東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 2051 住民板ユーザーさん1

    かもしれませんね。
    高層階ではないレインボーブリッジ側ですが
    飛行機うるさいと思ったことが無いので。

  2. 2052 住民板ユーザーさん1

    2階の壁の費用 誰が負担するのですかね?

  3. 2053 住民板ユーザーさん1

    防犯カメラを分析して子供を突き止めてその親に払わせるべきではないでしょうか?

  4. 2054 匿名さん

    >>2053

    次やったらね。

  5. 2055 住民板ユーザーさん1

    9/26から1か月以上経っていますが、その調査結果があの警告でしょうか?

  6. 2056 匿名さん

    >>2055

    昔、コンシェルジュカウンターでおきた「ワイヤレス呼び出しチャイム盗難事件」の時みたいに、防犯カメラの決定的瞬間を貼り出して欲しいわけ?

  7. 2057 住民板ユーザーさん1

    >>2056 匿名さん
    時間がかかりすぎかなと

  8. 2058 匿名さん

    調査機関ではないですし、自ら名乗り出てくるわずかながらの望みと猶予を考えると、こんなものではないでしょうかね。

  9. 2059 住民板ユーザーさん1

    以前に比べて、高層階用のエレベーターの音が最近大きくなったような気がしませんか?

  10. 2060 住民板ユーザーさん1

    修理に20万円って高くないですか?
    ぼったくられてたりしないでしょうか?

  11. 2061 住民板ユーザーさん1

    今回に始まったことではないですよね。
    程度の差こそあれ、以前から2階の壁のキズ等、目に余るものありましたし…

  12. 2062 住民板ユーザーさん1

    >>2060 住民板ユーザーさん1さん
    業者の価格だけでなく
    管理法人の対応する手間を考えるると
    安いくらい。

  13. 2063 住民板ユーザーさん1

    昨晩は15分間隔位でかなり頻繁に飛行機の音が聞こえましたね。

  14. 2064 住民板ユーザーさん1

    一日中居たけど全然聴こえてないけど。
    何時ごろ?

  15. 2065 住民板ユーザーさん1

    19:00から22:00位にかけて
    南西高層階

  16. 2066 住民板ユーザーさん1

    南側がネックなのかな。
    うちは丁度逆向きだけど
    ホント全然聞こえなかったんだよ。

  17. 2067 匿名さん

    この一週間週末含めて飛行機の音はしませんね。

  18. 2068 住民板ユーザーさん1

    >>2067 匿名さん

    どちら向きですか?

  19. 2069 住民板ユーザーさん1

    高輪ゲートウェイとか

  20. 2070 住民板ユーザーさん1

    >>2069 住民板ユーザーさん1さん

    命名責任からランナウェイしたあの駅名
    https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/174784/120600169/?n_ci...

  21. 2071 住民板ユーザーさん1

    高輪ゲートウェイ()

  22. 2072 住民さん

    品川駅からでも高輪ゲートウェイ駅からでもほぼ同じ距離ですね。

  23. 2073 住民板ユーザーさん2

    はとバスビルが完成間近ですね
    上層階はマンションでしょうか?
    何か興味深いテナントが入れば良いのですが、いかがでしょう?

  24. 2074 住民板ユーザーさん1

    URなんですか?

  25. 2075 マンション住民さん

    民間が借り上げて一般賃貸で募集になってますよ。1階はコンビニと聞いています。
    https://rent.tokyu-housing-lease.co.jp/rent/8020381

  26. 2076 匿名さん

    ありがとうございます。
    便利よさそうですね。

  27. 2077 住民さん

    もうコンビニは要らんです。

  28. 2078 マンション住民さん

    オフィスができるとどうしてもコンビニが必要になりますからね。朝と昼はレジが行列です

  29. 2079 匿名さん

    >>2075 マンション住民さん

    これですね。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-6255.html?no=6256&sp

  30. 2080 匿名さん

    URは、新築物件を自身では賃貸しなくなったので
    やっぱり一般賃貸になってますね。
    もし礼金も仲介料も無しのUR賃貸なら1ヶ月間だけでも借りて住んでみたかった。

  31. 2081 住民板ユーザーさん1

    昔、管理の方が双眼鏡でマンションのベランダをチェックしてるところを見かけたのですが、最近もやってますか?

  32. 2082 住民板ユーザーさん1

    >>2079 匿名さん
    名前のセンス()

  33. 2083 匿名さん

    住みやすい点、住みにくい点ありますか?

  34. 2084 匿名さん

    良い点
    ・一階の24時間マルエツやサイゼリヤなどの店舗が超便利
    ・24時間有人管理、コンシェルジュ対応良し
    ・共有部清掃が行き届いて外廊下手摺まで綺麗
    ・各階ゴミ捨て場回収が早くゴミが溜まらない
    ・管理状況がしっかりしている
    ・建物がしっかりしている。配管交換などはスケルトンインフェルノ。
    ・玄関の並木が、見事
    ・一階で不用品回収か買取イベントがあり便利。古いパソコンや家具全部処分できました。

    悪い点
    ・共有部を傷つける子供の対策
    ・音に過敏な人、音を出す人が周囲にいると大変そう。ただし、張り紙注意以上のトラブルは聞かない。

  35. 2085 匿名さん

    子供がメールボックスの鍵の数字を悪戯してるのも不満です

  36. 2086 匿名さん

    故障しやすくなりますしね。

  37. 2087 匿名さん

    ・共有部を傷つける子供の対策
    に内包されそうですね。

  38. 2088 匿名さん

    悪い方は、このマンション特有ではないかも?
    あるあるなので、個々で対策が必要ですね。

  39. 2089 住民板ユーザーさん1さん

    もう住みやすい部類だとは思う。

  40. 2090 住民板ユーザーさん1

    毎朝、敷地内に犬の?が落ちてるところ。
    今日も危うく踏み潰すところでした

  41. 2091 住民板ユーザーさん1

    >>2084 匿名さん

    貼紙の注意で解決には至っていませんがね。
    泣き寝入りといったところでしょうか。いままさに相変わらずドタバタしています

  42. 2092 住民板ユーザーさん1

    >>2091 住民板ユーザーさん1さん

    うちは上が引っ越していったのでとても静かになったよ

  43. 2093 住民板ユーザーさん1

    >>2092 住民板ユーザーさん1さん

    引っ越していなくなるのを待つしかないのでしょうか

  44. 2094 住民板ユーザーさん1

    >>2093 住民板ユーザーさん1さん

    あなたの階下の人もあなたが引っ越していなくなる日を待っているかもしれない

    ある程度は我慢
    常識はずれな騒音はコンシェルジュに相談してください

  45. 2095 匿名さん

    音に過敏な人、音を出す人が周囲にいると大変そう。
    そうでなくて、良かった。

  46. 2096 匿名さん

    >>2092 住民板ユーザーさん1さん
    引っ越したって、なんでわかるの。
    知り合いだったの?

  47. 2097 匿名さん

    この規模のタワーで
    知り合いでもないのに上の階の住人が
    引っ越したのを知ってたら
    それはそれで怖い。

    隣とか同フロアなら引っ越ししてれば
    分かるけどな。

  48. 2098 匿名さん

    エアプ住民っぽいね?

  49. 2099 住民板ユーザーさん1

    >>2098 匿名さん

    上の家が売り出していたし、新しい人が挨拶に来てくれたから分かったよ
    小さい子が居なくなったから明らかに静かになったよ

  50. 2100 住民板ユーザーさん1

    >>2094 住民板ユーザーさん1さん

    相談はすでにしています。
    前述をご覧ください。

  51. 2101 住民板ユーザーさん1

    あいさつに来たと言うことは
    自覚あって恐縮してる人だったのだろうね。
    音関係は難しいね。

  52. 2102 住民板ユーザーさん2

    引っ越しの挨拶行かない?私は上下左右行ったし、上下左右で引っ越しがあったときは新しい人が挨拶に来てくれましたよ
    やましいところがあろうが無かろうが、近所付き合いを円滑にするためには必要だと思いますけどね
    挨拶されて顔を知っていれば多少の騒音も許せますけどね、私は

  53. 2103 匿名さん

    最初入居したとき
    うちは挨拶行ったが
    他からは入れ替えあっても
    挨拶きたことはないから
    挨拶しない方が多いと思う。

  54. 2104 匿名さん

    ここで音を訴えてるのはいつも同じ人か数人ぽい。それ以外には特に聞かないからマンション全体の特性ではないと思うけどね。
    実際うちは足音も飛行機も静かだし。

  55. 2105 住民板ユーザーさん

    >>2104 匿名さん

    ここで足音が聞こえない、静かだって言ってる人も数人か同じ人っぽいよ

    ともかく、騒音を出す人がいるっていうのは事実です
    静かだと感じる人は、周囲に恵まれていてラッキーでしたね

  56. 2106 匿名さん

    そうですねー

  57. 2107 匿名さん

    42階の人でした?お悩みなのは

  58. 2108 住民板ユーザーさん1

    >>2105 住民板ユーザーさん
    周りに恵まれなくても
    文句言いながらも
    住み続けるのは何故ですか?
    ここは住み良くないけど
    引っ越せないとか?

  59. 2109 住民板ユーザーさん1

    >>2102 住民板ユーザーさん2さん
    挨拶しない派の方が煩くないから周りに恵まれるのですかね?逆説的で面白い。

  60. 2110 住民板ユーザーさん1

    >>2108 住民板ユーザーさん1さん

    購入した家を簡単に出ますか?

  61. 2111 住民板ユーザーさん1

    いえ、ここは購入時より価格上がってますし、
    住みにくいなら売る手もあるので。
    売らないてことは、上階の騒音以外は
    満足されているのかと。
    ならば、より住みやすいマンションを
    一緒に目指したいですよね。

  62. 2112 住民板ユーザーさん1

    うちは隣家の騒音に悩まされてますが、それ以外は満足してるし、ここよりいいマンションは他に無いですからね
    他に引っ越して煩かったら同じだし

    因みに騒音に文句は言ってないですよ
    隣の子供はいつか大きくなればおさまるだろうし、うちにも子供がいるから同じように迷惑かけてるかもしれませんからね
    もちろん騒音はたてないように注意してますよ

  63. 2113 匿名さん

    そうなんですよね。たしかにお互い様ですし。
    今価格上がってるのは分かるのですが、なかなか売れない私も同じ意見です。

  64. 2114 住民板ユーザーさん8

    売ったらここより管理コスパ良いマンションには中々住めないだろうとは思う

  65. 2115 住民板ユーザーさん4

    >>2114 住民板ユーザーさん8さん
    ここは、中空構造ですが、管理は質実剛健なイメージですね


  66. 2116 匿名さん

    掃除行き届いてるのは良い
    外廊下のフェンス上に汚れどころか
    チリも積もってない

  67. 2117 住民板ユーザーさん1

    >>2112 住民板ユーザーさん1さん

    子供ならいつかはと思うことも出来るかもしれないけれど、そうではないのが悩ましいところで…
    日中ならまだ我慢しますが、深夜、早朝に毎日睡眠妨害されており、どうにかならないものかと思っています。

  68. 2118 住民板ユーザーさん1

    大変ですね。

  69. 2119 住民板ユーザーさん1

    >>2117 住民板ユーザーさん1さん

    コンシェルジュにさんに相談済みなら、
    直接張り紙してみるのはいかが?

  70. 2120 住民板ユーザーさん1

    >>2119 住民板ユーザーさん1さん

    勝手に個人で貼紙は許さないでしょ?

  71. 2121 匿名さん

    共有部ですからね

  72. 2122 住民板ユーザーさん1

    張り紙なんてこのマンションでは
    管理上絶対あり得ない助言してしている
    自体で、住民ではない荒れるのを楽しむ
    愉快犯だと思いますよ。

    スルーでお願いします。

  73. 2123 匿名さん

    毎日各階管理人巡回するから、共有部に変なものあったら注意や撤去されるわな。

  74. 2124 住民板ユーザーさん1

    >>2122 住民板ユーザーさん1さん

    愉快犯ではなく普通に住人です

    では、コンシェルジュさんに相談しても改善されなく、隣家の騒音に酷く悩まされてる場合はどうしたら良いでしょうか?
    自分は引っ越したくはありません。
    我慢するしかないのでしょうか?
    少しでも隣人に自覚してもらうには貼り紙が良いかと思った次第なのですが…。

  75. 2125 匿名さん

    そこで張り紙してしまうと
    あなたも規約違反の迷惑な人になりますので
    お手紙くらいにしておきましょう

  76. 2126 マンション住民さん

    どういった騒音ですか?

  77. 2127 住民板ユーザーさん1

    >>2126 マンション住民さん

    主にドタバタ足音と天井が破損するのではないかと心配になるほどの落下音ですね。後者は就寝中に目が覚めます。

  78. 2128 住民板ユーザーさん1

    >>2126 マンション住民さん

    うちは隣の家からですが、壁をドーン!と蹴っているような音と振動がします
    ソファを壁際に置いていたのですが、突然の音と振動にビックリしてしまうので、ソファは廃棄しました
    男の子がいる家なので壁蹴りでもしているのでしょうか
    今は窓を閉めてるから大丈夫ですが、お互い空いていると騒ぎ声と走り回る音が尋常じゃありません

  79. 2129 匿名さん

    で?

  80. 2130 匿名さん

    >>2128 住民板ユーザーさん1さん
    うちのマンションて80平米がほとんどで広いのにソファ捨てたの?壁際から移動すれば良いだけでは。とか思ってしまった。
    あまりお仕着せがましいいから共感できなくて、ごめんなさい。
    うちみたいに、周りが静かで神経質な人が居ないのが1番ですね。

  81. 2131 住民板ユーザーさん2

    >>2130 匿名さん

    静かな環境で良かったですね。
    うちも隣が引っ越してくるまでは静かでしたよ。
    いつまでも平穏が続くと良いですね。

  82. 2132 匿名さん

    いえ、大変ですよね。
    ネックになるのはお子さんですかね。
    共有部の問題も子供のいたずらでしたしね。

  83. 2133 住民板ユーザーさん1

    >>2130 匿名さん

    間取りによってはソファをおける場所は限られますよ
    あなたは間取りにも周囲にも恵まれていて良かったですね

  84. 2134 住民板ユーザーさん8

    うちの隣もドーンってうるさいよ。
    何をしたらそんな音出せるのか不思議。

  85. 2135 住民板ユーザーさん1

    他にドーンと音のする人は、並んで並んで?
    現在お二人様ですね

  86. 2136 住民板ユーザーさん8

    ネックになるのはお子さんの教育ですかね。
    共有部の問題も子供のいたずらでしたしね。

  87. 2137 匿名さん

    しつけは重要。
    子供なんて動物と同じなんだから。

  88. 2138 住民板ユーザーさん1

    >>2135 住民板ユーザーさん1さん

    はい!うちも隣からドーンされます。

  89. 2139 住民板ユーザーさん1

    集会室は利用規約で営利目的は禁止となってるのですが、ダンスやチアや英会話等の習い事で毎週のように抑えられてますよね。1回3時間にも関わらず英会話は6時間。先生が住人でお金取ってやるのはNGだけど、先生を雇って習ってる側だとOKということですか。

    毎週のように同じ時間抑えてあって、他の住人は使えなくなってますし、その習い事もシティタワーで誰もが習えるのではなく、個人的なものだとすると本マンション内の有益な企画にも当てはまらないと思います。
    シティタワー以外の子供たちが当然のようにコンシェルジュにインタホーンを鳴らし、自由にシティタワー内に出入りしてることも防犯上どうなんでしょう。
    そういう外からの子達が壁を傷付けたりしてるのに対して、マンションの管理費から修繕費が出るのも納得いかないです。
    皆さんはどのように思いますか。

  90. 2140 匿名さん

    >>2139 住民板ユーザーさん1さん
    一枠3時間だけと、二枠まではok のはず。
    あと、ボランティアやNPO、教育目的で部屋を抑える人に利益がいかない集まり問題ないかと。
    あと、早いもの勝ちかつ、重複時は抽選ですよね?
    毎週取れてるなら重複する人がいないのでは。
    誰も予約しないよりは、使用料取れるし良いかと。

  91. 2141 匿名さん

    >>2139 住民板ユーザーさん1さん
    共有部傷つけたのは住民ではない子供と判明したの?

  92. 2142 住民

    子供いる人は自分に飛び火しないか心配しているのでしょう。
    マンション外な子供のせいなら、安全ですから。
    壁ドン晒すのは良いけど、子供のイタズラに話が及ぶのは困ります。

  93. 2143 住民板ユーザーさん1さん

    >>2139
    パーティルームの予約目的って予約表に表示されてました?
    英会話だとか、チアだとか、パーティルームで何やってるか、よく分かりますね。

  94. 2144 住民板ユーザーさん1

    >>2141 匿名さん
    エレベーターに貼ってあった大きな傷のことではなく、キックボード等でマンション内に入ってきて壁に傷をつけてるのは見たことあります。
    小さな傷でしたが...


  95. 2145 住民板ユーザーさん1

    >>2143 住民板ユーザーさん1さん

    コミュニティサイトココクルで集会室やパーティールームの予約状況見れますよ。何に使用されるかも載ってます。毎週月曜日は14時から6時間英会話で押さえられてます。

    他に使いたいと思ってる人が申し込み日の受付時間に行ってみると、ママ軍団が連携取ってその時間を押させえしまうので全く入り込む余地がないと仰ってました。

  96. 2146 住民板ユーザーさん1

    >>2140 匿名さん

    パーティールームは抽選ですが、集会室は早い者勝ちです。

    受付日当日の開始時間にママ軍団が連携取って数人の名前で1ヶ月分の同じ週の同じ時間を抑えてしまうため、他の方は全く使えない状況です。
    どうしてもその日に使いたいと思った人が受付開始日の数分前に行ってみたらその様な状況で全く入り込む余地がなかったと仰ってました。
    空いてるから使ってるいう状況なら受付開始日にそんなことしないですよね。

    たまにそのように英会話やダンス等で使うにはいいと思いますが、毎週同じ時間となると一人で抑えるのは不可ですし、他の人使いたくても使えない状況です。

    英会話は分かりませんがチアやダンスは場所代がかからないかわりに先生を呼んで安いお月謝だと人聞きですが知りました。
    他の所で習うより安く済ませている分、利益を得ているとも取れます。
    ボランティアではないと思います。

  97. 2147 住民板ユーザーさん1

    集会室の件でコメントしたものですが、集会室を頻繁に使うわけでもないので困ることはないのでいいのです。
    私一人でどうこうさせようと思ってるわけでもありません。
    ですがマンション内のモラル等が下がるのは嫌だなと思っていて、皆さんはどう思うか聞いてみました。
    ありがとうございました。

  98. 2148 住民板ユーザーさん1

    >>2147 住民板ユーザーさん1さん
    早い者勝ちですと、そう言うことに
    なってしまいますね。

    集会所も早いものがちはなく
    パーティルームと同じルールにすれば
    良さそうですね。

  99. 2149 匿名さん

    長文の方が多いですね。
    管理がしっかりしてますか。

  100. 2150 住民板ユーザーさん8

    高輪ゲートウェイ駅の方を解説してくれてますよ

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸