旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 行徳駅前
  6. 行徳駅
  7. ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

モデルルームが延期ってどういう意味なんでしょう?

[スレ作成日時]2005-05-08 01:00:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜

  1. 42 匿名さん

    なるほど。やはり、色々迷いますよね。。。
    私には、セブンチェア・B−TABLE???って感じで
    まだぜんぜんインテリアとかまで勉強できてないです。
    今は、設計変更やローンでいっぱいです。
    うちもせっかくなので、スロップシンクをつけようと思っています!
    お花の水やりに便利そうですしね!
    収納を増やすっていうのもいいですね。ちなみに、どこらへんにどんな収納を増やすのですか?

  2. 43 ポル

    イカ太郎さん ライティングレールを付けてもらうんですか?
    うちが聞いたときは家具屋さんに付けてもらえと言われました。
    モデルルームに付いていたのと同じ感じのです。
    匿名さん、収納を増やすのは 押入れが無いのでクローゼットを1つ奥行きを深くする(布団用)のと
    洗濯機の上の棚です。部屋は狭くなりますが・・・

  3. 44 匿名さん→るん

    ポルさん、返信ありがとうございます。
    なるほど、洗濯機の上は確かにもったいないスペースですもんね。
    でも、MRにあった作りつけの棚は結構お高かった気がしますが、
    おいくらくらいなんでしょう?
    差し支えなければ、教えてくださいっ!

    最近は、MRに行く機会もめっきり減ってしまいましたが、
    色々考えるのは、楽しいですよねっ♪
    うちは、まだ何スタイルにまとめるとか決めてないのですが、
    イカ太郎さん、北欧風とはかっこいいですね!

  4. 45 イカ太郎

    ボルさん ライティングレールは3mと4m弱です。4mの方はダイニングテーブルを目
    一杯動かせるようにしました。 それも見栄えを良くするため、天井埋め込みタイプです。
    事前に配灯図を出しておいたので、電気工事担当者と会い、直接希望を出しました。
    想定より見積もりが高くならないかちょっとビクビクしてます。

  5. 46 匿名さん

    一度モデルルームを見に行ったのですが、思ったより値段が高くて諦めた者です。
    最上階ってまだありますか?

  6. 47 匿名さん

    まだ埋まってなかったと思いますよ。

  7. 48 匿名さん

    少しは安くなるのかな?

  8. 49 匿名さん

    さぁ、どうですかねぇ?
    売れ行きが思ったより良いので、MRを一時中断して、
    他地区の物件に力を入れてるようなので、そこそこ強気っぽいようなので!
    でも、営業の方も買った後も丁寧な対応ですし、
    MRから現場も見えてオープンな感じですし、現場監督さんも直接お話できて親身な感じです。
    あとは、個人の価値観次第ですかね。
    高い買い物なので、よぉ〜く考えてくださいね。

  9. 50 ポル

    イカ太郎さん ありがとうございました。
    ライティングレール、私が考えていたのより長いものでした。
    うちは1.5メートル位のです。
    なので引っ掛けプラグ(?)に付けられるやつです。

    るんさん 洗濯機の上の吊戸棚は23000円です(扉もつけてもらいます)。
    手持ちのバケツが入るように サイズを指定しました。

    お二人とも返事が遅くてすみませんでした。
    先週にMRを覗いた(外から)ときは まだ最上階残ってたような気がします。
    でも もう値引きするってこともあり得るんですかね・・・?

  10. 51 イカ太郎

    30戸程度売れ残っている状態で、順調です。・・・と答え、他の苦戦物件
    注力しているようです。すなおにとれば売れ行きは計算通りなのでしょう。
    上層階はは比較的順調みたいです。
    1Fは庭付きなのでそれなりの需要があるようです。
    最上階は西側の方がやはり売れ残っているみたいですが、これはやはり
    価格が一戸建てと競合するかららしいです。
    苦戦は電線が目に入る低層階(2〜4F)です。
    もう契約した人から思えば、少し不愉快でしょうが値引きは市場原理
    からいってしようがないと思います。
    (ぶっちゃけ、人気物件は初めから、売れ残り物件の値引き分を
    上乗せしてるということでしょう)
    それとなく、営業の人に話しを持ちかけたら否定はしませんでした。
    私が前に見に行った南行駅前の売れ残り物件(2F角部屋)は、
    それとなく値引きを要求したら、確か400万円位下げて提示
    してきましたから。(でもここは立地的にバルコニーも小さく
    賃貸に毛がはえた物件だったのでやめました)
    これから、購入を考える方は値引交渉の余地は十分でしょう。
    もう、買っちゃたした人はもともと先着順だし、他人は他人と
    思いましょう。

  11. 52 イカ太郎

    ついでに・・・。投稿が50件を越えました。
    小規模のマンションのわりには健闘してるかな!
    ボルさん、匿名さん他、引き続き盛り上げていきましょう!

  12. 53 るん

    こんにちは、また更新されててうれしいですね。
    確かに、50件越えましたねっ♪

    ポルさん、お返事ありがとうございます。
    収納が少しでも増えるとうれしいですよね。
    しかも、意外とお手ごろに付けられるなんて、うちも検討してみようかしら?

    話は変わりますが、そろそろみなさんローンとか考えているころでしょうか?
    普通(?!)は、どのくらい前から検討を始めて、いくつらいには決めるのでしょうか?
    ちなみにうちは、15年くらいで返済したいのですが、
    金利が変わらないのでフラットがいいかなぁと考えています。

  13. 54 ポル

    みなさん、こんばんは!

    イカ太郎さん、そうですね。
    あまり考えないようにします。

    るんさん、うちもフラットにしようと思ってます。
    うちは25年くらいかかりそうなので・・・
    それと、収納なんとか増やさないと収まりきらないなぁと思ってます。
    せっかく新しいマンションなので あんまり物を出しておきたくないですよね。

    台風来てますね。大丈夫でしょうか・・・
    ずっと前の話ですが、あの土地に建っていた社宅の取り壊しの時、
    台風だったかの風で 取り壊し中の建物が倒れて 電線に引っかかり
    停電になりましたよね。ご存知の方いらっしゃいますか。
    結構 壊し方が大胆(?)だったので よく息子が喜んでみてました。

  14. 55 匿名さん

    まだまだチラシがガンガン入りますね。
    いっぱい売れ残ってるのかな?

  15. 56 匿名

    行徳ダイアから50メートルのところに住んでいます。
    まん前に通っている道路、夜中でもかなりうるさいです。
    窓開けていたら、気になって仕方ありません。

  16. 57 sds

    xs

  17. 58 ポル

    皆さん、お久しぶりです。いよいよ内覧会のお知らせが来ましたね!
    (まだ1ヶ月以上ありますが・・・)
    内覧会と再内覧会までが 1週間しかないのって 大丈夫なんでしょうか?
    まあ とにかく 我が家もそろそろ引越しモードになりつつあります。
    皆さん 3月中に入居されますか?

  18. 59 イカ太郎

    ボルさんお久! シートが取れて、少しづつ外観がみえてきましたね。
    内覧会は一応お金払ってプロの立会いを頼むことにしました。
    25日から引越しのため5連休を取ります。
    実際の引越し日はまだ決めてません。(仏滅の月曜かも)
    エアコンの室外機を置く関係からベランダにタイルを先に引こう
    と思ってます。

  19. 60 ポル

    イカ太郎さん お久しぶりです!
    外観見えてますね〜 前を通る度にじろじろ見てます。
    ベランダのタイルですか、いいですね。
    うちもひこうかな・・・
    うちのタイプは、スロップシンクをつけたら 室外機は吊らないといけないみたいです。
    今はカーテンを考えています。
    色々見て想像していますが、内覧会で実際の部屋を見てから決めます!
    引越しは 4月の1週目にします。
    いよいよですね。
    ご近所さん、よろしくお願いします。

  20. 61 匿名さん

    みなさん、はじめまして!先日引越しの見積りをしたところ一斉入居だと重なった場合大変な旨聞き、大丈夫なのか不安に思っているとこです。待機料金かかっちゃうとか・・。うちは27日にしようかと思っているんですがその辺集中するのかな?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸