東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ Part12

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2019-01-21 10:06:33

大崎ウエストシティタワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:135.50平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142640/

【情報の一部を追加しました 2013.11.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 16:54:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    残りの一戸。少しでも安くなれば買いたいと思える値段でもなし。
    うーん、確かに眺めは良いのですが。マンションじたいは、外観や間取りなどけなすむきもありますが、私はスタイリッシュな素敵な外観ですし、間取りも高層マンションの代表的間取りかと。
    すみません。こんな投稿では参考にならないですね。

  2. 2 匿名さん

    確かに仕様は抜群だし格好も良いが四年も経ってる物件
    しかしいくら売れ残りだろうが住友はおかまいなしで値段を
    下げません
    そう言うデベロッパです
    だから悩ましいのですよ

  3. 3 匿名さん

    4年経っているとはいえお金のある人からすると値下げられるような物件は逆に好ましくないという人もいるのではないですか?

    私などは安くなってくれれば一度は検討してみたいという立場ですけど余裕があるのなら値下げを意識しないかなーって。

    それと駅近ですから下げ辛いのもあるのかなと思いました。

    相場のスタンダードを下げてしまうと次の価格設定が難しくなったりとか??
    ないですか、汗。

  4. 4 匿名さん

    グランスカイだって残りの一戸、が売れたのですから
    いつか売れるでしょう。

  5. 5 匿名さん

    ワールドシティタワーズなんて最近売り切ったし しかも値段かなり釣り上げてだよ
    有る意味凄いデベロッパだよ住友は
    一体竣工何年経って売り切ったのか?

  6. 6 匿名さん

    大崎に伸芽会があるのですね。それだけ周辺では小学校お受験される方が
    多いのでしょうか。伸芽会はお受験をする人が多い地域にできると聞いた事が
    あるもので。タワーマンションが次々に大崎周辺はできているので昔の大崎とは
    全く違った雰囲気になりましたね。

  7. 7 匿名さん

    再開発もそろそろメインどころが一服しつつあり、住宅地として成熟に向かってる感があります。

  8. 8 匿名さん

    とてもすみやすいマンションです。

  9. 9 匿名さん

    >7

    後50年くらい経てば、住宅地としての成熟さもでてきますか?今産まれた子が、結婚してからもこの辺りに住めるようになり初める頃という意味では、30年位なのかな?

  10. 10 ビギナーさん

    2億円・・・

    大崎の駅力のような情報が具体的に載っているところはないですか?

    自分の印象としてはスケールはあるけど商業面の楽しみや利便性は少し薄いかなと思ってるんです・・・
    どっちかというとオフィス系という印象ですね

    でもここはマンションの中身が一番大事なのかな
    眺望、広さ、共用
    頭抜けてますよね

  11. 11 匿名さん

    大崎の駅力ですが鉄道に限っていえば高いほうではないでしょうか?山手線ですからね。

    ただ山手線駅としては大崎は駅の周辺に商業施設などが少ないです。
    買い物するなら基本電車にのって目黒なり、渋谷なり、大井町に行くことになると思います。

    だから駅までの絶対時間ももちろん、ベデストリアンデッキ経由で一般道を歩くことなく、雨に濡れる心配もなくストレスなく電車に乗れる距離であるということがこのマンションの売りでもあります。、

  12. 12 入居済み住民さん

    After service は素晴らしいです。

  13. 13 匿名さん

    買い物は裏の戸越銀座行った方が近いかと
    意外とアンテナショップがあったりするから面白いです

  14. 14 入居済み住民さん

    完工直後(5年前)に迷った末購入しましたが、便利で本当に住みやすいです。住友サービスと自治会(住人)双方の管理体制
    がとてもしっかりとしていて、安心して暮らしています。自治会の役員の方は、従来この地区に住まわれていた方が中心なのかなと思いますが、マンションの防災訓練や地域の行事などにも献身的に活動して下さっているので、先進的なハード面と下町的な
    ソフト面がミックスされていると思います。周辺に緑が多い点もとても気に入っています。

  15. 15 匿名さん

    都会的なマンションですが、周辺は緑が多いんですね。
    住みやすいということで、入居済みさん、良かったですね。

    戸越銀座、いいですよね。
    庶民的な感じがして。

    物件URL変ってますね。
    探してしまいました。
    どれも最上階でメゾネット、ルーフバルコニーにジャグジー付きなんて贅沢な間取りですね。
    夜景が素晴らしいでしょうね。
    価格はとんでもないですが。

  16. 16 匿名さん

    ホームページが見られないですね。
    間取りを見ましたが、メゾネットで、ジャグジーも付いているのって本当に贅沢なところだと思います。
    こういうところも住みたい気もしますが、販売価格がやはり手の届かないところですよね。
    安くても1億超えですからビックリです。(汗)

  17. 17 匿名さん

    >>16

    あれは相続税対策用ですからね。
    相続税評価価格と実勢価格の差が大きいほど節税効果が高いです。

  18. 18 匿名さん

    そういうものなんですか!?本当に初めてそのようなお話を伺ってびっくり。
    こういうことが節税になるのなんて。
    良くある話なんですか??勉強になることが多いなぁ。

    ホームページが見られないというカキコありますがここですよね?
    http://www.yamanote-direct.com/
    今見てみたら大丈夫でしたよ~

  19. 19 匿名さん

    ココはまだ売ってたんですか?

  20. 20 匿名さん

    お隣のパークタワー大崎が羽田空港の新着陸ルート直下にあると騒いでいるようですが、ここも影響ある?

  21. 21 サラリーマンさん

    確かに、羽田空港の滑走路はこちらの方角に向いていますが、距離もありますよね。
    飛行機の高度がどのくらいになっているかの問題でしょ。
    それで、どの程度の影響があるのかは、分かりませんけど、大崎の街を歩いていて気になるのかどうか?
    ですよね。

  22. 22 83

    >>16,17,18
    相続税対策というのは売れ残りを何とかしたい苦肉のセールストークです。いくら相続税を節約しても、実用性にかけコスパが悪い物件の場合、売却時に損する可能性があれば意味がありません。相続税対策としてもっとも有効なのは、メゾネットのすぐ下の階でしょうね。コスパはよく、時価と相続評価額の差も大きいから。
    メゾネットは実用性より恵まれた設備を重要視し、将来転売する気もない、本当のお金持ちのための物件です。でもそういう人は少ないので、いまだに、売れ残っているわけですが…

  23. 23 匿名さん

    売れ残りのメゾネットは、ビルに囲まれ眺望ほぼゼロのW棟東向き3部屋と、リビング窓際ど真ん中に邪魔な柱があるE棟西向き1部屋。広さもみんな狭いし売るの難しそう。

  24. 24 匿名さん

    朝のワイドショーで、新宿が900m地点、品川は450m地点を飛ぶと報道してました。
    450mだと、騒音は75dbだそうです。

  25. 25 匿名さん

    いつの間にか、あと2部屋になってた!

  26. 26 匿名さん

    大崎、山手線が利用できるので、価値はあると思います。
    品川や大崎勤務だったり、新幹線利用が多いならアリでしょう。

    最上階のスカイジャグジーは、普通のお風呂もあってスカイジャグジーもあるんですね。

    バブルっぽい香りがします(笑)。

  27. 27 匿名さん

    完成してからもう5年
    未だに値引き交渉なし
    なのにとうとう最後の1戸
    でもまだ1戸残り
    いつか売れるさ~~!
    恐るべし住友不動産販売戦術!

  28. 28 匿名さん

    飛行機の大崎上空通過はどうなるかな。
    春にはルート発表する予定だそうだけど。

  29. 29 匿名さん

    >>28
    万が一決まったら売りに出します
    世界でも最大クラスの空港の着陸騒音なんて
    悪夢すぎる

  30. 30 周辺住民さん

    大崎は便利すぎる!穴場ですね。

  31. 31 東口住民

    346:東口住民 [2015-02-12 12:06:29]

    大崎駅西口の住民はどこで買い物してるんですかね?

  32. 32 西口住民


    347:西口住民 [2015-02-12 12:08:27]

    大崎駅西口だとソニービル隣の大崎ウィズシティのまいばすけっと、戸越銀座よりで百反通り沿いのライフ。
    大崎駅西口のニュー大崎沿いのユータカラヤは閉店。

  33. 33 住民

    わたしは投資やセカンドでなく、自宅としてここを買いました。ここに決める前、千代田区飯田橋付近、新宿区四谷付近、港区六本木、青山付近、渋谷区神通前ほか住宅街などのマンションを何軒か見て検討しました。“同じ金額を出すのであれば”が前提ですが、環境、利便性などをトータルに比較して、ここはコストパフォーマンス一番でした。今でもそのなごりで新築マンションのサイトなど見ますが、“同じ金額”でここより優れているマンションは見つかりません。ここを売ってほかのマンション…という気になれないんですよね。

  34. 34 匿名さん

    >>29
    決まったら、って
    買う側の人もテレビや新聞雑誌などで詳しく知ることになるわけですが
    買ってくれると良いですね。

  35. 35 マンション住民さん

    33 さん

    同感です。
    マンションの管理面もしっかりしていますから、
    住みやすいマンションです。

  36. 36 匿名さん

    メゾネットでジャグジーがついているのは珍しい感じがしますがとても贅沢な間取りになっていると思います。
    周囲の環境をみても便利な地域にあるマンションなので、投資用ではなくご自宅として住みたいところですよね。

  37. 37 周辺住民さん [男性 30代]

    2009年に、このマンションの価格は高いなーと思いましたが、
    今思えば、あの頃は買い時でしたね。

    結局、近隣マンションを購入しました。

  38. 38 匿名

    37さん、同感です。坪360万はすごく高いと思いましたが、今思うと妥当な金額です。まあ、不動産というのはそういうものなのでしょうけど。

  39. 39 周辺住民さん [男性 30代]

    37です。
    不動産って、時代の流れ、経済とともに、こんなに価格が変化すると思っていませんでした。
    次こそは後悔ない買い物をしたいものです。

  40. 40 口コミ知りたいさん

    こちらのメゾネット賃貸を検討しているのですが、以前から中々埋まってない様に思えますが、何か事情があるのでしょうか?
    少し離れた立地で落ち着きが有るかと思いますし、都心部(こちらも都心部ですが)広さ、立地等お手頃な値段だと考えております。
    住んでみない事には分からない事もあると思うのですが、利便性や管理人さん、共有スペースなど住民様の声を聞きたくて質問させてもらいました。
    ちなみにこちらはゲストハウスは付いてますでしょうか?
    宜しくお願いします。

  41. 41 検討板ユーザーさん

    >>40 口コミ知りたいさん

    眺望が悪いのかも。

    ゲストルームは低層にあるよ。

  42. 42 マンション検討中さん

    誹謗中傷が酷く、隣人の生活ところか周りに古くから住んでいらっしゃる方々にまで苦情を言う劣悪な人種が群がる**を形成している。
    狭苦しい小屋に閉じ込められているせいか、歪んだ人間の集合体団地である。
    昔の大崎は、もっと人情があり良い町だった…
    東京の被差別**を絵に描いたような団地だ。

  43. 43 購入経験者さん

    このマンション、最高ですね!
    住んだら、引越したくなくなるマンションは、こういうマンションなんでしょうね。引っ越して、3カ月たちました。前は、某東横線エリアでしたが毎朝のJRへの移動が面倒で、やはり山手線にすぐ乗れるマンションがいいなと思い、ここを購入しました。ここより駅に近いマンションを、山手線で見つけるのは難しいと思いますよ。

    それに、自宅から雨に濡れないでいける道がこんなに便利とは!住んで実感します。会社が駅の地下道と直結なので、多少の雨なら、毎朝、傘いらずで問題なし。シンクパークもすごくおしゃれな店はないのですが、適度な値段とリーズナブルで、かなり快適です。

    大崎よりもブランドある近くの駅の、新築物件と迷いましたが、駅からだいぶ歩かされて1億越えを考えると、中古のこちらを買いました。これから品川エリアは開発が進むときくし、リニア・新幹線・空港へのアクセスの利便性がこれ以上便利なエリアは、そうそうない気がします。安定した資産性を感じ、中古でもこちらを選びました。

  44. 44 購入経験者さん

    43さん

    >>住んだら、引越したくなくなるマンションは、こういうマンションなんでしょうね。
    100%共感!

  45. 45 匿名さん

    このマンションの中古検討してます。
    立地も環境もとてもよさげなんですが、
    あえてここはちょっと、、、と気づいたこと
    とからあったら教えて下さい。

  46. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん
    理事会が既得権益になっていて、管理や予算の使い方にまで悪影響を及ぼしていることですね。

  47. 47 匿名さん

    >>46
    それは今後な資産価値に影響でそうですね。

  48. 48 匿名さん

    まだじわじわ値上がりしてるようですね。

    1. まだじわじわ値上がりしてるようですね。
  49. 49 マンション検討中さん

    入居予定の者です。スタディルームを見学してくるのを失念してしまったのですが、こちらは24時間解放されていて、利用可能でしょうか。それとも時間指定がされていますでしょうか。(時間指定されてる場合はつまり管理人さんが常駐されているということでしょうか)

  50. 50 マンション検討中さん

    はじめまして。こちらは本当に魅力的なマンションですね!あまり変な方はいなさそうですが、いわゆる港区とかにいそうな下品な謎の金持ち風な方々とかもいませんか?

  51. 51 匿名さん

    港区コンプレックスをむき出しにするのは、大崎のナンバーワンマンションであるこちら大崎ウエストシティタワーズの住人として適切な行動とは言えないのでは?

  52. 52 匿名さん

    購入を検討しているのですが、住民の民度はどうですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸