東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス駒場東大前について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プレシス駒場東大前について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-04 22:51:17

プレシス駒場東大前のサイトができてたのでスレ立ててみました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区大橋二丁目683番16(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩7分 (東口)
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩9分 (北口)
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.98平米~73.85平米
売主:一建設
販売代理:モアコーポレーション

施工会社:株式会社 三木組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-03 19:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス駒場東大前口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    あ、確かに洗濯物にカメムシ付きやすいかも。
    でもまぁ、こういう車が来るところよりは、キャンパス内にいた方がカメムシたちも安心して暮らせるのでは。
    日当たり・眺望について出てきていますが、
    どちらも満たすならば階数をよく検討した方が私も良いと思います。
    結構限られた階になってくるのではないでしょうか。

  2. 26 購入検討中さん

    カメムシより学校のグラウンドの生徒の声がうるさいなと思います。高校球児・・・

  3. 27 物件比較中さん

    マンション購入でカメムシ議論とは・・・

  4. 28 匿名さん

    学校も夜中までうるさいわけじゃないんでいいんじゃないかと自分は思います。
    あ、でも日曜の朝とかも元気いっぱいだったりしますかねぇ?
    日曜日とかは基本試合だったりするからいないかな?
    よく判らないですが…どちらにしてもまぁ、都内に住んでいればそれなりに音の問題はどこにでもあるのではないかと。

  5. 29 匿名さん

    大音量で音楽を一日中流しているわけではなく、
    普通に授業して部活しているだけなんでしょ?

    だったらいいんじゃないですか。

    もともと車の通りもあって閑静な場所という訳でもないですし。

    街の音に溶け込む部分もあるでしょう。

  6. 30 匿名さん

    この辺は地盤もしっかりしてるし、売る時も高く売り抜けるのでは...?

  7. 31 匿名さん

    地盤がしっかりしているというのは心強いですよね。
    もしもの備えは必要でしょうけど、地盤だけは自分ではどうにもならないですから。

    学校の多い場所ですね。
    朝夕、登下校の学生さんがたくさんいそうですが、通学路からは逸れているのでは?
    生活に影響するような音は無いのではと想像しますが、実際はどうでしょう。

    第2期の販売ってそろそろですか?
    今週末あたりでしょうか?

    間取りは狭いだろうと思っていたのですが、十分な空間が確保されていますね。
    収納も悪くないですし。

  8. 32 匿名さん

    現在学校の前に住んでますが、学校の音は工事の音、交通量の多い道路とは違い不快感を与える音ではないですよ。

    素人なのでわかりませんが、目黒区で場所的にも妥当な価格ではないですかね。

    ただ駐車場が少ないみたいですね。

  9. 33 匿名さん

    プレシスわぁ モデルルームで契約をするもんじゃないよ・・・ オプションの嵐で入居後にすさまじいギャップを味わうから・・・ 気おつけなさいよぉぉぉぉぉ・・・・

  10. 34 購入検討中さん

    近所の新築物件(駒場エルド)と比べると、こちらのほうが設備や環境がよさそうなのですが、価格は低めですよね?この差はどこからくるのでしょう?

  11. 35 購入検討中さん

    適切な価格帯なのではないですかね。
    エルドもみましたがあのレベルではちょっと高い気がします。
    一建設(飯田ホールディングス)については一見問題なさそうですがみなさんどう思われますか?

  12. 36 物件比較中さん

    こちらの方が少し高いと聞いてます。
    大橋アドレスだし、その分設備に力いれたのでしょうか。
    一建設は検索すると、関連キーワードに「クレーム」とでますが
    何かあったのでしょうか。

  13. 37 匿名さん

    高校だから、遅い時間まで部活はあるのかもしれませんが、
    それでも、窓を閉めてしまえば、騒音と言うほど音がする事はないのでは?
    うちのすぐ目の前にも中学校がありますが、全くと言って良いほど気になりません。
    どちらかというと、通学途中の生徒が道路まで広がって歩いていくのに迷惑しています。
    あれさえなければ全然問題ありません。
    平日は仕事から帰ってくる頃には、騒音と言う音は殆どありませんし、
    休日の部活があるのかもしれませんが、夫は家でジッとしているのが苦手な人なので
    休みの日は殆ど出掛けています。
    うちのような生活パターンの人には、大丈夫なのかもしれないです。

  14. 38 匿名さん

    ああ、すごくわかります…。
    登下校の方が圧倒的に部活やら授業の音より気になりますよね。
    学生さんはみんなおしゃべりしながら歩きたいんでしょうけれど、
    でも歩くペースがこちらと違うのでイライラしたりしちゃいます。
    この辺りの学校もそういう感じなのかなぁ。
    学生さんの登校時間前に自分は家でちゃいそうだけれど。

  15. 39 物件比較中さん

    職場が近いので、このあたりの学生をよく見ていますが、印象は悪くないですよ。

  16. 40 匿名さん

    お母様方の集まりがあった後とかはちょっと…と思う事があったことがありますが、
    (おしゃべりに夢中になっておられて道に広がった歩く方もいた。みなさんではない)
    お子さん方はふだんの登校風景は基本お行儀いいかと思いますよ
    あまり気にされなくても平気かと。

  17. 41 匿名さん

    >>33さん
    竣工後にまだ売れ残っていて建物内モデルルームができていればオプションなしのスタンダードな部屋が確認できますね。
    現段階でモデルルームを見て契約するしかないので、参考にするのは広さと基本的な設備になってしまいます。
    ただしこちらの竣工は9月中旬なので、さすがにその頃までは完売してしまうので実現不可能かもしれませんね。

  18. 42 匿名さん

    高校が近いのはそこの生徒さんによって全然変わってきますね、部活や授業などの学校の生活音は嫌いではないのですけど
    マナーが悪い学校だと、近辺にゴミを捨てたり、買い食いで道に座り込んで騒いだりして、学校側に苦情が来るなんてこともよくあります。
    以前高校の近くに住んでいるお知り合いの方がとても困っていたので、、、
    こちらの高校は大丈夫そうですかね?

  19. 43 匿名さん

    筑波大駒場高校はもう言わずと知れた名門校、
    都立駒場高校も文武両道で有名な伝統校
    どちらも荒れているとかそういうのはないですよ。本当に。
    沢山学生さんいらっしゃいますから、
    そりゃ中にはもしかしたらやんちゃな子はいるかもしれないですが
    全体傾向としてはおとなしめな学校ですよ。

  20. 44 匿名さん

    出身が東京ではない私も聞いたことがある学校ばかりです。

    気になるなら学校がある時期に朝ちょっと行ってみるといいですよ。

    登下校時間なんて1日のうちのほんのちょっとです。

    帰りは部活があったりして
    皆さん買える時間もバラバラだったりしますしね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

総戸数 37戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸