旧関東新築分譲マンション掲示板「ティスタ西大島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ティスタ西大島ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ティスタ西大島ってどうですか?

[スレ作成日時]2004-05-16 03:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティスタ西大島ってどうですか?

  1. 342 くろぽん

    私もそろそろ発言は控えようと思います。
    みなさんにはいろいろな情報をいただき、感謝しています。
    今度はネット上ではなく、管理組合等でお会いしましょう。

  2. 343 匿名さん

  3. 344 匿名さん

  4. 345 匿名さん

  5. 346 匿名さん

  6. 347 匿名さん

  7. 348 匿名さん

  8. 349 やめて!

    ヴィーズコートのエントランスの真上から寝具をさげるのだけは、やめてください。
    美観やイメージが損なわれてしまいます。

  9. 350 匿名さん

    管理人に言いましょう。
    しかし、あの掲示板じゃ、ぜんぜん目に止まりませんよね。
    直接ポストに入れるしかないかな。
    エントランスの真上のみならず、やっぱり、布団下げるというのは、見た目が
    悪いですよね。夜帰ってきて見上げると、それなりに美しい建物なのに。。

  10. 351 匿名さん

    イメージが損なわれてしまいます。
    ここで出てるイメージとは?

  11. 352 やめて!②

    管理人さんに言ったんですけど…。管理人さん曰く、布団を干しているお宅に電話しても出ないという対応でした。
    集合ポストの前に書いた貼り紙では、効果がないみたい。
    ここの掲示板の投稿で話題に上がっていることを知ったら、やめてくれるかしら?
    いずれにしても、管理規約違反なんです。共有の財産ですから、ベランダの外側は。

  12. 353 匿名さん

    ここの掲示板見ても止めないでしょう。

  13. 354 匿名さん

    って言うか布団干しは規約には載っていないですよ。だから管理組合時に布団干しを希望してそれが通れば
    全く問題なし。とコスモスライフの方もおっしゃっていました。管理会社としてはやめて欲しそうでしたが。

  14. 355 匿名さん

    私はベランダで煙草を吸うのをやめてもらいたいです。
    近隣で吸ってる方がいるらしく窓を開けると匂うことが
    多くて本当に迷惑です。

    どうして部屋の中で吸わずに
    わざわざベランダで吸うんでしょうか。
    自分の部屋が匂うのが嫌なんですかね。

    ここの掲示板を見ていると、
    ベランダで吸っている方はその煙だけでも
    他人に迷惑をかけているんだという
    認識がまるでないようで、なんだか驚いてしまいます。

  15. 356 さやえんどう

    外で吸うのはね、匂いもあるけど、部屋が黄ばむの。お分かり?
    問題があるなら、香り匂い協会で勉強してから、提起しなさい。
    頼むから、人の家のぞくなよ。

  16. 357 匿名さん

    タバコはどこのマンションでも問題になる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6261/

  17. 358 匿名さん

    >さやえんどう

    誰も人の家なんかのぞきませんよ。
    においがくさいから言ってんの。
    自分の家だけ綺麗なら良いなんて、
    エゴでしょ。
    総会で問題提起するから、せいぜい
    今のうちベランダで吸っとけ。

  18. 359 匿名さん

    >さやえんどうさん
    本当に同じ住民なのでしょうか?(万一そうなら悲しいですが)
    嫌煙権が常識の中,タバコの煙が嫌がっている方の部屋に入ることは
    どうしてもおかしいと思います。
    自分が吸いたい<他人はいや ということを守ることが共同生活する
    住民の最低限の節度とおもいます。
    分煙ができないようであればベランダでの喫煙は控えていただかなければと
    思います。

  19. 360 匿名さん

    嫌煙権が常識 おれもタバコは吸わないですがいつから常識になってるんですか?
    嫌煙って言ってる人のせいでタバコ税分非喫煙者からとられたら困るんですが?

  20. 361 匿名さん

    >360
    健康増進法で分煙義務は既成の事実。他人の部屋にタバコの煙が入ることは
    当然いけないこと。タバコの煙は他人に対する傷害になるんだから
    今まで良かったからなんていわないようにね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸