東京23区の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル銀座東ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新富
  7. 新富町駅
  8. ユニーブル銀座東ってどうでしょうか?

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2014-06-27 23:53:55

勤務地近くのユニーブル銀座東が気になっています。
間取りをみたところ単身やDINKS向けって感じですね。
価格帯はどれぐらいなんでしょうか?


所在地:東京都中央区新富1-2-2、17、20、21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「新富町」駅徒歩3分
東京メトロ日比谷線JR京葉線「八丁堀」駅徒歩5分
都営浅草線「宝町」駅徒歩6分
東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅徒歩8分
東京メトロ銀座線「京橋」駅徒歩9分
都営浅草線「東銀座」徒歩9分
東京メトロ丸の内線「銀座」駅徒歩12分
JR「東京」駅徒歩14分
間取:1LDK・2LDK
面積:46.11m2~55.29m2、87.07m2
売主:株式会社シティインデックスエイス
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2013-11-08 11:32:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニーブル銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここのペントハウスの部屋、ルーフテラスが広くていいですね。
    ただ子供を新築の中央小か明石小に入れたいので、アドレスがネック・・・。
    距離的にも中央小の方が近そうだから変えられないのかな。

  2. 2 匿名希望

    新富は京橋築地小学校ですよ。
    明石小学校もいいですけどね。
    わたしも早くこちらのマンションの価格帯知りたいです。
    ところで販売開始から入居までの期間がとても短いですね。
    どうしてでしょうか。。

  3. 3 匿名さん

    はい。なので躊躇してます
    せっかく近くに新築の小学校が2校もあるのに築20年以上の築地小に入れるのは勿体無いですからね
    明石小も大正レトロな感じでいいですがモダンな中央小の方が私は好みです

    販売から竣工まで3か月しかないのは不思議ですね
    元は賃貸で運用するつもりが急遽分譲に切り替えたとか?

  4. 4 匿名さん

    単に一番高く売れると思われる時期まで販売開始を引き延ばしたからでは。

  5. 5 匿名さん

    今日散歩で前を通りましたが建物は完全に出来てて
    大きな垂れ広告がかかってました
    なんだか売れ残りの現地モデルルームのような雰囲気でした

  6. 6 匿名希望

    現地みてみました。このあたりはオフィス街なんですね。築地あたりの賑やかさや明石町の閑静な感じとはまた違った雰囲気ですね。シングルやDINKS向けだと感じました。子育てを考えると躊躇します。

  7. 7 匿名さん

    そうですね。
    この界隈は新大橋通りを越えるとオフィス街という印象が強くなり、公園も京橋公園ぐらいしかないので、ファミリーには向かないと思います。
    その分銀座や東京が近くなり便利ではあるのですが。

  8. 8 匿名さん

    今の時点では小学校は越境できますから問題はないですが、
    これから越境が出来なくなる可能性も出てきますので
    小学校のお子さんがいらっしゃる方は考え物ですね。

  9. 9 匿名さん

    越境が出来なくなるというのは話が出ているだけで、今すぐ、という訳ではないのですよね??
    越境ができないとかなり困るなぁという印象です…。

    小さいお子さんがいらっしゃる方向けという感じの場所というイメージが少ないですが、
    小学校高学年位のお子さんなら、良いのではないかなと思いました。

  10. 10 匿名さん

    1LDKと2LDKしかないマンションで子育て論議必要だろうか?

  11. 11 匿名さん

    ペントハウスの2LDKは十分ファミリーで住める広さですから。
    将来的に3Lにすることも出来る間取りですし。

  12. 12 匿名さん

    最上階なら分かりますが、小さな子供がバルコニーを走り回る(特に友達連れてきてしまう)のを想像するとイザコザが起こりそうです。
    雰囲気的に大人だけで静かに住むマンションであってほしい物件です。

  13. 13 匿名さん

    最上階のルーバルは騒がしいことこの上ないでしょうから
    その下の階だけは避けた方が良いでしょね。

  14. 14 匿名さん

    ルーフバルコニーつきの住戸を選ぶご家庭はホームパーティがお好きだったり、
    お子さんをプールで遊ばせたりしたいでしょうから、下階は避けておいた方が
    無難なのでしょうね。
    戸建の庭の代用としてルーフバルコニーつきを選ぶイメージがあります。

  15. 15 匿名さん

    うち(40代夫婦のみ)が買えばルーバルは使わないし、宝のもちぐされになると思うので下の階も大丈夫です。
    便利な場所の広め(85㎡~100㎡)の2LDK希望なので、単純にこの場所のこの間取りに高い関心ありです。

  16. 16 匿名さん

    12/7から販売開始予定というのに、いまだモデルルームの案内等がありませんね。
    建物はほぼ出来ているので現地モデルルームなのかもしれませんが。

  17. 17 匿名さん

    8さん
    人数に偏りがあまりにも出てしまうと学校選択制がなくなって
    しまうと聞いた事があります。
    今は、築地小は全校生徒367人で各学年2クラスずつ。
    明石小学校が全校生徒222人で各学年1クラスないし2クラスの様です。
    私は築地小学校で十分だなと思っています。

  18. 18 匿名さん

    DのLDKの広さが・・・素敵過ぎます。
    でもファミリー目線だとこれを分割して3LDKの間取りにしてくれれば良かったのにーと思う人はいるでしょうねえ・・・。

    あとちょこっと惜しいのがバルコニーの中央のアウトフレームかなあ。
    これが内だと室内が惜しくなるわけで何とも言えないんですけど、室内に影としてささる時間帯がありそうですねえ。

  19. 19 匿名さん

    Dプランですか…どのような間取りなのか見てみたいです。
    公式サイトにはA、B、Cしかないので…。
    ここのバルコニーってガラスの手すりなのですね。
    外から見えないタイプの物だったらいいけれど、
    お洗濯物が透けて見えてしまうことも考えられますね…。

  20. 20 匿名さん

    >18さん
    方角的に洋室(2)に西日が入らないということはありそうですが、
    リビングには影響なしではないでしょうか。
    リビングは東南西と3面採光なので1日中明るそうですね。

    また必要に応じてリフォームして3LDKにしやすい間取りなので、
    ファミリー目線でも問題ないです。
    可動式の間仕切りにしても良さそうですね。

  21. 21 匿名さん

    あまりファミリーという立地ではないかな?と思いつつ、結構この辺りは住んでいる人が多いのですよね。
    学校もあったりするのでしょうか。
    と思うとそういう柔軟性があるのはとても良いところなのでしょうねぇ。
    リビングの明るさは私も良いなと思います。

  22. 22 匿名さん

    学校ありますよ!ここからだ10分位の所に京橋築地小学校。20分位の所に
    銀座中学校があります。上の方で小学校の人数が出ていましたが、都会のどまんなかで
    ありながらそこそこ人数はいますよね。銀座中学校も全校生徒約330名位いる様です。
    進路状況など書かれていましたが、結構みなさんいい所行かれている様ですよ。

  23. 23 周辺住民さん

    子供の学区がどうこう言ってる人達には明石町とかに住んでもらいたい。
    大体越境で入学させても近所に友達がいないから淋しい思いをさせるだけだし。
    この辺りは大人向きの町だと思う。

  24. 24 匿名さん

    学校?
    皆さんお受験でしょ!?

  25. 25 匿名さん

    30年ぐらい前の話になってしまいますが、その当時でもクラスの半数以上はお受験でした。
    今ならもっとお受験率は高いでしょうね。
    なので公立中学のレベルは高くないです。

  26. 26 匿名さん

    >>18さん
    Dタイプならスーモのインターネット版に掲載されてましたよ。
    2LDK87㎡のお部屋でした。

    Dタイプが最上階になるのでしょうか。ルーフテラス部分にウッドベンチがあって素敵。
    共有部分じゃなくて個人の敷地になるってことですよね?贅沢で羨ましいです。

    都心の中学校でも1学年100人はいるんですね。これから増えることもありそうですか?

  27. 27 匿名さん

    Dタイプが公式から消えたというのは早々に売れたのですかね。
    いまだモデルルームの情報がアップされてないし珍しい売り方をする物件ですね。

  28. 28 匿名さん

    Dタイプは希望が最初の段階でかなりあったと考えていいのでしょうか。希望があった部屋タイプからの販売をしているのですかねぇ。
    欲しいと思う間取りがあるなら、掲載されていなくても訊いてみるのもありかもしれない。
    公式にアナウンスしてほしいですけれど

  29. 29 匿名さん

    この辺りはお受験なんですね。公立でいろいろな子がいる中でのびのび育てたいという面と私立で切磋琢磨してほしいという願いと交錯しますね。親のかかわりのことも考えると私立は頭が痛いところですがどうなのかな。こちらは角住戸で戸建感がありますね。この辺りに勤務先があったら検討内でした。

  30. 30 周辺住民さん

    戸建感???ないけど。
    戸建住んだことないのかな?

  31. 31 匿名さん

    しかしこのマンションだと、私立小では肩身が狭いのでは?

  32. 32 匿名さん

    ここ買うなら菊正宗跡地にパークハウスが出来る予定なのでそっちの方がよさそう。
    駅が目の前で南が開けてますし。
    ここは小ぶり過ぎて賃貸も多そうで住民の質が気になります。

  33. 33 匿名さん

    第2期が1月下旬から販売開始になるようですが、Dの間取りが第2期販売分として
    公開されていますね。
    物件概要によれば、Dの他にも46.11m2の1LDKが出る模様。
    現在は第1期で残った先着順の部屋がABCと3戸売り出されているんですよね。

  34. 34 匿名さん

    Dが出ているという事はこれから抽選なんでしょうね。他の住戸と比べてダントツに広いし抽選だとかなり競争率高そうですね。
    LD20畳超は憧れですがこの近辺だととても手が出ない~。
    公立でもそんなに荒れた感じはないと思っているんですけどね。
    親同士の付き合いを考えると公立がやっぱり気楽ではあります。

  35. 35 匿名さん

    単身向けがほとんどですが、唯一最上階だけプレミアム住戸として
    80平米越えの部屋なんですね。
    こちらは次期販売分ですが、内覧可能だそうで興味津々です。
    もしこの部屋にファミリー世帯が入居するとしたら、マンション内で唯一の
    子供になり得る可能性もなきしにもあらずですね。

  36. 36 購入検討中さん

    個人で住むには良い場所かなと思っていたんですが、液状化危険度が高度の場所だったんですね。
    さすがに住むには怖いかもしれません。

  37. 37 匿名さん

    せっかく5%で買えたのにまだ販売中ということはなかなか苦戦しているのでしょうか。
    皆さん菊正宗跡地を待っているのかな?

  38. 38 匿名さん

    本当に無知で申し訳ないのですが…

    5パーセント期のマンションは据え置きで売られはしないのでしょうか…

    価格が上がるということですか??

    駅3分の立地でまだ残っているというのは不思議ですね
    高くなったらなかなか売れない気がするのですが

  39. 39 匿名さん

    角住戸だし内廊下で間取りも立地も良いので残っているのが不思議ですよね

  40. 40 匿名さん

    銀座と聞いたら、高級なイメージなんですが、このお値段だと高いのか普通なのか安いのか
    よく分かりません。どうなんでしょう。
    でも銀座に住む人って、それなりに収入のある人ですよね。
    ここ銀座の夜はうるさく無いですかね。

  41. 41 周辺住民さん

    銀座アドレスまではすぐですが、新富は銀座とは言えないです。
    庶民でも普通に暮らせますよ。
    この物件の場所なら24時間騒音の心配はないですね。

  42. 42 匿名さん

    1LDKが約2/3なので、賃貸化が心配です。

  43. 43 匿名さん

    賃貸でもこのあたりならば煩い学生とかあまり常識ない人は住まないんじゃないですかね。

  44. 44 匿名さん

    かなり狭い。

  45. 45 匿名さん

    狭いけど買う人いるのかな?

  46. 46 購入検討中さん

    すでに賃貸でここらしき物件が出てる
    そもそも新富町の冴えないマンションはすぐに名前に銀座をつけたがるw

  47. 47 匿名さん

    銀座と名前の付くマンションは大抵新富町か築地にある。

  48. 49 匿名さん

    狭すぎるけど、こんなの買う人いるの?

  49. 50 周辺住民さん

    パンフレットがポストに入っていた。
    確かに狭め、でも間取りは嫌いではないかな。
    価格は、、、

  50. 51 匿名さん

    内廊下など作りがホテルですね。
    駐車場などもないのですか。
    独身者向きですね。
    車が都心なので必要ないといえば必要ないですが。
    私みたいに独身で生きていくことを決めていて車も必要ないタイプならいいかもしれませんね。
    生活施設は近いですし。有名な飲食店もある。

  51. 52 匿名さん

    >51
    車がないって貧乏なんですね。

  52. 53 匿名さん

    狭すぎる。

  53. 54 匿名さん

    築地の三井と比べると割高。

  54. 55 マンコミュファンさん

    どうしても銀座って聞くと、高いというイメージしか湧いてきませんが、
    でも、間取りが1LDKと2LDKで3,960万円~5,580万円とあるから、やっぱり高く感じますよね。
    もうちょっと、他の地域なら安く買えそうですが、ここはここで、何か良いものがあるのかな。

  55. 56 匿名さん

    銀座という立地ながら海が見えて景色は期待できますね。
    利便性を望むならこういうマンションがいいですね。
    貸すにしてもすぐ借りてがつきそう。
    ここは交通アクセスがいいのが非常に魅力的。
    メトロだけでなく、JRなども近い。
    凄い便利。

  56. 57 匿名さん

    >49
    狭いから人気ないでしょうね。

  57. 58 匿名さん

    JRが近いっって…
    有楽町まで徒歩で20分近くはかかるでしょう。
    500万くらい値下げしたら、完売するかと思います。

  58. 59 匿名さん

    2LDK残ってますか?

  59. 60 匿名さん

    多分京葉線の事を言っているのでは?ディズニーランド行くときぐらいしか使いませんが。
    それより海が見えるというのが激しく疑問です・・・。

  60. 61 匿名さん

    京葉線、ここからだとほとんど使う事はないでしょうね。
    ディズニーリゾートに行くときに1本で電車が住むとかそういう程度かと。
    普通に地下鉄各線のアクセスが10分以内で可能という点はいいとは思います。
    海は…見えますか…???

  61. 66 匿名さん

    素敵なマンションですね。

  62. 67 匿名さん

    56さん
    近辺の賃貸の相場は1LDKで16万円位の様です。もう少し高いのかなと思っていましたが、
    ここだと駅から近いですしもう少し高めの設定になるかもしれませんね。
    賃貸で貸すとなると、駅から近いのはかなりの高ポイントになりますしね。
    徒歩11分とちょっと距離はありますが、肉のはなまさは24時間営業。徒歩8分の所に
    あるマルエツプチも24時間営業の様です。やはり場所柄夜中も朝早くも需要がある
    のでしょうね。でも気軽にいつでも行かれるスーパーがあるのはいいですね。

  63. 69 マンコミュファンさん

    1LDKで、3,960万円~4,570万円の開きがあるのは、階の違いなんでしょうか?
    銀座は高いというイメージがありますが、この価格が相場なんですかね。
    >>67さんでの、賃貸だと1LDKで月16万もするんですね。結構な金額になるんですね。
    私にとっては高いなぁと思いますが、普通なんですね。

  64. 70 匿名さん

    面積は単身DINKS向けだけど、立地は南に公園向きと言うだけで斜め向かいの三井より全然いいよね。

  65. 71 匿名

    ここの2LDKは間取りも向きも良さそうでしたよ。もう完売したんですかね?1LDKは前のマンションとお見合いですが、この辺りだと仕方ないですね。私は設備や材質がいまひとつだったので購入を見送りました。賃貸ならいいかもしれません。立地がいいので借り手はつくと思います。16万でも借りる人はいるみたいです。家賃補助が出る会社もありますし。

  66. 72 匿名さん

    狭い。

  67. 73 サラリーマンさん

    流石に銀座なだけありますね。最寄りの駅の数が半端なく多いです。
    狭い範囲の中に、なんでこんなに多くの駅が存在するのでしょう。不思議ですよね。
    でも銀座は土地単価が高いと有名でしょ。
    1LDKで、3,960万円~4,570万円なんて、もっと田舎の方に行けば良い物件はあると思いますが、
    それでも銀座に住みたいという人もいますからね。

  68. 74 匿名さん

    永住向きの環境ではもしかしたらないのかもしれないけれど、利用できる路線が多いので、通勤上のメリットは多いのではないかと思います。
    普段の生活はミニスーパーくらいならいくつか選択肢があるくらいなので、毎日本気で自炊しない限りは満足できるのではないだろうか。
    ちょっとした生鮮なら買うことができますからね。

  69. 75 匿名さん

    最終1戸の案内が来ました。
    苦戦しているイメージでしたが結構順調に売れたのですね。
    立地がいいから投資用で買う人が多いのかな?

  70. 76 匿名さん

    1ldkだけに広狭は何とも言い難いかな。賃貸だとこの面積はよくありますよね。1ldkに永住するという話はあまり聞いたことがないですから一時的に住むという人が多いという仮設を立てるとこの面積で十分かなと判断します。永住と違って物をどんどん増やすこともないでしょうしね。駅近だしいんじゃないかな~と。でも何だか高い気がしますが。こういう相場のエリアなんですか。

  71. 77 匿名さん

    銀座という場所柄というのは理解できますが高いですねえ。
    少し都心から離れれば広めの2LDKが買えそうじゃないですか。
    でも銀座に住むということに意味があるんでしょうね。
    賃貸でも16万なんて独り者でそれだけ払えるとなるとかなり生活レベル高いですよね。
    田舎で少し広いところに住んで満員電車であくせく通勤することと比べると優雅な生活に思えます。
    投資用だとしても賃貸の相場から考えると元が取れるのかな。

  72. 78 匿名さん

    利便性重視で、一人暮らしだったらいい場所だなーって思いました。
    大きいスーパーなどはないけど、買い物には困らなそうですね。
    キッチンはコンパクトですが、使いやすそう。

  73. 79 匿名さん

    73さん
    なかなか徒歩圏内にこれだけ駅がある物件はないですよね。徒歩10分圏で7駅5路線利用
    可能だなんて。ここら辺だと車で移動するより自転車でまわってしまった方がいいでしょうね。
    銀座へ車で行くと駐車料金が結構かかってしまいますし。
    銀座へ行く場合は三越の駐輪場が便利です。

  74. 80 匿名さん

    最上階は売れたんですか?
    結局いくらだったのか知ってる方いたら教えてください。

  75. 81 匿名さん

    1億2千万くらいだったような気がします。

  76. 82 周辺住民さん

    >>81
    80です。
    ありがとうございます。
    売り出し価格からほとんど下げずに売れたのですね。
    まあ手が出ない価格でしたので仕方ありませんし、リセールがどうなるか不安もありますが、今となってはいい物件だったなぁと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸