名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴィークタワー名古屋東別院②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 東別院駅
  8. 【契約者専用】ヴィークタワー名古屋東別院②
マンション住民さん [更新日時] 2024-01-05 00:17:21

No.1000を超えましたので、
新レス立てました。
匿名さんや住民以外の方は、
書き込みご遠慮下さい。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210726/

所在地:愛知県名古屋市中区大井町114番(地番)
交通: 地下鉄名城線「東別院」駅徒歩1分、「金山総合駅」徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
構造:鉄筋コンクリート造、免震構造、地上29階建
総戸数:211戸
売主:清水建設株式会社、清水総合開発株式会社
施工会社:清水建設株式会社名古屋支店
管理会社:清水建設株式会社名古屋支店一級建築士事務所
【物件情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-22 23:35:44

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークタワー名古屋 東別院口コミ掲示板・評判

  1. 842 主婦

    それよりも問題の本質は長時間駐車する人と勝手に貼り紙をする人ですよね。この問題って理事会?では話し合われてないのでしょうか?

  2. 843 住民板ユーザーさん3

    あの手この手って…。
    情報開示請求以外で合法的な手段があるのですか?
    照会書について何も触れず、さも特定されたかのごとく匂わせるのに何らかの意図を感じますね。

  3. 846 マンション住民さん

    住民は当然どの車の事を言っているか分かっているけど
    ここの情報だけで特定なんて出来た人いる?
    以前の状況とは全く違うでしょう。

  4. 847 住民板ユーザーさん3

    どうも入居者以外の人がコメントしてるみたいだな

  5. 851 入居済みさん

    [No.827~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する恐れのある投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・プライバシーを侵害する投稿
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  6. 852 住民板ユーザーさん7

    駐車場の話題になると炎上しますね。そんなに目くじらたてないで、縁があって同じマンションで暮らしているので。人は全ての決まりごとを守ることは出来ないと思います。ロ-タリ-に駐車はしないが、ゴミの分別はいい加減、エレベーターは降りる人より我先に乗り込もうとしたり、何らかの側面で人に迷惑をかけていると思います。ですので喧嘩はしないようにしましょう。

  7. 853 住民板ユーザーさん7

    修繕費は、駐車場収入がないのだからその分住人が払うしかないだろ
    修繕時に余って当たり前、足りなくなるのは論外
    嫌なら引っ越せの話だぞこれ

  8. 854 マンション住民さん

    駐車の問題で揉めているわけではない。
    駐車に関してはほとんどの人が許容しているから大丈夫。
    車に対する貼り紙の件でいつも揉めてしまう。

  9. 855 マンション住民さん

    管理担当者からいくつかのレスが削除されましたね。心当たりの方はくれぐれも気をつけて下さい。
    自ら削除依頼をしたんでしょうかね?まぁ何かあったんでしょうね?

  10. 856 くだらねえ

    [情報交換を阻害 する投稿の為、削除しました。管理担当]

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 857 主婦

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  13. 858 住民板ユーザーさん1

    みなさん、仲良くしましょうよ
    せっかく良いマンション住んでるんだから
    こんなつまらない事でもめたりしないで自治会さんと共に協力し合って頑張っていきましょう

  14. 859 マンション住民

    マンションの廊下暑すぎません?規則は理解できますが、こんな異常気象でも時間帯でのON・OFF必要?
    あ~、何の為のエアコンなのかな?管理費やら修繕費から補填できないものなのかな・・・?

  15. 860 住民板ユーザーさん8

    知人が遊びに来たときに、サウナ状態の廊下が恥ずかしくてたまりませんでした。
    知人も気を遣ったのか暑いとか何も言わなくて、それがまた気まずいやら恥ずかしいやら。
    清掃スタッフさんのこともありますし、気温が高い夏場は常時エアコンを入れるということにして欲しいです。
    てういか、反対意見の人なんているの?

  16. 861 入居者

    これだけの猛暑であり尚且つ「災害と認識」レベルの気温なのに自治会メンバーさんはどう思ってるんだろう?要望書を提出して賛否とる必要ある?
    860様の仰る通り反対意見の人なんているの?

  17. 862 マンション住民さん

    普段はエアコンが電源OFFになる前に出勤するのですが、今日は休みのため久しぶりに昼頃にエレベーターホールに出ました。
    想像以上の暑さと湿気に驚きました。
    こんな中で清掃のスタッフさんたちが毎日仕事をされているとは!
    これはヤバイですよ。
    事故が起きてからでは遅いです。
    早急に対応しましょう。

  18. 863 住民

    もう暑さが限界なんですが、エアコンフル稼働のお願いはどこの誰に言えばいいんでしょうか?

    あと、今までの経緯を詳しくは知らないんですが、反対している人がいると聞きましたが、その人は何を問題にされているのですか?

  19. 864 住民板ユーザーさん3

    費用が高くなるから、暑くても我慢。
    多数決でそう決まったのをお忘れですか?

  20. 865 住民A

    一度決まったものは二度と覆らないのか
    前例のない異常な酷暑が続いているのだから、それに対応してルールを変えるべきではないのか
    事故や死者が出てからでは遅い

  21. 866 住民板ユーザーさん2

    宅配ボックスが壊れていてカードを認識してくれず、荷物を取り出せなくなっているようです。
    裏(宅配業者さんが利用する側)からなら取り出せましたので、参考にされてください。
    業者には連絡しておきました。

  22. 867 じゅうみん

    エアコン運用の見直しはしないことに決定。
    さらに、お盆はエアコン停止。

    ありえねえ。
    常識的な考えでお願いしますよ、ホント。

  23. 868 じゅうみん

    反対派が理事やってんのか?
    アンケートやり直せよ!

  24. 869 じゅうみん

    そもそも反対してる人たちって、何が理由なの?
    エアコン代がもったいないとか?
    なら、なんでタワマンに住んでるの?

  25. 870 じゅうみん

    100歩譲ってエアコン稼働時間の制限を認めるとして、なんで稼働するのが朝なの?
    朝に出勤する人が多いから?
    それよりは気温が一番上がるお昼から夕方に稼働するべきでしょ。
    とにかくいろいろと理にかなってない点が多すぎる。

  26. 871 住民板ユーザーさん3

    全てが昨年の投票結果が原因だ。
    絶対に現状反対派が勝つと思ったのに、何故、現状賛成派に投票した人が多かったのか…。
    なんやかんや文句言っていても、投票したら現状賛成派にまわる奴がおる。
    昨年声を上げて、ようやく住民投票までこぎつけたのに、あの結果に自分は愕然とした。
    こうなったら、裏切って現状賛成派に入れた奴が、この暑さで苦しめばいいと思っている。
    奴らよりは先にくたばらんように、じっと耐えながら…。

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 872 じゅうみん

    お盆ですね。
    エレベーターホールはサウナ状態。
    知人との待ち合わせに1Fロビーを利用したかったけど、あまりの暑さに断念して喫茶店で会いました。
    こうやって愚痴ってる間に夏が終わりそう。

  29. 873 住民板ユーザーさん1

    高速近いですが、騒音は気になります?

  30. 874 住民板ユーザーさん5

    >>873 住民板ユーザーさん1さん

    メ~テレ側は気にならないよ

  31. 875 くだらねぇ

    ガリガリのおかっぱさん

  32. 876 入居前さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 877 住民板ユーザーさん1

    中日のピッチャー?

  34. 878 あいさつは基本

    挨拶をしない人って本当に不愉快。
    以前にも似たような話題がありましたね。
    子連れなのに挨拶をしないとか私には考えられません。
    そんな親を見て育つと挨拶をしない大人ができあがるんでしょうね。

    挨拶しない人にイライラして余計なエネルギーと時間を使うのはもったいないので、気にしないようにはしていますが、それでもやはり不愉快です。
    これも承認欲求の一つなのかもしれません。

    同じような思いをしている方はいませんか?
    挨拶を無視された時の考え方や対処法を教えて欲しいです。

  35. 879 住民板ユーザーさん4

    挨拶は、品位の表れです。挨拶返せない人が損していると考えれば良いでしょう。
    最も簡単に品位を保つ方法なのだから。

  36. 880 あいさつは基本

    >>879 住民板ユーザーさん4さん
    返信ありがとうございます。
    なるほどですね。
    他人がどうであろうが、自分が正しいと思うことをするのみですね。
    見返りを求めて挨拶をするのも一種のハラスメントなのかもしれませんね。

  37. 881 住民板ユーザーさん7

    今日の地震は揺れましたか?震度3、上層回は揺れますよね

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 882 住民板ユーザーさん1

    子連れのママに思いっきり挨拶を無視されたことがある。
    それ以来その人とは同じエレベーターに乗らないようにしてる。

  40. 883 住民板ユーザーさん7

    会社でも挨拶できない人、多いですよ❗挨拶できない人は、それまでの人と思うようにしています。

  41. 884 住民板ユーザーさん6

    今朝のワイドショーでやってましたが、ご近所トラブルの上位は、

    1位 46% 騒音
    2位 26% あいさつ
    3位 22% 車・駐車場
    4位 20% たばこ

    とのこと。
    皆さん、お互い気を付けましょう。

  42. 885 匿名さん

    タワマンなんて死ぬまで住むつもりの人は少ないだろうし、
    賃貸と変わらない距離感で挨拶しない人も多いでしょ。
    どこ行ってもタワマンは挨拶しない人多い。

  43. 886 住民板ユーザーさん8

    KYB オイルダンパー

  44. 887 住民板ユーザーさん3

    売却を予定してましたが、かなり値下げしないと売れなくなりました。

  45. 888 匿名さん

    オープンな掲示板でこれだけ揉めていれば評価も下がりますよね。悲しいですけど。

  46. 889 マンション住民さん

    こんな維持費が高く挙句室内壁紙の張替えやり直し工事もありホント問題ありマンション
    だよね。きっと一番安いどうでもいい壁紙を使用してたんだよね。室内の荷物を外へ出すだけでも凄く凄く大変だった。新築でこんな事ありえない。

  47. 890 住民板ユーザーさん7

    エントランスのクリスマスツリー綺麗ですね。飾り付けしてくださったかた、ありがとうございました。

  48. 891 住民板ユーザーさん2

    自分はこのマンションが気に入っています。
    一部変な人がいるかも知れませんが、住んでいる我々で良いマンションにして行きましょうよ。

  49. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    マストスクエア金山
  50. 892 住民板ユーザーさん6

    >>889 マンション住民さん
    東京のマンションと比べると半額以下な感じでお得なマンションだと思う。駅近で免震でタワーだと安くても東京では6千万はするよ。

  51. 893 住民板ユーザーさん1

    地価が何倍もする東京と比べても。。安かろう、悪かろう。ですかね。
    でも、新築時の価格は安かったと思うし、中古価格見ても新築時より高いですね。中古価格が今のマンションの評価と見るべきかと。

  52. 894 住民板ユーザーさん7

    書き込みが枯渇しましたね。

  53. 895 住民でない人さん

    近所の駐車場の障害者スペースに毎日長時間駐車してる外車がありまして。
    しかも障害者マークなし。
    こういうのって取り締まりはできないの?
    単なるモラルの問題?

  54. 896 匿名さん

    ここはこのマンションについてのスレッドですよ。しかも契約者専用です。
    書き込む場所をお間違えではありませんか?

  55. 897 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  56. 898 住民板ユーザーさん3

    >>897ですが、今調べてみると、障害者マークがなくても、障害者スペースに駐車してもいいケースもあるようですね。
    大変失礼いたしました。

  57. 899 住民板ユーザーさん1

    いまさらですが、、食洗機使ってますか?
    使い勝手悪くないですか?たまーに使うのですが、とにかく時間がかかる。まだ洗ってるの?ちゃんと汚れ落ちてない。乾燥までしてたらプラスチックのものが曲がった。
    結局、いまはコンロの五卓を洗ってみたり、たまに洗浄だけして、乾燥の途中でとめる、などしています。
    使いこなしてる方、どのように使われてますか??

    よろしければ教えてください。

  58. 900 匿名さん

    地下鉄駅前なのは良いけど、名城線東別院駅は、金山と栄の3駅の間でにあって、通勤・退勤タイムは乗りづらく降りづらいのが惜しい
    東京に比べたら屁でもないけど、名古屋育ちならやや苦かも
    車移動なら問題ないね

  59. 901 住民板ユーザーさん7

    地震揺れましたね

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    MMプロジェクト
  61. 902 住民板ユーザーさん1

    町内会費
    町内会に入っていないのに引き落とし予定になっていました。町内会参加は任意の筈ですが 全員町内会に入る事になったのでしょうか?

  62. 903 マンション住民さん

    隣の駐車場で、あおるように車間を詰めてくる人ってどういうつもりなんでしょ???
    車間が狭いせいで自分のスペースにバックで切り返すときにジャマなんですけど。
    もっと速く走れとでも?
    あれだけ狭い通路でスピード出したら危険なことくらいわかるでしょ?
    いい車に乗って俺様気分なんでしょうか?
    国産車にもあおってくるバカがいるけど、外車の方があおってくる勘違い野郎が多い。
    頼むから駐車場ではライトを点けて、車間を保って、ゆっくりと走ってくださいな。
    もういい加減我慢ならないので書きました。

  63. 904 住民

    「車の値段=自分の人としての価値」と勘違いしてる
    そんな人はこの駐車場の件だけではなく、日々の行動にも勘違いしてる面が現れているものだ
    周りの人たちは何も言わないけど、腹の中ではあきれているはず
    ああ、みっともない

  64. 905 RC

    今年も暑い季節がやってきますね。
    今年こそエレベーターホールが終日涼しくなることを心より願っています。

  65. 906 住民板ユーザーさん8

    >>905 RCさん

    いや、願っているだけでは現状は変わりませんよ。一人一人が声を上げて行動しないと何も変わらない。ここに書き込むだけでは何の変化も起きないです。

  66. 907 住民さん

    具体的にはどう行動すればいいんでしょうか?

  67. 908 住民板ユーザーさん2

    >>907 住民さん
    まず総会に出席することです。管理会社に電話、意見書を提出しても理事会を動かすことはできないですよ。

    私は去年エアコン稼働について夏場はフル稼働してほしいと意見を出したけど、他の方で賛同してくれる人はいなかったですよ。残念だけど。
    そうなると皆さん現状に満足してると見なされる。私もそう思った。

    去年は諦めたけど、今年また暑くなってきたから懲りずに理事会にエアコン稼働の要望書出しました。まあ殆ど却下されそうだけど?

    従来の午前、午後の2時間の稼働をフル稼働にした場合のコストはどうなると思う? 電気代の負担増は一ヶ月20万ですよ。これを211世帯で割れば1000円未満の負担に過ぎない。
    更には管理会社が電力会社と頑張って交渉してくれて、共用部分の電気代を40万節約してくれた。
    それやこれや合わせると、一世帯一ヶ月たった500円の負担増で6月から9月まで快適な夏を過ごせるのにね。
    もちろん管理費を値上げする必要はないよ。繰越余剰金が2000万円以上あるんだし。

    でも所詮一人で頑張っても、理事会は動かない。だって色んな考えの人がいるから。

    今年も総会で撃沈覚悟で発言するつもり。エアコンフル稼働に賛成の人がいたら、勇気がいるかもしれないけど、意見を言うか、賛同してほしいなあ。それがないと私一人で***の遠吠えみたくなる? まあいいけど。
    ちなみに今年の総会は6月30日です。

  68. 909 エアコン希望

    >>908さん
    素晴らしいですね、その行動力を見習いたいです。
    それにしても反対する人はどんな理由で反対してるんでしょうね?

  69. 910 住民板ユーザーさん1

    >>909 エアコン希望さん

    賃貸に出している人は、まず反対するでしょうね。住んでいなければオーナーにメリットないですから。

  70. 911 マンション住民さん

    いよいよエレベーターホールが暑くなってきました

  71. 912 マンション住人

    こんにちは!

  72. 913 マンション住人

    エアコンがないと死にますね笑笑

  73. 914 マンション住民さん

    エアコンはあるんだけどね・・・スイッチが入ってないから涼しくならないんですよ。
    反対してる人がいるらしいですよ。
    そんなケチンボさんならタワマンに住まなきゃいいのにね。

  74. 915 匿名さん

    暑い、、暑い、、

  75. 916 住民板ユーザーさん7

    ???スタバができますね??

  76. 917 住民板ユーザーさん1

    >>916 住民板ユーザーさん7さん
    何処に?

  77. 918 住民板ユーザーさん7

    マンション西側、メーテレ北側にスタバ建設中

  78. 919 マンション住人

    イェーイ

  79. 920 契約済みさん

    そろそろ8月。
    ヴィークタワー名古屋東別院さんの
    廊下、共用部がぽっかぽかになる季節ですよね、、
    というわけで記念カキコです。
    おねがいします。

  80. 921 常識人

    エアコンあるのに何で稼働してないの?
    住民会のメンバーはセコイ人間ばかりで構成されてるのか?
    劣悪な労働環境で働く清掃スタッフの方々のことをどう思っているのか?
    暑いときに電源を入れないのなら、そもそも共用部にエアコンなんて設置しなければよかったのに。
    設置費用を返金してほしい。
    心の底から理解できない。

  81. 922 住民板ユーザーさん7

    エアコンはエントランスとエレベーターホ-ルが常時入ってればいいです。

  82. 923 よしこ

    廊下にエアコンがあればすべてつければいいわ。管理費値上げしてでもいいからつけるべき。いくら値上がりしてもいいわ。

  83. 924 住民板ユーザーさん3

    盆休み期間エアコン0稼働あり得ません。管理人不在ならエアコンつけっぱなしでいいと思います。

  84. 925 マンション住民さん

    どう考えてもエアコン賛成派が多数のはずなのに、アンケートでは反対派が勝ったって本当ですかね?
    不正があったとしか思えない。
    もう一度やり直してほしい。
    その時は不正が入り込まないように対策も必要かと。

  85. 926 住民板ユーザーさん1

    >>925 マンション住民さん

    何回やっても同じだと思いますよ。
    隠れ反対派がかなりいます。
    管理費の値上げに敏感な高齢者が多いので、管理費の値上げ=反対の人たちが変わるか、いなくなるまでは、何度やっても同じ結果です。

  86. 927 住民板ユーザーさん3

    エレベーターはエアコンがない仕様なのでのでエントランスとエレベーターホ-ルが涼しければいいです。さっさと家に帰ってエアコンつけます。各回のエアコンを稼働してもすぐ家につきますのでムダな電気は使わなくていいです。

  87. 928 住民板ユーザーさん1

    >>921 常識人さん
    清掃スタッフの方 熱中症になるんじゃないかと心配になります!

  88. 929 マンション住民さん

    >>927
    清掃スタッフの方々が劣悪な環境で働いていることは気にならなのですか?
    帰りのことを書かれていますが、出かけるときのことは気になりませんか?
    せっかく朝シャワーを浴びてサッパリしても、住居階のエレベータホールですぐに汗をかいてしまう。
    正直外より暑いです。
    このようなタワマンというのはゆとりのある暮らし的なものも値段のうちだと思っています。
    外観と実情がかけ離れすぎてて、恥ずかしくて知人を呼べませんよ。
    そもそもそのような考えならエアコンの設置を最初からしなければよかったんです。
    なんのためのエアコンですか?
    昼の暑さのピーク時に電源がOFFとか、それこそお金の無駄遣いですよ。
    そんな貧乏くさい考えなら何でタワマンに住んでるんですか?
    回答お待ちしています。

  89. 930 住民板ユーザーさん3

    このタワマンは都市開発の助成金をうけて各部屋500万ほどお値打ちに分譲されました。この季節になるとエアコン問題で炎上しますね。考え方は人それぞれなので、けちくさとか貧乏くさいとか中傷表現はしないのがいいですよ。

  90. 931

    ケチとか貧乏くさいが中傷表現ですか?
    はぁ???

  91. 932 住民板ユーザーさん8

    こんなに暑い状態では清掃の方々も能率が上がらないでしょう。
    清掃の方々が仕事をしやすい環境にすることは、すなわち住民にとってもメリットがあるはずです。
    こんな立派な建物でエアコンが動いてないとか聞いたことが無いです。
    管理費が上がるって言っても大したことないですよ。

  92. 933 住民板ユーザーさん1

    ?のひと、熱くならないで、人生色々、人せれぞれ

  93. 934 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  94. 935 住民

    エレベーターのボタンを障碍者用と普通のボタン両方押す方がたまにいます、途中でエレベーターの扉が開いた瞬間反対側のエレベーターに乗り込む高齢者を見かけます、かんべんしてほしい

  95. 936 住民板ユーザーさん3

    明日から3日間、エントランスが暑いですね。残念です。

  96. 937 住民

    エレベーターホールがサウナ状態
    本当にイライラする

  97. 938 住民板ユーザーさん1

    もう困りました

  98. 939 住民板ユーザーさん4

    お盆休みから帰ってきてびっくり!
    エレベーターホールも中通路も風がないので外の方がまだ涼しく感じますよ。
    クーラーをつけないのなら、せめて窓を開けたらどうでしょうか?
    このマンションの造りは、クーラーを稼働させることが前提の造りだと思うのですがいかがでしょうか?

    今の状態は、普通の感覚では考えられない異常な状況だと思います。

  99. 940 住民板ユーザーさん3

    各階のエレベーターホ-ルの窓は非常時以外は絶対開けてはダメですよ。蜂などが入ってきたら大変ですから。なので、エアコンを稼働して快適にしてください。

  100. 941 住民板ユーザーさん1

    挨拶しない人、ほんと何なの?

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸