横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス本厚木パークフロントってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 中町
  7. 本厚木駅
  8. プレシス本厚木パークフロントってどうでしょうか?
ビギナーさん [更新日時] 2017-11-16 22:42:54

プレシス本厚木パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県厚木市中町2丁目600-1他(地番)
交通:小田急小田原線 「本厚木」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.22平米~99.95平米
売主:一建設
販売代理:アヴァンインターナショナル

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-19 12:59:45

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス本厚木パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    本厚木、便利そうな印象ありますがまだ駅の近くに敷地あったのですね。もう便利さでいっぱいで住居は難しいのかなと勝手に思ってました。元は何かがあったところなのでしょうか、それなりの規模の計画のようですから前も大きな何か、もしくは空間があったのかなあと。周辺はなかなか清潔感がありそうですね、近年に整備された感がありますが。

  2. 2 周辺住民さん

    昔は長崎屋で、閉店後も長い間、建物だけが残っていました。

  3. 4 匿名さん

    中町一丁目はガラガラですよ。商業地としては買い手がなくてもマンション立地としては一建設さんが買い漁ってますね。
    あのちっぽけで落葉樹の葉が落ちたら何も残らない空き地みたいなとこをパークフロントと呼ぶネーミングセンスに脱帽。

  4. 5 匿名さん

    住宅地かなと思いきや意外とにぎやかな感じですけど、イオンもあり買い物はそちらでできますね。大通りに面していないのでそれほど騒音など感じなさそうです。

  5. 8 周辺住民さん

    え、駐車場使用料25000円~27000円?
    高いですねぇ・・・

  6. 9 匿名

    すぐ近くに風俗店が集まっている場所がありました。子どもがいる家は向いてないかも。

  7. 10 ご近所さん

    何を言っても売れるだろうね。場所いいもん(≧▽☆)

  8. 11 匿名さん

    物件近くにイオンや激安スーパーのオーケーストアが徒歩圏内
    駅近くにもイトーヨーカドーもありますからね。
    そして騒音なども線路脇でないので気になる程度でもないです。
    車がなくても充分快適に暮らせる環境は整っていると思います。
    ただ昔ほどではないですがこの地域は、空き巣が多い地域なので
    家を出るときには防犯などしっかりしたほうがいいと思います

  9. 12 周辺住民さん

    オーケーとイオンにはさまれて、駅からもすぐ近くまで地下道あり。
    大人の住環境としては設備も立地も本厚木ではベストですね。
    奥さまにとっては買い物至便で言う事無しってとこでしょうか。
    お父さんにとっては、都内通勤が時間的にちょっとキツいですね。
    朝だと急行でも新宿まで50分以上かかります。
    横浜へ行く場合も海老名乗り換えで同程度の時間です。

    お金さえあれば購入したいですが、一番値段が高いとこはウチのマンションの2.5倍です。
    賃貸に出しても結構いい値段とれそうです。(確かレジデンスで150,000円ほど)
    う~む。
    個人的には駅前でもうここを超える好立地はないでしょう。
    対抗できるとしたらパチンコミナミ近辺の駐車場あたりでしょうか。
    ミナミ+駐車場潰してマンションが立ったとするとベストでしょうね。

    すぐ近くにアダルト本ショップが1軒、駅から離れる方向に風俗店ビルがあります。
    本厚木は一時都内を追い出された風俗店が集まりつつありました。
    15年前からすると多くなりました。
    はやいとこ条例で規制して欲しいものです。

  10. 13 匿名さん

    駅まで近いし、車は高く付きますね。
    あると確かに便利なのかなって思いますが、駅に近いか安いかは悩みますね。

    設備もある程度までそろっているので、
    気になるところをオプションでそろえるといいかなって思いますが、
    食器棚は高いんですよね。そろえたいなって思いますが、どうでしょう。

  11. 14 匿名さん

    私もいい場所だと思います。
    駅から近いのにすごく賑やかな場所ではないし、スーパーもすぐそばだし、
    買い物するお店もその他みんな歩いて行ける場所にあるし。
    線路や交通量の多い道路のそばでもなく。
    ただ、駐車場が異常に高くないですか?
    マンション外で借りても相場は1万5千円~2万円ちょいのようですから。
    マンションのそばで探そうと思っても思うようにいかないのでしょうけど。
    でもちょっと高すぎますね。

  12. 15 匿名さん

    本厚木駅周辺から物件の間にスーパーや飲食店が数多くありますからね。
    それに嬉しいのはサイゼリヤが近くにあることです。
    このサイゼリヤは安いだけでなく料理のお値段が安いですからね。
    友達や親戚来たときに気軽に利用できます。
    あとイオンが徒歩で行ける範囲にあるのなら車利用も少なく
    維持費を考えると車を手放してレンタカーやカーシェアリング利用
    したほうがいいのかもと旦那と話し合ってます。

  13. 17 検討中の奥さま

    風俗とかはずっとあり続けるのでしょうか?
    もし賃貸でだすとなるとファミリーの方は結構気にされそうですよね。
    あと駐車場高いですよね。
    あの辺は外に駐車場の空きは有るんでしょうか?

  14. 18 匿名さん

    本厚木の風俗は完全になくすのは市民と警察など協力したとしても
    一時的になくすことは出来たとしてもまた期間がたてば新たな風俗店が
    出来ると思うので完全になくすのは難しいと思います。
    あと駐車場ですが本厚木から少し離れれば1万前後の駐車場があるので
    駅近くの物件としても物件駐車場は、少し高いという印象があります。
    そして駅周辺の月極駐車場はなかなかない状態です。

  15. 19 検討中の奥さま

    やはりそうですよね。
    裏に風俗があるのはちょっとファミリー的に辛いですよね。
    今後賃貸に出す際にも母親は気にするでしょうね。

    駐車場は離れれば1万とかあるんですね。
    厚木で25000は少し高く感じました。

  16. 20 匿名さん

    車は敷地内か出来れば近いところに停めたいですからね…。
    しかしながら36台分しかないんで悩んでるうちに申し込み終了もありそうですね。
    風俗ビルが近くにあるようですが駅からマンションまで、マンションから学校までのルートにも
    あるんでしょうか?駅前・生活環境も良いんですが色々考えてしまいます。

  17. 21 申込予定


    検討するのも、書き込むのも自由ですが、駐車場代が高いとか風俗だとか言う方は、最初から駅から離れた所に住んだ方がいいと思います。
    便利な所に住みたい気持ちはわかりますけどね。
    私を含め、駅の近くに住む人は、そのような事も理解した上で住んでいます。みんなが納得しているかは別ですが。
    駅から離れれば環境は良くなります。
    それに、建設地の周りに風俗はないでしょう?
    それでもまだ近くにあるからダメ!とおっしゃるなら、本厚木駅から離れた方がいいですよ。





  18. 22 匿名さん

    マンションの裏に外国人風俗ありますよ。
    しっかり調べた方がいいですよ。

  19. 24 匿名さん

    >>23さん、気になりますね。
    まだこの掲示板には情報が無いみたいですが。
    今のところポレスターが比較検討対象なので、もう少し他にもあってほしいなと思っていたところです。

    街の中の便利な場所に暮らそうとすると、必要のない施設や風俗があったりしますよね。
    大人ならさほど気にならないかもしれませんが、小さい子どもがいると困る場合もあるでしょう。
    裏ならそこを通らないとかするといいかもしれませんね。
    環境重視だと不便な場所も多いので、多少のことは気にしないことにしています。
    風俗店さえ気にしなければいい場所ですよね。

  20. 25 匿名さん

    まったくこの辺の土地勘はなく、でもこの物件いいなぁって見ていたんですが、風俗店が多いなら子供がいる家庭はちょっと止めたほうがいいですね。
    No22さんの情報によるとマンション裏に風俗店・・・。
    この情報に感謝します。
    やっぱりこういうことはしっかり調べないとダメですね。時間がなくても一度は足を運ぶべきですね。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸