旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア和泉多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 猪方
  6. 和泉多摩川駅
  7. グランノア和泉多摩川ってどうですか?
おくら [更新日時] 2013-12-31 23:15:05

藤和不動産のグランノア和泉多摩川ってどうでしょうか?
情報があまりないので悩んでいます。
購入された方、検討中の方の意見が聞きたいです!



こちらは過去スレです。
グランノア和泉多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-12 11:07:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア和泉多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    なんですか↑は。。。?

  2. 502 匿名さん

    GNイーストの1Fの連中へ

    共有廊下に、自転車やキャンプ用品放置している

    **はすぐに撤去しろ!

  3. 503 匿名さん

    そんな激しく怒ることないんじゃないの?
    正しいことを書いても興奮しすぎると
    共感を呼ばないもんですよ

  4. 504 匿名さん

    よくみるとマンション全体廊下に自転車がおかれてるけどいっそ
    置いていいというなら堂々とおけるのにな〜

  5. 505 匿名さん

    確かに、一件置き始めるとそれが普通になってしまってどこの家でも
    廊下に物を置いてますよね。
    けれどもここで怒っても始まらないので、管理人さんに張り紙してもらうしかないですよ。
    直接言うのは角が立つでしょうから。。。
    廊下に物を置くのは、見た目のことですか?それとも防災上??

  6. 506 匿名さん

    ようわ美意識&高級感を追求する人と
    合理性を追求する人たちの間に隔たりがあるだけかな

    疑問なのは 自転車駐輪場 空きがゼロなのに使われてないところがある
    駐輪場使用しないなら空き待ちの人にまわしてほしいなあ

  7. 507 匿名さん

    結局ここに書き込んでいる人って総計で何人なんですかね。
    多くの人は見てないんだろうなー

  8. 508 匿名さん

    他のマンションて駐輪場に停めきれない自転車はどうしてるんでしょうね?
    一世帯に2台分借りるとしても、子供の自転車はどうしてもどこかに置かなきゃですよね。

    住んでると、(まあそれは良くないですが)もう玄関前の物置は見慣れてしまい普通になってしまうこともありますが、来客があったときなんかに、中庭を見せようとするとどうしても
    玄関前の物も目に入ってきてしまい、とっても生活感漂っていて決して高級感とは
    程遠い光景に思えるのですが。。。

  9. 509 匿名さん

    ここでの最大(?)の話題というか不満だった駐車の件は、今日からなくなりそうですね。
    ひとまず良かった。

  10. 510 匿名さん

    なんでなくなるんでしたっけ?

  11. 511 匿名さん

    ↑レスボタンをクリックしてから
    理由が分かりました。
    しかしここまで回ってくるのかなー

  12. 512 匿名さん

    道路上が禁止なら更に敷地内タイルに置くのでは?

  13. 513 匿名さん

    共有廊下に自転車・セーキョーのハッポースチロール・傘・濡れた靴・キャンプ用品・・・・
    放置プレイが多すぎ〜〜〜〜

    ネット不具合で組合に返金されたお金の雑収入処理
    これって個人のお金じゃねえのか?

  14. 514 匿名さん

    各人の口座に戻すとなると、返金額の割りに
    手数料が大変ということじゃなかったっけ?
    どうしても返金とするなら手渡しで
    全戸に返すことになるんじゃないの?

  15. 515 匿名さん

    けど、手数料なんてプロバイダもちに決まってるんじゃ?
    だって向こうのミスで返金なのに、さらに手数料引かれて
    返金じゃ割りに合わないよ。
    その都度返金にしてもらったほうが良いと思う。
    管理費にプールしていくなんてうやむやになるのでは?

  16. 516 匿名さん

    なるほど

  17. 517 匿名さん

    そそ、めんどくさいけど、
    管理費から控除して返金にすればよい。
    いちいち振込むことは無い。

    今後もありうることなので、考えたほうが良い。

  18. 518 匿名さん

    そんな大騒ぎするような金額では無かったですよね?

  19. 519 匿名さん

    まー安くてもさ
    そこらへんはきっちりしといた方がいいでしょう
    控除がいいかもしれない

  20. 520 匿名さん

    それか、次月のインターネット料金と相殺とかでもいいんじゃないでしょうか?
    管理費として扱われしまうのはどうかと。。。
    小額でも塵も積もれば・・・ということがありますから。

  21. 521 匿名さん

    ドアオートロックの解除についてアンケート来ましたね。私は断固反対なんですが、どんな結果が出るんでしょうか。不安です。。。

  22. 522 匿名さん

    そうですね 反対ですよね
    まず新聞配達の時間帯がみなが起きる前と管理人さんがいない時間ってことですよね
    それに北側、西側の部屋で寝てる人多いですよね
    朝、廊下ぱたぱた走ったら 目が覚めちゃいますよね
    なにより安全面で断固反対です

  23. 523 匿名さん

    てっきり新聞の個別配達は理事会の話し合いで「なし」で決定した手紙を
    受け取りましたよね?
    まあ今回のアンケートの結果でお互い納得するといいですよね。

  24. 524 匿名さん

    まあどっちでもいいけど。
    でも総会では反応のあるテーマでしたね。

  25. 525 匿名さん

    簡単に塀を乗り越えられちゃうなんて聞くと、ドア解除の議論が空しいような。。。
    塀のところに防犯カメラってありましたっけ?!

    ごみのにおいきつくないですか?あっこれも総会で話題になってましたね。

  26. 526 匿名さん

    塀を乗り越えられるからドアを開けてもいいと言うのとは全く違うように感じます。

  27. 527 匿名さん

    新聞を上まで運んで欲しい何人かのために他の人たちまで犠牲になるのはどうかと思います。留守にするとポストに溜まってしまうという話もありましたが、事前にストップしておけばいいだけのことじゃないですか。

  28. 528 匿名さん

    今の時代 どこからどう話がもれるか分からないですよね
    朝オートロックが解除されてるというのをどこからか聞きつけて
    このマンションの中に潜り込むのは簡単なきがします
    戸数が多いから誰が住民かそうでないかなんて分からないのでは


  29. 529 匿名

    話がもれる、もれない以前に、
    誰でも見れるインタ−ネット上の掲示板にこの話が載っている時点で。。。
    という、気がします。

  30. 530 匿名さん

    いずれにせよ
    意見が分かれる件について、まとめる人たちはたいへんですね
    うちはまだ当分回ってきませんけど

  31. 531 匿名さん

    まあ、今回のアンケート結果でどっちになったとしても最終決定として欲しいです。
    しかしなぜそんなに新聞取りに行くのが大変なのでしょうかね。

  32. 532 匿名さん

    起きてすぐ読みたい気持ちは分からんでもない
    寝巻きのまま取りにいけないしね

  33. 533 匿名さん

    話がもれる心配とありましたが、既に新聞配達の人から狛江市の他のマンションは
    ドア開放してるなんて情報が。
    おしゃべりですね。
    まあ、聞かれたからしゃべっちゃったのでしょうけど。

  34. 534 匿名さん

    インターネット上に話がのってるといっても開けなければ
    いいんですよ♪

    それより時々玄関のインターホンが直接なるときありますよね
    それも夜とかにかぎって 困りますよね

  35. 535 匿名さん

    狛江市内の他のマンションは開けてるとかいうことは全く参考にならないですよね。他は他ですよ。

  36. 536 匿名さん

    アンケート結果はどうなったんでしょうね 昨日ですよね締め切り

  37. 537 匿名さん

    そういや、駅前に100円ショップができましたね。
    ちょっとうれしい。

  38. 538 匿名さん

    100円ショップ確かにうれしい。
    あと商店街に酒屋が出来ましたね。
    安いのかな?
    あの商店街ももっと栄えてくるといいですね。

  39. 539 匿名さん

    100円ショップって和泉多摩川駅前ですか?

  40. 540 匿名さん

    商店街の中ほどです。酒屋も出来たし、カレー、フランス料理など
    段々増えて楽しみです。

         100円ショップ
    駅| | ココ | |
    +----------------+ |
    +----------------+ |
    酒屋 | |

  41. 541 匿名さん

    図がずれてしまってすみません。
    酒屋の斜め向かいです。

  42. 542 匿名さん

    商店街のカレー屋はとても美味しいですよね。
    何度か食べに行きました。
    焼きたてナンも最高です。
    今気になるはフレンチレストランなんですが、
    行った方いますか?

  43. 543 匿名さん

    あのフレンチにはランチに行きました。おいしかったですよ。

  44. 544 匿名さん

    商店街がにぎわってくるのは嬉しいですね
    カレーとフレンチ是非試してみたいです

  45. 545 匿名さん

    そのうち東京ガスより全戸に回覧が来ると思いますが、浴室乾燥機に不具合が発見されたみたいですよ。
    http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20060622-01.html
    Yahoo!トピックスの記事を何気なく読んでいたら、該当機種が載っていました・・・。
    「BBD-3301ACSK-J3」です。
    最悪の場合は発火する恐れがあるそうなので、早急に交換・修理して欲しいものです。

  46. 546 匿名さん

    商店街に活気というか、垢抜けて欲しいですね。(無理かな?)
    欲しいと言えばおいしいパン屋さんと、ちょっと小奇麗なお寿司屋さんですね。
    歩いていける距離でお酒が飲める雰囲気の良いところがあればなー

  47. 547 匿名さん

    駅前のパン屋さんはリトルマーメイドなんだけどなあ...
    15日に食器プレゼントがあるときだけ、行っています。(^^;
    商店街ではないのですが、オーロールがなかなかです。グルメ雑誌
    にも良く出てきます。「垢抜けて」とはちょっと違いますが、おいしい
    パン屋さんです。
    お寿司屋さんは回っているのしか行ったことない(;_;)のでパスします。
    お酒が飲める雰囲気の良いところは「うりずん」が沖縄の雰囲気で
    良いですよ。
    狛江の紹介ページとして以下のページが参考になります。
    狛江ゐき http://komae.lomo.jp/
    狛江へGO! http://poblog.komae.lomo.jp/?eid=199327

  48. 548 匿名さん

    商店街の話題のときにすみません。
    ダンの向かいにある歯医者さんの情報をどなた
    か教えていただけませんか?
    出先からで名前も思い出せない投稿で申し訳ないのですが。

    1)どんな先生なのか
    2)込んでいるのか
    3)2)に絡んで、予約は取りやすいのか

    などについて、行ったことのある方、お願いします。

  49. 549 匿名さん

    たかはし歯科ですよね?
    私も歯医者情報が知りたいです。
    駅前にある、こわせ歯科も気になってるんですが・・
    どなたか行ったことある方教えてください。

  50. 550 匿名さん

    たかはし歯科は非常に感じがよく、設備もよいです。
    しかし結構予約が埋まっているので、電話で確認した
    方がいいです。

  51. 551 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    やはりよい病院は、予約も多いはずですよね。
    問い合わせてみます。

  52. 552 匿名さん

    たかはし医院の設備は結構最新のもので驚きました
    外見とは違って(?)中はとても清潔感ありました
    先生もちゃんとしてましたしね
    いままでいくつか歯医者いきましたが その中でも
    治療に関しては◎でした

  53. 553 匿名さん

    調布の花火大会が7月23日にありますね。
    狛江は情報がないということは今年もないんですかね?
    もうずっとないのかな?マンションから見えるかと期待したのに残念。

  54. 554 匿名さん

    ほおずき市が三連休にあるみたいですね 16日はいかだレースですね

    花火ないんですかね 狛江は財政難ですからね。。。

  55. 555 匿名さん

    オススメ美容院はありますか?

  56. 556 匿名さん

    商店街だけでもかなりの数の美容院ありますよね。
    おすすめとなるとちょっと。。。

    それにしてもものすごい暑さですよね。
    思いのほか風も入ってこなくてクーラーフル稼働です。

  57. 557 匿名さん


    相変わらず共有廊下に自転車放置プレイ多すぎ〜
    イースト1階、我が家の延長状態じゃん
    タイヤホィールまで放置プレイ
    庭あるんだし、そこでプレイすれば〜〜〜

  58. 558 匿名さん

    共有廊下に物を置くことも前回の総会で話が出れば良かったけど、
    もう遅いか。
    音のことについては注意が出たので、次は共有廊下に私物を放置してること
    についてでも注意を出してもらいますか?でないとわからないと思う。

  59. 559 匿名さん

    「放置プレイ」と連呼されてもなー

  60. 560 匿名さん

    そうですね、このままじゃいけないと思います
    見苦しいですね、折角の中庭も台無し
    小さなお子様がいらっしゃるとかは理由になら
    ないと思います。
    共有廊下は皆のものです。

  61. 561 管理人

    恐れ入りますが規定の450件を超えております。新しいスレ立てをお願い致します。

  62. 562 匿名さん

    スレ立てのやり方がわからない・・・

  63. 563 匿名さん

    新しいスレッド立てました。
    こちらに移動しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43099/

  64. 565 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43099/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  65. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸