横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ二子新地【入居予定者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 二子
  8. 二子新地駅
  9. ドレッセ二子新地【入居予定者専用】
契約済みさん [更新日時] 2024-03-25 07:27:14

久々スレッド覗いてみると契約者や購入者は関係ないという方々がありましたので新規作成してみました。

何はともあれ、無事契約できました皆さん、購入に至っては楽しみばかりではありませんが
せっかくなのでできれば楽しんで入居までを待ちたいものですね!

皆さんの色々な情報をお待ちしております。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346373/
所在地:神奈川県川崎市高津区二子1丁目42番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子新地」駅 徒歩6分 、東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩14分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.17平米~93.91平米
売主:東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、長谷工コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.10.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-07 19:09:28

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ二子新地口コミ掲示板・評判

  1. 660 マンション検討中さん

    中古で検討してましたが、管理が問題で売りに出ているのでしょうか?
    ここを見るかぎり、相当問題有ですね。
    購入検討から外したいと思います。

    ここで文句ばかり言いすぎると、さらに資産価値も下がりますし、売り抜けられなくなるんで
    控えられた方がよろしいかと思います。

  2. 661 匿名さん

    >>660 さん
    管理への満足度や不満足度はどのマンションでもあり、個々人によって度合いが異なるしょう。しかし文句の言い過ぎにフォーカスされてしまうのは、損してるなとは思います。
    >>657 さん
    一人でためこまないでご家族や近隣住民に話されると気分も違ってくるのではないでしょうか?
    インターネットのオープンスペースの掲示板をはけ口にすると口は災いの元かも。炎上とか。

  3. 662 住民板ユーザーさん2

    657さんの意見に賛成です。
    諸々の問題、注意喚起では全く解決していないのが現状です。

  4. 663 住民板ユーザーさん

    そもそも…
    管理規約も読まない、注意喚起されてもなおらない民度笑

    理事は珍妙な提案ばかりするし、
    最近ここの住人である事がたまに恥ずかしく感じる。
    落ち着いて暮らしたいもんだ。

    妹が住んでいるほぼ同規模のマンションでは、管理組合の管轄下でサークル活動や季節の催し物が行われ、
    自治会、老人会のようなものも発足して地域と上手くやっていると聞く。
    ここも早くそうなるといいね。
    まあ地域性もあるから、仕方ないのかもしれないが。

  5. 664 住民板ユーザーさん1

    659さんのリンク読むと、理事会運営は、東急コミュニティさんに大きな責任がありそう。ただこのマンション、親会社やグループ会社の人が多そうだからもし変えたいと思っても難しそう。

    警備会社が、会社を変える一歩手前になって値引きしたのも、管理会社と警備会社がグループ会社だから実現したといった感じがはしなかった。むしろグループ会社だから強く交渉してこなかったような印象を受けた。

  6. 665 推測

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  7. 666 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  8. 667 住民板ユーザーさん1

    色々紆余曲折しながらになるのかもしれませんが、良いマンションライフになるとイイですね。

  9. 668 住民板ユーザーさん8

    また、黒のアルファードがガーデンコート側ゴミ箱前に違法駐車中です。1年ほど前にもこのアルファード、問題になってましたよね。どうにかならないんでしょうか。

  10. 669 住民板ユーザーさん3

    誰もみていないかもしれませんが、
    どなたかコンシェルジュさんに苦情をいれて下さったのですね。
    注意文が掲示されるきっかけを作っていただき、心より感謝申し上げます。
    ここのところずっと子供達のためだけのラウンジ、カフェになっていて、
    あの大騒ぎを見ていますと
    とてもコーヒーをゆっくり楽しみたい気持ちにならなかったので、本当に助かります。
    あの注意喚起に効き目があることを心から祈ります。
    この機会に、子供達とそのお母様方だけのスペースじゃないことを自覚して下さると嬉しいですね。

  11. 670 住民板ユーザーさん4

    最近、小石を投げる問題、ロビーで大騒ぎの問題、シャボン玉の問題と立て続けに注意喚起がされましたね。 
    立ち話に夢中になっていないで、子供達のマナーに、ご家族はもっと気を配って欲しいです。
    マンション共有部分は、子供達だけのものでは有りませんので。

  12. 671 オカカズ

    子供のマナーに気を配るのは分かりますが、
    シャボン玉があたってついたくらいで何が問題なのでしょうか?
    公園でもどこでも共有の場でよく見られる光景ですが。。

  13. 672 住民板ユーザーさん5

    シャボン玉が大切な洋服に付いたのかも?と思いました。
    ロビーは子供の遊び場では無いのに、窓際の小さい椅子やテーブルを勝手に動かしたり、やりたい放題。
    お母さん達はお喋りに夢中で子供を見てないし、遊ぶなら前の公園に行って欲しい。

  14. 673 オカカズ

    >シャボン玉が大切な洋服に付いたのかも?と思いました。
    仮定話で議論しても仕方ありませんが、上記の通りだとすればそれは
    個人の問題ではないでしょうか?子供がシャボン玉で遊んでいて服に
    つけたくなければ自分で防げるはずです。子供がその人に向かって
    わざとつけようとして吹きかけているわけないですよね?シャボン玉を
    ロビーで実施していたのではなく中庭でしていたのですよね?

    シャボン玉の問題とロビーで大騒ぎとか小石投げの問題とは違うと
    思います。これは大半の住民が不快・危険と感じる。それに対して
    親はしゃべりこんで何もしない。そもそも見てないので知らない。

    同じマンションで共同生活をしていくために注意喚起が必要なのは
    より良い共同生活をするために必要な事項を精査して掲示すべきと
    思います。コンシェルジェ?管理者?は何でもかんでも言われたことを掲示板に
    のせればいいというものではないと思います。

    また、マナーの話はいいですが子供は公園で遊べは、この35度の異常気象を
    考えれば熱中症になる可能性も高いでしょうし、それこそ子供と無関係な大人の
    身勝手な発言に思えます。

    すみません。。自分も感情的になりあまり建設的な文章書けませんのでのでこれで失礼します。

  15. 674 住民板ユーザー

    私が見た時は、中庭というよりはエレベーター(2号機?)前の通路でシャボン玉遊びをしていました。掲示と同じ親子かどうかわかりませんが、子供はあちこち動きますから、掲示板の注意喚起は適切だったと思います。

  16. 675 住民板ユーザーさん1

    申し訳ないけれど、クレーム入れているかたは

    ご自分のお子さんは大きな声を出したり、石を投げたり、シャボン玉をしたりしなかったのでしょうか?
    ご自身が小さかったときも、これらの事は一切しなかったと言う事でしょうか。
    したとしても、誰にも迷惑がかからない場所に行って静かに遊んでいたのでしょうか?

    石があったら触ったり投げたり、子供ならばしてしまいます。
    それはマンションでなくても何処でも子供はします。
    石投げは同じお子さんが日常的にしていたのですか?
    シャボン玉も継続的に服についたのですか?
    それならば問題だと思いますが、
    ここのところなんでもクレームにし過ぎではありませんか?

    夜中、早朝にうるさいと言うならばわかりますが、平日日中くらいは子供が遊ぶのは仕方ないと思います。

    我が家は普段から共用スペースにはあまり立ち入っていません。
    ブックラウンジに入ったこともありませんし、土日は特に共用スペースにも行きません。
    それはお休みの方、特に大人の方に気を遣っているからです。
    子供がいる家庭はそれなりに気を遣っていると思います。
    本当の迷惑行為ならクレームも致し方ないと思いますが。

  17. 676 住民板ユーザーさん3

    いやいや、石投げしなかったのですかとありますが、
    石はさすがにどの時代でもダメでしょう。
    日常的でなくても、絶対にダメでしょうね。
    シャボン玉とは違いますよ。

    個人的にはシャボン玉がぶつかるくらい全く気になりませんが、毎日、良いお洋服をお召しの方には気になるのかなあ。

  18. 677 住民板ユーザーさん2

    >>675 住民板ユーザーさん1さん
    シャボン玉は時と場合で親が教えてくれた。
    石など自然のものを触るのは良いことと思うけど、投げたら怒られたでしょ。
    それもガラスがあるとかなら尚更。
    子供は予想もしないことするし、やりたいことやるのが仕事だけど、親がそれを容認するのはどうなの?

  19. 678 住民板ユーザーさん8

    一番大切なのは親御さんがきちんと子供のやっていることを見て、何かあれば叱る、相手に謝る、これが一番大事だと思います。
    シャボン玉が当たったのも、当たった方にも事情があるでしょうし、でもそこで親御さんが気付いて一言謝っていれば、その方も気持ち的に少し違っていたと思います。
    正直ロビーで遊ばせているお母さんは子供の行動をあまり見ていないと思います。
    そもそもロビーは子供の遊び場ではありませんし、遊ばせたければキッズルームに行っていただきたいです。
    そうすればお互い嫌な思いもしないですむと思いますが…。
    子供がしていることには罪がなく、やはりそれをきちんと見守る親御さんに責任があると思います。

  20. 679 住民板ユーザーさん6

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  21. 680 マンション住民さん

    いろいろなことが問題になっていて、子供は石を投げたいものだとか、
    論点のすり替えと思えるようなレスがありますが、

    お互い気持ちよく生活するために、
    迷惑行為となるようなことはしないようにお互いが気を付けましょう。
    善悪の区別が付かない子供には、親御さんが善悪を教えて、
    回りの人に迷惑がかからないように気を付けましょう。

    ということです。

    小さな子供でも、親がきちんと言い聞かせれば、
    やっていいこととやってはいけないことがわかります。

    親が目先の楽しみに夢中になって、子供がしていることを見ていない。
    通行するための通路や、エレベーター近くで
    シャボン玉遊びをしていれば、通行人はそりゃ迷惑でしょう。

    石投げも、河原とか周りに人がいないようなところで、
    自然の石を拾って遊ぶことはあるでしょうよ。
    でも、中庭の石は、綺麗に人の手で並べて飾りとして
    あるようなところです。
    中庭の敷き詰めてある石は、子供が蹴り上げたり、
    石を拾って投げたり、遊ぶためにあるものではありませんよ。

    シャボン玉くらいどうということもないと思うのであれば
    自分の家の中でシャボン玉遊びをするのが良いと思いますよ。

  22. 681 住民板ユーザーさん8

    私も上記の方と同じ意見です。
    いくつか前のレスで、休日は大人の迷惑にならないように共有スペースには一切立ち入らない、親も気を使っている…とありましたが、それだと一方的に我慢していることになりませんか?
    ファミリー向けのマンションですし、お子さんも沢山住まわれる事を前提に皆さんこのマンションを購入されたと思うので、休日だろうが共有スペースは皆が大いに活用されるべきです。
    そこで一番大切なのは、お互い気持ちよく過ごせるよう大人が気を配ることだと思います。
    ブックスペースでお子さんが大きな声を出されると正直うるさいなぁと思うこともありますが、そこで親御さんが、ここでは静かにね❗と子供に言ってくだされば、こちらとしても見守れます。
    大半の方はやっている子供ではなく、それを見ていない、注意しない親御さんに苛立っているのではないでしょうか。
    中庭やロビーで走り回っている子供にも、親がきちんと注意をしてくだされば子供もダメな事なんだとわかるはずです。
    共有スペースもそれぞれ目的のある過ごし方があると思いますので、それをきちんと子供に教えていただきたいです。
    マンション内ならどこでも好きなように自由に遊ばせられる…と勘違いされているようにも見受けられます。

  23. 682 住人

    680さん、681さんのご意見に強く共感しました。

    まず親御さんがその場にいないことも多いような気がしますね。
    目先の楽しみに夢中になってお子さんを注意しない親御さん…的確な表現です。
    その方々が、どれくらいこちらの掲示板を見てくれているか…
    ご本人たちに届いてほしいです。

  24. 683 住民板ユーザーさん1

    前回も今回も理事会の人数が定員に達してないというのはどういうことでしょうか。今回は16名の定員で4名だけ!?
    積極的にやると叩かれて痛い目に合うから、最初からあまり関わるのをやめようといった負の面が出てきてるのでしょうか。今回はまた意見が出そうな装飾のアンケートもありますし。
    マンションは管理で買えって言われてますので、良い運営ができるように考えていきたいですね。

  25. 684 住民板ユーザーさん5

    私も同じ事を思いました。
    前回も今回も理事会の出席人数が足りなくて流会とは驚きです。4人しか出席しないなら、別日にしたらよいのでは?

    装飾アンケート来ましたが、クリスマスツリーやイルミネーション資材のみの値段では判断出来ません。
    クリスマスツリーが倒れないよう安全対策しないのでしょうか?
    イルミネーションの設置と撤去の費用はどれくらいかかるのでしょうか?
    あまり費用がかかるなら、装飾は不要と考えます。
    あくまで居住用マンションですので。

  26. 685 住民板ユーザーさん3

    コンシェルジュの人件費の値上げ、時代の流れで仕方ない面もありますが、以前他社との比較について書いてあった記憶がありますが、どうなったのでしょう。警備員の値下げも他社に切り替える話が進んだ途端出てきたようなので必要では?また、別の会社とはいえ、管理会社の委託費と併せて見積もりを取ってみても良いのではないでしょうか。雑誌のランキングやこれまでの実績を拝見すると他社に切り替えるのも選択肢に入れる時期かと。

    そもそも管理会社の委託費は200世帯のマンションと400世帯のマンションでどれくらい変わるのでしょうか?一世帯あたりの費用負担が1/2とは言わないまでも安くなってるのか、それとも業務量が単純に2倍に増えてるわけでも管理会社の担当者が2人になってるわけではないのに委託費を2倍近く払っているのか興味があります。

  27. 686 マンション住民さん

    理事会の人数が定員に達していない件、
    私も非常に残念に感じました。

    別のマンションに住んでいた時、理事会で、次回の日程を決める際、
    できるだけ多くの人が参加できるように
    理事会の場で、次回の日程調整をして日時を決定していました。
    次回はどうしても参加できない場合でも、
    その次の会は必ず参加するよう、
    不参加だった人の日程を優先して日程決めをしたりしていましたし、
    理事会は持ち回りですし、どのように日程設定をしているのか
    とても気になります。

    別件ですが、平日の9時頃、居住者とは思えない方がベビーカーを押して、
    エントランスから堂々と入り、通行しているのを
    よく見かけますが、オートロックでありながら、
    誰でも簡単にマンション内に入れることに危機感を持っています。
    クリスマスツリーとかの装飾うんぬんどころではないと思います。

    オートロックだけど誰でも簡単に入れるマンションという
    悪い噂も心配ですし、クリスマスツリー装飾で、
    マンション関係者ではない人が勝手に施設を使用するとかの
    いろいろなトラブルがとても心配です。

  28. 687 住民板ユーザーさん3

    オートロックが機能していないことは私も以前から気になっています。特に宅配の方が鳴らしている間は…。課題は多いと思います。宅配の方用にもう一つ作るとか?

    クリスマスツリーについては、いろいろ案があるかと思います。ただ、私は周辺住民の方がもし楽しみに来てくれるなら良いことでないかと思います。だから今回外のライトアップに投票します。ここは建設時に反対運動があったと聞きます。未だにその時の感情を抱いている方もいるのではないでしょうか?また、このマンションは自治会が設置できていませんが、周辺の自治会にも入れてもらえません。もっと周辺と融合していく必要があるのではないでしようか?例えば洪水などの災害の際はここに避難してもらうといった役割が期待されるはずなのに、今回消防署にも防災訓練の協力いただけないようで、何が問題なのか考えていく必要があると思います。
    ぜひ理事会ではそういった協議をしていただくことも期待したいです。

  29. 688 住民板ユーザーさん2

    クリスマスツリーは居住者が飾り付けし、設置するそうですね。
    3メートルや5メートルのツリーの上部は飾り付けにハシゴでも届かないのではないですか?
    オーナメントは是非、子供用の幼稚なものではなく、センスの良いものを希望します。
    去年のツリーを思い出すだけで、趣味が悪くて恐ろしくなります。
    それと、イルミネーションも居住者が飾り付け?
    高木にはクレーン車が必要では?
    とにかく、お金がかかりそうですね。
    正直なところ、もうやめたら?と思います。

  30. 689 住民板ユーザーさん8

    お正月、門松を設置することになったんですよね・・・・

  31. 690 住民板ユーザーさん8

    >>686 マンション住民さん

    ベビーカーを押した、居住者とは思えない方ってどんな方だったのでしょうか。お子さん連れでわざわざその時間によそのマンションに入るでしょうか。くだらないところですが非常に気になりました。

  32. 691 住民板ユーザーさん1

    居住者が友達親子を連れてきて、ベーカリーカフェでお喋りに夢中ですよね。
    そういう時は来客用自転車置き場にママチャリが有るから、友達連れてきてるとわかります。
    車も不審者の心配もないから、子供の事は野放し。
    子供達は石を投げたり、壁を蹴ったり、土足のままソファーに上がったり、やりたい放題で、何回か注意しました。
    エントランスロビーやベーカリーカフェは子供の遊び場では無いので、気を付けて欲しいです。

    それと、門松のことアンケートに有りませんでしたね。
    来年は飾らないのでしょうか?

  33. 692 住民板ユーザーさん5

    ただ、外の人にもカフェを利用してもらうような形式にしていかないと、今後やっていけない、もしくは住民が補填していくことになります。噴水とかジムが死に体になってるマンションをよく見かけますよね。そうなる前に、それなりの決まり事は必要だけど、もう少しオープンしていって利用率上げたほうがよいと思います。例えば会員証作って利用してもらうとか。
    なによりも駐車場。今の利用率だと利用料も安いので、かなりの負担になりますね。

  34. 693 住民板ユーザーさん8

    近隣住民の犬の散歩のマナーが酷すぎませんか?
    ノーリードで歩かせている方を数名見かけます。

    先程も犬を3匹連れた女性がいましたが、3匹ともノーリード、しかもその1匹は車の出入口の植え込み付近でウロウロしていて車が入るに入れず、気が付いた女性は犬の所に行きましたが悪びれる様子もなく、どうぞ行って下さいと車にジェスチャー。しかも他の2匹はノーリードのままでほったらかし。

    以前にもノーリードの男性がいたのでリードをつけて下さいとお願いしたら逆ギレされて非常に怖い思いをしました。
    また、オシッコの為に家からノーリードのまま出させて、遊歩道の植え込みでさせたら、帰っておいでと犬に手招きしている女性も見かけました。

    マンション周辺の遊歩道は近隣住民にも解放しているとはいえ、きちんとマナーを守ってもらいたいです。
    こういうことはどこにどう言えばいいのでしょうか?
    もしくは、これぐらいのことは我慢するべきでしょうか?

  35. 694 住民板ユーザーさん1

    近隣住民の犬の散歩マナーの悪い事、気になってました。
    3匹もの犬をノーリードで散歩させている女性、よく見かけます。
    3匹バラバラに歩いているから、離れている犬のトイレの始末もしないで立ち去る非常識な行動。
    先日、あまりに目に余るので注意しました。
    見かけたらこれからも注意しようと思います。

  36. 695 住民板ユーザーさんz

    コンシェルジュさんの人件費、こんなに急激に上がるのはなぜ?時給換算でいくら上がるの?
    もっと前もって周知して欲しかった。警備員の時は2年かかったのに、その経験が生かされてないよね。あと普通こういう時は解決案に他社の検討が入るのに、入れないのはそこまでやるのが面倒?それとも管理会社にとって有利?一番サービスがいい?よくわからない。

  37. 696 住民板ユーザーさん7

    アンケートだと反対がどの案より一番多いことになりますね。①なら賛成じゃない人も結構いるかもしれないから、①で賛成か、反対かで再度やった方がよいですね。

  38. 697 マンション住民さん

    今日の夕方、中庭で小学生らしい男の子7人くらいが、ボール遊びで、
    サッカーのようなことを夢中になってしており、
    人に飛んできたり、ガラスや壁に当たったりするのではないかと、
    通行中、とても危険に感じました。

    保護者と思える方も見ていらっしゃいましたが、
    保護者の方には本当に注意していただきたいです。

  39. 698 住民板ユーザーさん8

    中庭で子供が走り回って、芝が育たずダメになっていますよね。天蓋の森では自転車の通行で芝がダメになった…と言われましたが、中庭の芝はあのままでいいのでしょうか?

  40. 699 内覧前さん

    いくら芝を手入れしても結局は子供たちに踏みつけられて元の木阿弥になるのでしょう。立ち入り禁止にしないと、元には戻らないですね。

  41. 700 住民板ユーザーさん3

    毎日、夕方は子供達が中庭の芝生の上を走り回っていますね。
    芝生が剥げて土が出ていますが、ひどい状況になるばかり。
    去年あたり、芝生の手入れをしてしばらく立ち入り禁止のコーンを置いていた場所(ラウンジ前の部分)の芝生がまたダメになってしまい残念です。
    子供達のマナーが悪いのが気になります。

  42. 701 住民板ユーザーさん8

    中庭の芝はどのような状態を維持しようとしているのでしょうか?
    本当はキレイな芝の中庭にしていただきたいのですが、このまま子供達が好き勝手遊ぶのなら、芝の育成にお金をかけるのは無駄です。
    いっそのこと土か人工芝にしてもらいたいぐらい、今の芝の状態を見ると残念です。

  43. 702 住民板ユーザーさん1

    たしかに芝がいいのか主体的に考えていかないと業者と管理会社がズブズブだと、そういう視点は生まれませんからね。点検もいろいろ多すぎません?
    また警備員の減額とコンシェルジュさんの増額は関係性はありませんか?

  44. 703 住民板ユーザーさん1

    点検が多いって.. .
    私はマンションと共に安心を一緒に買ったと思っていますがそうじゃない人もいるんですね。
    なので私は経費削減が議題になってからずっと不可解です。
    これから先管理費、その他経費等が増えてもいいと思っています。そのつもりで購入しました。
    削減削減とおっしゃる方は点検が少なく管理費の安いマンションに引っ越されてはいかがでしょうか?

  45. 704 マンション住民さん

    中庭は植栽をしたりしてしていることですし、綺麗な景観を大事にしたいと思っています。
    ところが、芝は子供たちが走り回るだけではなく、
    平気でベビーカーで入り込んだり、一輪車で芝生を抉って遊んでいる子供、
    さらには大人までズカズカと入りこんで、おしゃべりしていますし、
    公共スペースの景観を大切に使うという意識のない人が目立ちます。

    こういう方々がいらしては、大切な管理費を修理に使うのは、無駄に感じます。
    はっきり言って、一部の方々の無神経な使い方で、全体のお金が出ていくことに、
    憤りも感じています。

    中庭の芝は、今後は立ち入り禁止にしないのであれば、
    芝を補修するのは止めて、土が剥き出しのままにしておくしかないと思います。
    芝を養生しても、どうせすぐ無神経な方々が、芝を痛めて
    土が剥き出しになるだけですから。

  46. 705 住民板ユーザーさん1

    ツリーが設置されましたが去年と比べると雲泥の差で今年は良い物が設置されたと思いました。
    他の住民の方々の感想的にはどうでしょうか?

    考えないといけない部分は多々あると思いますが
    一部でも去年より良くなった箇所があることは喜ばしいなと思いました。

  47. 706 住民板ユーザーさん1

    私も今年のツリーは素敵で、とても嬉しいです。
    価格も予定よりもリーズナブルに購入できたようですし…
    理事会の方に感謝です。

  48. 707 住民板ユーザーさん

    クリスマスツリーは思ったより良かったです。でも決め方が良くなかった。複数案vs反対では、賛成が有利になります。
    話は逸れますが、新聞配達は逆に賛成がかなり多かったのに理事会で覆されて、未だ実現されていないとか。
    どんなアンケートであっても、表決が示された場合は尊重してほしい。理事会が専門的ならまだしも、違うわけだから多数決を拠り所にしないと

  49. 708 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 709 匿名

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸