横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 5297 住民板ユーザーさん3

    5296は何か知ってる人なの?
    誰が誰にどういう許可とってるの?

    少なくとも民泊は、誰かが打診されて許可出してるなんて事実は無いのでは…
    オフィス利用も個人のふりして施設の予約取れても、それはイコール許可とったではないでしょう?

  2. 5298 住民板ユーザーさん1

    >>5297 住民板ユーザーさん3さん
    もともとは、3Fの件でしょ。民泊たの、オフィスだの話を広げて、あなたの炎上目的は、果たせたのでしょうけど。もう、炎上目的の投稿は止めてください。

  3. 5299 住民板ユーザーさん3

    えっと、「民泊だの、オフィスの話を広げて」って何故私が言われているのでしょう。
    広げたのは
    >>5294 = >>5298 さんですよね。

    なんか話通じない危ない人のようなのでアレですが…

  4. 5300 住民板ユーザーさん1

    住民なりすまし、自作自演、炎上目的のチクり屋、、、止めてください。

  5. 5301 住民板ユーザーさん1

    >>5300 住民板ユーザーさん1さん
    昨日の総会、恵方巻おばさんは、おじさんでしたね。

  6. 5302 匿名さん

    >>5300 住民板ユーザーさん1さん
    まあ、所詮誰でも書き込める匿名の掲示板です。話半分に聞くべきです。いちいち目くじら立ててたらキリがないっすよ。

  7. 5303 住民板ユーザーさん1

    >>5302 匿名さん
    さすが、名役者!

  8. 5304 住民

    >>5302 匿名さん
    その通りだと思います。

  9. 5305 匿名さん

    一階エントランスの車庫から道路に出る角(マルエツとの境の歩道に面した先端角)、思いっきり砕けてるよ。あんな硬いもの車がかすった程度で壊れるかな…それなら保険でちゃんと直してほしい。。

  10. 5306 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  11. 5307 匿名さん

    1500人以上いる住人のうちこの掲示板見てるの10人くらい笑

  12. 5308 匿名さん

    てかまたこの人の荒らし投稿消されてますねw

    もうやめたら?

  13. 5309 マンション住民さん

    土日のライブラリー&スタディールームが
    無法地帯と化している。先週末もそう。
    大勢の子供の待合室みたいになっていて
    集中できる環境ではない。

  14. 5310 住民板ユーザーさん2

    注意したらどうですか?
    柄の悪い大人なら思わぬトラブルになる危険性もありますが、子供なら平気でしょう。
    子供たちもマナーを教わるいい機会です。

    もっとも、親が教えるべきなのはもちろんですが、親の前だけいい子で注意する必要がないタイプの子っていますからね。

  15. 5311 匿名さん

    テレビサイズどのくらいですか?
    10年落ちの32インチがおかしくなったので家電量販店見に行ったんだけど、店員が大型が人気です!リビングなら50インチ以上でも普通です!とか言われて…あまり大きいと圧迫感あるし、子供がかじりつくのも嫌だし、縦長リビングでテレビとソファの距離が離れてないし、43型くらいが限界かな~と思ったんだけど、みなさんどのくらいのサイズなんでしょうと思って。

  16. 5312 住民板ユーザーさん1

    話題変更ですね。

  17. 5313 マンション住民さん

    >無法地帯、大勢の子供の待合室。

    親が先導して、ここで待ってなさいみたいになっています。
    静かにしなさいとは言っていますけど
    子供が大勢いて静かにできるわけないですよね。

    共用部の導線を変えた方がいい。

  18. 5314 住民板ユーザーさん1

    どうぞ、変えてください。期待しています。

  19. 5315 住民板ユーザーさん1

    クロスが剥がれて自分で直したいんですけど、パークタワー新川崎で使っているクロスの品番分かる方いらっしゃいますか?
    メーカーはサンゲツだということは分かりました。コンシェルジュや管理人室に行けばサンプルクロスもらえますかね

  20. 5316 住民

    クロスの修理は相当な技術を要しますから、業者に任せた方がいいかと思います。

    今、カスタマーサービスで各戸を回り補修をしている時期ですが、お願いしなかったのですか?
    コンシェルジュ脇にも相談窓口が臨時に設けられていますよね?

    住民の方ですか???

  21. 5317 住民板ユーザーさん8

    ここ数週間、アルコープに巨大なスーツケースを出しっぱなしのお宅があるんですが、ある時は1個、ある時は2個、今日は3個出てました…民泊なのでは?と心配しております。

    前に別のお宅で傘立てを出したままのお宅があるのでコンシェルジュさんに確認しましたが、改善されないですし、かといって直接揉めるのも嫌ですし…こういうことは我慢するしかないのですかね…

    チラリすみません。

  22. 5318 住民板ユーザーさん8

    >>5317 住民板ユーザーさん8さん
    民泊の可能性大ですね。

  23. 5319 匿名さん

    コープのケースを常時置いてるお宅あるけど、それならベビーカー置くのもありだと思う

  24. 5320 匿名さん

    消防法ではダメだと思うんだけど。

  25. 5321 住民板ユーザーさん8

    >>5318 住民板ユーザーさん8さん

    今日はスーツケースが4つ、ネームタグつきで出てました…

    ゴミの仮置きや民泊ではなく、GWに海外旅行予定で荷造りしてる可能性が高そうです。

    早とちりしてすみません、

    とはいえ、引越し当初は山積みの段ボールを一ヶ月ほど放置したり、雨の日以降長傘と折り畳み傘を平置きにしたままにしたりとやりたい放題のところを見ると、話が通じる相手ではなさそうです…

  26. 5322 住民板ユーザーさん1

    それにしてもスーツケース4つ…かなり迷惑な話ですね。

    私のフロアにも、アルコープにベビーカー常時置かれてるお宅があります。外に出るたびに目に入ってくるので、う〜ん⁉︎と思いますが、お子さんが3人はいらっしゃるようなので、家の中にベビーカーを置くスペースがないのかな?とも思います。
    時にはベビーカーの他に傘数本、段ボールも置いていたりと…アルコープを私有化されてます(涙)

  27. 5323 匿名さん

    理事会か自治会で個別に注意換気の張り紙したらいいんしゃないかな

  28. 5324 匿名さん

    未だに逆走してますね…

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  29. 5325 住民板ユーザーさん2

    >>5324 匿名さん

    この写真のどのへんが逆走なんでしょうか?
    そう見えないのは私だけ?

  30. 5326 住民板ユーザーさん8

    >>5322 住民板ユーザーさん1さん

    今日はスーツケースが片付いて傘だけになってました。

    カリカリしても良いことがないのはわかっていても、毎日通る度に目にすると気になってしまいますよね。

    私のフロアにはベビーカーを出してる方はいないのですが、お気持ちはお察しします。
    特にベビーカーの場合、子育てで大変なのだから多目にみるべき、というような心理が働くので、気になってしまう自分の心が狭いのか、とモヤモヤしてしまいそうです。

    少しでも改善すると良いですね。


    >>5323 匿名さん

    的確なアドバイスありがとうございます。

    個別に貼り紙されたら少しは意識も変わりそうですよね。

    前に住んでいたマンションでは、そういったことを管理組合の方が注意してくださっていたので、そういうことを含めて'管理'するのが管理組合だと思っておりました…マンションによって様々なのですね。

    何らかの形で問題提起する機会を伺ってみます。


    みなさん、話を聞いてくださり、ありがとうございました。

  31. 5327 匿名さん

    >>5325 住民板ユーザーさん2さん
    すいません。この状態から左に逆走する動画を撮影したので貼りたかったのですが貼れないみたいなので静止画になってしまいました。

  32. 5328 マンション住民さん

    自治会費って幾らくらいなんでしょうか?

    最近は入らない家庭も多いと思いますが、
    永住見込みであれば加盟するべきですかね。

  33. 5329 匿名さん

    対象は画像の車?
    さすがにナンバープレートが特定された個人を吊し上げるのはまずいんじゃないか??

  34. 5330 匿名さん

    >>5329 匿名さん
    逆走は事実だし証拠の動画もあるので大丈夫です。

  35. 5331 住民板ユーザーさん7

    >>5326 住民板ユーザーさん8さん

    コンシェルジュの方に報告して、注意してもらうことをおすすめいたします。
    私はそれで解決してもらいました。

    傘もスーツケースも撤去してもらいましょう。気になりますよね。。

  36. 5332 匿名

    マンションの近隣で22時までスケートボードをしてる愚か者は何とかならないですかね。音って結構響くのね

  37. 5333 匿名さん

    >>5332 匿名さん
    マンション外のことであればここで言っても意味ないと思います。

  38. 5334 住民板ユーザーさん3

    >>5330 匿名さん

    そういう問題ではない気がしますが…

  39. 5335 住民板ユーザーさん1

    アラシのチクリ屋ですよ。

  40. 5336 匿名さん

    >>5335 住民板ユーザーさん1さん
    チクるってワード久しぶりに聞いたわw

  41. 5337 住民板ユーザーさん1

    >>5336 匿名さん

    ご高齢者ですか?

  42. 5338 匿名さん

    >>5337 住民板ユーザーさん1さん

    ね!
    高齢者しか言わないよね笑!

  43. 5340 匿名さん

    [No.5339と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  44. 5341 マンション住民さん

    5324はナンバーが写っているので削除依頼しました。

    逆走は危険な行為でやめて欲しいと思いますが、それとこれとは切り離して、
    本人の承諾を得ずに他者が特定できるような情報を不特定多数が閲覧可能な場に掲載するような行為も止めて欲しいと思います。

    所有者へ逆走をやめるよう注意する根拠や、何かあった時に常習的に行っていた証拠にはなると思いますので
    撮影された動画は、マンションの管理会社を通じて管理組合に提出しておくことをお勧めします。


    # 車のナンバーから個人の特定は容易ではないので本件だけ取り上げてどうこうというよりは、
    # 一般論として、理由が何であれ本人の承諾を得ずに他者が特定できるような情報をアップするのはやめましょう。

  45. 5342 マンション住民さん

    この前エレベーターですげーおしゃれな人居た!
    メッチャかっこよかったです。

  46. 5343 マンション住民さん

    たまに居ますよね。妙にオシャレな人。
    たぶん業界人かな~って勝手に思ってます。
    鹿島田ぽくないですもん。汐留とか通勤してそう。

  47. 5344 住民板ユーザーさん1

    >>5343 マンション住民さん
    汐留ってまじ?

  48. 5345 住民板ユーザーさん1

    今朝、停電ありませんでしたか?

  49. 5346 マンション住民さん

    汐留はあくまで想像でしょ。

    確かに新橋→汐留は通勤楽ですよね。
    あの辺は放送局と代理店が多いですからね。

    でも、オシャレな人って
    メディア系よりアパレル系なんじゃないかな?
    アパレル系って薄給なイメージ根強いですが、
    昨今の勝ち組アパレル企業の総合職は
    30代1000万越えも珍しくないですからね。

  50. 5347 住民板ユーザーさん1

    このマンション、駅から歩きはしますが、濡れずに行けるし、ファミマや諸々のお店あって便利ですね。
    時間経っても、需要あると思います。

  51. 5348 匿名さん

    汐留にアパレル、久々に楽しく笑える情報でした。これからも、頑張ってください。

  52. 5349 マンション住民さん

    駅が近い上にデッキで繋がってるってかなり便利です。
    多少の雨風なら傘が必要ないですよね~。

    小さい子どもにとってもデッキなら自動車事故の心配が無く
    安心して行動できますし、
    住んでみて心地よさを実感しています。

    駅直結のタワーマンションは
    よっぽどな事が無い限り需要が薄くなることはないでしょうね。
    高齢化が進んでも高齢者ほど駅近くが必要。
    物件の過剰供給になろうが、駅から遠い戸建やマンションの需要や価値が下がるだけで、
    この物件の価値が下がることはないと思う。

    完全無欠。

  53. 5350 住民板ユーザーさん1

    >>5349 マンション住民さん
    > 完全無欠。

    良いことばかり書いていると、営業マンの成り済ましって思われちゃいますよ。

    私が思うこと。

    > 駅が近い上にデッキで繋がってるってかなり便利です。

    これは確かに便利ですね。

    > 多少の雨風なら傘が必要ないですよね~。

    どなたかもおっしゃっていましたが、
    実際のところは「小雨」且つ「無風」の場合はですね。
    少しでも風があると横からの雨に濡れてしまいますし、
    かと言って傘はさしづらい雰囲気の通路ですよね。

    新川崎方面は途中、屋根が半分しかないので駅へ向かう人と駅からくる人とで多勢の方が屋根下を歩く感じになりますね。

    > 小さい子どもにとってもデッキなら自動車事故の心配が無く
    > 安心して行動できますし、

    駅までは安全に移動できますね。
    ただ、道路は本当に交通量が多いところなので、駅へ向かう以外の移動はやっぱり心配。

    > 高齢化が進んでも高齢者ほど駅近くが必要。

    高齢者にとってはとても便利な立地でしょう。
    ただ、タワーマンションのご多分に漏れないお高い管理費・修繕積立金、そして固定資産税。
    年金だけでは辛い場合もあると思いますので、老後の資金計画は慎重にする必要がありますね。

    物件の過剰供給になろうが、駅から遠い戸建やマンションの需要や価値が下がるだけで、
    この物件の価値が下がることはないと思う。

    屋上から避難すると言う事態は、めったに発生しないでしょうけれども、
    ヘリポートではありませんので、
    ヘリコプターによる非難は時間を要することになるでしょう。

    新川崎や鹿島田は他の駅から人が呼べるほどの駅ではありませんので、
    コレ以上の商業施設の発展は難しいかも知れませんが、
    ベットタウンとしてはそれがちょうどいい頃合いの駅だと思います

    その駅直結の物件です。

    色々書きましたが、ライフスタイルや家族構成、そして金銭面を含めて、
    良いところ・悪いところあわせて考えればよろしいのではないかと思います。

  54. 5351 匿名さん

    疲れた。一生懸命働かないと。

  55. 5352 匿名さん

    こちらのマンションのモデルルームがあったところはどうなるのでしょうか?

  56. 5353 匿名さん

    >>5350 住民板ユーザーさん1さん
    この特徴的な書き方、中古検討板でネガ投稿ばかりしてる人と同一人物ですよね?
    ここは住民板なので住民以外の投稿はやめましょうね!ルール違反者の意見はたかがその程度の信ぴょう性ですよ!

  57. 5354 住民板ユーザーさん1

    汐留にアパレルとか、住民板なのに歯の浮くようなセールストークのみの投稿よりは良いかな。

  58. 5355 マンション住民さん

    先日、武蔵小杉のパークシティーガーデンに行きましたが、
    うちとは比較にならないほどオシャレです。
    テナントの品質が高く、明らかに小当たりの消費が高い設計でした。
    とは言え、あれでも他の駅から人が呼べる程とも思えませんね!

    新川崎は確かにベッドタウンとしては丁度良い具合です。
    2駅近くにあるにも関わらず、ほどほどの静けさ。

    スシローが大ヒット。週末の朝は1000円カットに人が並ぶ。

    素敵な街じゃないですか。私は好きです。

  59. 5356 住民板ユーザーさん1

    >>5355 マンション住民さん
    自分も行ってきました。ガーデンのテナントは新川崎スクエアとは全く違いますね。猿田彦珈琲など羨ましいです。ちらっと寄って楽しめるテナントが多いです。やはり駅力の差ですかね。
    三井のテナント誘致が成功しましたね。

    新川崎スクエアもスシローやDAISO、ジェクサー、そしてマルエツなど生活に密着していてそれはそれでいいですよね!でも、もうちょっとカフェや美味しいお酒が飲めるようなところも欲しかったです。


  60. 5357 住民板ユーザーさん1

    新橋でしこたま呑んでも
    気楽にタクシー帰り出来る。

    新川崎に着くとシャッターの降りた店しかなく、人気もなく車の走らない道路。

    聴こえるのは人声ではなく貨物列車の足音。
    そう、ここは川崎。南武線通り。

    ここは俺の住処。地獄も住処。

  61. 5358 匿名

    >>5356 住民板ユーザーさん1さん

    ガーデンはスーパーは入らないみたいですね。私は猿田彦よりもマルエツのほうが毎日使うし便利だと思うよ!
    ファミマの100円コーヒーで十分やで笑

  62. 5359 匿名さん

    >>5357 住民板ユーザーさん1さん
    ザ、ベッドタウンて感じですよね!
    夜は閑散としていていいよね!

  63. 5360 住民板ユーザーさん1

    >>5357 住民板ユーザーさん1さん

    情緒がありますよね
    私も好きです、新川崎。ちょうどいい

  64. 5361 マンション住民さん

    確かに1000円カットに人ならんでる(笑)
    流石川崎だなぁって感じですよね!良い所に目を着けますね。

    マルエツの中の石釜パン屋のコーヒーメーカーも美味しいよ。
    税込み100円だし!あなどれない味だと思う。

    スタバも猿田彦も、
    もし近くにあっても毎日行く?

    職場の近くにブルーボトルあるけど、
    もうネスレ資本だし行かないよね~。

    私には丁度良い街って感じです。

  65. 5362 匿名さん

    >>5361 マンション住民さん

    確かに!
    ドトールでさえ毎日は行かないし笑
    ファミマやセブンのコーヒーで十分!
    武蔵小杉みたいに意識高い「系」の人もいないし生活しやすいねぇ笑笑
    あ、たまにレンタルサイクルで武蔵小杉にコーヒー飲みには行きますよ!

  66. 5363 住民板ユーザーさん1

    >>5362 匿名さん
    コーヒーは武蔵小杉のスタバですか?
    レンタルしてチャリでコーヒー飲みになんてすごい!

    新川崎三井ビルのタリーズの方がすぐですよ。広々としたビルのラウンジ使えますしね。
    もちろんお店はスタバがいいですけど。

  67. 5364 住民板ユーザーさん1

    汐留にアパレル、レンタルチャリで小杉のスタバ。なんか良く理解できない年寄りになってしまいました。
    まじ卍同様、世の中の変化を勉強します。

  68. 5365 マンション住民さん

    新川崎側がもう少しオシャレに開発されたらいいのになーとは思いますが、
    これだけ交通便利な立地で30分もあればオシャレな街はいくらでも選べる状態なので
    自宅周辺はオシャレなカフェより生活密着型の店舗がいいですよ。
    わざわざ他の大規模駅と競合する意味がない。

    多くの人は都内や横浜方面で働いてるだろうから、仕事場近くにいくらでもあるでしょ、そういうオシャレな店。
    南武線沿線勤務の方はあんまり仕事場近くもレベル感変わらない気がするけど。


    生活密着型店舗が多くていいんだけど、一番残念なのはマルエツ寡占状態かな。
    激安スーパーの必要はないけど競争関係が働くよう他の店舗が入って欲しかった。

  69. 5366 住民板ユーザーさん1

    何度も繰り返す投稿と、スーパーの食材に飽きました。

  70. 5367 匿名さん

    >>5366 住民板ユーザーさん1さん

    見なきゃいいのでは?w

  71. 5368 住民板ユーザーさん1

    長文、疲れるわw

  72. 5369 匿名さん

    >>5365 マンション住民さん

    確かにここらへんはマルエツ1人勝ち状態だから競合のスーパーはほしいですね。

  73. 5370 住民板ユーザーさん8

    400m先に京急ストア新川崎店がありますよ。

  74. 5371 匿名さん

    マルエツと京急ならマルエツの圧勝だよね

  75. 5372 住民板ユーザーさん1

    >>5370 住民板ユーザーさん8さん

    墓穴を掘りました。ステマ。

  76. 5373 マンション住民さん

    モデルルーム跡地で5月20日にフェスがあるらしいですよ?
    何のフェスか詳しくは解りませんが、
    跡地に鯉のぼりとモニュメントが設置されていて準備が始まっています。

    近場でお祭り少ないですし、
    楽しそうなので覗いてみようかと思います。

  77. 5374 住民板ユーザーさん1

    大陸の人大杉

  78. 5375 マンション住民さん

    南極大陸ですか?

    地質学的にどのような大陸があるかご存知ですかね?

    さて、何大陸をさしているのか。
    意味不明、荒らしの様な投稿はお控えください。

  79. 5376 住民板ユーザーさん5

    >>5375 マンション住民さん

    情熱大陸です。

  80. 5377 住民板ユーザーさん1

    隣がベランダでたタバコ吸って煙がくる。臭い。ベランダってタバコ吸っていいの?

  81. 5378 住民板ユーザーさん1

    >>5375 マンション住民さん
    中華人○共和国でしょ
    確かに多いですよね
    ちゃんとマナーは守って貰いたいものです

  82. 5379 住民板ユーザーさん1

    この手のテーマも飽き飽きしました。次はペットかベビーカーか粗大ごみか充電おばさんか?

  83. 5380 匿名さん

    うよくうようよ。

  84. 5381 マンション住民さん

    鹿島田マルシェのチラシが入っていました。

    5月20日(日)旧モデルルーム跡地。
    このスレでも気にしている人がいらしたようですね。

    久々に地域振興行事のようですので
    近場ですし行ってみようかと思います★

    街が元気になるといいですね。

  85. 5384 マンション住民

    [No.5382から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  86. 5385 匿名さん

    近隣のパークシティのように借り上げ社宅として購入・賃貸されている企業も多そう。

  87. 5386 住民板ユーザーさん1

    それは、皆無です。

  88. 5387 マンション住民さん

    東ランの洋服保管サービス使っている人いますか?

    冬服をコンシェルジュに預ければ4月~10月までの
    7ヵ月で500円程度で冬服を預けられます。

    保管環境が気になりましたので問い合わせたところ
    温度27度、湿度50%以下の環境管理をしている倉庫との事。

    かなり格安ですし、
    クローゼットの省スペースに役に立つサービスです、

  89. 5388 住民板ユーザーさん1

    お仕事、お疲れ様でした。

  90. 5389 住民板ユーザーさん1

    >>5384 マンション住民さん

    やはり、「マンション住民」なんですね。

  91. 5390 匿名さん

    自販機1台くらい欲しくない?

  92. 5391 通りすがり

    えっ!
    自販機ないんですか。

  93. 5392 住民板ユーザーさん1

    ダサい。その感覚、理解できない。炎上期待の投稿も大変ですね。お疲れ様。カウント数増加すればいいですね。

  94. 5393 匿名さん

    >>5391 通りすがりさん
    ファミマに行けばいい話なんだけどね。最近はそれすら面倒になってきて。便利に慣れると怖いね。
    あ、あとここは住民以外は書き込んじゃダメだよ!

  95. 5394 住民板ユーザーさん1

    つまんねぇ話。飽きたよ。

  96. 5395 名無しさん

    分かる。1階か3階か、地下でもいいからスマートキーもってかなくていいところに自販機あったら助かる。
    電子マネー対応だとより嬉しい。

    向かいに小児科できますね!
    ゆりさんは予防接種同時2種までで予約もとりづらいから嬉しい。

  97. 5396 住民板ユーザーさん5

    そりや、キー無しオフィス使用の社員が喜ぶよね。民泊者も喜ぶわ!

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸