横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2012 住民板ユーザーさん3

    このような書き込みをみると、体が震えて動けなくなります。病院に行って先生に相談した方が良いでしょうか…

  2. 2013 マンションの住民

    >>2012 住民板ユーザーさん3さん

    体が震えて動けなくなったの?
    病院へ行くべきのは貴方ではないでしょうか...

  3. 2014 住民板ユーザーさん6

    ちょっと冷静になってほしい。

  4. 2015 マンションの住民

    こっちは相当我慢して冷静になるようにしていた。
    だから、高裁の決定が6月の初めに受けたのに、再度仮処分の申立をしなかった。
    だけど、何回も「門前払い」とかの書き込みをするのは何故?!
    キックバックを望むか?

  5. 2016 匿名

     そもそも、キックバックとか言ってるけど、本当にキックバックは存在するのでしょうか?
     確たる証拠が無いのに書き込んでいるのならばそれは虚偽の風説の流布になると思うのですが。
     証拠を示して頂きたい。

  6. 2017 住民板ユーザーさん1

    一連の書き込み見てると、訴訟連発している外国人はちょっと…だな!
    早く引っ越して、訴訟取り下げたらどうなの。
    引っ越してしまうのだから、これ以上混乱させるな!

  7. 2018 住民板ユーザーさん5

    >>2017 住民板ユーザーさん1さん
    判決なんてどうでもいい引っ越しちゃうしと言ってる時点で、いまや単なる気にくわない役員理事への新手の嫌がらせレベルだろ

  8. 2019 マンションの住民

    >>2018 住民板ユーザーさん5さん

    誤解しないでください。。。
    「プランターをいまだに梁上に置いている所にも現れています」の書き込みに対して、うちは引っ越しから、プランターも持って行くことで、判決はどうでもいいことになるとのこと

    うちは引っ越しけど、この物件は売らないから、いずれに自分も理事になるので、理事の嫌がらせ行為なんでしないよ

  9. 2020 マンションの住民

    >>2017 住民板ユーザーさん1さん

    このような書き込みがある限り、訴訟は続くよ。

  10. 2021 マンションの住民


    昨日の書き込みで、仮処分の申立書書かなきゃ。。。
    頼むから、これ以上訴訟を増やしたくないなら、火に油を注ぐような書き込みを控えてください!

    お互い困るんでしょう。。。

  11. 2022 住民板ユーザーさん5

    >>2019 マンションの住民さん
    区分所有者でも居住してない人は輪番外のルールに変更されてなかったっけ?

  12. 2023 マンションの住民

    >>2022 住民板ユーザーさん5さん

    え?知らなかった。
    輪番しなくても良いの?
    それはよかったな。

  13. 2024 住民板ユーザーさん5

    >>2023 マンションの住民さん
    最新の規約、細則みといて。記憶曖昧なんで。

  14. 2025 住民板ユーザーさん6

    >>2015 マンションの住民さん
    過去の書き込みや、総会での振る舞いをみても、全然冷静だとは感じないですよ。
    ネットの書き込みみて「訴訟が続くよ」とかいうのはどうなんです?
    この掲示板は匿名の掲示板です。マンションの公式なものでもなければ、書き込んでいるのが(私も含め)本当の住人なのかもわかりませんし、本当の住人だったとしても、全住人の言葉ではありません。そんな場所での煽りや些細なことに反応して訴訟を乱発しないでほしいです。火に油を注いでいるのが住人とは限りませんよ。反応するのが面白いからという理由で関係ない人が煽ってる可能性もありえるのがネット掲示板です。そんな言葉に一々反応して裁判起こさないでください。

    私自は状況が打開できない現状に辟易しています。嫌がらせをするつもりはないということでしたら、訴訟を取り下げて理事会と話し合う道を模索してほしいです。
    「話し合う」というのは、あなた方の主張を一方的に聞くということではありませんし、理事会の主張を一方的に聞けということでもありません。結論はすぐに出ないでしょうが、まずは話し合うことが大事じゃないです?

    ちなみに、私はこの一連の騒動に関する書き込みをしたことはありませんので、「門前払い」とかの書き込みは私ではありませんし、理事でもないので、訴訟にも直接関係はありません。あと、キックバックに関しては、2016にも書かれていますが、確たる証拠がなければ名誉毀損ですよ。

  15. 2026 住民板ユーザーさん5

    >>2019 マンションの住民さん
    理事の嫌がらせ行為はしない?
    あなたがしてるつもりないだけで、外野からすると、気に入らない理事への嫌がらせにしか見えないですよ。
    自覚ないなら、よりタチが悪い

  16. 2027 マンションの住民

    >>2026 住民板ユーザーさん5さん

    それは仕方ない。。。
    調停委員を通じて話し合いで解決しようと試したが、それを拒んだのは理事の方々です。


  17. 2028 マンションの住民

    >>2025 住民板ユーザーさん6さん

    キックバックは「門前払い」を書き続ける方に対す言葉です。
    もしその方はこのマンションの住民じゃないなら、不確定の人間であることでしょうね。
    不確定の人間に対する言葉は、名誉毀損にはならないよ。

  18. 2029 住民板ユーザーさん1

    もう来期間近か
    内容薄い会報だ

  19. 2030 マンション住民さん

    意味のない訴訟そのものが違法行為に値します。
    完全勝訴の際は、逆に訴えましょう。
    ネットで検索してもらえばわかります。

  20. 2031 マンションの住民

    >>2030 マンション住民さん

    無知っで本当にかわいそう、でいうか、可笑しい。。。
    訴訟は憲法に守られている人権の一つだよ。
    日本国憲法第32条
    何人も、裁判所において裁判を受ける権利を奪はれない。

    そもそも、意味のない訴訟なんで、初めに裁判所は受け付けてくれないからね。

  21. 2032 住民板ユーザーさん1

    10月の懇親会?ってどんななの?去年行った人ー

  22. 2033 住民板ユーザーさん1

    ゲストハウスってDVD機器とかありますか?

  23. 2034 住民板ユーザーさん1

    >>2033 住民板ユーザーさん1さん
    掃除とかしてる管理人さんに聞けば即答

  24. 2035 住民板ユーザーさん1

    9/22までに出欠提出とか相手あるけど、用紙とかって配られた?

  25. 2036 住民板ユーザーさん2

    たわいもないことで、訴訟を起こしてるのは、何号室の誰なんだい?

    そのうち分かるけどね。

  26. 2037 住民板ユーザーさん2

    意味の無い訴訟は違法。嫌がらせ防止。

    https://www.bengo4.com/c_1018/c_1900/c_1135/b_323534/

  27. 2038 住民板ユーザーさん2

    理事会の不満がある人は、次回立候補で理事会に入りましょう。きっと、自分が天に唾はいてたことが分かるからww

  28. 2039 住民板ユーザーさん2

    k村と、理事会にやたら攻撃的なおばさん、いい加減にした方がいいよ。

  29. 2040 住民板ユーザーさん1

    >>2039 住民板ユーザーさん2さん
    k村派閥ではないが、この前の総会でも話が出たとおり、こんな感情論になる時点で大したことしてないのに偉そうな役員側にも問題がある

  30. 2041 住民板ユーザーさん3

    >>2040 住民板ユーザーさん1さん
    あなたでしたら、どのような対応されますか?自分が役員になった時の参考にしたいので是非教えて頂きたいです。

  31. 2042 住民板ユーザーさん1

    >>2041 住民板ユーザーさん3さん
    k村さん&おばさんとやりとりをした当人でないし、一部始終見てないのでなんとも。

    モリモトクオリティの人と2年連続理事やっている人に、配慮足りなかった心当たりきくのが良いんでは?
    それがノウハウってものでしょ。

  32. 2043 入居済みさん

    このようなトラブルは今まで経験したことがないと、言っていたような・・・

  33. 2044 住民板ユーザーさん1

    >>2043 入居済みさん
    そんなこと言ってたけど、何もしなくて不快に思う人はいないんだから何か変えなきゃまた似たこと起こるよね。
    2人だけじゃないよね。おじいちゃんも昔怒ってたじゃん。

    悪意なくて無意識の方が根深い問題だぜ

  34. 2045 入居済みさん

    >>2044

    ”偉そうな役員”ってところが気になってたんですけどね。
    役員ではないコチラ側の人間には、今までの経緯の詳細は分からない分
    腹立だしく思うのは当然ですが、掲示板で文句を言ってても勘違いする人は
    出てきますので注意した方が良いかと。

    それが嫌なら役員に立候補するか、掲示板に文句を書込み以外の
    何か違う対策をとるべきではないのでしょうか?

  35. 2046 住民板さん

    >>2045 入居済みさん
    今までの役員側の尻拭いを自ら立候補して矢面に立つ人なんていないでしょ
    来期の輪番で担う人は不幸としか言いようがない

  36. 2047 マンションの住民

    >>2046 住民板さん


    来期の役員の輪番になる方はご安心ください。
    今回の紛争になった原因は2月のアンケートです。
    ですから、当家の裁判の相手は今期の理事だけです。これ以上住民の方々に迷惑をかけたくないので、引っ越し後の新しい訴訟は、相手は全部今期の理事と管理会社、そしてモリモトにする。

  37. 2048 マンションの住民

    弁護士を依頼して、訴訟を応じることが好きな今期の理事達、ご自分のお金なら如何でしょうかね。200万円で弁護士に依頼するのでしょう?まぁ、十人もいるから、一人あたりで20万円くらいだね。

  38. 2049 住民板ユーザーさん1

    本日の総会どうでした?

  39. 2050 住民板ユーザーさん1

    ん?売れた?

  40. 2051 住民板ユーザーさん3

    玄関脇部屋の中に居て「クッ・クッ・クッ」と音が定期的に響いて聞こえるのですが、もしかして小さい方のエレベーターの擦れる音がマンション内に響いてます?(当方08号)

  41. 2052 住民板ユーザーさん1

    エレベーターに懇親会のチラシが貼ってあって、日付が何かの資料が間違ってました。すいませんでした。

    正しくは10/21(土)です。とデカデカ書いてあった。
    けど、そもそも10/20が土曜日で21が日曜日なんだけどね。

    ホント誰も何もチェックしてないんだな

  42. 2053 住民板ユーザーさん1


    焦ってなおした模様。

  43. 2054 住民板ユーザーさん2

    >>2053 住民板ユーザーさん1さん
    甘いな!
    ポスト脇は修正して、大きい方のエレベーターは昨夜も間違ったままだったろ笑

    そういうレベルです。

  44. 2055 住民板ユーザーさん1

    今日重なりすぎだろ
    色々考えなさすぎ
    道路も混んでるしさ

  45. 2056 住民板ユーザーさん8

    ここの免震装置
    KYBダンパー使ってるのかなー?

  46. 2057 住民板ユーザーさん2

    >>2056 住民板ユーザーさん8さん
    約半数はKYBだというので50%の確率?
    仮にそうだとしても公表するかどうかは管理組合全体で決める話とのことなので、今後知っても安易にこんな所に書き込むと個人訴訟起こされるのは目に見えてますから、気をつけた方が良いですよ。

  47. 2058 住民板ユーザーさん1

    ペラペラな総会議事録ですね
    出席できなかったから全くわからない

  48. 2059 住民板ユーザーさん2

    >>2058 住民板ユーザーさん1さん
    複数の住人からフルボッコにされてますね

  49. 2060 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションとなりの音はほとんど聞こえた事がないんだけど、ドンドンドンドンと上の階の子ども?が走る足音が凄くて辛いです。

  50. 2061 住民板ユーザーさん4

    >>2060 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は、上は静かですが、横は子供がいるので声はまぁまぁ聞こえますね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸