東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1593 住民板ユーザーさん1

    あらあら。上階の一人、怪我して無いか心配だね。

  2. 1594 匿名さん

    >>1592 住民板ユーザーさん1さん

    次、同じような事があったら、直接その時に言うのが良いですね。もし逆恨みされたら、その時は管理組合の出番です。度を過ぎる住民は排除する方向で動きますよ。その時の為につきつける証拠を集めていて下さいね。

  3. 1595 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民

    >>1577 住民板ユーザーさん1さん
    ①ですがコテハンこれね。

    あと、書き込み開始は11月からなんで、掲示板の主なんて大した者ではないし、昔から粘着し続けるとか性格的にも無理。
    パーティルームの人でもない。
    昔からから書き込んでる人が、ここの主に相応しい。

  4. 1596 匿名さん

    >>1595 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民さん

    まあ匿名掲示板なんで、細かいところは別に大丈夫でーすw

  5. 1597 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民

    >>1595 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民さん

    すげーな、コテハンが完全に悪口w
    コテハンさんきゅ

    煽り酷い場合は魚拓とっておきな。
    故意に相手を貶めた場合は、
    名誉棄損になるから個人特定可能になる。
    事実無根の妄想だと更に悪質と判断される。

  6. 1598 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民

    >>1597

    おそろ 笑笑

  7. 1599 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民 代

    抜けてたな。
    それが、大丈夫でもないんだな。

  8. 1600 匿名さん

    まあ、マイナーな匿名掲示板なんで
    そのへんもどーでもイイでーす!!

  9. 1601 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民

    エビデンスは削除前のが保険で取ってある。ご心配なく。

  10. 1602 匿名さん

    >>1597 自称高額所得者で実はニート30歳と言われた住民さん

    名誉を手に入れてから言ってもらえるかね。キミの場合、とりあえずそこからスタートだわww。

  11. 1603 住民板ユーザーさん1

    騒音を例に出すと騒音出すこと自体は故意でなければ犯罪にはならないが、騒音にイラついて天井ドンしたり排除しようとすれば犯罪な。

    高額納税者は騒音。
    それに対して上みたいに返すのは天井ドン。

  12. 1604 住民板ユーザーさん1

    馬脚をあらわしたのかな。
    明らかな荒らしは削除申請通るよね?

  13. 1605 住民板ユーザーさん1

    >>1595>>1598の流れから見て、今までもこの人が名前欄変えて一人で連投して煽ってたのが分かりますね。

  14. 1606 イヤミ氏

    あーやっちゃったね!

  15. 1607 住民板ユーザーさん1

    削除申請だせば管理者でまとめて判断して貰えるんじゃない。
    なりすましは削除対象でしょ。

  16. 1608 住民

    >>1602 匿名さん
    名誉棄損てより、故意にやってる場合は刑法の侮辱罪のが成立しやすいらしいよ。

  17. 1609 住民板ユーザーさん1

    >>1594 匿名さん
    物音は継続するわけではなく一時的が1日に何回もあるので、証拠といっても録音出来ないですし、どうしたらいいでしょうか。
    管理組合の方に以前ご相談した時は、部屋にいらして騒音が実証出来なくて、次回またということで何も対応いただけなかったので、それからは諦めて相談していません。

  18. 1610 住民板ユーザーさん1

    最近のレコーダーは高性能で容量もデカいから一日中回すこともできるよ。

  19. 1611 住民板ユーザーさん1

    あとは、ノートに時間と音の大きさや質など騒音状況記録。

  20. 1612 匿名さん

    本当にお悩みであれば、ビデオカメラで記録されることをおすすめします。時間と場所の特定が容易で、証拠としては申し分ないです。スマホだと近場の音声以外は拾いにくい特性があるのでどうかなといったところですね。

  21. 1613 住民板ユーザーさん1

    共感して欲しいだけなんだから
    何やれて沢山言ったら、可哀想。
    ほんとに分かってない人ばかり

  22. 1614 住民板ユーザーさん1

    うちも上階の音がものすごく煩かったんだけど、その事をママ友に話したら、その人が上階の人と知り合いだったらしく、うまいこと言ってくれたようで静かになったよ。

  23. 1615 住民板ユーザーさん1

    ワザとやってる?

  24. 1616 匿名さん

    >>1613 住民板ユーザーさん1さん

    誰に対しての発言なのか
    よく分かりませんが…

    ひょっとしてあなたも共感して欲しいだけ?

  25. 1617 住民板ユーザーさん1

    >>1615 住民板ユーザーさん1さん


    誰に対しての発言なのか
    よく分かりません

  26. 1618 住民さん

    なんにしても、録音して証拠にする以外に無いのでは。

  27. 1619 住民板ユーザーさん1

    録音といっても、全部屋でできるわけではないですし、残念ながら現実的ではないんですよね。

  28. 1620 住民板ユーザーさん1

    証拠集めてその後どうすればいいの?
    これをだしに、相手に内窓買ってもらうの?

  29. 1621 匿名さん

    >>1620 住民板ユーザーさん1さん
    どうすればいいの? って…
    キミは何を言っとるんだ?
    管理組合に改善の相談ができるだろうが。

  30. 1622 住民板ユーザーさん1

    他力本願かい

  31. 1623 住民板ユーザーさん1

    建設的議論で出た案は
    記録をとれ、できれば動画
    管理組合に相談
    内窓付けさせる

    このあたり?

  32. 1624 住民板ユーザーさん1

    内窓付けさせる

    いや、これは流石にネタでしょ?
    付けた家の廊下側の部屋が静かになるだけ。

  33. 1625 住民板ユーザーさん1

    相手に内窓工事買わせるというネタもある。

    >>1621 匿名さん
    共感力足りないって怒られるよー

  34. 1626 匿名さん

    >>1623 住民板ユーザーさん1さん

    騒音元に直接苦情を言えない人は
    管理組合通すしかないでしょ。
    どの程度の騒音かの客観的な判断材料が当然必要。その上で騒音の原因を取り除けるのか、物理的に聞こえなくするのか決めればよい。

  35. 1627 住民板ユーザーさん1

    騒音の原因が分からないケースもあるからね。
    その場合に気のせいとか精神疾患扱いされないためにも客観的証拠は必要だね。

  36. 1628 匿名さん

    そういえば、
    新築当時にお隣が引越して来た時に
    引越騒音は隣からではなくて
    なぜか天井方向がドンドンとうるさかった。

  37. 1629 住民板ユーザーさん1

    大護現象で重低音が増幅反響すると、へんな方向から聞こえるのよね。

  38. 1630 住民板ユーザーさん1

    太鼓現象、でした。

  39. 1631 住民板ユーザーさん1

    エントランスの右の駐輪場入り口に向かう道に、よくウ○コが落ちてるので気を付けてください

  40. 1632 匿名さん

    >>1631 住民板ユーザーさん1さん

    イヌ? ヒト? どっち?

  41. 1633 住民板ユーザーさん1

    >>1629 住民板ユーザーさん1さん
    当方が受けている被害は、例えば天井が抜けるほどの“振動を伴う騒音“なので発生元は明らかです。加えて、ご自身も他の方から同様の被害を受ければ、少しはお気づきになるのではと期待できますが、残念ながら、その状況にはなり得ないのです。

  42. 1634 住民板ユーザーさん1

    後半、意味がわかりにくいけど
    最上階なのかな?
    大変だろけど、部屋が特定できる情報は
    そこでストップね。
    それ以上は削除申請になって情報消えちゃうから。
    あと、絶対天井にやり返しちゃダメよ?

  43. 1635 住民板ユーザーさん1

    >>1632 匿名さん

    えー!!!
    考えたことなかったけど、…多分犬です、多分…
    3日に1回は落ちてますよ

  44. 1636 匿名さん

    >>1635 住民板ユーザーさん1さん

    黄色いチョークで丸で囲って発見日時を書き加えたら、短期間で改善するってテレビでやってたよ。ウンチ放置する人が監視されてる気分になって、やめるらしいよ。

  45. 1637 住民板ユーザーさん1

    >>1636 匿名さん
    面白そう!一軒家に引っ越して、そういう事案が発生したら試してみます!
    朝、ちょっと監視していれば検挙出来そうですが、残念ながらその余裕が私にはありません。

  46. 1638 住民板ユーザーさん1

    管理組合の方はこのサイトのやり取りを見ていないのでしょうか?

  47. 1639 住民板ユーザーさん1

    >>1638 住民板ユーザーさん1さん

    えーと、見ていたとしたら?

  48. 1640 住民板ユーザーさん1

    >>1638 住民板ユーザーさん1さん
    ちなみに住民はみんな「管理組合の方」ですが。

  49. 1641 住民板ユーザーさん1

    他力本願だからね

  50. 1642 匿名さん

    40階の次は42,43階か。
    高層階は問題多いのか、高いから荒され易いのか。

  51. 1643 住民板ユーザーさん1

    >>1642 匿名さん
    そろそろいい加減にやめたら?
    名前を変えて連投する意味は何?

  52. 1644 住民板ユーザーさん1

    >>1639 住民板ユーザーさん1さん

    エレベーターの貼り紙の表現をもう少し工夫していただくとか

  53. 1645 住民板ユーザーさん1

    >>1644 住民板ユーザーさん1
    貼り紙作ったのは管理組合じゃなくて、防災センター?(いつも布団干しチェックしたりしてる人達)じゃないの?

    もしかして、管理組合のこと勘違いしてない?

  54. 1646 住民

    管理人さんと管理組合は違うよ?

  55. 1647 住民

    あ、被った

  56. 1648 匿名さん

    >>1643 住民板ユーザーさん1さん
    匿名さんの多い他スレで書き込んだ後だから。
    そんなに責められるほど悪いこと?
    ここ、怖いね。

  57. 1649 匿名さん

    何時間後の書き込みで連投とか、意味わからん
    ま!これは連投だけど

  58. 1650 住民板ユーザーさん1

    >>1649 匿名さん
    最初に住民板さんユーザーさん1で投稿して、直後に匿名さんに変えて投稿してるでしょ?ってこと
    そのパターンが続いていますよ

    あと、いい加減にしてほしいこととは、階数を書き込むこと。40階とか今関係ないし。荒らして煽って何が楽しいの?自分のマンションなんじゃないの?

  59. 1651 匿名さん

    仮に荒らしなら、反応するほうが荒れるよ?
    誰と誰が一致とか言うと荒れ易いし
    あなたのが粘着荒らしに見える
    いらいらしなさんな?

  60. 1652 匿名さん

    >>1650 荒らしと思ったら、相手にせずに削除申請
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3
    管理側が判断して荒らしなら削除されるから。

  61. 1653 住民板ユーザーさん1

    >>1650 住民板ユーザーさん1さん
    最上階は良くて40階はダメなんだ?

  62. 1654 住民板ユーザーさん1

    >>1645 住民板ユーザーさん1さん

    貼り紙に「管理組合」となっていましたが

  63. 1655 住民

    >>1654 住民板ユーザーさん1さん
    管理組合「法人」です。

  64. 1656 住民

    ①管理組合の人=住民全員
    ②管理組合を運営してる人→理事
    ③管理組合に委託されて管理してる人→管理人さん(カウンターのなかにいる人)

    ということで、話をすすめてくれないかな?
    「管理組合に言えばいい」といってる人は、①~③のどこに言えば良いの?

    貼り紙をしたのは③ですよね?

  65. 1657 住民板ユーザーさん1

    >>1656 住民さん

    ご教示いただきありがとうございました。

  66. 1658 住民板ユーザーさん1

    >>1656 住民さん
    わかり易いね!
    今回の場合は、
    誰かが管理組合に言えばいい、と
    勧めてる流れではないから、
    >>1638 さんが誰に何をして
    貰いたいかでないかな?

  67. 1659 匿名さん

    ちなみに貼り紙記載内容変えるなら、最終的には②の理事かな?

  68. 1660 住民板ユーザーさん1

    記載内容をどのように変更したいのでしょうか?

  69. 1661 住民板ユーザーさん8

    そんなに騒音が激しいなら警察に電話すればいいじゃん。

    すぐ来てくれるよ

    上の階からまるで人が投げ倒されてるような音が3日に一回くらいの割合で大体何時頃に聴こえて来て、今のご時世DVとか虐待なんて言うのも考えられるから...音の方向的に上下方向だから上階の隣の家とかは気がつかないと思いますって付け加えてさ

  70. 1662 住民板ユーザーさん1

    >>1661 住民板ユーザーさん8さん

    共感力がない。やり直し!

  71. 1663 匿名さん

    共感教

  72. 1664 匿名さん

    引き落としの準備はいいかー?!

  73. 1665 匿名さん

    >>1662 住民板ユーザーさん1さん
    おまえはアホか!?

  74. 1669 匿名さん

    [No.1666~本レスまで、個人を特定した中傷投稿、および削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  75. 1670 住民板ユーザーさん1

    荒らしにはいちいち反応せず、削除依頼を出しましょう

  76. 1671 住民板ユーザーさん1

    だね。
    逆に削除されない投稿は、荒らしではなく
    意見の違いがあるの有用な投稿。
    例えカンに障る投稿でもね。

  77. 1672 匿名さん

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  78. 1673 住民板ユーザーさん1

    急に静かになったと思ったらブログ更新増えたな。
    良い事だ。

  79. 1674 住民板ユーザーさん1

    シーズンテラスの青いイルミネーションとベルで色が変わる仕掛け綺麗ですね。
    うちの並木照明とツリーも今年も良いですね。

  80. 1675 匿名さん

    並木照明は
    以前にドラマのパパドルで使われましたね。

  81. 1676 匿名さん

    すみません、修繕積立金、今月はなんでこんなに高額なのですか?何か大規模修繕が行われるのでしょうか。

  82. 1677 住民板ユーザーさん1

    ここを見る前に12月にリマインドしてる
    掲示板や郵便受けを確認。
    もっと前だと2008年修繕計画を確認すればわかると思うよ。

  83. 1678 匿名さん

    >>1677 住民板ユーザーさん1さん
    掲示板に貼ってありますか?

  84. 1679 匿名さん

    >>1678 匿名さん
    少なくとも先週時点で予告で貼ってましたよ。
    左下あたりに。
    今はもうないですか?

  85. 1680 匿名さん

    >>1675 匿名さん
    帰宅したらドラマ中のマンション名に変えられてて驚いた覚えあります。
    カメラ通すと更に豪華に見えましたね。

  86. 1681 住民板ユーザーさん1

    >>1679 匿名さん
    今も貼ってありますよ

  87. 1682 匿名さん

    掲示板にて確認しました!全然知らなくて急に口座の残高が減っていたので驚いて投稿してしまいました。助言くださった皆様ありがとうございました!!

  88. 1683 住民板ユーザーさん1

    あんなにアナウンスあったのに気づかない人いるんだ?ビックリ。
    残高不足で引き落とせてない人もたくさんいるかもね。

  89. 1684 住民板ユーザーさん1

    たくさんいると思うよ。毎月平均にならすべき。5年に一回とか頭おかしい

  90. 1685 住民板ユーザーさん1

    >>1684 住民板ユーザーさん1さん

    でも毎月が高いと辛い人もいるし、何年かに一度って分かってると、それにむけて貯金すれば良いですからね。

    しかし、気がついてない人は貯金出来ないし、難しいですね。

  91. 1686 匿名さん2
  92. 1687 住民

    今年も、門松のお飾り
    とても、良い雰囲気です。

  93. 1688 住民板ユーザーさん1

    粋でシャープでよいですよね

  94. 1689 住民

    >>1688 住民板ユーザーさん1さん
    清掃のお陰で新年も気持ちのいいマンションですヨー
    有り難や

  95. 1690 住民板ユーザーさん1

    12/31昼にゴミ捨て場いっぱいで心配しましたが、夜持って行ったら回収されてますた。
    年の瀬までよく働いていただける清掃の方と管理者に感謝です。

  96. 1691 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  97. 1692 住民板ユーザーさん1

    昨日は早朝から管理の方に雪かきで道を作ってていたたき、助かりました。
    今日も朝からアイスバーンになった箇所の氷を割って撤去されてましたね。

    寒い中感謝です。

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸