横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 4512 匿名

    誰でも参加できるイベントなら、住民や自治会か出席して主催した住民やマンション環境への影響等を調査する手もありますね

  2. 4513 入居済みさん

    >>4511
    50名規模なのでコミュニティルームの一番広い所しかないですね。

    大勢の関係ない人がワイン片手に窓をOPENに隣接する庭園部分に出てたりしそうですね…
    このワイン会はこのまま開催されてしまうんですかね…

    >>4512
    開始時のみチェックするとか、開始後1h後に要すチェックするなどするだけで予防になるかも。
    鍵引き渡し後のコンシェルジェか管理会社の作業に追加出来ないかな~

  3. 4514 パーク太郎

    ワイン試飲会 於パークタワー新川崎の件、管理防災センターに確認しました。本会主催のためにコミュニティスタジオ等 共有スペースの貸し出しはしていません。また、主催者(居住者)に対し自宅での開催もできない旨 注意勧告済みとのこと。

  4. 4515 住民板ユーザーさん6

    >>4514 パーク太郎さん
    ありがとうございます。
    ではマンション内での開催はないということですよね?

  5. 4516 パーク太郎

    おそらく。無いことを期待しますが、「自宅での開催もできない」という注意勧告を主催者(居住者)がどう受け止めているか・・・??

  6. 4517 住民

    先ほど、HPにあるニコラスジャパンさんに電話で問い合わせました。場所に関してはパークタワーから別のところに変更になるそうです。

  7. 4518 住民板ユーザーさん1

    ワインパーティを家で開いたら、ソファや壁紙がワインのシミだらけになる・・・。
    染み抜き大変ですよ。

  8. 4519 住民板ユーザーさん1

    家でやる分には規制できないでしょ。
    この情報怪しいな。

  9. 4520 住民板ユーザーさん3


    >>4519 住民板ユーザーさん1さん
    このマンションは賃貸以外で商用目的での使用が出来ないはずだから自分の部屋での開催はダメってことじゃない?
    仮に参加費の3000円を取らなければOK?

  10. 4521 パーク民

    対象会社のイベントHP上はまだ告知変更されていないですね。
    https://love-wine.jp/wineevent/kanagawa/nicolas-wineevent/

  11. 4522 住民板ユーザーさん5

    >>4521 パーク民さん

    電話して聞いてみたら?
    まだ変更先は決まってないけどパークタワーからは変更になったって言われるよ!

  12. 4523 住民板ユーザーさん1

    ニコラスジャパンさんはパークタワー新川崎の住戸をオフィスとして使っているのでは?

  13. 4524 住民板ユーザーさん1

    最上階にオフィスある?楽天のネットショップ。

  14. 4525 住民板ユーザーさん1

    ネットショップの事務所利用はグレーじゃないかな。端から見てヤフオクでせどりしてるのと区別が付かないし。
    余所から毎日作業員が詰めてるとかだと完全にアウトだろうけど。

  15. 4526 住民

    ワイン会はタウンカフェになったようですね。

  16. 4527 こうすけ

    3階エントランスの水景ですが、コケが生えて緑色になり残念な感じ。
    お手入れ入らないのかなあ。

  17. 4528 マンション住民さん

    クリーニングをコンシェルジュにお願いして数か月以上取りに行けていないのですが、
    取りに来いとの督促もありません。
    秋冬のスラックスを預けて夏が終わりましたのでそろそろ取りに行こうと思います。
    これじゃあ預けっぱなしで倉庫代わりに出来ますよね。
    よくないことですが(笑)

  18. 4529 住民板ユーザーさん2

    >>4528 マンション住民さん
    そういう考えはよくないですよ。みんなに迷惑かかることはやめましょうね。
    秋冬のスラックスを預けっぱなしの人なんておそらくそんなにいないだろうから容易に特定できちゃいますよ?
    気をつけましょうね。

  19. 4530 マンション住民さん

    また出ましたね!いつもの荒らしさん!次のテーマはなに?

  20. 4531 匿名

    次の話題は小倉のボスママ伝説かな!?

  21. 4532 住民板ユーザーさん1

    うーん、東急リバブルの壁に貼ってある中古がずっと買い手がついてない件とか、、あれは高すぎ

  22. 4533 住民

    近辺の飲食店での騒音、声がうるさい。この時期だから夜中は窓を開けたいのに馬鹿笑いと音楽の音。警察へ通報するべき?タワマンで窓開ける自分が間違いなのか。

  23. 4534 マンション住民さん

    比較的近隣に奇声を上げる住人が居ます。
    (上下、左右明確なポジションは不明です)
    窓を開ければだいたい聞こえてくる頻度です。

    大声で歌っている時や、意味が無い事を淡々と発声したり、
    何者かに怒鳴ったり。
    テレビより大きな音なので勝手に耳に入ってきます。
    私は然程迷惑に感じていないので
    特定して抗議する気もありません。

    保育園に行っている子供が
    呼応して返答しようとする素振りが有りますが、
    仲良くしてくれればいいかな程度に考えています。

    人によっては耐えられない事かもしれませんが、
    気にするか気にしないかは人其々ですね。

    比較的駅に近いですし、オフィス、公園があり
    利便性が高い分、生活雑音はある程度覚悟しなければならないと思います。

  24. 4535 匿名さん

    迷惑に感じていないのであればここで報告する意味は何?
    おそらくいつもの荒らしさんなんでしょうが…

  25. 4536 住民板ユーザーさん1

    このマンション、年配者も多いから、介護認定をうけてるとかアルツ、認知症の人もいるのかもね。
    民生委員さん、いるのかな。

  26. 4537 住民板ユーザーさん1

    パークシティ築30年ですよね。。
    外観見栄えも悪く、そろそろ建て替えた方が良いかもしれませんね。
    近くにあるけど、見栄え悪くて。

  27. 4538 住民板ユーザーさん3

    >>4537 住民板ユーザーさん1さん

    何様wwwwwwww

    映画版名探偵コナンの犯人みたいな難癖の付け方ですね

    「新しくできたうちのマンションがある街には見栄えが悪くてふさわしくないから、古い建物はすべて淘汰されるべきだと思ってやりました」

    新しいネタありがとうございます

  28. 4539 住民

    住民板も検討板も荒らしさんばかりでまともなネタがないですね。
    まあそれだけ平和なマンションてことですね。

  29. 4540 住民板ユーザーさん1

    >>4538 住民板ユーザーさん3さん

    w使い過ぎて気持ち悪い。。

  30. 4541 eマンションさん

    2ちゃんねるやヤフコメに日常的に書き込んでる癖が出てるんでしょうね。。。

  31. 4542 住民板ユーザーさん1

    民度低いやつばっか

  32. 4543 住民板ユーザーさん3

    >>4542 住民板ユーザーさん1さん

    荒らしの周辺住民がね。
    荒らしというか妬みだろね。

  33. 4544 住民板ユーザーさん1

    >>4543 住民板ユーザーさん3さん
    これ!
    まあ、匿名掲示板の宿命ですね。確かに妬みだろうけど。
    過疎って寂しくなるよりは荒らしが沸くくらいのほうが注目されてるってことで笑

  34. 4545 住民板ユーザーさん1

    施工トラブルもあって有名にはなりました。

  35. 4546 匿名

    そろそろ恵方巻おじさんの出番じゃない?

  36. 4547 住民板ユーザーさん7

    >>4546

    それ面白いと思ってるの?

  37. 4548 住民板ユーザーさん1

    >>4546 匿名さん

    恵方巻おばさんじゃなかったでしたっけ?
    最近見掛けないけど元気してるのかな

  38. 4549 住民板ユーザーさん7

    >>4546 4548

    自作自演は醜いですよ

  39. 4550 匿名

    >>4549 住民板ユーザーさん7さん
    自演じゃないでーす!

  40. 4551 匿名希望

    メガネのおばさん
    また今夜も自習室で、電気器具何台も充電してる。本人は不在。机の照明つけっぱなしで、朝方まで充電。三階のロビーでも何か食べながら充電しまくり。いろんな場所でやってる。ほぼ毎晩やってる。これってどう思う?

  41. 4552 住民板ユーザーさん5

    >>4551 匿名希望さん

    本当の話なら管理会社若しくは防災センターいけよ。本当の話なら。

  42. 4553 匿名希望

    本当の話です。遅い時間に是非、確認してみて下さい。
    防災センターには相談してみます。

  43. 4554 住民板ユーザーさん7

    >>4553 匿名希望さん
    よろしくー!

  44. 4555 住民板ユーザーさん1

    確かにいるね。
    3階ロビー、コンセントに充電しないでくださいとテプラで書いてあるのに、堂々と充電してる。
    家で充電しても電気代たかが知れてるべよ。
    35歳くらいの細身の髪の毛の長い女性だね。
    このマンションで初めて民度が低い人に会って残念な気持ちになったよ。
    コンシェルジュいない時にやるんだろうね。

  45. 4556 匿名

    そんな人いるんですね。非常識な人ですね。今度確認してみます。

  46. 4557 匿名

    実際そんな民度の低い人って初見だからびびるよね。
    実際は意外といないからね。いざ遭遇すると困る。

  47. 4558 匿名

    まあこういったひとはどこにでもいるだろうし、すぐに通報でしょ。

    それか面白いから写メ撮って晒しちゃぇば笑

  48. 4559 住民板ユーザーさん4

    民度民度って馬鹿の一つ覚えみたいに使ってますが、民度って言葉は個人を指すのではなくて地域の人々といった集団を指すものなので、つまりあなた方は自分のことも程度が低いと言ってるわけですよ
    まぁ、敢えてこのように言わなくても大した差はないですがね。何様ですか、というお話

  49. 4560 住民板ユーザーさん1

    いやいや、発想が乏しい。ここに住んでるのは地元出身者だけじゃないでしょ。

  50. 4561 住民板ユーザーさん7

    >>4559 住民板ユーザーさん4さん
    充電おばさんなんて1人だけなんだから集団でまとめないでよね。そんな揚げ足をとるようなこと言って。
    あんたが、何様?

  51. 4562 マンション住民さん

    元気ですか!元気があればなんでもできる。
    もう少し、元気がでるトピックスなんですか?お願いします!

  52. 4563 住民板ユーザーさん25

    >>4559 住民板ユーザーさん4さん

    貴方実は恵方巻おばさんでしょ
    恵方巻おばさん VS 充電おばさん ファイッ!

  53. 4564 住民板ユーザーさん4

    >>4561 住民板ユーザーさん7さん

    いや、集団で馬鹿でしょ

  54. 4565 内覧前さん

    この物件資産価値すごくないですか!!!!!!!!!??????????????
    銀座までアクセス30分ですよ!(勤務先)
    しかも周辺環境良さそう!
    わたし車持ってますし、都心じゃなくて
    こういう物件求めてました。

  55. 4566 住民板ユーザーさん1

    >>4565
    気づいちゃいました?みんなには内緒ですよ

  56. 4567 住民板ユーザーさん3

    >>4565 内覧前さん
    気付かれたか!
    競争率上がっちゃうからこれ以上はショナイで。

  57. 4568 住民板ユーザーさん1

    初めてこの掲示板を拝見しました中層階住民です。
    この地域に初めて住んだのですが実際マナーの悪さに驚きました。民度民度との意見がありましたが、それだけ民度が低いと言わざるをえないエリアです。そんなエリアでなければこのような内容の掲示板にもなりません。私も今その民度のカテゴリーだと思うと非常に悲しい毎日です。実際にマンション内だけではなく周辺の路上での自転車やスーパーでもマナーが悪いと感じることは多々あり残念な気持ちになります。マンション内ではバルコニーの喫煙の件で防災センターにも相談しております。小学生がエントランスソファーでお菓子を食べながら騒いでいたり走り回っていたり共用部でのペットマナー等目につくことが多いのは事実です。以前のマンションではそんなことはなかったので自然と目につきます。(同規模タワーマンションでしたが...)私は一時的に住んでいるため我慢して暮らしていますが早くここを出たいものです。

  58. 4569 住民板ユーザーさん1

    >>4560 住民板ユーザーさん1さん
    その通りです!!

  59. 4570 住民板ユーザーさん1

    ここは雨の日も濡れずにスポーツジムに行けるのが最高!隣接のジェクサーは近いし、安いし、綺麗。ジム好きにはオススメ物件です。

  60. 4571 住民板ユーザーさん8

    コミュニティスタジオが賑やかですね。エレベーターホールまで聞こえてました。

  61. 4572 住民板ユーザーさん1

    今日コミュニティルーム使っているの誰?ものすごいうるさい。
    その上、酒や飲食のにおいがエントランスまでする。

  62. 4573 匿名

    パリピですね!

  63. 4574 匿名

    こんな掲示板とは無縁のパリピですね!

  64. 4575 住民板ユーザーさん1

    そういえば昨日は例のワイン会の日でしたよね。。?

  65. 4576 住民板ユーザーさん1

    >>4575 住民板ユーザーさん1さん

    来週でしょ。
    駅前でもチラシ配ってたね。

  66. 4577 住民板ユーザーさん7

    今日もパリピですね。

  67. 4578 匿名

    今日は全く気にならなかったなあ。

    てかコミュニティルームだからある程度はコミュニティしてるわけだからそれなりのコミュニティは問題ないでしょ。

  68. 4579 住民板ユーザーさん1

    たしかに、多少のコミュニティには寛容にいきましょうよ。だってコミュニティですもん。

  69. 4580 マンション住民さん

    「ある程度のコミュニティ」、「それなりの多少のコミュニティには寛容に」・・・だったら、商売ではない会費をとって、ワインの試飲会をやりましょう。23日に。

  70. 4581 住民板ユーザーさん4

    >>4580 マンション住民さん

    それはダメよ。
    広告出して不特定多数を対象に会費集めてる時点で商用目的だから。
    コミュニティではないよね。

  71. 4582 住民板ユーザーさん2

    >>4579 住民板ユーザーさん1さん

    これ!

    そもそもコミュニティルームにキッチンがあって飲食okな時点でその辺は想定内でしょ。
    自分の部屋でコミュニティされても、そっちのほうが困るわな。

  72. 4583 住民板ユーザーさん1

    うるさいのは耳栓して我慢できるが、外での喫煙はやめてほしかった。匂いがきつい。

  73. 4584 住民板ユーザーさん6

    >>4583 住民板ユーザーさん1さん

    それが事実なら通報案件なので通報お願いします。

  74. 4585 マンション住民さん

    なんだぁ、結局、なんでもありじゃん、このマンション。「ちょっとだけなら」とか「ある程度」とか「寛容に」とか言っていたら、その先は民泊もOKになってしまいます。早期に規律を決めないと。

  75. 4586 住民板ユーザーさん8

    >>4585 マンション住民さん
    なぜ民泊に話が飛ぶ。

    このマンションのコミュニティルームは何の為にあるのか?飲食禁止だっけ?

  76. 4587 匿名さん

    こういう何でもルールの人が出てくるのは笑えるなぁ(笑)
    何が笑えるって、本人が何の悪気もないところなんだよなー

    民泊の下りは、さすがに苦笑いだけどね。

  77. 4588 匿名

    隙あらば荒らしの精神やぞ

  78. 4589 住民板ユーザーさん1

    理事会や管理防災センターへ意見をいうための投書箱がほしい。
    どこかにあったっけ?

  79. 4590 匿名

    検討板を荒らしている荒らしさんが住民のふりをしてこちらを荒らしているようですね。
    相手しないことです。

  80. 4591 住民

    >>4590 匿名さん

    なるほどね。私もたまーに検討板見てみるけど特定の粘着荒らしさんがただただマンションや住民の悪口書いているだけだね。もう検討板の意味ないよ。
    でも住民板にまで来て荒らすのはやめてほしいなあ。

  81. 4592 匿名さん

    >>4589 住民板ユーザーさん1さん

    口頭で言えばいいと思います。

  82. 4593 住民板ユーザーさん4

    >>4591 住民さん
    今更何を検討してるのかは分からないけどね。
    検討板はもう機能してないと思われます。

  83. 4594 住民板ユーザーさん5

    結局恵方巻おばさんって住民さんなの?

  84. 4595 住民

    >>4593 住民板ユーザーさん4さん

    一応中古のための検討板があるみたいだよ。ただ、1人の荒らしさんが色々なりすまして荒らしまくっているだけの意味不明な板になってる。

  85. 4596 内覧前さん

    不動産会社のチラシ掲載の物件を検討しております。
    あまり細かくは書けませんが中層階70h3LDK6000万円で売り出されています。
    売り出し時は幾ら位だったのかと気になっております。
    1割くらい盛ってるんですかね。

    立地もよく、知人の口コミで
    済み易く安全と聞いており移住を検討しております。

    タワー隣のマンションも見ました。
    緑豊かで素敵です。子供が沢山遊んでいました。

  86. 4597 住民板ユーザーさん1

    >>4596 内覧前さん
    私も子供2人の4人家族ですがここは本当に住みやすいですよー。駅直結なのに周りに緑は多いし交番も近いので治安もいいですね!是非とも前向きに検討してみてください!
    売値に関してはここで言及すべきではないと思いますので不動産屋さんに相談してみてください!

  87. 4598 匿名さん

    ここ売り出し多いですよ。値引きもあるでしょうね。

  88. 4599 匿名さん

    住んでみてレールアクセスは最高です。欲を言えば羽田空港に行きやすい方法はありますか。川崎駅で京急川崎に乗り換えてというのが普通ですが、川崎駅、京急川崎は距離があるので。武蔵小杉からバスってのもありますが何か裏技ありますか
    ないですよね

  89. 4600 匿名さん

    >>4596 内覧前さん

    北東の眺めがいい1LDKは2割以上高く出してます。新築時4200万円のものを5400万円くらいで売っているので。どれくらいの期間で売りたいかにもよるけど4000万円台後半の成約は堅いでしょ。武蔵小杉のタワーマンションはタワー同士のお見合いが多いけどここは遮るものがなく、多摩川、海、東京タワー、スカイツリー、新宿のビル群が見えます。あと観覧車も見える

  90. 4601 匿名さん

    1LDKは、賃貸流れのものが多いせいか、結構のせてますよね。

  91. 4602 住民板ユーザーさん7

    >>4599 匿名さん
    川崎駅から京急川崎までは確かに微妙な距離ですよね。
    私は雨の日とかで外を歩きたくない時は品川まで出て京急乗って羽田行きます。

  92. 4603 匿名さん

    >>4602 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます。気が付きませんでしたが、このルート使わせていただきます。川崎経由よりも60円高いだけなので問題なし。q

  93. 4604 住民板ユーザーさん2

    >>4596 内覧前さん
    いいマンションですよ!
    是非とも候補の1つに入れてください!

    ただこの掲示板は荒らしさんも多いから誤情報には気をつけてくださいね!特に中古の検討板は荒らされ放題なので笑

  94. 4605 匿名さん

    北側、武蔵小杉方面もきれいな景色ですね。
    分譲価格は現在の相場と比較すると割安だったので、当時と比較すると高い感じがありますね。

    1. 北側、武蔵小杉方面もきれいな景色ですね。...
  95. 4606 住民板ユーザーさん8

    総会にもご出席されてましたよ。

  96. 4607 入居済みさん

    品川、銀座のへのアクセス良いですよね!
    都心でグルグル乗り換えるより楽です。

    家族構成の変化に伴い世田谷から移住してきましたが
    仕事で出向く先への利便性も向上しました。

    長閑さが残る雰囲気と、
    超利便性が合致した物件は少ないと思います。
    再開発の恩恵を集中的に受けられている感じがします。
    あと同世代の友達も出来ましたので楽しいです。

  97. 4608 住民板ユーザーさん6

    本当にそうですね。新川崎、鹿島田からのペディストリアンデッキもうちのマンションの為だけにあるのかと勘違いしてしまいますね笑
    それくらい便利です。

  98. 4609 入居済みさん

    そうそう、便利で住み易い。
    深夜まで営業しているスーパー
    コンビニ、ツタヤ、100均、回転ずし。
    何でも近くにあるのに混雑はしていない。

    武蔵小杉ほどビル風もないですし、
    悪臭もありません。

    穏やかな気候の日は長閑な空気感が良いですよね。
    私は屋上でボーっとするのが好きです。

  99. 4610 住民

    良物件だけに荒らしさんが定期的に湧くのがたまにキズですね笑
    というか相変わらず検討板には粘着荒らしさんが孤軍奮闘してますね!

  100. 4611 住民板ユーザーさん3

    >>4609 入居済みさん
    屋上気持ちいいですよね!
    東西南北どの景色も遠くまで抜けて見えるのでホントに良景観です。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸