合いですけどね。

  46. 136 匿名さん

    今ならカーシェアリングっていう選択もありですね。芝浦周辺にはたくさんステーションがあります。

  47. 137 周辺住民さん

    カーシェア、すぐ裏のスタンドあたりにカレコのステーションがあったと思いますよ。

  48. 138 匿名さん

    >>135
    車の維持費を全部タクシー代に変えても余る。
    この辺なら東京駅から乗っても2000円。

  49. 139 匿名さん

    >>138
    別に都心に行くだけが用途ではないのでは?
    雨の日や遠出をする時、小さい子供がいると何かと助かりますし。
    経済的メリットだけでは決められるものではないと思います。
    まぁ人其々の価値観によるんでしょうね。上のオプションの食器棚と同じです。

  50. 140 匿名さん

    >>139
    自家用車が便利なのは否定しませんよ。私も持っていましたし。私の経験では持たない方がもっと便利だと言いたいだけです。

    私も妻もタクシーを湯水のように使ってますが自家用車の維持費よりは安く済んでます。

  51. 141 匿名さん

    >>140
    持たない方が便利?
    意味が理解出来ません。。
    結局経済的な比較になってるじゃないですか。
    会話が成立しないですね。
    もう止めましょう。

  52. 142 匿名さん

    こことGFTだったら、どちらの方が資産価値高いですかね??(同水準の価格・広さ)

  53. 143 匿名さん

    大規模タワーだから資産価値がある、とは限らんからねぇ。

  54. 144 契約済みさん

    櫻井氏に続いて榊氏もオススメのようです。
    この方々にどれ程の影響力があるのか知りませんが、
    契約者としては気分いいです。
    しかしレポート2980円か…いい商売しよる(笑)

    http://sakakiminatoku.web.fc2.com/28sinbasi/

  55. 145 匿名さん

    GFTは東側の高層階であれば、将来に渡って視界が遮られる可能性低いですよね。
    長期優良物件で共用施設もあって、ここより管理費は安い。
    ただ、周辺環境がイマイチで、駅からそれなりに距離がある。
    ん~、悩ましい・・・

  56. 146 匿名さん

    >>144
    榊マンション研究所ってどうよスレを見てみることをおすすめするよ。

  57. 147 契約済みさん

    >>146
    いやいや、どうでもいいんですよ評論家なんて(笑)
    ただ、どういう方であれ自分が買ったマンションが
    オススメされてるのは嬉しいってことだけです。

    >>145
    私もGFTも考えましたけど、やはり駅からの距離が…
    それに景色の良い高層階はここより高そうでしたし。

  58. 148 匿名さん

    >>147
    同じ位の広さなら、それなりの高層階で同じ位の価格でしたよ?
    確かに駅から近いのは魅力ですよね。
    数年後に転売とか賃貸を想定した時に、どちらが有利か悩んでおります。。

  59. 149 契約済みさん

    さて、昨日で最終期は申し込み締め切り。
    そして今日が抽選日。
    めでたく完売!といきたいですね。

    148さんは結局どうされたんでしょうか?

  60. 150 契約済みさん

    >>149
    本日めでたく完売のようです。
    148ですが、私もこちらに決定致しました。
    皆様宜しくお願いします!

  61. 151 匿名さん

    完売したのかなあ???

  62. 152 契約済みさん

    >>150
    そうですか!!おめでとうございます!
    こちらこそ宜しくお願いします!

    >>151
    というと??

  63. 153 匿名さん

    >>152 買えたらいいなあ、と思って。すぐ完売したんだね。

  64. 154 契約済みさん

    HPが更新されて、めでたく完売のようです。

  65. 155 匿名さん

    チェックするの忘れてたけど、運河の臭い大丈夫でしょうか。
    暑い日、芝浦アイランドの運河からがひどく悪臭がしてたことがあって。。。
    天気や風向きによっては、耐えられないことになりはしないかと、
    高い金額に払って、これが考慮されていないとしたらと不安になりました。。

  66. 156 匿名さん

    芝浦の運河は細くて流れが悪いから豊洲より臭いが酷いらいしです。

  67. 157 匿名さん

    芝浦の運河は随分良くなりましたよ。
    水再生センターの簡易処理水を運河内ではなく、
    東京湾に流すようになったことが大きいです。
    最近は悪臭より、運河(潮)の匂いがよくします。
    それでも年に何回かはクサイ時ありますが、
    個人的にはそれ程気にするレベルではないです。

  68. 158 匿名さん

    私も今さらながら、水辺の物件は潮や汚水の臭いに注意を向けなければと。
    駅近ばかりに気をとられすぎていました。

  69. 159 匿名さん

    グローリオ  GFT  東京ベイシティー インプレスト リストレジデンス
    芝浦、いろんな物件あるけど運河に関して言われてるの?
    どこも一緒じゃないの。

  70. 160 周辺住民さん

    芝浦の運河が汚水臭いのは既に過去の事。
    潮の匂いがダメなら、湾岸には住まないことよ。
    これから新駅も出来て海上バスも整備される。
    オリンピックもあるし、水再生センターも改築中だし、これからさらにキレイになるでしょ。
    泳げる運河を目指すんだって言うくらいだし。
    さすがにあそこで泳がれたらイヤだけどさ(笑)

    長文失礼。自分の街が臭いと勘違いされてると思うと黙ってられなくて。

  71. 161 匿名さん

    普段の買い物、スーパーはどこだろ?
    アイランドのピーコック?

  72. 162 匿名さん

    なおさら気になってきたました。川は流れがありますが、運河はよどみますよね。
    慣れちゃう自分、、、想像すると。
    住んじゃダメって内覧した勢いでもう買っちゃった。

  73. 163 匿名さん

    スーパーはミナトヤが近いね。
    徒歩一分だね。

  74. 164 匿名さん


    麺や武蔵 美味しかった。

    近所に美味しいお店 いっぱいあるかな?

  75. 165 匿名さん

    運河の匂いとか全然気にしなーぃレベルです。

    でも、たまにジェットスキーわぁんわぁんー。走る軍団がいる。

  76. 166 匿名さん

    ミナトヤ 徒歩一分とは便利やね。

  77. 167 匿名さん

    良いね。
    ワンルームで良いけど。
    30平米が、大多数で良い案件。

  78. 168 匿名さん

    ここは売主セコムさんだから

    万が一泥棒入ってニュースになったら
    セコムさんに恥欠かせてしまう。

    住人も戸締り防犯しっかりと。

  79. 169 匿名さん

    >>164
    安い中華屋さん

    1. 安い中華屋さん
  80. 170 匿名さん

    湾岸食堂でレインボー見ながら一杯

    1. 湾岸食堂でレインボー見ながら一杯
  81. 171 匿名さん

    アリアニコでモチモチピザとか

    1. アリアニコでモチモチピザとか
  82. 172 匿名さん

    バグースバー 芝浦の開放テラスでランチ
    サラダバーとフリードリンクでゆっくりと

    1. バグースバー 芝浦の開放テラスでランチサ...
  83. 173 匿名さん

    田町駅ピアタでガッツリラーメンチャーハン900円

    1. 田町駅ピアタでガッツリラーメンチャーハン...
  84. 174 匿名さん

    東京ベイシティタワーのほうで頑張ってた営業さんか。
    あそこでは散々スレチと言われるからな(笑)
    こっちにも貼るってのはいい作戦だ。
    ただ、あっちに貼ったもの貼るなよ(笑)

  85. 175 匿名さん

    >>174
    大丈夫一度貼ったのは貼らないよ

  86. 176 匿名さん

    まるどりの焼き鳥はオススメだよ。
    田町の帰り道に一杯どーぞ。

    1. まるどりの焼き鳥はオススメだよ。田町の帰...
  87. 177 匿名さん

    >>174
    こっちの住人の方が庶民派なんだと思う。
    受け入れやすい。

  88. 178 匿名さん

    大元のラーメン
    肉うま煮そば
    徒歩二分だよ

    1. 大元のラーメン肉うま煮そば徒歩二分だよ
  89. 179 匿名さん

    旨そう!

    近くに、いろいろあるね

  90. 180 匿名さん

    写真も上手です。
    湾岸食堂、実は「流行らないファミレス崩れ」っぽく思い込んでましたが、なかなか良さそげですねー。こんど行ってみよ。
    でも、まだまだあるぜよ!

  91. 181 匿名さん

    >>180
    食いたくなる写真ではあるね。

  92. 182 匿名さん

    >>180
    自分は・・・昼はあまり行かないかな・・・。
    夜の方が良いかな。

  93. 183 匿名さん

    徒歩三分のパサージュ

    1. 徒歩三分のパサージュ
  94. 184 契約済みさん

    住民板のほうに、
    「【契約者専用】グローリオ田町」スレを立てさせて頂きました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444475/

    契約者の方はこちらにもお願いします。

  95. 185 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    売れちゃったか。
    いつか賃貸でお世話になるマンションかも。

    徒歩一分
    深夜二時に一人で笑笑で呑んでるの自分なので。。。。
    お見かけしたらよろしく。さよーなら。

    1. 完売おめでとうございます。売れちゃったか...
  96. 186 匿名さん

    おしゃれな喫茶店も近くにあるのかな?

  97. 187 etc [女性 40代]

    こちら早速1DKが売りに出ていますね。

    http://www.nomu.com/mansion/1438136

    新築時の価格ってどなたかお分かりでしょうか?

  98. 188 匿名さん

    >>173さん 

    ラーメン+チャーハンで1000円以下で食べられるのいいですね。炭水化物×炭水化物の組み合わせ、男性が好きそう。

    ブログにしたら閲覧数も伸びそうです。深夜に一人飲みも楽しそうですね。ワカコ酒みたいです。

  99. 189 匿名さん

    >>187
    2800万円くらい

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸