旧関東新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ横濱(金沢区)ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. 東戸塚駅
  8. レイディアントシティ横濱(金沢区)ってどうでしょう?
匿名ゆ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

金沢区に大規模開発マンションが建設中ですが、
どうなんでしょう?
場所的には工場跡ですが、
周りが住宅街でよいと思うのですが。



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-11-30 22:34:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    2ちゃんねるでも話題になっているゴクミが宣伝しているマンションですよね。
    駐車場無料が果たして得なのかあるいは将来に禍根を残すのか?
    デベロッパーが信頼できるのか?
    あのような不便な場所でいいのか?(東急車輛を抜けられれば八景が近い)
    工場の跡地は安全か?
    というようなことが議論されています。
    ちなみに私はモデルルームを見に行ってやめました。駅からあまりにも
    遠すぎるのがその一因です。

    【サイトの方針にあわない内容がありました為、一部削除致しました】

  2. 3 匿名さん

    具体的にどこでどんな話題に?

  3. 4 匿名さん

    2ちゃんねるにはったリンクはいけないようなので削除されてしましました。
    でもけっこうまじめな投稿おおいんだけどなあ。
    ご自分で探してみてください。

  4. 5 匿名ゆ

    駅から徒歩20分は遠いかなあ、とは思うけど、
    シャトルバスが入る予定で、
    八景への道も交渉中で、通れるようになるかもとのこと。
    近隣にスーパー多いし、便利そうにみえるんだけど。
    でも飲食店は少ないか。
    それと無料機械式駐車場について
    2チャンネルで話題になってたけど、
    やっぱり維持管理は大変なのかなあ。

  5. 6 匿名さん

    >ご自分で探してみてください。
    板大杉です。。。

  6. 7 匿名さん

    【不適切な内容のため管理者が削除しました】

  7. 8 匿名さん

    ここの物件は相変わらずですね。。。
    一貫したポリシーはいいんですが、それが重要事項になってしまってます…
    評価は一長一短、判断は難しいですね。
    本気で気に入ってなければ、怖くて買えない物件ではあります。
    個人的な見解ですが。

  8. 9 匿名さん

    気になるところをカバーするために、広い間と豪華な外観?
    それはそれでありだけど、それだけで何十年も耐えられるのかが勝負…
    いろんな意味で、気楽ではないと思う。
    理事に選ばれればわかるでしょう。(予想)

  9. 10 匿名さん

    買っちゃたものです。いろいろ悩みましたよー。2chでもぼろくそ言われるし。でも個人の好みなので。この大きさでこの値段の物件を探したけど結局あまり気に入らなかったのと、周辺環境で決めてしまいました。
    一軒家でこの値段はここらで手に入りそうだけど。。。

  10. 11 匿名さん

    10番さん、買っちゃいましたか!
    よく考えてお決めになったと思うのでそれはそれでよろしいのではと思います。
    私も見に行きました。
    駐車場全戸保証(代金の件は別として)、公園、裏の山遊歩道などおまけの
    充実、高い天井高や解放的なバルコニー、なにより値段からすれば広い間取り。
    というのが「うり」ですかね。ほんとうに東急車輛を通れれば文句はない物件
    ですが。
    【管理者です。一部の発言を削除させて頂きました。】

  11. 12 匿名さん

    【不適切な内容のため管理者が削除しました】

  12. 13 匿名くん

    私も2回見にいきました。環境、設備、間取りどれもすばらしく見えて、
    買う気満々だったんですが・・・。旦那が徒歩20分、東急車輛が引っかかると。
    あと、担当の営業マンがいまいち・・・どんどん売れちゃうみたいで、早くしないと売れちゃうよ
    と強気に出てますね。
    横浜駅近くの物件も見に行ったんですが、そこの営業マンが近くに住んでいるらしく
    駅までが遠いということをしきりに言っておりました。
    まぁ私からすると、旦那が自転車で頑張ればいいじゃん!って感じなんですけど(笑)
    ちなみに、あの辺りの治安(中学、高校生はヤンキー多いのかな)は??

  13. 14 匿名さん

    【不適切な内容のため管理者が削除しました】

  14. 15 匿名くん

    環境は確かに今住んでいる所よりずっといいんですけどねぇ。
    先日旦那の会社の奥様も物件が気になって見に行ったらしんですが、
    帰りは歩いて帰ろうとしたら、タクシー用意しますから!としきりに止められ
    たと・・・。旦那のためにも諦めました。
    私は頑張ってもう少し探します。

  15. 16 あさみ

    私も何度も足を運び、夢のような間取りに惚れ込んで、最上階の角部屋を押さえておいたのですが、
    申し込み直前にフト目が覚めて(笑)、近所の狭くて高い、でもエリアにほれた物件を購入してしまいました。

    この物件を見てしまうと、どんなマンションも、狭くて高く感じてしまいますよね(笑)。
    しかし、実際の生活にまず何を求めるか、、、をよく考えると買う事ができませんでした。

  16. 17 匿名さん

    買ってしまったものです。実は私も歩いたことがなくて、、、つい遠方なので車ばかりでやはりほれ込んで買ってしまいました。
    買い替えができるか分かりませんが間取りがひろくて子育てにいい環境を最優先した結果あそこになってしまいました。自分が働くとなるとぞっとするなぁ。やはり。

  17. 18 -----

    【不適切な内容のため管理者が削除しました】

  18. 19 -----

    【不適切な内容のため管理者が削除しました】

  19. 20 natuki

    今日初めてこの掲示板に来ました。
    皆さん色々ご意見ありますね。。。
    実は、1月に契約したものです。
    私はモデルルームへ行き、惚れ込んでしまったんです。
    生活面では色々お店もあるし、私自身ふだん、自転車行動が多いので
    問題ないと感じました。

    とにかく気に入ったのは100㎡以上ということ、セキュリティー、広さに対しての価格。
    駅から20分さえ問題ない方、旦那様の通勤に問題ない方は良いのでしょうね。
    今回、色々悩んで思ったのは、便利(駅近く)をとるか、広さをとるか。。。
    人それぞれどこで決めるかですね。
    うちは旦那さまに頑張っていただき、広さをとりました。

    早く引っ越したいです。

  20. 21 匿名くん

    MRに行った方の情報によりますと、東急車輛の所に道開通するとか!?
    もしそうだったら、金沢八景駅ですけど、文庫まで20分も歩く必要なくなり
    ますね。いいですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸