東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 2187 入居予定さん

    今は港南方面からは行けませんが、2024年には芝浦中央公園に歩行者専用道が接続されますよ。港区HPにも載っています。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai30/947.h...

    環状4号線も2027年に完成なんですね~。楽しみです。

  2. 2188 住民板ユーザーさん8

    高輪ゲートウェイ駅の件教えて頂きありがとうございました

    4年後が楽しみですね

  3. 2189 マンション住民

    港南のマンションのほとんどが共用施設使用禁止になってますか?

  4. 2190 匿名

    ワールドシティタワーは共用施設借りれるみたいですよ。同じ住友不動産でも違う見解があるみたいですね。管理組合の問題?あちらの方が3倍近い住民がいるのにね。

  5. 2191 住民さん

    共用施設がどうのこうの言ってないで、外出するなって言われてんだから家にいりゃいいでしょうがぁ。

  6. 2192 マンション住民

    夫婦共にテレワーク、子供達ZOOM講座利用ですが、途切れてしまうこと多々。みなさん、SUI SUI意外にもプロバイダ契約してますか?

  7. 2193 マンション住民さん

    SUISUI遅いので、会社支給のスマホでテザリングしてます。(会社了解済)

  8. 2194 マンション住民さん

    SUISUIは遅いし、時々ブチっときれたり不安定なので、別のプロバイダを考えています。ソフトバンク光を導入できないかと思っていますが(スマホがソフトバンクのため)、導入されている方はいませんでしょうか。もし、ソフトバンク光はフレッツを使っているので、導入大丈夫な気がするのですが。。

  9. 2195 マンション住民さん

    ソフトバンク光を導入したが、スピード測定したら遅くて、SUISUIの方が全然早くて愕然。。導入したことを後悔(2年解約不可)。。お勧めしません。

  10. 2196 匿名さん

    >>2195 マンション住民さん

    マジですか…

  11. 2197 住民板ユーザーさん1

    ソフトバンクのネット環境はあまり良くない印象です。
    ソフトバンクに依頼すれば改善してもらえるのでしょうか?

  12. 2198 マンション住民さん

    当マンションからブルーインパルスは見られましたか?

  13. 2199 契約済みさん

    見えましたよー!
    多摩川を折り返した後、戻ってくるところまで見えました。

  14. 2200 マンション住民さん

    >2199さん
    2198です。
    状況有難うございます。在宅していたのですが夕方のニュースで知って残念でした。

  15. 2201 住民板ユーザーさん1

    深夜にコンシェルジュカウンターにいる爺さん態度悪すぎだろ

  16. 2202 匿名さん

    >>2201 住民板ユーザーさん1

    そうかなぁ…。普通だと思うけど。
    何かあったの??

  17. 2203 住民板ユーザーさん1

    今日、(今も)通路側で作業されており、作業員の会話、作業の騒音が気になりますが、何をされているのかご存知ですか?
    皆さま、気になりませんか?

  18. 2204 住民板ユーザーさん3

    コロナで高輪ゲートウェイの再開発や経済効果はどう変化するのでしょうか。五年後くらいに売るつもりでしたが今売るべきでしょうか。

  19. 2205 マンション住民さん

    5年後あたりのほうが良いかもですね。
    高輪ゲートウェイ駅周辺の再開発も完成していることだし地価高騰しているかと。

  20. 2206 住民板ユーザーさん1

    こちらの駐車場は毎月当たる可能性は高いでしょうか?

  21. 2207 マンション住民さん

    コスモポリスのスレからですが、横のコインパーキングの跡地に
    28階のタワマンが立つそうです。

  22. 2208 住民板ユーザーさん6

    小学校からもらってきたプリント見ました。
    酷いですね。保護者なしの場合はキッズルームの使用は禁止でいいんじゃないかな。

  23. 2209 住民板ユーザーさん1

    プリントって???

  24. 2210 住民板ユーザーさん6

    >>2209 住民板ユーザーさん1さん
    お子さんが学区の小学校に通ってるならプリントもらってきてるはずです。
    お子さんがいないご家庭には直接関係ないことなのでスルーして下さい。

  25. 2211 マンション住民さん

    私はホームセンターが落札する予定と聞きましたが、マンデべが落としたんですね。ホームセンターが良かったなあ。

  26. 2212 マンション住民さん

    コインパーキングの跡地のマンションには店舗が入るらしいですが、
    コンビニはもういいな。

  27. 2213 住民板ユーザーさん1

    キッズルームの件、かなりひどいですね。
    プリントを見て唖然としました。

  28. 2214 住民板ユーザーさん

    >>2213 住民板ユーザーさん1さん

    キッズルーム何があったのですか?

  29. 2215 住民板ユーザーさん

    >>2214 住民板ユーザーさん

    マンションの掲示板に少し書いてありますけど、もらったプリントによるとかなり酷いです。

  30. 2216 マンション住民さん

    コインパーキング跡地にマンションがたつのは反対です。眺望がなくなり最悪。。。

  31. 2217 マンション住民さん

    子育てはとても大切なことなので、多少の事は目をつぶらないとダメですね。
    子供が散らかしたりするのは当たり前。だからそういう施設を作った。
    それを理解しないで子育てママを叩くようなことは決してしてはならないですね。

  32. 2218 マンション住民さん

    多少が限度をこえて各家庭のマナー教育を疑うような光景ででした
    子供も大人もちらかしても かたずけをちゃんとする  ということが大事なのこと。
    散らかしっぱなしの教育ではダメですね  育児に無理解な人ばかりとは思いません
     

  33. 2219 匿名さん

    「ガキども! 二度目は許さねぇからなっ!!」

    というスタンスで、よいかと思いますよ(^ ^)!
    誰も子育てママを責めていないので大丈夫です。

  34. 2220 匿名

    共用部クローズしたんですね!
    他のマンションに比べて、このマンションは理事会の対応が早くて助かりますね。
    夏休み中はSTAY HOMEで。

  35. 2221 住民板ユーザーさん1

    子供が散らかすなら親が責任をもって片付けるべきなのでは。子供をのびのび育てることと他人に迷惑をかけることは別です。

  36. 2222 匿名さん

    >>2221 住民板ユーザーさん1さん

    アナタ、論点がズレてるよん(^.^)

  37. 2223 住民板ユーザーさん1

    >>2222
    ずれてなくないですか?
    2213から2219、読みましたか?
    論点と、どうずれていないか教えてください。

  38. 2224 住民板ユーザーさん

    >>2221 住民板ユーザーさん1さん

    だからこそ、キッズルームを使うときは保護者同伴にするべき!保護者が付き添いたくない年齢の子は外で遊ぶべし!

  39. 2225 住民板ユーザーさん1

    キッズルームなんか無くしてジムにしてくれ。

  40. 2226 入居前さん

    ジムもいらんわ。消毒管理できない体制で誰が使うねん。クラスターは勘弁してくれ。共用部はしばらく閉鎖でいいよ。

  41. 2227 住民板ユーザーさん1

    あと10年は価格上昇ですかね。

  42. 2228 住民板ユーザーさん1

    確かにクラスターの心配もありますし、共有部はしばらく閉鎖のままであってほしいと思います。
    そうすれば不特定多数の方々の出入りもなくなりますしね。

  43. 2229 マンション住民さん

    >>2210 住民板ユーザーさん6さん
    ここはマンション住民スレです。スルーしてくださいはおかしくないですか?
    それならなぜここに書き込んだのですか?
    内容が分からないので何とも言えませんがキッズルームはマンション内の共用施設であり、
    それに関する「ひどい」出来事があったのなら住民が知りたいと思うのは当然では?
    住民には私立に通ってるお子さんをお持ちの方もいらっしゃると思いますが。
    すみません、小学校からの情報を開示しなくてはいけないと言っているわけではないです。
    ですが書き込みをしておいて子持ち以外はスルーしろっていうのはおかしいのではないかと思いました。

  44. 2230 住民板ユーザーさん6

    >>2229 マンション住民さん

    フォローありがとうございます。
    マンションの区分所有者として、状況を把握しておきたいと思いました。
    が、SNS上 に情報共有を求めるべきでは無かったと反省していました。

  45. 2231 本物の住民板ユーザー6

    >>2229 マンション住民さん

    出したおもちゃは散らかり放題、食べたお菓子のゴミもそのまま広げっぱなし。それが部屋全体に。見るも無残な光景でした。
    ってことを誰でも見られる掲示板に書くのは資産のこととか考えて憚れたので、事情が分かる人(つまり子供がいる人)に注意喚起できれば…と思ってあのような書き込みをしました。お気を悪くされたようですみませんでした。

    一つ上の書き込みは私ではありません。

  46. 2232 住民板ユーザーさん1

    >>2231 本物の住民板ユーザー6さん
    2230を投稿した者です。
    デフォルトでセットされた「住民板ユーザーさん6」のまま名前を変更せずに投稿してしまいました。他意はございません。

  47. 2233 入居前さん

    >>2229
    >>2230
    ネットリテラシーが低い人たちやなー。匿名掲示板に強引な回答を求めるなや。
    有益な情報や意見を書いてる人達は好意で書いてくれてるんだから、それに対する質問へ上から目線で回答求めるってどんな神経してるねん。あなた達のボランティアちゃうぞ。
    面倒臭がらずに1階のカウンターに自分で聞きなさい。

  48. 2234 住民板ユーザーさん3

    >>2207 マンション住民さん

    コインパーキングの整地は進んでいますが、なかなか この後の情報が出てきませんね。
    どんな店舗が入るのか楽しみです。

  49. 2235 匿名

    >>2234 住民板ユーザーさん3さん
    賃貸マンションになると聞きましたが、店舗も入るのですか?

  50. 2236 住民板ユーザーさん3

    >>2235 匿名さん

    Twitterの投稿にはそう書かれていますね

  51. 2237 マンション住民

    キッズルーム、閉鎖してるだけだともったいないし、集会室みたいに貸し出ししてくれないかな。

  52. 2238 匿名

    最近よく見かけるのですがマルエツのカートを部屋まで持って行くのはありなんですか?

  53. 2239 匿名さん

    >>2238 匿名さん

    なしです。
    間違っちゃったなら、ちゃんと戻しててね!

  54. 2240 入居前さん

    コインパーキングの工事が止まっていますね。マンションができると眺望がなくなるため、中止になると良いのだけれど。。。

  55. 2241 住民板ユーザーさん7

    >>2240 入居前さん
    無駄に止まってるくらいなら早く再開して欲しい
    商業施設が何かしら入るなら楽しみです

  56. 2242 住民板ユーザーさん1

    さっきマルエツの入口で店長とめっちゃもめてて警察に通報されかけてた婆さんいたけどなんだったの?

  57. 2243 住民

    パーティールームは19日まで使用停止だったんですね。コンシェルジュの案内見て知りました。普段1階通らないので。。コミュニティサイトに書いて欲しいですね。

  58. 2244 住民板ユーザーさん3

    WiFiめちゃくちゃ遅くないですか?

  59. 2245 住民でない人さん

    遅いです! 前回の緊急事態宣言のときも遅くなりましたよね。。

  60. 2246 匿名

    >>2245 住民でない人さん
    回線契約関係なく遅くなるようなんですが、やっぱりマンション内に通っているケーブルのせいでしょうか?高性能の無線ルーターを買ったりしても意味ないんでしょうか(^^;)

  61. 2247 住民板ユーザーさん1

    マルエツの向かいの駐車場の跡地はどうなるんですかね?
    なんかまた駐車場になりそうな感じなんですかね?

  62. 2248 匿名

    高層マンションを建てるのなら、建設騒音や日照で周辺に迷惑かけるのだから、近隣タワーマンション向けに個別に説明会とかがあるべきでは?どう見ても駐車場をやめていきなり建設開始しようとしたけど、コロナの影響なのか、周辺マンションからクレームあったのか、途中で急遽止まった感じ。それにしても、掘り返したままだと砂埃も上がるわけで、再度アスファルトで埋めて駐車場にして欲しい。

  63. 2249 住民板ユーザーさん7

    >>2247 住民板ユーザーさん1さん

    28階建のマンションが建つようですが、どうなんでしょう

    駐車場の看板も外れ、工事再開しましたね

  64. 2250 住民の人に質問したいさん

    >>2249
    説明会の案内が届きましたね28階、458戸の賃貸マンション。
    1階の店舗が気になりますが、あまり期待できなさそうですねぇ

  65. 2251 内覧前さん

    説明会いってきましたが、店舗は全くの未定のようでした。あまり新たな情報はなかったですね。

  66. 2252 住民板ユーザーさん7

    >>2250 住民の人に質問したいさん
    >>2251

    店舗と運河の間だけ、図の模様が異なる箇所はデッキでしょうか? だとすると、カフェやレストランですかね?
    楽しみにしておきます

    1. 店舗と運河の間だけ、図の模様が異なる箇所...
  67. 2253 住民の人に質問したいさん

    >>2251 内覧前さん
    ctsのマルプチの場合は搬入口が道路付けでありますが、ここは図面からするとスーパー的なのは難しそうですよね。だとすると飲食しか無理かな。まあ良いお店になるといいなあ。楽しみですね。

  68. 2254 住民板ユーザーさん7

    >>2253 住民の人に質問したいさん

    この周辺は飲食店が少ないですものね。
    軽く食事も出来るお洒落なカフェ希望です

  69. 2255 住民さん1

    リバージュ品川のファミマ前のバス停にいつも座ってる人って何でいつもあそこにいるのでしょうか?

  70. 2256 住民さん2

    楽天モバイルの方いらっしゃいますか?低層階なのですが最近電波があったりなかったり(ほぼない)で困っています。自宅に置くルーターも本マンションのsuisuiでは使用不可のようで。。何か良い情報有れば教えてください。

  71. 2257 本物の住民板ユーザー6

    >>2255 住民さん1さん

    時間帯によって色んな人が座ってますよ!
    タバコ吸ってる人とノーマスクの人以外は気になりませんけど。

  72. 2258 マンション住民さん

    皆さんはInternet環境に満足していますか?
    3日の「サービス向上」作業で、サービスの品質が低下しているような気がします。
    プロバイダー切り替えなどを検討しているみたいなのですが、このビルの規模だと全体の帯域幅を上げないとほとんど意味ないですね。
    今度の説明会を期待しています・・・

  73. 2259 匿名さん

    >>2252 住民板ユーザーさん7さん
    保育園って書いてあるけど・・・

  74. 2260 住民板ユーザーさん

    >>2259 匿名さん
    保育園と店舗の両方ありますよ。
    でもこの地域はもう保育園は足りてる感じがしますけどね。

  75. 2261 住民板ユーザーさん

    >>2258 マンション住民さん

    小・中学校でオンライン登校を選択できるようになったし、この前は小学校で一斉オンライン授業があったので、想定以上に強化しないときびしいかもしれませんね。

  76. 2262 住民板ユーザーさん7

    >>2259 匿名さん

    保育園は2階ですね

  77. 2263 住民板ユーザーさん7

    >>2258 マンション住民さん
    ウチも最初は遅かったのですが、今はそこそこ速度が出ているようです。
    テレワークが集中する時間帯にどうなるか…

    1. ウチも最初は遅かったのですが、今はそこそ...
  78. 2264 住民さん1

    今日一日のネットワークの速さを記録してみました。
    体感的には少し速くなった気もしますが、日中は下りの速度にはムラがありますね。

    1. 今日一日のネットワークの速さを記録してみ...
  79. 2265 マンション住民さん

    今日も測定しましたが、17時前に3Mbしか出ていない感じです。しかも、これはGLBB(現在のISP)自身のspeedtest.comサーバまでのpingなので、あり得ない状況です。
    その前後ごもgoogleまでpingを投げ続けたのですが、損失(平均10~20%)が非常にきになりますね。

    1. 今日も測定しましたが、17時前に3Mbし...
  80. 2266 住民さん1

    ネットワーク改善の説明会に参加出来なかったのですが、どんな内容だったのでしょう?

  81. 2267 住民の人に質問したいさん

    >>2266 住民さん1さん

    説明会の内容をサマると
    ・11月末までにマンションへの引き込み回線の容量を2Gbpsから20Gbpsに増強する
    ・追加施策としてプロバイダーを乗り換え、さらに80Gbpsまで増強する案の承認を次の総会で得たい
    ・総会で承認された場合、7月末までに実施
    ・各戸のHUBを1Gbps対応のものに無償交換
    ・スカパープレミアム光の一部のチャンネルは視聴できなくなる
    ・月額料金は現状より抑えられる予定(時期・金額不明)
    です。

    個人的にはプロバイダー乗り換えによってマンションまでのボトルネックはある程度解消すると予想していますが、その後はマンション内共用部分設備が課題になってくると感じました(1Gbpsまでしか出ないので)。

  82. 2268 住民さん1

    >>2267 住民の人に質問したいさん

    情報有難うございました!
    助かります

  83. 2269 住民の人に質問したいさん

    >>2267 住民の人に質問したいさん

    感謝です!

  84. 2270 住民さん1

    環状4
    いよいよですね

    1. 環状4いよいよですね
  85. 2271 マンション住民さん

    有志でコインパーキング跡地のマンション建設(港区港南3丁目計画)について考える「港南3丁目 かるがもの会」を立ち上げました。
    まずは、みんなが集ってわいわい議論できるような楽しい場所作りを目指すので、関心のある方はぜひご参加ください。
    ---
    HP:https://konan3.jimdofree.com/
    Twitter:@konan3_karugamo

  86. 2272 マンション住人

    この辺りも寺田倉庫がプロヂュースしてくれたらいいのに
    水辺のレストランやカフェがほしいですね

  87. 2273 匿名さん

    住友不動産販売でCTS高層階がとうとう1億円超えの物件となって出ています。
    凄いですねー!

  88. 2274 匿名さん

    >>2271 マンション住民さん
    環境の考慮は重要かと思いますが、このマンションが建つ事で、ご自身の部屋からの景観が悪くなるのが理由で歪んだ議論にならないと良いのですが…

    個人的にはあの土地が整備される事には賛成です。
    本当に環境をケアするのであれば、マンション建設の前に排水垂れ流しの運河の水質改善について議論するべきかと思います

  89. 2275 住民さん1

    このマンションってベランダの喫煙って良いんですか?
    2610がベランダで吸ってて迷惑なんですよね。

  90. 2276 住民さん1

    >>2271 マンション住民さん
    どうせ部屋の景観悪くなるのが気に入らないだけでしょ。
    くだらん。自己中。

  91. 2277 匿名さん

    >>2275 住民さん1さん
    ベランダは禁煙です。
    臭ってくると迷惑ですよね

  92. 2278 住民さん1

    1Fメインエントランスでスマホをかざしてピピッと解除してた人を見かけたんですがどうやって設定するんですかね?

  93. 2279 住民さん6

    私は試したことないですが、AndroidだとKEYMOというアプリがあるようですね

  94. 2280 マンション住民さん

    駐車場跡地の対面は何ができるんですかね?

  95. 2281 匿名さん

    >>2271 マンション住民さん
    ありがとうございます。
    地元住民で議論できる場があると良いですね。

    署名しときました!

  96. 2282 港南3丁目かるがもの会

    11/24(水)に港区港南3丁目計画(コインパーキング跡地のマンション建設)の公聴会が開催されます。
    意見書の提出期限は11/19(金)です。

    下記HP、Twitterで情報発信を行っていますのでご確認ください。
    ---
    HP:https://konan3.jimdofree.com/
    Twitter:@konan3_karugamo

  97. 2283 匿名さん

    >>2282 港南3丁目かるがもの会さん

    反対運動も結構ですが、マンション建設の賛成派がいることもお忘れなく。個々の利害がある事は仕方がないかと思います。

  98. 2284 入居前さん

    >>2282 港南3丁目かるがもの会さん、

    共有をありがとうございます。いろいろ意見あるのは承知ですが、自分は建設反対なので、私も署名しました。また、意見書を出したい(もしくは、公聴会に出席)。

    11/24(水)に港区港南3丁目計画(コインパーキング跡地のマンション建設)の公聴会が開催されます。
    意見書の提出期限は11/19(金)です。

    下記HP、Twitterで情報発信を行っていますのでご確認ください。
    ---
    HP:https://konan3.jimdofree.com/
    Twitter:@konan3_karugamo

  99. 2285 匿名

    >>2282 港南3丁目かるがもの会さん

    東京都都市整備局のホームページに公聴会の情報がアップされましたね。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/topics/r03/topi022.html

  100. 2286 港南3丁目かるがもの会

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/topics/r03/topi022.html

    港区港南3丁目計画について、意見書の提出期限は19日(金)、公聴会は24日(水)10:30からです。
    主催は東京都なので怖くないですし(笑)、事業者には意見に対する回答義務があります。
    小さなことでも意見のある方はこの機会に伝えておきましょう!

    なお、「意見書」といっても様式等はなく、カジュアルな形で大丈夫です。

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸