京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリア琵琶湖大津京 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. 【東京建物】ブリリア琵琶湖大津京 パート2
匿名さん [更新日時] 2021-09-19 01:27:26

情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2009-04-06 20:02:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 656 匿名さん

    東側の2階、仲介で売り出し中ですが、3880万円というのは、元々の販売値から、かなり値下げしてますね。
    みなさんは、どう思いますか?

  2. 657 サラリーマンさん

    営業同士の煽り合いって、本当に見苦しいものだ。いやだいやだ。

  3. 658 入居済み住人

    確かにその通りですね。見苦しい。けど、ブリリアにダメージ?を与えたいかの書込を続けてる人物が関わる物件は売れてない、いや~な物件なんでしょうね。書込内容からにじみ出てますね~。お気の毒。

  4. 659 購入検討中さん

    3880万円の物件は、営業さんからは、どれくらいの金額の提案を受けていたのでしょうか?
    モデルルーム行った人、教えて下さい。

  5. 660 申込予定さん

    そんな事言えませんよ
    言わないでくれっていうことで提示されてるんですからね
    やっぱり口約束でも信義は守りたいものです

  6. 661 サラリーマンさん

    それにしても655のような邪推も気持ち悪いな。

    ブランズとブリリアなんて特徴が違いすぎて互いに競合にもならないでしょうに。

    それよりもブリリアが建つことで困った人々のしつこいいやがらせでしょう。

  7. 662 匿名

    ここはブリリアの掲示板なんで、他の物件はどうでもいいと思います。

  8. 663 匿名さん


    最悪です。しょうもないマンションのせいで20年以上続いた柳ヶ崎の釣りが出来なくなりました

    No.524 by 周辺住民さん 2010-04-11 10:56


    誤解なさっているようですね?
    私はボートの昇降は一切していないし、ゴミも捨てていませんよ。

    無能な警察が違反者を取り締まれないから、車両進入禁止にしたんでしょ?
    ***や、近辺のトラックや、ダンプが沢山駐車されていましたよね?
    すべて近隣の人間ですよね?

    迷惑だとか、環境がどうとか言うなら、琵琶湖付近に住む事自体が環境破壊です。

  9. 664 サラリーマンさん

    5500万円で当初売り出していましたね。メゾネットタイプですよね。

  10. 665 近所をよく知る人

    それが今、3800万になってでているでしょ。
    ブリリアは値段下げすぎ。
    ここもいいマンションなんだから安売りしなくてもよいのに。

  11. 666 匿名

    悪いから安いんでしょ?

    お金持っててもそこまでの価値がないからかわないのか、持ってる人がいないから売れない=価格設定ミスかですね

  12. 667 匿名

    悪いから安くしないとダメなんでしょ?

    お金持っててもそこまでの価値がないからかわないのか、持ってる人がいないから売れない=価格設定ミスかですね

  13. 668 住まいに詳しい人

    今後中古相場の予想
    東向き 2000万円~2500万円
    南向き 1500万円~2000万円
    下落兆候に思えます。

  14. 669 ご近所さん

    2000万円値引きってことは、東向きもお部屋も2700万円の売り出しマンションも700万円で買えるの?

  15. 670 匿名さん

    そんなに引いたら、今の入居者に訴訟されて、ほぼ負けますよ。

    向かいのびわこ競輪が存亡をかけて高松宮記念を開催中だ。
    みんな、ぜひ村上義弘の魂の走りを見にいってくれ。

  16. 671 土地勘無しさん

    メゾネット物件で、抽選になると約一年前に言われました。なんで、今頃売り出し中なんですか?
    しかも、値引きしているじゃん。わけわからん。
    詳しい人、教えて下さい。

  17. 672 匿名さん

    キャンセルになったんじゃないですかね?
    (表向きの理由としては・・・)

    本当は、出し惜しみして結局売れなかったとか。

  18. 673 匿名

    キャンセルなんかなく、単なる売れ残り!

    あこまで値引きしたら、はじめの価格って何やろね

  19. 674 ご近所さん

    メゾネットは中古で出てますけど・・・
    理解できないですか?

  20. 675 匿名さん

    新築が売り切る前に入居者が手放しにかかりましたか?
    ますます売れないマンションになりますなぁ。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸