旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズステーションプラザ 根岸ベイアーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズステーションプラザ 根岸ベイアーク

広告を掲載

  • 掲示板
根岸線 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

根岸駅徒歩5分、便利な立地に興味があります。
先週末から説明会開始。
みなさん意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-04-19 17:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズステーションプラザ 根岸ベイアーク

  1. 22 匿名さん

    はじめまして。
    うちも購入者で17日に内覧会でした。
    指摘箇所は50くらい。床キス以外はほとんど和室の建具関連でした。
    14さんのレポートを見て「見方甘かったかも・・・」と反省中です。
    再内覧会が3月にあるので、そのときにもう一度目を皿にしなくては・・・と思いました。
    玄関ホールは素敵でしたね。
    ただ、我が家では表に数本立っているギリシャ風の柱が不評ですが(笑)

  2. 23 13

    >14さん
    お帰りなさい!ドキドキしながら14さんのお帰りを待ってましたよ(笑)
    でも大きな問題はなかったようで良かったです♪
    しかし購入者が内覧するまえにもっとしっかりチェックしておいてほしいですよね。
    『みつからなきゃラッキ〜!』ってな姿勢なんでしょうか?

    玄関ホール・・・ソファーがCGと同じだったですね(笑)

    >22さん
    はじめまして〜♪
    お仲間が増えてうれしいです^^これからも情報交換よろしくお願いします。
    私も柱はちょっと・・・でした(笑)

  3. 24 匿名さん

    貨物の連結の音はうるさい様です。
    線路際は鉄粉がすさまじいそうです・・・。
    日が当たらないマンションと思いましたが・・・。
    駅近、小・中極近、スーパー近は良しだとは思いましたが・・・

  4. 25 13

    >24さん
    文章からすると、購入見送りの方ですよね?
    私は線路側なのですが、電車の音はあまり気にならなかったですよ。
    まぁ貨物はまた別なのでしょうか・・・^^;
    音よりも気になるのは、ご指摘のとおり鉄粉ですね〜。どうなんでしょ?
    今さら心配しても遅いんですけどね(笑)
    生活するには、とても便利な場所だと思います。

    いよいよ来週は鍵の引渡しですね♪
    引越は少し先になりますが、とっても楽しみです^^

  5. 26 22

    わたしも電車の音はほとんど気になりませんでした。
    駅のガソリン臭には少し驚きましたけどね。
    駅近の利便性と街の雰囲気が気に入っています。

    そっかー!!もう来週になるんですよねー。
    初めての「自分の家」なので本当に楽しみです。
    明日再内覧会にいってきます。ドキドキ。
    どうかきれいになってますように〜
    気持ちよく引き渡しの日が迎えられますように〜

  6. 27 22

    今日、再内覧会に行ってきました。造作家具もついてる状態で確認できる、と
    前回施工会社の担当者が確認してくれたのに、いってみたら家具はついてなくて、
    確認のため、電話で話したライオンズファミリーの担当者は
    「うちは17日納品ということで準備してますんで・・・」の一点張り。
    「申し訳ございません」の言葉もなし(怒)
    前回にダイキョー→ファミリーの連絡がちゃんととれてなかったんでしょうけどね。
    立会いしてくれたダイキョーの方はとても恐縮してくれてすごく色々と連絡とってくれたり
    丁寧に対応してくれたんですが・・・。
    施工会社の方もちゃんとしてくれてたのになーーー。
    あのファミリーのおっさん一人のおかげで、すっごく気分悪くなりましたね。
    そりゃあ、あなた個人のせいってわけじゃないんだろうけど、
    会社が対応ミスったんだから、もっと言いようがあるだろう、と思うのですが。
    うちは引越しが遅いんで、またまた4月に再々内覧をすることになりました。
    はあ・・・なんだかなー。他の手続きのときにもよく思ったんですが、
    ダイキョーのおっさん達は接客態度に教育が必要だと思います〜(ぷんぷん)

    ・・・すみません。めいいっぱい愚痴ってしまいました〜

  7. 28 13

    >22さん
    再内覧おつかれさまでした〜!
    だけど、嫌な思いをしてしまったようで・・・。
    なんだか、お役所仕事みたいですね〜
    責任のたらいまわしって言うか、『自分は悪くはないんだぞ〜』って感じ。
    でも客商売なんだから、今回のような対応は良くないですよね!!
    こっちだって人間なんだから、誠意ある対応をとってくれたら どれだけ気持ちが違う事か!!
    ・・・はっ!あたしまで興奮してしまいました(笑)

    再々内覧では楽しい報告が聞けるのを楽しみに待ってます♪
    そのころは、私は根岸にいますよ〜^^

  8. 29 14

    再内覧会に行ってきました、前回指摘したところは全部直してくれました。
    今回は、洋室の床をクリーニングしてワックスをかけなおすように要求しましたが、
    すんなりと応じてくれました。
    あとは、入居を待つだけです。とっても楽しみにしています。
    今、毎日ちょっとずつ荷造りをしています。

    これから、ご近所になりますから、皆さん仲良くしましょうね。
    よろしくお願いしま〜〜す。

  9. 30 22

    >13さん
     愚痴愚痴な書き込みにレスしていただいてありがとうございました〜
     再々内覧はいい気持ちで入居を楽しみにして帰り道につきたいです。
     立ち会ってくださった方の感じから、次回は期待がもてそうです。
     根岸でお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

    >14さん
     施工会社さんは対応がんばってくれてますよねー。
     うちも指摘箇所はほとんどなおってました。
     うちはまだまだ荷造り前の捨てるもの整理におわれてます・・・
     引渡し、入居と楽しみですね!!
     これから、どうぞよろしくお願いしますね!
     

  10. 31 13

    いよいよ、明日は引渡しですね〜♪
    きっと区役所は混みあうでしょうね、覚悟していかなきゃですね!
    5月に契約して、『入居はまだまだ〜』って思っていたんですが・・・あっという間ですね
    準備期間はあったのに、まだカーテン決めてません・・・間に合うんだろうか?^^;

    >14さん・22さん
    こちらこそ、よろしくお願い致します〜♪
    スーパーがいっぱいあって楽しみな私です(笑)

  11. 32 14

    やっと入居しました。引越し大変でしたが、新しい生活が始まってこれから楽しみです。
    入居してからも、近くのおいしい料理屋さんなどのローカル情報を交換しましょうね。

  12. 33 14

    うちはリビングがベランダに面してその奥にキッチンがあるタイプですが。
    料理するときの煙など、レンジフードが完全に吸い込んでくれなくて、
    天井まで上がっています。そのせいでキッチン全体に匂いが付いてし
    まいます。特に壁紙についているような気がします。
    皆さんのお家はどうなっていますか?
    ご入居される前に壁やカーテンなどに防汚防臭スプレーなどして
    おいたでしょうか?
    酸化チタンのスプレーがよいそうなので、取り合えずそれして
    みようと思いますが

  13. 34 22

    入居してから1ヶ月ちょっと。ようやく落ち着いてきました。
    気に入って買った物件なので、毎日たのしく生活しています!
    近所jのお寿司屋さん「NOBU」が我が家のお気に入りです。

    うちのレンジフードはわりとがんばってくれてるようです。
    それでも防汚スプレーには興味があります。
    その後、使用感などはいかがでしたでしょうか?

    入居後にもちょっと内装の修理をお願いしたのですが、その対応の仕方が・・・
    各職人さんはとってもちゃんとしてくれてますが、肝心の東鉄の担当の方の
    連絡の取り方に疑問が・・・
    「今、ちょうど職人がきてるので、いいですか?」とかいきなり来るんです。
    もっとちゃんと作業をスケジュールしろよ〜〜〜・・・って思うんですけどねー。
    電車の高架なんかを得意にしてきた会社みたいだから、住居の内装部分なんて弱いのかもしれないですねえ。
    といっても・・・担当者のあまりの言葉知らずさに「あんた、それでも社会人かぁぁぁぁ〜」
    とつっこみたくなりました。

  14. 35 匿名さん

    ここの営業しつこすぎ。
    資料請求しただけで何度も電話かけてくる。
    はっきり興味ないといってるのに。

  15. 36 14

    キッチンの匂いの件ですが、うちは光触媒スプレーをしておいた上、
    料理するときは窓を開けるようにしています、どっちが利いている
    か分かりませんが、今はあまり匂わなくなりました。

    ところで、入居後にリフォームをした方いらっしゃいますか?
    うちはリビングの隣の和室をフローリングに変えようかと考えていますが

  16. 37 匿名さん

    全部売れたの?

  17. 38 17

    近日引越です。内覧から長かったけど、直しもちゃんとしてくださったので
    安心して、新しい生活が始められそうです。^^楽しみ〜♪

  18. 39 匿名さん

    >37さん
    売れていないようですね、ここ。今日うちに営業きました(1件1件まわっていたようです。)
    ・・・よほどのことでしょう。何が原因?営業の態度?立地?

  19. 40 匿名

    ときどきベランダに立っていると、牧場の匂いがしてくるのですが、なんのにおいでしょう。

  20. 41 匿名さん

    先日完売したようですね。さすがですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

3,989.5万円予定~4,978.7万円予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.28平米~72.50平米

総戸数 132戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド京急蒲田

東京都大田区北糀谷二丁目

7,498万円

3LDK

71.22平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸