横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ二子新地 Part3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 二子
  8. 二子新地駅
  9. ドレッセ二子新地 Part3
物件比較中さん [更新日時] 2015-02-15 23:15:29

ドレッセ二子新地のPart2のレスが1000件超えていたので、
Part3を立てました。
ひき続き情報交換しましょう。

前スレ
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346373/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332756/

所在地:神奈川県川崎市高津区二子1丁目42番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子新地」駅 徒歩6分 、東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩14分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.17平米~93.91平米
売主:東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、長谷工コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-03 18:21:12

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ二子新地口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    ドレッセ二子新地、二子玉川徒歩圏内で、都心へのアクセスもいい。川越えるだけでだいぶ割安感がありますね。地盤とかの条件はほとんど二子玉川と変わらないのでしょうけれど、やはり住所のブランドは大きいのでしょうかね。たまプラの美しの森も、美しが丘と犬蔵で相当の価格差があったようですし。。。割安感があるのは良いけれど、中古マンションとして価値が下がるのは大きな問題。多少高くても価格が下りにくい物件のほうが良いのかも・・・と考えますね。

  2. 2 匿名さん

    ワ~ッ、パート3!!!
    今回は速かった--- ありがとうございます!

    素朴な疑問なんですが、契約者さん板の書き込みが
    少ない---。色々な事が参考になるんですが---

  3. 3 匿名さん

    Part3までいきましたね。
    やはり大規模マンションは違いますね。
    ここは大規模にしては無駄な共用施設がないのがいいですね。

  4. 4 匿名さん

    だって足湯とか意味不明。

  5. 5 匿名さん

    ここは足湯ないよー。
    足湯、足湯って言って遊んでいた時にどなただかが
    足湯は無いからいい加減にしてー って。

  6. 6 匿名さん

    今日仕事納めの方が多いのかしら?

    どうぞよいお年をお迎え下さい!

  7. 7 匿名さん

    新年ですね。今週あたりからギャラリー訪問も加速?

    今年の完成予定です、昨年とは打って変わって同年内にでき上がるという意識は少なからず背中を押すことになると思います。

    私の見極めどころとしては"二子新地か二子玉川か"ですね。

    川を挟む条件が視覚的にもいっしょくたにできず比べどころだと思います。

  8. 8 匿名さん

    モデルルーム新春イベントの内容が野菜ソムリエさんによる健康セミナーだったり、
    テレビチャンピオンレゴブロック王による親子ブロック教室だったりと、
    非常にやわらかめの内容になっていますね。
    こちらが完全にファミリー世帯向けマンションだという事を物語っていますね。

  9. 9 匿名さん

    >8
    キッチンスタジオとかキッズルームとかある物件なんでしたっけ。
    このあたりのPRに繋がるイベント内容ですよね。反響どうだったのでしょうか。

    ここの立地は車で多摩川を渡って二子玉川に行くのに比較的ロスのない立地です、住まいによってはわざわざ国道246を目指して遠回りして来ないといけない場所のほうが多いのではと考えるとすぐに246へ出られる立地は強みですよね。

  10. 10 匿名さん

    MRのイベントではマンション周辺を歩くツアーイベントもありますね。
    「建設地周辺案内」多摩川、地元商店街、建設地などタクシーと徒歩でご確認頂けます。
    「建設地眺望見学会」建設地近くの建物から、南向き・7階の眺望をご確認頂けます。
    マンションは15階建なのであまり実感がわかないかもですが、どの方角に何が見えるかと言うイメージはつかめそうですかね。

  11. 12 匿名さん

    地元商店街って、やはり二子新地駅前の商店街だよね。
    あそこ、営業が何人も連れて歩くのか。

  12. 13 匿名さん

    電車内から大型クレーンが見えますね!
    建物はまだ電車内からは確認できないのかな~?
    見落としているのかな---?

  13. 14 匿名さん

    建物どのくらいまでできてるんですかね。
    電車内から見えるのはいつ頃でしょうか、楽しみです。

  14. 15 匿名さん

    ライバルは完売したみたいだね。

  15. 16 匿名さん

    子供の世代のことを考えられたマンションですね
    保育園もありますが、認可なので入園できるか心配ですね
    倍率は高いのかな。

    キッズスペースですが、マンション内の方のみ利用できるという形なのでしょうか?
    マンション以外の方も利用しているならセキュリティ面で不安だし、あまりいい気はしませんよね。

  16. 17 匿名さん

    >16

    さすがに部外者のキッズスペース利用はナシだと思いますよ。あ、これは単独ではナシ、という意味です。住人の知人が子連れで来た際に一緒に利用することはあると思います。他のマンションでもそうですよね?。キッズスペースの数年後がどうなるか、私はいつもこれが疑問です。利用者が減ってきた場合は別の内容に変えるのでしょうか??

  17. 18 匿名さん

    >>17
    共用施設ですから、廃止・転用も含めて
    管理組合の総会で決めることになるでしょう。
    スタジオなども同じです。

    なお、キッズルームは、メンテナンスや管理に十分に気をつけないと
    子供さんに事故があったときに、大変なことになります。

  18. 19 匿名さん

    シンプルな空間を想像してましたがキッズRひとつとっても管理は入念に、ということがよくわかりました。
    たしかに子供が安全に遊べる場所として維持することは神経質になり過ぎて構わないと思います。
    小さな金物などが転がっているだけでも大変ですよね。
    お掃除は毎日とか一日に何回かとかでやってくれるのでしょうか。

  19. 20 匿名さん

    80平米でいくらぐらいでしょうか

  20. 21 匿名さん

    多摩川が近いのはいいですね。水が傍にあると癒されます。花火大会などもマンションから見れたりするのでしょうか。
    公園や大型デパートなどが傍にあり生活しやすい環境だと思います。
    二子新地~溝の口間の高架下計画って延期になっていて今年の年末から着工されるようですが、騒音とか大丈夫なのか気になります。

  21. 22 匿名さん

    今売れ行きはどうなんでしょう?最近モデルルーム行った方います??

  22. 23 foxy

    昨日、モデルルームに行ってきました。堅調に売れている感じです。
    今はGW前の落ち着いている時期だと言ってました。
    すでに色やキッチン上の吊戸棚などが選べず、少し残念。

  23. 24 匿名さん

    共用施設が充実しているのですね、子供とお母さんのことを考えたスペースが多くてファミリー向けなのでしょうね。
    こういった施設の管理は確かに大変そうですね、小さな子供は思わぬ行動に出ますし、怪我の原因となりそうな要素を
    徹底的に排除して、衛生管理もしっかりしないと、特にノロやインフルエンザが流行るような時期は心配ですよね。

  24. 25 購入検討中さん

    固定資産税がおいくらくらいになるかご存知の方いますか?担当営業さんに聞き忘れました。
    マンションの場合は、共用土地や共用施設部分についても持分に応じて税額を負担する必要が出てくるようなので、敷地が広く、共用施設が充実してる分、やはりお高いのでしょうか。

  25. 26 匿名さん

    固定資産税は、個々により価格は違うのではないでしょうか。
    60㎡程度のマンションなら大体年間にして10万前後だったと思います。
    ポーチあるなしによっても税額は違ってきますよ。これは、直接聞いたほうがいいと思います。

  26. 27 契約済みさん

    建設進んでますね。フロントコートは9階くらいまで進んでいて、そこの一階はもうサッシとかもはめ込んでますね。
    工事用のフェンスが一部取り除かれていて中がよく見えるようになってますよ。外壁の感じもわかりますね。
    最近、見学に行っていない方は参考までに。

    1. 建設進んでますね。フロントコートは9階く...
  27. 28 検討中

    こちらのマンションを検討中のものです。
    既に契約された方、同じく検討中の方に質問ですが、フロントコート、ガーデンコート、スカイコートの、どちらを契約・検討されていますか?また、決め手は何でしたか?
    良かったら教えてください。

  28. 29 匿名さん

    やっぱり駅からの距離も検討をしていく上での対象になるでしょうけど、
    近くを走る厚木街道の交通量は、いかがなものでしょうか。
    大きなトラックなどが通れば響いて来たりもしないですかね。
    一戸建てでは無いから、そんな事も無いと思いますけどね。

  29. 30 匿名さん

    厚木街道(R246)ですか?
    交通量は朝から夜まで、相当なものです。
    マンションは、R246に直接面してはいないので
    通過する大きなトラックの振動が
    感じられるかどうかは不明ですが。

    ただ、このマンションの隣は、
    大手運送会社の大きな営業所で、
    大型トラックはおろか、
    配送用トラックの出入りはあります。

    一度、ご自分で現地を確認されたらどうでしょうか。

  30. 31 契約者

    参考になりました。
    ありがとうございます。

  31. 32 契約者

    完売したようですね。まもなくモデルルームが閉鎖されるようですね。

  32. 33 契約者

    完売したようですね。まもなくモデルルームが閉鎖されるようですね。

  33. 34 主婦さん

    18日でモデルルーム終わりみたいです。
    早い!

  34. 35 匿名さん

    完売したみたいですね。
    ここは駅から近いですし、近くには
    保育園とか割とありますので、
    小さなお子様のいる家庭にとっては
    とても便利な立地になっているので良いですよね。

  35. 37 入居済みさん

    私は引っ越しは早かったのですが、アリさんには非常に良くして頂きました。
    ただ、最近は確かにバイトっぽい方が多いように思います。
    運び方が雑だったり、挨拶もない人もいますし、、人手不足なんですかね。。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸