茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン高崎GRADIA(5th OVATION project)ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 九蔵町
  7. 高崎駅
  8. レーベン高崎GRADIA(5th OVATION project)ってどうでしょうか?

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2018-03-23 22:30:55

タカラレーベンのレーベン高崎GRADIA(5th OVATION project)ってどうでしょうか?
高崎駅前の再開発でかなり便利になりそうですね、
子育て環境などはどうなんでしょうか。。。

所在地:群馬県高崎市九蔵町34番田町128番他(地番)
交通:上越新幹線 「高崎」駅 徒歩14分
北陸新幹線 「高崎」駅 徒歩14分
高崎線 「高崎」駅 徒歩14分
上越線 「高崎」駅 徒歩14分
信越本線 「高崎」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.83平米~100.78平米
売主:タカラレーベン

施工会社:佐田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.220 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-16 09:58:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン高崎GRADIA (5th OVATION project)口コミ掲示板・評判

1. 11 匿名さん

西口のレーベンの掲示板にも書き込んだのですが・・・・・

マンションや住宅購入の際の手付金は1割というのが一般的だと思いますが、
    何故レーベンは2割なのでしょう。
    西口のレーベンを購入した方、購入を検討された方、
    そしてここを検討している方はどのようにお考えですか?

2. 12 一応検討中

手付金の件は自分は1割で言われています。
    人によって異なるのではないでしょうか

3. 13 購入検討中さん

手付2割は汚いね。2割も払ったら、それ以降どんなに約束と違う対応をされても、
    契約書に載ってること以外はデベは知らぬ存ぜぬで通せるわけで、買う側のメリット皆無じゃん。

知人が1棟目に住んでるけど、手付けは1割だったと言ってた。
    でも4棟目スレだと1割も払ってない人もいるみたいだし、標準は2割とか、もうわけわからない。
    手付け金は商習慣的には1割、中古マンションだと5%だから、2割ってのはボッてる。
    マンションデベは源泉徴収とか提出させるでしょ?
    あれを見た上で、こいつは2割を要求しても払える財力があるうだろうとか、足下見てるんだよ。
    普通はそこまで露骨なことしないけど、レーベンはそれをする。そういう会社ってこと。
    「住宅ローン減税を目一杯使いたいから、キャッシュは最小限にする。だから手付けも5%だ。」
    って強く主張すればいい。
    それでレーベンが「なら、売れない」と言ったら、「手付け2割でもみんなが欲しがる(売れる)部屋」か、
    あなたがそれだけの財力が無いと見られているか、あなたが本心で買う気が無いと見られているか、
    そんなところ。

あと、うっかり社員が、フレシアのNo.78の書き込みで、
    >by 匿名 2014-02-12 21:54:27
    >2割の手付金。地力のある方々が購入していただいたと前向きに捉えています。
    と、売った側の言い回しで書き込んでしまってるから、見ておくといいよ。
    ※いずれ削除依頼するだろうから、こちらで証拠保全ね

マンションはたとえ同じ金額の部屋でも、現金やローン、ローンの額も様々。
    ローン組んでもサラリーマンで順調にいく人もいれば、無理なローン組んで苦しくなる人もいる。
    現金でも中小企業の社長とかだと手放すケースもある。
    調子こいて手元現金を無くしすぎて生活苦になって手放すやつもいる。いろいろさ。

4. 14 匿名さん

レーベンは手付金20%と言われることもあるんですかー。
    普通は10%ぐらいですよね。
    20%だと金額が大きくなっちゃって、どうしようかと考えてしまう金額かも。
    でも、本当はどの金額なのかは聞いてみた方がいいですよね。

5. 15 匿名さん

NO,13 これだけ悪口を書いて、レーベンの物件の購入検討者だって、笑える。

6. 16 匿名

デベさんには、最低限、トラブルを持ち込む人には売って欲しくないな。
    それは、売り手の責務、良心だと思う。

7. 17 匿名さん

今話題の手付金の件は置いといて、、、

物件価格、4棟目くらいするんですね!!
    しかも駐車場は全部機械式みたいだし、
    ほんとレーベンってば、強気ですね。

8. 18 匿名さん

チラシ入ってましたね。話題になってた駐車場は、3棟目みたいな上下に動く機械式で確定みたいですね。
    うちは主人が「平置きか自走立体じゃなければ買わない」、「機械式は、危ない・出し入れが不便・後々金がかかる」と口癖のように言ってる(笑)ので、これでナシです。ちょっと残念..

どうせ機械式の一番上は、高価格帯の部屋を買った人に抽選を回避して割り当てられるから、一番上を期待するのもムリですし。

9. 19 匿名さん

え~っ私知りませんでした。
    機械式は一番上が便利なのですか?
    一番下が動かさずにそのまま出せるので最も便利なのかと思っていました。

と言うことはここの場合、出した車の位置のまま次が出すまで停止しているタイプなのですね?
    いづれにしてもドアーtoドアーの群馬ですから、平置きか自走式じゃないと駄目というのは同感ですね。

10. 20 匿名さん

16さん。
    買い手によって手付金を使い分け、裕福そうならお客なら2割を求め、
    売れないと思える部屋の場合にはいくらの手付金でも販売する・・・
    販売のテクニックといえば聞こえはいいですが、
    巧妙にお客の気持を利用する営業さんに売り手の責務や良心をも求めるのは到底無理でしょう。
    彼らにとって売り切りさえすればいいわけですから、後先考えずにどんな人にも売ると思いますよ。

11. 21 匿名さん

高崎のマンションで、
    平置きもしくは自走式の物件って、
    ここ数年の間でレーベンの1.2棟目以外で販売ありましたっけ?
    最近は特にデベは強気だし、買えるときがくるのか不安です。

12. 22 匿名さん

みんな、マンション本体だけ、自分の部屋にだけ目が行ってしまって、
    営業マンの「そのうち慣れますよ」のトークに乗せられて買ってしまうんだと思いますよ。

駅近くの某マンションに住む友人は、気温がマイナスの日が続いた時、機械が凍結して
    動かなくて車が出せなかったそうです。だからそれ以降は、近隣の平置き駐車場を借りてるそうです。
    でも個人としてはそれでいいけど、マンション全体としては駐車場利用料不足が問題になってるらしく、
    大規模修繕の時に一世帯あたり数十万の臨時徴収が検討されているそうです。たまったものじゃないですよね。

>>19さん
    地上・地下1階・地下2階という構成の機械式だと思うので、地下の人は、
    機械を操作して自分の車を地上まで持ってくる→自分の車に乗って車を出す→また機械を操作して元通りにする
    をしないとダメです。
    小さい子がいるとベビーカーに乗せたままにもできないし、雨の日は濡れながら機械操作しないといけません。
    機械に子どもが挟まれる事故も起きてますから、都内や埼玉では機械式は不人気で、立体駐車場式が増えてるそうです。
    なんで車社会の群馬県で、わざわざ機械式なのでしょうね。

13. 23 匿名さん

22さん。
    機械式Pの構造の書き込みありがとうございました。
    機械式Pについて何も知らなかったので、
    地上1階、2階、3階と全て地上につくってあるので地上1階が便利なのかと考えていました。

このタイプ以外の機械式Pというものもあるのでしょうか?
    また立体駐車場というものはどんな構造なのでしょうか?
    もしかして東口のアルファさんがつくっているタイプなのでしょうか。
    どなたかご存知でしたら書き込みをお願いします。

それにしてもお話のように装置がが凍結したり、
    この間にような大雪などの時には機械式Pってどんな事になってしまうのか?
    想像できないのですが大変な状況になる事も考えられますよね。

14. 24 ビギナーさん

現に、この前の雪で動かなくなったものもあるみたいですね。
    個人的には汚れが気になるので、そもそも外壁がないのに地下とかあり得ないですが。。。
    せめて、通常の汚れは享受するので、1階がいいですね。
    駐車場は、早い者勝ちなのでしょうか。

15. 25 匿名さん

機械式駐車場は、いろいろ複雑です。
    いろんなタイプが説明してあるページを見つけました。
    http://www.nisseibuild.co.jp/products/parking-t/index.html

5棟目のチラシを見たら、たぶん単純昇降型です。
    予定戸数と予定台数から計算したら、地下が2階分掘ってあって、普段は最上段の車が地上
    にある方式の3段型だと思います。

営業マンは「地下でも昇降の時間は1,2分だし、車が汚れない」って言うと思いますが、
    私の経験談ですが、汚れますよ。むしろ雨の日に、上の車の泥とか降ってくるし。
    豪雨時に冠水するリスクや、ハイエースみたいなワゴン車、パジェロみたいな四駆は
    車高オーバーで置けないことがあるので、みんな地上が欲しいんです。
    だから値段の高い部屋を買った人に、裏取引で内密に最上段を保証したりします。
    3棟目がもうすぐ完成するけど、最上段にベンツとか高級車が並んでると思いますよ。
    もしそうだったら、そういう取引の結果です。

ゴンドラで車を持ち上げてしまうのは、タワー式と呼びますね。
    都内でタワー式を借りてた時、風雨は心配ないけど、朝の順番待ちが悲惨でした。
    レーベンの4棟目はタワー式ですね。あそこは毎日車通勤の人は買わないだろうから平気かな。
    http://www.nisseibuild.co.jp/products/parking-m/sva/index.html

16. 26 物件比較中さん

駅まで14分と書いてあるとは、1分-80mX14分で1120m位。
    1km越えは毎日の通勤で朝晩歩くのは困難な距離。

17. 27 匿名さん

25さん。

23です。機械式Pの書き込みありがとうございました。
    書き込みに貼り付けてあったサイトをみたところタイプごとの構造がおおよそ理解できました。

機械式P、時間待ちの事や大雨、大雪などの時にトラブルもありそう。
    そのうえ保守点検費用や修理費用などもかかるとなるとちょっと厄介な代物ですね。
    駅近優先で機械式Pにするのか、駅近を諦めて平置きか自走式を待つか。
    う~ん悩ましいですね。

18. 28 匿名さん

27さん

通勤は駅からJR、車を使うのは休日だけ、という人は、機械式でも許容できるかも。ただ、毎日駅から通勤するなら、5棟目は駅から遠すぎじゃないかな。
    「駅まで」じゃなくて、改札入って電車に乗るまでだと25分は必要でしょ。もっと駅近なら車を手放すのも方法だけど、雨の日とか荷物が多いと、車で送って貰いたくなると思う。

でもそれより、機械式が将来の金食い虫だということがもっと深刻。
    機械式の方が安く建設できるし、その分住戸をたくさん作れるから、売る側は儲かる。後々の修繕で億単位のお金が掛かる段階になって、みんな目を丸くすると思う。

19. 29 匿名さん

28さん。

27です。
    27さんの言われる通り14分はかなりの距離ですので具体的な検討からは外しています。
    どうせ機械式Pなら、もう少し駅に近い物件でいいわけですから。

私の場合、自営業ですので電車通勤はしませんし毎日車で外出という事もありませんが、
    田舎で生活する限り車が無いと何かと困ります。
    ですから機械式Pの利用上の不便さもさることながら後々のコストの方が問題ですね。
    不便だからといって外の駐車場を借りても、
    機械式P利用者と同じ維持費、修理費等々のコストを負担しなければならないなら、
    いっその事駐車場は平置きのみで足らない分は外で借りてください型のマンションもありかなと思います。

20. 30 住まいに詳しい人

http://sp.house.goo.ne.jp/mansion/detail/0/6953522909/00105309/x069535...
    自走式が欲しければ1期が中古で出ている。
    駐車場が空いているか知らんが。

21. 31 匿名さん

これ他のサイトだともう売れたことになってるみたいですよ。
    ちなみに二、三年前に売りに一度出た物件っぽいです。
    マンション名で検索したら昔の情報が出てきました。
    当時の中古価格とほぼ同じ価格で売れたみたいです。
    やっぱり平置きは人気ですね。

22. 32 ビギナーさん

HPが更新されたのでよく見たら肝心の駐車場関連は
    物件概要の
    駐車場 137台〈車椅子使用者優先平置駐車場1台・来客用駐車場平置1台・機械式135台〉
    だけ。
    この後に及んで何を考えているのか甚だ疑問。撤退やむなし。

23. 33 匿名さん

ビギナーさん?

24. 34 匿名さん

この掲示板(マンコミュ)の掲載広告に
    『高崎駅西口に誕生 タカラレーベン-presents -第5弾』とのうたい文句が掲載されています・・・
    これって高崎駅西口ではなく高崎駅西側の間違いではないでしょうか?
    駅から徒歩14分で西口に誕生ってちょっとおかしくないですか。

25. 35 匿名さん

私も気になってた物件でしたが、駐車場の問題があるので、もう検討対象から外してしまいました。
    まるで都心一等地のマンションのようなパーティールームとかもムダですし。

で、マンションを検索してる最中、この物件が広告に出てきたので、久しぶりに物件概要を見てみて驚きました。
    管理費(月額)12,900円~16,100円、修繕積立金(月額)5,550円~6,920円、だそうです。
    管理費が高いのは、余計なパーティールーム等のせいだろうと思います。ある意味納得です。
    でも、この規模のマンションでしかも機械式駐車場。なのに月額の修繕積立金が1万円に満たないなんて、
    どう考えても後で積立金不足になると思うんですが。

26. 36 匿名さん

>>35さん

修繕積立金問題ないよー。最終的に2万5千円まで上がるからw
    マンション代払い終わっても、毎月4万ぐらいないと住めないよー。

27. 37 いつか買いたいさん

首都圏のマンションにでも住むと毎月の固定費(管理費・修繕費積立金・駐車料)が
    3万円~5万円くらいなのはまぁ普通の範囲といっていいですかね。
    (都心ではこのレベルではとても済まないでしょうが)
    レーベンさんは高崎ローカルでありながら首都圏レベルの費用がかかるというわけですか?
    ローカル立地でありながら建物や設備が都会レベルにあるということを意味しているのですかね。
    それとこれらの費用には固定費ではないその都度必要に応じてかかってくる費用が含まれていないわけですから、
    買うだけは買っても先の事を考えると私のような貧乏人にはちょっと無理ですね。

28. 38 検討してました

最近、投稿がないんですが売れ行きはどうなんでしょうか

29. 39 いつか買いたいさん

ホントに。
    基本的に戸建て志向の根強い群馬県では・・・
    5ヵ所目ともなるとマンション派はもうすでに殆ど買ってしまったのか、
    さすがのレーベンさんも関心がいまひとつなのか?さっぱり書き込みがないですね。
    MRご覧になった方これからの参考にしたいので情報書き込みしてください。

30. 40 匿名さん

駅から距離もあるのにそれを考えると価格帯は高め設定なのかな。
    駐車場が130%あるみたいだけど、これは1家に2台所有する人が多いという見込みなんですかね。
    機械式だし借り手がいずに空きのままになってしまっていたら、修繕費や維持費などが
    大変なのではないかななんて思ってしまいます。なんせ月額500円からですからね。
    もう少し高めでもいいのにな。駅前商業施設予定地には何が建つのでしょうか?

31. 41 匿名さん

書き込みがさっぱりないですね。
    売れているのいないのか?
    以前西口駅近物件販売の時、どなたかが褒めて(?)いたけど優秀(?)なレーベンの営業員さんでも厳しいのかな。
    いづれにしても西口駅近の時のような訳にはいかなそうですね。

32. 42 Dream(ドリーム)

こんにちは!!今回の「GRADIA」は「買い」だと思います。ここにきていろいろな関係者からの情報を分析すると非常にメリットが高い物件と判断しています。価格帯(特に角部屋)は非常にお高い感じはしますが数年後この価格に必ず納得するはずです。私は東口に約10年前マンションを購入しましたが数年前の売却時はほぼお金がかからず10年間住めた位に転売できました。「良いマンション」の秘訣・条件は必ずあります総合判断で◎の物件です。また営業のた〇〇様は非常にお客様の
    事を考え話をしてくれます、これだけの高額な買い物ですがいろいろな面で相談・提案してくれますので運が良ければ出会えると思います、今後ご検討されている方はそこの辺も踏まえ楽しみにMRへ行ってみてはいかがでしょうか!!

33. 43 匿名さん

駐車場料金とか修繕積立金とか、表面は安く感じますが、、、
    実体は駐車場料金500円~6000円、修繕積立金も十数年後には3万弱になる予定らしいので、
    将来的には、管理費込で5万弱の金額となります。
    先の事をよく考えて検討した方が良いと感じます。

売れ行き自体は、時期考えるとMRの雰囲気等々みても好調なんじゃないですかね!?
    ただ、第五期販売で価格が上がる、早くしないと売れてしまう等の煽る形の営業は好きになれませんね。

個人的には、駅近過ぎず混雑する道路から離れている点は良いと考えます。
    ただ、ターゲットを都心出勤者とするならもっと駅近でしょうし、群馬県民を対象とするなら駐車場は自走、立体などにするべきなので、中途半端な感じが否めない。

34. 44 匿名さん

そこがマンションの考えてしまう所ですよね。一戸建てだと修繕費などは
    ないけど、自分で積み立ててやらなくてはならない。
    長い目でみるとどちらがいいのかなと考えてしまいます。
    駅から近い所は私もあまり好きではないんですよね。電車通勤している
    主人なんかは駅から近い方がいいみたいですけど、どうも駅近いと
    がやがやしていて落ち着かない様な。あとは同じ駅でも値段も違って
    くるでしょうしね。

35. 45 匿名さん

新聞チラシを整理してたら、この物件のちらしが出てきたので久々に来てみました。
    思いっきり過疎ってますね。
    確か、「ラスト」だか「もう会えない」だか銘打ったチラシを打っておきながら、
    その後に「最終期」を設定してきましたよね。売れ行き苦しいのでしょうけど、
    なんでここまで姑息な販売方法?
    本当によいものを作り、正々堂々と質で勝負した方が、早期に売り切ってしまえるはず。
    「次の期は価格が上がる」ってのはレーベン営業マンの常套句だし。

もう散々出尽くしてますが、駅徒歩を謳うには遠すぎる距離なので新幹線通勤族には無理。
    部屋の設計も、セレストなどと比べるとかなり適当。住む人のことを真剣に考えた作りじゃない。
    「売れればいい」だけ。その象徴が、駐車場が機械式(使いにくい上に、将来の金食い虫)なこと。

後々の積立金増額など考えると、かなり余裕のあるローンを組み、減税が終わる10年後や
    固定資産税がはね上がる5年後までに売り払う計画じゃないと危険だと思う。

36. 46 おめでとう! [男性 40代]

毎週大盛況だったMRもいよいよフィナーレを迎え、
    完成一年を前に全戸完売御礼の様ですね。
    私は一歩早く違う所を購入してしまいましたが、羨ましいのでMRやパンフは良く見ておりました。当分大型マンションは建設予定が無い為プレミアマンションの仲間入りする様で羨ましい限りです。大手ゼネコン様情報ですと今までの経験を基に一番コストと手間等がかかっているそうです
    早期完売おめでとう御座います‼️

37. 47 匿名さん

レーベン高崎GRADIA完売ですか。
    さすがレーベンさん!すばらしい。
    レーベンさんの営業力があるのか?高崎周辺住民の購買力があるのか?
    ところで今回は手付金を2割にふっかける話はなかったのですかね。

38. 48 入居予定さん [男性 30代]

手付金は二割でしたよ
    これっておかしい事なんでしょうか?
    問題無かったのでそのまま払いましたが

39. 49 入居予定2 [男性 40代]

えっ?!
    私は手付金一割でしたよ?
    人によって違うんですか?

40. 50 入居予定さん [男性 30代]

ローン無しで現金払いだったからでしょうか?

41. 51 入居予定2 [男性 40代]

なるほど、そうかも知れませんね。
    私は現金でも買えるんですが、いろいろ考えてローン組もうとしているので(^^;

42. 52 周辺住民さん

おかしくないですか?
    同じマンションを買うのに手付金が2割の人と1割の人がいるって。高額の買い物の手付金だから1割でも大金です。
    どんな理由からなのか少なくとも売り主は説明すべきだと思いますね。

43. 53 匿名さん [ 50代]

私自身は、手付金は違っていて当たり前だと思っていました。
    購入者の信用度や借入額が違うわけですから。
    手付金の割合が違うマンションはいくらでもあります。
    交渉で変わってくることも多いです。
    今回は現金購入でしたが、手付金は1割以上でお願いしますと言われただけでした。
    所得証明の提出も不要でした。

44. 54 匿名さん

すみません。
    不動産の売買契約の事に詳しくないので、ただ単純にオカシイと思っただけです。
    1割以上でいいという時に全ての人ではないでしょうが、好きこのんで2割も払う人はあまりいないのではないでしょうか?
    契約後引き渡しまでの間に何らかの事情から、買えなくなる可能性だって全くないわけではありませんから。
    万が一買わなくなった場合手付金は全額没収になるんでしょ?どうなのでしょうか?
    先々の事で100%の事ってないですものね。

45. 55 マンション投資家さん [男性 50代]

だいぶ立ち上がってきました。工事も今年7月位がピークでしょうね、完成が非常に楽しみです。
    広報で中央銀座改修工事の記事が出ており、かなり綺麗で楽しくなりそうですよ。今後、楽しみなマンションです。

46. 56 匿名さん [男性 30代]

契約者ですが、どなたか消費税について営業担当等から連絡きた方いらっしゃいますか?

購入時から表記価格は消費税増税後の価格となっている旨を言われていて、
    増税しない場合には契約価格は下がるので契約変更の形で価格変更が行われると営業担当から聞いていました。
    ですが、完売しても連絡がいつになっても来ないので気になっています。

契約書上などに10%と明記されているわけではなく、何度も口頭で営業担当に確認していた状況で、
    その営業もすでに他の物件の営業に移動してしまったようなので、ちゃんと対応してくれるのか不安でおります。

47. 57 匿名さん

レーベンさん!
    高崎での次の計画地はどの辺りを予定してますか?
    駅近ですか?⚪️口より徒歩何分位の場所ですか?

48. 58 契約済みさん [男性 40代]

質問がある場合は、担当の方にメールをするとすぐに答えてくれますよ。
    消費税の件は、正式に国会で承認され、役所から通達が出た後に契約変更が
    行われるそうなのでご安心ください。ローンの金額も変わるのでしょうね。
    とりあえず連絡を待ちます。

49. 59 契約済みさん [男性 30代]

>No58さん
    No56です。
    情報ありがとうございます。
    少し安心しました。レーベンからの連絡を待ちたいと思います。

まったく関係ない話ですが、レーベン4期のフレシアが既に賃貸に出ていましたね。
    家賃19万とは地方の人間には考えられない金額なので、びっくりするばかりです。
    高崎の駅近ってそんなに需要があるもんなんですかね~

50. 60 匿名さん

ホントですね。
    大都市ならともかく高崎あたりにそれ程の賃料を払ってくれる会社の社員や職業の人がいったいどれほどいるのか?
    投資家が購入した部屋を賃貸にしているのかと思われますが、借り手がどの位のうちに付くのか興味深いですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4,318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK~4LDK

60.95㎡ ~ 83.84㎡

総戸数 84戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

2,788万円~4,488万円

2LDK~4LDK

56.84㎡~84.56㎡

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~6,400万円

3LDK

75.34平米・91.54平米

総戸数 203戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,098万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸