リフォーム相談板「浴室テレビ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. 浴室テレビ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-07-05 20:35:58

浴室にテレビをつけたいのですが、
地上デジタル波に対応したチューナーが搭載されたものってありますか?

このたび、バスルームのリフォーム(壁、床等ほぼフルリフォーム)をするのですが、
その際、テレビもつけたいのです。
地デジ搭載でないものの場合、
リビング等のチューナーとつなげば、デジタル化されてからも見れると聞きました。
今回リフォームするときに、一緒に、
テレビをつけ、コード(?)を通してもらう方が、
工事が二度手間にならないですよね???
コードを通すのって、大掛かりな工事になるのですか??

また、テレビは、デジタル対応のものが出てから付けた方が賢いのでしょうか?
他のリフォームは、いま行なうことは必死なので、
今リフォームして、新しいテレビが出てから再度取り付ける(工事必要?)のと、
上記のような方法でテレビを取り付け、コードを通してもらうのと、
どちらがよいでしょうか??

本当は、地上デジタル搭載のものがあれば、ベストなのですが。。。

[スレ作成日時]2006-04-06 11:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浴室テレビ

  1. 2 匿名さん

    うちも中古物件の既設浴室にTV付けました。
    その時同じ事を考えたのですが
    風呂ではチャンネルを変えられないのでそのまま付けました。

    本当は地デジ対応が出るのを待った方が良いと
    設備業者の友人は言ってましたよ。

  2. 3 匿名さん

    このスレ、別の板で質問したことがあります。
    結果、現時点では地上波に対応したものはないです。
    ウチもリフォームをしたので同じように考えましたが、
    会社によっても違うのかもしれませんが、マンションなどの
    ユニットバスは穴をあけるなどの工事は基本的にダメだそうで、
    新築のマンションでオプションをつけるなら可能ですが、
    リフォームでは難しいとのことでした。
    ちなみにウチはTOTOです。
    特に数年経っている場合、全く同じものが製造しているとは
    限らないこともありますから。
    浴室は少しのズレも許されないので、もしお風呂のリフォームとなると
    全とっかえになります。

    結局、カシオのエクスファーを購入するしかないんじゃないかと
    最近、思い始めています。

  3. 4 匿名さん

    風呂でテレビなんか見なくていいと思うんだが。

  4. 5 匿名さん

    そんなこったない。必要な人には重宝するよ。

  5. 6 匿名さん

    ふーん。

  6. 7 匿名さん

    浴室テレビは新築購入時に取り付けたほうが良いですよ
    あと5年といいますが浴室という悪化条件で使うのだから
    5年ももてば十分でしょう、あとアンテナや電源確保も後付では困難や不可の場合もありますし
    あらかじめ浴室テレビを設置していれば、デジタル化による買い替えに伴う工事もユーザーレベルで工事できますしね。
    現在ノーリツの10インチの浴室テレビの実売価格が5万〜10万くらいかな
    それほどの投資ではないかと思いますよ。

  7. 8 匿名さん

    浴室でDVDを観たいのですが、
    そういうことって可能なのでしょうか。
    浴室用DVD再生キットみたいなのがあればいいのですが。
    洗面室にプレーヤーがあって、浴室内で簡単な操作もできたらいいのだけれど。

  8. 9 匿名さん

    http://www.g-patio.com/
    この浴室TVてどんなですか?

  9. 10 匿名さん


    設備のところにあるTYです

  10. 11 匿名さん

    浴室テレビって大抵がモニターとチューナー部が分かれているはずです。チューナー部を地デジチューナーに交換すれば、モニターはそのまま使えますよ。もちろん画質は標準画質になりますが・・。

  11. 12 匿名さん

    11です。付け加えると、今のアナログ浴室テレビでもチューナーユニットにAV入力端子があれば、そこに市販の地デジチューナーを接続して見られますよ。但し普通の地デジチューナーは湿気に弱いので洗面所のキャビネットなどに収納しなければなりません。従ってチャンネル操作は浴室内からは出来ない、という不便さはありますけど。浴室テレビ用として開発される地デジチューナーは、現在の浴室テレビ用アナログチューナー同様防湿性を考慮して作られるはずです。

  12. 13 匿名さん

    この8月に発売されたらしいです。↓
    http://www.aki-club.jp/

  13. 14 匿名さん

    防水TV とかではだめでしょうか?
    電気屋さんで2万ちょっとで売ってましたよ。

  14. 15 匿名さん

    みなさん、長風呂なの?
    湯あたりしないように気をつけてね。
    かくいう私はよく本を読んでいますが。

  15. 16 匿名さん

    こちらは来年入居予定ですが、
    販売業者の担当者が「地上デジタルのなったら付けたらいいですよ!
    いまアナログで取り付けてしまったら、あと数年で見れなくなるので損です。」
    って助言を受けました。
    もちろん、取り付けませんし、それよりも、ビデオもあることなので、
    お風呂から上がってゆっくりとビール片手にテレビをみるので、
    浴室テレビは不要だと考えています。

  16. 17 匿名さん

    >>13
    その後,他メーカーさんの話し聞きませんが,技術的に難しいのでしょうか?
    もう地方のうちの県でも地デジ始まりました。
    できればつけたいです。

  17. 18 匿名さん

    最近の新築マンションは設備がすごいですよね、
    数年前ならオプションだったのが標準で付いている。
    でも浴室テレビが標準で付いている物件ははじめて見ました。
    要るかどうかは別として、
    こういう設備で客にアピールするのでしょうかねぇ・・・

  18. 19 匿名さん

    地上デジタル放送対応の浴室テレビ発見しました。↓
    http://www.sunvalley-tv.com

  19. 20 匿名さん

    13と19のやつはほとんど同じでしょう?
    19は地デジチューナーからコンポジットアナログ出力のようですね。
    これならカシオの生産終了品ですが
    XF-1000
    http://casio.jp/tv/xfer/
    が価格ドットコムで6万円。
    http://kakaku.com/item/20392010042/
    地デジチューナやチューナー付きDVDからの入力,制御もできるそうだし,
    風呂以外にも持ち運びできるし,

    そのうち地デジ対応のでるだろうし,
    お風呂に固定のテレビ付けるのやめにしました。

  20. 21 匿名さん

    PSPではTVは見れないですよね?

  21. 22 匿名さん

    ロケフリにすれば見れるよ

  22. 23 匿名さん

    >22さん
    素人で申し訳ありません。ロケフリとはロケーションフリーの略ですか?
    PSPでTVが見られれば、防水カバーつけて浴室で見れると思ったものですから。

  23. 24 匿名さん

    >>23
    DSでワンセグチューナーはいかがでしょう?

  24. 25 匿名さん

    >>23
    うちではそのようにして見てます。

  25. 26 匿名さん

    生産完了になってしまいましたが、うちではこれをお風呂ジャケットに入れて使ってます。
    地デジチューナー付きのDVD/HDDレコーダーをベースステーションに繋いで、地デジも見られます。
    ネットにも接続できるので、たまに使います。
    http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/LF-X1/index.html

    最新のベースステーションだと、PSPでも外部機器からの映像が見られるらしいです。
    http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/howto/guide.html

  26. 27 23

    http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/LF-12MT1.html
    こちらは生産してますね。
    んー、「お風呂ジャケット(別売)を使用して、バスルームなどでも
    ロケーションフリーベースステーションから送信されたテレビやDVD、
    CS放送やCATVの映像が見られる「液晶モニター」」とあるけど、
    ロケーションフリーベースステーションというものを買って、
    メディアコンセントにつなげると電波がモニターにとんで見れるのかな?
    買うのはステーションとモニターとお風呂ジャケットの3つ?
    電波はどのくらい飛ぶのでしょうか?別の部屋でも大丈夫ですか?

  27. 28 匿名さん

    そのお風呂ジャケットは
    1)ワンセグ携帯や

    2)東芝、ワンセグ対応のHDDプレーヤー「gigabeat V30T」
    http://www2.toshiba.co.jp/mobileav/audio/index_j.htm
    http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060530/toshiba.htm

    3)バッファローのUSB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ”
    DH-ONE/U2つけた小ノートパソコン
    http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dh-one_u2/index.html
    とかははいりますかね?

  28. 29 匿名さん

    SONYのロケーションフリー液晶モニターLF-12MT1
    (341mmx237mmx53mm) 
    http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail
    /LF-12MT1.html
    のLF-12MT1専用お風呂ジャケット
    http://www.ecat.sony.co.jp/visual/airboa
    rdacc/acc/index.cfm?PD=25723&KM=LFA-
    F2
    は380mmx270mmx50mmなので,gigabeat(124mmx75mmx19.5mm)
    は十分に入り使えると思うのですが,どなたか使ってる方おられますか?

  29. 30 29

    gigabeatを使い風呂場でワンセグ生受信は,風呂場のアンテナ感度が不安ですが,
    録画したワンセグやWMVにした動画を風呂場や電車の中で見たりできるので,
    ロケーションフリーとはまた違った
    点でいいかなと思うのです。

  30. 31 匿名さん

    >>24
    >>25
    DSでのワンセグチューナーは発売延期になってると思うのですが,
    関係者だから使えてるということですか?
    まあ,それはそれとして,お風呂ジャケットは何をお使いです?

  31. 32 匿名さん

    30さん
    たしかにワンセグ生受信は風呂場では難しいかもしれませんが、録画して
    風呂場で見れるといいですね。
    あとは、gigabeatにあうお風呂ジャケットがあるといいのですが。。

  32. 33 匿名さん

    浴室テレビ、最近の物件で標準で付くのは少なくなってきていませんか?
    ドラム式洗濯乾燥機なんかも少し前は流行りましたけど、今は付いていない物件が多くなりましたね。

  33. 34 匿名さん

    今、付けにくいんだと思います。大手から地デジ対応が出ていないので。
    付けても見れるんだけど、2011年以降はチャンネルの切り替えが
    浴室内でできないのではなかったかなと思います。

  34. 35 匿名さん

    脱衣場や中庭との仕切りをくもらないガラスにして,そこに大型液晶テレビなど
    おく方おられませんかね。これ結構ぜいたくだけどいいような。

    わたしはお金ないのでギガビートかな。なんで洋服の青山で2万弱で売ってるのが
    ふしぎです。

  35. 36 匿名さん

    http://www.sun-abe.co.jp
    デジタルチューナーを繋いでコントロール出来るみたい。

  36. 37 匿名さん

    東芝に確認したら、gigabeat専用のお風呂ジャケットをつくる予定は
    今のところないということ、残念。

  37. 38 匿名さん

    >>37
    そうですか,残念です。
    うちは風呂場でも電波届きました。
    ビニール袋にいれ,シーラーでシールしたら
    だめでしょうかね?
    ギガビート結構いいです。

  38. 39 匿名さん

    №13,19は、どちらもマスプロ製の地デジチューナーをセットにしてあるだけですね。
    浴室設計ではないので、チューナーは浴室から離した場所に設置する形です。
    19の業者向けの設置取説に、B-CASカードについての記載などまったくないのが
    気になります。(マスプロの地デジチューナーには付属しているはずですが)

  39. 40 匿名さん

    PSPはgigabeatみたいに録画したものは見れないのでしょうか?

  40. 41 40

    あるいは、ロケフリ∩お風呂ジャケットで浴室でテレビ見れてる方
    いらっしゃいます?

  41. 42 am5:30

    浴室用テレビで20インチのもの知りませんか?

  42. 43 通りすがり

    浴室用のテレビはとても高価ですよね。そこで浴室の扉か壁を透明のガラスやアクリルに変えて、
    洗面所に通常のテレビを置いたらどうでしょうか?これですと、テレビの選択肢が広がる
    と思います。工事は、扉か壁の透明化と、洗面所へアンテナ線を引くだけだと思います。
    大画面テレビだとアース付きのコンセントや余裕があれば浴室スピーカーもあると良いですよね。

  43. 44 町のリフォーム業者

    今度リフォームする浴槽はユニットバス(UB)でしょうか?もし、UBでしたら、工事を行う際業者にコードのみ通しておいてもらえば、地デジ対応のテレビが発売になったとき壁パネル1枚外せば容易に取り付けられます。また、UBでない場合、工事的に困難になりますので、リフォームのときに取り付けたほうが賢明でしょう。UBの場合のコードはアンテナ線5C以上、と電線もお忘れなく・・・・・

  44. 45 順子

    はなまるマーケットで紹介された、料理レシピ集です。

    和洋中の料理レシピなら、はなまるマーケット料理レシピ集で!!

    http://recipe.secret-sale.com/

    自動ソフトで書き込んでおります。
    もし不快に思われましたら、申し訳ありませんが削除を
    お願い致します。

  45. 46 田舎工事店

    オンテックススクエアさんで、販売されてるようです。

    http://www.rakuten.co.jp/ontexsquare/1148048/#1015862

  46. 47 匿名さん

    岡本レジデンスの浴室には地上波デジタル対応の浴室テレビが標準で付くようですね。

  47. 48 匿名さん

    http://www.sun-abe.co.jp
    最近出たみたい

  48. 49 よっシー

    みなさん分かっていませんねー、INAXの物でもOEMですから
    浴室内からでもTV画面に向かって地デジのチャンネルはかえられますよ
    一番簡単なものは赤外線(IR)機能があればOKです

  49. 50 よっシー

    地デジ対応の商品です
    INAXのBTV−3AR(4AR)なら可能です
    3Aでも4Aでも可能ですが部品を追加してください

  50. 51 匿名さん

    PCや携帯もワンセグ地デジ対応が出たのだから、
    モバイル形式の地デジ対応防水テレビも間もなく
    出るのではないかと期待しています。

  51. 52 匿名さん
  52. 53 決める夏

    防水ワンセグ携帯、auから出ますがこれではダメ?

  53. 54 契約済みさん

    ワンセグ電波が風呂場に届くかが問題ですね。
    ワンセグ見れる東芝gigabeatでマンション最上階ですが,窓際はOK,風呂場はダメでした。中住戸や1戸建てなどいろいろ違うでしょうけど。

  54. 55 契約済みさん

    ソニーからロケーションフリーのハイビジョン送受信装置5万円くらいがでましたね
    http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/index.html

    ソニーBDレコーダーやDVDレコーダーには
    PSPへ録画転送できるのがあります。
    http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?019908

  55. 56 賃貸屋

    言いたくないですけど、賃貸物件で客寄せのエサとして浴室TVは活躍してくれましたが、入居者に聞くと最初は使ったけれど、途中からは全く使わなくなったと殆どの方に言われましたよ。

  56. 57 購入検討中さん

    子供たちを風呂に促す絶好の材料なんですよね
    今更やめれないんですが、ノーリツの地デジ対応は20万もしますし、給湯器と合わせたら60万仕事になるんで流石にひるんでます。
    ワンセグは浴室駄目ですし、地デジはB-CASがらみでお金かかるし、最悪

  57. 58 入居済み住民さん

    今、ついている浴室TVを地デジ対応する機械がでてますよ。

    サンバリーコーポレーションという会社が開発して、現在は、ライフステージっていう上場企業が販売してます。

    私も口コミで聞いて、自宅の浴室マンションにつけましたが、工事費込みで70,000円弱で出来ましたから、お得ですよ。

    ライフステージ
    http://www.lifestage.co.jp/index.html

    サンバりーコーポレーション
    http://www.sunvalley-tv.com/product/irsystem.html

  58. 59 お風呂テレビ検討中

    地デジ対応が各社発売になりました。

    ノーリツ製 DECAZO 12インチ 4:3
    http://www.noritz.co.jp/etc/decazo/index.html
    \208,950

    リンナイ製 YUGA 15.3インチ 16:9 D4入力対応
    http://www.rinnai.co.jp/product/kyutou/tv/tv_digi.html
    (価格がまだ出ていません。知っている方教えてくださいね)

    既存のアナログを地上デジタル対応にするのは上記の方が紹介されている
    サンバリーがいいと思います。

  59. 60 入居済み住民さん

    リンナイも価格出てますね。
    http://item.rakuten.co.jp/tomato/10003484/

  60. 61 匿名さん

    こんなものいつか壊れるでしょう

  61. 62 匿名さん

    >61

    機械物で壊れないものなんて無い。
    あなたの家は何でも永久に壊れないのか〜
    そりゃすごいね。
    頭大丈夫?

  62. 63 ビギナーさん

    >61

    あなたの家もいつか壊れるね。

  63. 64 matar_px

    <a href= **1.nbgili.com >sonic location</a> <a href= **2.nbgili.com >haverty furniture store newport news va</a> <a href= **3.nbgili.com >bat diet mosquito</a> <a href= **4.nbgili.com >home for sale in jacksonville fl</a> <a href= **5.nbgili.com >avon sellers forums</a>
    <a href= **4.siuipo.com >paper doll bannana republic bebe</a> <a href= **3.siuipo.com >papilln for 100 r</a> <a href= **2.siuipo.com >island 20vacations</a> <a href= **1.siuipo.com >drawings baby mermaids</a> <a href= **5.siuipo.com >deleware county parks and recreation pa</a>

  64. 65 匿名さん

    取り付けにかかる費用で相談させてください
    新築でマンションを購入したのですが、オプション表見ると浴室テレビが30万円・・・
    ちょっと手が出ないなと思いネットで調べたら12インチの地デジが10万円前後が相場
    取り付けだけをデベに依頼したら取り付け工事費が77000円の見積もりが・・・

    浴室テレビ扱っているショールームに工賃聞いたら3万円~5万円が相場と回答が来ました

    みなさん浴室テレビの工事費いくらぐらいかかりましたか?

    また建設前に依頼しておいたほうが一度壊して取り付けになるので希望としては建設と同時に工事したいのですが
    どうも一度完成したマンションを後から取り壊して取り付けた方が安く上がりそうです

    皆さんならデベに依頼しますか?それともマンション完成してから別業者に依頼しますか?

  65. 66 匿名さん

    >65さん

    うちも地デジ対応浴室TV入れました。
    設計図に載っていたユニットバスの型番からメーカーよりカタログを取り寄せて
    ゼネコンへ発注したので内覧時にはちゃんと仕上がった状態です。
    ワイヤレスリモコンを含めて完全防水ですので安心です。
    メーカーはTOTOで14型の液晶タイプです。いっしょに浴室オーディオ(外部スピーカー)も
    セットで入れました。LDからDVDの信号も浴室TVに送れるように配線しました。
    費用は浴室TV+オーディオで30万(施工込み、税別)+電気、アンテナ線の配線分岐など別途かかりました。
    TOTOはメーカー仕切りが高いので、ユーザーに届くころには定価に近くなってしまうようです。
    お風呂からDVDレコーダのコントロールもできますし、音声も別の天井スピーカなのでとても良く快適に
    使えています。B-CASカードリーダーは浴室換気扇リモコン脇に取り付けられていました。
    http://catalog.toto.jp/1403_0904/002201a/00b06f7_29bm.htm
    iPodなどが接続できる音声端子も洗面台脇の壁につけてもらったので、音楽のみも楽しめる仕様です。
    騒音に関しては、ゼネコン測定の結果、相当の音量でも階下への騒音はほとんどないとのことでした。

    施工はメーカー保証もあるので、ユニットバス式でしたら新築時にゼネコンもしくはデベにお願いするほうが
    無難な気がしますがリンナイなどでしたらガス屋さんなんかでも後施工でやってくれると言ってました。
    後施工だと漏水などの事故が起こったときの責任の分担が難しくなりますね。

  66. 67 匿名さん

    壊れた時の事も考えて施工したほうがいいですね
    参考になりました。ありがとうございます

  67. 68 匿名さん

    マンションデベから30万で浴室テレビを買うのと
    ネットで取り寄せて、リフォーム業者頼んで15万で取り付けるのでは
    後々の事を考えたらデベから買ったほうがいいって事ですね
    デベのアフターってそこまですごいんですかね

  68. 69 匿名さん

    浴室TV工事の失敗談を。
    オクで買ったノーリツのTVをDIYで取り付けましたが、アンテナが必用なので、浴室隣の部屋にあるアンテナジャックを開けてみました。
    すると、"IN""OUT"と書かれていてアンテナ線が2本繋がっていたので、"OUT"に繋がっていた線を取って、そこからアンテナ線を浴室TVに繋ぎました。線を取った部屋のTVも問題なく、浴室TVも鮮明画像でバッチシ。
    費用も安く上がって喜んでいたのですが、数日後、管理会社にTVが映らなくなったととの問い合わせが数件あって、調べたら我が家(7階)以下の階のTVがおかしくなってしまったのです。調査の結果、私が不要だと思って外した"OUT"の線は、何とほかの住戸への線だったのです。まさか専有部分のコンセントに共有物があったとは!

  69. 70 匿名さん

  70. 71 匿名

    >>>69自分さえ良ければいいってな最低糞野郎

  71. 72 匿名さん

    パナが風呂での過ごし方ってアンケしていたぞ。
    少し待て。

  72. 73 匿名さん

    >>71
    ふん、そーいうのは設計ミスって言うんだよ。
    専有部分にユーザーが容易に触れる共有物があること自体がおかしいよ。
    浴室TV以前に、TV端子に家具がぶつかっただけでそれ以下の住戸はTV死んじゃうじゃないか。
    いわゆる送り配線(直列ユニット)のことだと思うけど、何十年前のマンションだ?
    昭和30~39年頃のもう解体したほうがいいような鉄サッシのボロボロマンションだよな。
    もし昭和45年以降でそんな配線方式のマンションあったら設計ミス。
    それ以降はね、分岐分配方式といって、各住戸にはそこへの専用ケーブルしか行ってない。

  73. 74 匿名さん

    前に住んでた賃貸マンションではCATVの中継ブースターが占有部分にあり
    ブースターの電気代を他の部屋用の分まで負担してました
    ちなみに築10年ほどです

  74. 75 匿名

    上げます

  75. 76 匿名さん

    なんで上げたの?

  76. 78 匿名さん

    最近は無線LANでテレビが見られるようになってきたから
    大がかりな工事をする必要がなくなりましたね。
    便利な時代だ。

  77. 79 匿名さん

    そうなの?

  78. 80 匿名さん

    古いスレだけど、マンションで壁に埋め込まれている直列ユニットを引っぺがすってすごい人もいるんだな。

    普通はそういう時は分岐ケーブルや分配器を使って差込口から分配するものだけど、その発想はなかった。
    コンセントの数が足りなかったら、壁をこじ開けて直接配線したりしちゃうんだろうか(笑)

    世の中にはテーブルタップという便利なものがあってだな・・・以下略

  79. 81 匿名

    そうなんですか!

  80. 82 匿名

    ❍❍の一つ覚えのテーブルタップかぁ~便利ですが場所によっては使えないね(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸