旧関東新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ横濱(金沢区)ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. 東戸塚駅
  8. レイディアントシティ横濱(金沢区)ってどうでしょう?
匿名ゆ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

金沢区に大規模開発マンションが建設中ですが、
どうなんでしょう?
場所的には工場跡ですが、
周りが住宅街でよいと思うのですが。



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-11-30 22:34:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 22 natuki

    東急車輛の所は時間の問題で開通するそうです。
    その時期がどれくらい先になるかですが。。。
    あと一部だけ交渉中だそうです。
    だたし、徒歩と自転車のみだそうです。

    専用バスも間違いなく一日90本ほど走るそうですよ。

  2. 23 匿名ゆ

    購入済みのものです。
    駅から20分てそんなに歩くの大変ですかね?
    1日1時間くらいは健康のため歩いたほうがよいと思ってるので。
    ただ、夜は住宅街なので、暗くて怖いので、1人では歩けないかな。
    でも、実際は朝、駅までどうやっていこうか、考え中です。
    自転車が1番早いと思うのですが、
    近くの自転車置き場は空いているのでしょうかねえ。
    慣れるまで通勤、大変かな。
    それと東急車輌のほうですが、明確な説明はなく、
    実際のところはいつ開通可能かは未定に近いと思っています。
    ためしに八景まで歩いたのですが、25分くらいかかります。
    直線でいけると近いのに・・・

  3. 24 さあや

    購入された方にお聞きします。通勤時間はどのくらいになりますか?
    わたしもモデルルームに行って洗脳されてしまってるくちです。
    実際に建っているのを見たせいか、夢にも出てきます。
    が、今週の登録日を前にして目が覚めそうな気配もあり。
    うわーん。決められないよーー。
    ちゃんと決断して購入決定した人が羨ましい・・・・・あきらめても後悔しそう・・

  4. 25 あやや

    買った者です。

    会社が横浜市内です。バスに乗った場合、それを含めて電車で40分。
    実際は車通勤でして、Door-to-Doorでも30分です。
    夫婦ともに、駅のそばのマンションなんて買う気まったくありませんでした。
    だって二人とも電車とか人ごみ嫌いだから。
    妻は自転車、原チャリ派なのであんな僻地でもOKみたいで。
    電車中心の生活、電車に乗る便利さが必要ならお薦めしません。

    東急車輛は契約書では緊急時以外通行不可で承認させられます。
    あとは管理組合や地元住民の行動次第かと。地元の人の話ですと
    早くも中の道路が近隣住民の抜け道に使われ始めているので、
    仮に許可がでても車の通行は無しにしてもらいたいですね。

  5. 26 匿名さん

    買ったものです。静かな環境で駅に近いってなかなかないですよね。だからうちも思いきって買っちゃいました。
    駅まで20分っていうのはよく考えれば一軒家なら普通ぐらいだと思います。車がなければちょっときついかもしれませんが。
    子供がいると車が多い我が家では結局環境に釣られて決定でした。ただこれからの購入は真南向き物件はあまりないと思います。
    眺めはよさそうだけど。山手線を4分の1に分けて左下部分に通勤圏がある方にはいいのではないでしょうか?

  6. 27 匿名さん

    買ったものです。
    車中心の生活をしていると駅20分は、さして問題になりませんね。
    磯子の横浜プリンスが意外と近くに見えて改めて驚きました。

  7. 28 匿名さん

    東急車両は大きな設備変更がないかぎり、通行は不可能でしょう。
    あそこは秘密保守に非常に敏感な会社なので、
    ルール無視の通行などは余計に相手の態度を硬化させかねません。
    期待しないほうがいいのでは?

  8. 29 aki

    買ったものです。
    うちはまだ、入居は先ですが2,3,4カルティエの方は来週入居の様ですね。
    中央公園部分も来月開放されるようで楽しみです。
    早く内覧会行きたくてたまりません。

    金沢区の環境は本当に良いみたいですね。
    この間パビリオンに遊びに行きましたが、人いっぱいでした。
    何度見てもモデルルーム最高です。

  9. 30 匿名さん

    Q4を買ったものです。
    結構皆さん文庫からの徒歩時間を気にしているようですが、
    実際に歩く道は裏通りの川のほとりの道を使うと
    のどかでゆったり歩けて途中ボードウォークもあったりして
    結構楽しいです。
    今住んでるマンションなんか帰り道はポン引きのおにーさんや
    オネ−さんをかわしながら住宅街の路地を歩くだけですから
    それに比べれば何かいいかなと。
    毎日往復40分のウォーキングが強制的に出来るわけだから
    健康にもいいかな、なんて考えてます。
    (世の中にはお金払ってフィットネスクラブのルームランナー40分だけ
    やって終わる人もいますからね)

  10. 31 匿名さん

    30のかたへ。
    うちもQ4購入です。裏通りの川のほとりの道というのは山沿いの住宅街のことでしょうか。ボードウォークがあるのは楽しみです。
    ルームランナー40分の発想はいいですね。

  11. 32

    入居したものです。
    川沿いの道は昼は快適に歩けそうですが、
    夜はちょっと怖いかなあ。
    明日からここから出勤です。
    今までは職場が近く30分でしたが、
    これからは1時間かかります。
    電車の込み具合が気になります。
    それと、文庫の駅エレベーターがないのですが、
    小さいお子さん連れや高齢の方、困りますよね。

  12. 33 通り掛かりです

    何かと入居者の中でも話題になっている掲示板があると聞き探してみました。
    私も入居者の一人です。
    駅から離れているのが大変ですかね〜?
    実家も、前に住んでいた所も、徒歩30分以上のところだったので私個人的には全く苦になりません。
    本物件の方が駅まで歩く気が起きる位です。
    駅から近い物件をお探しの方は諦めた方が宜しいかと。
    またバスは結構な本数が有ります。
    文庫駅前の駐輪場は、私は確保出来ましたが、現況は分かりません。
    何しろ先週、かなりの方が借りに来ていると駐輪場の管理者が言っておりました。
    電車は嫌になるほど混みます。
    昔は八景から乗ると運が良ければ文庫で座れましたが、今は全くそんな事は有りません。
    それにも耐えられる方はお勧めです。
    ではでは〜〜

  13. 34 匿名さん

    趣味悪すぎだと思うけど・・・

  14. 35 通り掛かりです

    感性は人それぞれですね。
    >34: 名前:匿名さんの感性には合わないだけですよ。
    違う方もいるかも知れません。

  15. 36

    今は各棟前にバス停があって、便利です。
    文庫西口ローソン前にとまります。
    終バスは0時まであるので便利です。
    文庫は増結車輌を2,3本待てば座れます。
    スーパー近いし、快適に過ごしてます。

  16. 37 匿名さん

    34: 名前:匿名さん投稿日:2004/04/04(日) 00:49
    趣味悪すぎだと思うけど・・・

    性格悪すぎだと思うけど・・・

  17. 39 匿名さん

    車を持っている世帯なら問題なし
    車無し世帯なら見送ったほうがいいかも・・・

  18. 40 匿名さん

    モデルルームは確かに良いかもしれないが、よく見ろよ。殆どがオプションだ。
    標準の仕様は見れたものではない。キッチン、風呂、すべて安物仕様。

  19. 41 匿名さん

    内装や外装は個人の趣味だからなんとも言えないが
    管理だけはしっかり見たほうがいい。
    どこかのマルチポストのレスにもあったように
    日綜コミュニティやデザインショップまちやの対応で
    グランブルーの総会が紛糾しているらしい。
    自分も戸塚の物件を買ってしまったので
    販売担当者にその件について問い合わせてみるつもりだ。

  20. 42 匿名さん

    テレビ朝日系のレンジャーものの番組見てると
    よくここがロケ地に使われてるよね。
    最近では何週も連続で登場するから気になって仕方がない。
    管理組合と何か提携しているのだろうか?
    ちなみに放映画面内には
    バルコニーの手すりにはためく洗濯物の姿は一切なし。
    徹底していらっさるのね。
    ロケ中以外のときはどうなのかな?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸