横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 5905 住民板ユーザーさん1

    どこが壊れているの?写真撮ってくださいな。

  2. 5906 匿名さん

    住民専用サイトみな。

  3. 5907 住民板ユーザーさん1

    だったら、ここに書くなよ!

  4. 5908 匿名さん

    ここは住民専用です。

  5. 5909 住民板ユーザーさん1

    オイルダンパー使われてるから交換すんのかな

  6. 5910 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉のザ・ガーデンはKYBの免震擬装だったみたいですね。結局うちはどうなんだろう?

  7. 5911 匿名さん

    該当してるでしょう

  8. 5912 住民板ユーザーさん1

    >>5911 匿名さん
    どこの情報でしょうか?
    ザ・ガーデンの場合は三井側から住民専用ポータルサイトを通じてインフォメーションがあったみたいです。うちはないですよね?

  9. 5913 匿名さん

    本当に住民か?掲示物見れば分かるでしょ

  10. 5914 住民板ユーザーさん1

    空いていた一階テナント、保険屋さんになりましたね。保険の窓口は、保険契約をとると、保険会社からマージンもらうシステムだけど、マージンが多い保険会社の商品勧めてくるから気をつけなはれ

  11. 5915 住民板ユーザーさん7

    ※以下、居住者フォーラムと同様の内容となります

    8月に続き、11月にも行われる
    インターネット回線NURO光 for マンション
    の説明会ですが、


    少しやり方が悪質なため、
    これからご検討される方への
    情報共有となります。


    ■キャッシュバック10,000円の嘘

    マンション内に設置されている看板に
    「説明会でお申込みされた方限定の特典です10000円」

    とありますが、


    実態は「代理店指定オプション加入が条件」
    となります。


    オプション自体は無料期間が1カ月あり、
    加入条件としてキャッシュバックというのは、
    一見、問題無さそうに見えますが、


    実際、公式サイトで申し込むと
    『オプション不加入』で
    『10,000円』のキャッシュバックが付きます。

    ※当マンションのプラン
    「NURO光 for マンション」のキャンペーン


    つまり、
    説明会で申し込む場合、

    "オプション"に入らなければ
    "もらえるはずのキャッシュバック"が

    受け取れなくなります。


    ■代理店キントウン社の悪質な手法

    彼ら代理店は
    「説明会で申し込んだ方限定〜」

    という誘い文句で説明会へ誘導し、

    あたかも「オプション申込み前提」で
    話を進めてきます。

    その際に
    「公式では工事費の割引キャンペーンがつき、
    説明会で申し込むと10,000円キャッシュバックがある」

    というような事実とは異なる勧誘

    (本来、工事費割引も10,000円キャッシュバックも
    公式サイトならオプション不要で付く)

    を行い、オプションを拒むと、

    「10,000円キャッシュバックが
    付けられませんが良いですか?」と

    脅し文句でオプションを迫ります。


    また、他で申込を検討しようとすると、
    「ウチからじゃないと申し込めません」

    というような抑止を掛けてきます。

    (※この背景は地域毎に代理店が振り分けられており、
    公式で申し込みしても受付が担当代理店になるため、
    そうした誤解を招くような言い回しをしてきます。


    ちなみに3カ月毎に担当エリアが移動します。
    8月の説明会後、3カ月空いて11月に説明会が
    再度行われるのもその仕組みのため)


    要は、公式のキャッシュバックキャンペーンを、
    代理店のキャンペーンのように見せかけ、
    オプション加入させるように仕向けてくるわけです。

    タチが悪いのは、オプション加入は
    NURO光の申込の一部であるかのうように、

    こちら側の是非を問わず自動的に
    付帯させられる流れで営業してきます。


    ■結論

    ・オプション加入しても、公式と同じキャンペーン。

    ・オプション未加入なら、公式以下のキャンペーン。

    ・公式なら、オプション不要で1万円と工事費割引が付く。


    つまり、説明会で申し込むと損します。


    ■マンション内の看板についての表記について

    ある程度調整してくれる可能性があります。


    ■8月に申込された方への説明について

    何かしらの書面対応をできるか検討するということです。


    ■説明会の代理店営業方針について

    説明会責任者、キントウンの久保田さんによると

    オプション加入率、申込み率を下げたくないため、
    今後もそうした営業の仕方は変えないということです。

    ※上からも自由にやって良いと言われているそうです。



    以上、こうした誤解を招く営業で
    不快な思いをされる方が減ればと思い投稿しました。


    ご参考まで。

    1. ※以下、居住者フォーラムと同様の内容とな...
  12. 5916 匿名さん

    ごくろうさまでした。

  13. 5917 住民板ユーザーさん1

    良くあるパターンの商法だね。すぐに食い付いた魚の顔がみたいもん。このような商法は、様子見とか二番手で対処すべきだよな。
    保険の窓口で相談しなよ。笑える。

  14. 5918 匿名さん

    >>5915 住民板ユーザーさん7さん
    オプションは、無料期間で解約してもいいのですか?

  15. 5919 住民板ユーザーさん7

    >>5918 匿名さん
    無料期間の解約可否は確認してなかったので
    ちょっとわからないです。

    ただ、無料期間解約ができるからこそ
    こうしたやり方をしているのかと思います。
    「無料期間で解約できるんだから良いでしょ」的な。

    まぁ全然良くないですけどね...

  16. 5920 住民板ユーザーさん5

    >>5915 住民板ユーザーさん7さん

    投稿お疲れ様です。

    私は当時Nuroへキントウンのことは報告しておきました。

    改善されると良いですよね

  17. 5921 5856

    NUROオプション返金案内きましたね。金額小さいので特にこだわりませんでしたが、キャッシュバック条件後出しは気持ちのいいものでは無かったです。

  18. 5922 匿名さん

    >>5920 住民板ユーザーさん5さん
    キントウンから手紙入ってました。早速改善されてましたね。

  19. 5923 住民板ユーザーさん5

    >>5922 匿名さん

    我が家も確認したら、投函されてました。

    悪いことしてたのバレちゃったから、返金します。って趣旨だから
    バレなきゃそのままにされてたかと思うと気分はよくないですね。

    ここの電話対応もひどいものでしたし、「きんとうん」という社名を目にしたとき、今後ここでは一切の契約をしないようにしようと思いました

    皆様も気を付けてください

  20. 5924 匿名さん

    これって、誤った手続きが行われた要因は判明してるのかな?仮にキントウンの意図的な悪意を伴う詐欺行為であれば、NUROとして代理店契約の取消や何らかペナルティーが課せられる事案じゃないかな。

  21. 5925 住民板ユーザーさん5

    >>5924 匿名さん

    ニューロ本社に問い合わせた際は、この"やり方"について把握していない。とのことでした

    つまり、ニューロ側と代理店が事前に合意してたものではなく
    代理店が業績を伸ばしたいという考えの下、独自に行われたものと思われます

    認識のズレというよりは、意図的な悪事だと私は考えてます

  22. 5926 住民板ユーザーさん1

    今後もマンション内で定期的に案内があるようですが、他の代理店と契約しようと思います。
    キントウンは悪質で信用できません。
    情報ありがとうございました。

  23. 5927 住民板ユーザーさん1

    一連の投稿が自作自演ぽいね。ここのスレ、停滞してたから、盛り上がって良かったね。
    盛り上がらないと、バナーの広告主が怒るもんね!

  24. 5928 住民板ユーザー

    ここのスレ、昔から自作自演が多いような気がします。しかし、前記の勧誘関連は例え自作自演でも、真実のような気がします。

  25. 5929 住民板ユーザーさん1

    隣のマルエツでハロウイン恵方巻売ってますね。びっくり。

  26. 5930 住民板ユーザーさん5

    >>5927 住民板ユーザーさん1さん

    ハズレです。
    証拠は無いですが、違いますよ。とだけ言っておきます

    たしかに広告収入というものが存在する以上、そういった疑いの目を持っておくのは大事ですよ

  27. 5931 住民板ユーザー1

    匿名で文責なしのここのスレは、炎上するほどスポンサーがついている運営側は喜ぶわな。楽な商売だよな。

  28. 5932 匿名さん

    カヤバの騒ぎ、結局このマンションどうなのさ?

  29. 5933 匿名さん

    >>5932 匿名さん
    住民なら3階の掲示板を見ればいいだけ。
    外野は帰りな

  30. 5934 住民板ユーザー1

    なんとか、話題を変えて、炎上させないとスポンサーに怒られるよね。

  31. 5935 匿名さん

    各階に制振ダンパーって入ってないよね?中間免震部分に入ってるだけだよね?

  32. 5936 匿名さん

    >>5933 匿名さん
    3階の掲示板にはカヤバの件は掲示ねーよ。
    住民以外は帰りな

  33. 5937 匿名さん

    掲示板にあったよ、要約すると、真摯に対応します、しばしお待ちをってさ。

  34. 5938 住民板ユーザーさん1

    >>5936 匿名さん

    ありますよ
    お帰りください馬鹿たれが。

  35. 5939 匿名さん

    >>5938 住民板ユーザーさん1さん

    釣られてますよ笑

  36. 5940 匿名さん

    管理組合理事が半数以上欠席で理事会が成立してないって聞いた。大丈夫なのだろうか。

  37. 5941 住民板ユーザー1

    どんどん話題を変えて炎上ですか?運営側も大変だね。言葉使いも品格を下げて炎上を煽ってますね。

  38. 5942 匿名さん

    >>5941 住民板ユーザー1さん
    ちょっと何言ってるかわからない。

  39. 5943 入居済みさん

    掃除機のヘッドを壁にガンガンあてて共用部を掃除するのやめてもらいたい。
    ヘッドが当たっている共用部の幅木、壁紙が悲惨なことになってて悲しい。
    あんなスピードで雑に掃除してたら、タイルもきっとそのうち割れるだろうよ…。

  40. 5944 住民板ユーザー1

    炎上目的の嘘投稿です

  41. 5945 住民板ユーザーさん2

    NUROの代理店のキントウンから、詫び状と搾取した額と同額の商品券が投函されてた

    こういった詐欺を何件かやって、気づかれたところには商品券で対応。
    気付かれなければ丸儲け。

    いい商売ですね。
    現金で返済しないところが、また誠意の無さを象徴している

  42. 5946 通りがかりさん

    お詫びの電話があったとき指定すれば良かったのでは。。。

  43. 5947 マンション住民さん

    実際NUROの使用感はどうなんでしょう?
    午後10時~12時ごろとかでもハイスピード出ますかね?

  44. 5948 住民板ユーザーさん1

    ぬろのローターは初心者にも心地良いですか?

  45. 5949 マンション検討中さん

    速さはゲームや動画をさほどやってないので分かりません。その他前のと特に変化なしなんで。
    ようやく今月から2000円台になりました。
    普通マンションのネットだと1000?2000円がほとんどなんでようやくという感じですかね。
    後はキャッシュバック振り込みまでまだ少し。。

  46. 5950 匿名さん

    >>5940 匿名さん
    ダメだね。5年後には管理が崩壊した最低のマンションに成り下がるでしょう。
    タワーゆえに修繕計画など細かく管理すべき要素が多いにも関わらず、居住者の意識の低さ責任感の欠如で大幅な管理費、積立金の増額、コミュニティーの崩壊を招き資産評価は下げ止まらないでしょう。

  47. 5951 マンション住民さん

    >>5950

    まあ言っていることほぼ正論ではあるけど、あなた本当に住民ですか?

    資産価値を落として、安く中古狙っているか何かしらの意図があるように感じるのですが。

    住民だったら、ただただ野党のように批判して、その発言に何の得があるのでしょうか。

  48. 5952 住民板ユーザーさん1

    1/10の24時頃、1階のロビーに30代の細身の慎重はそこまで高くない男性が、靴のままソファーに横たわり嘔吐してました。ソファーにもかかっていた様子。
    朝までそのまま。
    そういうやつはちゃんと申告してほしいですね。
    みんなの管理費で掃除してるなんて考えたくないです。

  49. 5953 マンション住民さん

    このマンションは民度低いんだよ。

  50. 5954 匿名さん

    >>5952 住民板ユーザーさん1さん
    写真撮るべきよ。
    請求しなきゃ。

  51. 5955 匿名さん

    >>5952 住民板ユーザーさん1さん
    マジですか??
    それは写真を撮って証拠とし請求かけるべきです。

    それとも住人以外の方が勝手に入ってきたのかも。。

  52. 5956 住民板ユーザーさん1

    夜遅くにロビー通ると、住民ぽくないサラリーマン風の人が結構休んでたり、横になってたりしますね。
    終電車逃した人の休息場になってないかとふあんになります。警備の人は夜中も定期的に巡回してるんですかね。

  53. 5957 匿名さん

    >>5956 住民板ユーザーさん1さん

    駅近&冷暖房完備のふかふかソファですから心配です

  54. 5958 マンション住民さん

    お掃除の人が気の毒。この時期だとノロウイルスも心配。
    深夜はロビーの空調を停止するなどして対処してほしい。

  55. 5959 住民板ユーザーさん1

    >>5952 住民板ユーザーさん1さん

    その話に信憑性がありません
    荒らしとしか受け取れません
    写真は撮りましたか?
    もし撮っているならすみません。
    ただ、その場合はきちんと対応しましょう
    きちんと、というのはコンシェルジュ等に報告するといったアクションです
    もし本当の話なら心穏やかではいられない案件ですので、なんとしても撲滅できるように動きましょう

  56. 5960 匿名さん

    エントランスやロビーは防犯カメラで特定できます!
    ソファについてのクリーニング代や、嘔吐物の場合はクリーニングで対応できないこともあるので、同等品での弁償等請求をして欲しいです。
    ニトリ等のソファではなく、モデルルームにあるような品質のものなのでショックです。

  57. 5961 匿名さん

    >>5951 マンション住民さん
    こういう規模がそれなりでコミュニティ意識が希薄で個人を重視するマンションなら、第三者管理がベターなんだと思う。変な居住者が組合を私物化する事も避けられるし無難な選択だと思う。自分自身理事なんてこれっぽっちもやりたくないし。

  58. 5962 住民板ユーザーさん1

    皆さん最近電子錠の塩梅わ良いですか?

  59. 5963 匿名さん

    >>5962 住民板ユーザーさん1さん

    赤ランプがつくようになったので、電池交換しました。
    快適ですよ?

  60. 5964 匿名さん

    外からの入口は全く問題ないが、エレベーターホール前の反応は明らかに悪い

  61. 5965 住民板ユーザーさん8

    >>5959 住民板ユーザーさん1さん

    匿名の掲示板なので、荒らしの心配は耐えませんね。
    実際、住民でない人の書き込みも多いようですし。

    嘘かどうかは防犯カメラを見ればはっきりすることだし、投稿者には是非コンシェルジュに報告してほしいですよね。
    逆に報告していただかないと、嘘だったと思って良いかと思います

  62. 5966 住民板ユーザーさん2

    >>5964 匿名さん
    ですね。あれなんでなんでしょう。
    エレベーターホール前はたまに開かない時あります。
    不具合なら2年点検のこのタイミングで修理してくれるといいけど。

  63. 5967 住民板ユーザーさん1

    ほんと、エレベーターホール前の反応悪いですね!早々に改善して欲しい。これ、優先順位高いと思います。

  64. 5968 名無しさん

    エレベーターホール(特に1階)は感度悪いから、真っ先に開きづらくなるけど、スマートキーの電池変えたら全く問題なくなる。
    直るの待ってもいいけど、電池変えた方が楽だしストレスなくなるよ。
    どうせ時間の問題で他も開かなくなるんだから。

    電池マルエツに売ってるし。

  65. 5969 匿名さん

    いや電池は変えてるけど、やはりエレベーター前は反応鈍いよ。明らかに機械的な要因のばず。

  66. 5970 入居済みさん

    私の場合も5968さんと同じように1階エントランスが真っ先にダメになりましたが、電池を入れ替えたら直りました。

    ひょっとすると、たまに動作しないのはスリープ機能が関係しているかもしれません。タグを6秒以上静止状態にすると、電池節約のためにスリープ機能が働くので、「少し揺らしながらご使用ください」と説明書には書いてあります。普段の挙措が穏やかな人は、エントランスでカバンの上からタグをポンポンと叩いてやるといいかもしれません。

    電池を交換したら、横のボタンを押してみて、ランプが緑色に点灯すれば正常なようです。赤色は電池切れサイン。

    説明書を見ると他にも色々と注意事項が書いてあり、例えば、強い電波を受信し続けると電池を著しく消耗するので、テレビやパソコン、携帯電話などから1m以上離すのが望ましいとのだそうです。

  67. 5971 マンション住民さん

    コミュニティスタジオ前でスケボーをさせているのを見たけど、ここではOK?
    遊びに来た友人が、パークシティではスケボーでタイルが割れて莫大な修繕費がかかって、パークシティ内は禁止のようだと言ってたけど。

  68. 5972 住民板ユーザーさん1

    >>5959 本当の話です。掃除のかたに聞いてみてください。
    写真を撮ればよかったのですが、ビックリして通りすぎてしまいました。

    朝通ったらお掃除していただいており、嫌な気持ちになりました。

  69. 5973 匿名さん

    >>5971 マンション住民さん
    スケボーやられると次はスプレー落書き、飲み残し、食べ散らかし、とにかくモラルの低い連中の遊びなので荒れますよ。

  70. 5974 匿名さん

    あそこはボール遊びもいかんだろ。
    たまに何人かでサッカーしてるけど。

  71. 5975 住民板ユーザーさん1

    この時期になると恵方巻おばさんは元気にしてるのかなと思ってしまいますね。

  72. 5976 匿名さん

    マンション理事会で、共用備品としての車椅子(ブレーキ付き)購入することが決議されたそうですが、ほかのマンションでも同様の購入事例があるのでしょうか?
    高齢の方々が多く住むパークシティの人にも聞いてみたのですが、パークシティ管理組合では車いすはおそらく所有していないと思うと言われました。
    車いすは使う人が限定されるので、購入は少々疑問です。
    介護の際にも車いすは購入せずレンタルも多いと聞きます。

    車いすは管理費の積立金での購入でしょうか?それとも修繕積立金からの購入でしょうか?
    修繕積立金での購入ですと総会での決議が必要になると聞いたことがあります。
    管理費での購入だと、購入できる品目が決まっているはずですが、車いすは購入できる品目になっているのか、どなたかご存知でしょうか?

  73. 5977 住民板ユーザーさん5

    >>5976 匿名さん

    その決議された情報とはどこで入手されるのですか?
    貼り紙でしょうか?

    私も疑問です。そもそも用途はどういったことなのでしょうかね。

  74. 5978 住民板ユーザーさん6

    >>5977 住民板ユーザーさん5さん
    スマートライフポータルにありますよ

  75. 5979 匿名さん

    金持ちが車いすを寄贈してくれればいいのにね

  76. 5980 匿名さん

    災害とか有事の際の備えとして何も疑問じゃないけどな。大規模マンションだからこそ共用物として持てる代物じゃない。世話にならない方が嬉しいけど。

  77. 5981 住民板ユーザーさん5

    >>5978 住民板ユーザーさん6さん

    ありがとうございます

  78. 5982 住民板ユーザーさん6

    車椅子 1戸あたり50円ぽっちの負担だし気にする程のことじゃないでしょ

  79. 5983 マンション検討中さん

    NURO光CB、ワンクリックで即振り込まれましたー

  80. 5984 匿名さん

    共用自転車、故障中多いね。電動自転車じゃないのも欲しかった。

  81. 5985 住民板ユーザーさん5

    >>5982 住民板ユーザーさん6さん

    金額の多寡の問題ではないと思います。

    無駄なものは買わない、必要なものを買う。それに尽きるかと。

    別に今回の車椅子の事が無駄だと言ってるわけではなく、何事においてもということです

  82. 5986 住民板ユーザーさん6

    nuro光の公式サイトでキャッシュバックが2/19から25000円になってました。
    https://www.nuro.jp/mansion/

  83. 5987 住民板ユーザーさん

    nuroの宣伝不要です。HUAWEI、ZTEが問題ないと脳天気な方のみのご利用を

  84. 5988 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場の張り紙の日本語が読めない住民が多いですね

  85. 5989 匿名さん

    共有自転車は自分の物ではないから大切に扱わない事が多い。マンションの共有部が荒れるのと同じ理由。

  86. 5990 住民板ユーザーさん

    引っ越していったなと思ったら賃貸に出されていたお部屋がありました。
    それから1ヶ月ほどでそのお部屋に引っ越しが。
    賃料は25万ほどだったような。。
    さすが三井のタワマン、借り手に困りません。
    マンマニさんみたいにさらにマンション買って貸し出すか。。

  87. 5991 住民板ユーザーさん8

    相鉄線直通が今年12月に開業するとのこと。
    新宿方面に直通するそうです。
    渋谷や新宿によく行く自分としては、本数が増えるのは嬉しいです。

  88. 5992 住民板ユーザーさん4

    >>5991 住民板ユーザーさん8さん

    相鉄から来る電車は、新川崎には停まりませんよ。武蔵小杉から合流です。

  89. 5993 住民板ユーザーさん8

    >>5992 住民板ユーザーさん4さん

    相鉄線は東急線とも直通するようです。
    そちらと勘違いしてませんか?
    JRとの直通は、湘南新宿ラインと同じ経路ですので、新川崎を通りますよ。

  90. 5994 匿名さん

    >>5993 住民板ユーザーさん8さん
    新川崎は通過するか停車するかどちらですかね?

  91. 5995 住民板ユーザーさん8

    >>5994 匿名さん

    調べてみたら、停車駅はこうなるらしいです。

    相鉄線方面-羽沢横浜国大-武蔵小杉-西大井-大崎-新宿方面

    新川崎だけなぜか除け者です。
    そもそも停車駅ってどうやって決めるのでしょう?
    武蔵小杉の優遇にも腹が立ちますが、
    新川崎よりずっと客が少なそうな西大井には止めるのに、
    新川崎は通過するのは、わけがわかりません。
    今からでも、新川崎停車を求めたいです。
    相鉄から見たら、新川崎に止める意味は無い、ということかも知れませんが、
    じゃあ、武蔵小杉や、とくに西大井に止める意味はあるのか、と言いたいです。

  92. 5996 住民板ユーザーさん4

    >>5995 住民板ユーザーさん8さん
    うん。知ってた。
    というよりだいぶ前から新川崎通過は決まってたよ。
    今更感。

  93. 5997 住民板ユーザーさん8

    >>5996 住民板ユーザーさん4さん

    そうなんですか?
    西大井は止まるけど新川崎は通過、ってことは、新川崎が格下ってことでしょうか。
    目の前を通過する電車が増えるのは、腹が立ちます。
    新川崎に止まったところで、1分も遅くならないでしょうに。
    今からでも変えられないものでしょうかね。

  94. 5998 住民板ユーザーさん1

    >>5997 住民板ユーザーさん8さん
    無理でしょう。
    それにここで議論する内容ではないです。
    もうやめて下さい。

  95. 5999 住民板ユーザーさん8

    >>5998 住民板ユーザーさん1さん

    そうでしょうか?
    電車が便利になれば、ここの資産価値も好影響を与えるでしょう。
    管理組合が音頭を取って署名を集めて、鉄道会社に要望を出すこともできるでしょう。
    住民の中には市長さんや議員さんとかとつながりがある方もいらっしゃるかも知れません。そのルートも使えるかも知れません。
    逆に、ここの住民で、新宿方面の電車が増えて困る人っていますか?そういうことです。

  96. 6000 匿名さん

    うん。気持ちは分かるけど無理な物は無理です。
    署名を集める?どうやって?具体的に説明お願いします。仮にこのマンションの世帯数の全世帯分の署名が集まったとしましょう。約700件弱でしょうか。それで停車駅が変わると思いますか?

  97. 6001 住民板ユーザーさん8

    >>6000 匿名さん

    なぜ無理なんでしょう?
    利用者の要望で停車駅が変わるのは、よくある話ですが。
    そもそも、西大井は止めて、新川崎を通過する停車駅選定がおかしいと思いませんか?
    西大井も通過なら、まだ諦めもつきますが。
    そこを突っ込めば、交渉の余地はあると思います。

  98. 6002 匿名さん

    >>6001 住民板ユーザーさん8さん

    お、おう。
    頑張ってくれ。

  99. 6003 住民板ユーザーさん1

    確か、新川崎付近は貨物用線路を使うから停車しないのではなく、出来ない。が正しいと思います。武蔵小杉から従来の湘南新宿ラインの線路に合流ってことだと思います。

  100. 6004 匿名さん

    >>6003 住民板ユーザーさん1さん

    だそうです。
    残念でしたね笑

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸