横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. 【契約済み限定】カワサキ・ミッドマークタワー
契約済みさん [更新日時] 2023-04-27 17:53:50

契約済み限定でこちらで情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-11-21 14:02:15

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1917 住人

    >>1915 マンションの住民さん
    そこから1000万円あげて、自分でも買いたくない金額で売れねーとか言ってる方が不思議

  2. 1918 マンションの住民

    >>1917 住人さん
    一応今の成約相場では290ぐらい、適正な価格は246であると証明したかったら、ご自分の物件をその金額で売ってくださいね。

  3. 1919 住人

    >>1918 マンションの住民さん
    成約相場が290ならあなたの既に売れてるでしょ

  4. 1920 住人

    >>1918 マンションの住民さん
    そもそも20階と君の部屋を同じ坪単価で取り扱ってること自体無意味。君の得意な周りから受け入れられない独自理論。
    新築時でさえ、君のと20階は坪単価で30万違ったし。

  5. 1921 マンションの住民

    >>1919 住人さん

    規約を改正しなかったら売れてたよ。。。

    平成29年5月に成約した5階の物件、販売時の坪単価は224だけど、成約の坪単価は262、38高くなって。
    20階の物件が販売時の坪単価は264、成約の坪単価は295、高くなったのは31。
    今年3月の14階の物件252、成約の坪単価は299、37高くなった。
    中古の不動産の相場は、階数高いだから販売時値段が高いだからと言って、売り金額も高いというわけがない。
    無知でもいいけど、ご自身の物件を安い値段で売って見てください。仲介業者さんから、いろいろな分析を教えてもらうから、良い勉強になるよ!

  6. 1922 マンションの住民

    平成28年2月に成約した5階の物件だって、販売時の坪単価の214に対して、259で成約したのよ!45高くなったのよ!2年前だよ!

  7. 1923 住人

    >>1922 マンションの住民さん
    それはほぼ新築だから。

  8. 1924 住人

    >>1921 マンションの住民さん
    >>規約を改正しなかったら売れてたよ。。
    根拠はない。

    坪単価が35程度あがるとしたら、君の適正坪単価は270くらいだろ?500万以上相場より高い。
    だから売れない。

  9. 1925 マンションの住民

    >>1924 住人さん
    無知でも限度がある、ご自分で仲介業者さんの話を聞きなさい!

  10. 1926 住人

    >>1925 マンションの住民さん
    私不動産会社勤務だが。
    お得意のいい返しができなくなって、キレる総会パターン発動

  11. 1927 住民板ユーザーさん

    早く契約が決まりますよう心から願っています(切実)

  12. 1928 住人

    >>1924 住人さん
    新築購入時、坪単価+62が2年半経過した現在の適正価格だという理由を統計学的に述べよ。
    それが出来なければこの話は終わりだ。

  13. 1929 住人

    >>1927 住民板ユーザーさん
    まぁ、無理だろ。高過ぎる。
    売り出しているのがここ唯一という好条件の環境なんだが

  14. 1930 住民板ユーザーさん1

    残念なことに買おうとしている人もこの掲示板見ているため、規約や相場よりも、K村さんや理事長みたいな人が隣人にいるところは買わないかと思われます
    よってローンと固定資産を無駄に払いつつ、無駄な負ける裁判を楽しむ人生になるかと思われます
    私が理事の時は私の親族の弁護士に発注してキックバックをもらおうと思います

  15. 1931 住民板ユーザーさん1

    昨今の中古物件バブルは、不動産業者と売り手が「チャレンジ」価格で出して、適正価格に疎い不動産リテラシの低い素人が金利が過去最低だから!と言って買ってしまう構図ですね
    売り手も当然素人ですから、不動産業者に乗せられてバブル相場を作り出す一員になってしまいます
    不動産は1人でもその値段で買いたいと思ってくれれば需要と供給が成立しますから、その1人が現れるのをじっくり待たれればいつか来るかもしれません
    しかしながら、まともなネットリテラシのある方なら購入前に口コミを検索しこの掲示板にもたどり着く事でしょう
    その時に裁判がどうのこうの、新築時より1000万高くてどうのこうのと書かれていたら買いたいと思いますかね?
    ご自身の書き込みが原因となって更に売れづらくしているように思えてなりません

    それどころか、わざと売れないギリギリの価格設定にして、売れたらラッキーくらいの気持ちで物件は持ち続けて、裁判する大義名分を残したいように見えてしまいます

  16. 1932 マンションの住民

    >>1930 住民板ユーザーさん1さん

    そうだよ、今の理事のままだと、破格の値段でないと売れないよ。。。

  17. 1933 住民板ユーザーさん7

    一番の資産価値低下を招いているのは、大半の住民が賛同している規約を、共同利益の相反を棚に上げて負け戦をしたことによる風評と財務体質の悪化。

  18. 1934 住民

    >>1932 マンションの住民さん
    根拠がないので却下。

  19. 1935 マンションの住民

    >>1931 住民板ユーザーさん1さん
    正直、どうしても売れないといけない状況じゃないから、安い値段で売りたくない。
    このマンション立地がいいから、保有する価値が十分ある。

  20. 1936 マンションの住民

    >>1933 住民板ユーザーさん7さん
    それは今期の理事の方々の「実績」だよ^_^

  21. 1937 住民

    >>1935 マンションの住民さん
    それなら今のまま高値で出しときゃ。たった1人に売れれば良いのだから。
    幸いあなたしか売り出してる人いないし、世の中にはどうしてもここが欲しい数百万高くてもって人はたまに出てくるから

  22. 1938 マンションの住民

    >>1937 住民さん
    今はそうだけど、
    このマンションの財政が悪化したら、安い値段で売る方が出てくるでしょう。。。
    だから、役員の方々、しっかりしてね。
    このマンションの資産価値を維持できるように

  23. 1939 住民板ユーザーさん6

    >>1930 住民板ユーザーさん1さん
    昨夜、エレベーターでキックバックくんみたよ

  24. 1940 住民板ユーザーさん8

    さすが一人では無理だな、理事会での過半数決議だから、集団的なキックバックかな〜

  25. 1941 住民板ユーザーさん6

    >>1940 住民板ユーザーさん8さん
    いやそれが違うんだ。単独なんだよ。

  26. 1942 住民板ユーザーさん1

    >>1941 住民板ユーザーさん6さん
    何か根拠があるんですか?教えていただける?

  27. 1943 住民板ユーザーさん2

    >>1942 住民板ユーザーさん1さん
    そんなのがあるのかはしらないけど平理事の1人としてそんな誘いは受けてない

  28. 1944 マンションの住民

    >>1943 住民板ユーザーさん2さん

    本来なら、役員の一つ役割は管理者が独裁者にならように、必要な時にブレーキをかけること。
    もし特別な話がないなら、役員たちはどういう考えで予算を立てたんですか?
    ただのマンション管理事務だよ、元々話すれば解決できる程度の事だし。別に原子炉発電のような危険なことで、白黒つけなきゃいけないこともないのに。。。
    いくら考えても四百五十万(このままでいけば、1000万になる可能性もある)の弁護士予算は尋常じゃないでしょう。。。
    疑われたのはかわいそうだけど、仕方ないよね…

  29. 1945 マンションの住民

    プランターにしろ、アルコーブ にしろ、資産価値を維持するだからと言って、あくまでも個人的価値観に過ぎない。
    プランターとアルコーブ の私物置きは、今までこのマンションの売却成約の金額から見れば、資産価値には全然影響はなかったんでしょう。
    どうしても改善したくても、もっと柔軟な方法はあるのに…
    名誉毀損の事だって、別に金銭的な賠償請求されたわけでもないし、話すればお金を要らず解決できるはず。
    なんで大金をかけて訴訟に向かったのか?

  30. 1946 住民板ユーザーさん1

    >>1945 マンションの住民さん
    どちら側?訴訟起こした方?

  31. 1947 マンションの住民

    >>1946 住民板ユーザーさん1さん
    訴訟を起こした側は個人訴訟だから、安いよ。

  32. 1948 住民板ユーザーさん1

    >>1947 マンションの住民さん
    答えにはなっていません。
    聞きたいのは、誰が書いているかです。
    確か、訴訟を起こしてる方はこの掲示板に書き込みはしないと前に言われていたと認識しております。

  33. 1949 住民板ユーザーさん2

    >>1948 住民板ユーザーさん1さん
    文面的にあの奥さんでしょ

  34. 1950 マンションの住民

    >>1948 住民板ユーザーさん1さん
    前提は、役員たちは挑発な行為がない限り。

  35. 1951 住民板ユーザーさん2

    とにかく話にならんのは、自分の価値観に合わなくて個人的な思いが強けりゃ特別な影響に抵触すると思ってる無知さ。

    役員報酬が規約にないから私はこのマンションを買った!私の管理費も一部に使われてるから導入は特別の影響があるって騒げば、それも規約変更が無効になると思ってるのかなこいつ。

  36. 1952 マンションの住民

    >>1951 住民板ユーザーさん2さん

    >>1951 住民板ユーザーさん2さん
    また新たな訴訟を誘導する気か?しかし、当家は役員の報酬は別にいいと思うよ。だって、皆が順番にもらえるし、訴訟の弁護士費用よりかわいいもんだよ。
    でも、もし今期の理事の方々が望むであれば、またいくつかの訴訟を用意しているよ。それを利用して法律事務所の売り上げに貢献してくださいね〜

  37. 1953 住民板ユーザーさん2

    >>1952 マンションの住民さん
    あなたが役員報酬に賛成かなんて聞いてない

  38. 1954 住民

    >>1951 住民板ユーザーさん2さん
    まぁまぁそれ蒸し返さなくても。
    既に家裁で結果出て、高裁で門前払い受けて、この人の主張は特別な影響に値しないと司法が判断下したんだから。

  39. 1955 マンションの住民

    >>1953 住民板ユーザーさん2さん
    賛成じゃないよ、ただ訴訟したい程反対でもない。
    そして、規約の47条第2号は報酬はできると規定されている。最初からわかっているから。

  40. 1956 マンションの住民

    >>1954 住民さん
    高裁の決定では、横浜地裁の原決定は失効しているよ。即ち、当家がもう一度プランターのことで仮処分の申し立てができる。
    どうですか?
    これで、まだ34万円の弁護士費用に発生するよ。
    良いのか?

    1. 高裁の決定では、横浜地裁の原決定は失効し...
  41. 1957 マンションの住民

    当家はどうせプランターの訴訟が審理中だし、皆のお金を無駄にならないと思って、仮処分を控えたのに。。。
    ここまで誤解されているなら、やはりもう一度申し立てようか!
    それで、住民たちもわかるでしょう、前回の34万で、何を得たのか、と

  42. 1958 住民板ユーザーさん

    皆さま次回総会でK村さんと対面で話してください
    プランターの話は飽きましたのでぼちぼちもっと建設的な未来の話がある総会にならないかなあと

  43. 1959 住民

    >>1958 住民板ユーザーさん
    確かに飽きたな。
    主人の方は入居当初の臨時総会で東亜のエントランス漏水の件とかで熱い意見言ってて、一目置いてたし、マンション内で会うと挨拶もする人で好感持てたんだけど。

    訴訟起こしてた一家だと知った時は残念だったな。

  44. 1960 マンションの住民

    >>1958 住民板ユーザーさん

    今度の臨時総会に参加したいけど、他の予定があるため、出席出来ない。
    有意義な総会になるように、心から願っている。

  45. 1961 マンションの住民

    まぁ、どうせ委任状で決まっちゃうから、期待してもね...

  46. 1962 住民板ユーザーさん1

    住民達もわかるでしょう?

  47. 1963 住民板ユーザーさん1

    裁判の意味ありますか?

  48. 1964 住民板ユーザーさん2

    >>1963 住民板ユーザーさん1さん
    書き込みの意味が分からないが、誰に対して言ってるの?

  49. 1965 住民板ユーザーさん4

    >>1957 マンションの住民さん
    多分訴訟おこされているかたの書き込みでしょうが、
    一連の書き込み見ると、ここの住民の皆さんはどうお感じになるでしょうか?
    このような書き込みをする住人に賛同される人がいるのでしょうか?
    ちょっとのぞいてビックリしました。
    モンスター住人ですね。


  50. 1966 住民板ユーザーさん1

    >>1956 マンションの住民さん

    あ〜あ
    とうとう自らの正しさを主張する事すらやめて
    脅迫ですか。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸