横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 5944 住民板ユーザー1

    炎上目的の嘘投稿です

  2. 5945 住民板ユーザーさん2

    NUROの代理店のキントウンから、詫び状と搾取した額と同額の商品券が投函されてた

    こういった詐欺を何件かやって、気づかれたところには商品券で対応。
    気付かれなければ丸儲け。

    いい商売ですね。
    現金で返済しないところが、また誠意の無さを象徴している

  3. 5946 通りがかりさん

    お詫びの電話があったとき指定すれば良かったのでは。。。

  4. 5947 マンション住民さん

    実際NUROの使用感はどうなんでしょう?
    午後10時~12時ごろとかでもハイスピード出ますかね?

  5. 5948 住民板ユーザーさん1

    ぬろのローターは初心者にも心地良いですか?

  6. 5949 マンション検討中さん

    速さはゲームや動画をさほどやってないので分かりません。その他前のと特に変化なしなんで。
    ようやく今月から2000円台になりました。
    普通マンションのネットだと1000?2000円がほとんどなんでようやくという感じですかね。
    後はキャッシュバック振り込みまでまだ少し。。

  7. 5950 匿名さん

    >>5940 匿名さん
    ダメだね。5年後には管理が崩壊した最低のマンションに成り下がるでしょう。
    タワーゆえに修繕計画など細かく管理すべき要素が多いにも関わらず、居住者の意識の低さ責任感の欠如で大幅な管理費、積立金の増額、コミュニティーの崩壊を招き資産評価は下げ止まらないでしょう。

  8. 5951 マンション住民さん

    >>5950

    まあ言っていることほぼ正論ではあるけど、あなた本当に住民ですか?

    資産価値を落として、安く中古狙っているか何かしらの意図があるように感じるのですが。

    住民だったら、ただただ野党のように批判して、その発言に何の得があるのでしょうか。

  9. 5952 住民板ユーザーさん1

    1/10の24時頃、1階のロビーに30代の細身の慎重はそこまで高くない男性が、靴のままソファーに横たわり嘔吐してました。ソファーにもかかっていた様子。
    朝までそのまま。
    そういうやつはちゃんと申告してほしいですね。
    みんなの管理費で掃除してるなんて考えたくないです。

  10. 5953 マンション住民さん

    このマンションは民度低いんだよ。

  11. 5954 匿名さん

    >>5952 住民板ユーザーさん1さん
    写真撮るべきよ。
    請求しなきゃ。

  12. 5955 匿名さん

    >>5952 住民板ユーザーさん1さん
    マジですか??
    それは写真を撮って証拠とし請求かけるべきです。

    それとも住人以外の方が勝手に入ってきたのかも。。

  13. 5956 住民板ユーザーさん1

    夜遅くにロビー通ると、住民ぽくないサラリーマン風の人が結構休んでたり、横になってたりしますね。
    終電車逃した人の休息場になってないかとふあんになります。警備の人は夜中も定期的に巡回してるんですかね。

  14. 5957 匿名さん

    >>5956 住民板ユーザーさん1さん

    駅近&冷暖房完備のふかふかソファですから心配です

  15. 5958 マンション住民さん

    お掃除の人が気の毒。この時期だとノロウイルスも心配。
    深夜はロビーの空調を停止するなどして対処してほしい。

  16. 5959 住民板ユーザーさん1

    >>5952 住民板ユーザーさん1さん

    その話に信憑性がありません
    荒らしとしか受け取れません
    写真は撮りましたか?
    もし撮っているならすみません。
    ただ、その場合はきちんと対応しましょう
    きちんと、というのはコンシェルジュ等に報告するといったアクションです
    もし本当の話なら心穏やかではいられない案件ですので、なんとしても撲滅できるように動きましょう

  17. 5960 匿名さん

    エントランスやロビーは防犯カメラで特定できます!
    ソファについてのクリーニング代や、嘔吐物の場合はクリーニングで対応できないこともあるので、同等品での弁償等請求をして欲しいです。
    ニトリ等のソファではなく、モデルルームにあるような品質のものなのでショックです。

  18. 5961 匿名さん

    >>5951 マンション住民さん
    こういう規模がそれなりでコミュニティ意識が希薄で個人を重視するマンションなら、第三者管理がベターなんだと思う。変な居住者が組合を私物化する事も避けられるし無難な選択だと思う。自分自身理事なんてこれっぽっちもやりたくないし。

  19. 5962 住民板ユーザーさん1

    皆さん最近電子錠の塩梅わ良いですか?

  20. 5963 匿名さん

    >>5962 住民板ユーザーさん1さん

    赤ランプがつくようになったので、電池交換しました。
    快適ですよ?

  21. 5964 匿名さん

    外からの入口は全く問題ないが、エレベーターホール前の反応は明らかに悪い

  22. 5965 住民板ユーザーさん8

    >>5959 住民板ユーザーさん1さん

    匿名の掲示板なので、荒らしの心配は耐えませんね。
    実際、住民でない人の書き込みも多いようですし。

    嘘かどうかは防犯カメラを見ればはっきりすることだし、投稿者には是非コンシェルジュに報告してほしいですよね。
    逆に報告していただかないと、嘘だったと思って良いかと思います

  23. 5966 住民板ユーザーさん2

    >>5964 匿名さん
    ですね。あれなんでなんでしょう。
    エレベーターホール前はたまに開かない時あります。
    不具合なら2年点検のこのタイミングで修理してくれるといいけど。

  24. 5967 住民板ユーザーさん1

    ほんと、エレベーターホール前の反応悪いですね!早々に改善して欲しい。これ、優先順位高いと思います。

  25. 5968 名無しさん

    エレベーターホール(特に1階)は感度悪いから、真っ先に開きづらくなるけど、スマートキーの電池変えたら全く問題なくなる。
    直るの待ってもいいけど、電池変えた方が楽だしストレスなくなるよ。
    どうせ時間の問題で他も開かなくなるんだから。

    電池マルエツに売ってるし。

  26. 5969 匿名さん

    いや電池は変えてるけど、やはりエレベーター前は反応鈍いよ。明らかに機械的な要因のばず。

  27. 5970 入居済みさん

    私の場合も5968さんと同じように1階エントランスが真っ先にダメになりましたが、電池を入れ替えたら直りました。

    ひょっとすると、たまに動作しないのはスリープ機能が関係しているかもしれません。タグを6秒以上静止状態にすると、電池節約のためにスリープ機能が働くので、「少し揺らしながらご使用ください」と説明書には書いてあります。普段の挙措が穏やかな人は、エントランスでカバンの上からタグをポンポンと叩いてやるといいかもしれません。

    電池を交換したら、横のボタンを押してみて、ランプが緑色に点灯すれば正常なようです。赤色は電池切れサイン。

    説明書を見ると他にも色々と注意事項が書いてあり、例えば、強い電波を受信し続けると電池を著しく消耗するので、テレビやパソコン、携帯電話などから1m以上離すのが望ましいとのだそうです。

  28. 5971 マンション住民さん

    コミュニティスタジオ前でスケボーをさせているのを見たけど、ここではOK?
    遊びに来た友人が、パークシティではスケボーでタイルが割れて莫大な修繕費がかかって、パークシティ内は禁止のようだと言ってたけど。

  29. 5972 住民板ユーザーさん1

    >>5959 本当の話です。掃除のかたに聞いてみてください。
    写真を撮ればよかったのですが、ビックリして通りすぎてしまいました。

    朝通ったらお掃除していただいており、嫌な気持ちになりました。

  30. 5973 匿名さん

    >>5971 マンション住民さん
    スケボーやられると次はスプレー落書き、飲み残し、食べ散らかし、とにかくモラルの低い連中の遊びなので荒れますよ。

  31. 5974 匿名さん

    あそこはボール遊びもいかんだろ。
    たまに何人かでサッカーしてるけど。

  32. 5975 住民板ユーザーさん1

    この時期になると恵方巻おばさんは元気にしてるのかなと思ってしまいますね。

  33. 5976 匿名さん

    マンション理事会で、共用備品としての車椅子(ブレーキ付き)購入することが決議されたそうですが、ほかのマンションでも同様の購入事例があるのでしょうか?
    高齢の方々が多く住むパークシティの人にも聞いてみたのですが、パークシティ管理組合では車いすはおそらく所有していないと思うと言われました。
    車いすは使う人が限定されるので、購入は少々疑問です。
    介護の際にも車いすは購入せずレンタルも多いと聞きます。

    車いすは管理費の積立金での購入でしょうか?それとも修繕積立金からの購入でしょうか?
    修繕積立金での購入ですと総会での決議が必要になると聞いたことがあります。
    管理費での購入だと、購入できる品目が決まっているはずですが、車いすは購入できる品目になっているのか、どなたかご存知でしょうか?

  34. 5977 住民板ユーザーさん5

    >>5976 匿名さん

    その決議された情報とはどこで入手されるのですか?
    貼り紙でしょうか?

    私も疑問です。そもそも用途はどういったことなのでしょうかね。

  35. 5978 住民板ユーザーさん6

    >>5977 住民板ユーザーさん5さん
    スマートライフポータルにありますよ

  36. 5979 匿名さん

    金持ちが車いすを寄贈してくれればいいのにね

  37. 5980 匿名さん

    災害とか有事の際の備えとして何も疑問じゃないけどな。大規模マンションだからこそ共用物として持てる代物じゃない。世話にならない方が嬉しいけど。

  38. 5981 住民板ユーザーさん5

    >>5978 住民板ユーザーさん6さん

    ありがとうございます

  39. 5982 住民板ユーザーさん6

    車椅子 1戸あたり50円ぽっちの負担だし気にする程のことじゃないでしょ

  40. 5983 マンション検討中さん

    NURO光CB、ワンクリックで即振り込まれましたー

  41. 5984 匿名さん

    共用自転車、故障中多いね。電動自転車じゃないのも欲しかった。

  42. 5985 住民板ユーザーさん5

    >>5982 住民板ユーザーさん6さん

    金額の多寡の問題ではないと思います。

    無駄なものは買わない、必要なものを買う。それに尽きるかと。

    別に今回の車椅子の事が無駄だと言ってるわけではなく、何事においてもということです

  43. 5986 住民板ユーザーさん6

    nuro光の公式サイトでキャッシュバックが2/19から25000円になってました。
    https://www.nuro.jp/mansion/

  44. 5987 住民板ユーザーさん

    nuroの宣伝不要です。HUAWEI、ZTEが問題ないと脳天気な方のみのご利用を

  45. 5988 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場の張り紙の日本語が読めない住民が多いですね

  46. 5989 匿名さん

    共有自転車は自分の物ではないから大切に扱わない事が多い。マンションの共有部が荒れるのと同じ理由。

  47. 5990 住民板ユーザーさん

    引っ越していったなと思ったら賃貸に出されていたお部屋がありました。
    それから1ヶ月ほどでそのお部屋に引っ越しが。
    賃料は25万ほどだったような。。
    さすが三井のタワマン、借り手に困りません。
    マンマニさんみたいにさらにマンション買って貸し出すか。。

  48. 5991 住民板ユーザーさん8

    相鉄線直通が今年12月に開業するとのこと。
    新宿方面に直通するそうです。
    渋谷や新宿によく行く自分としては、本数が増えるのは嬉しいです。

  49. 5992 住民板ユーザーさん4

    >>5991 住民板ユーザーさん8さん

    相鉄から来る電車は、新川崎には停まりませんよ。武蔵小杉から合流です。

  50. 5993 住民板ユーザーさん8

    >>5992 住民板ユーザーさん4さん

    相鉄線は東急線とも直通するようです。
    そちらと勘違いしてませんか?
    JRとの直通は、湘南新宿ラインと同じ経路ですので、新川崎を通りますよ。

  51. 5994 匿名さん

    >>5993 住民板ユーザーさん8さん
    新川崎は通過するか停車するかどちらですかね?

  52. 5995 住民板ユーザーさん8

    >>5994 匿名さん

    調べてみたら、停車駅はこうなるらしいです。

    相鉄線方面-羽沢横浜国大-武蔵小杉-西大井-大崎-新宿方面

    新川崎だけなぜか除け者です。
    そもそも停車駅ってどうやって決めるのでしょう?
    武蔵小杉の優遇にも腹が立ちますが、
    新川崎よりずっと客が少なそうな西大井には止めるのに、
    新川崎は通過するのは、わけがわかりません。
    今からでも、新川崎停車を求めたいです。
    相鉄から見たら、新川崎に止める意味は無い、ということかも知れませんが、
    じゃあ、武蔵小杉や、とくに西大井に止める意味はあるのか、と言いたいです。

  53. 5996 住民板ユーザーさん4

    >>5995 住民板ユーザーさん8さん
    うん。知ってた。
    というよりだいぶ前から新川崎通過は決まってたよ。
    今更感。

  54. 5997 住民板ユーザーさん8

    >>5996 住民板ユーザーさん4さん

    そうなんですか?
    西大井は止まるけど新川崎は通過、ってことは、新川崎が格下ってことでしょうか。
    目の前を通過する電車が増えるのは、腹が立ちます。
    新川崎に止まったところで、1分も遅くならないでしょうに。
    今からでも変えられないものでしょうかね。

  55. 5998 住民板ユーザーさん1

    >>5997 住民板ユーザーさん8さん
    無理でしょう。
    それにここで議論する内容ではないです。
    もうやめて下さい。

  56. 5999 住民板ユーザーさん8

    >>5998 住民板ユーザーさん1さん

    そうでしょうか?
    電車が便利になれば、ここの資産価値も好影響を与えるでしょう。
    管理組合が音頭を取って署名を集めて、鉄道会社に要望を出すこともできるでしょう。
    住民の中には市長さんや議員さんとかとつながりがある方もいらっしゃるかも知れません。そのルートも使えるかも知れません。
    逆に、ここの住民で、新宿方面の電車が増えて困る人っていますか?そういうことです。

  57. 6000 匿名さん

    うん。気持ちは分かるけど無理な物は無理です。
    署名を集める?どうやって?具体的に説明お願いします。仮にこのマンションの世帯数の全世帯分の署名が集まったとしましょう。約700件弱でしょうか。それで停車駅が変わると思いますか?

  58. 6001 住民板ユーザーさん8

    >>6000 匿名さん

    なぜ無理なんでしょう?
    利用者の要望で停車駅が変わるのは、よくある話ですが。
    そもそも、西大井は止めて、新川崎を通過する停車駅選定がおかしいと思いませんか?
    西大井も通過なら、まだ諦めもつきますが。
    そこを突っ込めば、交渉の余地はあると思います。

  59. 6002 匿名さん

    >>6001 住民板ユーザーさん8さん

    お、おう。
    頑張ってくれ。

  60. 6003 住民板ユーザーさん1

    確か、新川崎付近は貨物用線路を使うから停車しないのではなく、出来ない。が正しいと思います。武蔵小杉から従来の湘南新宿ラインの線路に合流ってことだと思います。

  61. 6004 匿名さん

    >>6003 住民板ユーザーさん1さん

    だそうです。
    残念でしたね笑

  62. 6005 住民板ユーザーさん5

    >>6001 住民板ユーザーさん8さん
    止まったことに越したことないですが、今更交渉の余地はないのでは?2年以上前から発表されてましたし、今更感ですね。
    ただ、止まらないのであれば相鉄線内での人身事故などでの遅延の影響を受けないようにしてほしい!

  63. 6006 住民板ユーザーさん7

    新川崎駅ユーザーの私としてもそれは停まってほしいものですが、住民の要望でいちいち停車駅を変えてくれるとは思えませんよね。

    そもそも選定時に、利権とかが絡んで大した理由もなく決まっているでしょうから。

    まあ、セブンのオーナーの勤務時間問題のように上手く世論を取り込めるような材料でもあれば別ですが。
    >>6001 の方がおっしゃるとおり、西大井との線引きに納得のいかない論理的な何かがあればですよね。

  64. 6007 住民板ユーザーさん1

    みなさんクンニングはマルエツですかケイベストですかコンシェルジュですか

  65. 6008 住民板ユーザーさん8

    >>6007 住民板ユーザーさん1さん

    クンニングは流石にアウトでしょ笑

  66. 6009 匿名さん

    >>6007 住民板ユーザーさん1さん
    コンシェルジュでクリーニング出してます。

  67. 6010 住民板ユーザーさん1

    >>6008 住民板ユーザーさん8さん
    ごめんなさい間違いましたゆるしてください。

  68. 6011 住民板ユーザーさん1

    >>6009 匿名さん
    コンシェルジュのクンニリングは丁寧でキレイですか?

  69. 6012 匿名さん

    >>6011 住民板ユーザーさん1さん

    夜も21時まで受け取れますし、土日も対応してくれるので便利に使ってます。
    何より雨の日もクリーニング品が雨に濡れずに受け渡しできます。
    Suicaで支払いできるのもGOOD!

  70. 6013 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  71. 6015 住民板ユーザーさん1

    [No.6014と本レスは、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  72. 6016 住民板ユーザーさん1

    >>6012 匿名さん
    有難う御座います私もコンシェルジュ試して見います。

  73. 6017 住民板ユーザーさん1

    昨日の新潟の地震の影響で、このマンションも揺れましたよね?
    壁がギシギシ鳴って、少し怖かったです。

  74. 6018 住民板ユーザーさん1

    >>6017 住民板ユーザーさん1さん
    全く感じませんでした。。

  75. 6019 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  76. 6020 住民板ユーザーさん6

    [削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  77. 6021 住民板ユーザーさん5

    >>6017 住民板ユーザーさん1さん

    私もギシギシ鳴ってるの気づきました。
    かなり長く鳴っていて恐かったです。

  78. 6022 匿名さん

    >>6019 住民板ユーザーさん1さん

    画像、動画をネットに晒すのが一番です。

  79. 6023 住民板ユーザーさん1

    >>6022 匿名さん

    まぁ所詮こんな匿名掲示板に落書きするしかないレベルの事案なのでしょう。
    本気なら画像くらいは晒すよね?

  80. 6024 住民でない人さん

    隣人が毎日奇声を発したり、大声で独唱しています。
    窓を開けていなくても聞こえてくる声量です。

    人間関係の悪化も嫌なので3年間放置しています。

    が、昨今の事件でいろいろ不安になる事もあり。
    どの程度で管理会社に相談するか悩んでいます。

  81. 6025 住民板ユーザーさん3

    結局外の畑はずっとこのまま放置なのでしょうか?

  82. 6026 住民板ユーザーさん2

    食洗機、洗濯機などの生活音は聞こえますか?

  83. 6027 匿名さん

    >>6025 住民板ユーザーさん3さん

    あの畑、本当にもったいない。
    区画整理して、月極めで家庭菜園として貸し出せばいいのに。

    なぜサカタのタネサービスを解約したんでしょう。
    納得できません(● ????ロ????)????

  84. 6028 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュのクンニリングはスイカの他の電マが使えますか?

  85. 6029 匿名さん

    >>6028 住民板ユーザーさん1さん

    Suica使えますよ!!
    nanacoもいけます!

  86. 6030 住民板ユーザーさん1

    >>6028 住民板ユーザーさん1さん
    滑り続けてるよ!人生滑り続けてるよ!

  87. 6031 住民板ユーザーさん1

    >>6029 匿名さん

    有難う御座いました私も電マ使って見ます。

  88. 6032 匿名

    ここの共用アンテナで4K放送を受信できますか?

  89. 6033 匿名さん

    目の前に派手な看板&ライトアップされそうですね…

  90. 6034 住民板ユーザーさん8

    >>6033 匿名さん
    肉汁餃子製作所ですか。新しい飲食店楽しみ

  91. 6035 匿名さん

    >>6034 住民板ユーザーさん8さん

    ひさびさに新川崎にいいニュースですね!
    餃子、楽しみです

  92. 6036 通りがかりさん

    神奈川県の資産価値ランキングで新川崎が7位にランクインしてましたね。すごい!
    ちなみに1位はみなとみらい、武蔵小杉は5位、川崎は11位です。

  93. 6037 匿名さん

    NURO光に切り替えた方、キャッシュバックって受け取り済みですか?うちはいつになるんだろう。。

  94. 6038 匿名さん

    すみません、こちらにビルトインされてるリンナイの食洗機って、洗浄のみの設定はできないのでしょうか。標準コースで乾燥に入ったら強制的に終了するしかないですか?

  95. 6039 マンション住民さん

    ここの共用アンテナで8K放送を受信できますか?

  96. 6040 匿名さん

    こんな深い傷が。。。。

    1. こんな深い傷が。。。。
  97. 6041 マンション住民さん

    これは無残。。防犯カメラで是非検証して欲しいですね

  98. 6042 住民板ユーザーさん5

    >>6040 匿名さん

    今日19時近くには、それとは別の奥のイスで横になりながら電話している下品な女性もいましたし

    共用部の最近の使われ方がひどいですね

  99. 6043 住民板ユーザーさん1

    >>6040 匿名さん
    私も先日知らずに座ったらおいおい!って思う同傷に気付きました。
    ある一定期間来たら全体を定期的に見回りつつ、1階で警備の目もあるんだから防犯カメラチェックもして欲しいですね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸