京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリア琵琶湖大津京 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. 【東京建物】ブリリア琵琶湖大津京 パート2
匿名さん [更新日時] 2021-09-19 01:27:26

情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2009-04-06 20:02:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 676 入居済み住民さん

    メゾネットを利用していた方を数日ですが、お見かけしましたよ。
    なので、てっきり会社等で購入されたものだと思ってましたが・・・

  2. 677 入居済み住民さん

    メゾネットですが、家具つきで販売していると聞きました。
    676さんも、その時の案内を見られたのでは?
    かなり、苦戦しているとは聞きました。
    管理費が高いですしね。

  3. 678 匿名さん

    リビングのエアコンは大きいサイズを購入した方が良いのでしょうか?

  4. 679 入居済み住人

    高層階だとほとんどエアコンつけませんよ。風が通る日は夏でも寒いくらいですよ。小さい能力のモノでいいと思います。

  5. 680 匿名さん

    風通すと確かに気持ちいいですけど、床がほこりっぽくなるので
    痛し痒しです

  6. 682 入居済み住人

    クーラーの涼しさより、やはり自然の風の涼しさしには勝てないですよ。しかも、電気代もかかりませんよ。

  7. 683 匿名さん

    琵琶湖の風は確かにいい風ですねー。我が家では玄関に設置式の網戸をつけるか悩んでいる次第です。
    設置されている方はこの中におられるのでしょうか?

  8. 684 匿名

    住み心地、環境、ご近所様にすごく恵まれて幸せな毎日を過ごしています。
    私は網戸を付ける予定ですよ。(東側です)
    通り抜ける風、最高でしょうね。

    ただ一つ残念なのが販売営業のチーフ…最後に売り切るのに必死だったんでしょうね。
    胃を悪くしたのか、息の臭いが酷かったです。もう体臭といっても良いくらい!
    でもそれも今となっては家族の笑い話です。
    皆さんこれからも宜しくお願いします。

  9. 685 近所をよく知る人

    大津の大気汚染の原因の一つだったわけですね・笑

  10. 686 匿名

    ラスト1戸みたいだね。

    最後だから1000万円くらいまでしてくれるでしょう

  11. 687 サラリーマンさん

    ここの物件は、なぜこれまで、たたかれたのか?わからない。住み心地はいかがでしょうか?快適ですか?不満な点、教えて下さい。

  12. 688 入居済みさん

    邪推氏が近隣のマンション営業のせいにしていたが、普通に考えればそんなことはなく、問題のルーツを追ってゆくと、釣り場を奪われた釣り師のいやがらせだったように思う。
    マンション自体はとてもよいよ。

  13. 689 入居済み

    地元の不動産屋さんに売りたいと依頼をしようと思い、査定してもらいました。

    今販売されてる値引き率が大きいため1年にしてとんでもない金額でした。
    不動産屋に聞いたら、「あこまで引いて販売されてたら、普通に査定すると中古のほうが高くなってしまいますから」と言われました。

    私は値引きがないときに買ったので後悔してます。

    価値がないんだなと思う数字です。

    当然、ローンは消えない状況でどうしたらいいかわかりません。

  14. 690 匿名さん

    No.689 by 入居済み 様

    そんなことがあったのですか。
    やはり、新築時の値引率は売却時にも大きく影響されるものなのですね・・・

    私は最後に買いそびれた人間なので、入居者の方を羨ましく思っていました。
    琵琶湖の景色だけでなく、比良山系(?)もとてもきれいに見えますし、
    なんと言っても住み心地も良さそうですし。

    それにしても、東京建物の物件は、なぜこんなに値引率が大きいのでしょう?
    大阪の「豊中桜塚レジデンス」も結構な割引率ですよね。

  15. 691 買い換え検討中

    私も、S不動産さんに査定依頼しました。やはり、南向きでは、1500万円程度でした。東向きで1700万円程度とのことで、ショックです。1000万円近く、ローンが残ってしまうので、買い替えに問題が生じてます。どうしたら、良いでしょうか?

  16. 692 周辺住民さん

    1000万近くですか・・・
    ちょっと悲しいですね。

    ずっと住み続ける分には良い物件だと思うのですが。

  17. 693 住民さんA

    需要と供給で物価は変わると思います。

    今は景気等の条件などもありますので査定が低くなっても仕方がないのでは?

  18. 694 匿名さん

    バブルのころのように転売目的でなければ問題ないと思います。

  19. 695 入居済みさん

    競輪場がなくなったらその跡地でもいいのですが、近隣に小学校が必要と思います。

    距離がある上に、指定されているとはいえ通学路も安全とはいえません。

    志賀、長等いずれも県下では児童数の多い小学校であり、なおかつ、湖岸マンションの建設ラッシュに伴う、子供の急増への行政の対応を求めたいところです。

  20. 696 マンコミュファンさん

     ↑事前にそんな事はわかっていた筈です。ありえないことを言っては駄目です。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸