横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. プラウド美しが丘ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-01-27 16:29:41

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-11-3他
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取り:2LDK+S〜4LDK
面積:75.01m2〜101.66m2
総戸数:66戸
売主:野村不動産・中日本高速道路
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-22 03:15:12

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド美しが丘口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    北口を出て駅前通りを右に行った後左に曲がってかなり坂ありますよね。
    ヒルズのほうが南口から直結のよそのマンションを抜けていってあまり
    傾斜は感じないシステムらしい(笑)

  2. 904 匿名さん

    この坂ってベビーカーを押すママさんや、年配の方が毎日歩くには辛いかもしれませんね。

  3. 905 匿名さん

    高級邸宅街のキーワードは坂だそうです。坂が街に変化と静謐をもたらすそうです。でもきつすぎるのはだめです。へとへとです(笑)。ここのようなほどほどの坂が理想的かもしれません。

  4. 906 購入検討中さん

    いつフラッシュモブが見られるんだろう(笑)

  5. 907 匿名さん

    坂についてですが、歩道と車道が分離されていない(白線のみ)ところも多いので、ベビーカーはやめたほうが
    良いでしょう。
    もっとも、このマンションは地下駐車場完備なので、お出かけは車ですね!

  6. 908 匿名さん

    たまプラの都会の快適性と自然の安らぎが得られる環境の中での子育てって素敵ですね。ママ達が羨ましがられますよ。すくすくして元気なお子達が桜並木をステップするのが目に見えるようです。

  7. 910 購入検討中さん

    いつフラッシュモブが見られるんだろう(笑)

  8. 913 匿名さん

    今日のような冬晴れの日、現地まで歩いてみませんか。並木道や公園などが多く、豊かな自然を感じられる街並みがあるそうです。気持ち晴れやかになりそう。帰りにはたまプラのデパートやモールは冬バーゲン真っ盛りじゃないでしょうか。油断したらパパの財布も冬状態になるかもしれません(泣)。

  9. 914 ビギナーさん

    プラウドらしい物件だね。
    最近はなんちゃってプラウドも多いから完成が楽しみだ。

  10. 916 匿名さん

    今日サロン見かけたけどもうやってんの?
    まだだよね、事前案内。

  11. 918 購入検討中さん

    見てきました。330でした。

  12. 919 匿名さん

    見てきたって、何を?
    今連休はまだサロンはオープンしてないはずだけど?

  13. 920 匿名さん

    なぜ、まだ設備等の情報が公式サイトに乗らないのかな。
    遅いよね。

  14. 921 匿名さん

    かなり強気な価格設定だったけど、即日完売するんだろうか。

  15. 922 購入検討中さん

    やはり330でしたね。

  16. 924 匿名さん

    330に驚く方、野村のマンション欲しければここではありませんが良いマンションあります。オハナマンションです。買いやすく野村がやってますからご安心です。ここはブランドもプラウドで、場所も美しが丘、かつ美術館のような地下駐車場付き高級マンションです。気持ちの切り替えが必要だと思います。

  17. 925 匿名さん

    まだ決まってへんやろ?

  18. 926 匿名さん

    330なら80㎡の3LDKで8000万、75㎡でも7500万。
    いくらたまプラで、プラウドのブランド力があるとしても、
    こんな価格設定は周辺の相場を踏まえても突出して高過ぎる。

  19. 927 匿名さん

    330だとずっと言っている人に反論したり、相手にしていると同じ文言の繰り返しをしてくるだけなので
    もうやめたらどうでしょうか? 出来てもいないのに美術館のようなって、面白い話です。
    このスレはその話題ばかりで、はたまた野村を誉め称える書き込みばかりで全く内容がありません。
    ライバルを蹴落とすための、新手の手法なのかもしれませんが皆さんムキになっても思うつぼだと思いますので。


  20. 928 匿名さん

    ↑概ね同意です。
    でもライバルを蹴落とすというよりも、○○の一つ覚えみたいに330と
    騒ぐことで敢えてここの本質的な価値を貶めるネガキャン…?の反対、
    ポジキャンみたいなもののような気がしてなりません。滑稽すぎて(笑)

  21. 929 匿名さん

    同意。
    誉め殺し狙いですな。

  22. 931 匿名さん

    去年の晩秋、東名の海老名SAでのぼりを立ててキャンペーンやってた。
    興味本位にチラシを貰ってみたけど、ここってそんなに高いの?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  23. 933 物件比較中さん

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/ek_07660/

    学芸大学の物件リストですが、プラウドが突出しているわけではないと気づく。

  24. 934 匿名さん

    プラウドが高級の部類だとは思いますが、ドレッセと大差があるわけではないと思います。
    プラウドの下の方はオハナブランドになっているが、ドレッセの下の方もドレッセなので、単純には比較できるとは思わないです。
    同じたまプラで、同じ東急建設の施工という条件の、隣のドレッセと大きく違う理由が分からないです。

    価格発表が楽しみです。

  25. 935 匿名さん

    突出というより各物件を比較して私見でどう判断するかだと思いますよ。気に入った住まいを選ぶ、これだけだと思います。
    まあでもプラウドかあ、ととりあえず名前が有名なだけに先に目は行きますよね。これはブランドだけに仕方がないですが、他の無名と思われている数々の物件とも一度は比較したほうが良いと思います。

    どこに相性のいい住まいが見つかるかわからないですから。

  26. 936 匿名さん

    300でしたね。かなり強気な価格設定です。けしていい立地とは言えないのですが…でも野村はうまく完売させるんでしょう。一応検討は続けますが、正直モデルルームがイマイチ。いいものを使ってるのはわかるんですが、こだわりポイントがちょっと自分と違うなぁと感じました。

  27. 937 購入経験者さん

    見てきました。価格は中層階の角部屋で坪330でした。
    高級物件であることをしきりにアピールしていましたが、2、3年前のプラウド物件と比べると明らかにコストカットがうかがわれ、リビングの開口部が6メートル程度しかない田の字間取りでこの価格はちょっと残念でした。
    確かにモデルルームのセンスも今一歩で
    したね。

  28. 939 匿名さん

    全体的に価格設定に対して仕様が追いついていない印象です。
    御影石をたくさん使っている以外、高級感はあまり感じなかったです。
    洗面所と風呂場はドレッセの方が良かったと思います。
    洗面所のシンクは小さい上にシャワーノズルじゃないのでビックリ。
    高級マンションってそういうものなのでしょうか。
    中庭はいいですね。

  29. 940 匿名さん

    そう!洗面所には正直がっかり。シャワーノズルは長く使用すると劣化するので…と説明されましたが、そこまで使い込めばある程度お金をかけても修理しますよね。個人的にフラットボウルが掃除しやすくて好きなので、そうじゃないところもマイナスです。御影石、高級感はあるけどあんまり好みじゃなく…。価格は高いけど一応予算内だし、キッチンの吊り戸棚はすごくいいなぁと思っただけに洗面所が引っかかって仕方ないです。

  30. 941 匿名さん

    えっ、まだ始まってへんやろ?

  31. 942 匿名さん

    やはり、資材と人件費の高騰の影響が、細かなスペックダウンという形ででて来ていますね。
    しかし、これを逃すとさらなるスペックダウンや面積を絞ったマンションになってくると予想。
    確かに御影石はいいですが、全体的にはドレッセの方が良かったという印象。
    悩ましいですね。

  32. 943 買い換え検討中

    そうですね悩みます。
    地下駐車場が魅力的だったのですが、これも入居者の半分程度しか割当てがないとのこと。
    近隣のプラウド価格からこれくらいの値段も想定していましたが、正直、価格に見合う決め手に欠け、モデルルームを見てもわくわく感があまりありませんでした。

  33. 944 匿名さん

    ベランダのシンクがなかったのですが、間に合わなかったのかそういう仕様なのか…うっかり質問し忘れました。蛇口がそのまま膝丈位置についていたということは、やっぱりシンクは無し?

  34. 945 匿名さん

    アベノミクスで景気はめちゃくちゃ絶好調だけど、横浜の奥地の青葉区なんかが坪330は、割高にも程がある。

  35. 946 買い換え検討中

    バルコニーシンクはありません。コストダウンのひとつですね。

  36. 947 匿名さん

    やっぱりそうなんですね。今時シンクがないなんてちょっとショック。ないと不便だなぁ。外観にお金かけすぎてこんなところでコストカットしないでほしい

  37. 948 匿名さん

    プラウド駒場のような「事件」が起きないといいですね。
    野村の物件を見るたびに心配してしまいます。数千万円支払って何かあったら泣き寝入りしないといけないなんて、なんとしても避けたいと思うのが検討者の当然の心理ですから。

  38. 949 匿名さん

    ミスター330が出てこなくなりましたね

  39. 950 匿名さん

    ミスター330はきっとデベさんだったんでしょう。掲示板を使ってプレマーケティングしてたんでしょ。もしそうだとしたら感じ悪いな。

  40. 951 匿名さん

    本当に坪300??
    もう少し安かったと思うんだけど。

  41. 952 匿名さん

    昨日、モデルルームを見てきました。
    立地やコンセプトを売りに高級感を出すのはいいし、元々、たまプラで格安物件を求めていたわけではないですが、
    感想としては生活感に欠ける中途半端な高級感、という感じです。全部とは言いませんが。
    駅近でもなく、結構な坂道の割には駐車場が入居世帯の50%しかなく、永住を強調する割には
    年配の方に不親切です。年老いてから心配。カーシェアリングって使い辛いですよね。
    お風呂もカラリ床の方がカビ付かないのでは?お掃除が大変そう。
    ベランダもせっかく、蛇口まで着けてくれたのなら、スロップシンクにしてほしかった。
    あのままでは中途半端過ぎて、いかにもコストカットしました、と言っているようなもの。
    洗面所も主婦の気持ちを汲んでくれていない。シャワーノズルの方が手入れがしやすいし、
    ちょっとした水汲みにもノズルが伸びた方が、こぼさずに入れやすい。
    プライバシーやセキュリティを意識してくれているのは評価できるとしても、
    御影石にコストを掛け過ぎ?生活する上で他に充実してほしいことがありました。
    だから今だに公式HPサイトに設備や部屋に関する記載が少ないのでしょうか。
    外観や立地は魅力あるので、あの価格設定が割り切れるか悩みます。

  42. 953 匿名さん

    1番安いところで約290、高いところは330、平均して310くらいかな

  43. 954 匿名さん

    3LDK80平米で7,500万といったところ
    たまプラいいとこだけど、この値段なら杉並区世田谷区に流れるかなぁ…

  44. 955 匿名さん

    世田谷でマンションね・・・。

  45. 956 匿名さん

    今時、バルコニーシンクなんて、ださくて付いていないですよ…(笑)

  46. 957 匿名さん

    300万というのが本当なら理解できる範囲ですね。たまプラーザのピン物件なら、過去にも同じくらいのものがいくつかありましたしね。

  47. 958 匿名さん

    バルコニーの蛇口の下にバケツ置いて作業しなきゃいけない高級マンションなんて…涙

  48. 959 匿名さん

    952さんに概ね同意です。劣化せずに長く住めるということを売りにしていましたが、それは使いやすいということでなく、いつまでも見てくれはきれいに保てますよ、というだけのような気がします。
    それも大切ではありますが、毎日の手入れが面倒なのは勘弁です。洗面所の収納も少なかったし、シャワーノズルやスロップシンクの件など、実際の生活上の便利さは考慮されてないのかな。廊下の天井を凹ませたり、なんかやることズレてる気が。
    価格面で主人に許可を得たのでウキウキでモデルルーム見学しましたが、まさか仕様でこんなにもやもやするとは。
    カラリ床じゃないのも、ここで初めて知りました。当然そうだと思い込んでいたので…

  49. 960 物件比較中さん

    はは。タイルよりカラリ床のほうがいいと言われてしまうとは!
    都心のマンションを見たことがないとそうなってしまうのかな。
    野村さんも、コストのかけ損ですな。

  50. 961 匿名さん

    カラリ床のほうがタイル床よりいいというような人が興味を失ってくれてむしろよかったのでは?
    ある種成功かも

  51. 962 物件比較中さん

    この辺りで物件探してる人はドレッセのモデルルームばっかり見てるので、
    それが標準だと思ってしまうんだろうね。

  52. 963 匿名さん

    ドレッセお買い得でしたね。

  53. 964 匿名さん

    タイル貼りは床暖房付きですか?高級な物件は床暖房も付いているので。無いとカラリ床の方が良いような。

  54. 965 匿名さん

    >956
    フロップシンクはダサいからつけない?!
    デザインと必要な機能を排除するということは全く別物です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  55. 966 匿名さん

    浴室内床暖の話はなかったですね。私も風呂場の高級感より手入れがラクなほうがいいのでそれならカラリ床がいいかな。普段やらない方はわからないでしょうけど、手間が結構違うんで。

  56. 967 匿名さん

    バスのタイルは、サーモタイルのような冷たく感じないタイルですか。それとも普通のタイル仕様なんですか?

  57. 968 物件比較中さん

    フロップシンクではなくスロップシンクです笑

  58. 969 匿名さん

    タイルについてはあまり説明されませんでした。というか、浴室についての説明はほんとに軽くだったので印象にないです。ここを見るまでタイルだったことすら忘れてました

  59. 970 匿名さん

    ここを検討している方は、どれくらい住む予定の方が多いんでしょう?ゆくゆくは住み替えも考えて買われるのか、永住するつもりで買われるのか…ふとどうなんだろうなーと思いまして。個人的にはコギーを越えてからの急斜面は歳とってからキツイよなぁと感じてます。

  60. 971 匿名さん

    建物外観やエントランス等は立派な方がいいね。
    ご近所さんや通りすがりの人にも羨んで貰えそうだし。
    掃除も管理会社にしてもらうからね。
    でも、やっぱり風呂や洗面所は使い勝手がいい方が楽なんじゃない?
    毎日、自分が使うものを、わざわざコストをかけて
    使い勝手悪くする必要はないかと。
    見栄を張るポイントが違うと思うけど。

  61. 972 匿名さん

    雰囲気がらっと変わりましたね、ここ

  62. 973 周辺住民さん

    どなたか教えてほしいのですが、皆さんみてこられたというモデルルームはどこにオープンしているのでしょうか??

  63. 975 匿名さん

    なんとドレッセ二丁目の中古が出てますね!
    何かあったのかな。。
    割高でコストカットのプラウド待つより、こっちの方が魅力的な気がします。
    この辺りの中古は出たらすぐなくなるので、早めの決断がよいと思います。

  64. 976 匿名さん

    そのドレッセって売れ残りのやつでしょ。階数的に日が入りにくい場所だし、この値段じゃ難しいと思う。日中家にいない人はいいだろうけど。

  65. 977 匿名さん

    それに確か半地下状態だったので、前のマンションから部屋の中が見えてしまうロケーションだったはず。

    価格に対して安いと思うかは考え方次第。いずれにしても今はプラウドをどうするか・・・

  66. 978 匿名さん

    どレッセ、もう売れてるで。

    モデルルームは確かTSUTAYA?の前あたりにしょぼいのがあるわ。
    高く売りたかったらもう少しましなモデルルーム作れよな。

  67. 979 匿名さん

    うん、自転車屋コギーの隣のタイムズの奥ね。普通に歩いてると見落とすよね

  68. 980 匿名さん

    うちのマンションのご近所さんの話ではさすが立派なモデルルームがあるって話題でしたよ。

  69. 981 匿名さん

    先日モデルルームを見ましたが、たまプラーザの中では断トツで設備仕様が良かったと思います。見栄えも良いですが、収納力とか掃除のしやすさにもとても配慮されていると感じました。担当者によって説明をきちんと受ければ良いものだと分かると思いますよ。

  70. 982 匿名さん

    二週間先まで予約満席みたいで予約取れませんでしたので、人気みたいですよ

  71. 983 匿名さん

    ところで、坪310というのはネタですよね?!

  72. 984 匿名さん

    ドレッセの中古の話をしてくるなんて…
    野村への嫌がらせ以外の何者でもないですね…

  73. 985 購入検討中さん

    去年見学した桜上水ガーデンズより、ものが良かったですのでプラウドの中でもかなり気合いの入った物件だなと思いましたよ。特に妻が相当気に入ってしまいました(笑)管理費はいくらでしょうね。高くないといいですけど。

  74. 986 匿名さん

    管理費は高いでしょう。外観にお金かけてますし、美術館のような(笑)建物なので、維持費が結構かかるんじゃないですか。

  75. 987 匿名さん

    他の新築物件との比較や周辺の中古物件との比較など、話題がクロスオーバーすることは、検討者にとっては良いことだと思いますよ。
    実際に物件を選ぶ場合も同じようなことをやるわけですから。
    嫌がらせなんてことないでしょう。
    野村の営業さんだったら、そう思ってしまうのでしょうかねぇ、、

  76. 988 匿名さん

    >983
    はい。ネタです。
    こんなとこが坪310のわけがないです。

  77. 989 匿名さん

    ネタじゃないですよ。高い部屋は330です。半地下でよければ290で買えますよ

  78. 990 匿名さん

    坪330さんは、どこ行ったのかな?予想が外れたのでコメントほしいな。

  79. 991 匿名さん

    >989
    その価格で買う人はチャレンジャーだな。

  80. 992 匿名さん

    男の中の男じゃないと、その価格は出せないだろう。それか余程相場に無頓着な人か。

  81. 993 購入検討中さん

    プラウドがどうとか関係なく、良さそうだなぁと思うマンションは売れるんでしょう!

  82. 994 匿名さん

    相場的にはこんなもんでしょ。
    ドレッセ二丁目 坪280、120戸、 完成前に完売。
    今はその時よりも、資材や人件費が高騰していますのでそれよりは高くなると予想していました。
    マンションの買いが急増している時期でもありますし、たまプラーザのポテンシャルからしても妥当な金額でしょう。

  83. 996 匿名さん

    坪330氏は誉めごろし荒らしだったと思う。
    坪330と持ち上げて価格オープン後にこき下ろすと。
    そしたら、坪310と、当たらずとも遠からずな価格がでちゃったので
    今はがっかりしてるんだと思う。

  84. 997 匿名さん

    シニア層はここは買わないでしょ。特に駅近でもなく坂がつらいし。

  85. 998 不動産業者さん

    いやシニア層がほとんどだと思う。

  86. 999 購入検討中さん

    ファミリー中心で、少しシニアがいるくらいじゃないかなぁ

  87. 1000 購入検討中さん

    たまプラーザ好きのファミリーには、もってこいの物件でしょうね!

  88. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407301/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸