旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 行徳駅前
  6. 行徳駅
  7. ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

モデルルームが延期ってどういう意味なんでしょう?

[スレ作成日時]2005-05-08 01:00:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス行徳〜何か情報ありますか?〜

  1. 22 匿名さん

    1

  2. 23 イカ太郎

    ボルさん、石の上さんヨロピク!
    南向きだし、床暖房はとりあえずいらないかなと
    思ってます。つけるとかなりしそうだし・・
    スロップシンクはどうにか設置できないか問い合わせ中です。

  3. 24 ポル

    スロップシンクですね
    うちは 子供たちの靴を洗う位しか思いつかなくって
    要らないかな、と思ってるんですが・・・
    イカ太郎さん どんなふうに使われる予定ですか?
    個別プランで うちは引き戸に出来る所はしてもらおうかなと
    思っています。あとは収納を少し増やすのと。
    他にお勧めの案などありましたら 教えていただきたいです!

  4. 25 1

    1

  5. 26 匿名さん

    ダイア管理、
    火災何とかの責任者の資格取得の費用(管理会社の社員に資格を取らせる費用)を
    管理組合に請求してきた、、、。

  6. 27 イカ太郎

    私は中年独身おやじんんですぅσ(^◇^;;
    将来の売却の可能性も考えて、ルーバル付の部屋に
    しました。今、住んでいる賃貸マンションから見える
    向かえのマンションの部屋(ルーバル付)にはスロップが付いています。
    ガーデニングとか(きっとやりそうにないですが・・・)
    何かと便利そうなので付けられたらいいかなと思ってます。
    相棒に猫でも飼おうかな?

  7. 28 1

    11

  8. 29 匿名

    先週、モデルルームを見てきました、階段を上ると施工の現場が見れたし
    普通は現場は見れないもの?と思っていたのでとても参考になりました。
    営業の方の説明が非常に良ったですね。
    スロップシンクうんぬんが先に書いてありましたが、あまり気にしなくても
    良いのではないでしょうか?それだけでマンションの価値そのものが変わるとは
    思いません。真剣に考えようかと思います。

  9. 30 妙典河筋

    先週末で75戸中、45戸が売れたみたい。まずまずか?

  10. 31 ポル

    お久しぶりです
    スロップシンクはつけられないって 聞きました。
    うちとしてはちょっと聞いてみただけだったので
    あんまり つっこんでは聞いてませんが・・・
    オプションの締め切りが迫ってきて
    色々なことが具体的になってくると 不思議な感じですね。
    今まで賃貸でお気楽に住んでたので
    次はもっと大切に住もう!なんて 思ったりしています。

  11. 32 イカ太郎

    スロップシンクの件は、現時点では難しいという結論でした。
    理由は、①共有部分(外壁)に穴を空けることになることと、
    ②排水に問題があることの2点でした。
    完成後、管理組合の承認をが得られれば②を再調査したい
    と思ってます。
    うちは多分、オプションは何も申し込みません。
    ただいま、照明とローンの情報収集をしています。
    3LDKを壁をとって2LDKにするつもりです。
    ダウンライトやスポットライトを増設するつもりです。
    工事費がどれくらいになるか心配です。

  12. 33 ポル

    イカ太郎さん2LDKですか、いいですねぇ。
    天井も高いし、とっても開放感がありそうですね。
    照明を増やすのはうちも考えています。
    夫婦で あーでもない、こーでもない・・・と想像を膨らませております。

  13. 34 のっち

    こちらの物件を検討しているのもです。
    管理費+修繕費が2万円弱で平均的かと思うのですが、
    そのうち修繕費が5000円弱というのは、大丈夫なのでしょうか?
    これで修繕費は、ちゃんと積み立てができるのかと思ってしまいました。
    修繕費のわりに、管理費が高いかなと思うのですが、みなさんどうお感じですか?

  14. 35 ポル

    今日前を通ったら モデルルームが閉まってる!
    もうそんなに売れたんでしょうか・・・
    まだ完売ではないですよね。
    りそなのフラット35を利用したいなら
    5日までに申し込んで下さいと言われて
    あたふたしています。
    一応りそなを申し込みますが もう少し情報収集したいと思っております。
    工事、少しづつ進んでますね。大きなクレーン(?)も入ってるし。
    ほぼ毎日のようにのぞいてます。

  15. 36 匿名さん

    スロップシンクがオプションになりましたね。
    皆さん頼みますか。

  16. 37 イカ太郎

    駄目だというので、熱も冷めてたのになんだかなあ。エー、12万円は
    高いんでないかいと思いますがつけようと思います。
    あとまだ30戸くらい売れ残っているみたいなのですが、これでもまあ順調とか・・・・?
    10月位まで営業活動は一旦休みらしいです。

  17. 38 ポル

    えっ、まだ30戸も残ってるんですか・・・つまり半分強売れたってことですよね
    営業さんが「だいたい目どがついたので・・・」と言ってました。
    なんか本当に大丈夫?って気もしますが。
    スロップシンクはびっくりしました。
    12万ならつけようかなと思ってます。
    子供たちの靴なんか洗ったり、もし犬を飼ったら便利かなと思ってます。
    他にもオプションや設計変更したので どんどん膨らんでいく〜

  18. 39 匿名さん

    みなさん、オプションや設計変更ってどんな依頼しますか?

  19. 40 ポル

    うちは引き戸、収納、コンセントを移動/増設、照明等です。
    こまごました変更って感じです。オプションはキッチンもの。
    色々悩みましたが、思い切って最初につけよう!と思ってます。

  20. 41 イカ太郎

    3LDKから2LDKへの設計変更、洗濯機水道の2口、LAN、コンセント口の増設、
    スロップシンク、照明となりました。
    LDKの照明はダウンライトとレール2本(スポット、ペンダント用)です。
    ただいま、インテリアを勉強中です。最近、モデルルームのダイニングは、セブンチェア、
    B−TABLE、ルイス・ポールセンだということを知りました。
    あちこち廻って、私も北欧スタイルにしようとほぼ決めました。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸