茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン高崎GRADIA(5th OVATION project)ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 九蔵町
  7. 高崎駅
  8. レーベン高崎GRADIA(5th OVATION project)ってどうでしょうか?

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2018-03-23 22:30:55

タカラレーベンのレーベン高崎GRADIA(5th OVATION project)ってどうでしょうか?
高崎駅前の再開発でかなり便利になりそうですね、
子育て環境などはどうなんでしょうか。。。

所在地:群馬県高崎市九蔵町34番田町128番他(地番)
交通:上越新幹線 「高崎」駅 徒歩14分
北陸新幹線 「高崎」駅 徒歩14分
高崎線 「高崎」駅 徒歩14分
上越線 「高崎」駅 徒歩14分
信越本線 「高崎」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.83平米~100.78平米
売主:タカラレーベン

施工会社:佐田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.220 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-16 09:58:52

レーベン高崎GRADIA (5th OVATION project)
レーベン高崎GRADIA (5th OVATION project)

交通:上越新幹線 高崎駅 徒歩12分 (サブエントランスより測定)
総戸数: 108戸

スポンサードリンク

広告を掲載

レーベン高崎GRADIA (5th OVATION project)口コミ掲示板・評判

コメント  

1. 41 匿名さん

書き込みがさっぱりないですね。
    売れているのいないのか?
    以前西口駅近物件販売の時、どなたかが褒めて(?)いたけど優秀(?)なレーベンの営業員さんでも厳しいのかな。
    いづれにしても西口駅近の時のような訳にはいかなそうですね。

2. 42 Dream(ドリーム)

こんにちは!!今回の「GRADIA」は「買い」だと思います。ここにきていろいろな関係者からの情報を分析すると非常にメリットが高い物件と判断しています。価格帯(特に角部屋)は非常にお高い感じはしますが数年後この価格に必ず納得するはずです。私は東口に約10年前マンションを購入しましたが数年前の売却時はほぼお金がかからず10年間住めた位に転売できました。「良いマンション」の秘訣・条件は必ずあります総合判断で◎の物件です。また営業のた〇〇様は非常にお客様の
    事を考え話をしてくれます、これだけの高額な買い物ですがいろいろな面で相談・提案してくれますので運が良ければ出会えると思います、今後ご検討されている方はそこの辺も踏まえ楽しみにMRへ行ってみてはいかがでしょうか!!

3. 43 匿名さん

駐車場料金とか修繕積立金とか、表面は安く感じますが、、、
    実体は駐車場料金500円~6000円、修繕積立金も十数年後には3万弱になる予定らしいので、
    将来的には、管理費込で5万弱の金額となります。
    先の事をよく考えて検討した方が良いと感じます。

売れ行き自体は、時期考えるとMRの雰囲気等々みても好調なんじゃないですかね!?
    ただ、第五期販売で価格が上がる、早くしないと売れてしまう等の煽る形の営業は好きになれませんね。

個人的には、駅近過ぎず混雑する道路から離れている点は良いと考えます。
    ただ、ターゲットを都心出勤者とするならもっと駅近でしょうし、群馬県民を対象とするなら駐車場は自走、立体などにするべきなので、中途半端な感じが否めない。

4. 44 匿名さん

そこがマンションの考えてしまう所ですよね。一戸建てだと修繕費などは
    ないけど、自分で積み立ててやらなくてはならない。
    長い目でみるとどちらがいいのかなと考えてしまいます。
    駅から近い所は私もあまり好きではないんですよね。電車通勤している
    主人なんかは駅から近い方がいいみたいですけど、どうも駅近いと
    がやがやしていて落ち着かない様な。あとは同じ駅でも値段も違って
    くるでしょうしね。

5. 45 匿名さん

新聞チラシを整理してたら、この物件のちらしが出てきたので久々に来てみました。
    思いっきり過疎ってますね。
    確か、「ラスト」だか「もう会えない」だか銘打ったチラシを打っておきながら、
    その後に「最終期」を設定してきましたよね。売れ行き苦しいのでしょうけど、
    なんでここまで姑息な販売方法?
    本当によいものを作り、正々堂々と質で勝負した方が、早期に売り切ってしまえるはず。
    「次の期は価格が上がる」ってのはレーベン営業マンの常套句だし。

もう散々出尽くしてますが、駅徒歩を謳うには遠すぎる距離なので新幹線通勤族には無理。
    部屋の設計も、セレストなどと比べるとかなり適当。住む人のことを真剣に考えた作りじゃない。
    「売れればいい」だけ。その象徴が、駐車場が機械式(使いにくい上に、将来の金食い虫)なこと。

後々の積立金増額など考えると、かなり余裕のあるローンを組み、減税が終わる10年後や
    固定資産税がはね上がる5年後までに売り払う計画じゃないと危険だと思う。

6. 46 おめでとう! [男性 40代]

毎週大盛況だったMRもいよいよフィナーレを迎え、
    完成一年を前に全戸完売御礼の様ですね。
    私は一歩早く違う所を購入してしまいましたが、羨ましいのでMRやパンフは良く見ておりました。当分大型マンションは建設予定が無い為プレミアマンションの仲間入りする様で羨ましい限りです。大手ゼネコン様情報ですと今までの経験を基に一番コストと手間等がかかっているそうです
    早期完売おめでとう御座います‼️

7. 47 匿名さん

レーベン高崎GRADIA完売ですか。
    さすがレーベンさん!すばらしい。
    レーベンさんの営業力があるのか?高崎周辺住民の購買力があるのか?
    ところで今回は手付金を2割にふっかける話はなかったのですかね。

8. 48 入居予定さん [男性 30代]

手付金は二割でしたよ
    これっておかしい事なんでしょうか?
    問題無かったのでそのまま払いましたが

9. 49 入居予定2 [男性 40代]

えっ?!
    私は手付金一割でしたよ?
    人によって違うんですか?

10. 50 入居予定さん [男性 30代]

ローン無しで現金払いだったからでしょうか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

交通:上越新幹線 高崎駅 徒歩12分 (サブエントランスより測定)
総戸数: 108戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

ご近所物件

シティテラス前橋広瀬川

群馬県前橋市城東町1丁目

2,998万円~3,198万円

3LDK/72.00平米~75.60平米

9戸/120戸

アルファステイツ高崎田町

群馬県高崎市田町75番5(地番)

2,980万円~4,280万円

2LDK、3LDK/58.86平米~82.99平米

5戸/74戸

群馬県の物件ランキング

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

サーパス城東小ウエストスクエア

栃木県宇都宮市簗瀬四丁目

価格未定

44戸

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)