東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス町田中町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 中町
  7. 町田駅
  8. プレシス町田中町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-07 10:04:13

プレシス町田中町についての情報交換しませんか。
町田市中町の住まいの環境や物件のことなど、いろいろご意見おねがいします。

所在地:東京都町田市中町二丁目635-1他(地番)
交通:小田急小田原線 「町田」駅 徒歩13分
横浜線 「町田」駅 徒歩17分
間取:3LDK
面積:66.38平米~75.43平米
売主:一建設、城南建設
販売代理:ファーストリア

施工会社:株式会社三木組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-11-08 15:43:22

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス町田中町口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    マンションの敷地にとくに他の施設があるとか庭園があるとかではないシンプルデザインですね。
    間取りや広さなどは特に普通。
    玄関前にアルコープなどがあるほうがいいですけど。ないんですね。
    生活利便施設は多めで便利そうですが、もう少し売りが欲しいですね。

  2. 63 考え中

    今3期ですよね
    戸数少ないしぼちぼち完売するのかな?

  3. 64 匿名さん

    いろな間取りがありますが、2WICたいぷはいいですね。
    冬物などはどうしてもかさばるので、クローゼットは大き目でないと厳しい。
    2つもWICだとかなりの洋服が収納可能ですからいいと思います。
    キッチンサイドに窓がついているのもいい。


  4. 65 匿名さん

    ポーチの扱いってなんだか複雑ですね。
    共用部分だけど、使う人はごく限られてしまいます。
    自分ちのポーチ部に、他の部屋の人が居ると、何か用?って自然に聞いてしまいます。
    共用部分であるなら、人が居たとしても問題は無いのでしょうけど。
    また、物件によっては、同じマンション内に、
    ポーチがあるお部屋と無いお部屋とあるところもよくみかけます。
    ポーチが共用部分だとすると、なんか不公平感が湧いてきてしまうのは、わたしだけでしょうか?

  5. 66 匿名さん

    でも共用部分だから価格に織り込まれてないと思いますし共用だけに私物を置くことも禁止なんじゃないですか。

    この私の説明の真逆というのなら不公平感はあると思いますけど。

    でも共用といっても例えば敷地内のガーデンなども自分の庭感覚ですよね。

    こう考えるとポーチは玄関までのワンクッションあるホールみたいな感じで、やっぱり無いと損してる気持ちになるかも。

  6. 67 匿名さん

    駅から遠いのに高いですね。
    この立地でこの販売価格で人気あるのでしょうか。
    収納は多目ですね。それはいいですが、西向きですよね。
    午前中は部屋が暗いと照明をつけないといけないので電気代かかりますね。
    モデルルームは電気がついているので明るく感じますが。

  7. 68 匿名さん

    シンプルで広々した感じがいいです。収納もたっぷりありますね。何かと洋服が増えていくので収納は欲しいです。北向きの部屋は冬寒いのかしら。西向きのリビングは確かに朝暗めですね。夏は涼しくていいですよ。角住戸なら南からの光も入りいいのでは。

  8. 69 匿名さん

    私事ですが、在宅で仕事をしております。
    現在の住まいは南向きですが、朝から電気をつけておりますし、日が差してきても仕事の為やはり電気はつけております。
    夏冬のエアコンなど節約可能な家電については意識しておりますが、電気代については考えた事がなかったです。
    あ、何が言いたかったかと言えば、南向きでも西向きでも部屋の電気はつけるので、家の場合問題ないという事でした。

  9. 70 匿名さん

    2人で住むマンションを想定しているので、Dタイプなんかはいいなと思いました。
    バルコニーにあるトランクルームがどれくらいの大きさかは解りませんが、あると便利でしょうね。
    扉の開閉の音よりも引き戸の方が音が気になりますかね。

  10. 71 匿名さん

    私も昼間から照明はつけてしまうタイプですが、室内に日が差し込んでくると、置いてある物の日焼けが気になってしまって、カーテンを閉じたりします。光の入り具合も人それぞれ好みがあるんですね。

  11. 72 匿名さん

    西向きの賃貸に住んでいますが窓際のフローリングのいたみが進みますね。日焼けの影響だと思います。こまめにワックスを塗らないとだめでしょうね。北向きならそれほど影響ないかもしれませんね。平日は働いていますし、夏は図書館や喫茶店で涼むタイプですが、家でもくつろげる感じであればそれに越したことないですね。

  12. 73 匿名さん

    フローリングの日焼けって対策みたいなことってあるのですか?なんだかんだで結局はワックスを塗ったりしてという風にしていくのが一番なんでしょうか。
    西向きは夏の午後はすごく暑そうな気がします。分譲のマンションだと賃貸とは違って、断熱なんかも全然違うのでしょうけれど。でも日差しが直接にあると結構暑く感じそう。冬場は反対に午後は晴れていればポカポカするのかな。

  13. 74 匿名さん

    フローリングの日焼けって気になりますよね。
    日射が入るところはカーテンで防ぐこともできますし、いろいろ工夫したいですね。
    ワックスは、日焼け以外にも効果があるので、こまめにできるといいなって思いました。

  14. 75 匿名さん

    フローリングって窓際だと傷みやすいのですか。
    西日だと特にそうなのか、暑さ以外にも影響があるんですね。
    ワックスがけが日焼け対策にもなるとは意外でした。
    まめにやらないといけませんね。

    このマンションは南西向きですが、やはり窓際は多少影響がありそうですかね?
    午後はレースのカーテンを閉めておくといいのかな。
    フローリングの色なども明るいほうが日焼けしにくいとかありますかね?



  15. 76 ビギナーさん

    高圧電線の付近ていうのは、気になりませんか??

  16. 77 匿名さん

    高圧電線の付近というのは、気になりますよ。
    電波状況とかの障害とかもありそうですが、どうなんでしょうね。経験はありませんので、コメントのしようが無いですが。
    ただ、税金とか何かが安くなるとかは、無いのでしょうか。だいたい何かがある筈なんですけど。

  17. 78 匿名

    上に高圧電線って事もあって価格が抑えられてるのかなと思いました。

    相場的にそんなに安くはないのでしょうか?

  18. 79 匿名さん

    さあ、価格のことまでは聞かなかったので分からないですが、販売の人にそれとなく聞いてみるのも良いかも知れないですね。
    そこから値段交渉も面白いかも知れないですから。
    でも他でもいろいろ探してみる様にした方が良いでしょう。良い物件も沢山ある筈ですから。

  19. 80 購入経験者さん

    個人的にはいいと思いますね。ただもっと色々な物件をみるのが良いと思います。

  20. 81 OLさん

    私もほしいですねぇ

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸