埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-10 23:44:11

おまいら、語れよ!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309174/

[スレ作成日時]2013-11-26 22:09:14

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 1172 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  2. 1173 住民板ユーザーさん1

    >>1166 匿名さん
    でも発売当初はそこそこのお値段だったのでしょう

  3. 1174 住民板ユーザーさん1

    >>1165 住民板ユーザーさん1さん
    コンシェルジュさん、注意してますか?

  4. 1175 住民板ユーザーさん1

    >>1125 住民板ユーザーさん8さん
    もう退去済みらしいですね

  5. 1176 住民板ユーザーさん4

    おまいら、語れよ!

  6. 1177 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  7. 1178 住民板ユーザーさん1

    >>1176 住民板ユーザーさん4さん

    何を語ります?
    最近越してきた話でもします?

  8. 1179 マンションファン

    >>1176 住民板ユーザーさん4さん
    語ること梨

  9. 1180 マンションファン

    ディズニー近くて最高ですよね

  10. 1181 住民板ユーザーさん1

    先日の子供たむろですが、小学生4年以下ですかね。コンシェルジュは注意してました。
    前に、注意してるコンシェルジュにクレームつけてる親?は見かけました。

  11. 1182 住民板ユーザーさん5

    最近すごくうるさい声が聞こえて本当に迷惑なんです…。管理会社にも連絡しましたがこういうデリケートな問題は個人にあてて注意とかはせず、良くてチラシや貼り紙なので精神的に参ってます…皆さんは平気ですか??

  12. 1183 マンションファン

    >>1182 住民板ユーザーさん5さん

    どこがうるさいんですか?
    お部屋ですか?

  13. 1184 マンションファン

    >>1181 住民板ユーザーさん1さん

    親がうるさいパターンもあるかと思います

  14. 1185 マンションファン

    >>1182 住民板ユーザーさん5さん

    どのような騒音ですか?
    パーティー的なものをやってる感じとか?
    若い親が騒いでるとか?
    もう少し詳しくお願いします

  15. 1186 マンション住民さん

    > 1182 住民板ユーザーさん5さん

    > 最近すごくうるさい声が聞こえて本当に迷惑なんです…。

    どこのマンションの話ですか。

    2010年から住んでいますが、上の階、下の階、左右の部屋から、
    話し声はもちろんのことTV等の音が聞こえたことは一度もありません。

  16. 1187 マンションファン

    うるさい家族が引っ越してきたの?

  17. 1188 住民板ユーザーさん1

    オートレース場の爆音に耐えられる設計なのに、多少隣がうるさくても窓を閉めれば響くはずない

  18. 1189 住民板ユーザーさん1

    >>1182 住民板ユーザーさん5さん
    うちの真上はゴリラでも住んでんのかと思うほど子供のドスドスがひどい。親が注意しないのか始まるとずーっと続くよ。
    うるさくないって場合は運がいいんだと思う。
    管理組合役に立たないから欠陥有無を調査してもらおうか悩むくらい煩い。公的機関たらい回しにされるくらいあちこち相談したら、この階数の分譲でそこまで煩いのは異常って言われたくらいの騒音。

  19. 1190 住民板ユーザーさん1

    ちなみに何棟ですか?

  20. 1191 1189

    >>1190 住民板ユーザーさん1さん
    Sです
    いつお風呂に入ってるのかもわかるくらいの凄さだよ!

  21. 1192 住民板ユーザーさん1

    >>1191 1189さん

    じゃあゴリラに間違いないですね!

  22. 1193 住民板ユーザーさん1

    ベランダでたばこ吸うな!
    洗濯物にニオイがつくんだよ!!

  23. 1194 住民板ユーザーさん1

    ネット繋がりません
    皆さま大丈夫ですか?

  24. 1195 入居済みさん

    うちの上のガキも猿のように走り回ってうるさいわ
    23時就寝、7時過ぎ起床って生活パターンが把握できるくらい
    ちょっと足りない子みたいだから我慢するしかないのかなぁ・・・
    ちなみにW

  25. 1196 住民板ユーザーさん1

    このマンション、ベランダプールは規約に反しますか?

  26. 1197 住民1

    1、大騒ぎをしない
    2、階下に水を落とさない
    3、水を抜くときはゆっくり抜く

    上記が守られれば良いのでは?と思います。

  27. 1198 住民板ユーザーさん1

    zyonmanaさん

  28. 1199 住民板ユーザーさん1

    大音量の音楽どこだろう…

  29. 1200 マンション住民さん

    幕張でサマーソニックが開催されているからかな?

  30. 1201 住民板ユーザーさん1

    犬猫などペットの規制はありますか?

  31. 1202 住民板ユーザーさん1

    朝っぱらからニンニク臭すごい…。
    まだ6時にもなってないけど!
    室内に充満するからあわてて換気扇まわしたわ。
    ちなW棟。

  32. 1203 住民板ユーザーさん1

    雨の日に上階から水が落ちてベランダ汚れて迷惑って、一体どういう状況なんだろう
    雨でベランダ汚れても仕方ないと思うんだけど上階がどう関係するんだ?

  33. 1204 住民1

    ってか、いつの話?

  34. 1205 住民板ユーザーさん1

    売却益の発生しない部屋ってあるの?
    再販の時は経済情勢が最悪だったから
    10年経っても値落ちないね

  35. 1206 住民板ユーザーさん1

    昨日からインターネット接続できないです。家のルーターが壊れたかもしれませんが、皆様の家は大丈夫ですか?eastです。

  36. 1207 住民板ユーザーさん1

    インターネット復活しました。ファミリーネットに確認したら一部住居で問題でてたとのこと

  37. 1208 住民板ユーザーさん3

    大規模修繕するらしいが、サザンより先ってあり得る?

  38. 1209 住民板ユーザーさん1

    E棟下の敷地内で遊ぶ子供がうるさすぎる。夕方は特にうるさく、夜21時すぎてもうるさいときがある。しかもなぜか親と一緒にいるのにうるさい。公共の場では大きい声を出してはいけないことを知らないから、子供にも教えてないんだろうな。本当に近くの若松公園で遊んでほしい。他人に迷惑がかかっていることを認識してもらいたい。

  39. 1210 住民板ユーザーさん1

    若松団地の建て替えは
    本当か?

  40. 1211 住民板ユーザーさん4

    >>1209 住民板ユーザーさん1さん
    激しく同意です。同じ子供かもしれませんが、
    昼間も奇声をあげてますよ。子供に罪はないと思いますが、親御さんの教育がなってないんでしょう‼️

  41. 1212 匿名

    バルコニーのガラス、掃除終わったのかな?

  42. 1213 住民板ユーザーさん8

    夜の22時すぎまでE棟の下で叫びながら遊んでいる小学生達。そばには親御さんたちがおしゃべりしていました。
    住民の方が注意してくださったようで一時的に静かになりましたが10数分も経たないうちにまた遊び始めました。

    こうなると子供たちの責任というよりは親の責任かと思われます。迷惑を掛けていることを自覚してほしいです。

  43. 1214 住民板ユーザーさん1

    免震ダンパーの耐震偽装問題
    千葉は30数件の建物に使用されてるようですが
    うちのマンションは大丈夫でしょうか?

  44. 1215 住民板ユーザーさん2

    2階のテラスで遊ぶ子供たち、親は放ったらかしで
    椅子ならまだしもテーブルにまで靴で乗っています。
    基本的な教育も出来ておらず、騒ぐだけ騒ぎ、散らかして帰っていきます。
    管理組合に意見を出すつもりです。

  45. 1216 匿名

    ここはブリヂストンの免震ゴムだから、ダンバーは使ってないはず。
    問題ないと思う。

  46. 1217 住民板ユーザーさん1

    パーティールームやシアタールームの有料化どう思いますか?

  47. 1218 匿名

    私も気になってました。一部の迷惑な人たちの行為の代償を何故他の人が使用料で払わなきゃいけないんだろう。いきなり、使用料に行きつくんじゃなくて、優先すべきは管理方法の見直しですよね。

  48. 1219 住民板ユーザーさん1

    ロピアの中の魚寅11月20日で閉店だけど次何が入るんだろう?

  49. 1220 匿名

    使用料と言っても、実際の目的は管理費だよね。二重計上で、税務上問題あるんじゃないかな。

  50. 1221 マンション買いたい

    今すぐ買いたいので本気で売ってください。
    10階以上、南向き、出来れば角部屋、絶対4LDK、冬日当たり抜群、通風抜群、出来れば90平米〜の部屋を探してます。
    買いたいので売ってください。

  51. 1222 住民板ユーザーさん1

    共有スペースの有料化は、管理費値下げがないと、2重取りで、居住者は損です。
    誰かが儲けたいのでしょうか?

  52. 1223 住民板ユーザーさん1

    ベランダガラス清掃は終わりましたよね?
    台風以来ずっと汚れたままなんですが。
    去年も清掃終わったはずなのに汚かった記憶が…

    清掃業者を変えたほうがいいかも?

  53. 1224 住民板ユーザーさん1

    金の使い方を間違っていますね。
    清掃業者も変えられない理由があるのかもしれませんね。

  54. 1225 住民板ユーザーさん1

    うちも、ぜんぜん綺麗になってないじゃん!って思ってよく見てみたところ、ベランダガラスの内側も台風で汚れていました。内側は自分で拭いたところ、きれいになりましたよ。
    場所によって事情は異なるとは思いますが。

  55. 1226 マンション買いたい

    引き続きお願いします。

    今すぐ買いたいので本気で売ってください。
    10階以上、南向き、出来れば角部屋、絶対4LDK、冬日当たり抜群、通風抜群、出来れば90平米〜の部屋を探してます。
    買いたいので売ってください。

  56. 1227 住民板ユーザーさん1

    車のアラームうるせーなー。所有者とめにいけよ。

  57. 1228 匿名

    車のアラーム、中央管理室何してた?
    寝てたのか!?
    1時間くらいうるさかったよね~
    持ち主知らんけど腹立つわ!

  58. 1229 マンション住民さん

    EVの「開ける」「閉める」手作り感満載のシールやめてくれないかなぁ・・・

  59. 1230 住民板ユーザーさん1

    ともみくす率いる4人5垢の粘着こえーよ

  60. 1231 住民板ユーザーさん1


    誤爆投稿板間違えた

  61. 1232 三井不動産

    三井不動産が浜町交差点のららぽ駐車場でマンション建設の計画をしているようですね。
    ちなみに駅前再開発とは別件で。

  62. 1233 住民板ユーザーさん1

    秋ぐらいから、お風呂場の排水口から臭いが上がってくるのが酷いんですが、うちだけ?
    こまめに中まで外して洗ってるし、排水口用の洗浄剤等使用してるんですが、すぐに臭ってくるように。
    今までそんなこと無かったんだけどなぁ。

  63. 1234 住民板ユーザーさん2

    隣の団地、建て替えで、動いてるみたい
    駅前ともども、綺麗になればいいね

  64. 1235 三井不動産

    http://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/keikaku/003/p066772.html
    いよいよ駅前再開発事業が本格化しますよ!
    来年の年越しまでには計画概要がまとまっているかもしれませんね。
    三井不動産の浜町交差点のマンション計画、MF LPのゲート棟計画もありますし、まだまだ期待の南船橋です。

  65. 1236 匿名


    >>1233
    洗濯機を買い換えたりしました?
    H社が特にひどいんだけど、ドラム式で毎日乾燥使うようになったとか?もしそうなら乾燥時間は少し増すけど、風→水の方式設定変更で対応できます。
    気圧の関係で排水管がコポコポ鳴って水が減って臭いが上がることが稀にあるけど、頻繁に臭うなら管理室に聞いてみてもいいと思います。

  66. 1237 住民板ユーザーさん1

    上の階のガキがバタバタうるさい。W棟の中階。
    親も注意しろや。迷惑。

  67. 1238 マンション買いたい

    4LDk角部屋15階以上、4000万以上で買いたいです(;∀; )

  68. 1239 マンション買いたい

    >>1238 マンション買いたいさん
    南側角部屋希望です。

  69. 1240 住民板ユーザーさん3

    今高いうちに売っちゃおうかな。

  70. 1241 匿名

    >>1238 マンション買いたいさん

    S棟角15階以上なら余裕で4千万超えるよ…前に最上階角出た時買えればよかったのに

  71. 1242 住民板ユーザーさん1

    今は、売りも、賃貸も一軒もありません
    どうしてかな?

  72. 1243 住民板ユーザーさん1

    S棟で、毎日18時半過ぎから子どもの走り回る音がうるさいです。赤ちゃんが寝付く頃に響き始めるので本当に迷惑。真上からの振動ではないので、周辺の部屋から反響しているのでしょうけど。真下の部屋はもっとうるさく感じるでしょうね。
    マンションなのである程度は仕方ないとは思いますが、節度を持ってほしいです。家の中でずっと走り回られて、親御さんはうるさくないんですかね。

  73. 1244 住民板ユーザーさん1

    あなたの赤ちゃんも、三年後。

  74. 1245 住民板ユーザーさん1

    赤ちゃんがいたら気になるかと思いますが、お互い様ということで。

  75. 1246 匿名

    >>1243 住民板ユーザーさん1さん

    今どすどすうるさいなら、それは17F

  76. 1247 住民板ユーザーさん1

    E棟も21時~23時の間に全力で走ってる音がします…。
    たまに朝も…
    かなり響くので控えて欲しい

  77. 1248 住民板ユーザーさん1

    相変わらずガキがバタバタうるさいW棟中階。
    朝、深夜じゃないからいいの?テレビつけててもバタバタ…響くんだよ。親はそばでニコニコ見てんの?自分がされたらって考えてみたら?

  78. 1249 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  79. 1250 住民板ユーザーさん1

    部屋番号ですか?
    そんなにひどいのですか?

  80. 1251 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  81. 1252 住民板ユーザーさん2

    思い詰めてるやばい感じがしますが、うるさい時に直接柔らかく話にいくしかないのでは?

  82. 1253 住民板ユーザーさん1

    直で何度言ってもどうにもならないし度を越した煩さが何年も続いてるのはきっと他にないんだろうね
    もう朝からほんとダメだ
    煩さに苛立った人がガンガンやってる音も煩いし、それでも子供飛び回らせてる親の気が知れない

  83. 1254 マンション住民さん

    裁判という手もありですよ。
    実際にマンションの騒音問題で勝訴した事例もありますし。
    精神的苦痛を受けたという医師の診断書があれば強いかも。
    まずは無料弁護士に相談してみては?

  84. 1255 住民板ユーザーさん1

    深夜から朝8時くらいまで、ネットがとても繋がりにくいのですが、皆様はいかがですか?

  85. 1256 住民板ユーザーさん1

    >>1255 住民板ユーザーさん1さん

    うちは大丈夫です。

  86. 1257 マンション住民さん

    昨日の夕方、フィットネスルームを利用しました。ひとりの男性が1台のマシンを占領し、30分以上座ってスマホをやっていました。シューズを履いてなく、靴下でマスクもしておりトレーニングをする気があるのかな?なにより、スマホトレーニングは迷惑行為です。

  87. 1258 住民板ユーザーさん1

    相変わらずガキがずーっと走り回ってるW棟中階の部屋。
    あんたが思ってるよりずっと響いてるのがわからないのか。音がするたび、飼ってる動物がビクッてしておちつかなさげ。どうにかならんもんか。

  88. 1259 マンション買いたい

    今すぐ買いたいので本気で売ってください。
    10階以上、南向き、出来れば角部屋、絶対4LDK、冬日当たり抜群、通風抜群、出来れば80平米、90平米?の部屋を探してます。
    買いたいので売ってください。
    本気でお願いします。いつもスーモ見てます。

  89. 1260 住民

    そんなに気にいっていらっしゃるのなら考えようかな?
    確かに最高ですよ!
    リビングからのオーシャンビュー、富士山ビュー、夏はあちこちで花火大会が見えます。

  90. 1261 住民板ユーザーさん1

    あーうるせー本当にうるせー
    裁判なんて時間かけてまで解決するくらいなら、自分が裁かれてもいいから静かにしたい

  91. 1262 住民板ユーザーさん1

    引っ越しすれば解決
    買値よりも高く売れますよ

  92. 1263 住民板ユーザーさん1

    うるさいガキのいる家が出ていけばいい

  93. 1264 住民板ユーザーさん1

    食洗機用に、分岐配線工事した方いれば、情報頂けないでしょうか。

  94. 1265 住民板ユーザーさん1

    1264の補足です。
    据置型の食洗機の設置検討していますが、既存の蛇口は分岐水栓に対応してないようで、蛇口交換等した方がいれば情報いただきたいです。

  95. 1266 住民板ユーザーさん4

    >>1259 マンション買いたいさん

    S棟20階角出たね
    これ逃すと次いつ出るかわからないから絶対買いだよ



  96. 1267 住民板ユーザーさん1

    ふなさご、うざすぎる。

  97. 1268 住民板ユーザーさん4

    >>1267 住民板ユーザーさん1さん
    蹴り出し失敗したら黄に変えてseisyounen
    置くんだよw

  98. 1269 住民板ユーザー

    >>1264さん

    うちも据え置き型を使っています。
    うちも対応している分岐水栓が無いと言われたのですが、その後ナニワ製作所の分岐水栓ならならつけられると電話をもらい、それを使っています。
    水栓にはSHM7と書いてあります。

    10年前のことなので、どこと電話したかまでははっきりと覚えていないです。
    多分、マンションのアフターサービス担当業者だったか、水栓の工事会社の人だったかだと思うのですが・・・。

  99. 1270 住民板ユーザーさん5

    昨日、昼間からかなりの時間、大音量の音楽で迷惑していました。重低音の効いた凄い音です。窓を閉めても響き、聞こえました。

    あれだけの音を出していれば、本人自身も
    近所迷惑になるのはわかるはずです。

    こちらイーストですが、サザンのイーストさんでも
    同じような書き込みを発見しました。
    同一人物?
    と疑問でした。

    もし、住人なら、大事になる前に、即座にやめましょう。

  100. 1271 住民板ユーザーさん4

    それ幕張のEDMjapanなので、今日も覚悟がいる

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸