大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス part19
匿名さん [更新日時] 2019-08-06 22:27:51

シティタワー大阪天満ザリバー&パークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329905/
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:67.16平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西事業部

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2013-12-28 10:14:33

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    管理費不足とか駐車場の空き問題とかいろいろと問題があるのですか?
    本当だとすると心配ですが、後から入居する場合は事情を説明してもらえるのでしょうかね。

    北側というとどうしても暗いというイメージがありましたが、実際の部屋を見て明るかったと言われている方がいらっしゃるので、実物体験ツアーというのは良さそうだなと思いました。

  2. 502 匿名さん

    >>501
    実物体験とか言っても、あと4戸しかないよ。

  3. 503 匿名さん

    4年前の新築をいまさら実物体験と言われてもねぇ。

    車でいうと新古車だもんな。

  4. 504 匿名さん

    一時期、駐車場の維持費や管理費不足が指摘されてた時、
    「売れ残っても住友が負担してくれるから平気」って能天気な事言ってた人たちは
    住人板をみて何を思うんだろう。指摘されてた事が次々と的中してるよね。

  5. 505 匿名さん

    住友が負担してるでしょ。
    論点が違いますよ。

  6. 506 匿名さん

    4戸で完売ですか。

  7. 507 匿名さん

    >505さん
    駐車場使用料もスミフが負担してますか?

  8. 508 匿名さん

    管理会社替えて何かかわるの?

  9. 510 匿名さん

    駐車場って今空きがあるのでしょうか。
    空きがないなら普通に駐車場の利用料金は入ってきていないという形をとると思います。
    でもあともう少しで完売状態なので空いているという状況はあまりないのではないか、と思います。
    敷地内の駐車場はどこのマンションもとても人気で抽選になることが多いという話です。

  10. 511 匿名さん

    ていうか高くなってね?

  11. 512 購入検討中さん

    広告上は4戸と出ているだけで
    まだまだ2桁の在庫がふんだんにありますよ

  12. 513 匿名さん

    >>512
    こないだスミフの梅田に出来たショールーム行ったら、天満はラスト4戸って言ってたけど....

  13. 514 購入検討中さん

    公式HPには残り3戸になったと明記しており、私もショールームでの説明では残ってる部屋は2LDKの60~70㎡ 3室のみと言われましたよ。その為、内覧も完全予約制になったみたいです。価格が上がったとの事ですが、それは事実ですか?

  14. 515 匿名さん

    ね。当初からの予定通り5年計画で完売目前。
    アンチは何て言い訳するのでしょうかね?(笑)

  15. 516 匿名さん

    本当だ、残り3戸みたいだね!

    安いから直ぐに売れちゃうのかな・・。

  16. 518 匿名さん

    不人気というか、
    なんで価格が高くなってる訳?
    誰か説明お願い。

  17. 519 匿名さん

    最初から5年計画って言ってたじゃん
    値引きせずに予定通り売り切った住友の大勝利

  18. 521 物件比較中さん

    確かに.....仮に売り切ったとしても、大勝利には程遠いと思うけど。

  19. 522 匿名さん

    確かに大負けですね…。

    私もモデルルーム見にいきましたが、営業の方の覇気の無さにびっくりしました。

  20. 523 匿名さん

    大量在庫を賃貸に出して見かけの残戸数を減らしただけ。実際はガラガラ幽霊マンション。

  21. 524 匿名さん

    >>523
    と言うことは住友が貸し主といて大量賃貸に出したって事でしょうか?

  22. 525 匿名さん

    そんなに募集してないやろ。ガセちゃうか。

  23. 526 匿名さん

    賃貸にも出ていると聞きネットで検索してみましたが、
    確かにいくつかの不動産サイトで募集がかかっていますね。
    詳細を確認すると、部屋によって管理費が不要な部屋もあるので
    オーナーは全て別なのかな?とも感じましたが住友が持っている
    部屋なのでしょうか?

  24. 527 匿名さん

    住友もさすがにこれ以上は販売を引っ張るわけには
    いかなくて、賃貸業差に売り払ったようですね。
    それなら払下げ価格も表には出ないので、
    高い価格で売り切ったといくらでも嘘が付けますし。

  25. 528 匿名さん

    527
    だせー
    なんのソースもないくせに

  26. 529 匿名

    なるほど!確かに今さら、何十戸もいきなり売れんわな。

  27. 530 匿名さん

    649戸もの大所帯なので完売までは時間がかかると予想していましたが
    賃貸の方にも流れていたんですね。
    私が見たサイトでは11件出ていて、全て成約済となっていたので賃貸に
    出すには非常に需要が高いマンションなのだと感心しました。

  28. 531 匿名さん

    いろんな路線が利用できて便利。
    しかも、どの路線もマンションから近いのがいい。
    道路に囲まれた立地って、騒音はどうなんでしょう。
    上の方の階は、高速が近いので夜綺麗でしょうね。
    ここに住むなら、断然、上の階ですね。

  29. 532 匿名さん

    賃貸に出されていたのは知らなかったです
    場所亜が良いから借り手には困ら無さそうない暗示はしますが、、


    18階以上のお部屋だとさすがに洗濯物は
    外干しはできないんですね

    上の方の階だと風が巻くなんて話を聞きますので
    当然と言えば当然…カナ

  30. 533 匿名さん

    不人気の部屋は業者にそれなりの価格で
    売り払ったんでしょうね。管理に皺寄せが
    行かなきゃいいけど。

  31. 534 匿名さん

    近くで見ると
    ヨレヨレのカーテン
    いろんな色で見えて
    折角の外観がかえって
    生活感でいっぱいですね

    あの窓、いいのか悪いのか・・・
    建物はいいけど入居進んだら
    見栄えは悪くなりましたね

  32. 535 匿名さん

    649戸という大規模マンションなので完売まで時間がかかるだろうと予想していましたが、4年かけてようやく目処がついてきましたね。
    しかし賃貸にも相当数回っていますか。
    全戸中、管理組合の構成員は何割くらいになるのでしょうか。

  33. 536 匿名さん

    4年ではなく5年です。

  34. 537 匿名さん

    今週のスーモにも久々登場です。

  35. 538 周辺住民さん

    立地は悪いです。
    賃貸で出しても、道路の向こうは借手は少ないはずです。

  36. 539 匿名さん

    セントラルマークタワーが完売です。ここもあと50戸未満だと思うのでラストスパートですね。

  37. 540 匿名さん

    残りは3ですよ。

    いよいよ完売です。

  38. 541 匿名さん

    もう完売になりそうなんですね。
    ここのマンションは何階立てになっているんでしょうね。
    マンション周辺にも背の高いビルもあることなんでしょうけど、マンションも高層ビル群の中にあるようですよね。
    窓からの眺めはどうなんでしょうね。

  39. 543 匿名さん

    541さん
    HPでダイレクトスカイビューというのが見られますけど、いったい何階あたりからの眺めなんでしょうね。
    個人的には川が見える方向の眺めが気持ちが和みます。春は桜も楽しみですね。桜を見るならあまり高い階ではないほうがいいような気もしますね。
    夜景も綺麗ですけど、他のビルからこちらが見えないかと心配でもあります。高層階なら平気でしょうかね。

  40. 544 匿名

    一度、モデルルームをお邪魔しましたが、20階くらいの南側の見晴らしが最高に良かったです。桜が遠すぎず近すぎず、この見晴らしは本当に素敵でした。

  41. 545 匿名さん

    売れてる?

  42. 546 匿名さん

    居住者の掲示板見たけど、管理の事で揉めてるみたいだね。
    予測されていた不具合がどんどん現実になってきてるね。
    余裕で予測できた事とはいえ、購入者さんにはちょっと気の毒…

  43. 547 匿名さん

    購入者はほとんど出ていってると思うよ。

  44. 548 匿名さん

    2010年1月竣工物件ですね。

  45. 549 匿名さん

    >546さん
    でも有意義な話し合いはできたみたいだし、いい方向に話は向かっているのではないでしょうか。
    全体として良いベクトルに向かっている、と。
    後から入居するような場合は先に入っている住民の方たちの雰囲気を知ることが出来る点はメリットかもしれないですね、、、

  46. 550 匿名さん

    まもなく竣工5周年です。あと50戸くらいですから3年程で完売するでしょう。

  47. 551 匿名さん

    売れてる?

  48. 552 契約済みさん

    ここ買うなら、もっといい立地の中古買うわぁ

  49. 553 匿名さん

    ここは新築?

  50. 554 共通番号制度

    冬場は駅まで遠いとキツイな・・。

  51. 555 匿名さん

    ここまだ残っていたのか~!!と思ったけど
    間取りを見たら残念。2LDKしか残ってないですね。
    夫婦だけで住みたいという人には良いかもしれないけど
    家族で住むには狭すぎですから。
    完売までもう少しかかっちゃいそうかもしれないです。

  52. 559 匿名さん

    祝!竣工5周年!

  53. 560 匿名さん

    寒いと駅までもキツいですね。
    ただ自然が多くて川沿いで、桜並木があるんですかね?春は眺めがすごくよさそうです。

    このあたりの人はスーパーはイズミヤですか?

    みなさん、どこに行っているのか知りたいです!

  54. 561 匿名

    イズミヤも近くでいいけど、安さで言えば、やっぱりぷらら天満ですね。業務スーパーも近いし、フレスコなんかも近いから買い物は用途分けできるし便利だね。

  55. 562 匿名さん

    新築の売れ残りってこれが最後の1戸ですか?
    それとも8期6次がまだあるんですか?


    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/tenma/
    物件名 シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
    販売期 (第8期5次)先着順申込受付
    販売概要 
    販売スケジュール 先着順申込受付 
    モデル情報 現地にて棟内モデルルーム公開
    販売戸数 1戸20階 
    販売価格 4,900万円 
    間取り 2LD・K 
    専有面積 67.16m2 
    バルコニー面積 7.01m2 
    管理費(月額) 14,231円 
    修繕積立金(月額) 8,520円 
    管理準備金 14,231円 
    修繕積立基金 378,700円 
    物件概要 
    所在地 大阪府大阪市北区 樋之口町38番1(地番) 
    交通 大阪地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩6分
    大阪地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩6分
    阪急千里線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩6分
    JR大阪環状線「天満」駅から徒歩9分
    総戸数 649戸 
    完成年月 平成22年1月5日完成済 
    入居(引渡)予定日 2015年9月下旬 諸手続終了次第入居可 
    敷地面積 10642.35m2 
    建築面積 2688.33m2  
    建築延床面積 72280.12m2  
    構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上45 階建地下1階建  
    地目 宅地 
    用途地域 準工業地域 
    建ぺい率・容積率 建ぺい率/60%・容積率/300%(総合設計制度適用による容積割増あり) 
    建築確認番号 GBRC00044号(平成19年9月21日)・第H20確更建築GBRC00084号(平成20年12月2日) 
    駐車場総台数 446台 (うち、来客用4台・管理用2台) 
    駐車場使用料(月額) 24000円~28000円 
    自転車置場総台数 1300台 
    自転車置場利用料(月額) 100円・200円 
    バイク置場総台数 44台 
    バイク置場使用料(月額) 2100円 
    ミニバイク置場台数 66台 
    ミニバイク置場使用料(月額) 1000円 
    その他施設 スカイラウンジ・ゲストルーム・フィットネスルーム・ガーデンカフェ・ガーデンテラス・コーチエントランス(車寄せ) 
    分譲後の権利形態 建物は区分所有権、土地は共有 
    管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定 
    管理会社 住友不動産建物サービス株式会社 
    売主 ・住友不動産株式会社(国土交通大臣(15)第38号 (一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟))
     [近畿住宅事業部] 〒530-0005 大阪市北区中之島三丁目2番18号
     TEL:06-6448-7047 
    設計 基本設計:(株)IAO竹田設計、(株)大林組本店一級建築士事務所  
    設計・監理:(株)大林組本店一級建築士事務所 
    施工 (株)大林組 
    更新日 平成27年6月27日 
    次回更新予定日 平成27年7月11日 

  56. 563 匿名

    まだまだありますよ
    ゆっくりご検討ください

  57. 564 匿名さん

    ここはもう売る気ないでしょ?
    価格もかなり値上げしてるし

  58. 565 ビギナーさん

    第1期から第6期28次までの分で32戸かぁ・・・。

  59. 566 匿名さん

    ここって何がそんなにダメなの?
    ラブホ横?

  60. 567 匿名さん

    最近広告をバンバン出してます。スミフが本気で売り切りにかかってますね。

  61. 568 匿名さん

    まだ残ってるの?ひどいなぁ、、

  62. 569 匿名さん

    残ってるというか売る気ないでしょ。
    6月の時点で引き渡し予定が9月で、今となっては来年の6月だって。とっくに完成してるのに。
    ハンパなく値上げしてるし売れたらラッキーぐらいに考えてるんじゃ?

  63. 570 匿名さん

    そろそろ完売じゃないですか?

  64. 571 匿名さん

    完売間近ですよ。

  65. 572 匿名さん

    >>571
    ずーーーーっと完売間近ですけどね 笑

  66. 573 匿名さん

    住友が売る気無いんだから仕方ない
    来ても断ってるんだよ。

  67. 574 匿名さん

    >>573
    断られなかったですよ 笑
    諸費用サービスするから買って下さいって言われた。

  68. 575 匿名さん

    他物件との比較のためのモデルルームって感じだもんね。
    売る気なし。

  69. 576 匿名さん

    売る気なしってか売れないから諦めてるんでしょうね。

  70. 577 匿名さん

    >>574
    諸費用サービスの何倍もの金額を乗せてるからね。もし買ったらラッキーくらい。
    引き渡しも半年先だし、こういうのを売る気無いっていうんだよ。

  71. 578 匿名さん

    >>577
    買う人もいないけどね。

  72. 579 匿名さん

    でもこの部屋、眺望は最高なんだよなァ。

  73. 580 匿名さん

    夜は真っ暗、昼間は生駒山を見るのですか?

  74. 581 匿名さん

    >>580
    生駒山?
    この部屋見たことないんか…。
    梅田の夜景が良い距離感で見えるよ。

  75. 583 匿名さん

    ここんとこの上昇相場で中古は新築時と同じくらいにまでは戻りましたよ。
    アレコレ言われようがタダ同然で住めてることには変わりないっす。

    後発のタワーが見るからに安物ばかりで、結果ここの造りがいいことが
    はっきりしてきました。

    眺望とガラスウォールは唯一無二ですし、車生活なのでそもそも天六は
    使いません。アンチさん最大の拠り所だったスーパーもできたのに
    まだ飽きずにネガネガする人がいるんですね。

  76. 585 匿名さん

    大阪No.1の眺望タワーやから、中々売らないやろね。欲しい人は5万とおるし、入居制限は必要。
    やっぱり本物は違うってことやね。

  77. 586 物件比較中さん

    >>585

    妄想が過ぎますよ…

  78. 587 匿名さん

    大阪市内で完売できなかったタワーマンションって他にありますか?

  79. 588 匿名

    ヴィークタワー

  80. 589 匿名

    >>587
    シティタワー西梅田

  81. 590 匿名さん

    CT梅田東も同じ流れで残るんでしょうね。

  82. 591 匿名さん

    こちらは築何年ですか。

  83. 592 匿名さん [女性 30代]

    こちらは間取りも酷かったですからね〜w
    室内に張り出した圧迫感のある柱に呆れて
    別のマンションにしちゃいました!

  84. 593 匿名さん

    >>591
    もうすぐ6年ですよ。それくらい調べたらどうでしょう?
    梅田東もこのペースで残るでしょうね。

  85. 594 匿名さん

    築6年の新築物件です。

  86. 595 匿名さん

    いい物件は中々売らない独自の手法みたいやね。広告として堂々と見せ付ける。
    お客を選ぶから買えない人のヒガミもあるみたいやな。

  87. 596 匿名さん

    >>595
    6年も売らないって 笑?
    お客から選ばれてないから残るんだよ 笑

  88. 597 匿名さん

    7年前のスーモから長期掲載中です。

  89. 598 匿名さん

    昨日、阪神高速でこの近くを通りましたが、渋滞していたので部屋の中やバルコニーに干してある洗濯物等が丸見えでした。
    これではダイレクトスカイビューでもカーテンが開けられませんね...

  90. 599 匿名さん

    ここは本当に安くていい買い物でしたね!
    中古価格は購入時よりも高いし、資産価値の極みかな?
    残り1戸!買えるなら買うべきだよね。

  91. 600 匿名さん

    こんなとこ買う奴おるか!

  92. 601 匿名さん

    昨年は残念ながら売り切ることができませんでした。今年こそは期待したいです。

  93. 602 匿名さん

    >>601
    だから売ってないんだって。引渡時期見たら売る意思がないのは明らか。
    ずっとモデルルームとして使うんじゃない?
    もしくは吊り上げるとこまで吊り上げたあの価格で売れるんだったら売ってやるって感じでは?

    外野の犬が色々騒いでも意に介さないこの姿勢はご立派。

  94. 603 匿名さん

    >>602
    面白過ぎます 笑
    こんな長期間売らない訳ないでしょ 笑

    一度見学行った時、諸費用サービス考えますとか必死だったよ。

  95. 604 匿名さん

    >>603
    諸費用サービスで買っても大儲けだからいいんでしょ。別に営業戦略の一つだから必死でもないのでは?まあ、買わないのが正解だろうけどね。

    売らないわけ無いって思う?
    売ろうと思ったら値段下げて簡単に売れると思うよ。他のデベだったらとっくにそうしてる。

  96. 605 匿名さん

    >>604
    売れてないのを必死に言い訳しても、虚しいだけだよ。

  97. 606 匿名さん

    >>605
    論点が全く合ってなくて何の説得力も無いね

  98. 607 物件比較中さん [男性 40代]

    ぷららてんまの場所に建ってたら買ってたわ
    でもここまで不便な場所ではちょっと無理だ…

  99. 608 匿名さん

    日銀のマイナス金利に乗っていよいよ売り切りにかかりますよ。

  100. 609 匿名さん

    ここと中之島タワーとで迷っています。

  101. 612 ママさん

    ついに完売ですかあ
    伝説の物件ですね
    すみふのソコ力見ました。

  102. 613 匿名さん

    心配しなくてもキャンセルが50件は出てきますよ。「ただいまキャンセル待ち受付中」らしいので(笑)

  103. 614 匿名さん

    >>613
    住友はそんなことしないよ。姑息なことはせず、延々売り続けるだけだから。とんでもない高値で。
    買えなくて残念でしたね。もっとお給料上げないとね!

  104. 615 匿名さん

    この物件に興味があるのですが、住民の方、住んでみてよかったところを教えてください。

  105. 616 ご近所さん

    第1期から第6期33次までで31戸も売っていたマンションはここですか。

  106. 617 検討板ユーザーさん

    >>615 匿名さん

  107. 618 検討板ユーザーさん

    2016年4月11日に事件があったことしっていませか?

  108. 619 匿名さん

    >>618
    事件 大阪地方裁判所 本庁 平成27年(ケ)第1045号

  109. 620 マンション比較中さん

    もったいつけず教えて

  110. 621 販売関係者さん

    第1期から第7期8次までは21戸に減ってたよ。

  111. 622 マンション掲示板さん

    事件ていうか、ただの強制売却でしょ

  112. 623 匿名さん

    >>618
    >>619
    低層階とはいえこの広さにしては安いね
    何か事件でもあったの?


    大阪地方裁判所 本庁 平成27年(ケ)第1045号
    3,172万円
    専有面積(登記)11階部分 83.72m2
    http://981.jp/ftl/searchResByResNo.action?S.ct=33111&S.cb=33111&am...

  113. 624 匿名さん

    まだ完売しないのですか?

  114. 625 eマンションさん

    >>623 匿名さん

    安すぎます。

  115. 626 匿名さん

    ここはすごい場所にたってるのですね
    不法占拠地の隣
    住友もぼろ儲けでしょう

    http://osakadeep.info/hinokuchicho-5/

    1. ここはすごい場所にたってるのですね不法占...
  116. 627 ご近所さん

    第1期から第7期16次までは15戸に減ってたよ。

  117. 628 マンション検討中さん

    大島てるのサイトにここのマンションが心理的瑕疵物件になっていました。
    どなたか詳細など知りませんか??

  118. 629 匿名さん

    >>628 マンション検討中さん
    何かあったのかな。今もスーモに13階物件が2部屋売りに出されている。

  119. 630 マンション検討中さん

    SUUMOに最上階北東角部屋出ていますが
    こちらは分譲時の価格いくらだったか
    わかりますでしょうか?

    リンク
    シティタワー大阪天満
    [PC]
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1011z2ncz192...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_127/pj_92451352/

  120. 631 検討中ユーザーさん

    >>630 マンション検討中さん

    場所が場所だけに
    坪単価200万円で計算すると
    4400~4500万円ぐらいですね。

  121. 632 検討板ユーザーさん

    >>631 検討中ユーザーさん

    ですよね!
    ありがとうございます!

    北東だと天神祭の花火は
    見えませんよね?

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸