旧関東新築分譲マンション掲示板「ティスタ西大島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ティスタ西大島ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ティスタ西大島ってどうですか?

[スレ作成日時]2004-05-16 03:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティスタ西大島ってどうですか?

  1. 293 匿名さん

    住人じゃないがここらはタバコの煙より明治通りの排気ガスのほうが問題でしょう。

  2. 294 いたぽぽ

    いちごさん ご無沙汰です 無事お引越されたようよかったです
    にしても タバコの灰が降るなんて有り得ない事ですよね 何もそんな思い切り外側で吸わなくてもいいのに
    ボードは前の家に置いて来ましたσ(^◇^;)

    結構話題に出ている理事会っていつごろ開催されるんですか?

  3. 295 いちご

    いたぽぽさん、そうなんですよー。
    その方、けっこういろんな問題を管理人さんに言われてるそうなんですが、その割りには
    自分がやっちゃってる!?なんて少し思ってしまいました〜(笑)
    ボード置いてきちゃったのですね。
    理事会は日にちは決まってないと思うのですが、来月あたりにはありそうですよね〜

    >293さん、
    排気ガス問題は、この通りのマンションの方はある程度しょうちで購入してると思いますよー。
    私も、もちろん知っていて買ったので別に何も不満はありません。
    むしろバス通りで通勤などがラクで良いです。

  4. 296 いちご

    あっ、それといたぽぽさんは一階の粗大ゴミ置き場気になりませんか?
    エレベーターのすぐ横に丸見えで人が来たとき少し恥ずかしいなぁ!!

  5. 297 いたぽぽ

    いちごさん 粗大ゴミ置場は気になるような そうでないような・・・確かに丸見えですよねぇ
    こういうことを言ってはいけないのかもしれませんが自分の家の前だったらかなり気になるかも。。σ(^◇^;)

  6. 298 匿名さん

    布団干しの件ですが、皆さんマンションの美観のことを問題にしていますが、干している布団が落ちた場合の危険のことは考えないのですか。

  7. 299 匿名

    >298さん
    なので中に干すということで良いのでは?
    人それぞれの理由が(中に干すというのは決まっていることですが)美観でも落ちたときの危険でも
    要は中に干すということについては一緒ですよね。
    ただ単に管理組合で決まってるから中に干すという人もいるでしょう。

    でも落ちたときに危険、
    そういう意識を持つことはとても大事ですね。
    ティスタの最上階の人が干しているのを見たときはビックリしました

  8. 300 匿名さん

    ちゃんと固定すれば無問題

  9. 301 匿名

    >ちゃんと固定すれば無問題
    それはティスタ以外のマンションで、ということでしょう。

  10. 302 匿名さん

    どこでもそうですが?

  11. 303 住人

    もう布団論争はやめましょう。ティスタに住んでない方には全然関係のないこと。
    干したい人は理事会で提案すれば良いのだし
    中に干している人はティスタの規約通り今のまま中に干してましょうよ。

  12. 304 匿名さん

  13. 305 匿名さん

  14. 306 匿名さん

  15. 307 匿名さん

  16. 308 匿名さん

    ティスタ西大島どうですか?と言われてよそ者って言われても・・・

  17. 309 匿名

    >>308
    布団の話がティスタ以外のよそ者には関係ないって言ってるんじゃないの?
    マンションそれぞれのルールはソコに住んでる人しか知らないんだし。

  18. 310 匿名さん

    でもここのマンションが砂町の標準と思われるのもやだな。こんなにきついのかって。

  19. 311 近くに住んでいた者

    ティスタ西大島の皆様、ご入居おめでとうございます。
    最近明治通りを歩いた時見て、思ってたより日当り良さそうだね〜と主人と話していました。
    どうぞ砂町ライフを楽しまれて下さいね。
    もうご存知かと思いますが、近くの砂町銀座では毎月10日にばか値市が開催されます。
    混み合いますが、一通り歩いて、ぜひお気に入りのお店を見つけて下さい。
    八百屋さんだけでもたくさんあります。薬局もいろいろ。結構楽しいです。
    ケーキ屋さんは明治通沿いのサブール、砂銀のモカドール、丸八通り近くのクロタンがあります。
    それから、お子さんをお持ちの方へ、余計なお世話かもしれませんが、お医者さん情報を少し紹介させて下さい。
    木曜日でも小児科やっているのは寿康会です。ただし、曜日で先生が変わります。
    特に小さいお子さんをお持ちの方に人気のある耳鼻科は、少し遠いですが、砂町耳鼻咽喉科です。
    先生方や看護婦さんがお子さんなれしているので治療がスムーズです。
    インフルエンザなどの自費予防接種が安いのは、北原診療所です。
    ただし、インフルエンザの大人向け接種は去年は神原医院の方が安かったようです。
    アリス小児歯科はお子さん向けに内装がされていてかわいいですが、フッ素塗布は有料です。
    市川歯科などは、保険がきくので、小学生未満のお子さんは全額無料でしてもらえます。
    いろいろあるので、ご自分にあったお店やお医者さんを見つけて、ますます楽しまれてくださいね!

  20. 312 匿名さん

    今時の高層分譲マンションは、ベランダの外の布団干しは禁止しているでしょ。
    (ベランダが最初になければ禁止も出来ないが)
    禁止していないところがあったら逆に教えてもらいたいね。

  21. 313 匿名さん

    >>312
    それぐらい自分で調べればいいのに。

  22. 314 313

    調べようと思ったがYAHOOが使いにくくなったから止めときます。

  23. 315 砂町住人

    公団の団地とか、昭和に作られたマンションでは禁止されてないところが多いですね。
    そういうところから、引っ越してきた人はベランダで干すのに違和感はないようです。


     お決まりのパターンで問題多発してますね。
    もう少しすると、今度はペット問題とかがお決まりのパターンですね。
    あとは新聞屋がオートロック内で無断でしつこい勧誘するとか。
    問題起こしてる人は、普通は理事会には来ないので、解決は難しいです。
    頑張って下さいね。

  24. 316 匿名さん

    サスガに今日は布団干されてる人はいませんね。(^−^)にっこり

  25. 317 214:購入者

    久しぶりに掲示板を覗きましたら、やはりお布団の問題が出ている様子なので同感です。
    危険や美観には注意しないと大切な資産を共通しているのですから、決まりは遵守したいです。
    わたし今回ティスタは買い替えで入居しましたが、以前のマンションも共通廊下やベランダは
    整然とされていました。東急コミュニティーが管理していましたが、掃除や入居者への
    ケアはコスモスライフより格段上だったような気がします。
    共有通路に物を置くことにより、避難するような事態の時にスムーズにできないとか…
    マンションのエントランス真上から毛布が下がっているようでは、美観に問題が生じるとか
    所有者なら誰でも感じる事だと思います。気がつかない場合は、教えてあげるのも一案だと
    思いますので、注意されたら遵うことが…良いご近所関係を保てる事だと思います。
    今後、エントランス真上に毛布が下がっていることのないことを祈る気持ちです。
    スタイリッシュな生活を期待してお洒落に生活したい人も多いはずです。

  26. 318 くろぽん

    311の近くに住んでいたものさん、いろいろ情報ありがとうございます。
    いた。。。ということは、過去形でお引越されたんですか?
    ところで、クロタンのケーキをこの間食べたんですが、普通でした。
    どこがおいしいでしょうか。
    銀座や日本橋まで出ないとだめかなあ。

  27. 319 近くに住んでいた者

    >くろぽんさん
    レスありがとうございます。昨年5丁目に引っ越ししました。
    ところでケーキ屋さんですが、お味は好みがあるので何とも言えないですが、
    個人的には生クリームが上品だと感じたのはサブール、場所的に買いやすいのでつい行ってしまうのがモカドールです。
    前は三越で買ってましたが、神田駅行きのバスがなくなったので持ち帰るのが億劫になって。
    北砂4丁目にもケーキ屋さんがあるのですが、ここではまだ買ったことないんです。
    まずは食してみてお気に召さなければ、お気に入りのお店で、、、ということになるでしょうか。
    少し遠くなりますが大島にキハチがありますよ。年に1回くらい5個千円セールやってるようです。

  28. 320 原住民

    キハチは教えないでくれよ、勘弁してくれ。

  29. 321 くろぽん

    サブールのシェフはキハチ出身だそうですね。
    あまとーれで調べました。
    なかなかよさそうです。
    今度のぞいてみます。

  30. 322 いたぽぽ

    キハチがあるなんて 嬉しい〜〜〜今度行ってみます sableのチーズケーキ(小さめの丸いの)が結構
    美味しいです 以前友人からもらってもう一度食べたいと思っていたので引越してきてからすぐに買いに行き
    ました
    病院情報はありがたいです 近くに住んでいた者さん また情報お願いします

  31. 323 匿名さん

    大島の情報を砂町にこれ以上教えるな、頼むから砂町関連だけ書き込んでくれよ。5丁目の人は。

  32. 324 入居者

    この掲示板っていつまで続くの?
    もう引渡しも済んでるし、閉鎖すればいいのに。

    だってマンション購入者のための・・ってあるじゃん!

  33. 325 住人

    掲示板がある限りは続けてもいいのでは?
    閉鎖するのは私達には出来ないことだし、情報を得られて良いと思いますが。
    よその人からの書き込みはあまりのぞんでいません。
    書き込む方も、自分が住んでもいないのに住んでいる人と話をして楽しいのかな〜?
    >近くに住んでいた者さん
    ありがたいのですが、私はあまりのぞましく思っていません。
    住んでいないのにティスタのことに関わるのは良い気分ではないです。

  34. 326 いちご

    私もキハチのケーキやバームクーヘンが大好きです。
    バームクーヘンはデパートにしかないかも!?
    大島のキハチの近くに住んでいたので、良く買いに行きました。
    明治通りはゴハンやさんも多いので、少しづつ開拓していきたいです。


    昨日、上下隣の方への挨拶が済みましたー話しやすそうな方たちばかりでしたので
    良いお付き合いをしていきたいです。

  35. 327 匿名さん

    >325 そういうならネットワークを作ってもらいなさい。マンションLAN希望。
    それからさ、皆、お互い様だからだまってるけど、そこが出来たおかげで迷惑
    している人もいるんだよ。わかるだろ。だいいち、よそ者がいいやつならいいけど
    変なのもいるだろ。自分をきじゅんにするなよ。

  36. 328 匿名さん

    きはちネタはかんべんしては同感

  37. 329 匿名さん

  38. 330 匿名さん

  39. 331 匿名さん

  40. 332 匿名さん

    ネットで食べ物やとか出すのは止めてくださいと言うのが本音です。まちBBSみたいに町単位でくくってあり
    それぞれ砂町、大島、東陽町等それぞれのコミュニティー内で情報交換する分にはみな分かってるから良いですが。

  41. 333 匿名さん

    >>332
    なんで、自分だけのお店じゃないでしょ?

  42. 334 匿名さん

    混むんです

  43. 335 匿名さん

    いいお店は雑誌やインターネットのランキングサイトにも取り上げられ、いろんな地域から
    人が集まります。それはしょうがないことだと思いますが。

  44. 336 匿名さん

    そうすると自然に味が落ちるんだよね。

  45. 337 いたぽぽ

    こんにちは〜 上階で衛星アンテナを思いっきりバルコニー端に設置しているお宅がありますね あれこそ
    落ちたら危険極まりないと思いますが 我が家も前の家で取り付けていたのでこちらでも設置したいと
    思っていましたが ここはダメと聞いていたので泣く泣くおいてきたのに・・・

  46. 338 匿名さん

    ここで書かないでマンションの掲示板に貼り付けましょうよ。

  47. 339 匿名さん

    結局337氏はこんなに困ってますよ、皆さん助けて、と言ってるんだから掲示板に
    貼ってもだめか?

  48. 340 匿名さん

    >>いたぽぽ様

    分かってると思うが、ここで書くネタじゃないよな。貴殿のような方がいるから掲示板は
    駄目になるんだよ。

  49. 341 ぱんだ

    ご無沙汰してます。

    いたぽぽさん、全然レスしなくってごめんなさいね。。

    ここが掲示板である性質上、仕方がないと思うのですが
    純粋にティスタのことを考える方ばかりでなく、多分マンション自体には関係ない、
    嫌がらせや冷やかしに近い方々が多くて、、340もそうだと思います。
    面白がってるんだと思いますよ。ストレス発散にでもしてるんでしょうか。
    何をコメントしたとしても、前向きなレスを下さる方がいたとしても、
    残念ながら不愉快なレスもついてきてしまいます。

    だから、私はこれまでも、今後も投稿を控えさせていただきます。
    いたぽぽさん、くろぽんさん、いちごさん、その他購入されてる方々、
    いつか実生活でお会いできるのを楽しみにしております(⌒-⌒)

    また、砂町に関わるみなさま
    色々と貴重な情報をありがとうございました!
    これからも、いい街であリ続けられるといいですね♪

  50. 342 くろぽん

    私もそろそろ発言は控えようと思います。
    みなさんにはいろいろな情報をいただき、感謝しています。
    今度はネット上ではなく、管理組合等でお会いしましょう。

  51. 343 匿名さん

  52. 344 匿名さん

  53. 345 匿名さん

  54. 346 匿名さん

  55. 347 匿名さん

  56. 348 匿名さん

  57. 349 やめて!

    ヴィーズコートのエントランスの真上から寝具をさげるのだけは、やめてください。
    美観やイメージが損なわれてしまいます。

  58. 350 匿名さん

    管理人に言いましょう。
    しかし、あの掲示板じゃ、ぜんぜん目に止まりませんよね。
    直接ポストに入れるしかないかな。
    エントランスの真上のみならず、やっぱり、布団下げるというのは、見た目が
    悪いですよね。夜帰ってきて見上げると、それなりに美しい建物なのに。。

  59. 351 匿名さん

    イメージが損なわれてしまいます。
    ここで出てるイメージとは?

  60. 352 やめて!②

    管理人さんに言ったんですけど…。管理人さん曰く、布団を干しているお宅に電話しても出ないという対応でした。
    集合ポストの前に書いた貼り紙では、効果がないみたい。
    ここの掲示板の投稿で話題に上がっていることを知ったら、やめてくれるかしら?
    いずれにしても、管理規約違反なんです。共有の財産ですから、ベランダの外側は。

  61. 353 匿名さん

    ここの掲示板見ても止めないでしょう。

  62. 354 匿名さん

    って言うか布団干しは規約には載っていないですよ。だから管理組合時に布団干しを希望してそれが通れば
    全く問題なし。とコスモスライフの方もおっしゃっていました。管理会社としてはやめて欲しそうでしたが。

  63. 355 匿名さん

    私はベランダで煙草を吸うのをやめてもらいたいです。
    近隣で吸ってる方がいるらしく窓を開けると匂うことが
    多くて本当に迷惑です。

    どうして部屋の中で吸わずに
    わざわざベランダで吸うんでしょうか。
    自分の部屋が匂うのが嫌なんですかね。

    ここの掲示板を見ていると、
    ベランダで吸っている方はその煙だけでも
    他人に迷惑をかけているんだという
    認識がまるでないようで、なんだか驚いてしまいます。

  64. 356 さやえんどう

    外で吸うのはね、匂いもあるけど、部屋が黄ばむの。お分かり?
    問題があるなら、香り匂い協会で勉強してから、提起しなさい。
    頼むから、人の家のぞくなよ。

  65. 357 匿名さん

    タバコはどこのマンションでも問題になる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6261/

  66. 358 匿名さん

    >さやえんどう

    誰も人の家なんかのぞきませんよ。
    においがくさいから言ってんの。
    自分の家だけ綺麗なら良いなんて、
    エゴでしょ。
    総会で問題提起するから、せいぜい
    今のうちベランダで吸っとけ。

  67. 359 匿名さん

    >さやえんどうさん
    本当に同じ住民なのでしょうか?(万一そうなら悲しいですが)
    嫌煙権が常識の中,タバコの煙が嫌がっている方の部屋に入ることは
    どうしてもおかしいと思います。
    自分が吸いたい<他人はいや ということを守ることが共同生活する
    住民の最低限の節度とおもいます。
    分煙ができないようであればベランダでの喫煙は控えていただかなければと
    思います。

  68. 360 匿名さん

    嫌煙権が常識 おれもタバコは吸わないですがいつから常識になってるんですか?
    嫌煙って言ってる人のせいでタバコ税分非喫煙者からとられたら困るんですが?

  69. 361 匿名さん

    >360
    健康増進法で分煙義務は既成の事実。他人の部屋にタバコの煙が入ることは
    当然いけないこと。タバコの煙は他人に対する傷害になるんだから
    今まで良かったからなんていわないようにね。

  70. 362 匿名さん

    前レスでも喫煙に対して2mのバルコニーだからここは大丈夫なんて
    喫煙家族に都合のいい事を当然のように発言していた人もいるが
    煙が入って迷惑に感じる人間もいるのに傲慢・自分勝手な考え方だね。

  71. 363 匿名さん

  72. 364 匿名さん

  73. 365 匿名さん

  74. 366 匿名さん

  75. 367 匿名さん

  76. 368 匿名さん

  77. 369 さやえんどう

    ↑の人はスレタイの↓読んでね。

    今まで多くのレスありがとうございました。
    私の役割は終わりました。皆さん、ネット上でまたお会いする事と思います。
    皆様方のご健康とご健勝をお祈りしています。では。v(^0^)vイエーィ

  78. 370 匿名さん

    >私は禁煙者なんだよ。
    読めた。
    君、19でしょ?
    "自分は喫煙しない者の立場にいるけど、客観的にこんな見方ができるよ"っていう演出が透けて見えてしまうよ。
    高校卒業して大学入学し、いっぱしの大人気取りなのかな?
    自分もこの頃は随分いきがってたなと思い出したよ。

  79. 371 匿名さん

  80. 372 匿名さん

    デベが起こったんだろw

  81. 373 匿名さん

    もうケンカ終わり?

  82. 374 匿名さん

    本日19時、砂町文化センター3階第一研究室に集合。
    小名木川貨物駅跡地開発説明会開催。砂銀及び各町会の賛成・反対、両派役員の
    討論会だそうです。まだ賛成反対揉めております。

  83. 375 匿名さん

    ↑結果報告していただけるとうれしいです。

  84. 376 匿名さん

    2〜3ヶ月で江東区報にでるだろうな。

  85. 377 匿名さん

    連絡(まちBで拾ったから詳細不明だが)
    374の件現状99%何もしなければ建てられる予定とのこと。
    ただし、反対派が裁判起こすとのこと。本当かどうかは知らん。

  86. 378 匿名さん

    裁判!?
    何か違法行為でも?

  87. 379 匿名さん

    裁判すれば出来るのが少しでも遅くなるというのを狙ってるんじゃないか、知らないけど。

  88. 380 匿名さん

    引っ越してから咽喉の調子が良くない…気がする

  89. 381 匿名さん

    どこから引越しされてきたか分かりませんがそのうちなれます。

  90. 382 匿名さん

    砂町銀座にハードゲイ来てたみたいだな、知らなかったよ。

  91. 383 匿名さん

    バク天に出てたな。

  92. 384 匿名さん

    ティスタって、脆過ぎだし・手抜きだし、という感じです。
     ①フローリングは、パイプ椅子の跡がボコボコで、マイペット使ったたら、シミできるし。
     ②壁紙は、ちょっと、爪が当っただけで、剥げるし。
     ③外壁のタイルはボコボコで。
    以前のマンションでは無かった事が、次々と・・・
    やっぱり、安かろう、悪かろう、って感じです・・・

  93. 385 匿名さん

  94. 386 匿名さん

    自分も購入者ですが、384さんの②には悲しいかな同感です。本当にもろいですよね。

  95. 387 ネットサーフィン中に書きコ

    384さんの③は今はやりのアレでは無いよね?

  96. 388 匿名くん

    アレで無いことを願います

  97. 389 匿名さん

  98. 390 匿名さん

  99. 391 匿名さん

  100. 392 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,348万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸