東京23区の新築分譲マンション掲示板「東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. 東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?

広告を掲載

なっくす [更新日時] 2006-08-05 21:20:00

東池袋駅直結(徒歩1分)のエアライズタワーはどうでしょうか?
3LDKで約5,000万〜比較的リーズナブルで、生活の利便性も高そうですし、
設備なども良いと思います。スーパーも出来るようですし。
首都高隣接しているので騒音と池袋駅から東池袋までの治安が心配ですが
それ上回る魅力があると思います。
あまり話題になっていないようですがいかがでしょうか。
2度MRにいきまして、ほぼこの物件に決めようと思っているのですが、完成が
平成19年1月頃とまだまだ時間があるので、無理に第1期でなくてもよいのでは
と思っています。
経験豊かな皆さんから見られていかがでしょうか。



こちらは過去スレです。
エアライズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-11 16:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアライズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 522 匿名さん

    >>520
     私は第1期1次で同じように言われ、2次の申し込み直前に1次で申し込んでいた部屋が
    キャンセルされたと連絡を受け、もともと希望していた部屋を無事購入しました。2次も
    全く同じ間取りの上層階を希望していたのですが、もともと眺望にはこだわりがなかった
    のでラッキーでした。
     キャンセルした人の理由はそれぞれあるでしょうが、購入を希望している方が無事に
    購入できたことは喜ばしいことですね。

  2. 523 匿名さん

    >521 デベが使う常套手段です。

    それって本当ですか?

    詳しく教えて下さい。

  3. 524 匿名さん

    一回はずれましたと言って、その日中に電話で
    「当選した方がキャンセルしました」とか言われたんでしょ?
    いませんから。そんな当選者、最初から。
    それだけ。
    本当にその部屋が欲しいならいいですけど、
    「ラッキー」だから買っとかなきゃとか思っているなら本当に馬鹿。
    まあ営業に急がされてるんだろうけど、冷静に考えて下さい。

  4. 525 匿名さん

    >当たった人がなんかの理由で買わなくなって、

    抽選に申し込むだけならタダだから、とりあえず申し込んどくって人も多いです。
    他の物件でも、もちろんそうです。

  5. 526 匿名さん

    > まあ営業に急がされてるんだろうけど、冷静に考えて下さい。

     あんた言ってることが意味通って無い&知ったかぶりはやめなよ。
    購入意思のある人にウソついて、他物件に流れたら営業側に何のメリットがあるんだよ。
    急がせるんならもっといい手が幾らでもある。このケースは525の言うとおり、本当に
    ドタキャンが出たんだろ。

     ↑荒し、無視 で流しても良かったんだけどね。一応。

  6. 527 匿名さん

    その辺の実状は抽選に立ち会っていればわかりますよ
    あわただしそうに対応してました>営業さん
    当選した人が理由はそれぞれでしょうけど辞退して繰り上がり次点の方に連絡
    されてました。
    【とりあえず登録】という人や、2個申し込んでどっちも当選で片方辞退な人や、
    まあ色々あると思います。

  7. 528 匿名さん

    600メートル級の新タワーの建設地に、東京都港区麻布台の郵政公社跡地が有力となっていることが7日明らかになった。
    やはり日本を代表するタワーを、池袋や埼玉には建設したくなっかたのでしょう。

  8. 529 当たった?

    レスありがとうございました。
    これも何かの縁ですし、欲しかったので買っちゃいます。

  9. 530 匿名さん

     池袋には他にもいろいろできますから。ただ造幣局の跡地は何になるのでしょ?

    > しかし他の候補地に何の説明もなく、総務省が放送事業者との調整に入るとは驚き。
    > しかも通信社に情報をリークするとは・・・。
    > 独裁的なやり方だな。
    > 池袋は、タワーの次の超高層ビルの建設を目指してもらいたい。
    > LRTや駅東西デッキ、13号線新駅誘致、オープンカフェなどの建設も
    > これまで通り進めてもらいたいね。

  10. 531 匿名さん

    エアライズ関係者の皆様へ

    以前、私が投稿したこの物件への不適切な発言は、皆様に対して本当に不愉快であったと反省しここにお詫びいたします。
    申し訳ございませんでした。

  11. 532 525

    >>529

    いいですねー。おめでとうございます!
    (私は、1年前に他物件を買ってしまったので、どうしようもないですが、、)

  12. 533 mansionist


    当選されたのですか? うらやましいですね。

    隣のサンシャインとともに ランドマークになることは明白ですし、
    駅直結のエアライズは購入して 将来 損 (後悔) をしないマンションの
    一つとなると断言します。 但し、責任は取れませんが (笑い)

    例えば駅から5分程度離れた タワーマンションが 将来近くで販売されたとすると、
    そのマンションを購入後 賃貸又は将来の売却の際には 駅から半径5分の徒歩圏内
    の全マンションと競合する事になります。
    駅に直結は 殆ど敵なし状態ですから 最強ですよ。
    大雪、台風でも関係なく どこにでも行けますし。

    おめでとうございます。

  13. 534 mansionist

    補足説明します。

    反対の立場で、あなたが将来マンションを借りる、又は中古マンションを買うとしましょう。
    住宅専門誌でもインターネットでも、駅直結 (徒歩1分) はまず最初に紹介されています。
    もし、山の手線内で他の駅でもないかと探しても、これだけの規模と施設を持つ
    マンション殆ど無い筈です。

    次に駅から5分以内なら我慢して歩こうと決意すると、
    膨大な数のマンションが候補に上がって来ます。
    誰かがその一つをマンションを購入していても、
    選んでもらえる可能性は大変低くなります。

    将来的にも山の手線内で駅直結 (本来 外を歩く徒歩1分とは違います)
    のマンション、それもタワーマンションは そう多く供給されない筈ですから、
    希少価値は増えることはあっても 減ることはないと思います。。

    売らなくても、居住性は快適だと 思いますから、選んで損はないと思います。

  14. 535 mansionist

    更に追加です。

    今回購入を見送ったとしましょう。

    エアライズ竣工の5年後に駅から3分離れたところに
    新しいタワーマンションの販売(入居は7年後)があったと仮定します。

    共用施設は同程度で、住戸内の内装は進化し、少し良くなっています。
    但し、鋼材の高騰や消費税のアップで販売価格はエアライズの平均1-2割アップとなっています。金利の上昇もあるかも知れません。そのマンションは内廊下採用です。
    北向きの部屋は割安ですが、反面 南向きを選ぶと、一部エアライズが眺望を邪魔するにもかかわらず、エアライズの売り出し時に比べて3割程度高くなっているはずです。

    例えそのマンションまで、地下通路でつながっていても、寂しい(通路に沿って全て店舗が並んでいるとは とても思えません) 通路を片道3分、往復6分 歩いても 新しいマンションのほうがよかったと思うでしょうか。 もし外を6分歩く事になれば、なおさらです。
    毎日エアライズの前を通って後悔するのではないでしょうか?
    エアライズは外廊下でも半閉鎖型の中廊下です。 団地のように外からまる見えではありません。いったい 1日の内に廊下にいる時間は何分でしょうか?

    しつこくなるので、これで止めますが、
    エアライズの優位性を少しでもわかってもらえればと思い、書込みました。
    ( とっくにご存じかもしれませんが )

  15. 536 525

    花粉症の私には駅直結は羨ましい、、

  16. 537 kenn

    さすがですね。よくわかりました。

    過去レスも読んだのですが、

    ① なぜ購入者でもないのに詳しいのですか?
    ② なぜこうもエアライズを褒めるのですか?
    ③ 他のお薦めのマンションはありますか?
    ④ それとの比較

    が知りたいのですが、宜しくお願い致します。

  17. 538 落選

    第2期2次も凄い倍率でした。20倍近かった。・・・・・・・・・
    第3期のラストチャンスにかけます。

    頑張るぞ!!

  18. 539 匿名さん

    どの部屋が20倍近かったの?
    優先なしで20倍?

  19. 540 匿名さん

    mansionistさんのコメントは具体的・例付きで駅直結が意味するところがよく分かりました。

     私も後で近くにできる物件のことも考えましたが、住宅ローン減税の効果を享受する
    ためにはエアライズの入居タイミングでもギリギリですし、ご指摘の通り消費税アップも
    H19年4月以降でほぼ確実、金利の上昇も既にその兆候が出てきておりほぼ確実です。
    鋼材は北京オリンピックまで上がると多くのアナリストが指摘していまする通りです。
    (これらはエアライズに限らず、世の中で何か大きな買い物をする上で共通の環境変化
    です) これらのことから、今の時点で2年後の物件をこの立地で購入できたことに
    満足(というかほっと)しています。

    >① なぜ購入者でもないのに詳しいのですか?
    >② なぜこうもエアライズを褒めるのですか?

     mansionistさんの正体(笑)は私も気になりますけども、エアライズに限らず色々な物件に
    ついて詳しいですよね(別のハンドルを使用されていますよね)。購入者ではないようですが、
    見学には行かれたようですし。
     またベタ誉めというわけではなく、外廊下についてのメリット・デメリットを初めて記載したのも
    mansionistさんでした。ですが、もし(メリット・)デメリットについて新しいご指摘があれば
    理解・把握しておきたいので、mansionistさんに限らず購入者・検討者で情報交換したいものです。

  20. 541 mansionist


    >>537さん

    >① なぜ購入者でもないのに詳しいのですか?

    私自身が、申し込みの直前までいったからです。 東京建物の担当者には大変悪いことをしました。 ご覧になっていたらあやまります。
    未練は断ち切ったつもりですが、あとで書き込みを読むと、 みえみえですね。

    エアライズは 完売間違い無しでしょうが、 もし売れ残れば、 土日のみアルバイトで販売をやらせてくれませんかね? 売り切る自信はあるのですが。(冗談です)

    >② なぜこうもエアライズを褒めるのですか?

    褒めていません。 事実を書いているだけです。 出来るだけ客観的にと 努めてはいます。
    もし、購入者が自ら書きこめば、 所詮 自己満足といわれるでしょうし、 説得力に欠けます。
    へたをすると、 反発して快く思わない荒らしの書き込みに会うかも知れません。
    代弁みたいなものです。
    購入者でも関係者でもないので、参考意見として 検討中の皆さんの判断材料の一つになれば嬉しいです。
    他のスレでは無責任な悪意ある書き込みがあると、たまですが 擁護してレスをいれます。
    反対に、 高級をうたっていて販売価格は高いのに、目に見えにくい部分で手を抜いてある場合は、出来るだけ購入者の気分を害さないように 気をつけて 本当にたまですが書き込む事があります。

    >③ 他のお薦めのマンションはありますか?

    このスレが適当かどうか分かりませんが、優先順位を言ってもらえば、 いくつか候補を上げる事は出来ます。
    但し、土地柄と学区はご自分でお調べ下さい。
    また将来の資産価値もご自分の判断でお願いします。

    >④ それとの比較

    比較をすると、当然エアライズの欠点も列記しなければならなくなります。
    荒らしの餌にも なりかねませんし、エアライズの購入者から 余計な御世話だといわれて追い出されるのも嫌ですし。 出来ればここでは したくないですが。

  21. 542 mansionist

    >>540さん

    竣工したら 是非呼んで下さい。 (笑い)
    私の大好きなマンションですから。

    その前に勿論 お招きします。
    2chの様な なしあいではなく、楽しくお互いのマンションを 慢しあいましょう。

    私のほうもなかなか負けていませんよ。
    少しは勝っているところもありますよ。


  22. 543 mansionist


    またしても補足です。

    >② なぜこうもエアライズを褒めるのですか?

    私はエアライズに出会わなければマンションを買い替える事など、
    夢にも思いませんでした。
    別に今のマンションに強い愛着があるわけではありませんが、
    夫婦ともずっと住むと思いこんでいました。
    マンションのモデルルームなんて、この20年入ったことはありません。

    まあ、初恋の人に近いですね。
    残念ながら、結婚した相手は別でしたが。
    まるで人生ですね。

  23. 544 匿名さん

    >私のほうも

    どこなのか気になります〜。
    と言うと煽りみたいになってしまいますが、やっぱり気になる〜。
    ヒント無いですか?

  24. 545 mansionist


    >>2chの様な なしあいではなく、楽しくお互いのマンションを 慢しあいましょう。

    あわてて書いたので、訂正します。

    2chの様な けなしあいではなく、楽しく、嬉しく お互いのマンションを 自慢しあいましょう。

  25. 546 mansionist


    >>ヒント無いですか?

    別途 お教えしますので、呼んで下さい !!!!!!!! ね

    外に連れて行って 付き合う彼女なら、 エアライズ
    (かっこいいし、羨望の的 : 2chなどでねたみもあって 反発する人多いけど、
    私はそう思っています。)、

    一生ともにするなら ????? (便利だし、居心地が良さそう)

    て、感じです。


  26. 547 mansionist


    >>538 落選さん
    >> 頑張るぞ!!

    これだけ人気があるということは、(他のマンションの例でもそうですが)
    落選した人や 資金的な都合 時期の問題などで今回は申し込まなかった人が、
    中古で購入を狙って来ます。

    不動産は縁ですから、縁があれば購入出来ますので、
    めげずに何度も申し込んだらいいと思います。
    万一、抽選にはずれても、しつこく かつ 熱心にキャンセル住戸を廻してくれる
    ように 担当者に頼んでおくと、 ひょっとすると? てなこともあります。

    私は恥ずかしながら、一度もマンションの抽選に 当たったことはありません。
    でも、本当に縁があれば最終的に廻って来ました。

  27. 548 544

    >一生ともにするなら ????? (便利だし、居心地が良さそう)

    うぬぬ、なるほど〜。

    >キャンセル住戸

    特に高層階なら確率高いですよね。Wコンですら、すぐには掃けないのもありましたし、、。

  28. 549 mansionist


    顔だち(ファザード)もよく、
    生まれも 貴族 (港区)では無いけど 悪くなく (山の手線内)
    金使い(販売価格)も問題なく、
    内面 (間取り、 今までで一番気に入った部類の角部屋です)も良い
    周りからも もてる (高倍率)
    女性 (エアライズ) を捨てた自分はやはり変でしょうか?

    もし、一夫多妻(資金)が許されるなら2番目に結婚(購入)したい
    女性(マンション)なのですがね。

    家内も あれほどぞっこんだったのに、今はすっかり忘れているみたいです。
    女心と秋の空 ?

    そろそろ【xxxx当選者】みたいな量の書き込みになって来ましたので、一旦休みます。
    但し 【xxxxズ当選者】と違って、他ではエアライズの事を 書き込みませんのでご心配なく。
    以前 2chの『どこがいいマンションでしょう』みたいな所に書き込み、懲りました。
    彼らは人の欠点の、例えば チビーだ、チビーだー見ない事を
    ふたこと目には書き込みます。
    何を書いても読む気も無いので無駄です。
    (因みに私は長身ですが)

  29. 550 538

    539さん
    実倍です。

  30. 551 匿名さん

    >>225 :エアライズ当選者 :05/03/05 01:57:21 ID:???
    >>ウンチブリリア

    相変わらず下品
    こちらで引き取って下さい。

  31. 552 匿名さん

    ↑荒し、無視 

  32. 553 540

    mansionistさん wrote:

    > 竣工したら 是非呼んで下さい。 (笑い)
    > 私の大好きなマンションですから。

     光栄です(笑) ぜひお招きしたいですしmansionistさんのお眼鏡にかなった
    住まいも拝見したいですね。
     私も自分なりにあれこれ調べ、後悔しないよう考え尽くしたつもりでしたが、
    mansionistさんの書き込みを読むと、正直浅かったな・・・と思うことしきり
    です。(良い点も悪い点も両方です)

     また色々教えて頂ければ幸いです。

  33. 554 459

    自浄作用が機能している、e-mansionの掲示板の中でも珍しい掲示板になりつつ
    ありますね。

    >>459で、購入者限定コミュニティへのお誘いをさせて頂いた者です。mixiユーザが
    30万人を超えたといえども、不動産購入者とセグメントがあまり合致していないのか、
    残念ながらまだほとんどご登録して頂いてはおりません。(「足あと」機能で覗きに
    来られた方のプロフィールは分かるのですが)

     まだ2年先ですし、少しずつ購入者コミュニティが増えていけばいいと思っておりますが、
    この掲示板が荒れずに情報交換できれば、さらに良いと思っております。

     私は有楽町線沿いの新木場方面に会社があるのですが、早く引っ越して通勤時間を
    短くし、こんな時間に起きていることがないようにしたいものです。

  34. 555 匿名さん

    >自浄作用が機能している、e-mansionの掲示板の中でも珍しい掲示板になりつつ
    >ありますね。

    確かに他のマンションスレではレス数の上限を守って新スレッドに引越しています。。。

  35. 556 mansionist


    荒しの書込みがぐっと減って、検討者だけでなく購入者が読んでも、
    不快な書込みが減りましたね。

    そろそろ、どなたか第2段のスレを立ち上げては如何でしょうか。

    >>540 ぜひお招きしたいです

    楽しみにしています。勿論 ビューラウンジだけでいいですよ。

    その際は、先に私のほうへ是非どうぞ。家内と猫2匹がお迎えします。

    540さんが入居されて、仲良くなられ方や、この掲示板もご覧になっている方で、御興味もある方も 是非ご一緒にどうぞ。
    エアライズを買われている方なので、お招きしても安心ですしね。

    その時は、本妻(購入したマンション)と結婚してよかったと思っているか、
    それともやはり初恋(エアライズ)の人と結婚しておけばよかったと、後悔しているか、
    どちらかですね。
    又は、一転して、エアライズのことはすっかり忘れて、自分のマンションを自画自賛しちゃうかもしれませんね。(笑い)

    また、時々覗いて 役に立ちそうなことがあれば、書込ませていただきます。


  36. 557 mansionist


    最後にしつこくもう一言

    >459さん

    また、荒れだしたら、お声をを掛けたらいかがでしょうか?

    私は参加出来ませんので、こちらのスレに引き続き参加 させていただきますが、
    購入者だけで 情報交換をしたい事が 一杯あるでしょうから。


    >有楽町線沿いの新木場方面に会社

    うらやましいですね。
    帰りに銀座で買い物も出来ますし、エアライズがぴったりの立地ですよね。

  37. 558 購入者


    ここでの【xxxx当選者】に関するレスを
    そのまま他のスレに誰かが 貼り付けていますね。
    なんとなく不愉快ですが、 真の購入者も迷惑しているという事が
    分かって 反っていいのかもしれません。

    私も540さんと一緒にmansionist さんのマンションに伺いたいで〜す。
    これだけの女性 じゃない エアライズを捨てたのですから、
    どんなマンションか興味津々で〜す。
    ところで エアライズより高かったですか?
    ご自分のスレでも書いていらっしゃるのですか?

    でもひょっとして、
    mansionist = xxxx当選者 何てことあるかもよ!?

    エアライズに対する愛着は同じぐらいだし。!!
    もしそうなら、下手な推理小説がふっ飛ぶぐらいの、
    どんでん返しですね!!!!!

    冗談で〜す。 ごめんなさい。
    他の掲示板と違って、参考になるだけでなく、読んでいて、
    楽しく、嬉しくなってしまいます。
    本当に買ってよかったな、買えた自分は幸せ者だと。

    これからも、書き込んで下さいね〜!!!

  38. 559 12

    >555

    超えているらしいので新スレ立てました

    東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?【PART2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41163/

    今後も皆様よろしくお願いいたします。

  39. 560 匿名さん

    エアライズって、地震に対してはどうなんでしょう?
    いくら地盤が固いとの説明を受けても、V字型で、免震、制震の構造もなければ、震度6〜7クラスの地震が来たらかなり危ないと思うのですが。
    少なくともV字のつなぎ目部分の部屋(90なんたらだと思ったけど・・)などは、真っ二つになりそう。
    そのへん、どうなんでしょうかね。

  40. 561 匿名さん

    ここでも既出の外廊下タイプの超高層マンションに住んでいますが、
    オープン部分が少ないこともあって、
    台風の時でもほとんど雨や風の吹きこみはないですね。
    業者の話は以外に的外れのことが多いので、
    居住者に直接聞いたほうがいいと思います。
    良いマンションは、居住者も心よく感想を言ってくれることが多いですよ。
    誇りがあるからでしょうね。
    以前リバーシティに住民数名にお聞きしたんですが、みなさん良いマンションだと
    自信たっぷりに笑顔で答えてくれました。

  41. 562 匿名さん

    エアライズタワーってもうないの?
    販売期間は終わったんでしょ?

  42. 563 匿名さん

    販売は終わりましたよ。
    販売期間はすごい倍率だったとか。。。
    場所がいいからね〜

  43. 564 匿名さん

    でも、なんか1戸だけ出るらしいよ!
    yahoo不動産を要チェック!!

  44. 565 匿名さん

    >>564
    どこ見るの?

  45. 566 匿名さん

    もう売れちゃったみたいよ〜m(_ _)m
    でもまたデルカモシカ♪

  46. 567 匿名さん

    エアライズタワー中古(新古)がでたら
    購入したいのですが、最初の販売価格を
    教えいただけませんか?参考にしたいので。

  47. 568 管理人

    恐れ入りますが規定の450件を超えておりますので23区板での新しいスレ立てをお願い致します。

  48. 569 匿名さん

    3450万円で売りにで出ます
    高い?安い?

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸