横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 3740 住民板ユーザーさん5

    >>3738 匿名さん
    地震気付きませんでした! 夜中ですか?

  2. 3741 匿名

    >>3740 住民板ユーザーさん5さん

    19時くらいだった気がします。
    すぐ近くに住んでいる親の家は結構揺れたみたいです。

  3. 3742 匿名さん

    >>3733 マンション住民さん

    新川崎で都会人気取りは止めたほうが宜しいかと
    イタイ印象を持たれられそうなので
    それとも新手のネガか?

  4. 3743 匿名

    >>3741 匿名さん
    やっぱり免震でも上層のほうが揺れるのかな?

  5. 3744 匿名さん

    >>3743 匿名さん

    今回は、ほとんど揺れませんでした。しかし、地震は怖いですね。

  6. 3745 匿名さん

    上層階ですが、気づきませんでした。地震は怖いですね。

  7. 3746 匿名

    今日は風がすごいですね。

    砂が舞い上がってるせいかモヤってて東京タワー見えない。

  8. 3747 住民板ユーザーさん4

    >>3742 匿名さん

    恵方巻きおばさんの正体って、実はおじさんじゃなかったっけ、、、

  9. 3748 住民板ユーザーさん5

    >>3741 匿名さん
    ご返信ありがとうございます。
    地震、全然気付きませんでした

  10. 3749 匿名

    今日も風強かったですね!

    みなさんおやすみなさい!

  11. 3750 匿名さん

    さすがに入居者増えて朝のエレベーター待ち時間&止まる回数増えてきましたね。許容範囲ですが。

  12. 3751 マンション住民さん

    確かに許容範囲ですね。然程待つ時間が長い印象はありません。

  13. 3752 匿名さん

    時間帯にもよるかと。私が通勤する時間帯は少し待ちます

  14. 3753 マンション住民さん

    カーテンを買いに来たのですが、サイズのメモを忘れてきました。
    幅200、高さ230でよかったでしょうか

    親切な方、教えて頂けると幸いです

    部屋によってサイズが違うとは思いますが、2枚窓です

  15. 3754 住民板ユーザーさん1

    >>3753 マンション住民さん
    うちの部屋にはそのようなサイズの窓はありませんでした。

  16. 3755 匿名さん

    エレベーター、朝、まとまってエントランスから出ていく光景を目にするようになりましたね。

    みなさん、全然違階の方が乗られてきたらどうされています?
    挨拶とかされます?

  17. 3756 住民板ユーザーさん8

    >>3755 匿名さん
    朝方は必ず挨拶しますね。
    ほぼ100%で挨拶返ってきますよ。
    夕方と休日はは半々位ですね。

  18. 3757 匿名さん

    正直言って挨拶が面倒な時もありますね。

  19. 3758 へむへむ

    挨拶がめんどうって、どんだけやねん

  20. 3759 匿名

    しかし、駅までが近くて本当に便利ですね!

  21. 3760 マンション住民さん

    私は通勤時間が短くて物足りないくらいですw
    え?もう着いちゃうのもう少し電車乗りたいって思う日もありますよ。

    雨にも降られないですし、踏切で待ちぼうけしなくてもいいですし。
    こんな便利な物件とは、期待以上です。

  22. 3761 匿名さん

    駅徒歩3分物件は数多くありますが、新川崎駅はホームまでが近いんですよね。前は都内の駅徒歩5分物件に居住していましたが、あくまで最寄り出口まで5分でそこからホームまで5分かかっておりました。。。今は(低層階なので朝は階段を使いますが)玄関からホームまで5分でとても快適です。

  23. 3762 住人

    自分は高層ですが部屋の玄関からホームまで平均7分くらいですね。ここまで早いとは思いませんでした!エレベーター混んだとしても誤差1分くらいですね!

  24. 3763 住民板ユーザーさん

    三菱ふそうからプレスリリースありましたー
    第二工場を大和ハウスに売却し、第一工場をより効率化するとの事。
    ひょっとすると新川崎に近い方にオフィスタワーができたりして。。
    第二工場は元住吉からだと15分くらいか。
    とは言え10万平米だから何がどうなるのかまだまだ謎ですねー
    http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/news_content/170222/170222.html

  25. 3764 匿名さん

    >>3763
    2019年春頃をめどに第一敷地内にオフィスを建設し、本社機能を集約する計画です。
    と記載されていますね。
    西向きの方は眺望がきれいになって良かったですね。

  26. 3765 匿名さん

    第2工場か。大規模な集合住宅には向かない立地だし、GMSってことはないだろうし、大和ハウスが力入れてる物流センターか何かでしょう。

  27. 3766 匿名さん

    >>3760 マンション住民さん
    今売り出し中の物件も早く売れるといいですけど。


  28. 3767 匿名さん

    あそこは工場を売却し、まるでコスギのように大規模商業地域や、タワーマンション群になるかと不安でした。
    しかし、一部は大和ハウス、残は立て替えはあるものの、その企業の存続で安心しました。
    これをきっかけに、新川崎駅も綺麗になるかも知れません。

  29. 3768 マンション住民さん

    昨日富士山側の夕日がすごくきれいでした。
    日が沈んでからも暫くずっと眺めていても飽きません。

    都心方面の方々も夕日綺麗ですか?

  30. 3769 住民

    北東高層階に引越ました。多摩川緑地、多摩川の水面が見える景色気に入りました。太陽の光は入りませんが、日中は十分にあかるいです。武蔵小杉も検討しましたが、人口密度の低さ、眺望を考えてパークタワー新川崎にしました。

  31. 3770 住民板ユーザーさん

    >>3761 匿名さん

    確かに最寄り駅が地下鉄(特に大江戸線)の場合の駅徒歩はほんとあてにならないですよねぇ…

  32. 3771 住民板ユーザーさん6

    >>3767 匿名さん
    このあたりだけ栄えていれば十分です。
    西加瀬とか私たちには関係ありません。


  33. 3772 住人

    鹿島田駅も新川崎駅も程良い大きさで気にいってます。ホームまでが近い!
    本当にここに引っ越してよかった!

  34. 3773 住民板ユーザーさん8

    みなさん、シンクと天板の隙間、気になりませんか?
    自分はカビが生えるのではないかと心配で、毎回吸水シートで拭き取ってます。コーキングとか何か対処されている方いらっしゃいますか?

  35. 3774 住人

    >>3773 住民板ユーザーさん8さん

    そういうのはいざカビが生えてから報告してもらっていいですかー?言い出すときりがないですよ!ネガさん達が喜ぶようなネタ提供しないほうがいいかと。

  36. 3775 匿名さん

    真実なら、カビが生えてからでは遅すぎます。
    一方、いい加減で匿名のスレに書き込んでも、何も有効な情報は得られません。三井に相談すれは、たちどころに回答が得られます。

  37. 3776 住民板ユーザーさん1

    売り出し住居、5480まで下げてますね。。
    賃貸も大分余ってます。。うーん。

  38. 3777 匿名さん

    中古、適正価格になるまで様子見ですね。未入居住居ではないのでしょうか。

  39. 3778 匿名さん

    景気が低迷から低下しているので、マンション購入も賃貸も厳しいですね。それより前に購入者による維持も大変でしょう。
    したがって、今後、手放す人も出るでしょう。一流企業と言っても何が一流かわからない時代ですから誰もが安心はできません。サラリーマンは大変です。オリンピック景気は何処に。
    安部さん!その件はもういいから、経済のことを考えてください。

  40. 3779 住民板ユーザーさん1

    >>3774 住人さん
    いざカビが生えてからって...
    カビが生えると困るから聞きたいんじゃないですか?
    ネガを喜ばせないネタってなんですか?
    このマンションを賛辞する言葉しかいらないってことですか?

  41. 3780 住民板ユーザーさん6

    >>3779 住民板ユーザーさん1さん
    10年で売却する方もいらっしゃる。
    資産価値を保つ為にも、ネガな書き込みは避けた方が無難です。

  42. 3781 匿名さん

    隙間なんてありませんが。

  43. 3782 住人

    今までもこの掲示板に相談を装ったネガ投稿がたくさんありましたが解決した試しがないですよね?
    ホントに困ってる住人なら三井に窓口あるんだからそっちに相談するはず‥

  44. 3783 匿名さん

    なんなんだ?マンション住人がマンションの情報交換しようとすると資産価値がどうだとか三井に聞けとか。そろそろ大好物の賛辞も尽きますよ。

  45. 3784 住人さん

    >>3783 匿名さん

    いや、だからそういうのもういいから。
    住人以外の投稿やめてくださいよ。

  46. 3785 住民板ユーザーさん3

    >>3784 住人さん

    共用部に連日排泄物が落ちてる話は住人だからOK?

  47. 3786 住人

    今後新川崎駅に湘南新宿ラインの快速が止まるようになったりしないのかなー?1時間に2本は少ないよね!

  48. 3787 匿名さん

    住人さん、次回の理事に立候補したらどうですか。ぜひ、住人のため資産価値を高めるべくその熱意と執着を発揮してください。

  49. 3788 住人

    >>3787 匿名さん
    いいねー

  50. 3789 匿名さん

    >>3787 匿名さん
    掲示板でネガでもない投稿をネガネガ騒いで攻撃すれば資産価値が上がると思ってる輩に理事を任せたくはないかな^^;

  51. 3790 住民板ユーザーさん1

    第二次募集の分譲価格がキープ出来れば、合格ってとこですかね。

  52. 3791 匿名さん

    大和ハウスの件もあるし、まだまだ上がるのかも。
    この間もラジオで住みたい街穴場とし紹介されてましたよー
    『@janesu112 スーさん、先ほどご一緒させて頂いた土井です。今日はありがとうございました!方南町・新川崎・南町田はこれから来ると思いますので、ぜひご注目ください。』@doichan21さんから。
    東急電鉄や不動産業界にいた人らしいです。

  53. 3792 住民板ユーザーさん6

    >>3791 匿名さん

    方南町は分かるけど、南町田はどちらかといえばニュータウンの括りじゃないかな。枝葉末節な内容ですんません。。

  54. 3793 住民板ユーザーさん6

    確かに、専有部内の仕様詳細に対する疑問とか、コンシェルジュに調べてもらった方が正確な情報が得られるような単発の質問がたまに見られる一方で、
    過度なローカルルールでもって、気軽な投稿が憚られるようなスレッドがうまく回っているケースも見た試しが無い。
    興味の湧かない発言や、どうでも良いような内容で揚げ足を取るような輩はスルーが基本。何年もインターネットやっていれば、分かるはずの基本的事項。

  55. 3794 匿名さん

    というか、、、
    検討スレ同様に、この住民スレはもういらない。存在すること自体、百害あって一利なし。

  56. 3795 匿名さん

    >>3792 住民板ユーザーさん6さん
    南町田も大規模再開発が始まりました〜
    おかげでグランベリーモールも解体再編成。
    駅舎もたまプラーザ駅のような感じになるとのこと。
    http://machida-road.seesaa.net/s/article/412848921.html

  57. 3796 匿名さん

    >>3794 匿名さん

    残念ながら、検討スレがこのスレに併合された形ですね。
    このスレが閉鎖された場合、検討スレが新たに立ち上がることでしょう。

  58. 3797 住人さん

    >>3793 住民板ユーザーさん6さん
    と、言いつつも気になってこの掲示板を見ちゃう&書きこんじゃう。あなたも私もね。

  59. 3798 住民板ユーザーさん5

    みんな元気ね!必死さが伝わってくる!

    それだけこのマンションに対する情熱があるってことやね
    がんばれ!

  60. 3799 住民板ユーザーさん4

    >>3795 匿名さん
    グランベリーモール、10年間の定期借地だったんですね。学生の頃よく利用してたので、クローズの話を聞いた時は集客が鈍ったのかな、と勘違いしてました。
    東急は結構豪華な作りの駅舎が多くて羨ましいですね。最初から期待していないのですが、JRでは何年かけても到底望むことができません。

  61. 3800 匿名さん

    >>3785 住民板ユーザーさん3さん
    稚拙だなー。
    書いてて悲しくなんないのかな。

  62. 3801 匿名

    >>3793 住民板ユーザーさん6さん

    何年もインターネットやってれば、分かるはずの基本的事項‥‥笑

  63. 3802 住民板ユーザーさん

    JR東日本は図体がデカすぎで新川崎のようなマイナーな駅にはなかな手が及ばない気がしますが。
    できれば相鉄乗り入れに合わせて多少なりとも何かやって欲しいところです。
    新横浜に行きやすくなればと思いますが。

  64. 3803 匿名さん

    閉鎖を望みます。

  65. 3804 住民板ユーザーさん

    ついでに小ネタ。
    新川崎から鶴見に行くには横浜乗り換えだと160円です。しかし横浜で降りると220円となります。
    武蔵小杉回りで鶴見に行っても160円ですが、武蔵小杉から鶴見に行くと170円となります。

  66. 3805 住民板ユーザーさん8

    このスレッドは色々な意味で必要。
    ここが閉まった後の受け皿となる場がない。
    有る意味匿名で好き勝手書けるのがここの長所なんだから、pass付き掲示板は書き込み数が少なかったり、住まいポータルの方は最近書き込み増え始めたけど、此処みたいな少々脱線気味の書き込みが憚れたりする雰囲気が醸成されている。
    書き込み自体は玉石混交の中、たまーに面白い情報にアクセス出来ることがあるこのスレッドは、未だ十分にニーズがあると思います。

  67. 3806 匿名

    閉鎖を希望している人達は見なきゃいいじゃないですか。
    気になって見ちゃうんだろうけど‥。

  68. 3807 匿名さん

    久しぶりに住まいポータル見たら共用施設の予約状況見れるようになったんですね。
    これは便利だ。
    最初はこの怪しいサイトはなんなんだと思ってましたが笑

  69. 3808 匿名さん

    閉鎖を願ってる人とネガを嫌っている人がかぶる気がするのは気のせいでしょうか。

    転売・賃貸を考えている人でしょうか?

    「商品・サービス利用について、それに不満を感じた殆どの人はクレームを言わずにその商品・サービスの利用をやめる。クレームはピンチではなくチャンスである。」と聞いたことがあります。

    誰かの言葉だったと思いますが「自分に対する悪口は、事実なら真摯に受け止めて改善、嘘・誤りなら笑い飛ばせばいい。」言うのもあります。

    このスレを上記のために有効活用すればいいのではないでしょうか?

    少なくとも「百害あって一利なし」では「ない」と私は思います。

  70. 3809 匿名さん

    オフィスとして購入した人が結構いるのかも。

  71. 3810 匿名

    >>3808 匿名さん

    気のせいです。

  72. 3811 匿名さん

    維持費が跳ね上がる前10年以内に売り飛ばす人は多いでしょうから、ネガが嫌われても当然でしょう。

  73. 3812 匿名さん

    相鉄はこれまでの情報によれば新川崎止まらない計画だよね?すぐ脇を走るのにもどかしいな。

  74. 3813 匿名さん

    >>3808 匿名さん
    全くその通りですね。
    今回の発端になったシンクと天板の隙間も私は全く気になってなかったですが、カビやすいかもと言う意見はその通りですし、掃除ちゃんとしようと思うぐらいでした。

    それをネガだネガだ、資産価値がなどと騒ぎ出す人の目的はなんなんでしょう?

    匿名掲示板なんだから色々な情報が書かれてこそ有用だと思いますよ。

  75. 3814 住人

    >>3813 匿名さん

    しかし過去に悪意のあるネガ投稿や、資産価値を落とそうとする投稿があったのは事実。
    持ち主が敏感になるのはしかたがないよ。
    3813がホントに住人でネガさんでない証拠はどこにもない。

  76. 3815 匿名さん

    >>3814 住人さん
    それは販売時の倍率を下げるためであり人気のある証拠だと思うけどね。
    販売終了した今この掲示板の書込みごときで中古の価格に影響与えられるのか疑問だね。そんなに致命的なネガが無いのは住人が承知してるのに細かなことでいちいちネガネガ騒ぎ過ぎ。
    それで書込みが減ったらせっかくいい情報もあるのに勿体無いと感じました。

    昨日理事会の顔合わせがあったみたいですね。
    理事はここにはいないかな?

  77. 3816 匿名さん

    いい加減で匿名の住民スレは、やはり閉鎖した方がいいとおもいます。
    少なくとも、立派な管理組合があるのですから。
    その場所で顔を見ながら話し合いましょう。ここのスレで利益を得るのは、スボンサーと管理人だけでしよ。

  78. 3817 住人

    >>3816 匿名さん
    匿名だからこそ言えることもある!立派な管理組合はこの掲示板とは何の関係もない。気に入らなければ見なければいいだけじゃん。

  79. 3818 匿名さん

    閉鎖した方がいいって、それを言うなら三井に聞けって輩だと思うけど、企業の営利活動にケチつけたいなら、それこそ掲示板であれこれ言わず、運営会社のミクルに言ってよ。投稿者に投げ掛けても効果ないですから。

  80. 3819 住人

    >>3818 匿名さん

    その通ーーーり!

  81. 3820 匿名さん

    >>3818 匿名さん

    三井に聞けと、ミクルに聞けというのは、同じではないですか?
    ここのスレは、ルールを守った上での匿名で自由記載なのですから、あなたの主張は矛盾しています。もっとここのスレを有効活用してください。

  82. 3821 住民板ユーザーさん5

    はい、ここまで全部住民以外でーす笑

  83. 3822 匿名さん

    エントランスからまとまって人が出てくる光景をよく見るようになりましたね。

    横一文字に広がって新川崎にむかわれるのはいかがなものかと思います。何の法律に違反していないとしても。

    湘南新宿ライン各停や、武蔵小杉湘南新宿ライン快速に乗り換える横須賀線に間に合う時間が顕著ですね。

    エレベーターの待ち時間が想定より長くなってきたのでしょうか。走られる方が、相変わらずいらっしゃいます。ぶからないよう、お気を付けてお願い致します。

  84. 3823 住民板ユーザーさん1

    値下げした中古も売れないねー
    残念。。

  85. 3824 住民板ユーザーさん7

    >>3822 匿名さん

    そんな光景見たことねーよ
    買えなかった人間がやっかむんじゃねーよ

  86. 3825 住民板ユーザーさん7

    >>3818 匿名さん

    自分もタイル目地がずれてるのは瑕疵じゃないのかと執拗に主張されてる人に、三井に問い合わせたら、と言ったことがありますが、スレの閉鎖なんて望んでいないですし、あまりに不毛な議論を続けられると、スレを見にくる人が減ってしまうので、目に余ると感じたときは指摘させていただく時も有ります。
    基本的にはどんな発言をされても構わないと思いますし、ネガティブな意見も気付きを与えてくれるような内容なら大歓迎なんですが、ここ最近の流れはレッテルの張り合いと、脊髄反応で攻撃的な物言いをする人が、著しくスレの雰囲気を悪くしてると思いますよ。

    あと、管組の総会で活発な意見交換がなされるかもしれませんが、総会は井戸端会議じゃないので、ここのスレッドを代替する場にはなり得ないと思います。

    ネガという単語を用いてる方も、住民の方ならば素朴な疑問にまで攻撃的な口調でレッテルを貼るのはやめた方が良いと思います。非住民の方だったらなにも申し上げることは無いです。

    大体、なんでスレ閉鎖なんて発想になるのかが理解不能です。自分が見たい情報しか見たくないのであれば、このスレを見に来なければ良いだけでは?
    資産価値云々と言う方もいらっしゃいますが、ご指摘の対象とされている発言内容によって本当に資産価値が毀損するという認識をお持ちなのでしょうか。

    煽りはスルーという、何年もインターネットをやっていれば分かるはずの基本的事項を守れず、大変失礼しました。個人的には>>3817 さんと同意見です。

  87. 3826 匿名さん

    矛盾の指摘に対して、その指摘が矛盾だという。これらは全部住民以外とつぶやき何故か笑う。外野のおばさんから気を付けなさいと怒られる。まさにchaos。

  88. 3827 匿名

    >>3822 匿名さん
    周囲の住人の方ですかね?

    何時ごろか詳しく教えてもらっていいですか?
    自分は曜日によって色々な時間帯で新川崎駅を利用していますが、横一文字や走る人なんて見たことがありませんよ。
    もし本当なら是非ともその時間帯を教えて欲しいです。

  89. 3828 匿名さん

    横一文字て笑。三井ビルにむかう群れで横に並べるわけないじゃん。どの時間帯でも一緒。

  90. 3829 匿名

    居住目的で購入して生活環境を良くしたい人、投資目的で購入して資産価値を気にする人、購入したかったが経済的な事情で諦めた人、購入したかったが抽選等で叶わなかった人、近所にタワーマンションが建って快く思わない人、近所にタワーマンションが建って経済効果を期待する人。あと、ただの野次馬。
    この掲示板には色々な人がいます。色々な人が書き込めます。それぞれがそれぞれになりすますこともできます。
    あまり真に受けないほうがいいかと。

  91. 3830 匿名さん

    >>3824 住民板ユーザーさん7さん
    たかが川崎の下町のマンション買ったくらいで何だよ

  92. 3831 匿名

    >>3830 匿名さん
    それすら買えなかった人が何だよ

  93. 3832 匿名さん

    >>3825 住民板ユーザーさん7さん

    最後の二行で十分です。

  94. 3833 匿名さん

    >>3829 匿名さん

    だからといって、三井に聞けとかミクルに聞けとかはたまた、閉鎖すべきとは理解できません。

  95. 3834 匿名さん

    >>3827 匿名さん
    >何時ごろか詳しく教えてもらっていいですか?

    朝8時くらいですかね。

  96. 3835 住民

    エレベーター降りてすぐ、スーパーマーケット、ドトール、コンビニ思った以上に快適です。休日の朝や平日の夜はドトールはがらがらでゆっくりと過ごせます。

  97. 3836 匿名

    カレー屋さんてopenしてる?

  98. 3837 住民板ユーザーさん5

    >>3834 匿名さん

    8時?
    そんな状況見た事ないよ。

  99. 3838 匿名

    >>3837 住民板ユーザーさん5さん

    私も8時くらいに出てますがそんな状況1度も見たことないですね。
    むしろ新川崎駅から歩いてくる集団に圧倒されて左端をちっちゃくなって歩いて駅に向かってます。

  100. 3839 住民板ユーザーさん2

    》3823
    ここは工事やり直しで、デザイン設計はすでに型落ちしており、築10年並みの価格にしないと売れないです。でもそのぶん安く購入できたのだから、何とも思いませんが。

  101. 3840 匿名さん

    >>3835 住民さん

    分かった分かった。住民さんはひたすらポジですね。誰にアピールしてるんですか?

  102. 3841 住民板ユーザーさん5

    そういえば、入居前に、パークシティ組で団結しようとかよそ者を排除しようとか言っていた人達はどうなったんだろ?なんらかのアクションおこしたのかな?

  103. 3842 住民

    >>3840 匿名さん

    入居者に発信してます。契約者の掲示板なので。契約者以外でこの掲示板をのぞいている人は相当暇人か変わり者でしょ。そんな人いないと思いますが

  104. 3843 匿名

    >>3841 住民板ユーザーさん5さん
    なんかそんな話あったね笑
    新川崎はこれ以上発展して欲しくないとかパークシティ以外はよそ者とか言ってた気がする。
    結局あれもただの荒らしだったのかなー。

  105. 3844 匿名さん

    どうでもいい。

  106. 3845 匿名

    >>3844 匿名さん

    どうでも良くない!
    あのときあれだけの啖呵を切ってここを盛り上げたのだから行く末が気になります!

  107. 3846 匿名さん

    忘れた昔の匿名スレなど、どうでもいい。それより、直近のフン事件や朝一出勤事件はどうした?
    おかしな関西弁の回答も、もう、飽きた。

  108. 3847 匿名

    >>3846 匿名さん
    両方ともこの掲示板じゃ解決しない案件ですね。
    他へどうぞ!!

  109. 3848 匿名さん

    >>3845 匿名さん
    ネガなら、ネガらしい新ネタをお待ちしております。

  110. 3849 匿名さん

    掲示板は解決するところではありません。

  111. 3850 匿名

    そういえば、入居前に、パークシティ組で団結しようとかよそ者を排除しようとか言っていた人達はどうなったんだろ?なんらかのアクションおこしたのかな?

  112. 3851 匿名さん

    >>3837 住民板ユーザーさん5さん
    >>3838 匿名さん

    そうですか。
    あさ8時にかたまってエントランスから出て、横一文字になったり走る人を見たこと無いですか。
    でも私は見ました。

    と良いますか、メジャーとは言い難いこのスレで、しかも常にチェックしてる人など極々わずかのはず。
    (おそらく、3~4名?)

    そのわずかの人の内2名が私のレスに対して間髪いれずに「8時に見たこと無い」とレスをすると言うことは、このマンション全体で8時前後に出勤する人はとても多い、おそらく数百名に上ることは、想像がたやすいですね。

    私も常に「横一文字、走っている」と言っているわけではありません。

    > 湘南新宿ライン各停や、武蔵小杉湘南新宿ライン快速に乗り換える横須賀線に間に合う時間が顕著ですね。

    と書きましたので、そのあたりに注力してご観察なされば見られると思います。

    ちなみに、

    >>3828 匿名さん
    > 横一文字て笑。三井ビルにむかう群れで横に並べるわけないじゃん。どの時間帯でも一緒。
    >>3838 匿名
    > むしろ新川崎駅から歩いてくる集団に圧倒されて

    とありますが、三井ビルに向かう人のほとんどは、途中で右折してスシロールートを通ります。
    私が直進しますが。

    > エントランスからまとまって人が出てくる光景をよく見るようになりましたね。
    > 横一文字に広がって新川崎にむかわれるのはいかがなものかと思います。

    は、その時点での話です。

  113. 3852 匿名

    >>3851 匿名さん
    ちょっと長くてよくわからないんでまとめてもらっていいですか?3行くらいでお願いします。

  114. 3853 匿名さん

    あなたもネガタイプだね。まとめを依頼する前に、真偽を確かめなよ。

  115. 3854 匿名

    >>3853 匿名さん
    真偽をどうやって確かめればいいですかね?毎朝8時にエントランスで見張りますか?さすがにそんな暇人いないですよね?

  116. 3855 匿名さん

    >>3851 匿名さん
    出口からパン屋さんぐらいまでのせいぜい2,30mのこと言ってるのかよ。そこは空いてるんだからちょっとぐらい並列になったって迷惑かからないだろ。重箱の隅突き過ぎ。

  117. 3856 住民板ユーザーさん7

    朝方、エントランスから出かける人の挙動に、どうしてそこまで拘泥するのかが理解不明。
    それが事実だったとして、どうされたいのでしょうか。
    素面の時に、知人や御家族に御自身の書き込みを見せられますか?

  118. 3857 匿名さん

    有力新聞の実名による投稿でもあるまいし、そこまでネガティブに追い込まなくても、よろしいのではないでしょうか?
    それとも、「三井に聞け、ミクルに聞け、閉鎖しろ」と、再度、主張されますか?

  119. 3858 匿名さん

    >>3855 匿名さん

    あらら、開き直りですか。
    こんな住人(かどうかはわかりませんが)が住んでるマンションには住みたくありませんね。

  120. 3859 匿名

    >>3858 匿名さん

    あなたが住民でなくて本当に良かったです。
    嫉妬する気持ちは分かりますがいい加減他の掲示板に移ってくださいな。

  121. 3860 匿名さん

    >>3858 匿名さん

    戸建ての豪邸に住んだらいかが?

  122. 3861 匿名さん

    品位のない居住者が多く住むマンションですね。悲しい現実です。

  123. 3862 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  124. 3863 匿名さん

    >>3862 匿名さん

    おっと訂正

    土日昼夜関係なく工事

    土日昼夜晴れ雨関係なく工事

  125. 3864 匿名

    >>3862 匿名さん

    この投稿はちょっとまずいですね。もしこれが虚偽なら完全に三井やこの物件を売りに出している人への営業妨害じゃないですか。とりあえず三井に通報して事実確認してもらいますけど、中古で売りに出しているオーナーさんは被害届け出せるんじゃないですか?

  126. 3865 匿名さん

    >>3862 匿名さん

    お疲れ様。
    工事で迷惑被った方なんだ。
    周りで工事などない畑のあるもっと郊外にお引越しください。

  127. 3866 匿名さん

    >>3862 匿名さん
    匿名だからって身バレしないと思わない方が良いですよ?
    気を付けてくださいね。

  128. 3867 住民

    皆さん来年の恵方巻きはどこで買いますか

  129. 3868 匿名さん

    百害あって一利なし。

  130. 3869 匿名さん

    >>3862 匿名さん
    いい加減スレタイ読めないのは出て行けよ。

  131. 3870 入居済みさん

    3862の書き込みについて三井に問い合わせしました。
    調査の後対応してくださるそうです。悪質なものと判断すれば警察への被害届も検討するとのことです。

  132. 3871 匿名さん

    >>3870 入居済みさん

    私はあなたの考えに賛成です。しかし、嘘の投稿はどうかと思います。まずは、削除依頼が適切ではないでしょうか?
    少し冷静にならないと、あなたも炎上目的の荒らしやネガの仲間かなと思われます。
    繰り返しますが、削除依頼が先だだと思います。

  133. 3872 匿名

    >>3871 匿名さん

    嘘かどうかは知らないけどああいう悪質な投稿なら被害届けを出される可能性はあるよね

  134. 3873 匿名さん

    >>3872 匿名さん

    我が国では、ないです。実際に被害、つまり、精神被害や金銭的被害がなければ無理です。
    しかも、たった1回では無理です。訴える側が白い目で見られます。「また、厄介者が来たぞ」と。

  135. 3874 住民

    恵方巻きはコンビニですか。マルエツですか

  136. 3875 住民

    >>3874 住民さん
    時期的に今日はちらし寿司じゃない?

  137. 3876 匿名

    >>3873 匿名さん
    必死ですね。

  138. 3877 匿名さん

    >>3876 匿名さん

    残念でした。気楽なもんですよ!ここは、匿名なるいいかげんなスレであることをお忘れなく。

  139. 3878 匿名さん

    これだけ他人の住むマンションを意識して、さらに目の敵にする人の属性って、素朴に興味があるんだけど…。
    新川崎をライバル視して蹴落とすことで満足感得るようなエリアは思いつかないし、買えなかった人の妬みが継続するには時間が経過してるし、交通ルールに不満がある人がわざわざこんな掲示板探しにこないだろうし、周辺のマンション住人で自分のマンションの存在感が低下して嘆いたとしても駅直結タワーをディスったところでポジションを変更できるわけでもないし。あなたは何者?

  140. 3879 住民

    >>3873 匿名さん

    必死だな

  141. 3880 匿名さん

    >>3878 匿名さん

    まず、自分から名乗るのが礼儀。

  142. 3881 匿名さん

    カレー屋オープンしました?

  143. 3882 住人

    >>3877 匿名さん
    必死ですね

  144. 3883 匿名さん

    >>3878 匿名さん

    必死ですね

  145. 3884 住民

    この人めちゃくちゃ煽ってきますね
    荒れすぎでしょ‥

    投稿禁止措置して欲しいですね

  146. 3885 匿名さん

    8時に向かいから走って来る〜さんは、一体どこに用事がある人なんだろうね?
    あの直線を使わなきゃいけない人ってフレッシュネス〜の数店舗の従業員さんくらいしかいなくない?他はスクエア内通路を通ればいいんだし…

    スシロールート=フレッシュネスの角を曲がるところだとしたら、なおさら直進したらマンションしかないし一切の問題はないわけで、訳がわからないな。

  147. 3886 住人

    >>3885 匿名さん

    エレベーターで上がってくるっていう可能性もありますね。

  148. 3887 匿名さん

    どうでもいいですけど値下げしても売れませんね。まぁ、1000万乗っけてるので当たり前ですが。印象悪いですね

  149. 3888 住人

    同感です。私は買えなかった妬みだと思います。

    ネガさん達、いくらネガっても、ここは安くなりませんよ。

    https://www.sumu-log.com/archives/5625/

    https://www.sumai-surfin.com/re/30152/

    他の物件へ行ったほうが宜しいかと思います。

  150. 3889 匿名

    やっぱりこれくらいの規模のマンションだから嫉妬ネガも多いのかな。同一人物がマメに書き込んでいる可能性もあるけど。すごい執念やね。

  151. 3890 匿名さん

    何だかすごいことになってますね。
    ところでディスボーザーの中って洗ってますか?氷でガラガラはやりますが、中のヌメリが取れないんですが、ブラシ突っ込んで掃除するんでしょうか?

  152. 3891 匿名さん

    マンション内に入れる人は住民のほか、宅配業者や新聞配達、引越業者など色々‥‥

  153. 3892 匿名さん

    名前は伏せますが、近隣のマンションスレから見れば、おだやかなものです。
    ここのネガ投稿を読むと、炎上を誘発させていますね。ということは、炎上で儲かる人種と同業者達ではないでしょうか?個人の妬みと言う人もいますが、確かにもう妬む時期は過ぎたし、いつまでも妬む程のネタはないと思います。まともなスレに期待しています。

  154. 3893 匿名さん

    >>3892 匿名さん

    そんなスレ新川崎のマンションでありましたっけ?

  155. 3894 匿名さん

    >>3893 匿名さん

    新川崎???


  156. 3895 匿名さん

    >>3893 匿名さん
    新川崎ってどこかに書いてありましたっけ?

  157. 3896 匿名さん

    >>3888 住人さん
    住まいサーフィン信じてる人いるんですね‥

  158. 3897 住人

    >>3896 匿名さん

    レインズに成約事例2件、住まいサーフィンの集計と同じだったので紹介したまでの事ですが・・・

    低レベルな中傷にビックリ!

    想像は勝手ですが、もう少し事実に目を傾けてみては如何でしょうか?

  159. 3898 匿名

    嫉妬してる人達は早くここよりいいマンション買えるといいですね。

  160. 3899 住人

    >>3897 住人さん

    住まいサーフィンは東京カンテイとレインズからデータ取ってるんだから当たり前。
    パークタワーが人気なのは事実だけど実際2ヶ月位売れないままなんだから、今出ている分は価格があってないんだろう。実際シンカの方が成約事例自体は多い。最初に二軒(実際は1軒、1軒はキャンセルになったので)売れたのは高層階で眺望がいい部屋だった。&新築を買えなかった実需の検討者だったって話じゃないんですか。
    ところでレインズの成約事例とか仲介業者しか一般的に見れないんですがあなたは、今売りに出してる人?10年後ぐらいに売り抜けようと考えている人?ちなみに私は僻みじゃなく実需でここを買った不動産関係の人間です。

  161. 3900 住人

    私が言いたいのは、いいマンションなんだからネガにもドンと構えときましょうよ。って話です。

  162. 3901 匿名さん

    >>3900 住人さん

    そうですよね。どっしり構えていきましょう。

    でもなんで、エントランスのフレームだけダークブラウンで、それ以外のフレームは無垢シルバーなんでしょうか?
    デザイン的なことあるかと思うんですが、エントランス部分を見る限りでは、私は、ダークブラウンの方があっている感じがします。

    無垢シルバーの方が安かったりするんでしょうか?

  163. 3902 匿名さん

    ドンと構えるなら返信しなけりゃいいじゃん。ずっと同じ繰り返し。受け流す余裕持ってよ。ただの中傷なんてみんな分かってるし、怒っても仕方ないから。最近は情報掲示板の意味をなしてないんだから管理人も早く削除してくださいよ。せっかく普通に聞きたい伝えたいってここを利用しようと思ってる方々が減って困るよ。

  164. 3903 住人

    >>3899 住人さん

    レインズの成約事例はどこの仲介業者でも簡単にプリントアウトしてくれますよ。本当に不動産関係の人間なら、一般人には知りえない情報とは考えないと思うのですが。

  165. 3904 住人

    >>3903 住人さん

    ??そうじゃなくて、仲介業者にわざわざ出してもらってるので売りに出してる人なのかと思っただけです。

  166. 3905 匿名さん

    いちいち不動産に出向いて印刷依頼ですね?

  167. 3906 匿名さん

    >>3897 住人さん

    午前3時まで、、、。
    少し、気をぬきましょう。皮肉ではありません。

  168. 3907 匿名さん

    上下左右の方と挨拶をし、全く騒音も無く快適に暮らしているのですが、家の赤ちゃんの夜泣きが、隣の方に迷惑になってないか心配です。
    乾式壁で中高音の遮音性は高いかなと思ってますが、実際左右の泣き声が聞こえる方などいますか?

  169. 3908 住民板ユーザーさん7

    近くにあがってたリヴァリエ、オハナのスレ進行に比べると、いかにこちらのスレが荒れているかがわかるな。荒っぽい言葉遣いで口汚く反論カマスおっちゃんさえいなければ、かなりましになると思われ。

  170. 3909 匿名さん

    午前3時に、午前5時の投稿!

  171. 3910 匿名さん

    同一人物ですね。午前5時に13分のインターバルしかない。

  172. 3911 住民板ユーザーさん3

    >>3910 匿名さん
    休みの日ぐらい、夜更かし位で目くじらたてんといてくださいw 私は3908ですが、3907の事を意識して発言したつもりは全くありません。

  173. 3912 入居済みさん

    先週テレビに出ている人とすれ違いました。
    住人か来客かは解りません。

  174. 3913 匿名さん

    >>3912 入居済みさん
    誰か教えてくれないなら投稿の意味ないでしょ。

  175. 3914 入居済みさん

    個人を特定出来る内容は投稿できないでしょw
    半公人が住んでいても不思議ではないですね。

  176. 3915 匿名

    3912
    この投稿は本当に意味ないね。

    ご自分のツイッターかブログでお願いします。

  177. 3916 住民板ユーザーさん7

    結局、排便排尿はなんなんでしょうね
    犬?
    それともまさか民泊利用によるもの?許可されてるか、そういえばわかりませんが。
    いずれにせよ非常識きわまりない住人が紛れ込んでいるようですね、とても残念です

  178. 3917 匿名

    >>3916 住民板ユーザーさん7さん

    結局犬だったらしいですよ。

    ペット飼っている人はマナーをしっかりね!

  179. 3918 住民板ユーザーさん6

    でも民泊はあるっぽいね。
    明らかにバックパッカーぽい外国人を見かけます。
    低層EV利用ですね。

  180. 3919 匿名さん

    >>3918 住民板ユーザーさん6さん
    ☆2です。

  181. 3920 住民板ユーザーさん7

    >>3918 住民板ユーザーさん6さん

    本当に民泊?それっぽい人達見たこと無いですけどね。
    ここの物件は海外の方も住まわれてるから、間違われてるだけだと思いますよ。

  182. 3921 匿名さん

    お隣のツインタワーに入っている企業の出張者・短期滞在者用の部屋とかってないのでしょうか。国際色豊かそうですし。

  183. 3922 住民板ユーザーさん1

    なるほど、そういうケースも考えられますね。
    ただ、それって典型的な借り上げ社宅の運営形態で、利用者の身元は明らかだから、民泊で争点になる懸念は生じないと思うよ。
    法人オーナーの場合は話を拗れさせたくないから、近隣の評判に敏感になると思うし。

  184. 3923 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンでは法人化が進んでるみたいですね。
    いずれはプラマイを考慮すべきなんでしょう。
    スムログのハルブーさんが詳しそうですが。。

  185. 3924 匿名さん

    必死ですなぁ。

  186. 3925 住民板ユーザーさん6

    >>3924 匿名さん
    もうその煽りは飽きたよ。人のマネはやめようね。

  187. 3926 匿名さん

    中古なかなか売れませんね。賃貸も沢山余ってますし。余程の新川崎ラブな人を待つしかないかと。

  188. 3928 匿名さん

    2年前は、シンカシティやイニシアの中古が出るとすぐ売れたもんだけどね。ここはシンカより立地が良いのになかなか売れないのは値段が合わないからと、タワーを嫌う人間も結構いるからかな。パークシティ、サウザンドの在庫も増えてきて、市況も変わってきた気もする。

  189. 3929 匿名さん

    シンカシティは震災後外壁が…。

  190. 3930 住民板ユーザーさん2

    入居したばかりなのに、ネガ火消ししながら、コンプレックス背負って生活するなんて、ツラすぎませんか?私なら、もっとマシなところに引っ越します。

  191. 3932 住民板ユーザーさん6

    まあ、こんなオフィシャルでもない野良掲示板に信憑性はないのだからあまり真に受けないほうがいいですよ。住人掲示板と謳いつつ明らかに住人以外の書き込みも削除しないで放置する無能な運営だし。
    ネガ投稿してる人の達も本気じゃなくて面白半分でやってるだけだから気楽なもんですよ。本気で住民が反論して来るのが楽しいんだからほっとけばいい。

    って言ってみた。

  192. 3934 住民板ユーザーさん1

    値下げしても全然売れないねー
    賃貸もあまりまくり。この時期に売れなかったら、この先も大幅値下げでもしないと売れないね。
    その程度の市場価値ってことか。

  193. 3935 住民板ユーザーさん

    >>3934 住民板ユーザーさん1さん
    そのうち売れるさ。
    心配してくれてありがとう。

  194. 3936 住人

    >>3934 住民板ユーザーさん1さん

    そうは言っても下げても1000万のせですからね。どう考えても買った時よりは高く売れますよ

  195. 3937 住民板ユーザーさん

    もう売れる売れないの話はいいよ。
    ホントの住民同士ならそんなのどうでもいいよね。

    ここに張り付いている住民以外の人達は賃貸住んでる系ですか?パークタワー付近に住んでいる人達ですよね?

  196. 3941 住民板ユーザーさん

    [No.3927~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  197. 3942 匿名

    やっと運営が動いたね。
    以前の、知り合いの工事関係者に聞いた〜 みたいな中傷投稿も消されてるね!

  198. 3943 匿名さん

    匿名掲示板で活躍する人って会社とかではおとなしい人なんだろうね

  199. 3944 匿名さん

    ここは過去の工事で色々あったから、そう言う工事関係者も本当にいたかもしれないですよ。

  200. 3945 匿名さん

    おいらは2LDKで子供二人目産まれたら5年くらいで住み替え予定なんだよなー。分かっちゃいるけど不安だな。。
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-02-23/OLIG7K6S972801

  201. 3946 匿名さん

    >>3944 匿名さん

    土日昼夜晴れ雨関係なく工事していました。
    マンション建設ではふつーの光景なのでしょうか?

  202. 3947 匿名

    >>3946 匿名さん
    普通ですね。

  203. 3948 住民板ユーザーさん1

    そういえば、レジデンシャルファームでしたっけ、エスカレーター横の畑?って何か植えたんですかね?

    理事会とかで何を育てるか決める感じですか?

    誰か分かる方教えてください!

  204. 3949 匿名さん

    あれは雑草じゃないかな。種まくにはもう少し暖かくなってからじゃない?花とかよりも子供たちが収穫を体験できるような作物系がいいな。

  205. 3950 住民板ユーザーさん1

    今生えてるのは雑草ですね。

    私も初めはヒマワリとか植えたら夏場はキレイかなとか思っていましたけど実際は食べれるものがいいですね笑

  206. 3951 匿名さん

    >>3950 住民板ユーザーさん1さん

    じゃがいも植えるみたいですね。

  207. 3952 住民板ユーザーさん2

    私も、病棟っぽさ消すのに、畑作るの賛成です。ここは多摩川河川敷なので、梨の成育がいいらしいですよ。

  208. 3953 住民板ユーザーさん7

    >>3952 住民板ユーザーさん2さん

    このひといったい何を言ってるの???

  209. 3954 住民板ユーザーさん1

    >>3953 住民板ユーザーさん7さん

    たぶんレジデンシャルファームの存在を知らないっぽいので住民以外の方かと思われます。

  210. 3955 匿名さん

    雨降ると泥で階段結構汚れますよね。。。

  211. 3956 住民板ユーザーさん1

    >>3955 匿名さん

    どこの階段ですか?

  212. 3957 匿名さん

    三階のスクエアと連結してるエントランスの壁って、水が流れてるときと流れてないときの違いは何なんでしょうか??

  213. 3958 住民板ユーザーさん1

    >>3957 匿名さん

    風だと思われ。

  214. 3959 匿名さん

    >>3956 住民板ユーザーさん1さん

    あぁ、エスカレータの隣の階段のことです。

  215. 3960 匿名さん

    その階段は使いません。オフィス勤務の方ですか?

  216. 3961 住民板ユーザーさん1

    その階段、住民は使わないですね~

  217. 3962 住民板ユーザーさん1

    >>3960 匿名さん

    ???
    あなたは使わないかもしれないけどけっこう住民の人達は使ってますけど‥

    確かに雨風強い日はあの階段はファームの土で汚れてますね笑
    お掃除の人大変そう。

  218. 3963 匿名さん

    何で使うの?

  219. 3964 入居済みさん

    ファミマの前とガーデン側玄関付近、
    ビル風がモロに身に沁みますよね...その辺に差し掛かるとき身構えます。

    あと、この前凄い美人を見受けました。ハッピー

  220. 3965 住民板ユーザーさん1

    >>3963 匿名さん

    ファミマよりセブン派なんで笑

    てかファームはジャガイモ植えるって張り紙ありましたね!
    楽しみ!

  221. 3966 匿名さん

    男性なんですね

  222. 3967 住民板ユーザーさん1

    >>3966 匿名さん

    そんな、性別特定したとこでなんなの?意味不明笑

  223. 3968 匿名さん

    頑張って!

  224. 3969 住民板ユーザーさん1

    >>3968 匿名さん
    頑張ります!

  225. 3970 住民さん

    三階の掲示板にベランダ喫煙の件書いてありましたが、窓開けて喫煙されている方もいらっしゃるんでしょうかね。
    窓開けてるとたまに匂うんですよね。
    それも臭害に当たると思うのですが、皆さまはどうお考えですか?
    うちは昔スモーカーだったのですが、窓閉めて空気清浄機の前で喫煙していました。

  226. 3971 住民板ユーザーさん

    みなさん結局浄水器は注文して使ってますかー?
    ウォーターサーバーにするか迷ってます。

  227. 3972 匿名さん

    まぁ、合同住宅の定めと申しますか…。

  228. 3973 匿名さん

    >>3971 住民板ユーザーさん
    うちは会員登録して純正の浄水器カートリッジ申込みました。
    ネットじゃ安く売ってないみたいなので。

    ウォータサーバーは衛生面であまり良くないみたいですよ。

  229. 3974 住民さん

    >>3971 住民板ユーザーさん
    うちも会員登録してカートリッジの契約してますよ。
    ウォーターサーバーも使ってますが。
    楽ですもん。

  230. 3975 住民板ユーザーさん

    >>3973 匿名さん
    ありがとうございます。
    引っ越し前はウォーターサーバ使ってて今回初めて浄水器の水を飲んだのですが意外とイケるなと感じて!ウォーターサーバーは不衛生と言う話はよく聞きますね!

  231. 3976 住民板ユーザーさん

    >>3974 住民さん

    ありがとうございます。

  232. 3977 入居済みさん

    ベランダ喫煙は違反だと思いますよ。アイコスとか言う水蒸気のやつもNGです。
    どうしても吸いたければ外に出てスクエア内の喫煙所などを使ってほしいものですね。

  233. 3978 匿名さん

    消防法でベランダ喫煙は厳しいみたいだね。

  234. 3979 住民板ユーザーさん3

    規約でもベランダや共用部は喫煙禁止ってあるからダメでしょ。窓を開けての喫煙は別にいいんじゃない?それ言い出すとキリがないからね。

  235. 3980 入居済みさん

    窓を開けての喫煙もダメなんじゃないかな。この物件は全館禁煙ってメールルームの掲示板に書いてあります。それって室内でもダメと言っているようなものですよね?防災センターに聞いてみます。

  236. 3981 住民板ユーザーさん3

    >>3980 入居済みさん

    専有部は当然ながら喫煙OKですよ。

  237. 3982 匿名さん

    >>3980 入居済みさん

    禁煙マンションワラタ

  238. 3983 匿名さん

    レンタサイクル、あれどうやってバッテリーはめるんだ?壊しそうで諦めた…

  239. 3984 匿名さん

    寒さと強風の季節に、ベランダで喫煙?窓を開けて喫煙?冗談でしょ?
    キッチンの換気扇のところで喫煙しているんじゃないですかね。一方、なぜ、煙草の臭いがするのですかね?この寒さと強風の中で窓を開けるんですかね?ネガ投稿?

  240. 3985 匿名さん

    ベタンダでプールも溜めでしょうか?

  241. 3986 匿名さん

    >>3985 匿名さん

    溜め⇒駄目

  242. 3987 住民板ユーザーさん3

    >>3985 匿名さん

    隣人に迷惑かけなければ大丈夫

  243. 3988 住民さん

    >>3984 匿名さん
    24時間換気ではありますが、雨天以外は1日1回窓を開けたり、来客がベランダに出て景色を見たいという事も多くあります。
    専有部の喫煙が可能なのは承知ですけど、窓を開けて煙をバラまくのはベランダ喫煙と同じと思ってしまいます。
    窓は閉めて換気扇や空気清浄機フル稼働させて欲しいところ。

  244. 3989 匿名さん

    >>3983 匿名さん

    最初あれ難しいよね。慣れると一瞬だよ。
    下側を最初にいれてから上をはめる感じだね。

  245. 3990 住民板ユーザーさん3

    >>3988 住民さん

    それ言い出すと喫煙者vs非喫煙者の構図になっちゃうよ。そうなると答えは出ない。お互い言いたいことは色々あるし。現状は規約通り、専有部分は喫煙OK、ベランダ含む共用部はダメ。窓を開けようがそれは仕方ないよ。そういう規約だから。まあ世間的には今後は禁煙嫌煙の流れだから理事会会議などでまた規約も変わるかもしれないね。

  246. 3991 匿名さん

    ベランダ喫煙(=違反)もあり得ますが、キッチンの換気扇の元で喫煙しているので、その排気がベランダ側へ排出されているのではないですかねぇ?

  247. 3992 入居者

    北東上層階入居者です。下丸子のマンション群左側の更に奥にある高層ビル群は新宿でしょうか。今日はスカイツリー、東京タワーがよく見える。景色なんてすぐに飽きるなんていう人もいますが引っ越して2ヶ月全く飽きません。同じ景色でも光の具合、天気などで、印象が変わります。

  248. 3993 通りすがりさん

    新宿はモード学園のヘンなタワーが目立つからすぐ分かりますね。
    東より緑が広がってるお寺みたいなのは池上本門寺かな?
    思ったより大きい。。。

  249. 3994 入居者

    マンションが林立していないからこそパークタワー新川崎は眺望がいい部屋が多い。新川崎は何もないとバカにする人も多いけど、駅が近くてスーパーマーケットが一階にあり、コンビニが敷地内に2つあれば十分。人混みが嫌いなのでちょうどいいマンションです。
    地元の人は新川崎栄えないでと思っている人が多いかも


  250. 3995 匿名さん

    スカイツリーや東京タワーなんかよりパークシティ豊洲があそこかとか、勝どきザ・タワーあれかで興奮してますよー
    マンションマニアさんの影響かな。。

  251. 3996 匿名さん

    スカイツリー、東京タワー、豆粒にしか見えないけど抜け感はいいので満足。
    これから先タワーが建たなければいいが。

  252. 3997 住民板ユーザーさん7

    こんな法案が閣議決定したんですね

    http://www.mlit.go.jp/kankocho/news06_000318.html

  253. 3998 住民さん

    >>3991 匿名さん
    やはりそういうこともあり得ますよね。
    まぁ1日中窓開けておくでもないし、洗濯物を干しているわけでもないのでしばらく様子見てみようと思います。
    皆さまご意見ありがとうございました。

  254. 3999 住民さん

    >>3990 住民板ユーザーさん3さん
    確かにそうなんですよね。
    しばらくは様子見てみようと思います。ご意見ありがとうございました。

  255. 4000 マンション掲示板さん

    トランクルーム追加抽選の案内来ましたね!
    10個しかないから結構倍率高いかな?

  256. 4001 住民板ユーザーさん1

    トランクルームうちは初めの抽選で当たりましたがかなり便利ですね!月3000円ならかなりお得だと思います。きちんと収納すればかなりの広さだと思います。
    しかし、なぜ今頃になって10個の空きが出たんだろう?

  257. 4002 匿名さん

    トランクルーム駄目元で申し込んでみようかな。そう言えば、台車ってフロントか防災センターでレンタル出来たりします?

  258. 4003 住民板ユーザーさん1

    >>4002 匿名さん

    うん、それはフロントに聞いてね。

  259. 4004 匿名さん

    出た!三井に聞け。

  260. 4005 住民板ユーザーさん1

    >>4004 匿名さん
    ???

    三井?

  261. 4006 住民板ユーザーさん7

    >>4002 匿名さん

    防災センターで借りることができますよ
    実績ありです

  262. 4007 匿名さん

    >>4006 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます。トランクルーム当たったら借りて荷物運びます。

  263. 4008 匿名さん

    出掛け、帰り掛けに一言聞けば良いものなのに。
    そんなに聞きづらい雰囲気なのですか?
    ステマでしょうか?

    あと、台車を使った荷物の移動は養生を行ってからでお願い致します。特に素人さんが行われる場合は。

  264. 4009 匿名さん

    >>4008 匿名さん

    何故そんなに突っかかるのか??
    ここを見た人が台車を借りることが出来るんだと分かりますし有益な情報かと思いますが。

    運送屋さんのようですので、台車で運ぶ際のプロの養生の仕方を教えてください^^

  265. 4010 住民板ユーザーさん1

    確かに台車ごときはコンシェルジュに聞けばすぐですよね。わざわざここに書き込んで返信待つとか…

  266. 4011 住民さん

    >>4008 匿名さん

    養生のやり方記載して。
    プロなんでしょ?

  267. 4012 住民板ユーザーさん1

    >>4011 住民さん

    もうその煽りはいいよ。
    住民板関係ないよ。

  268. 4013 匿名さん

    真面目に、養生なしでの台車を使用した荷物の運搬を許容されるのですか、このマンションは?

  269. 4014 住民板ユーザーさん1

    >>4013 匿名さん
    もうその煽りはいいよ。

  270. 4015 匿名さん

    最近話題のネタだね。仕方ないと思うけど。宅配業者が可哀想に一票だな。そもそもコロコロとかベビーカーだって似たようなもんじゃないか?

  271. 4016 匿名さん

    エレベーターホールや廊下など共用部に引越しでついたらしき傷があり気になります。
    サカイの養生が部分的に残ってる中で養生されてないところに傷がついてしまってるので、サカイがもっと養生残しておいてくれてたら…と思ってしまいます。
    ああいった傷はこの先どうなるのでしょうか?
    マンションの管理費で修繕する感じですかね?
    本来ならサカイか傷をつけた業者に負担していただきたいものですが…

  272. 4017 匿名さん

    みなさん今年の花粉症どうですか?
    マンションの機密性&全熱交換器のフィルターの効果か分かりませんが、今年は薬を飲んでないのに全然ひどくなりません。

  273. 4018 匿名さん

    >>4014 住民板ユーザーさん1さん

    煽りじゃなくて民度の問題です。

    真面目に、養生なしでの台車を使用した荷物の運搬を許容されるのですか、このマンションは?

  274. 4019 住民板ユーザーさん1

    >>4018 匿名さん

    民度?
    民度ってなんでしょう??
    何が言いたいんでしょう?

    あなたはホントに住人ですか?

    正直この手の書き込みはもういいよ。
    勘弁してください。

  275. 4020 匿名さん

    >>4019 住民板ユーザーさん1さん

    はぐらかさないで答えて下さい。
    あなたは、台車容認派ですか?

  276. 4021 住民板ユーザーさん2

    >>4016 匿名さん
    それはサカイの責任でしょ。今回幹事で大儲けしてるんだから。

  277. 4022 住民板ユーザーさん

    >>4020 匿名さん

    ごめんなさい。もうあなたの勝ちでいいです。

    だからお願いだから住人以外が書き込まないでください。

  278. 4023 住民板ユーザーさん2

    >>4017 匿名さん

    気のせい

  279. 4024 匿名さん

    >>4022 住民板ユーザーさん

    勝負をしているわけではありません。

    台車利用を許容するかしないかはマンション購入における大きな検討材料の一つです。

    宅配業者に台車を許容するのか、禁止して宅配ボックス止にするのか。にも波及する問題です。

  280. 4025 住民板ユーザーさん7

    >>4024 匿名さん

    はいはい
    養生無しで台車容認するマンションですので、どうぞ他の物件をご検討なさってくださいな

    っていうか、一個人がちょっと物を運ぼうとしているだけのことだったのに、いちいちガチガチに養生しろっていうほうがよほどオカシイわ

  281. 4026 住民板ユーザーさん2

    >>4024 匿名さん
    じゃああなたの候補からはうちのマンションははずれたわけですね。よかった。もう検討候補には入れないでくださいね!

  282. 4027 住民板ユーザーさん

    >>4024 匿名さん

    うん、だからここは住人板だから

    住人以外の書き込みはね‥

  283. 4028 匿名さん

    >>4021 住民板ユーザーさん2さん

    やっぱりサカイでやってもらいたいところですよね!
    どこ経由で、誰に訴えればいいでしょうかね…

  284. 4029 住民板ユーザーさん4

    >>4003 住民板ユーザーさん1さん

    恵方巻でもたべなはれ

  285. 4030 匿名さん

    やはり煽ってくるのは住民じゃないのですね。
    ちょっと笑いました。
    おっと三時に書き込むなマンが来ちゃいますね^^;

    >>4015 さんの書込みを見て気になったので調べたら確かに台車の問題はホットだったんですね。
    https://togetter.com/li/1088587

  286. 4031 匿名さん

    >>4028 匿名さん

    よっぽど酷いならまずはフロントorサポートに電話ですかね?
    ちなみに一番酷いと思われるとこはどこですか?私も見てみたいです。今まで殆ど気になってなかったので

  287. 4032 匿名さん

    >>4027 住民板ユーザーさん
    > 住人以外の書き込みはね‥

    勘違いされているようですね。

    運営により、検討スレが完売の時期と合わせて閉鎖され、後継としてこのスレに統合されています。

    詳細は、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579380/res/4060/

    をご参照下さい。

  288. 4033 住民板ユーザーさん

    >>4032 匿名さん

    ご丁寧にどうも。すごい執念です。

    てかホントに住人じゃなかったんですね。
    もうこれ以上荒らさないでください。

  289. 4034 匿名さん

    >>4033 住民板ユーザーさん

    台車を使えるか使えないかを聞くのが荒らし扱いにされる不本意ですが。

    以前、分譲マンションへの引っ越しを自分でやろうとして、不動産屋経由で確認に2週間もかかったことがあったので、気になって確認しました。

    こちらのマンションへの引っ越し荷物の搬入は、台車を利用して個人で可能なこと、了解致しました。

  290. 4035 住民板ユーザー

    >>4034 匿名さん
    でわさようなら!
    もう来ないでね!

  291. 4036 住民板ユーザーさん7

    パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデンタワー
    だんだん出来上がってきましたね。
    やはり、段違いに良さそうです。
    パークシティ>>>パークタワー

  292. 4037 住民板ユーザーさん1

    宣伝は結構です。売れてないのですか?

  293. 4038 住民板ユーザー

    >>4036 住民板ユーザーさん7さん

    ホントこの人は粘着質だね。
    名前を変えてまで荒らしに来てる。

  294. 4039 匿名さん

    >>4031 匿名さん
    一部は他のお宅の玄関前だったりするので控えますが、わかりやすいところの一つとして38階のエレベーター降りた真正面です。

  295. 4044 住民

    [No.4040~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  296. 4045 匿名さん

    >>4031 匿名さん
    > ちなみに一番酷いと思われるとこはどこですか?私も見てみたいです。

    ご確認いただけましたでしょうか?

  297. 4046 匿名さん

    >>4045 匿名さん

    申し訳ないです。38階に住んでないので正直他人事と感じてしまいました・・・

  298. 4047 匿名さん

    >>4046 匿名さん

    ご確認をお願い致します。

  299. 4048 住民

    >>4041さん

    結局他のマンションのスレでも色々と絡んでたっぽいですね。
    で、このスレで誤爆しちゃってあわてて削除依頼して消してもらった流れ。

    勘弁してよ。

  300. 4049 匿名さん

    4039です。4045と4047は私ではないですが…
    38階は私も居住階ではなく知人の家の階ですが、知人は昨日の昼頃見たら「確認済み」というシール?付箋?が貼ってあったと言っていました。
    どなたかが動いてくれたみたいですね。
    どこに掛け合って下さったのかな?

    うちの階は特に気になるところは無いですか、47階もあれば他にも傷がついてしまった階もありそうな気がするので、報告してくださった方はその報告先を明示していただけるといいかもしれません。

  301. 4050 通りがかりさん

    売り出していた19階の7380万売れたんですかね。
    表示されなくなりましたー
    オフィスとお見合いとはいえリビングは広かったしまずまずだったかな。
    元は6398万でしたか?
    ちなみに同タイプの18階は6878万だったんですか。
    ネット情報なので正確かどうかは不明ですが。。

  302. 4051 入居者

    >>4050 通りがかりさん

    中古の場合、表に出ている価格で決まることはほぼありません。7000万円以上で成約してたらすごいね。レインズみれば分かるか。売り止めかもしれないしね

  303. 4052 住民板ユーザーさん1

    みなさん蓄電池の点検しましたか?

    火事とか怖いからちゃんとやろうね!

  304. 4053 住民板ユーザーさん7

    >>4052 住民板ユーザーさん1さん

    大きなお世話

  305. 4054 住民板ユーザーさん1

    この辺で歯医者さんと皮膚科のおすすめはどこになりますかね?

  306. 4055 住民板ユーザーさん1

    >>4053 住民板ユーザーさん7さん
    えっ!?
    今回の蓄電池の点検の件知らないのですか?
    ホントに住人ですか?

  307. 4056 住民板ユーザーさん

    >>4055 住民板ユーザーさん1さん

    そうでなくて、
    住民なら皆分かっていることを、この掲示板に載せる意味はない ということでは?

  308. 4057 住民板ユーザーさん1

    >>4056 住民板ユーザーさん

    任意だからちゃんとみんなやってるのかなと思って。大きなお世話じゃないよ。隣から火事でも起こされたらたまったもんじゃないよ!!

  309. 4058 入居済みさん

    不動産業者から携帯に頻繁に連絡が来て、
    物件売却しませんか?今なら手取りで売値の+15%は固いですと勧誘の連絡が来ます。
    成約前に10%手付金支払うので検討しくれと言われました。
    正直定住予定なので興味は無いですが、
    所得税等も加味しても美味しい話しです。
    お金に困っている人なら売ってしまうかもしれませんね。

  310. 4059 住民板ユーザーさん7

    >>4058 入居済みさん

    そのような勧誘は、どこのマンションでもよくあることですね。しかし、浮かれて話しに乗ると、現実を知ってガッカリしますよ。彼らは仲介手数料が欲しいだけなので、甘く優しくささやきます。笑

  311. 4060 住民板ユーザーさん7

    >>4059 住民板ユーザーさん7さん

    世の中うまい話なんてなかなかないよね。
    本当に儲けられる話なら誰にも言わず自分だけウハウハするでしょ

  312. 4061 匿名

    4058
    業者はなぜあなたの電話番号知っているのですか!?
    本当ならおおごとですが、認識して投稿してますか!?
    大丈夫ですか!?

  313. 4062 入居済みさん

    この物件を購入する工程で登録した
    「何か」から漏れていると思いますね。

    当然ながら必要最低限しか登録しておりませんが、
    私もマンションの売買に関わる不正な電話が急増しました。
    あからさまにどこかの輩っぽい若者からの投資向けのアウトバウンドが多いです。
    同じような方多いと思っていました。

    でも売ってくれの連絡は入りませんので、
    4058さんのお話しは知人とかではないですか?

  314. 4063 住民板ユーザーさん1

    私もマンション検討中の時から勧誘の電話がかかってくるようになりました。
    でもこのマンションではなかったと思います。
    私はこのマンションを検討する半年くらい前にこの付近の別の物件を検討していたのですが、明らかにその時から勧誘の電話がかかってくるようになりました。物件名は伏せますが‥豪華な共用施設がありました。

  315. 4064 住民板ユーザーさん1

    4058
    なんかツッコミどころ満載というか嘘くさいですね。
    業者はどうやってあなたが所有していることと電話番号入手したのかな。
    手取りで売値の15パーセントって言い方がそもそも変だよね。
    おまけに普通手取りは税金控除後だよ、、、短期売却で税金どんだけとられるかしってるのかな。
    それに手付は契約時に買主が払うものだけど、あなたが聞いたのは誰がいつ払うのかな。

  316. 4065 住民板ユーザーさん6

    自転車一台無料の人かな。
    もう少し勉強しないと。

  317. 4066 住民板ユーザーさん1

    おっ、

    再び盛り上がってるね!

  318. 4067 匿名さん

    ホントだとしたら、個人情報どこから漏れたのか心配。

  319. 4068 住民板ユーザーさん8

    >>4064 住民板ユーザーさん1さん
    特別控除があるから、税金かかんないよ よっぽどの譲渡益ないと思うから 5年以内も含めてね 当方税金詳しいんで

  320. 4069 住民板ユーザーさん8

    >>4068 住民板ユーザーさん8さん
    ちなみに非居住だったら別よ

  321. 4070 入居者

    >>4069 住民板ユーザーさん8さん

    でも控除使ったらしばらくローン控除使えないでしょ

  322. 4071 住人

    エントランス前にレンタカー一晩停めてる人いますね。昨日も同じ車が停まってました。
    こういう常識ない人困りますね。

  323. 4072 匿名さん

    モールのテナント、コンビニ以外使うことないんだが、残り一区画ましなもの早く入れてくんないかな

  324. 4073 住民板ユーザーさん7

    >>4071 住人さん

    取り締まりの対象ではないので、
    黙認するしかないでしょう。

  325. 4074 住民板ユーザーさん7

    >>4072 匿名さん
    確かにそうですね 人気のドラッグストアーや飲食店や輸入食料雑貨屋とか 三井も資産価値上がるよう誘致力いれろよって感じです

  326. 4075 匿名さん

    >>4073 住民板ユーザーさん7さん

    何故黙認?
    駐車禁止なんだから、貼紙とか管理人がやれることは色々あるんじゃない。

  327. 4076 入居済みさん

    昨日とてもカッコ良い人を見かけて少し焦りました。
    パッと見て芸能人かと思いました。
    川崎にも洗練された生活を送っている人がいるのですね。
    あ、川崎をディスしているわけではないですよ。
    ただこの辺に昔から住んでいますが、
    あそこまでオシャレで知的な雰囲気な方は見た事が無かったので。
    タワーが出来て人の層が変わって街が変化して行くってのは
    こうやって起こるんだと実感しました。
    鹿島田にとっては良い事です。

  328. 4077 住民板ユーザーさん7

    >>4076 入居済みさん

    自分のタイプの人がいると途端に学校に行くのが楽しくなるアレですかね

    個人的な趣味の充足がイコール地域性の発展と思うことができる想像力がスゴイ

  329. 4078 入居済みさん

    パークシティ移住組です。

    確かに今まで鹿島田には居ない
    洗練された人種が混ざってきていると思います。

    若い世帯で独自のライフスタイルを持っていそうな
    気概を感じる人達がいました。
    彼らはマナーも良く知性を感じます。

    彼らが定住し子を育て、類が友を呼ぶことで
    街が変化する想像は難しくないですよ。

    タウンカフェの内容とかも変わってきて
    鹿島田が独自性を発揮して街の空気が変わる事を祈ります。

  330. 4079 匿名

    普通が一番!

  331. 4080 住民板ユーザーさん1

    以前、話題になっていたソニーの『NURO光forマンション』って、人数集まったんでしょうか?申し込みたいです。

  332. 4081 住民板ユーザーさん8

    スイッチハブが100Mみたいなんですが、ギガでインターネットを使いたい場合は、
    自腹でハブを購入しないといけないんでしょうか?みなさん、どうされてますか?

  333. 4082 住民板ユーザーさん4

    >>4075 匿名さん
    警察は民事不介入ってことが言いたかったんでしょうね。
    仰るとおり、張り紙で警告しつつ、総会で一時停車のルールを決めるのが良いと思います。

  334. 4083 住民板ユーザーさん7

    >>4082 住民板ユーザーさん4さん
    いやいや管理会社が一次的に対応するでしょ

  335. 4084 住民板ユーザーさん7

    >>4082 住民板ユーザーさん4さん
    4075さんは管理人ってはっきり言ってるし

  336. 4085 住民板ユーザーさん1

    >>4082 住民板ユーザーさん4さん

    まあ、こんな匿名の掲示板に書き込んでいるような人が総会で手を上げて問題提起できるはずはないですけどね。

  337. 4086 匿名さん

    >4081
    ギガビットのスイッチングハブがたった3000〜4000円でお釣りがくるくらいですから、買ってはいかがですか?

  338. 4087 住民板ユーザーさん1

    >>4081 住民板ユーザーさん8さん
    そうなんですか?
    インターネット遅いのはそれが要因ですか?

  339. 4089 住民板ユーザーさん7

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  340. 4090 匿名さん

    さてさて、部屋に引き込まれている回線が1Gbpsか100Mbpsか。
    繋いでみてのお楽しみ?

  341. 4091 匿名さん

    今時に100MのHUBを標準にする感覚が凄いですよね。

  342. 4092 住民板ユーザーさん3

    HUBの件、全く同じ形で1G対応のものが売ってますので、気になる方は買ってみては?
    アダプタもそのままでいけますので楽です。

    私は自分で交換しましたが、満足してます。

  343. 4093 住民板ユーザーさん2

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  344. 4094 匿名さん

    どこのハブですか?沖縄?

  345. 4095 匿名さん

    部屋に来ている回線が100Mbpsの場合、1Gbpsのハブを導入してもインターネット通信は100Mbpsです。

    念の為。

  346. 4096 住民板ユーザーさん2

    >>4095 匿名さん
    それくらいわかるわボケ。

  347. 4097 匿名さん

    部屋に来ている回線が100Mbpsだとしても、1Gbpsのハブに繋いだパソコン同士は1Gbpsで通信ができるので有益ですよ。

  348. 4098 住民板ユーザーさん5

    >>4096 住民板ユーザーさん2さん
    言葉遣いがなってないので恵方巻の刑に処します。

  349. 4099 住民板ユーザーさん7

    >>4098 住民板ユーザーさん5さん

    いい加減恵方巻きネタやめろや
    つまんねーんだよ、なんだそのセンス

  350. 4100 住民板ユーザーさん2

    >>4098 住民板ユーザーさん5さん
    滑ってるよ。
    全然流行んないし。

  351. 4101 匿名さん

    >>4097 匿名さん
    > 部屋に来ている回線が100Mbpsだとしても

    え?1Gじゃないんですか?

  352. 4102 マンション住民さん

    そんなのNTTに電話して自分で聞けよ。
    ここじゃ嘘しか言ってこない。

  353. 4103 匿名さん

    NTTは関係ないよね

  354. 4104 匿名さん

    このスレには住民が一人もいない事実が判明。(笑)

  355. 4105 匿名さん

    見た目病院ぽいからね。

  356. 4106 住民板ユーザーさん1

    マンション掲示板にセンスや流行を求める人達 他に娯楽がないのか

  357. 4107 マンション住民さん

    「警察官がお宅を訪問します」みたいな事が書かれた掲示物があったのですが、
    最近のマンションはそういうものなんですかね。
    警ら巡回ってあまり事前に告知するような性質のものでは無いようなイメージがありますし、
    これまで住んでたマンションではそういう掲示を見たことが無かったので、かなり違和感を感じました。

  358. 4108 匿名

    恵方巻パーティーやろうよ

  359. 4109 匿名

    恵方巻ネタを知らない奴は住民じゃないか共用掲示板見てない人だよね

  360. 4110 匿名さん

    こちらのマンションのネットは1Gですか?

  361. 4111 住民板ユーザーさん7

    >>4109 匿名さん

    ずっと見てるし住人だけど、カケラも意味も面白みもないのでいい加減やめろ

  362. 4112 住民板ユーザーさん2

    >>4111 住民板ユーザーさん7さん

    それな!
    話題を変えたいタイミングで書き込んでるんだろうけどつまんないんだよなー。
    荒らし行為と変わらんよ。

  363. 4113 住民板ユーザーさん7

    >>4112 住民板ユーザーさん2さん

    こういうウマシカは、反応するだけでつけあがので、ガン無視するほうがいいよ

  364. 4114 住民板ユーザーさん5

    >>4111 住民板ユーザーさん7さん

    >>4112 住民板ユーザーさん2さん

    まあまあ、
    みんな恵方巻でもかぶりついて落ち着きなはれ

  365. 4115 匿名

    恵方巻を笑うものは恵方巻で笑う

  366. 4116 マンション住民さん

    >>4107
    新築マンション等では結構ありますよ。戸建ても新築等だとあるかと。
    警察としてもどのような人が住んでいるのかを把握したいのでしょうし、住民としても最寄りの交番のお巡りさんの顔が見られるのは結構安心します。

  367. 4117 匿名さん

    ある宅配業者さん、インターホンを鳴らさないで勝手に不在にしちゃうのやめてほしい。

  368. 4118 匿名さん

    個人的には、宅配ボックスのあるマンションは、無条件に宅配ボックスでいいと思う。

  369. 4119 匿名さん

    >>4118 匿名さん
    そんな風に思うのは、重いもの、大きい物を買わないあなただけです。

  370. 4120 入居済みさん

    賛成。

  371. 4121 住民板ユーザーさん7

    >>4112 住民板ユーザーさん2さん

    >>4112 住民板ユーザーさん2さん
    貴方が恵方巻おばさんの中の人の自作自演とバレたね

  372. 4122 匿名さん

    >>4117 匿名さん
    どこの業者?
    少なくとも、ヤマト、佐川、郵便は問題ないけど。

    一度、ポスト配達指定だけどポストに入らない郵便物をインターホン鳴らさないで宅配ボックスに入れられたことがあったけどこれは仕方ないし。

  373. 4123 匿名さん

    >>4119 匿名さん

    とは言え、そのうち、無条件宅配ボックスになると思うよ。
    昨今の宅配業界の状況見てるとね。

  374. 4124 匿名さん

    >>4123 匿名さん
    少なくともこのマンションでは無理です。
    宅配ボックスが溢れて持ち帰りが発生し余計負荷が上がります。

  375. 4125 匿名さん

    少なくともタワーで台車も使わず家まで持ってこいはないわな。

  376. 4126 匿名さん

    >>4124 匿名さん
    > 宅配ボックスが溢れて持ち帰りが発生し余計負荷が上がります。

    再配達は有料化されるから問題ありません。

  377. 4127 匿名さん

    >>4126 匿名さん
    え?再配達も溢れた宅配ボックスに入れられずに永久ループ?
    再配達は自宅に届けてくれるの?だったら最初から自宅に配達でいいじゃん
    何が言いたいか全く分からん

  378. 4128 住民板ユーザーさん3

    >>4127 匿名さん

    そう、マンションはこの無限ループに陥ることがあって怖いですね。
    再配達料いくらあっても足りないですね。
    コンビニ止とかを利用しなければならなくなるかも。

  379. 4129 匿名さん

    今、停電ありましたか?

  380. 4130 住民板ユーザーさん7

    マルエツで電力会社側でのミスで停電が発生したと放送がありますた。

  381. 4131 住民板ユーザーさん1

    家には放送入らないんですね

  382. 4132 住民板ユーザーさん6

    >>4131 住民板ユーザーさん1さん

    いきなり停電しましたよね。防災センターから何らかのアナウンスがあって欲しいですよね

  383. 4133 住民板ユーザーさん4

    >>4132 住民板ユーザーさん6さん
    今回のは東電側設備での事故ですからね。
    かく言う私も蓄電池が動作したので防災センターに連絡入れてしまいましたが。

  384. 4134 住民板ユーザーさん7

    >>4133 住民板ユーザーさん4さん
    蓄電池の動作時、一度全ての電気はおちましたか?うちは落ちて、HEMSのタッチパネルがログアウトしてしまいました...
    てっきり停電時は蓄電池があるから大丈夫だと思ってました

  385. 4135 匿名さん

    >>4134 住民板ユーザーさん7さん

    蓄電池は、冷蔵庫と、情報分電盤?と、リビングの茶色のコンセントしか通電しませんよ。

    今回、ブレーカー落ちたと思って、情報分電盤開けましたが、ハブなどは電源ついたままでした。

  386. 4136 マンション住民さん

    生協をしたいと思っていますが、玄関前に置き止めしておいてもらえますか?

  387. 4137 住民でない人さん

    パークタワーの前を毎朝通勤で素通りしている者です。

    平日の朝ですが、毎日黒い高級車が車寄せで待機していますね。
    よほどのVIPがお住まいなんですね。
    流石ですね。

  388. 4138 匿名さん

    三井ビルとパークシティの間の桜、見頃ですね!とても綺麗です。
    このへんで他にお花見するとしたら、夢見ヶ崎動物公園ですかね?

  389. 4139 住民板ユーザーさん6

    >>4136 マンション住民さん

    生協やってますが、無理ですよ。

  390. 4140 匿名さん

    汚物の貼り紙初めて見たけど連続なんだな。三階エレベーターホールなんてバッチリ監視カメラで写ってるんだから、こんな悪質な異常者は犯人突き止めて器物損壊で賠償させられないもんかね。

  391. 4141 マンション住民さん

    夜分遅くにすいません。今更な相談で大変恐縮なのですが、
    表札ってどこから購入されましたか?
    工務店とかリフォーム業者にお任せで頼むのが一番間違いないと思うのですが、
    表札のみで発注するのも気が引けるので、インターネットで購入して自分で取付しようかとも考えてます。

    近場(品川、川崎、横浜辺り)で表札を取り扱ってるオススメの業者等あれば、
    ご教示頂けると大変ありがたいです。

  392. 4142 住民板ユーザーさん7

    >>4141 マンション住民さん

    インテリアオプションの時に三井デザインテックで申し込みしてましたよ。少し高い場合もあるかもですが、三井のブランド、安心料ですね。

  393. 4143 住民板ユーザーさん8

    >>4141 マンション住民さん

    たしか矢向の島忠で扱っていたかと。間違ってたらゴメンナサイ。

  394. 4144 匿名さん

    定期的に氷で回して洗浄してもディスポーザーから臭いがしていて、中のヌメリ?が取れないんですが、ブラシ突っ込んで可能な範囲で磨くくらいしかありませんよね?何か上手い洗浄方法あれば教えてください。

  395. 4145 マンション住民さん

    平日毎朝車止めで待機している黒のレクスサスなんですけど、
    運転手が待ち時間にタバコを吸っていいます。
    あれ管理室に通報した方が良いですかね。
    正直マナー違反と思います。

  396. 4146 マンション住民さん

    固定資産税高いですねぇ。小杉と同額で驚きました。

  397. 4147 住人

    前々から気になっていましたが、コンシェルジュの応対が気持ちの良いものではないと感じています。前を通っても挨拶はしないし話すときは座っていたり。以前同規模のマンションに住んでいましたが挨拶は椅子から立ちしていました。三井のマンションなのに残念です。改善要望を提出したいと考えてます。

  398. 4148 匿名さん

    コンシェルジュが気の毒だこと。

  399. 4149 住民板ユーザーさん7

    >>4147 住人さん
    くだらねぇことでいちいち改善要望出すなアホか
    コンシェルジュいるだけで十分だろ
    あなたはとても身分の高い方なの?
    それとも輩なの?

  400. 4150 住民板ユーザーさん7

    同じ三井でも、ここはいちばん格下ですから、
    パークコートやパークマンション並みのサービスが欲しければ、管理費を値上げするしかないでしょ。

  401. 4151 住民板ユーザーさん7

    >>4150 住民板ユーザーさん7さん

    そんなことは言ってない
    お前もアホか

  402. 4152 匿名さん

    >>4150 住民板ユーザーさん7さん

    そういうわけのわからない上下関係を持ち出してくる人種ってままいますけど、一体何様なんでしょうか

  403. 4153 契約者

    >>4150 住民板ユーザーさん7さん

    この人住民じゃないでしょ笑
    コンシェルジュに関しては格下とかはないよ。その証拠に、ここのコンシェルジュは武蔵小杉のミッドスカイタワーと兼任だからね。
    何も知らないのに適当なこと言わないでね。

  404. 4154 住民板ユーザーさん6

    まる三日以上全く投稿がなかったのに、またネガティブな投稿の種が立て続けに。。。
    住民のふりをしてネガ投稿を展開するも自転車一台無料とかであっけなくボロを出す粘着さん、どこでもありそうな話を餌に差別意識や住民の傲慢さみたいな流れに無理やり持って行く粘着さん、発売当初から口くさい人と名付けられた土壌汚染から小倉のボスママまで根拠もない話を何度も繰り返す粘着さん、住民は発展を望まないとかわけのわからない妄想にとらわれる粘着さん、同一人物かどうかはふれませんがここの風物詩みたいなものですね。
    今年度もご活躍祈念しております。

  405. 4155 マンション住民さん

    コンシェルジュにまだ何も頼んだことがない。
    会社に行くときも帰ってくるときもコンシェルジュいない。
    どういう人がコンシェルジュなのか知らない。

  406. 4156 契約者

    >>4155 マンション住民さん
    お仕事ご苦労様です。

  407. 4157 住民板ユーザーさん7

    >>4153 契約者さん

    それでは、住民の格が高いミッドスカイタワーに配属されたコンシェルジュは幸せだね。

  408. 4158 匿名さん

    コンシェルジュ、前通ったら必ず行ってらっしゃい・お帰りなさい、言ってくれますよー?
    言ってもらえない人もいるんだ。
    陰が薄いのかな?

  409. 4159 住民でない人さん

    平日毎朝1階に高級車が御迎えに来ていますが
    よほどのVIPがお住まいなんですね。雲上人が2世帯はありそうですね。

  410. 4160 住人

    >>4159 住民でない人さん
    あ、それ俺だわ。
    恥ずかしいからあんまり書かないで。

  411. 4161 匿名さん

    VIPと言えばこの辺りだとパークシティって聞いたけど?
    こっちに引越してきたのかね?

  412. 4162 住民板ユーザーさん8

    >>4147
    私も気になっていました。
    いつも下を向いていて前を通ってもこちらから挨拶しないと挨拶してもらえません。
    あれなら用事がある時だけチャイムで呼べばいいのではと思ってしまいます。

    >>4149
    コンシェルジュの方でしょうか。

  413. 4163 匿名さん

    700世帯近く、2000名近い住人がいるんだからさ。校門に立ってる先生じゃないんだからさ。

  414. 4164 住人

    仮にコンシェルジュさんが前を通る住人全員に挨拶していたら‥
    きっと、「いちいちうるさい」とか「疲れてる時に話しかけて欲しくない」などの書き込みがあったんだろうなあ。

  415. 4165 住人

    全員に挨拶はいらないでしょう。ひっきりなしに出入りがあって全員に挨拶してたら、他の業務ができないでしょ。そんなに挨拶してほしいなら、挨拶専門のコンシェルジュを増やすといい。管理費が月額数百円上がると思うけど

  416. 4166 匿名さん

    >>4164 住人さん

    ホントそれ
    どっちにころんでも何かしら悪態をついてくる輩が出てくる

  417. 4167 匿名

    コンシェルジュいるだけましとか低レベルな発言。いるのは普通ですよ。やっぱりこの界隈は民度が低いですね。早めに出た方が良さそうなエリアだと確信しました。ちなみに、世帯が多くても質の高いコンシェルジュはいますよ。

  418. 4168 住民板ユーザーさん6

    >>4167 匿名さん

    いい物件が見つかるといいですね!
    お疲れ様でした!

  419. 4169 住人

    >>4167 匿名さん

    早めに出てって下さい。

  420. 4170 鹿島田

    たった一台のお迎えの車で色々話題になる程度。お迎えの車がいるなんて普通。

  421. 4171 匿名さん

    >>4170 鹿島田さん

    いい物件が見つかるといいですね!
    お疲れ様でした!

  422. 4172 匿名さん

    そして、このマンションからは誰も居なくなった。(笑)

  423. 4173 住民板ユーザーさん7

    >>4167 匿名さん

    くだらなすぎる、、、

  424. 4174 匿名さん

    コンシェルジュけなしたり、マンションけなしたり、住人けなしたり、地域けなしたり。大丈夫、そんなに気張らなくても。どんな境遇を耐えてきたか分かりませんが、あなたは一人ではありません。

  425. 4175 匿名さん

    そうそう。お前にもいいところはあるはず。頑張れよ

  426. 4176 住民板ユーザーさん5

    昨日夜23時前にマンション3階の入り口前でタバコを吸ってる方がいました。
    煙草は喫煙所にいってほしいですね。
    許せないです。

  427. 4177 匿名さん

    なんだ、新川崎駅って快速通過駅か。
    ばいばい。

  428. 4178 住民板ユーザーさん2

    >>4177 匿名さん
    ばいばい

  429. 4179 マンション住民さん

    ポップカレーのスタッフが夜の匂いしかしない件

  430. 4180 入居済みさん

    ひとつバルコニーでの洗濯物について質問させてください。
    規約などを読むと分かるものだと思いますが、
    バルコニーに布団を干している方々が散見されます。
    これは規約上問題なしなのでしょうか?

    私も干したいと考えているのですが、
    バルコニースペースより外に出なければ問題ないのでしょうか?

  431. 4181 VOLVOさん

    一階エントランス前の駐車はもっと厳しく取り締まっていいよ!

  432. 4182 匿名

    文責のないココのスレで、「布団、ほしてもいいよ」と記したら、あなたは干すの?

  433. 4183 匿名さん

    最低限、コンシェルジュに聞きなよ

  434. 4184 住民板ユーザーさん6

    >>4181 VOLVOさん
    今でもしっかりやってると思うけど
    妻と子供が来るのを数分待ってるだけで注意されますからね。

  435. 4185 匿名

    一時停車はいいでしょ。

  436. 4186 マンション住民さん

    マルエツ帰りに歩きで1階までエントランスをよく使っています。
    車止めをUターンに活用するタクシーとかが増えてきた印象があります。
    昨日も1件見ました。危険ですし迷惑です。

  437. 4187 住民板ユーザーさん7

    マンション住人が乗って来たタクシーでは?
    それなら問題ないです。

  438. 4188 匿名さん

    生協等の置き止めは駄目ですが、在宅で受け取れる場合はOK。

  439. 4189 マンション住民さん

    私も昨夜、運転手のみが乗車するタクシーが車止めを使って
    Uターンをしているのを確認しました。横行していますね。
    ダサいですけど張り紙するか、見つけ次第住民からも注意を促しましょうか。

  440. 4190 匿名

    >>4189 マンション住民さん
    そんなことしないでも見た瞬間にタクシー会社に通報しろよ。

  441. 4191 住民板ユーザーさん1

    エントランスの車寄せは、ドライバーが乗っていて、何かあったら直ぐに移動できる状態なら停車しても良いと思います。お迎えの車に目くじら立てる必要は無いと思います。
    タバコは駄目だけどね。

  442. 4192 住民板ユーザーさん5

    >>4181 VOLVOさん

    先日VOLVO、ワイパーに紙挟まれてました
    何書いてあったんだろ

  443. 4193 住民板ユーザーさん6

    >>4191 住民板ユーザーさん1さん
    駐車禁止だから現状それも注意されるよ。
    実際されたし。

    運転者が運転中や乗車中、または車両等を離れず直ちに運転できる状態であっても駐車となる。
    客待ち・人待ち・荷待ちなども駐車。

  444. 4194 匿名

    >>4193 住民板ユーザーさん6さん
    運転者が乗ってれば大丈夫でしょ。注意されたことないし。

  445. 4195 マンション住民さん

    ドライバーが近くに居ればお咎めなし。ただし長時間は注意される。
    何分までとか基準は無い。管理人次第。即注意は無いと思う。

    平日毎朝高級車がお迎え待ちをしているので
    その人だけ特例は無いですよね。ただしタバコは厳禁ですよ!

  446. 4196 匿名

    高層階に住んでる者です。
    最近夜に窓を開ける事が多くなりましたが1時間に1回くらいタバコの匂いがしてきますね。ベランダ喫煙ならやめてもらいたいです。

  447. 4197 匿名

    網戸にすると犬の鳴き声が気になります。

  448. 4198 住民

    ここに住んでる小学生はみんな朝エレベーターで、顔を会わせても、全く挨拶しないよな。防犯のため学校で指導されてるのかな。

  449. 4199 匿名

    室内で吸っていても換気扇の下で吸う場合は、ベランダにある換気扇の排気口からタバコの強いにおいが排出されるので、結局ベランダ喫煙と同じくらいにおうんですよね。そうなるとくさいのに苦情も言えない。

  450. 4200 匿名

    >>4198 住民さん
    えっ!?メッチャ挨拶されるけど。
    話かけるなオーラ出してんじゃない?

  451. 4201 住民

    >>4200 匿名さん

    いや、こっちから挨拶してるんだけど

  452. 4202 住人

    >>4201 住民さん

    ほとんどの子が挨拶してくれますよー!

  453. 4203 住民

    大人にも挨拶、会釈かえさない人が多いことに驚いています。タワーマンションならではの行儀作法?良い気持ちはしません。

  454. 4204 住人

    >>4203 住民さん
    大人も子供も挨拶してくれますよー!
    人によるんでしょうね!

  455. 4205 住民

    >>4203 住民さん

    大人はともかく小学生同士がエレベーターで鉢合わせして目を合わせても挨拶しないのは違和感がある。学校、家庭で何を教えているのやら。小学生はもっと元気よくしてほしい

  456. 4206 住人

    >>4205 住民さん

    大人も子供も挨拶してくれますよー!
    人によるんでしょうね!

  457. 4207 住人

    上の階から下に降りる時、車椅子用と2つ押すのは普通ですか?
    先に来た方に乗るんだけど、迷惑だなって思います。

  458. 4208 マンション住民さん

    挨拶されないのはあなたがよそ者だからでしょ
    パークシティから来た知り合いの子にはみんな自然に挨拶してるだろうし

  459. 4209 住人

    >>4208 マンション住民さん
    久々出たー!パークシティ差別!笑

  460. 4210 マンション住民さん

    また変なやつでたな。
    すでに春も終わり暑いのに。

  461. 4211 匿名さん

    犬の鳴き声、聞こえますネ。
    複数のペットを同時に飼っている家もあるようです。

  462. 4212 通りがかりの幸区民

    うちの周りはペット飼ってる人も音楽やる人もいないみたいだな。よかった。

  463. 4213 住民板ユーザーさん3

    来客映像でたまに入館証を掲げて映ってる人がいるんですけど、何の業者かわかる人いますか?
    逆に怪しくて

  464. 4214 住人

    >>4213さん
    NHKだと思います

  465. 4215 住民

    >>4213 住民板ユーザーさん3さん

    NHKじゃないかな。どっちにしてもアポなしのピンポンは在宅してても相手にしないけど

  466. 4216 匿名さん

    先日、NURO光の要望書を出しました。今後の理事会、総会で承認されると良いのですが。

  467. 4217 マンション住民さん

    NUROのステマやめて下さい。

  468. 4218 通りがかりの幸区民

    マンション買えるんだから、ちゃんとNHKの受信料ぐらいは払えよ。恥ずかしい。子供の教育にもよくないわ。アポなしは出ないってなんだよ。宅配も受け取らず手間隙かけさせるやつか。自覚あるなら自分で連絡してアポとって来てもらえよ。早く強制的に徴収できる仕組みにして受信料も下げてくんないかな。

  469. 4219 住人

    >>4218 通りがかりの幸区民さん

    この人他のマンションの掲示板でも色々と書き込みしてますね。おヒマなんですかね。
    一応住民板だから住民以外はあまり書き込んで欲しくないですね。ま、言っても無駄なんだろうけど。

  470. 4220 匿名さん

    NUROのステマではありません(笑)4軒以上希望を出さないとNURO 光は入らないことが前提で、防災センターへ提出した際にまだ数が満せてなかったので、どうなるかと思っています。1月からエントリーしているのですが、他の光を検討しつつ待っている状態です…

  471. 4221 住民

    >>4218 通りがかりの幸区民さん

    アポなしは、相手にしない、携帯非通知からの着信は出ない、わりとそういう人多いけどね。宅配は時間指定して、ちゃんと受けとります。あとここは住民用掲示板ですよ。入ってきたらダメだよ

  472. 4222 匿名さん

    昔みたいにNHKがシール張ったら世間体気にして受信料の支払い率上がりそうだけど、あれ最近見ないですね(笑)若い単身者中心ではないし、普通は自動引き落としにしてるだろうから、意図的に拒否してる家庭はほぼいないかと。

  473. 4223 匿名さん

    >>4222 匿名さん

    >>4221 住民さん
    > あとここは住民用掲示板ですよ。入ってきたらダメだよ

    検討スレが閉鎖され、ここと併合されました。
    残念ながら(?)スレタイこそ更新されていませんが、ここは検討スレをも兼ねたスレとなっております。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579380/res/4060/

    4060: 管理担当 [2016-11-27 12:08:44]
    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3...

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  474. 4224 住民板ユーザーさん1

    >>4223 匿名さん

    何を検討するスレなの?
    相変わらず粘着しててお疲れ様です。
    ここまで粘着してるのはご近所さんなんだろうね。

  475. 4225 匿名さん

    >>4224 住民板ユーザーさん1さん

    え?
    わたくし、何か間違ったことを申し上げましたでしょうか?
    もしあれば、ご指摘いただければ幸いに存じます。

  476. 4226 住民板ユーザーさん1

    >>4218 通りがかりの幸区民さん

    ここの住民なら父の日は恵方巻一択ですよね。

  477. 4227 住人

    >>4225 匿名さん
    うん、たとえ検討板だとしても検討してないあんたは来てはだめ。
    はい論破。

  478. 4228 住人

    >>4223 匿名さん
    このレスのために過去の掲示板を検索してそれを一生懸命コピペして長文書いているこの人の姿を想像するとなんかかわいそうになってきますね。
    こんなことやってないで早く職が見つかるといいね。

  479. 4229 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、検討板を閉鎖いたしました。
    こちらは住民専用のスレッドです。
    住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、 どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  480. 4230 マンション住民さん

    au光ですが、20時~翌日2時頃で19回速度測定を自動ツールで実施しました。
    ISPはBig〇〇B。PCはマックブックエア昨年の機種。無線接続。(AC規格)
    平均625Mbps出ておりました。十分ですね!NUROは要らない。

  481. 4231 住民板ユーザーさん6

    >>4230 マンション住民さん

    値段が安いんだからNUROあったって別にいいでしょ。

  482. 4232 匿名さん

    >>4231 住民板ユーザーさん6さん

    いらない
    なんか胡散臭い

  483. 4233 匿名さん

    >>4229 管理担当さん

    の通りです。住民以外はお立ち去りください。

    なお、中古板に以下のスレを作成致しましたので、住民で無い方は、こちらをご利用ください。

    ● パークタワー新川崎ってどうですか? その13
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620123/

  484. 4234 住人

    >>4225
    間違ったことを申し上げてたね(笑)
    今どんな気持ち?

    もう来ないでねー(笑)

  485. 4235 住民板ユーザーさん5

    >>4232 匿名さん

    別にあなたが契約する必要はないのです。
    希望者の邪魔はしないでね。

  486. 4236 マンション住民さん

    通信回線のマルチキャリアは入居者のメリット向上の為問題はありません。
    導入に関してマンション側の負担有無だけ考慮すればよいです。
    共用部設備の負担において
    マンション側に一切負担がなければ理事会で承認すればよいと思います。
    あとは利用者が判断して契約すればよいです。

    大手3キャリアが利用でき、
    NTT回線のISP卸も利用できる環境がありますので
    自社回線で導入から検討が必要なサービスは
    NUROさんくらいですかね。

    既に殆ど入居済みですのでどこかしら契約済みでしょう。
    今更使えるようになったところで契約数の見込みは低いですよね。
    地の利的にもスクエアにショップを構えているdocomoさんが多いのかな。このマンションは。

  487. 4237 住民板ユーザーさん3

    昨日のお台場花火、距離は遠いですがよく見えましたね。毎年やってくれるとよいのてすが。

  488. 4238 住民板ユーザーさん1

    みなさん。エントランスの非接触キーですが、キーケースはどうされてます?
    微妙に大きいのでキーケースに入らず、ドアのキーと分けて持ってますが、なくしそうで。。

  489. 4239 住民板ユーザーさん1

    トイレと床の隙間に子供の尿の汚れが入り込み、掃除が難しく悩んでいます。
    皆様はどうされていませんか?
    何か良い方法があったら教えてください。

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸