旧関東新築分譲マンション掲示板「ティスタ西大島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ティスタ西大島ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ティスタ西大島ってどうですか?

[スレ作成日時]2004-05-16 03:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティスタ西大島ってどうですか?

  1. 242 匿名さん

    >>237
    楽しく会話って、子供じゃないんだから。230と231はお互い楽しく会話してるじゃないですか。地元民どうし
    の会話ですよ。別にこの程度は不快じゃないですけど。

  2. 243 入居者

    入居者です。もうすぐ鍵の引渡し、楽しみですね。
    このサイトはよく拝見させていただいてます。

    でも顔の見えないコミュニケーションって怖いですよね。お互い顔を突き合わせて会話する
    時には絶対言えないようなこともズバズバ言っちゃうんですから。
    気配りって大切ですよね。

  3. 244 214:購入者

    くろぼんさんへ そうでしたネ提出書類もありましたよね。
    私も昨晩、引渡場所や時間や持参品が書いた用紙を見ていたんですけど…
    すっかり提出書類の事は、頭の中から飛んでいました。
    今日もう一度再チェックしないとね…(^_-)-☆

    日通さんからの時間のお知らせは昨晩遅くに電話を戴きました。
    私宅は、16日引越しで鍵を戴いたらすぐに搬入というハードな
    日程なので、あちらから搬入時間の希望を聞いてくれて調整してくれました。
    事前に担当の方にその旨を相談していたので、とてもスムーズでした。

    今回の購入や引越しで…関わった業者さんにとっても良くしていただき、
    念願の新築を購入できたにことができ感謝しています。

  4. 245 くろぽん

    匿名さんも、購入者さんもありがとうございました。
    今日通に電話してみたのですが、時間は先着順だということでした。

    帰って自分でもいろいろ説明書類を読んで再復習します。
    それにしても購入者さん、すごいハードですね。

  5. 246 購入者

    昨日夕方、再内覧の際のチェックポイントを確認してきました。
    キズ等の補修箇所は綺麗に直っていました。
    16日に特急入居なので、当初は鍵の引渡し時に確認ということでしたが、
    迅速に直しをしてくださいました。

    迷いに迷ったあげく、フロアーコーティングや白木塗装、UVフィルム等の
    仕上げを業者さんに頼んだので、昨日作業後の確認でお部屋に入らせて
    もらったら、☆ピカピカ☆美しいぃぃ〜。大感激でした。
    これぞ新築の極み! 購入契約から約一年待った甲斐があったというもの(*^_^*)


    洗濯機の上の棚は扉の中にムーブダウンを付けたので、洗剤等が取り出しやすくて
    使いやすい仕掛けです。食器機とムーブダウン棚を付けて、約23万円でした。
    食器機は、松下の高濃度ミストで洗うという最新型で引き出しタイプのもので、
    既存の引出しを外して取り付けてもらい、下段の引出し1段残す仕様でした。
    後付け工事のカタログを取り寄せたりプランを立てたり、銀行とのローンの交渉や
    現在の住まいの売却など、本当に毎日多忙でしたが楽しく充実していました。
    この一年はティスタに快適に住むという目標で頑張ってきたことが、これからずっと
    先には良い思い出になると思います。

  6. 247 くろぽん

    いよいよ明日引渡しですし。
    なんか引っ越す実感がわきません。。

  7. 248 匿名さん

    いいスポーツクラブ見つけました。ルネサンス。前はジュネシオンのとなりにいいクラブあったけど・・

  8. 249 住人

    こんばんは!!
    駐車場と駐輪場の芝は、やはりコンクリの方が雨の日など歩きやすいかと。
    あれでは靴が汚れてしまいますね。
    そういう点は変えていったほうが良いと思います。管理費を払ってるのですし。
    この意見の方が多ければ・・・の話だと思いますが。


    あと、まだ部屋の中のキズなどが直っていない点が多数。ホント困ります。

  9. 250 匿名さん

    入居する頃には芝が生えそろうと業者の方が言っていましたが生えるどころかハゲてしまい土ですね。
    土がついたままの靴であるけば廊下も汚れるし家の玄関も汚れてしまいます。
    私も変えていただきたいですね。

    後、荷物を持っていると鍵を入れてまわすのは面倒です。オートロックの部分はセンサーにして欲しい。
    前に住んでいたところでさえセンサーなのに新しく出来たマンションがそれでは遅いですよね。
    みなさんの意見でよりよいマンションにしていきましょう。
    管理会社を変える事だって出来ます。
    それによっては管理費だって下がることもあるのですから。

  10. 251 くろぽん

    あの自転車置き場はやっぱり最悪でしたね。芝が生えそろっているところでさえ、ヒールが
    沈みます。対策としては、プラスチックのネットのようなものを上から置くのが簡単でしょうか。
    (プールの脱衣所にあるみたいなもの)
    あんなに無理して芝を植えなくてもと思ったんですが、緑化条例対策なんですね。
    屋上庭園にすればよかったのに、とも思ったのですが、そう簡単じゃないみたいですね。

  11. 252 匿名さん

    屋上緑化はお金が飛んで行くからやらないで正解

  12. 253 いたぽぽ

    こんにちは やっとネットが繋がりました
    芝生・・・本当にヒドイですね ダンボールも異常に汚くなっているし。。一階の方はいい迷惑ですよね
    我が家も先日玄関まで持ち帰ってしまいました どうにかならないのでしょうか。。。

    今 引越し中だから仕方の無い事なのかもしれませんがいろんな業者が玄関のインターホンを
    鳴らしてくるのがチョット嫌ですね ここぞとばかりにエントランスをスルーしてきていたり どこかの
    家庭に寄ったついでに他階も訪問 って感じみたいだし 特に生協がしつこいんですけど・・・

  13. 254 匿名さん

    新築物件を見たら飛び込めは営業の基本であります

  14. 255 北砂3丁目住人

    引越しおめでとうございます。

    2週間ほどの海外旅行から帰ってきたら
    いつの間にやら入居しているでは無いですか。

    夏になると、
    砂銀の七夕祭りや神輿(来年は出るかな?)がでるので
    楽しみにしてください。

    食べ物屋さんも色々、有りますので
    少しづつ試してください。
    お勧めは
    http://r.gnavi.co.jp/a222400/
    http://www.sushiten.com/tokyo/sukeroku
    です。

    小名木川駅の跡地も
    予定ではイトーヨーカ堂の
    他にスポーツ施設なども
    できるみたいなので。


    楽しい砂町ライフをお過ごしください。

  15. 256 匿名さん

    >>255
    亀戸6丁目も寿司屋貼るのはどうかと。それなら砂銀入り口近くの喫茶 南風でも紹介する。
    南ちゃんはいないがな。

  16. 257 匿名さん

  17. 258 匿名さん

  18. 259 11階角部屋の娘

    ログが整理されていますね。管理人さんの意向ならしかたありません。
    もう、でしゃばるの止めますね、実名を出して不快に思った人、管理人さん、失礼いたしました。

    【不適切な内容を削除させて頂きました。管理人】

  19. 260 匿名さん

  20. 261 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸