東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモポリス品川ってどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. コスモポリス品川ってどうですか? (その2)

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2006-09-15 13:07:00

下記スレッドが満杯となりましたので、このスレッドを作成しました。


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
コスモポリス品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-20 23:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモポリス品川口コミ掲示板・評判

  1. 252 匿名さん

    中古物件(高層階南東)の紹介を受けました。タワーMでは品川駅に比較的近いので魅力を感じます。
    ただ北と東しか眺望は望めないようですが如何でしょうか。
    現地で案内してもらえばそれまでですが遠隔情報収集にご協力を。

  2. 253 匿名さん

    前の都営とは見合わない場所じゃないですか?
    意外といいと思いますよー。
    いくらで出てます?

  3. 254 匿名さん

    多分昨日その売主さん、お引越しされていました。

  4. 255 匿名さん

    私本当にコスモポリスを購入しているんですが、何回か今まで見た事があったので相談です。
    率直に言うと【風俗店舗疑惑があります】本当です。
    女子高生数名と柄の悪そうな185cm位の男とおっさんとロビーを歩いて行き、おっさんとその女子高生が消えて行きました。という様な光景を何度か見ております。
    風俗にあまり詳しくないのですがホテトル嬢が待機しているのかは解りませんがその一同は高層階用のエレベーターを利用してます。
    ひょっとしたら***の様な人が購入しているだけかも知れません。
    私は今までロビー階でしかあった事がないのですが、そんな感じの人を見たらレス下さい。
    そして風俗店舗などを営業している様なら出て行ってもらいましょう。
    情報お願いします。

  5. 256 匿名さん

    >255さん

    貴女、本当に住んでいるのなら重要事項説明書の4Pの
    最初には何が書いてありますか?
    私も、当初から1年以上住んでいますが1度たりとも
    そんな人を見たことがないですよ、役員もやっていますので
    この書き込みを見た後に6〜7人の役員さんにも確認しましたが
    誰一人そんな光景にあった人がおりませんでした。
    理事長のOさんにも確認しましたがご存じないとの事です。
    何を目的でこんなことを書いているのか分かりませんが
    悪ふざけは止めましょうよ。

  6. 257 匿名さん

    >>256
    >重要事項説明書の4Pの最初には何が書いてありますか?

    3.委託業務の対象となるマンションの部分に関する事項
    と、て書いてあります。
    本当に何回か見たのです。私も1年近く住んでおりますがビックリしました。
    思い過ごしなら良いのですが、頭の片隅に置いて頂ければと思います。
    女子高生=いかがわしい等とはまったく思ってないのですが、なんちゃって高校生とでも言えば良いのでしょうか。そういった印象でした。
    男の方の態度、物腰、印象は悪かったです。ただ他の住民の方の質が良い為に目立っていたのかもしれません。

  7. 258 匿名

    随分色々なマンションを見たけど、なんやかんや言っても実際は内装も含めて最高のマンションですよね。あとは住民どうしが気持ちよく挨拶を交わすなどソフト面でより良い住環境にして行く事が大事だと思います。

  8. 259 匿名さん

    そのとおりだと思います。

  9. 260 匿名さん

    住民です。
    朝、部屋に風を通そうと窓を開けたら、どこからか強い洗剤の臭いが入ってきました。
    そのうち慣れるか、または臭いがどこかに消えるか、と思っていましたが、一向になくなりません。
    粉洗剤のふたを開けて直接かいだときのような、かなり強烈な臭い、それが居間全体に漂って、ちょっと耐えられませんでした。

    結局、隣室のベランダに干された洗濯物が原因でした。
    窓を閉めたら臭いは入らなくなりましたが、これからはおいおい、そちら側の窓は開けられないかも。

    お隣は感じのよさそうな方でしたが、言うべきか我慢するべきか悩んでいます。
    このマンションは物干し禁止のはずで、しかもうちは高層階なので、ベランダには何も置けないはずで、ただ我慢するのはちょっと理に合わない気もします。
    でも、洗濯物の臭い程度ならかわいいものかもしれないので、この程度でお隣さんに言って、へそを曲げられてもいけませんし。

    この掲示板を理事会の方が見ておられるようなら、物干し問題全般を取り上げてもらった方がいいのかもしれない、と思ったりもします。
    低層階の方ではかなり露骨に洗濯物を干しているお宅が目立っているので(下からよく見えますよー)、一方にルールを守る人と、一方に破る人がいて、やり得みたいになっているのはどうかと、かねて思っていました。

    ただ、ちょっと言い添えておくと、こんなことぐらいしか言うことがないぐらい、住んでいて本当に快適なマンションだと私も思っています。

  10. 261 匿名さん

    20階以下はベランダ干しOKのはず・・。

  11. 262 匿名さん

    安全上の理由で、二十階以上はベランダに物を置いてはいけない。
    景観上の理由で、全棟で洗濯物干しは禁止。
    というのが、購入時、営業から聞いた説明でしたが・・

  12. 263 匿名さん

    20階以下で且つ初めから物干し台が設置されている一部部屋のみ、物干し可だったと思います。
    なので中層以上の階と下層でも最初から物干し台が設置されていなかった部屋は、
    ベランダ干しをしてはいけないはずです。

  13. 264 匿名さん

    中層階以下でも物干し台付いていない部屋もあるんだ。
    うちは洗濯物干し台付いているし、購入時に営業の人から洗濯物ベランダ干しOKと聞いているよ。
    ただ洗濯物はたいてい風呂場で干しているな。家に帰ってくる時間遅いので。
    初めは洗濯乾燥機で乾かしていたけど、風呂場に干しておくだけでも十分乾くので今は
    乾燥機は使っていないな。

    洗濯物の臭いが隣のベランダからしてくるっていうのは洗濯物のすすぎが足りないような
    気がするけど。

  14. 265 匿名さん

    近隣の賃貸マンションに住むものです。
    コスモポリスの賃貸募集のちらしが入っていました。高層階、月44万円でした。
    未入居新築物件とありますが、まだ未入居の物件があるのでしょうか。
    来週内覧して良ければ決めたいと思っています。情報を知る方がいらっしゃいましたら
    住み心地など教えてください。

  15. 266 匿名さん

    高層階に住んでいます。
    うちの隣はまだ誰も住んでいない様です。
    景色は綺麗だし、お部屋は広いし
    我が家は大満足です。

  16. 267 匿名さん

    わたくしも高層階住人です。住んでいて今のところ特に不満はないです。でも、昨晩11:30過ぎに品川駅から一人で歩いて帰ってきたんですが(終バスが早いんです)、1キロほどの道のりでマンションにたどり着くまでに2人しか人に会わなかったので、ちょっと不気味でした。女性としては23時を過ぎたらちょっと歩きたくないかも...。でも、品川からタクシーに乗るのも気が引けますし、困ったといえばそんなことくらいでしょうか...。それにしても44万円って、広さにもよるんでしょうけど、結構お高いんですねぇ...。

  17. 268 匿名さん

    >265さん
    投資で買って賃貸に回している方も随分
    いられるようですよ。
    品川は賃料が高いので利回りがよいんですって!!

  18. 269 匿名さん

    ところでコスポリの目の前に出来る住友等の開発内容の詳細はどのHPを見ればわかるんでしょうか?既に建設進行中ですが入居する店舗については検討中なのでしょうか?地域のステータスが上がる雰囲気の良いお店に入居して欲しいものですね。

  19. 270 匿名さん

    >267さん
    確かに昔からの住宅街ではないので、通行人は少ないですね。
    でもおかげで逆に、住宅街目当てのひったくりや痴漢を招くことは少ないかも。
    (ターゲットが少ない)。
    駅からの道は、歩道と車道がちゃんと分かれており、間にバーもあるので、車道側から歩行者に簡単に近づけない。
    (ハード面でベター)。
    道が狭く路地の多い地域だと、どこから誰が近づくかわかりにくく怖い。
    でもこの地域は道が広く見通しがいいので、目視で確認しやすい。

    それでも、遅くなると私はいつもタクシーにしていますよ。
    それか人通りがあるうちに早めに帰ります。
    安全のためにコストがかかったり、生活に不便を強いられるのは仕方ないと覚悟しているので。
    (海外生活が長かったので骨身にしみています)。
    それより、駅前で確実にタクシーが拾えて帰宅できるのはありがたいです。
    昔住んでいた住宅街だと、それも難しくて歩いて帰るしかなく、その方が夜8時ぐらいでもずっと怖かった。(山手線の内側の割といい地域でしたが)
    267さんもどうぞ気をつけてくださいね。

  20. 271 匿名さん

    皆さん初めまして。貴マンションの物件購入を検討しています。設備の素晴らしさに一目惚れして、ぜひとも皆さんのお仲間になりたいと思っています。角部屋と、そうでない部屋をどちらも拝見しましたが、情報が少なく、なかなかどっちにするか決心できずにいます。皆さんの意見をお聞かせ願えればと思います。角部屋の場合、リビングが三角形ですが、実際の住み心地(使いやすさ)はいかがですか?角部屋でない場合、両隣からの音は気になりますか?その他、皆さんが実際に住んでみて感じたことを何でもいいので教えてください。長所はもちろんですが、短所も教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  21. 272 匿名さん

    短所は路線価が上がり過ぎている事。

  22. 273 匿名さん

    >271
    完売した物件をどうやって買うのですか?
    リクコスに空きがあったらと聞いたらもうないと
    言われたものです。
    是非、教えてください。
    70㎡台を希望しています。

  23. 274 匿名さん

    既に売却を希望されている方がいるようです。
    角部屋はチラシがポストに入っていましたよ。

  24. 275 271

    >273
    都内の不動産屋さんを色々歩いているときに貴マンションの物件を1つ見つけました。
    もう一つの物件はその不動産屋さんの親戚が買ったものの海外転勤になったようで、
    売却か賃貸かで悩んでいるそうです。私が見た部屋は70㎡ではなかったのですが、
    色々探してみるといいかもしれませんね!
    あぁ・・・どうしようかなぁ・・・。初めてのマンションが貴マンションになります。
    ここ最近ずっとコスモポリスのことばっかり考えてます・・・。

  25. 276 271

    あ、失礼しました。敬称抜けてしまいました・・・。失礼致しました。
    273さん・・・でした。ごめんなさい。

  26. 277 匿名さん

    私は不満点は得にないですが、しいて言えばコンシェルズが出勤時、帰宅時に
    いってらっしゃいませ。おかえりなさいませ。とあいさつして来るのがちょっと
    うざったいかな。たまに裏から帰宅してます。
    皆さんマナーをちゃんと守っていると思うし良いマンションだと思いますよ。

  27. 278 匿名さん

    >271
    角部屋でないですが、両隣の音は全くといって聞こえないです。両隣は小さい子供、犬で相当うるさいはずですが
    不思議と聞こえたことはありません。
    上の音はたまに音がもれてくることはありますが、これはマンションであればある程度は仕方ないのかなと思います。
    ここに住んで1年以上経ちますが、特に不満はなく、快適です。でも、網戸は欲しかったかも…

  28. 279 271

    皆さん、色々教えてくださってありがとうございます!
    これから銀行と不動産屋等と話し合って、本格的に進めていくことにします。
    まだまだ越えねばならない山がいくつかありますが、早くお仲間になれると
    いいなぁと思っています。これからも、いろいろな情報を教えて下さい。
    やっぱり、住んでいらっしゃる方の意見や情報はとっても役立ちます!

  29. 280 匿名さん

    お仲間になった時はよろしくお願いします。
    好みの問題になりますが、確かここの販売時のコンセプトは「シンプルで上質に・・」
    だったと思うけど本当にそんな感じです。
    例えば私の勝手なイメージだと住友さんは「高級」といったキーワードが当てはまりそうです。

  30. 281 匿名さん

    東京湾花火大会はきれいに見えましたね。前日の順延の案内も早くてこちらも対応が早くできたので助かりました。それにしても今年の春あたりから都内の新築マンションの価格が高いのでビックリ。コスモポリスを購入以来モデルルーム巡りが楽しくなってしまい色々回っては見てるのですがえっ!?それでこんなに高いの?っていうマンションが沢山あります。いい時期に買えてよかったなぁとつくずく思ってます。ところで南面の高層マンションの商業施設って何が入るのかすごく気になるんですけどまだ決まってないんですよね?

  31. 282 匿名さん

    >>281
    私も商業施設楽しみです。スーパーは入るんでしょうね。私としてはレンタルDVD屋が欲しいところです。
    私もいい時期にここ買ったと思っています。本当に快適なマンションライフです。
    そういえば、先日24時間換気のフィルター交換しました。真っ黒になっていたのでびっくり。水洗いして再使用できるみたいですけど汚れは完全に落ちないし、値段も安いし(約1400円)新品買いました。家電量販店で注文して1週間くらいで入手できました。まだ交換していない人は交換した方がいいですよ(付属の説明書には1年に1回交換するように書いていますし。)。

  32. 283 匿名さん

    >>282さん
    24時間換気のフィルター手入れ必要なんですね。
    知りませんでした^^;
    どこに設置されてるんですか??

  33. 284 匿名さん

    >>283さん
    やっぱり知らない人も多いんですね。私もつい最近気がつきました。

    我が家では廊下部分の天上に四角の点検口が二つあってそのうちの一つが24時間吸気システムの点検口です。
    点検口のカバーは上に押してずらせば簡単にはずれますが、高所なんで気をつけてくださいね。特に床に落としてフローリングに傷など付けないように。
    点検口の中に消音分岐チャンバーが入っていて、そこにフィルターが取り付けてあります。
    フィルター交換の仕方や交換フィルターの型番は入居時にもらった説明書の束の中にあった「消音分岐チャンバー」の説明書(一枚の紙)に書いてありますよ。
    防災センターで脚立を借りてきて作業した方が安心かもしれないですね。
    ちなみにビックカメラで交換フィルターを注文できました。

  34. 285 匿名さん

    282,284です。
    訂正します。
    24時間吸気→24時間換気

  35. 286 匿名さん

    >>284さん
    知りませんでした。
    ありがとうございました。

  36. 287 匿名さん

    港南地区、中古でも高く売れるんですね!
    http://blogs.yahoo.co.jp/kojiro_zzz2004/archive/2006/07/23

    この記事みてびっくりしました。
    これってPT品川?!

  37. 288 匿名さん

    今日もチラシ入ってましたが、やはり同じ部屋番号でした。
    実際にその値段で売れるのかは、少し改装もされてるようで疑問ですね。

  38. 289 匿名さん

    中古は、売れる家はすぐ決まりますよ。仲介は購入者を探すだけでなく、仕入れもしなくてはならないので美味しい事をいうものです。売却代金が少しでも高いほうが彼らの手数料も増えますしね。でも値付け間違えると(実勢より高すぎると)売却期間が長引いたり、結局値引きになったりでたいへんなことになります。↑このお部屋も販売活動が既に2ヶ月以上経っている感じなので、交渉すれば値引きしてくれるかも?

  39. 290 匿名さん

    ソニー生命ビルの話ですけど、どうもあそこにソニー本社が入るそうですね。
    今は少し低迷しているようですが世界規模でブランドが確立されているソニーの本社
    がすぐ近くにあると資産価値にも良い影響が出てきそうかな。等と最近考えてます。

  40. 291 匿名さん

    中層階と高層階は何階くらいのことをいうのでしょうか。

  41. 292 匿名さん

    中層階は15〜30階、高層階って30階以上くらいじゃないですかね。

  42. 293 ぶーちゃん

    はじめまして。初めて投稿させていただきます。高層階に住むものですが、よろしければ教えていただきたい、又はアドバイスしていただければと思い、投稿しました。実は浴室ですが、むろん24時間換気はしているのですが、なんとなくにおいが残ります。入浴中も換気扇はONにしていますがなかなかにおいが残りとれません。何か原因や対処の方法ありませんでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

  43. 294 匿名さん

    >>293
    家は中層階ですが、においは感じませんね。どんなにおいなんでしょうか。
    ちなみにお風呂の掃除はちゃんとやっていますか?石けんかすが残らないようにしていますか?
    たまにはユニットバスのエプロンをはずしてバスタブの裏側と排水口の中(ヘアキャッチャーをはずしたさらにその内側)の掃除していますか?
    掃除していないようでしたら確認してください。
    エプロンをはずして、ヘアキャッチャーを取り外し、さらに、その下の部品をはずして排水口を洗浄する方法は説明書に書いてあったと思います。このときにはずした部品を正しく戻さないと排水が逆流してにおいの原因になるようですので説明書通りに正しくセットされているかも確認してください。

    それから家では、「お願いだからほっといて」っていう洗剤3種類を台所、風呂、トイレで使っています。普通の洗剤よりはちょっと高めですが、確かににおいはしないので効いているのかなと思って使い続けています。Yahoo!で検索すれば見つかると思います。ご参考に。

  44. 295 ぶーちゃん

    294様
    アドバイスありがとうございました。早速確認してみます。
    また何かありましたらよろしくお願いいたします。

  45. 296 匿名さん

    先日テレビで浴室のニオイについてやっていたのですがある大手メーカーが検証したところによると排水口が原因のニオイというのは全体の約30%であとは浴室の壁や床についた石鹸カスなどの付着によるものだという事が分かったらしいですよ。ちなみに我家はどうかなと思いニオイをかいでみたところ排水口からは殆どニオイはせず壁や床のニオイをかいだところひどくはないのですが若干臭った(洗濯物の生乾きのような)かなといった感じでした。つまり浴室を利用した後は壁面や床をちゃんと洗い流す事が大事なんだなと思いました。

  46. 297 ぶーちゃん

    296様ありがとうございました。ところで我が家のにおいはなんとなく、蒸れたようなにおいです。そうですね。。296様がおっしゃった洗濯物の生渇きのようなにおいかもしれません。
    入浴中にも換気扇はつけているし、後も1時間以上は強換気扇を回しています。無論それなりにお掃除はしているつもりですが。・・
    もう少しがんばってみます。

  47. 298 匿名さん

    ぶーちゃんさん、シンプルにコスモスライフに相談されてみてはいかがでしょうか?
    我が家ではお尋ねすると、けっこういつも丁寧に迅速に対応してもらっていて感謝しています。
    場合によっては見に来てくれる等して適切な対処をしてくれるのではないかと思います。

    ところでうちも高層階ですが、そう言えば最近一度だけ、廊下まで洗濯物の匂いが漂ってきたことがありました。でもVタワーでは外廊下なのにもっと激しく廊下で洗濯物の匂いがしていたことがあったので、こんなものかと思って特に気に留めていませんでしたが。

  48. 299 ぶーちゃん

    298様。アドバイスありがとうございました。
    コスモスライフに相談するという手段を知りません・・というか思いもつきませんでした。ありがとうございました。今度相談してみます。

  49. 300 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  50. 301 匿名さん

    新しいスレを立ち上げました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44625/

  51. by 管理担当

スムログに「コスモポリス品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸