大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス神崎川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 三津屋北
  8. 神崎川駅
  9. シティテラス神崎川駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-10-24 15:37:35

シティテラス神崎川駅前

※ 現時点で公式発表はありませんが、業界新聞に記事が出ています。
シティテラス、シティハウスシリーズになるのでしょうか。

【情報源】
建通新聞 住友不が駅前再開発に着手 3月に分譲M3棟 2013/11/29 大阪
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/131128700002.html
陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪 阪急神崎川駅前 旧:武田薬品神崎川倉庫跡地  2008年8月14日の状況
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2008/08/2008814_6b84.html

売主:住友不動産株式会社 http://www.sumitomo-rd.co.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 http://www.sumitate.co.jp/

地図:36になってるのが武田薬品工業神崎川倉庫跡地みたいです。
https://maps.google.co.jp/maps?q=阪急神崎川駅前 武田薬品工業神崎川倉庫跡地&ie=UTF-8&ei=AzCYUrvzOofOkwXt24HYDg&ved=0CAgQ_AUoAg
大阪市ハザードマップ 淀川区(津波・水害):http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000012193.html
神崎川駅:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E5%B7%9D%E9%A7%85

住友不動産
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E4%B8%8D%E5%...
神崎川
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E5%B7%9D

阪急神戸線 梅田駅~中津駅~十三駅~神崎川駅 乗車時間6分 
阪急神戸線 神崎川駅 徒歩1分?
総戸数 745戸
棟数 3棟

所在地:大阪府大阪市淀川区 三津屋北一丁目32-6(地番) 
交通:阪急神戸線「神崎川」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2013-11-29 15:28:16

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス神崎川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1345 匿名さん

    >>1335 住人さん

    警察・消防どちらが答えました?

  2. 1346 匿名さん

    >>1344

    それであれば、あとは都心に近いとか
    街の雰囲気で考えればいいと思います。

    暮らすことをイメージして
    半日ずつそれぞれの周辺で過ごしてみると
    良いかもですね!

    校区とかはいろいろあると思いますが、
    親がある程度しっかりしていたら
    なるようになると思います。

    大事なのは暮らしのイメージがつくかどうかですね!

    あとで納得のいく選択になることを
    願っています!

  3. 1347 マンコミュファンさん

    >>1344 マンション検討中さん

    私も両方見ましたが、シティテラス神崎川にしました。

    駅近を優先したのと、
    あまり話題にならないですが住友はほとんどの物件が和室無しプランで統一されているため、和室無ししか興味ない私には良かったです。

    ブランズ上新庄は、和室無し前提だとほとんど選択肢なかったので。

  4. 1348 マンション検討中さん

    管理費にインターネット代も含まれてるようですが、速度はどんな感じですか?繋がり時間帯はありますか?
    やはり個人で入った方がよいのでしょうか。

  5. 1349 住民板ユーザーさん

    現状、ネットショッピングやwi-fi、スマートテレビともにとくに大きな不満は抱えてはおりません
    週末、スマートテレビが繋がりにくいかな?ってのはありますが、テレビの性能に依るところが大きいでしょうし
    特段事情が無いようでしたらご入居されてからご不満なら個人で加入でも遅くないのでは?

  6. 1350 eマンションさん

    >>1348 マンション検討中さん

    特に問題ありません。
    ハイエンドなネトゲなどされないのであれば、特に速度が問題になるようなことはないかと思います。

  7. 1351 マンション検討中さん

    >>1350 eマンションさん
    ありがとうございます。
    現在使用中の回線を解約すると、数万解約手数料もかかるみたいなので、迷ってました。参考になります。

  8. 1352 検討板ユーザーさん

    今週、シーズンズテラスの横断幕が外れましたね。
    ついに、横断幕角部屋と元事務所が完売したのかなと、嬉しく思っています。

  9. 1353 匿名さん

    横断幕角部屋、ついにやっと売ってくれたのですね!
    2年前にそこを希望した際には、いつ売出しか
    全くの未定ですと言われて諦めました。希望者多かった
    でしょうから、抽選でしょうね。
    でも、公式サイトには売出しの案内はなかったので、
    ずーっと待ってた方がいたのかもしれませんね。
    元事務所も全部売れたのかな?
    一部は、内覧した後の形跡(気になるところの付箋貼り)が
    あったので、売れたのは気が付きました。

    順調に売れてますね

  10. 1354 住民板ユーザーさん

    駅近で梅田3駅、西北4駅ですからね
    欲しい人は多いんじゃないでしょうか

  11. 1355 匿名さん

    大島てるって本当なんでしょうかね?
    私達一般人は調べでも真実はわからないでしょうけど。

  12. 1356 匿名さん

    ガセでした。嫌がらせですね。

  13. 1357 住民板ユーザーさん

    このマンション住むなら、車庫入れはテキパキした方がえーでww
    ちょっとでもまごまごしたり邪魔な停め方してしまったら盛大なクラクションで威嚇されるでwww
    後々のお付き合いとか全く考えてないんだろなww
    同じマンションの住人なのにありえんからww
    ド派手にクラクション鳴らした後には肩で風切って悠々と帰って行かれましたわwww
    こえーよwww

  14. 1358 購入経験者さん

    草生やしすぎだろよっぽどイラつく車庫入れしてたんだろうなwww

  15. 1359 マンション検討中さん

    >>1356 匿名さん

    ガセってよくわかりましたね。
    どうやって調べたんですか?

  16. 1360 匿名さん

    >>1359 マンション検討中さん

    >>1329

  17. 1361 マンション検討中さん

    >>1360 匿名さん

    ガセであってほしいですが、これが根拠ならガセかどうかは不明ですね。
    いらぬ誤解が発生しないようにまた個人保護もあるので、警察や消防は本当の事は言わないあってもないと答えますから。

  18. 1362 匿名さん

    ないという事実を言っても個人情報には関係ないよね。

  19. 1363 匿名さん

    だから、無いと答えてくれました

  20. 1364 通りがかりさん

    個人情報の絡みでそんなことありましたよって言えないですよね。
    ってことを言いたいんだと思いますよ。

  21. 1365 名無しさん

    ホントかどうかは住人なら管理会社や管理組合に聞けば教えてくれるのでは?

  22. 1366 通りがかりさん

    一般的には無理ですね。
    その部屋が直後に売りに出されたり、賃貸で貸したりで直ぐにそこに入居するなら報告の義務が発生しますのでちゃんと告知もするし聞かれたら答えますが、そうでなければマイナスでしかないので言わないですね。
    何もないと答えます。
    次の次の入居者には告知義務もないので言わないし答えません。
    これも同じでないと答えます。
    だから基本警察や消防や不動産屋に聞いても何もないと答えます。

  23. 1367 匿名さん

    削除の手続き中みたいですよ。

  24. 1368 匿名さん

    駐車場2台停めることが可能とありました。あまりここに住んでいると車は必要ないだろうなぁと思っていたんですが、やはりそうなんでしょうね。
    普通に暮らすのだったら、自転車があれば十分なくらいですから。
    車に頼らない生活を送るという意味では
    とても良いのではないかしら、と感じました。

  25. 1369 マンション掲示板さん

    >>1368 匿名さん

    住人です。
    私は車好きなので所持していますが、駅徒歩2分プラス横に阪急オアシスあるため、どうしてもイオンでなければイヤだとかなければ日常で不便は感じないです。
    レクはタイムズカーなどでも十分ですし、緊急時もタクシー呼ぶとか手段はあります。費用対効果が低いのでしょうね、現状は駐車場が余っています。

  26. 1370 住民板ユーザーさん

    ちなみに来客用の駐車場はあるんですかね?

  27. 1379 入居済みさん

    [No.1371~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  28. 1380 マンション検討中さん

    来客用の駐車場は無いため隣のスーパーの駐車場使ってもらったら、と聞きました。

  29. 1381 マンション検討中さん

    2015.2016年の分譲時と比較して1000万近く高騰しているのですね。金額だけ見るとここ数年の高騰具合は異常ですね。

  30. 1382 匿名さん


    5年前 3980万円の売り出しマンションは、中古で5180万円の中古売り出し価格です!!


  31. 1383 匿名さん

    住人用の駐車場は1世帯につき2台分借りられるようですが、来客用の駐車場は不足しているのですか?
    隣のスーパーをお借りするとして営業時間は22時までなので時間制限がありますし、もし住人用が余っているなら敷地内に専用駐車場を設置するのが筋のように思います。

  32. 1384 マンション検討中さん

    来客用駐車場の言い出しっぺです
    問い合わせましたら、6台枠があるらしく時間200円で青天井らしいです
    なので長時間の駐車ならオアシスの方が良いのでは?と言われました
    オアシスなら時間200円の24時間800円ですかね

  33. 1385 匿名さん

    なるほど!的確な回答!

  34. 1386 匿名さん

    >>来客用駐車場
    もし短時間なら来客駐車場でもいいでしょうね。4時間未満なら・・・。
    年末年始など、朝から来て夕方まで1日中なら阪急オアシスの方がよさそう。

    嫁側からすると、早く帰宅してもらいたいあざとさがあれば、来客用駐車場に停車してもらって「駐車場代がかさむから」といって適度な時間で帰宅してもらうこともできます。

    阪急オアシスの駐車場もそうとう歩かなくてはいけないかと思うものの、真隣なのでそこまで距離なくよさそうです。

  35. 1387 通りがかりさん

    契約者に書き込みあったんですが、神崎温泉って閉店したんですか?
    私は、ジーンズを検討したときに考えた部屋が煙突の近くだったので結局購入をやめたので、閉店が事実なら購入をやめたのが残念です。

  36. 1388 マンション検討中さん

    >>1387 通りがかりさん

    デニムでできてる建屋があったの?

  37. 1389 マンション検討中さん

    恐らくシーズンズの間違いでしょうね。
    と釣られてみる。

  38. 1390 通りがかりさん

    おっと間違えてますね!
    指摘ありがとうございます。
    ジーンズではなくシーズンズでした。
    デニムって何って思ってしまいました。

  39. 1391 評判気になるさん

    >>1387 通りがかりさん
    昨年の12月16日だったと思いますが、神崎温泉は閉店されています。


  40. 1392 匿名さん

    私はシーズンズの割と銭湯の煙突に近い部屋ですが、営業されていた際でも煙臭はほとんど何も感じませんでした。どちらかというと銭湯が無くなって残念な派です。

  41. 1393 通りがかりさん

    >>1392 匿名さん

    私の場合も煙臭とかは気にならなかったのですが、逆にあるはずのものがわからない方が怖いなとその時は思いました!

  42. 1394 マンション検討中さん

    閉店されたそうですね
    南側の下町の家々にはお風呂がない家も多いそうなのでどうされているのでしょうね

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸