東京23区の新築分譲マンション掲示板「シテイハウス用賀砧公園ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 用賀駅
  8. シテイハウス用賀砧公園ってどうでしょうか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-07-09 21:56:15

シテイハウス用賀砧公園についての情報をお願いします。
用賀の駅から結構遠いですよね、2つのパークに護られたっていうのが売りなんでしょうか・・・

所在地:東京都世田谷区瀬田5丁目248番1(地番) 
交通:東急田園都市線「用賀」駅から徒歩13分、東急大井町線「二子玉川」駅から徒歩23分
間取:2LD・K~3LD・K
面積:55.91m2~93.84m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
シティハウス用賀砧公園 価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/2793

[スレ作成日時]2013-10-18 22:08:38

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス用賀砧公園口コミ掲示板・評判

  1. 454 匿名さん

    >451
    >452
    >453

    これ、自作自演っぽいね。
    間違えてこの物件買っちゃった家の主婦かな。

    グリーンヒルオカモトで買い物が済んだら苦労しないし、
    この物件からOKストアーに自転車で行くのも大変だから!

  2. 455 匿名さん

    マンションのすぐ近くに買い物出来るお店はないようですね。
    駅までも少々距離がありますし、車があった方が便利そうな印象があります。

    ただ、駅から距離があり、周辺にお店がそれほど多くない分、
    閑静な住宅地のようで、静かに暮らせそうなイメージです。

  3. 456 匿名さん

    東名高速/首都高が目の前にあり、これまた至近にあって交通量が多くて渋滞することでも有名な環八の交差点から曲がってきたクルマがフルスロットルで駆け上がる東名へのランプの真ん前にあるのに「閑静な住宅地」ですか。
    そのような感覚をお持ちならどこでも住めそうですね。

  4. 457 マンション検討中さん

    環境劣悪とまでは言わないが、さすがに厳しい立地。価格とのバランスが悪すぎるよ。検討できないな…

  5. 458 eマンションさん

    この物件はあえてここでなくてはというポイントがないんだよなぁ
    どうしても世田谷区って人も別にここより安い物件いくらでもあるしね
    最終的にはバルク売りで賃貸になる道しか思い浮かべない

  6. 459 匿名さん

    ここまで歓迎されない物件も珍しいですね。
    生まれながらにして不幸。
    用賀駅方面には多様でいい物件が沢山ありますよ。

  7. 460 匿名さん

    ゆとりある南面と眺望の良さ、内廊下など北面環境に配慮した構造仕様、大手デベ物件である点等をもってしても、さすがに厳しい。立地面のネガが、駅遠or北面環境のどちらかだけなら、なんとかなったかもしれんが………。

  8. 461 匿名さん

    せめて価格面でお値打ち感出せば違うのだろうけれど、
    財閥系デベのプライド…みたいなものはあるのかな。
    こういうところって値下げしないし、バルク売りとかってあるんですか?
    それする場合、それ相応にすごく下げていかないとならないということじゃないですか。
    デベ的にそういうことをするのかなぁと思いました。
    買う方だってソレナリに旨味がないと行けないわけでして。

  9. 462 匿名さん

    財閥系といっても住友不動産だよ?!
    商社も銀行も一緒にしないでくれと思ってる。
    パークスクエア三ツ沢公園の件でもそうだけど
    財閥系と言っても程度はそこら辺のデベと程度は全く変わらないよ。

  10. 463 匿名さん

    いい加減誰か買ってやれ!

  11. 464 匿名さん

    むっ、無理っす!

  12. 465 匿名さん

    平成27年2月完成。。。
    長い長い戦いです。。。

  13. 466 マンション検討中さん

    大丈夫。住友は五年は平気で売る。いつか「あの物件が完売する時が来た」と皆で見守ろう。

  14. 467 周辺住民さん

    どの部屋が売れ残っているのでしょうか?低層階のみ?
    南面の角住居3LDKの間取りを見たのですが、角住居なのに窓無しの部屋が
    一つあり、それだけで、ちょっとなあという感じ。
    別タイプの角3LDKは全部屋窓が付いているみたいですが、一つは北向きですから
    高速の入り口側ですかね。

    立地的なハンデがあるとしても、ここまで売れないのは価格設定が大きく間違っているから
    だと思うのですが、適正な坪単価はいくらくらいなのでしょうか?

  15. 468 匿名さん

    >467の言う通り、価格面でのミスマッチに帰結するだろうね。
    現在が坪単330万円前後だとすれば300万円は余裕で切らないと。

    もともと世田谷区の住宅街のマンションは地縁のある人が買うケースも多い。
    よってデベの誤魔化しが効きにくい。
    ここの立地の悪さは地図上や販売図面以上のものがあるから
    地縁のある人はバーゲンセール価格レベルじゃないと飛びつかない。

    分譲マンション市場の価格が崩れ始めたから、ここも早く捌かないと
    長期在庫になるかもね。

  16. 469 通りがかりさん

    同じ世田谷区の不人気マンションのプラウド上北沢が大幅値引きで完売したらしい。
    ここはあそこより立地が悪いから更に値引きいれないと永遠に売れないだろう

  17. 470 マンション検討中さん

    世田谷区内で、ここ以外に不人気・販売苦戦中の物件ってどこでしょうか?

    まだ販売開始されて無いと思いますが、ブランズ中町は定借であの価格設定だと
    苦戦すると予想してますが。。。。

  18. 471 匿名さん

    有名な不人気はウェリス世田谷砧。
    中町も地代あるから安くないね。

    っていうか、世田谷区
    どのマンションも苦戦だよ。

  19. 472 匿名さん

    できてるマンションが使われないっていうのは社会的な損失だとは思うんだよね
    エコではない
    住友さんは金利負担が痛くもかゆくもないから在庫積み上げまくるのだが

  20. 473 匿名さん

    いやいや、痛くもかゆくもないなんて・・・
    中の人の苦労も考えてみてくれよ。
    売れないマンションのモデルルームで待機している時とか
    たまに泣きたくなるわ!

  21. 474 匿名さん

    >>473
    大変そうですね…

    そんな時は、モデルルーム見たい人は連絡にすることにもできないんでしょうか。
    マンションは砧公園近くで自然もありますし、オーケーストアもありました。売れていない理由はどこなのかな。

    少子化でマンション買わない人が多くなってきたのかもしれないですね。おひとりさまも多いですし。販売戦略を考えていかないと。

  22. 475 匿名さん

    いい加減誰か買ってやれよ。

  23. 476 匿名さん

    >>474
    原因の一つは、環八東名入口交差点だろう。
    ただでさえ、深夜早朝も交通量が多いのに
    (しかも、大型車も多い)

    1.首都高3号線の用賀出入口で降りて、
      交差点のすぐ向こうにあるマンションに行こうと思っても直進できず。
      一方通行だらけの道を、ぐるりと回らないとマンションに着かない。
      深夜でも無い限り、用賀降りてから、マンションまで
      車で最低でも3分、昼間とかだとそれ以上はかかる(信号待ちが長い)。
    2.横断歩道が全く無い。右左折の車が多いために、
      道路を徒歩で横断するのはリスキー。
      当然、自転車での横断も危険。
    3.歩道橋はあるが、古くコの字型にかかっており、
      歩道橋を使ってマンションから駅に行くには直進できず、
      コの字のとおりに歩いて行くことになる。

  24. 477 マンション検討中さん

    誰が駅から長々と歩いて東名入口にあるマンションに帰りたいのかってことだよな…

  25. 478 匿名さん

    確かにグーグルマップで検証してみたらここの立地はやばいね。
    都心からタクシーで首都高を利用して用賀出口を出てから”車でさへ”6分かかる。
    神奈川の方からも同程度の時間がかかる。

    とにかく奇跡的に悲惨な立地。

  26. 479 通りがかりさん

    それでも安ければなのだが
    そこは住友不動産のプライドが許さないのだろう

  27. 480 匿名さん

    >>479 通りがかりさん

    日当りの良さで買うなら!
    世田谷区に暮らそう!

    というDM来たけど、
    セールスポイントが弱いなぁ〜

  28. 481 eマンションさん

    世田谷区に住もうとは思うが
    世田谷区も広いからね

  29. 482 匿名さん

    >>477 マンション検討中さん

    立地が悪いのに、高いし、間取りに特徴なし。

    打開策あるのかなぁ?


  30. 484 匿名さん

    外環が完成すればここの交通量も激減したろうにまだあと10年はかかりますな

  31. 485 匿名さん

    マンション南側の公共施設フォレストパーク(広場状空地)は、豊かな植栽が期待できるそうですが公園というよりは庭園という扱いですか?
    植栽としてヤマザクラや梅が植えられているならば、毎年春には住人の皆さんでお花見ができるかもしれませんね。

  32. 486 匿名さん

    >>485
    花見なら、砧公園の方でしょう。
    公園内は、はるかに広いしね。

  33. 487 匿名さん

    砧公園に近いことしかいい事ないマンションなのだから砧公園にしましょう!

  34. 488 匿名さん

    スミフは残戸用の駐車場も駐車場設置割合(32台/80戸=40%)に近い割合で駐車場料金を払いながら確保しているのが通例。つまり現時点での残駐車場6台を全てスミフが押さえていると仮定すれば残戸数は15戸となる計算。
    もちろんスミフが押さえてる駐車場が6台より少なければ残戸はもっと少ないだろうと予想できる訳で、ネガばかりの割りに意外と売れてるなという印象。もっとも竣工後2年超経過してるので、厳しい販売状況であるという点に変わりはない。

  35. 489 口コミ知りたいさん

    この物件の売れ行きが悪いのは、間取りがニーズに合ってないからだと感じました。

    立地も言われているよくにあまり良くないかも知れないけど、用賀は元々高いし、ブリリアとか周囲と比較しても価格的にこんなもんじゃないかと感じます。

    個人的には間取りが合わなかったです。
    高齢者向けの間取りなのかな。オープンな間取りが多くて、自分の家族が住むにはプライベートスペースが少ないように思いました。

    高層階南向きは眺望が売りになるけど、低層階のオープンな間取りの部屋は、値下げしないなら根気よくニーズが合う人待たないと売れないかも知れません。

    あと、ここは張り付きがいて、あまり意見を鵜呑みにしない方か良いと感じました。

  36. 490 匿名さん

    間取りが悪いことは以前より指摘されていたことです。
    独立性も問題でしょうけど、本質的に玄関位置が悪くデッドスペースが多い方が問題だと思いますね。
    つまり、これは好みの問題ではなく設計段階から相当ハンデを持っているということ。

  37. 491 匿名さん

    見た目はユニークな間取りですけどね。
    結果が世の中の評価ですからね。

    砧公園近いのは魅了だけど、
    売れてなさ過ぎです。

  38. 492 匿名さん

    本当人気ないですね。

  39. 493 匿名さん

    ”にんき”?”ひとけ”?
    どちらも無いですがw

  40. 494 匿名さん

    A-1タイプはリビングがL字型しているのですね。
    Lだとソファセットもダイニングセットも両方置いても動線がきれいに取ることが出来る所は良いのではないでしょうか。
    3タイプだけしか掲載されていないですがもっとまだ選択肢はある可能性と言うのはあるのかな。
    住友不動産なのであまりオリジナリティが溢れる部屋というのは無いのではと思っていました。

  41. 496 匿名さん

    [No.495と本レスを、投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  42. 497 匿名さん

    A-1タイプはそもそも柱が丸々一本混入してしまっているので
    これも専有面積に入ってしまっていると思われます。
    75平米の部屋では致命的。

    この時点で今の時代では選んではいけない物件、プランですね。
    この分の面積が勿体ない。普通はこんな設計しないです。

    また洋室(1)の入口近く、リビングの入口もそうですがデッドスペースが多過ぎます。
    (公平を期すためにいいところをあえて言えば、収納が充実しているところ。)

    リビングの形がL字だからなんて理由で選んではいけない間取りだと思います。

  43. 498 匿名さん

    残った三種類の間取りはどれもやばいの揃い。。。

    75A-1 type:デッドスペースだらけ。
    70C-1 type:時代遅れの全部屋リビングイン!&窓狭っ!!
    70Ir type:部屋のど真ん中に柱!&LD実質面積7-8畳。

    これらをはめ込む営業マンの腕前が素晴らしい!

  44. 499 匿名さん

    N-85Dga_menu2 typeは1階庭つきのプランでしょうか。
    角部屋なのでプライバシーが守られそうですし、
    それぞれの部屋に風が入るように工夫されていますね。
    物入れ・納戸・ウォークインクローゼットが多数設置されていますが
    収納面積は何%でしょう?

  45. 500 匿名さん

    >>499 匿名さん

    なぜ直接デベに聞かない?
    ただの提灯コメか?

  46. 501 匿名さん

    >499
    惜しい!身元バレしない工夫が仇になりましたね!
    次はバレないように気をつけましょう!

  47. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん

    499はバレバレ。

  48. 503 匿名さん

    悲惨立地物件の売れ残りともなると割引位じゃ手に負えねえぞ!

  49. 504 匿名さん

    何か書けば提灯と言われ批判が来るというスレの状態
    それだけ見てる人がいる板でもあるんですよね
    私もここは定期的に見てます
    世田谷は在庫も多く、それがどのように捌けていくかを見ていると市況が分かる気がします

  50. 505 匿名さん

    それはここの物件はある意味注目の的ですよ(笑)

  51. 506 検討板ユーザーさん

    ってか、駅から遠くね!?

  52. 507 マンション検討中さん

    残り4戸になってる。真実はいかに!?

  53. 508 匿名さん

    あと4戸ですね。
    駐車場が今のところ6台分空いているということなんですが、
    そんなにここの場合は車を持たれない方が多いということなんでしょうか。
    駐車場ってどこも抽選になってしまったりして
    敷地内に停めるのって結構大変だ、なんて話を聞くものですから。
    駅までも決して近いわけではないので、皆さん車は持たれるものなのかと思っておりました。とりあえず買い物は自転車のほうが便利ということなんでしょうか。

  54. 509 匿名さん

    駅から遠いエリアではありますが、出かけるにしても駐車場の確保を考えないといけなかったりするから、必ずしも車が便利というほどの地域じゃないということが理由としてはあるのかしら。
    車はあればあったで良いのではと思いますが
    マンションで駐車場というと競争率激しいのにここの場合は空いているということは
    車よりも別の手段のほうが動きやすいと判断される方が多いのでしょうね。

  55. 510 匿名さん

    ここ、自転車で周りを見に行ったんですが、このマンションから自転車で砧公園に行こうとするとどうやって行くんですか?

  56. 511 匿名さん

    まだ売れ残ってるし(笑)。

  57. 512 匿名さん

    住友不動産、完売することが多いような気がしていたので、売れ残り珍しい気がしました。
    日当たりよしなんですけどね。どうしてなんでしょうね。

    3LDKの横長住戸、75A-1のタイプも面白いです。収納も多くて、LDKも広めです。突出してすごくいいというわけではないのかな。

    内廊下でホテルみたいですし、雨の日は楽そうですし、駅から遠い?環八通りの音がうるさい?高速沿いなのがネック?色々考えてしまいます。駅までは14分でしたっけ。確かにちょっと距離があります。

  58. 513 マンション検討中さん

    >>510
    真正面にある高速の下をくぐる道があるので
    それを抜けたらすぐ砧公園ですよ。

  59. 514 匿名さん

    >>513
    ご教示頂いた道をGoogleで見つけました、ありがとうございます。こんな道があったのですね。

  60. 515 匿名さん

    砧公園はめっちゃ近いというか路越えてすぐですよね。
    ここを選ぶ人だと、公園目当てという人が多いのでしょうか。その前に、
    公園とマンションの間にある首都高が気になってきてしまいますけれども。

    砧公園の中も美術館があったりレストランがあったり
    一応施設はありますが
    毎日使うことが出来るような施設じゃないかなぁ。

  61. 516 マンション検討中さん

    通勤の人は駅14分は選ばないでしょう。資産価値系の人も選ばない。退職後の夫婦とかでは?

  62. 517 匿名さん

    でも、老人の足でここから店まで辛くない?
    引退後の人が買うイメージもない。

  63. 518 匿名さん

    リタイア五は通勤しないから駅使わないよよ。

  64. 519 匿名

    たしかに環八や高速は深夜でも煩いですが、窓を締めれば気になりませんよ。
    日当たりは良いですし、7階から上は東京タワーも見えますよ。
    近くに小さなスーパーや、昔ながらの美味しいパン屋さんもあり、静かでよいところです。
    車1台あれば週に一度は近くに2つオーケーストアがあるので買いだめできます。安くて品揃えも多く助かります。後はオカモトで充分です。
    生協も頼んでましたが必要なく辞めました。

    ずっと港区の24時間休まる時間のない、
    人混みの中で暮らしてた私にとっては、緑の香り自然、フラワーパークも素晴らしく、野菜の直売所などあり、世田谷区という事を忘れてしまうくらい、本当に心地よいです。わんちゃん飼ってる方も多いですよ。玉川病院も近いので助かります。
    世田谷区の端なので田舎は田舎ですが、渋谷まで車だと直ぐです。もっぱら二子玉へいきますが!

  65. 520 匿名さん

    >519
    仰ることは分かりますが、それらのメリットや良さは
    用賀や瀬田付近に住めば享受できるものであって
    このマンション独自のものではないと思います。

    このマンションではなく用賀アドレスや玉川台アドレスに住むことによって
    段違いに利便性は上がります。
    このマンションに住むことで得られなかったものは多いと思います。
    普通に用賀に住んでいれば、歩いてOKに行ける人も多いです。
    渋谷に車で行くのもいちいちぐるっと回り込む必要もありません。

  66. 521 匿名さん

    >>520 匿名さん
    だからこそこの安い値段なんじゃないですか?用賀や二子玉は、億ないと買えませんからね。

  67. 522 マンション検討中さん

    >>521 匿名さん
    ここって安いんですか??

  68. 523 匿名さん

    >>522 マンション検討中さん
    安いですよね。本来、用賀や瀬田アドレスなら住友が6〜7000万円台では買えませんよ。
    駅遠で不便かつ高速道路入口近く等のマイナス要素があるから、このお値段なのだと。

  69. 524 匿名さん

    でも用賀なら駅から6~7分位の戸建て(80平米弱)を6〜7000万円台で買えますよ。
    わざわざマイナス要素てんこ盛りのシテイハウス用賀砧公園を買う必要を感じません。

  70. 525 マンション比較中さん

    523さんは、マンション前提で書いている。
    マンション価格のみ上がって、今は戸建のほうが割安。
    524さんのような考えの人は、ここのマンション関係なく、戸建を買うといいですよ。

  71. 526 マンション検討中さん

    >>523 匿名さん
    マイナス要素があって安いなら当然かと。あと、住友にしては安い、というのは住友さんにしか関係ない事情では。

  72. 527 匿名さん

    >>526 マンション検討中さん
    ???ここ住友の物件でしょ?安いの?って聞かれたから住友にしては安いと言ってるんですが。
    全く意味が分からない。
    住友は、近隣であり得ない値付けをしてくるのに、この値段で済んでるのはマイナス要素の為でしょって言ってるのに、もう話が噛み合わないわ。

  73. 528 マンション検討中さん

    割安ではないけどグロスが億いかないから予算に収まったという話ですね

  74. 529 匿名さん

    たまプラーザでも坪350万以上の物件があるみたいだから、
    宇奈根や鎌田ではなく瀬田アドレスのここは、まあ妥当な値付け
    じゃないの。 小田急の千歳船橋あたりならもう少し駅近も同じ
    単価であるかもね。

  75. 530 マンション検討中さん

    そのへんのアドレスは重視する人には大切なんですね〜

  76. 531 匿名さん

    瀬田5丁目も広いからね。
    具体的にどこに住んでいるのかと突っ込まれて
    このマンションとなると肩身の狭い思いをすることになりそう。
    アドレスにこだわる人こそ、ここのマンションは止めておいた方がいいのでは?

  77. 532 マンション検討中さん

    あと2戸になってる

  78. 533 匿名さん

    ここを買ってくれるなんて。。。
    地域住民として感謝します!!

  79. 534 匿名さん

    完売間近ですね。この駅遠&北面劣悪環境立地でも売れるマンションを作るデベの企画力と、売り切る営業力には脱帽します。

  80. 535 匿名さん

    まだ売れ残ってるし(笑)。

  81. 536 マンション検討中さん

    販売概要に「6,390万円〜6,790万円」って書いてあって、Informationに「3LD・K/75㎡超でも/6,490万円〜」って書いてあるから、少なくとも3戸はあるよね。
    販売戸数2戸って虚偽だね。

  82. 537 匿名さん

    建物内モデルルームのお写真はリビングから富士山が見えているようですが、
    現在残っている部屋はどちらも富士山が見える部屋なのでしょうか。
    間取りを確認すると、リビングにダイナミックパノラマウィンドウを採用
    しているのは75Aの方でしょうか?

  83. 538 匿名さん

    公式サイトに二子玉川は生活圏という風に書かれていましたが、そこまで生活圏かなぁ。
    車に普段乗る人だったらもしかしたら生活圏かもしれないですけれども、、、(汗)

    駐車場は全部で何台分あるのかはわかりませんが、現状で3台分停めることができるそうです。
    車が普段の足の人には朗報?
    ただこの時期に空いているということは、車を皆さん持たれてないということにもつながってくるのかも。なくても生活できちゃいそうですし。

  84. 539 匿名さん

    6490万円〜っていうのと6390万円〜っていうの
    どちらが正しいのでしょうか。ずっと指摘されてから特に訂正されていないのでどうなのかなと思いました。
    かなり大商談会とアピールしているということなので良いことが多少はあるかとは思います。
    駐車場とかがかなり余裕なのが意外です。

  85. 540 匿名さん

    あと1戸。
    そこからが長いかな(汗)

    販売戸数1戸2階 
    販売価格6,490万円 

    ということです。低層物件が今はある、ということです。
    もう他の部屋はすべて入居しているということなのかなぁと思いました。
    雰囲気が既に出来上がっていてそれを見てから判断できるのは大きいです。

  86. 541 マンション掲示板さん

    値引きないと厳しいよな

  87. 542 匿名さん

    値引きってどの程度してくれるものなんでしょうね。デベロっぺーによっては全く応じてもらえないという話は耳にしたことがあります。

    ここの場合は…どうなんだろう。ここまで来たら全然応じてくれない可能性もあるし、よくわからないかも。
    話を聞いてみるしかないような。

  88. 543 匿名さん

    二子玉川の駅まで徒歩で23分という風に書かれていますが、実際に歩いていくのも大変だし、全然生活圏ではないなぁ。
    ただあの街まで車でだったらそこまで時間がかかりませんよ、ということを言いたかったのかな?とは思いました。
    用賀自体は街は基本的には住宅地だし、住んでいる人も多いし、子供も割りと見かけるので、住宅地としては良いのだと思います。ここの場合はその中でも立地と値段のバランスなのかな。

  89. 544 匿名さん

    なんだかんだで最後の1戸になったそうです。
    内廊下設計・下住戸なし
    ということになっているのですが、2階住戸か1階住戸のどちらかになるのかな。
    75A-1タイプが販売対象のようです。
    なんとなく居室の配置の仕方がもったいなくて
    若干空間効率がもったいない感じがしますが…今ならおまけとかあったりするのかな。

  90. 545 匿名さん

    おまけは、引っ越し無料がその代わりなんじゃないかなと思われます。
    引越し費用、高いですからね。
    ただ、買う目的はそれだけじゃないけれど…ほしいと思っている人が、引っ越しが無料でついてくるとラッキー
    売り出し中の物件の間取り図見たんですが、安全スペースなるものがあります。
    何なんだろう?

  91. 546 匿名さん

    完売!
    すみふにしては見切り(あきらめ?)が早く、早々に手仕舞いしましたね。
    昨今の駅近ブームの風潮では、妥当な戦略転換でしょう。

  92. 547 匿名さん

    トップページには「おかげさまで『全戸完売』致しました!!」って書いてあるのに、物件概要は「販売戸数 1戸2階」ってなってる。
    だらしない印象を受ける会社です。

  93. 548 名無しさん

    >>547 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  94. 549 匿名さん

    何年かかったんだろ。

  95. 550 マンション検討中さん

    7Fの中古が出てますね。この値段で売れるのかな?

  96. 551 住民板ユーザーさん1

    >550さん
    高いですよね。
    駅近ならともかく、この立地。
    新築時より1000万値上げはどう見ても欲張りすぎです。

  97. 552 マンション検討中さん

    売りに出ているのは、角部屋じゃなさそうだから、一部屋は窓無しってことなのかなあ。
    この値段で売れたら、続々と売り物が出てくるのではないだろうか?

  98. 553 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609526/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログに「シティハウス用賀砧公園」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸