横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 5102 住民板ユーザーさん1

    自分も最近一度だけ、3階エントランスで21時頃に30~40台位の男女の集団が溜まってるのを見たんですよね。2次会前に時間を潰してるような感じの雰囲気のようで、ソファーとか椅子を殆ど占拠していたので、目測で20名位。
    あれが会社組織の人達だとするとあからさまに目立ち過ぎなので、今更ながら推測するとコミュニティールームでセミナーとかやってるのかな、って想像してます。あくまで憶測ですが。

  2. 5103 マンション住民さん

    コミュニティールームで営利目的のセミナーを開催したら
    規約違反確実ですよね。店舗エリアじゃないです。

    でも組合・管理会社が許可しているのだとすれば
    規約そのものの変更が必要です。

  3. 5104 住民板ユーザーさん2

    関係ない話ですみません。
    こんな季節に蝉の死骸がベランダに。
    昨日はなかったと思います。
    一体何がどうして、こんな時期に出現するのでしょう…?
    35〜40階です。
    高層階なら、虫の脅威から逃れられるかという期待もあったので辛いです。
    対策なんてあるのでしょうか。
    同じような、季節外れの死骸が現れたことがある方いらっしゃいますか?

  4. 5105 住民板ユーザーさん1

    憶測はやめませんか?いたずらに炎上するだけです。

  5. 5106 住民板ユーザーさん1

    >>5101 マンション住民さん

    このセリフを待っていました。結局、管理組合を含めた住居の意思ですよ。違反に関しては、タワーマンションの住民結束は強いと聞いています。

  6. 5107 匿名さん

    以前にここでも話題になった地下駐車場の暴走黒ベンツ。未だに逆走してますね。しかも猛スピード。いつか大事故に繋がりそう。
    これだけ目立つ迷枠行為してたら車に傷でも付けられても文句言えないね。

  7. 5108 匿名さん

    傷でも付けちゃおうかなとやってるところに
    ガタイのいい人相の悪いおっさんが
    おい、お前、オレの車になにしとるねん!

  8. 5109 匿名さん

    >>5108 匿名さん
    あ、もちろんわざと黒ベンツに傷を付けるなんてしないですよ。流石にそれは犯罪行為なので。
    ただ、あの黒ベンツが停まっている場所は奥の機械式駐車場から入り口までの動線だから故意じゃなく荷物などが当たることはあるかもね。

  9. 5110 住民板ユーザーさん1

    最近はペットから始まり、オフィス、パーティー、ベンツと。たった一人のストーカーのように執拗なチクリ屋がいますね。ここのいい加減なスレッドに書き込む時間と熱意があるなら、管理組合、総会で主張しなよ。

  10. 5111 匿名さん

    おれもそう思う。
    もっとポジティブな情報交換しようよ。

  11. 5112 匿名さん

    >>5111 匿名さん

    ポジティブな情報交換てなに?
    いいマンションですねーとか駅が近くて便利ですねーとか言い合うの?アホらし。

  12. 5113 住民板ユーザーさん1

    >>5112 匿名さん

    早く賃貸マンションから卒業できるといいですね。
    部屋の中はさぞ寒いでしょう。

  13. 5114 匿名さん

    >>5113 住民板ユーザーさん1さん

    意味不明w

  14. 5115 匿名さん

    >>5110 住民板ユーザーさん1さん

    は?総会なんて出ないし笑
    ここは匿名の掲示板でしょ?
    虚偽の内容でなければ何でも書き込んでいいでしょ?
    その為の掲示板だよ。

  15. 5116 住民板ユーザーさん6

    >>5110 住民板ユーザーさん1さん
    年越しそばは一家揃ってカップ麺で済ます派ですか?

  16. 5117 住民板ユーザーさん1

    >>5115 匿名さん

    ここは、住民専用のスレッドです。嘘っぽい書き込みの荒らし屋はご遠慮願います。

  17. 5118 匿名さん

    >>5117 住民板ユーザーさん1さん
    住民だから書き込んでいるんだけどね笑
    12月30日から1月3日までゴミ出せないの不便だなとかクリスマス終わっても朝の時点でエントランスのツリー片付けられてないなとか愚痴ってみる?
    それはいいとして何でこの人はオフィスの件などを火消ししたがってるんだろ?オフィス使用者の関係者だったりして。

  18. 5119 住民板ユーザーさん1

    >>5118 匿名さん
    なりすましだね。どこのマンションもゴミ出しやクリスマスツリーの件は同じ。
    なりすましだね。やたらに炎上をあおっているね。住民ではない人、ご退場くださいな。

  19. 5120 匿名さん

    >>5119 住民板ユーザーさん1さん

    なりすましじゃなく住民なので退場しませんよ笑

  20. 5121 マンション住民さん

    住民の皆様は初詣どこの神社へ行きますか?
    おみくじなども引ける神社って近場だとどこか良い所ありますかね?

  21. 5122 住民

    この人がなりすましかどうかなんてどうでもいいですよ。どうせ証明などできないし。煽り投稿はご遠慮いただきたいですがこの方が言っていることは正しい気もします。こういった掲示板でマナー違反者や危険行為者の情報を知るのはいいことだと思います。例えそれが直接解決に至らないにしても情報の共有ができることにデメリットはないはずでは?
    どちらかというとこういった情報に対してすぐに荒らしだ煽りだと反応している人ほうが害悪ですね。

  22. 5123 匿名さん

    >>5122 住民さん
    その通りですね。
    自分達に都合が悪い情報が出ればすぐに荒らしだ住民ではない人の投稿だなどと言い始める。
    オフィス利用やペットマナー違反じいさん、逆走ベンツなどの問題は実際に存在しますからね。特にペットマナー違反じいさんと駐車場逆走の件に関してはマンション内の掲示板に注意喚起の貼り紙もあります。このスレの影響の少なからずあるでしょうね。

  23. 5124 匿名さん

    みんな不満や鬱憤すごいね。
    そういう輩の集い場所だから仕方ないのかね。

  24. 5125 住民板ユーザーさん3

    一人で何役もやっていますね。
    問題は嘘っぽい書き込みが多いことではないでしょかね?
    そこで、荒らし屋って言われのではないでしょか?

  25. 5126 マンション住民さん

    以前ここで話題に上がっていた駐車場を逆走するベンツですが先日初めて遭遇しました。平置きの一番入口側に止めてある車ですよね?思いっきり逆走してました。確かにあれは危険ですね。大事故になる前にやめてほしいです。

  26. 5127 住民板ユーザーさん3

    黒ベンツ+堂々と逆走=その筋?

  27. 5128 住民板ユーザーさん1

    不動産取得税のお知らせは、みなさんもう来ましたか?

  28. 5129 匿名さん

    >>5127 住民板ユーザーさん3さん

    2ドアのSLとGLEクーペだからその筋のわけないだろw
    ただの危険運転だよ。

  29. 5130 住民の人に質問したいさん

    今の不動産価格、土地価格って
    確実に不動産バブルですよね。

    現状の高騰は局地的なスポットに留まって
    中心部以外は不動産の下落始まっていますし、
    オフィス需要は高まっていますが、
    人口減少の傾向には変わりなく住宅は下落基調になるはず。

    2016年再販売時期もバブル中だったと思います。
    今中古でこの物件を検討していますが、
    崩壊して安くなるまで待った方が良いですかね。
    2、3年後には値頃になっていると読んでいます。
    鹿島田住民です。

    住人版に書き込んですいません。

  30. 5131 住民板ユーザーさん7

    >>5130 住民の人に質問したいさん

    検討版に書き込んでください

  31. 5132 住民板ユーザーさん2

    >>4742 住民板ユーザーさん
    そんな投稿あったっけ?

  32. 5133 住民板ユーザーさん3

    >>5132 住民板ユーザーさん2さん
    なに???

  33. 5134 住民板ユーザーさん8

    >>5104 住民板ユーザーさん2さん

    クーラーの室外機の裏に落ちてたものが風で飛ばされた。

  34. 5135 匿名

    5130
    分譲マンションからの買い替えなら、自分の物件の価格も同じように推移するから、あまり変わらないかも。
    賃貸でも家賃考えるとあまり変わらないかも。
    ここは、地域ナンバーワン物件だから、15年くらいはあまり値下がりしないかも

  35. 5136 住民板ユーザーさん1

    >>5130 住民の人に質問したいさん
    2,3年じゃ売主はまだまだ強気だと思うね。
    分譲時価格まで戻すのに10年はかかるんじゃないだろうか。
    最近の売出価格は切り下がってきてるけど、個人的には今の売出の1割引位が適正な価格水準だと思う。

  36. 5137 住民板ユーザーさん1

    15年後は修繕積立金が跳ね上がってるから、その時はまた買うの躊躇するだろうね。

  37. 5138 住民板ユーザーさん2

    ここのモデルルーム跡地、整備された?
    この間近くを通りかかったら、一戸建てがなくなっていたように思えたんだけど。

  38. 5139 住民板ユーザーさん1

    ファミリーマートに恵方巻予約のポスターが出ていますね。
    ふと恵方巻おばさんを思い出してしまいました。

  39. 5140 住民板ユーザーさん4

    >>5139 住民板ユーザーさん1さん

    まだ恵方巻とか言ってるのかよ。
    面白くないから。

  40. 5141 住民板ユーザーさん1

    >>5140 住民板ユーザーさん4さん

    私だって恵方巻には興味ありませんよ。ふとファミリーマートを通りかかって気付いただけで。
    そもそも恵方巻おばさんって何者なんですか。知ってるのなら教えなさい。

  41. 5142 住民板ユーザーさん3

    >>5141 住民板ユーザーさん1さん

    新年早々、言葉使いから勉強しましょう。

  42. 5143 住民板ユーザーさん3

    >>5140 住民板ユーザーさん4さん

    貴方も新年早々、言葉使いから勉強しましょう。

  43. 5144 住民の人に質問したいさん

    この辺の神社、お寺共に
    年末年始は子供にお菓子をくれました。

    優しい自治会、商店組合の方々ばかりで
    ほっこりしました。

  44. 5145 匿名さん

    いまwifiがつながります?
    ちょくちょくつながらなくなるんだが、NTTの問題なのか、ブロバイダの問題なのか、マンションの問題なのかさっぱり。

  45. 5146 住民板ユーザーさん1

    今スタディルームに来れば大いびきかいて寝てる人のシンフォニーが聴けますよ!

  46. 5147 住民板ユーザーさん3

    同類だろがぁ。世のため人のため、労働したら?

  47. 5148 住民板ユーザーさん1

    >>5140 住民板ユーザーさん4さん
    あなたが偉そうにそんなことを言ったせいなのか恵方巻のチラシがマンション全戸にポスティングされてたじゃないですか。

  48. 5149 住民の人に質問したいさん

    入居して1年が経ちました。

    現状全く不満の無いマンションです。
    其々の期待値や、満足度は異なると思います。
    あくまで1個人の感想です。

    常識的なマナーから逸脱した隣人も
    幸いにも見たことがありません。

  49. 5150 住民板ユーザーさん

    地震がこのところ何回か起きているようですが感じましたか?

  50. 5151 住民の人に質問したいさん

    今朝の地震は起きませんでしたので感じていません。

    揺れたのでしょうか?気になっています。

  51. 5152 住民板ユーザーさん2

    昨日の地震なら、体感はありました。
    震度2くらいかな?と思っていたら4と聞いて意外と大きかったんだなと思いました。
    あと揺れてる時間は短かかったです。
    高層階です。

  52. 5153 住民板ユーザー7

    地震揺れました。
    低階層

  53. 5154 住民板ユーザーさん1じ

    地震、鈍感な性格から全く感じませんでした。反省。高層階です。

  54. 5155 匿名さん

    交通広場?の空きテナントの前の木…電飾恥ずかしいからやめてほしい(-_-;)

  55. 5156 マンション住民さん

    地震も怖くない物件ですね。

    セキュリティもしっかりしているし、
    警備も頻度高くされている印象がありますので
    安心感を得られます。

  56. 5157 住民板ユーザーさん1

    ひとり何役?

  57. 5158 住民板ユーザーさん2

    高層階だけどすごく揺れを感じました。気付かなかったとか信じられません。

  58. 5159 匿名さん

    45階より上の高層住民ですが多少の揺れは感じましたよ。
    ただ、ここに越してきて初めて揺れを感じました。明らかに以前住んでいたマンションに比べて揺れは感じないです。

    免震て低層が揺れて高層は揺れないのかな。

  59. 5160 マンション住民さん

    30階に住んでいます。
    体感としては震度1~2程度の揺れの感覚でした。

    二子玉川の某タワーマンションに住んでいる同僚は
    相当揺れを感じて、死ぬかもしれない!って思ったと言ってました。(大袈裟ですけど)
    戸建の人も相当揺れたと言っていましたが、
    え!?って感じです。

  60. 5161 住民板ユーザーさん1

    高層階ですが、ペンダントライトが少し揺れたかな。免震性能に驚きました。

  61. 5162 住民板ユーザーさん7

    >>5155 匿名さん

    同感です…

  62. 5163 住民板ユーザーさん1

    中古価格は、相場と売主の時間軸で表向きな価格は変わるだろうから、表向きな価格だけ見て、上がった下がった言っても仕方ありません。
    大規模マンションで10件くらい売りに出ても不思議なことではないです。

  63. 5164 住民板ユーザーさん

    突然、なんのこと?

  64. 5165 匿名さん

    >>5164 住民板ユーザーさん

    おそらく他の掲示板に書き込もうとして誤爆したんじゃない?きっと色んな掲示板に書き込んでいるんでしょう笑 ユーザー名も赤文字だし。

  65. 5166 匿名さん

    >>5165 匿名さん
    確かにユーザー名が赤文字ですね。
    赤文字になるのって何か意味があるんですか?

  66. 5167 住民板ユーザーさん

    運営を含めた広義の関係者。

  67. 5168 住民板ユーザーさん

    階段をたまに利用してるのですが、ホコリの塊が目立ってます。
    入居前にもらった資料の清掃業務計画によると、共用階段は「週1日に掃除機による清掃」と書いてあるけど、いつ清掃したの⁇と思います。

    1. 階段をたまに利用してるのですが、ホコリの...
  68. 5169 マンション住民さん

    やってないってことでしょうね。業務不履行ではないでしょうか。

  69. 5170 住民板ユーザーさん

    不動産取得税が来たけどこんな遅く来るのかと。
    なんか減額制度があったような。。。

  70. 5171 マンション住民さん

    5170
    うちは㎡あたり850円くらいでしたがこんなもんですか?

  71. 5172 住民板ユーザーさん

    そんなもんですか。
    計算すると2000円近くになりましたが。

  72. 5173 とおりすがり

    みなさん
    不動産取得税の由告書を速やかに
    県税事務所に提出しましょう。
    いいことがありますよ!
    本当は、取得してから60日以内
    私は、不動産取得税は1円も払っていません。

  73. 5174 とおりすがり

    訂正
    誤 由告書
    正 申告書
    失礼!

  74. 5175 住民板ユーザーさん1

    >>5173 とおりすがりさん
    申告してませんが、通知には軽減措置もされていました。
    申告したら更に軽減されるんですか?

  75. 5176 とおりすがり

    >5175さん
    詳しくはわかりませんが、
    私は申告をしたせいか
    県税事務所から通知書などは
    一切届いていません。
    詳しくはネットでググればわかると
    思います。

  76. 5177 とおりすがり

    そもそも
    私の認識では、新築マンションには
    不動産取得税はかからないが(例外はありますが)、
    軽減するには手続き(申告)が必要である!
    です。

  77. 5178 住民板ユーザーさん1

    >>5177 とおりすがりさん
    ありがとうございます。

    ぐぐったらそのようですね。
    ttp://asset-campus-oag.com/real-estate-acquisition-tax-deduction-656
    現在の特例が続く間は、大半のマンションは条件を満たすことから非課税となります。

    さて、今からこの十数万を0に出来るかな

  78. 5179 匿名さん

    セカンドハウスでも0になるかわかる方いらっしゃいますか?

  79. 5180 住民板ユーザーさん1

    長期優良住宅の認定はないので控除は1200万までであってる?

  80. 5181 住民板ユーザーさん1

    >>5180 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんでしょうが、土地と建物別々に1200万控除されるから0になるのかな
    届いた葉書は、購入価格から1200万引かれた3%ぐらいの税金になってました。

    申請書はダウンロードしましたが、添付で全部事項証明書も送らないと駄目なのかな

  81. 5182 住民板ユーザーさん

    なんで今頃、不動産取得税なんだろう?

  82. 5183 住民板ユーザーさん1

    >>5181 住民板ユーザーさん1さん
    あ、桁ひとつ間違ってました。
    予定課税標準額の3%でした。で、予定課税標準額があってるのか分かりませんが、0になるってことは間違ってるんですよね。

  83. 5184 とおりすがり

    とにかくみなさん
    「不動産取得税」をネット
    でググッて調べて下さい。
    知っているのと知らないでは
    天国と地獄の差ですよ。
    上でも書きましたが、
    私はマンションを48百万で購入しましたが、
    不動産取得税は一切払っていません。

  84. 5185 匿名さん

    それより固定資産税をなんとかしたいですね。

  85. 5186 匿名さん

    そんな不平等な税制あるのか?

  86. 5187 住民板ユーザーさん1

    >>5186 匿名さん
    税制なんてみんなそうじゃない?
    節税したければ調べて動かないと

  87. 5188 住民板ユーザーさん2

    新築戸建は不動産取得税がかからないけど、木造住宅じゃないマンションは評価額が高いから不動産取得税を払うことになるよ
    ここの建物は1200万円以上の価値ある

  88. 5189 マンション住民さん

    1LDKは不動産取得税の軽減措置ありますか?

  89. 5190 住民板ユーザーさん

    不動産取得税に不満があるなら、タワーマンションを購入してはだめだよ。建物の評価額、実際の価格が高いから金持ちの節税対策になるんだから。こういう人にとっては、不動産取得税は飲食代みたいなもんだろうね。

  90. 5191 住民板ユーザーさん3

    >>5186 匿名さん

    そんなことないよ。金持ちからはごそっと税金とってますよ。

  91. 5192 住民板ユーザーさん1

    不動産取得税は、固定資産税評価額が分かれば自分で計算出来るでしょ。
    それが今回来た通知より安いかどうか。

  92. 5193 住民板ユーザーさん1

    タワーマンション2部屋持ってるため、不動産取得税より固定資産税の方がランニングコストとして気になります。
    ここはあと4年の固定資産税の軽減措置があるため助かります。

  93. 5194 住民板ユーザーさん

    三井からもらった税関係の書類を見ると不動産取得税のことも出てました。
    『課税対象者にのみ通知、軽減特例の申告は不要』といった内容でした〜

  94. 5195 住民板ユーザーさん3

    >>5193 住民板ユーザーさん1さん

    ランニングコストということは、オフィスか賃貸だね。タワーマンションの賃貸はきつい時代になりましたね。

  95. 5196 マンション住民さん

    結局、建物の固定資産税評価額が1200万円を超えていたら、軽減措置を受けても不動産取得税はゼロにならないという理解でいいんですよね?

    私の場合、特に申告はしませんでしたが(申告しなくても軽減措置が適用されるとどこかに書いてあったので)、葉書には1200万円の控除の適用後の税額であると記載されていました。

  96. 5197 匿名さん

    なんだ、結局は愉快犯に踊らされただけかよ。

  97. 5198 住民板ユーザーさん1

    今、固定資産税評価額調べましたが、間違いなく安くなりますよ。

    購入5600万、建物価格2600万、固定資産税評価額1300万
    不動産取得税は、(1300-1200)*0.03=3万のはずが、通知では(1600-1200)*0.03=12万でしたから。みなさんも固定資産税評価額調べた方がいいですよ。

  98. 5199 住民板ユーザーさん1

    >>5198 住民板ユーザーさん1さん
    不動産取得税は、28年度、固定資産税は、29年度のため、固定資産税の評価額は、不動産取得税の評価額の0.8倍になっています。

    そのため、通知の通りで間違いなかったです。不動産取得申請も必要ないですね。

  99. 5200 匿名さん

    何もなかったということで、おしまい。

  100. 5201 住民板ユーザーさん1

    >>5173 とおりすがりさん

    屋上から見て今年の恵方はどちらですか?

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸