東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上石神井レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 上石神井
  7. 武蔵関駅
  8. ザ・パークハウス上石神井レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-13 21:59:37


<全体概要> ザパークハウス上石神井レジデンス
所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-25 19:53:27

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名さん

    898
    練馬区では池袋線沿線と新宿線沿線のことを南北格差と言われてるから。

  2. 907 匿名さん

    ですね。練馬区では北が高くて南が安い。つまりは大阪と同じ。
    杉並区では北が安くて南が高い。北は西武新宿沿線だから。

    つまり、西武新宿沿線に近づくと資産価値が落ちる。

    そしてこの物件はその沿線にあり漸近線にある。極めて遺憾です。

  3. 908 匿名さん

    >>901
    本当ならデータ見てみたいですね。興味があります。

  4. 909 匿名さん

    自分も興味があります。ただ、田無は知らないのですが上石神井はデータ数で行くと少なそう。
    この辺り周辺は戸建が多くてマンションってほとんどないんですよね。

  5. 910 匿名さん

    ネガが多いので上石神井駅周辺の飲食店TOP3を主観であげる。
    No.3 CoCo壱
    チェーンですまないがカレーでは安定したうまさがある。駅近だしここは漫画もおいてあって
    従業員も親切丁寧で好感が持てる。従業員の女の子は可愛い。
    ちなみに上石神井周辺の飲食店は大抵pm10-11には閉まってしまうがここはam.1までやっての
    もポイント高い。西武新宿沿線は終電が遅いからね!

    No.2 日高屋
    ここもチェーンで恐縮ですがまずのポイントは24h.上石神井は11時には殆どの店が
    閉まってしまうからね。それだけでもポイントがあがる。
    次はやはりお値段。餃子、ラーメン、チャーハンと安定した甘さと価格。そして駅前
    という立地もGood!。ただタバコも据えるので喫煙者にはいいかもだけど非喫煙者に
    とってはtoo badかもしれない。担々麺がおすすめ。

    No.1 ロイホ
    お腹はへった!でも牛丼でもラーメンでもカレーでもないんだよな〜、じゃあなにがいいのYO!
    って時に困ったときに助けてくれるのがここ。ファミレスなので当然幅広いジャンルがあるし
    ロイホはそこそこうまい。もっぱらステーキですけど。

    以上主観によるランキングでした。

  6. 911 周辺住民さん

    電車は決まった時間にしか通らないっていうけど、1時間あたり上下合わせて30本、それぞれが自動車20台分の長さだから騒音の持続時は自動車600台分で音は車の数倍。

    1分に10台暴走車が目の前通るようなもんだ。

  7. 912 匿名さん

    ねがおつー!

  8. 913 匿名さん

    >>911
    電車と車を同じにしないほうがいい。

  9. 914 匿名さん

    物件見学に行った時に、近隣の方とお話でき電車の音について伺いましたが、その方は気にならないし慣れますよとおっしゃっていました。電車の音は、車と違って一定のリズムなので不快というよりも落ち着いたりもするそうで。実際に長年住んでいる方の意見でしたので参考まで。

    確かに駅前は栄えていませんが、人や街の雰囲気としては穏やかで温かい印象でした。

  10. 915 匿名さん

    学生と独身寮のリーマンしかいないよ

  11. 916 匿名さん

    昔ながらの戸建て住宅と古い都営住宅が多く、それほど学生が多いという感じはない。

  12. 917 匿名さん

    このエリアにファミリーはほとんどいないよ。ファミリーが過ごせるようなお店がないもん。
    ファミリーはみんな石神井台にいきます。上石神井と石神井台は全く違うエリアですので
    御間違いなきよう。

  13. 918 匿名さん

    ふつーに生活圏重なってるよ

  14. 919 匿名さん

    早大生が多いのは高田馬場と大久保で、わざわざ上石神井住まない。

  15. 920 匿名さん

    貧乏学生が数多く住んでるよ

  16. 921 匿名さん

    貧乏学生は交通費かからない馬場のぼろアパートに住むんだよ。

  17. 922 匿名さん

    北棟で決めてきました。

    ここの口コミを見てるときは不安点が多かったですが、やっぱり現地に行って自分で確かめてみるものですね。ネットの情報だけで頭でっかちになっていましたが、すっきりしました。

    ここでポジティブな書き込みすると何故かすぐにネガティブなレスがつくようですが、書き込んでみました。

  18. 923 匿名さん

    914
    長く住んでも落ち着いたりなんかしませんよ。
    それはある程度線路から距離のある場所なら慣れますが、ここの場合は近すぎ。
    窓閉めきってるならともかく、開けたら不快です。
    TVとか見たりしない人ならいいかもしれないね。
    電車が通る度にTVが聞こえないから音量は自然と大きくなります。
    受験の時には集中できませんでした。

  19. 924 匿名

    北棟に決めた方、決め手は何でしたか?

  20. 925 匿名さん

    923さん
    ちなみに私が音について伺ったのは南棟と同じくらいの位置にあるお宅です。
    線路がカーブする場所や、駅に停車するためにスピードを落とす際、音は大きくなると聞いたことがあったので、見た限り真っ直ぐの線路でちょうど中間のこの位置はどうだろうか、近隣の方が1番詳しいと思って実際に聞いてみたんです。

  21. 926 匿名さん

    >>924
    これがあるからここにした、というよりは自分の妥協できない点と妥協できる点がはっきりしたからです。
    私の場合、大きな道路に隣接していないことと間取りが必須でした。(どのタイプにしたかはご容赦ください。) 逆にここで言われている線路に近いことや駅からの距離は妥協できる点でした。再度見学に行くまでは外せない点だと思いこんでいましたが。
    予算ギリギリだったので南棟に同じ間取りがあればかなり迷っていたと思います。

    ネットで情報を集めるのは効率的ですが、数千万もの買い物なので時間は惜しまず自分で確かめるのがいいと思います。

  22. 927 周辺住民さん

    925
    923です。線路沿いではないですが、西武新宿線路に近い所に住んでいます。
    ぼーっとしてる時はうるさかろうが静かだろうが気にならないです。
    要はテレビ見る時間、勉強する時間、電話する時間が長い人には騒音に聞こえるのでは、と思った次第です。

  23. 928 周辺住民さん

    >>920
    学生が多い、などというのは初めて聞いた。
    他の私鉄に比べると沿線に大学はほとんどない。

  24. 929 匿名さん

    線路沿いは騒音よりも電磁波のほうが気になるはずですけどね。
    スピーカーからは常にのノイズがのるはずですよ。

  25. 930 匿名さん

    >>922
    おめでとうございます。上石神井は住みやすくこれからの発展が楽しみなエリアですので間違いないと思う。大化けするかもしれないよ。

    ネガティブな意見は買えない人の嫉妬もあると思うので気にする必要はないでしょう。

  26. 931 匿名さん

    買えない嫉妬とか行っている方がいますけどそれはないとおもいますよ。
    この安さですからね。ただここに住む方って大丈夫なんですかね?
    街もつまらなくていきてるかんじがしませんよ

  27. 932 匿名さん

    >>931
    感じ方はひとそれぞれでしょ。生きてる感じがしないのは、あなたが実際にこのエリアに住んでての感想ですか?
    ここまで来るとただ荒らしたいだけにしか見えません。

  28. 933 匿名さん

    >>932
    感じ方は人それぞれなんていうことはみんな分かってる話かと。
    その上で自分たちの主観、感想、考えを書いて情報交換している
    のがこういう掲示板なのでは?人それぞれで他人の意見が無用なら
    あなたはここを見なければ良い話でございましょうに。

  29. 934 匿名さん

    確かに主観を書くのがスレだとは思いますが、実際に上石神井で楽しく住んでいられる人もいます。いきてるかんじがしないとかあからさま傷つける書き方をする必要はないと思いますよ。

  30. 935 匿名さん

    >>934
    すいませんが、あなたはここのスレの趣旨をよくわかっておられないようです。ここはこの物件を検討するために色々情報を交換をしたり議論をしたりするスレです。既にここを御決めになった人、または以前からこのエリアにお住まいの方に対して何も言うつもりは無いし配慮する必要もありません。彼らはもう検討を終えた人でしょう。それは各人の判断にてそうしている訳で他人がとやかく言う必要もないのではありませんか?

  31. 936 匿名さん

    そもそもそういう自分は検討してるの?
    結論決まってるんだったらわざわざ来なくていいと思うけど。
    暇なの?

  32. 937 匿名さん

    >>936
    あなたは他人の攻撃をすることにしか興味がないのでしょうか?
    大変なことですよ、これは。

  33. 938 匿名さん

    見事なブーメランですね

  34. 939 匿名さん

    この2,3年間、ザパークハウスは西武新宿線と池袋線の沿線に作り続けてますね。
    マンションだけでも、石神井公園、所沢、富士見台、上石神井、保谷、再び所沢。
    対して三井と住友は全然分譲してない。西武線が三菱の重点路線になったみたい。

  35. 940 匿名さん

    パークハウスは上石神井の駅南徒歩4分のところにちょっと前に作っていましたね。
    そこもかなり苦労したようです。住環境がやはり住みたい!って思わせる何かが
    ないからでしょう。地域のお祭りとかもありませんしね。厳しいのでしょう。

  36. 941 匿名さん

    人気エリアだけにわけの分からんネガも多いですね〜。スルーで宜しいかと。。。

  37. 942 匿名さん

    ここは、情報のやりとりをする場所でしょ。
    「線路が近くてうるさい」というような書き込みに情報としてどのような意味があるのか。
    線路が近くてうるさいということをこの掲示板で初めて知った、というひとがいれば意味があるのかもしれないが。
    「主観」というのが、ラーメンがまずい、というようなことであれば、それも情報として意味がない。

  38. 943 匿名さん

    そういうことですね。
    線路に近いというのは事実。その事実からどう受け取るかはその人次第。
    線路である以上、常に電車が走りその際に騒音が発生するのもまた事実。
    その騒音でどの程度の被害を被るか、感じるかは人による。
    もちろん、問題ないレベルと認識する人もいるしそうではない人もいる。
    だがそれに関しては考慮された価格にはなっている。
    その価格でもあり得ない、っ人はやめればいいだけだしね。

  39. 944 匿名さん

    >943
    線路を考慮した価格になってるのかな?

    ここって、地所設計を関与させて、内装のグレードも坪200万円代後半に恥じない内容。

    価格の割には線路脇だから相対的に安いっていうことは有るんだけど、
    絶対的に安いっていうようにはなってないんだよね。

    三菱地所は相対的な安さでいいと思ったんだろうけど、その判断はミスだったんじゃないだろうか?

  40. 945 ご近所さん

    >>942
    あちこちで荒らしてるだけですよね?本当に検討してる方はありません。

  41. 946 匿名さん

    >>944
    線路脇だけではなく両駅中間点って所もマイナスでしょ。
    それも加味された料金になってるよ。

  42. 947 匿名さん

    >>942
    あちこちで主観否定していますね。主観をのべることは否定されません。いいかげんにしてください。

  43. 948 匿名さん

    いい加減よそでやってくれよ

  44. 949 匿名さん

    マンションは立地と管理を買えって格言があるぐらいですからね

  45. 950 匿名さん

    買いたい人はこの立地で満足なのかね?

  46. 951 物件比較中さん

    >942
    デベが「電車の音なんて問題にならない」的な売り出しをしてるからだろ

  47. 952 匿名さん

    振動と騒音に関してどれぐらいになるのか出来上がって部屋見てみないとなんともだね。
    ただ将来的にも売りにくい物件である事は確かだしこのエリアは人気エリアでもないし駅遠だし都心でも無いしいい意味での希少価値があるわけでもないのでそのリスクをおってでもほしいって人はどれだけいるのかだね。
    ここが売れてないのもそう言うことでしょう。
    デメリットってのはどの物件でもあるわけだが通常は同時にメリットもあって総合的にそれが上回るからみんな買うわけで。
    線路沿いだけど駅近で利便性は良い、とかその逆とかね。
    この線路が山手線とかだったら話も変わってくるんだろうけどね。

  48. 953 買いたいけど買えない人

    南側、西側住戸ともだいぶ出来上がったようで
    西武新宿線からよく見てます。
    外見はとてもシックでいい感じです。

    如何せん近い。
    とても線路に近い。近すぎる。
    窓から電車の人とあいさつできる。

  49. 954 匿名さん

    >>953

    確かに、外見、CGで想像してたよりもいいですね!
    コレに樹木が足されると、ヨリ調和がはかれてステキだと思いました。

  50. 955 匿名さん

    ここは出来上がってからのほうが売りやすいかもね。
    今だとどうしても線路沿いに対する不安ばかりが先行するけど実際に出来てどの程度の騒音になるのか、眺望とかどうなるのかが分かれば不安はなくなってあとは各人の判断出来るからね

  51. 956 匿名さん

    953
    そうかな?シックかな?
    外観は明るい昼間に見ると第1印象、黒っ!って感じました…
    時間が経つとタイルがばしょによっては白くなりそうかな。

  52. 957 匿名さん

    出来上がらないと怖くて買えないよ。
    地下だけ先に売って、後は長期戦になりそうね。

  53. 958 匿名さん

    以外に竣工後は早いかもよ。要は一番の泣き所の線路沿いである事の影響度がわかればあとはプラスに勝手に思い込むもんだし。

  54. 959 購入検討中さん

    10月中旬から建物内モデルルームオープンとホームページに出ましたね

  55. 960 匿名さん

    棟内MRは線路から遠い北棟ですか?騒音を体験させる目的だから南棟かな?

  56. 961 匿名さん

    俺は今日買っちゃったよ(笑)。決め手は特になくてなんかこの街いーなーって思ったのと値段が安かった(笑)

  57. 962 匿名さん

    >961

    そういう人はすぐ買って正解でしょ。
    不動産で資産を保全・拡大するだけが人生じゃないんだし。

  58. 963 匿名さん

    先日建設地の右横の道で線路の前までいきましたが、電車が通る度にすごい音と、地響きがしてました。。。1階の線路側は庭があってもかなりキツイと思いますし、中庭を挟んでも騒音はかなりするかと。。。ただ何よりびっくりしたのは徒歩11分表記、、、確かに880メートルならそうだが、普通に駅から歩いたら15分以上はかかります。

  59. 964 匿名さん

    どこの物件のこと言ってるのかわからないけど、歩いて上石神井駅まで10分だよ。

  60. 965 匿名さん

    10分じゃ難しいでしょ。
    よっぽど歩くのが早い人じゃないと・・・・


    しかも、この物件は駅からの道が暗いのが更にマイナス。
    正直なところ歩きたくない道だよね。

  61. 966 匿名さん

    うん、暗すぎて女性なら襲われても不思議じゃない裏通りだからね。
    実際に襲われるかどうかはわからないけど、心理的にはかなり怖いはず。おれはストーキングストリートとよんでる。

  62. 967 匿名さん

    妻と歩いて10分程度でした。15分以上っていうのはよっぽど歩くのが遅いんじゃないでしょうか。

  63. 968 匿名さん

    健脚の人がちゃきちゃきと歩けば行けるかもしれないね。
    私も10分で歩けって言われればやれるよ。
    でも、多くの人が普通に歩いたら10分じゃ無理。

    そもそも不動産表記で11分なのに、10分で着くっていう主張はおかしいよ。

    不動産表記の徒歩時間は5分以内だとそこそこ正確だけど、
    距離とともにずれてくるので、11分表記だったら13分~15分掛かる人が多いと見るのが一般的。

  64. 969 匿名さん

    何分かは歩けばわかる話。不動産表記上は11分!
    早歩きすれば9−10分でいける人もいるし12−13分かかる人もいる。
    それだけよん。
    いずれにしても遠いと感じる距離でマンションとしては致命的距離の物件かと。本気でここがほしいならここ中古を定期的に狙えばばよい。
    相場考えたら高くても3000万でしか売れないから。

  65. 970 匿名さん

    普通に駅から歩いたら15分以上はかかるけど、13分~15分掛かる人が多いと見るのが一般的。不動産の表記を読み解くのは難しい。

    ところで、練馬区あたりで駅徒歩がここと同程度のマンションてどれぐらいあるの?

  66. 971 匿名さん

    >970

    練馬区は都心と違って駅から遠い地域も多いからこのぐらいの物件も多いんじゃない?

    平和台のライオンズとか、ヴィークコート大泉とか、プラウド練馬豊玉とか、プレミスト井荻とか・・・

  67. 972 匿名さん

    ライオンズ上井草以外、今分譲中の練馬のマンションはここより駅距離ありますね。

  68. 973 匿名さん

    そうするとここの駅距離は練馬区あたりでは問題ないように見えるね。969のいう『致命的』てのはどういう意味なんだろ?
    単純比較はできないと思うけど、上石神井駅徒歩7分築7年の中古が4000万台で出てるけど、駅徒歩が4分伸びると1000万も押し下げる要因になるのかな。

  69. 974 匿名さん

    973
    戸建てじゃまだしも駅徒歩10分を超えるマンションは致命的だが、ここはそれに加えて沿線沿い、物件周辺にも利便性施設皆無、じゃあ環境重視か?って言うと沿線沿いだし公園もない。だから中古は格安ですね。

  70. 975 匿名さん

    販売開始している練馬区の物件がどこも駅遠いから、とは言えたまたま重なっただけで、割高と思いながらも先高感の影響で、妥協してその中で選択するのは不遇な感じです。

  71. 976 匿名さん

    今に限らず物件選びは最後は妥協だと思うけどね。
    割高って言うけどそんなこと言いだしてたらきりないよ。
    バブル期は今より高騰してたんだし、ずっと昔はもっと安かったりもしてたわけで。その時代時代で自分にあったものを選ぶしかないと思うよ〜。
    モノの価値も貨幣価値も日々変動するからね。

  72. 977 不動産業者さん

    練馬や田無からこの距離ならまだアリだけど、上石神井ってのがね。
    急行停まるにしても少しさみしい。

  73. 978 匿名さん

    新築は必然的に駅遠が多くなるからしょうがない部分があるとはいえ、線路脇で周りに何もないのは厳しいね。

  74. 979 匿名さん

    西武新宿沿線でいまならパークハウス上鷺宮だろうね。

  75. 980 匿名さん

    上鷺宮は池袋線じゃない?

  76. 981 匿名さん

    ごめん、そうだった。池袋線です!富士見台だね。

  77. 982 匿名さん

    >>981
    上鷺宮が買える人はここを検討するわけないけどね。

  78. 983 匿名さん

    そうかな?ボリュームゾーンで比較したら500万ぐらいしかかわらないけど。

  79. 984 匿名さん

    富士見台は駅は小さいけど、生活必需品は一通り揃う店舗があり、それでいてゴミゴミしていない。とても住みやすいと思う。

    けどパークハウス上鷺宮の価格が適性かは疑問だな。
    ちょい高い気がする。

  80. 985 契約済みさん

    建物内モデルルーム見学に行った方っていませんか?
    マンションギャラリーのモデルルームは見たけど。。

  81. 986 匿名さん

    今週末は建物内モデルルーム見学できますね。楽しみです。

  82. 987 匿名さん

    自分も今週末いきます!

  83. 988 契約済みさん

    >986 >987

    何か今週は満員御礼みたいですね!
    問い合わせたら、スケジュール一杯のようで予約出来ず…ww
    急遽、来週も開催する準備を進めてるとの事です。
    だいぶ出来ているようですし、追加開催で見れたらいいなと。。
    感想あったら教えて下さい!楽しみです。

  84. 989 匿名さん

    そろそろここも正念場が来たね!価格交渉でどこまで値下げを勝ち取れるかが勝負でしょう。

  85. 990 匿名さん

    販売済が30戸ほどで、線路沿いの1階を棟内MRにして低層南向きの日照と騒音体験させて必死な営業です。クオカード2000円分頂き、以前の3000円分と合わせて5000円です。助かります。

  86. 991 匿名さん

    地元だけど暇だったからとりあえずクオカードだけ貰いにいってきた♪

  87. 992 匿名さん

    棟内の見学は若い人が多い印象ですね。線路沿いだけど南向きが4500万円~は魅力なんでしょうが、サッシ開けたら厳しい騒音は否めないしやっぱだめでしょ。上石神井徒歩11分も長い旗竿アプローチ抜きだから、エントランスまでは12分ほどのはずです。

  88. 993 匿名さん

    11分ってエントランスまでじゃないの??

  89. 994 匿名さん

    だからさ、もうグタグダ分かりきった文句言うの止めなよ。
    駅から遠くて線路沿いでこの物件の周辺も何も無くて、何もかも悪いからこそうれてない。もはや分かりきった事ジャマイカ。

  90. 995 匿名さん

    >993

    不動産表記は敷地境界までの時間だから、旗竿の入口で11分だね。

    >994
    売れてないのは事実だけど、より売れてないのが北と南どっちかは興味がある。
    南が売れないなら、線路の影響が大きいから、竣工後の現地で音が許容できることを感じてもらえれば行けるかも。
    北がダメなら、価格がダメなんだから、値下げしか無いね。

  91. 996 匿名さん

    北棟の三階はいい。500万下がったら買いたい。

  92. 997 匿名さん

    販売済の約半分は線路側の南棟で67.68㎡がほとんど、2期の住戸も南棟10戸となってます。
    資金力の少ない若い客で南向きの希望者に売っていきたいのでしょう。北棟と西棟は今後出てくる物件が仕様を落とし価格上昇すれば、客が戻ってくると予測して売り急いでない様子です。

    引渡しまで4ヶ月半で3連休に棟内MR見学会のため、本体営業が増員されているようで売主側の必死さも感じましたが
    、先高感のお陰で焦って値引き販売する必要がないと竣工後にじっくり売る可能性もあります。

    条件のあまり良くない物件では買主も焦る必要ありませんね。

  93. 998 匿名さん

    匿名掲示板ってこわいですね

  94. 999 匿名さん

    買ったった!

  95. 1000 匿名さん

    2期の10戸が完売してもトータル40戸ですか!?100戸以上残して売り急いでないとは思えませんね。値引きは必至でしょう。

  96. 1001 匿名さん

    まだ半年あるから

  97. 1002 匿名さん

    グランドガーデンですけど完成予想CGより狭く感じました。

    1. グランドガーデンですけど完成予想CGより...
  98. 1003 匿名さん

    >1002

    植栽がしょぼいからでしょ。
    完成予想CGはどの物件でもある程度植栽が育った2~3年後を想定しているから、
    新築だと若干印象が異なることが多いよね。

  99. 1004 匿名さん

    >1003
    植栽が無い方が広く感じると思うけど。

  100. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537230/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸