旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚駅
  8. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/

2006年9月の入居まで、1年を切りました。
第2期2次販売登録受付期間は10月22日(土)〜30日(日)まで。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分



こちらは過去スレです。
プライズ・ヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 23:06:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 357 匿名さん

    >354
    >定価で買うのは金持ちに任せて、一般人は「紹介カード」で大幅値引きで買うべし!!

    私も356さんに賛成です。
    定価で買ったのは、自分の条件に合って納得できたからです。
    それに、「紹介カード」などというものが全ての一般人に出るわけではない。

  2. 358 匿名さん

    354です。
    安く買っても、好きな住戸や間取りが選べてますから、きちんとメリットを享受してると思うよ。
    希望条件もまったくもって定価と同じですよ。念のため。
    それから、「紹介カード」は一般的に誰にでも出るんですよ。念のため。あなたが知らないだけのこと。

  3. 359 匿名さん

    >「紹介カード」は一般的に誰にでも出るんですよ。
    詳しく

  4. 360 匿名さん

    それは系列や提携会社の関連じゃないんですか?
    そこらへんで配ってるマックの割引券みたいに誰でもってわけじゃないと思うのですが。。。

  5. 361 匿名さん

    >「紹介カード」は一般的に誰にでも出るんですよ。念のため。あなたが知らないだけのこと
    私も知りませんでした。
    誰にでも分かるように詳しく教えてください。

  6. 362 匿名さん

    どーでもいいんでないの?
    にぎわしの書き込みなんだし。

  7. 363 匿名さん

    私の会社でも総務に相談したら、「紹介カード」なるものを発行してくれました。
    値引率は、2%でした。

  8. 364 匿名さん

    値引きの話は、もう終わりにしようよ。
    契約済みの人にとっては、もういまさらって感じだし。

    それより、住宅情報マンションズの広告によると
    今度の日曜から棟内モデルルームに入れるそうだけど、
    どの間取りなんですかね?
    全体的には、まだ工事中だから平日は入れないんでしょうけど。

  9. 365 匿名さん

    棟内モデルルームの案内会は15日にもやってたよね。
    マンションズより公式HPの方が情報早い。
    でも、基本的にはこれから買う人のための案内会。

  10. 366 匿名さん

    パンフレットやHPをみるとかなり魅かれる内容なので
    条件が合えば観にいきたいのですが
    ・坂がきついようですが、パンフでは徒歩10分とありますが
    実際は20分位かかるというのは、本当ですか?
    ・送電線はどの棟からも気になりますか?
    この2点が気になっています。
    あと眺望がよく、送電線から遠いお勧めの棟がありましたら教えて下さい。

  11. 367 匿名さん

    徒歩での所要時間と坂がきついかどうかはあなたにしか分かりません。
    お勧めの棟も何も売り出されているのは残りわずかで選ぶ余地はなく
    残っているところを366さんが気に入るか気に入らないかです。

    本当に購入するかどうかを検討なさっているのであれば、
    ご自身で現地を確認されるのが何より確実なのでは?

  12. 368 匿名さん

    当方40歳男性、股下80cm。
    いたって健康。
    2階のJR改札口から、
    通勤時の歩速で、
    信号待ちがなかった場合、
    プライズの敷地入り口まで11分10秒でした。
    ちなみに
    敷地入り口から
    2階のJR改札口までは10分10秒でした。

  13. 369 購入者

    >>368
    女の人だったら 駅→プライズ 15分かかります。
    プライズ→駅 は確かに11分くらいだった。
    私はなるべく、遅く歩くうちの奥さんに合わせてみました。
    ちなみに歩きは確かにブーブー文句言ってたがMRで電動アシスト自転車の貸し出しやってたので試しに
    使ってみたらうちの奥さんでも楽々登れることにびっくりしました。
    最近のチャリは進化してるなぁ。(多分奥さん用に1台購入することになるな)

  14. 370 匿名さん

    >>366
    残っている部屋はいまのところ12部屋で、
    一番館の9階の部屋がひとつだけあるようです。
    9階なので、眺望も前の棟を抜けるので問題ないと思います。

  15. 371 匿名さん

    366です。みなさん、いろいろと教えてくださりありがとうございます。
    一番館がおすすめなのですね!
    週末MRへ行ってみようと思います。

  16. 372 匿名さん

    公式HPを見たのですが棟内モデルルームについて見当たりません。
    どこに載っているか教えて下さい。

  17. 373 匿名さん

    右上の今週のイベント情報のところに書いてありますよ。
    「現地見学・建物内モデルルーム見学会開催!」と。

  18. 374 匿名さん

    HP見ました!
    何号館かご存知ですか?
    6号館かな?

  19. 375 匿名さん

    登り坂はかなり辛かった。
    雨の日は川となって流れそうです。スーツの裾はびしょ濡れかなぁー。

  20. 376 84

    すんません。。。日程間違えてて今日だった!眺望会。
    おまけに昨日のスノボがたたって寝坊する始末。。。反省です。。
    で、寝坊したら時間的に棟内モデルルームが見れるということになって急遽眺望会から棟内MRに。
    ということで、またまたUPします。
    ブレまくりですみませんがどうぞ。

    http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=116743&key=770...
    (PWはいつものやつね)

    場所は6番館端のNタイプ1Fですね。東側バルコニーから部屋に入る形でした。
    玄関のほうから駐車場とかの感じが見れるかなぁなんて思ってたらやっぱり壁が作られていて見れませんでした。。。

    しっかし結構参加者いるんですね。今までのMRにも用があり行きましたがこっちも結構人がいました。
    商談レベルではいくつか空住戸に花がついてました。
    5〜6戸はまだまだ見通しがたってないような感じでした。

  21. 377 匿名さん

    84さん。いつもありがとう〜。

    >>375
    雨の日はバスに乗りなされ。バスに。

  22. 378 匿名さん

    バギーに子どもを乗せ税務署の坂を登って来ました。
    確定申告の時期なので混雑していました。
    この時期の道路はきっと渋滞でしょうね。。。

  23. 379 匿名さん

    MRの案内板もちとティシュ配り(バイト?)は汚らしいね。
    プライズの品が落ちますね。残り少しの販売なので品良くお願いしたい。

  24. 380 匿名さん

    >>378
    >バギーに子どもを乗せ税務署の坂を登って来ました。
    お疲れ様です。

    >確定申告の時期なので混雑していました。
    >この時期の道路はきっと渋滞でしょうね。。。
    確定申告の時期は戸塚税務署は駐車場を使わせませんから、駐車場渋滞は絶対に発生しません。ご心配されなくても大丈夫です。

  25. 381 匿名さん

    378さん、

    で、坂はすいすいって感じでしたか?

  26. 382 匿名さん

    84さん、

    いつも本当にありがとうございます。
    見に行こう、行こうと思っていながらなかなかいけない私たちにとって、
    84さんの写真はいつも楽しみです。
    今度私たちが行ったら写真公開したいと思います。
    そこで質問なんですが。
    84さんはいつも建物の間近から写真を撮られているようですが、
    敷地内に入れるのでしょうか?
    建設現場だから簡単に入れてもらえないような気がしたのですが。
    もし入れるようでしたら、私も写真撮りたいです。

  27. 383 匿名さん

    84さん、写真参考になりました。今度実物を見に行きます。
    話は変わりますが、Prizeを英英辞書で調べてみました。
    名詞の前につく形容詞として、「賞を受けるにふさわしい
    よい(もの)」という意味でした。だからPrize Hillの意味は
    まあ、良い意味なのですね。変な意味になる造語でなくて
    よかったです。なんかつっこみを受けそうですが。

  28. 384 84

    >>382
    さすがに中に入っての撮影は眺望会とか無いと無理ですねw
    今回は、棟内MRの際にちょっと担当者に無理言って眺望会場の途中までいかせてもらいました。
    ホントは人工地盤の上を取りたかったんですが、行けませんでした。。。
    普通のときは外側からなんとかズームで撮影してます。
    (5番館と6番館の間の所は警備員に撮らせてって頼んで1歩だけ入って撮ってます)

  29. 385 匿名さん

    入るコンビニは無名だろうな。セブンイレ○○とかは無理かな。ampmが近くにあるから。
    きっと価格は低下で品数は少ないだろうな。

  30. 386 匿名さん

    Prizeの近くにスーパーありますか?ユニーまでは歩くには坂もきついし面倒なので。
    棟内に便利なお店がほしいが作ってもらえるでしょうか?このままでは田舎の団地化してしまう。

  31. 387 匿名さん

    なんたって、Price_Hillつう位だからね。(笑)

  32. 388 匿名さん

    84さんいつもありがとうございます。
    私たちもみなさんと同じで、
    現地に行けないので非常に楽しみにしてます。
    特に今回、キッチンの吊と棚がどのようになっているかがわかってよかったです。
    実際の建物ができてきて、まだ先ですが入居がたのしみです。

  33. 389 匿名さん

    >>386
    徒歩でユニー以外のスーパーですか。望めません。裏の道路沿いにできるうわさも聞きませんし。

    近くはないですが、丸井の地下はけっこういいのですが、秋以降どうなるか。

    棟内にお店といっても、作るスペースもないし、住民利用しかみこめないのでは、店はできないと思います。1階がコンビニや飲食店なんていうマンションより環境が保てていいと思いますが。

    中にできるコンビニは、コンビニというよりキオスクに近いのではないかと思いますが、どうなるのでしょう。戸塚駅のニューデイズ(地下)くらいあればいいなぁ。

  34. 390 匿名さん

    坂の上で栄えたマンションはないと同僚に言われて悔しい思いをしました。
    みんなで仲良く楽しいマンションライフにしましょうね。

  35. 391 匿名さん

    丸井って撤退するんですよね。。。残念です。赤ちゃん本舗が、、

  36. 392 匿名さん

    丸井が撤退で、赤ちゃん本舗等のテナントは残るという話を
    聞きましたが、どうでしょうか?

  37. 393 匿名さん

    >>392
    ここで回答があっても噂の域でしかありません。
    直接、赤ちゃん本舗等にお問い合わせされた方が建設的だと思いますが

  38. 394 匿名さん

    確か丸井の食品街(B1と1F)と赤ちゃん本舗とレストラン街(7と8F?)は残して
    後は撤退か譲渡すると聞きました。本当かな?そうだったらまだマシだけど。

  39. 395 84=229

    話し変わってすみません。
    以前構造の確認云々をするという感じの話の時の経過報告をします。
    結論から言いますと、「免震は難しいから正確に判断は無理!」でした。

    なんて間抜けな結論だ、と自分でも思いますが、まず229で書いたQu/Qun値はそもそも免震構造には適用できず
    免震の場合はもっと違った角度から検討を行うことがわかりました。
    (確かに保有水平耐力だけでは免震装置での力の分散が考慮されない)
    唯一私が確認可能な内容だとすれば、この免震構造については大臣認定が通ってる際に時刻歴応答解析を
    行ってるはずなのでその結果を考察して判断することですが、その判断をするには素人である私には
    無理があると結論を出しました。
    また、免震装置等含めて認可を取るためには結構色々な調査&検討を行う為、免震の物件で偽装を行うのは
    かなり面倒な話だということも理解できました。

    上記内容については国土交通省&横浜市の建築指導課の方々に電話で確認した内容なので納得いかない
    方は直接聞いてみると良いかと思います。(結構勉強になりますが訳わからない単語がたくさん出てきます)

    たぶん、もうちょっと頑張ると構造に関する説明を設計側から受けれたかもしれませんが、上記内容により
    聞いても結局判断つかない(基準がわからないので)状態になるし、わからない単語が出てきて理解できずに
    帰るのがおちだと思ったので営業さんの対応&設計からの回答&行政のコメントを判断し納得しましたとさ。
    (構造仕様についてはMRの資料見ればわかりますしね)

    ちなみに、営業さんは結構頑張ってくれて、なるべく何かしらの報告が出来るように設計ともう一度掛け合って
    くれるといってくれました。
    (多分出せないと思います。。。1つの値で判断できるような内容ではないですもん。私が設計だったら何答えて
     いいか(どこから説明すればいいか)わからない。。。たぶん)

    あー、つかれた。次はローンの調査かな。(もうちょっと先だけど)

  40. 396 mk

    「オール電化住宅専用ローン」という商品がありました。
    ちょっと調べたところでは、金利が1%程度低いです。
    信託銀行2行は確認できました。
    プライズは適用物件ではないかと思います。

  41. 397 匿名さん

    公式HP上の残りが7件になった!!

  42. 398 匿名さん

    今日マンションギャラリーに行ったら、残りは6件でしたよ。
    そのうち3件は商談中の赤い花がついていました。
    もうすぐ完売でしょうか?!

  43. 399 匿名さん

    残りは、Jタイプの間取りが多いですね。
    そんなに悪い間取りじゃないと思うんですがね。
    和室に窓があったほうが、1つの部屋として有効に使えるし。

  44. 400 匿名さん

    >395さん
    ご報告ありがとうございます。
    わたしもモデルルームで構造計算書を見せていただきましたが、
    営業さんも説明できるほど詳しくはないとのことで、
    正直言ってよくわかりませんでした。
    例の木村建設のような施工段階での手抜きについても尋ねたところ、
    建築過程の写真を公開する機会を設けてくださるとおっしゃっていました。

  45. 401 匿名さん

    戸塚に住んでいます。
    着々と出来上がっていく様子をみてワクワクしています。
    あと8ヶ月!夢が膨らんで幸せです・・・

  46. 402 匿名さん

    まだ8ヶ月もあるんですね。
    まだ、上のほうの階はできてませんもね。
    下の方の階は内装も、できてきてるんですかね?

  47. 403 匿名さん

    8ヶ月は長いね。
    気が遠くなってします。
    金利はどこまで上がるのだろう。
    消費税が年内は5%でいてくれるのが唯一の救いか。

  48. 404 匿名さん

    ハーマンの食洗機がモデルチェンジしましたね。
    施工オプションで頼んでいる場合、どうなるんでしょう?
    新しいモデルをつけてくれるのかな?

  49. 405 匿名さん

    ちょっと前にも話題に出ましたが
    やはり400戸で100Mのネット接続環境が心配です。

  50. 406 匿名さん

    >405
    同じ話題で進展が無いのものは止めましょう。

  51. 407 匿名さん

    >405
    1棟あたり100Mは欲しいところですが、
    まずは様子見ですかね。
    ほとんどの世帯で、一度に高ビットレートのストリーミングを
    利用してしまうと帯域不足になりますが、
    ブラウズやメールしているだけでは、問題ないと思います。

    個人的には、フレッツを利用できるようにして欲しいですがね。
    フレッツスクエア結構利用価値ありますし。

  52. 408 匿名さん

    >>404
    頼む段階で確認なさる習慣つけた方が良いですよ。
    今後インテリアオプション等、いろいろ頼む機会がありますから。

    食洗機は新しいのをつけてくれると言っていました。
    うちはハーマンにどうしても納得がいかないので
    ほかの物をアメニックスに発注しました。

  53. 409 匿名さん

    >402
    >下の方の階は内装も、できてきてるんですかね?

    下から2〜3階あたりはガラスが入っていますね。
    内装は棟内モデルルームは当然終わってるけど、それ以外はまだ手が付いていないんじゃないかな?

  54. 410 匿名さん

    価格.comで調べると食洗機の価格は6-7万円です。アメニックスはとんでもない商売してます。

  55. 411 匿名さん

    >>410
    どこの物件もオプションはそんな物です。
    面材のこだわりが無ければ後付が安いかと。。。

  56. 412 匿名さん

    食洗機以外でも、ほとんどのものは量販店で注文すれば半額以下で買えると思いますので、目くじら立てても...

    引渡し後に勝手に取り付けてくれて、保障もしてもらえるのは魅力的かと。魅力的だと思わなければつけなければよいこと。

  57. 413 匿名さん

    オプション会社は、一品あたりの利益をもう少し少なくして、
    数をさばくようにした方が、注文数も増えて、良い気がするんですが、
    そうもいかないんですかね。

    市場価格とほぼ同じであれば、ほとんどの人が注文するんじゃないですかね?

  58. 414 匿名さん

    オプション高いですよね。利益は反町隆史のギャラかな?

  59. 415 匿名さん

    どうもプライズの板は消沈だね。
    わっしょい!!

  60. 416 匿名さん

    次のネタは全戸完売かな?

  61. 417 匿名さん

    >>413
    「スーパーマーケットと同じ値段にすればコンビニにももっと客が入るのに」と同じ論理になります。営業経費が出ないと思います。

  62. 418 匿名さん

    >417
    ネクラだねえ。

  63. 419 匿名さん

    >408
    施工オプションでも新しいモデルを付けて貰えるんですか?
    インテリアオプションでは新しいモデルが付くのは書いてありましたが。

  64. 420 匿名さん

    >>408
    わたしもそう思いました。
    さらに、時期にもよりますが、もう取り付けちゃってたら、新しいモデルも何もあるんでしたっけ...?

  65. 421 匿名さん

    >419
    IHは新型が出たようなのですが、新型を付けてくれるのでしょうか。
    http://kadenfan.hitachi.co.jp/ih/

    オールメタル対応だそうなので、新型の方がいいな。
    それとも在庫処分先にされるってこと?

  66. 422 匿名さん

    反町なんか、もう出てきてないし、アメニックスとは関係ないと思いますが。

  67. 423 匿名さん

    オールメタル対応に変えてくれれば万々歳ですが、注文品が生産終了とかになっていない限り望み薄ではないかと。

  68. 424 匿名さん

    >421
    オールメタル対応は、最上位機種だけですね。
    プライズに付くタイプは、現状も生産されているようなので、
    そのままつくのでは?
    ただ、オプションでグレードアップしたタイプは、
    在庫だけとなっていますね。
    価格が同じなので、新型をつけて欲しいですね。
    オールメタル対応ではないものの、水なしグリル&静音化されているようです。

  69. 425 匿名さん

    >424
    >ただ、オプションでグレードアップしたタイプは、
    >在庫だけとなっていますね。

    プライズが在庫処分先にされなければ、新型のHTB-A8Sが付く可能性もあるということでしょうか?


    >オールメタル対応ではないものの、水なしグリル&静音化されているようです。

    東電のショールームでの説明によると、新型ではグリルの引き出しがスムーズになるようです。
    現行機種のHTW-4SFだと、グリルを引き出すと結構ガタガタします。
    横浜そごう9Fの市民ホールの東電のショールームに現物が展示されています。
    ここでは各メーカのIHの実物に触れることができますので、興味のある方は除いてみてはいかがでしょうか。

  70. 426 匿名さん

    残りの戸数の販売もすべて見込みがたった様ですね。いよいよ完売間近のようです。

  71. 427 匿名さん

    >426
    >いよいよ完売間近のようです。

    HP上の残戸数も13→6→5と順調に減ってきてるようです。
    現地モデルルームになってる住戸も買い手がついたようですし、そろそろMRも無くなるかもしれません。

    戸数が多めなので、今後もローンキャンセル等が出る可能性もありますが、9月末の入居時には全戸完売してるといいですね。

  72. 428 匿名さん

    今月の26日でMR閉めるとききましたよ。

  73. 429 匿名さん

    >>428
    マジ!?

  74. 430 匿名さん

    >428
    26日で閉めるというのは棟内MRもですか?

  75. 431 匿名さん

    >430
    すいません、棟内MRが閉鎖されるかについては確認していませんでしたが427さんの通り、
    あそこも購入される方が見つかったようには聞いてます。

  76. 432 430

    情報ありがとうございました♪

  77. 433 匿名さん

    棟内MRはとっくに閉めたみたいだよ。
    MRも今月で終わり。
    順調に売れてる証だけど、ちょっと寂しい

  78. 434 匿名さん

    >433
    >棟内MRはとっくに閉めたみたいだよ。

    2/5の日曜日の公開を最後に閉めちゃったのかな?

    もう現地眺望見学会もやらないらしいので、しばらくネタがなくなりますね。
    次ネタは金消会の前のローンがらみの話か、入居説明会の時の駐車場の抽選といったところかな。

  79. 435 匿名さん

    東戸塚のフォート◯は、もうすぐ入居が始まるらしい。
    近いうちにドライブがてら見に行こうと思う。
    どんなところだろう?

  80. 436 匿名さん

    ここはプライズのスレ。
    あまり他のマンションのことを
    書かない方が良いと思います・・・。

    スレ荒らしの恰好のエサにもなりますし。

  81. 437 匿名さん

    完成は、まだまだ先の先だからなあ。
    板も活気がないし、他のマンションが気になっても仕方ないのでは?
    あんまり模範生みたいにやっていても公になっている板だものねえ。

  82. 438 匿名さん

    模範生じゃない。僕は弁護士だ。

  83. 439 84

    眺望会がなくなるのはさみしいなぁ。。。

  84. 440 匿名さん

    84さんの写真が見れなくなるのはさみしいなぁ。。。

  85. 441 匿名さん

    モデルルームに置いてある模型は、どうなっちゃうんでしょうね。
    捨ててしまうのはもったいないなぁ。

  86. 442 匿名さん

    昨日久しぶりにモデルルームに行って来ました。
    販売はあと3戸のみになっており、そのうち2戸も
    商談中のリボンが貼ってあったので、完売まで
    あとわずかといった感じした。いよいよですね。

    モデルルームもなくなってしまうそうなので、
    模型など記念に(?)写真を撮りました。
    入居まで時間が結構あるので、モデルルームが
    なくなるのはさびしいですね(売れた証拠で
    嬉しい反面)。

  87. 443 匿名さん

    次回のイベントは、インテリアオプション会ですかね?
    今度は、駅の近くだといいな。

  88. 444 匿名さん

    HP上では残りあと1戸。
    いよいよファイナル。

  89. 445 匿名さん

  90. 446 匿名さん

    プライズが倒壊するくらいの大地震なら、あなたのお宅も倒壊することでしょう。
    ご家族が無事であられることをお祈り申し上げます。

  91. 447 匿名さん

    >445
    かわいそうな人・・・(:_;)

  92. 448 匿名さん

    次回のインテリアオプション会もカリモクのようです。

  93. 449 匿名さん

    引渡しは一斉に9月末なのかしら?
    順次と言っても400戸ですものね。
    仕事が期末で繁忙期なのでできればずらしたいけれど・・・

  94. 450 匿名さん

    前倒しには出来ないでしょうが、
    入居を遅らすことはいくらでも可能じゃないでしょうか?

  95. 451 匿名さん

  96. 452 匿名さん

    プライズの公園は誰でも利用できます。
    あまり近隣の方を刺激しないよう、穏やかに行きませんか?

  97. 453 84

    プライズ通信が来た。
    購入者専用ページが出来たみたいですね。

  98. 454 匿名さん

    450件を超えたので、次スレを建てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38562/

    住民版に移るのでなく、このスレのまま行きたいと思います。
    住民板だとどうしても参加者が限定される傾向にあるようですので。

  99. 455 匿名さん

    >454
    「住民版」じゃなくて「住民板」ですね。

  100. 456 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸