旧関東新築分譲マンション掲示板「ティスタ西大島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ティスタ西大島ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ティスタ西大島ってどうですか?

[スレ作成日時]2004-05-16 03:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティスタ西大島ってどうですか?

  1. 322 いたぽぽ

    キハチがあるなんて 嬉しい〜〜〜今度行ってみます sableのチーズケーキ(小さめの丸いの)が結構
    美味しいです 以前友人からもらってもう一度食べたいと思っていたので引越してきてからすぐに買いに行き
    ました
    病院情報はありがたいです 近くに住んでいた者さん また情報お願いします

  2. 323 匿名さん

    大島の情報を砂町にこれ以上教えるな、頼むから砂町関連だけ書き込んでくれよ。5丁目の人は。

  3. 324 入居者

    この掲示板っていつまで続くの?
    もう引渡しも済んでるし、閉鎖すればいいのに。

    だってマンション購入者のための・・ってあるじゃん!

  4. 325 住人

    掲示板がある限りは続けてもいいのでは?
    閉鎖するのは私達には出来ないことだし、情報を得られて良いと思いますが。
    よその人からの書き込みはあまりのぞんでいません。
    書き込む方も、自分が住んでもいないのに住んでいる人と話をして楽しいのかな〜?
    >近くに住んでいた者さん
    ありがたいのですが、私はあまりのぞましく思っていません。
    住んでいないのにティスタのことに関わるのは良い気分ではないです。

  5. 326 いちご

    私もキハチのケーキやバームクーヘンが大好きです。
    バームクーヘンはデパートにしかないかも!?
    大島のキハチの近くに住んでいたので、良く買いに行きました。
    明治通りはゴハンやさんも多いので、少しづつ開拓していきたいです。


    昨日、上下隣の方への挨拶が済みましたー話しやすそうな方たちばかりでしたので
    良いお付き合いをしていきたいです。

  6. 327 匿名さん

    >325 そういうならネットワークを作ってもらいなさい。マンションLAN希望。
    それからさ、皆、お互い様だからだまってるけど、そこが出来たおかげで迷惑
    している人もいるんだよ。わかるだろ。だいいち、よそ者がいいやつならいいけど
    変なのもいるだろ。自分をきじゅんにするなよ。

  7. 328 匿名さん

    きはちネタはかんべんしては同感

  8. 329 匿名さん

  9. 330 匿名さん

  10. 331 匿名さん

  11. 332 匿名さん

    ネットで食べ物やとか出すのは止めてくださいと言うのが本音です。まちBBSみたいに町単位でくくってあり
    それぞれ砂町、大島、東陽町等それぞれのコミュニティー内で情報交換する分にはみな分かってるから良いですが。

  12. 333 匿名さん

    >>332
    なんで、自分だけのお店じゃないでしょ?

  13. 334 匿名さん

    混むんです

  14. 335 匿名さん

    いいお店は雑誌やインターネットのランキングサイトにも取り上げられ、いろんな地域から
    人が集まります。それはしょうがないことだと思いますが。

  15. 336 匿名さん

    そうすると自然に味が落ちるんだよね。

  16. 337 いたぽぽ

    こんにちは〜 上階で衛星アンテナを思いっきりバルコニー端に設置しているお宅がありますね あれこそ
    落ちたら危険極まりないと思いますが 我が家も前の家で取り付けていたのでこちらでも設置したいと
    思っていましたが ここはダメと聞いていたので泣く泣くおいてきたのに・・・

  17. 338 匿名さん

    ここで書かないでマンションの掲示板に貼り付けましょうよ。

  18. 339 匿名さん

    結局337氏はこんなに困ってますよ、皆さん助けて、と言ってるんだから掲示板に
    貼ってもだめか?

  19. 340 匿名さん

    >>いたぽぽ様

    分かってると思うが、ここで書くネタじゃないよな。貴殿のような方がいるから掲示板は
    駄目になるんだよ。

  20. 341 ぱんだ

    ご無沙汰してます。

    いたぽぽさん、全然レスしなくってごめんなさいね。。

    ここが掲示板である性質上、仕方がないと思うのですが
    純粋にティスタのことを考える方ばかりでなく、多分マンション自体には関係ない、
    嫌がらせや冷やかしに近い方々が多くて、、340もそうだと思います。
    面白がってるんだと思いますよ。ストレス発散にでもしてるんでしょうか。
    何をコメントしたとしても、前向きなレスを下さる方がいたとしても、
    残念ながら不愉快なレスもついてきてしまいます。

    だから、私はこれまでも、今後も投稿を控えさせていただきます。
    いたぽぽさん、くろぽんさん、いちごさん、その他購入されてる方々、
    いつか実生活でお会いできるのを楽しみにしております(⌒-⌒)

    また、砂町に関わるみなさま
    色々と貴重な情報をありがとうございました!
    これからも、いい街であリ続けられるといいですね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸