横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス追浜 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-26 07:42:59

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3からの続き

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334332/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

【物件情報を追加しました 2013.10.14 管理担当】


[スレ作成日時]2013-10-13 23:45:30

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 1461 マンション住民

    迷惑だと思ってる住民で共同で弁護士雇って対応してもらおうか
    人数集まれば一人あたりの弁護士費用なんて、これから先自分たちの住まいの価値を下げられることに比べたら大したことないでしょ

  2. 1462 住民板ユーザーさん6

    ◯居一代とか泰◯と同じ匂いがすると思ったの自分だけですかね?
    私は船越◯一郎の気分です。

    >>1461 マンション住民さん
    我が家も参加しようかなぁ
    管理組合とも相談して進めていくのがいいかもしれないですね。

  3. 1463 住民板ユーザーさん5

    そうすると
    >1440
    >1441 の方法が参考になりますね!
    本人の希望なので説得力がありますね。

    全世帯に『参加申込書』を配布して、希望者を募れば良いと思うんです。

  4. 1464 としぞう

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  5. 1465 としぞう

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  6. 1470 住民板ユーザーさん6

    [No.1443~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・情報交換を阻害する恐れのある投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  7. 1472 マンション住民さん

    [No.1471と本レスは、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 1473 購入検討

    購入検討しています。
    こちらはオール電化ではないのでしょうか?
    厳密に言うとオール電化ではない…というような話を聞いたので混乱しています。
    ガスの契約も必要でしょうか?

  9. 1474 住民板ユーザーさん3

    >1473
    住民です。ガスの契約はしてません。
    オール電化で、電気は東電です。
    ガスの配管は無いです。

  10. 1475 名無し住民

    相変わらずの微妙な書き込みが多いですね。
    大規模マンションなんだから色んな性格の方が集まる事は分かって購入したはずなのに。

    そうではなくて有益な情報交換の場にしたら良いと思います。住みやすいマンションにするために。

    ・あそこの店は美味しかった!
    ・あそこはテイクアウトも出来て晩御飯のおかずに使える!
    とかね。

  11. 1476 住民板ユーザーさん1

    剣士募集中!
    北郷ジュニアスポーツクラブ剣道部です。
    時間は毎週土曜日、10時からか15時からで行っています。
    場所は鷹取中武道場、船越小のどちらかで実施しています。
    剣道をやってみたい幼稚園生から大人まで募集しています。
    剣道を始めるのに早い遅いはありません。
    50歳から剣道始められて、7段まで取得した方もいます。
    剣道を始めると以下の利点があります。
    1 1日数分ですが、黙想をすることで子供に落ち着きが出ます。
    2 剣道は声を大きく出して挨拶することで誉められます。始めの礼、終わりの礼をしっかり実施するため、礼儀の正しい子になります。
    3 生涯スポーツと言われる剣道は年をとってからでも始められます。健康維持には持って来いの運動です。
    4 剣道で段を取得すれば中学の内申点でプラスになり、高校進学にも有利です。また、就職においても高評価です。
    興味のある方は田浦警察署生活安全課までご連絡をお願いします。

  12. 1477 住民板ユーザーさん7

    >1475
    こういうことが知りたいのですか?
    ・マクドナルドと、松屋とすき家とココイチ
    と駅から離れた吉野家は、テイクアウトできましたよ。
    ・モスバーガー、ドミノピザと、ピザーラは
    テイクアウトだけじゃなく、宅配もしてくれましたよ。
    ・京急ストアーは、お届けサービスがあります。
    ・追浜の京急ストアーと、田浦の京急ストアーの惣菜は、スパークで作ってますよ。
    ・パン屋は、テイクアウトできましたよ。
    ・インドだからスリランカだかパキスタンの店もテイクアウトできましたよ。
    ・唐揚げ専門店は、2つあってテイクアウトできましたよ。

  13. 1478 住民板ユーザーさん1

    初めてエレベーター待ち伏せされ鍵開けた瞬間小走りで入ってきた。
    ビックリすると言うか怖いですね。

  14. 1479 マンション住民さん

    敷地をフェンスで囲えばイイと思います。

  15. 1480 住民板ユーザーさん1

    有料にして修繕費のたしにでも出来ればいいんですけどね

  16. 1481 匿名さん

    御賽銭箱を置いておくというのは、いかがでしょう。

  17. 1482 歳三

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  18. 1483 歳三

    >>1481 匿名さん
    要塞化するくらいなら、有料化もアリかと思います。実行となると色々難しいですが。

  19. 1489 住民板ユーザーさん1

    来年からマンション清掃が少なくなるみたいですが皆さんはどうお考えでしょうか?

  20. 1491 マンション住民さん

    [No.1484~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・意図的な迷惑行為

  21. 1492 住民板ユーザーさん1

    クッキングスタジオでアロマ関係のセミナーという名目でマルチ商法の勧誘が行われているそう。マンション外の方も多く誘われているらしいので印象が悪くなりそうで迷惑。
    因みに自宅やレンタル会議室など公共の場所以外で連鎖販売取引に勧誘するのは違法。

  22. 1493 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  23. 1494 マンション住民さん

    1493 住民板ユーザーさん7の投稿を見ると
    "セミナーのついでに会員制商品の宣伝をした"程度で特にマルチ商法という印象を持たないのですが
    実際にセラピーに参加された方の意見も聞いてみたいです。
    「ご友人を招待された方にも紹介料差し上げます」という様なことがあったのでしょうか?

  24. 1495 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  25. 1498 歳三

    要は騙されなきゃいいんでしょ?
    営利活動に目くじら立てすぎ。

  26. 1499 匿名さん

    思うに、異を唱えるならば、その対象は主催者では無く、理事会と管理会社だと思います。
    開催に際し主催者の方は所定の手続きを踏んで申請し、理事会及び管理会社が適正と判断し承認した筈です。
    通常は理事役員のどなたかは、共用部で開催のオープンイベントの内容を目視で確認する意図で立ち会います。
    今回も、おそらくその場にが居らっしゃったであろうと思われるので、概要もご存じでしょう。
    いずれにせよ、これ以降はこの板での要請や情報交換等は、非建設的な展開を招くので不適と考えます。
    管理の統制を維持する為にも、今後は理事会にも再認識して頂き開催時の立会いを徹底し、結果を周知する等の対処を期待します。

  27. 1500 住民板ユーザーさん5

    はっきり言おう。
    胡散臭い。

  28. 1501 歳三

    >>1499 匿名さん
    何についての話ですか?

  29. 1502 歳三

    >>1500 住民板ユーザーさん5さん
    そう!!そういう感覚があれば、色々リスクは回避出来るんです。

  30. 1503 マンション住民

    >>1500 住民板ユーザーさん5
    個人でどう解釈されるかは自由ですが、さすがに失礼では・・・
    同じマンションの人間として残念です

  31. 1504 歳三

    何に対して胡散臭いと言ってるのか、よく分からん。
    それによって、私の回答も変わってくる。

  32. 1505 住民板ユーザーさん4

    今日はよい天気ですね

  33. 1511 マンションの住民

    [NO.1506~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 1512 住民板ユーザーさん7

    朝5時から上の子供が走り回ってて眼が覚める。
    耳栓して二度寝したら朝7時に寝室の窓に「もういーかい」の大声で飛び起きる。元気なのはいいことだし仕方ないがずっと続くと身体がもたないなぁ

  35. 1513 住民板ユーザーさん1

    本当にです。元気なのはいいけど集合住宅ですから、互いの気づかいは必要ですよね。
    子供は分からないので仕方ありません。親のモラル、しつけによって子供の行動は変わりますから。

    うちでは教え続けてるので既に集合住宅に住む意識も、色々と配慮できる子に育ってると思いますが、正直、大人であるママ友の考えも様々です。
    買ったのだから好き勝手に使う!と、言い方は多少違うものの、
    そのような考えで、跳び跳ねる子供を注意するどころか、大人のママの体重で、
    子供と一緒に、家中で跳び跳ねてたママもいましたし。
    個人的には自己中だな~と思って、そのようなママさんとは自然に疎遠になりましたけど。
    我が宅も他の大半のお宅も、基本的には大型マンションのメリットもデメリットも分かった上で購入されてるので、
    皆さん多少の気遣いはしてると思いますが、少数でも、全く配慮してない大人もいますよね。

    上階だけでなく、お隣の音漏れも。
    一年か二年位前?どなたか長文の連投で嘆かれてましたが、気持ちとしてはとても良く分かりました。勿論、我慢してますよ。
    でも、激しいお宅の近隣は、多少どころの音と頻度でないから苦悩してるんです。

    うちの両隣さんは、片方の知り合いママのお宅からは、ほぼ無音。
    互いに気遣いあるので、我が宅からもほぼ無音との感想を頂いてますが、
    もう一方のお宅からは子供なのか?大人なのか?特に激しい朝のドタバタ。足音、クローゼットやタンスの開け閉め、
    きわめつけの玄関ドア。

    集合住宅ですから、もう少し気遣えないものなのか。
    車のドアのように、あんな感じで力任せにして閉めたら、クローゼットもタンスも、
    当然その音は家中に響いてるだけではないです。
    家中の方がまし。壁を通った音は体に響きます。玄関も風が強いのもありますが音だけでなく揺れます。
    住む人の使い方、モラルによって共同生活は変わります。

    隣家以外からの音漏れもありますが、密接する部屋からの音の大きさは明らかに違います。
    多分ですが、もう一方のお隣も、上の階のお宅も、
    自分達の音から、そんなに漏れてることを知らないのだと思います。
    近隣住民が静かだと漏れていること知らず、分譲神話を信じてしまってるのかもしれません。
    悪気はないのかもしれませんが、
    うちの場合は上よりもお隣。上は、たまに物を落とされたか?その時だけは上から大きな音がしますが、そんなこともあるでしょうし、たまにならいいんです。

    全く配慮なく、一軒家のように利用されてるご家族のお宅からは、
    驚く程の音量で漏れていて、そういうお宅は音の変化が激しいので、
    不在時が丸分かり。知りたくもない情報です。
    喧嘩(子供同士なのかな?)と思われる激しい音も恥ずかしい程聞こえてきます。

    分譲なので、窓を閉めていれば声が聞こえてくる事はあまりありませんが、
    特別な物件でなければ、どこも同様と思います。大型マンションは、お互いに配慮なければ響くのが常識です。
    うちでは、お隣の騒音以外は大きな不自由を感じていません。
    近隣が、モラルがあるお宅か、そうでないお宅か。
    理由あってこれ迄は苦情してませんが、いずれは行こうと思ってます。
    以上です。これ以上は申しませんが、ずっとためていたので、今回一度だけ便乗させていただきました。

  36. 1514 住民板ユーザーさん8

    移動動物園が来るみたいですが、当たり前ですが呼ぶのにお金が掛かりますよね。清掃や造園関係は減額してるのに、こんなことにお金を使うことはいかがお考えでしょうか。ゴミ等のマナーの悪い住人が増えているように感じるので、お金を使うべきところが違うような気がしてなりません。

  37. 1515 D棟住人

    D棟住人ですが、またベランダ前の木々でウグイスの鳴き声が心地よい季節がやって来ました
    まだ1羽のようですが、今年も沢山来てくれることを願っています

  38. 1516 住民板ユーザーさん5

    鳥の鳴き声は癒し。良い環境ですよね!でも、壁からの騒音は何とかしたいです。。大きな音を気にせず出してる人は、無意識なのか?または分かってるのか?どっちにしても、実は騒音だけでなくて、、色んなところで周りへの配慮不足だったりする気がします。。とは言え完全完璧は無理です。じゃ~お互い様と諦めて、身勝手な家族ばかりになると、マンション中が煩くなります。。昼間ならともかく、就寝起床時間が、上下隣近所と同じな訳ないですからね。。

    お互いが少しずつ、少しでも努力して、快適なマンションに長く住みたいです。自然環境や立地、良いところも沢山ありますし!ちなみに、上下隣近所が確かに一番響きますけど、隣家族のお出かけ時に出くわして、明らかに不在中だった時、隣並に大きな音がした時もあって、、多少ですけど例外もあるよです。。でも、やっぱり近い上下隣近所が、無意識家族だとキツイです。。それって、マンションに限らないですけどね。。

  39. 1517 D棟住人

    本当に景観は良いですよね
    朝カーテンを開けた時、見下ろす景色に癒されています
    花粉症なのでこの季節は窓を開けませんが、もう少ししたら窓を開けてウグイスやトンビをボーッと眺めるのを毎年楽しみにしています
    また植栽も気に入っており、毎日「ああ、マンションに帰ってきたな」とリラックスさせてくれます

    それだけに騒音問題がある方は残念ですよね
    幸いうちは大丈夫ですが、知り合いの斜め下の方が騒音問題で悩まれ引越しされました
    共同住宅に付き物の問題とは言え、子供が小さいうちはマットをひく等の配慮は欲しいですね

  40. 1518 D棟住人

    連投すみません
    お隣駅の金沢八景は着々と再開発が進んでますねぇ
    シーパラ年間パスを買って、シーサイドラインヘビーユーザーのうちは嬉しいニュースです♪

    2019/03/12 11:21:18
    横浜シーサイドライン、金沢八景駅が京急線と直結 - 3/31新駅開業
    https://news.mynavi.jp/article/20190312-787135/


    対して、追浜駅前再開発の進捗状況はどうなんでしょうか?
    来年度着工という割りには、具体的な話はあまり聞きません
    交差点改良するようなので、これは素直に嬉しいです

    追浜駅前渋滞解消へ 交差点に右折車線
    2/28(木) 11:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00033775-kana-l14

  41. 1519 住民板ユーザーさん

    >>1518 D棟住人さん
    あの右折はやっかいですもんね
    田浦側から浜見台へ行く道がもっと広ければとか
    あの鷹取へ入るカーブからズドーンとまっすぐ突き抜ければいいなぁと常日頃思ってます

  42. 1520 住民板ユーザーさん3

    ピンポン球の音かな?たまーに聞こえるので気になるんですが、どこから聞こえるんだろう?寝てて起きるほどの音
    仮に卓球したら近隣に聞こえるものなのかなぁ。
    声は廊下から以外全く聞こえない。

  43. 1521 匿名

    防音が特別しっかりした物件を除く、ごく一般的な分譲マンションは、賃貸マンションのように声もれはないけど、ピンポンに限らず、開きにくいタンスの音とか、机の上に勢いよく何か置いた時の音とか、多少でも響く音のほとんどが、鉄筋コンクリートの壁を渡って隣に響いてると思ってよいでしょう。ただし、大きさはまちまち。しかも壁に、直接当たった場合は、隣のみならず上下、大きければ斜めも。だから窓もスライドも。ここのマンションの壁、軽く確認しても特別に防音効いた壁でないこと分かるよね。この種は、上記の現象が一般的。ただ、一般的なマンションの一般的な壁であって、特別悪くも良くもないという感じかな。又、つながってる鉄筋コンクリートは隣とは限らず、外の壁の可能性もある。つまり、玄関又はベランダ。特に外壁からの音はかなり大きく響くね。予想されてるピンポンなら、早朝や深夜はやめて欲しいよね。でも、日中なら許容範囲かな。昼に寝る人もいるかもしれないけど、そしたら当事者同士の相談かな。木造や鉄骨と違って、声は全く聞こえてこないけど、だからといって音もれがないと誤解されやすいのが一般的な分譲マンション。

  44. 1522 住民板ユーザーさん1

    としぞうさんはいませんか?

  45. 1523 マンション住民さん

    名指しで呼びかけるのは良くないと思います

  46. 1524 武田

    >>1522 住民板ユーザーさん1さん
    呼んだ?
    リアル本人だよ!!

  47. 1525 武田

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  48. 1526 武田

    >>1520 住民板ユーザーさん3さん
    卓球は体育館でやれ~い!!

  49. 1527 住民板ユーザーさん1

    D棟です。 騒音が凄いです。日中から夜まで酷いです。
    これはどこに相談すればいいですか?
    また騒音で悩まれてる方、どう対処されてますか?

  50. 1528 住民板ユーザー

    別棟ですけど同感。マンションの部屋でスポーツで遊ぶと?一軒家と間違えてる頭悪すぎるの悪ですね。
    それとも超高級マンションだと思ってるの?非常識すぎるどうしょうもない人。そんな住民が少ないことを願うばかり。今までは願うばかりで何もです。

    そう考えると、自由度が高い一軒家が良かったと思いきや、ニュースでは一軒家の騒音問題もあるある。
    つまり、人の差!!あと、色んな意味で、収入の差!!もありますね。そう言う意味ではやっぱ新築マンションより新築戸建の方がいいのかな?

  51. 1530 住民板ユーザーさん8

    騒音は意識の差だと思います。

    走っちゃダメよーお家は公園じゃないからね。
    って少なからず言うお宅と。

    走ってジャンプしてスキップしても気にしないお宅を多々見てきました。

    保護者が少なからずお子様に、注意をしてればある程度は防げるような感じがします。

    お子様が多いご家族は、細かいことは気にしないので注意してないような感じです。

    管理棟の隣の中庭の木によじ登って会話に夢中になりほったらかしにしたり、ボールをやったり、結局親の意識の問題です。

    ボールは駐車場入れるまでの道なので危ないです。車側もスピードをピャーッて出す車もいますから。


    注意しても、結局はこれぐらいいいじゃない?ぐらいのレベルなお宅が多いですよ。

    集団ママさん達なので、何か言われるかもですしね。。

    注意はトラブルの元になりますので意見書に書いて出された方がいいです。

  52. 1531 武田

    良いじゃん!!
    ここで議論すれば。
    解決も早いんじゃね!?

  53. 1532 武田

    >>1530 住民板ユーザーさん8さん
    集団ママさん達をディスってね!?
    それに集団ママさんって言い方は、ちょっと…(・・;)

  54. 1533 住民板ユーザー9

    要するに、頭のデキ。配慮するもしないも、質の違い。

     子供の多さは関係ないですよ。実際、子沢山のママでしっかり配慮できる人を何人も知ってますし。むしろ時代か、一人っ子も多いし、甘やかす家庭が増えてるのも理由の一つ。自分は子育て卒業組なので、リアルなママ紛争に巻き込まれることもなく俯瞰してますが、実際はパパの考え方も大きいです。自己中心的な身勝手な家庭か、配慮できる家庭か。高級住宅街では同様の問題が皆無ではないにしても、明らかに少ないのはそういうことです。自分達もその地域の枠は買えずだったので、偉そうなことは言えませんよ。ただ、一応現役の中間層の年代としては、客観的に見て大人の頭と質によって騒音は酷くもなるし、軽くもなるなと。ここのマンションもそうですが、周辺のマンションも。同様の問題をかかえてるのは、明らかにその違いだなとつくづく感じるわけです。

     図々しい人って、けっこう陰で言われてますよね。前の投稿の方が言われてた集団ママって表現するとしたら、集団ママ同士でも。不在時でも好かれてる人と、図々しくて態度も大きいから直接は言われなくても、いない時に言われてたり。一番賢いのは、後ろ指さされるような行いをしないことです。子供の教育上にもそれが一番。公道だったので、住民とは限りませんが、公園でもないのに、大きな声で、、、町を自分の物とでも思ってるのでしょうか。子供なら未だしも、親がそれではね。子供もいずれはね。

  55. 1534 住民板ユーザー3

    迷惑行為対策委員と謳われているならば、上に書かれているような騒音などの問題に対して何か行動してくださるんですか?

  56. 1535 武田

    >>1534 住民板ユーザー3さん
    たぶん私に対してですね。
    状況によります。
    個別対応しましょうか?
    ただ、今までの私の経験から言うと、『うるさい』と言ってる側が、最終的な加害者になってるケースがほとんどです。
    その事例は以前警察に通知しておりますので、ご一報いただければと思います。

  57. 1536 武田

    >>1533 住民板ユーザー9さん
    ずいぶん自分の頭脳に自信があるんですね。言うほど内容のないコメントをしといて。

  58. 1537 武田

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  59. 1538 住民板ユーザーさん

    ここの掲示板はやめた方が良さそうですよーでないとまた連続投稿でジャックされそうですよー

  60. 1539 匿名さん

    >>1533 住民板ユーザー9さん
    ここに住むような人が、なんで高級住宅街のこと知ってるんですか?
    昔は高級住宅街に住んでいたんですか?

  61. 1540 武田

    >>1538 住民板ユーザーさん
    人聞きの悪いこと言うな!!
    ただ建設的な意見と、ウィットにとんだジョークをかましてるだけだ!!( ・`д・´)

  62. 1541 住民板ユーザーさん5

    >>1533 住民板ユーザー9さん
    人を見下した言い方...子育て卒業の先輩でおられるようですが、とても残念です。
    もう子育てを卒業されているのでお忘れになっているのかもしれませんが、部屋で小さな子供に注意をしたときのことを思い出してほしいものです。ご自分が子育てされていた頃を思い出してほしいです。

  63. 1542 住民板ユーザー9

    >>1541 住民板ユーザーさん5さん
     注意をしている方に申し上げた内容ではありません。同様に、注意しない家に何度かお邪魔したことがありました(ここのマンションに限らずです)。また、放任されるママを見る機会が続いたため、注意しない家庭が増えたかなと感じました。そして、子供の人数の多さには関係なく、しっかりと教育されている現役ママも知っていますので、そのように申し上げました。

     戸建てではないので、壁に当たれば、近隣の部屋に響く大きな音が出ているということを、言葉が分かる頃には自分達も教えていました。ここのマンションではありませんでしたが、言い方もあるのだと思います。子供達は親が考えている以上に賢いですから、何度も伝えることは必要だとしても、適切に伝えれば幼少期から理解していきます。しかし、ここは造りなのか、または配慮の違いなのか?あらゆる場所から強い音が聞こえてきます。窓やドアの開閉の強さも要因の一つと思われ、必ずしも子供が原因とは言えません。ただし、子供は親に似るのも必然ですから、掲示板で続いている騒音に関する投稿を見て、個人的に感じたことを書かせて頂きました。

     しかしながら、毎日の騒音に苛立ち、感情的に書いた部分もあったと思います。その点につきましてお詫びしたく、続けて投稿する予定はなかったのですが、今回は続けて書かせて頂きました。失礼いたしました。住民同士で配慮できたらと思っています。自分達も気をつけますので宜しくお願いいたします。

  64. 1543 平成歳三

    エレベーター棟下から横断歩道にかけて張られたロープ、意図は分かるけど、醜いよな。

  65. 1544 平成歳三

    景観壊すし、逆に子供くぐっちゃうんじゃね!?
    これ荒らし?ブロックしたら、そっちに落ち度があると認めたと判断するよ。
    私は、ただ、意見してるだけなんですけどね。

  66. 1545 平成歳三

    小型犬数頭を散歩させてるだけで気の狂ったような意見書を出してくる住民がいる中、さらにデカイ動物を連れ込んで来て大丈夫なのか?

    そして規約違反ではないのか?

  67. 1546 平成歳三

    >>1545
    回答がなければ、理事会が違反を見逃したものと判断いたします。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸