福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス六ッ門セントラルベースについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 久留米市
  6. 日吉町
  7. 日吉町
  8. アーバンパレス六ッ門セントラルベースについて

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-12-15 04:50:42

アーバンパレス六ッ門セントラルベースの情報交換しませんか。
全戸にトランクルームがあって、収納が充実してそう。
周りのことや物件のことなど、教えてください。


所在地:福岡県久留米市日吉町16-4
交通:西鉄六ッ門バス停徒歩約2分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:64.05m2~92.69m2
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2013-10-04 14:41:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス六ッ門セントラルベース口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ホームページ見ただけですが、なかなか格好いいですね!住環境が良いとは言えませんが、場所的に夜景が楽しめそう。都市プラザ完成したら更に良くなりそうですね。

    近くにプレミストも出来るようですが…どちらも価格は高くなりますかね?

  2. 2 購入検討中さん

    駐車場の出入りが大変そう・・・

  3. 3 ビギナーさん

    去年のライオンズも繁華街に近いと思ってたけど、ここは真横が飲み屋街だもんなぁ

  4. 4 匿名さん

    大通りに面しているので、確かに車の出入りは大変そうですね。
    飲み屋街がすぐ横と言うのは、うちだったらうれしいかも。
    酔っぱらいの迷惑は嫌ですが、会社の飲み会は殆どがこの辺りで、いつも夜送り迎えをしています。
    歩いて行ける距離なら、その必要もなくなるので私としては、かなり助かります。
    六角堂の広場も何か新しくできるのですよね?

  5. 5 ご近所さん

    ここ買うなら、去年ライオンズ買った方が良かったんじゃない??

  6. 6 匿名さん

    >>5
    それって愚問ですよね?

  7. 7 マンション住民さん

    たしかに…去年ライオンズ買ったほうが断然よさそう…ですね。

  8. 8 ビギナーさん

    出勤時の出庫が重なると面倒な感じだなぁ

  9. 9 いつか買いたいさん

    お値段は妥当?
    前のライオンズと比べて安いの?

  10. 10 周辺住民さん

    六ツ門ライオンズの隣に、タマホームが分譲ファミリーマンション建てるってよ。

    19階建てで、来年秋に着工。

  11. 11 匿名さん

    一気に六ツ門のマンション増えますね
    久留米にして19階建てが並んでいるのは目立つだろうし、ちょっとは活気づけばいい

  12. 12 匿名さん

    ブランド力はそりゃー劣るでしょうけど、新世界のライオンズは全て東向きでしょ?ここは南向きだからこっちがいいって人も少なくはないと思う。一般的には南向きが人気だし。

  13. 13 匿名さん

    六ツ門は利便性いいんで、ここもいいと思います。
    タマホームのマンションと同時期なら、比較出来てよかったんですけど

  14. 14 匿名さん

    タマホームのマンション最近増えてますね。
    うちの近くのマンションもタマホームですが、結構売れ行きが良いようで。
    六ツ門は、結構すたれてきたイメージがあったのですが
    マンションが増えて、新しい六角堂(?)ができて、活気づいてくれるとうれしいですね。
    これを機に、商店街のシャッターも減って欲しいです。
    毎年六角堂付近のイルミネーションが素敵でしたが、今年はどうなったのでしょう?

  15. 15 匿名さん

    タマホームだと戸建と同じで結構安いのかな?
    早く売り出してくれれば比較できていいのですが。

  16. 16 匿名さん

    ここのトピックのトップに貼っているURLがリンク切れだったんで
    新しいの貼っておきます

    http://mutsumon.0152.jp/


    収納率15%超ってすごいですね
    トランクルームがあるから可能なんでしょうけれども、、、
    室内の分をトランクルームで補っている?
    とは言っても室内は室内で標準的な収納率だと思うけど

  17. 17 買い換え検討中

    鳥栖の鳥栖タワー20みたいにこっちもタワマンだったら良かったのに…

    鳥栖の中心部にタワマンあっても…
    ライオンズを見る限り需要はこっちの方があると思うんだけど。

  18. 18 物件比較中さん

    ライオンズの隣のタマホームのマンション、工事してますね。
    広告とかはまだ出ていませんが、比べてみたいものです。
    どなたか詳しい情報ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  19. 19 匿名さん

    収納が多めですね。
    MRを見ると和室も凄く素敵ですね。和モダンで。
    室内の色が白が基調なので明るい感じがします。
    清潔感がありますね。
    黒だと威圧感を感じるので、オシャレ感ありますが。
    浴槽が広めでゆったりと入れそう。

  20. 20 匿名さん

    >>18
    問い合わせたら2月中旬から広告掲載らしい

  21. 21 匿名さん

    先日鳥栖タワー見てきました。
    ここも同じタワータイプだと良かったですけどね(-_-)

  22. 22 匿名さん

    どのぐらい売れてるのかな?

  23. 23 不動産業者さん [男性 50代]

    あの出入り口がきついよね、ほぼ六ツ門の方にしか出れないし
    といっても常に信号待ちの車で渋滞しているトコに割り込みさせて貰わないといけないし
    朝夕はマンション内で道路に出る為の車で渋滞してたりして・・?

  24. 24 入居済み住民さん

    >>23
    朝は渋滞したりすることなく問題ないです。夕方確かに信号待ちの車があることはありますが、渋滞することはありません。当方も当初心配しておりましたが、意外と大丈夫ですよ。

  25. 25 匿名さん [男性]

    >>24
    全く同感です。私も当初やや心配してましたが杞憂でした。
    櫛原バイパスには通町の交差点から六ツ門までの中間地点(グリーンリッチホテル付近)
    に信号がありますから、適度に車の流れは遮られます。このため車を出しにくいことは
    そうそうありません。マンション内で車が渋滞なんて事は経験ありません。

  26. 26 マンション投資家さん

    うーんこの立地でタワマンでないのは残念ですね…

  27. 27 匿名さん

    >>26
    的はずれな指摘はいらない。
    何故高層にする必要が?
    投資家はそんなこと言わないよ!

  28. 28 マンション投資家さん

    >>27
    ん?
    タワマンは資産価値が下がりにくいの知りませんか?
    ましてや中心市街地で六ッ門は今後再開発が期待される地域(新世界第3工区)がありますからねー

    今後老朽化したオフィスビルの改築や歩道の整備、路面の更新、バス停の高規格化が予定されてるのにですか?

    高層マンション+ハイグレードだと医療関係者がセカンドハウスで買う人多いですよ
    駅前ライオンズが良い例です。

    第一交通産業さんだと20階建てが限界でしょうけど...

  29. 29 匿名さん

    >>28
    はいはい。どこの業者?

  30. 30 匿名さん

    久留米ごときの田舎でデベも小さいマンションで資産価値云々言ってもねぇ(笑)

  31. 31 匿名

    資産価値にデべ関係ないだろ。

  32. 32 匿名

    なんか業者さん同士の書き込み?多いですね(^^;
    隣の鳥栖市の第一さんのマンション掲示板も荒れてましたが、、、、

  33. 33 匿名

    >>30さん
    久留米ごときの田舎とか言う発言をするのであれば掲示板見なければいいし、書き込みが不愉快です(´・_・`)

  34. 34 匿名

    どうせアーバンの人の書き込みだろ

  35. 35 匿名さん

    鳥栖のタワーマンション、タマホームのマンション、西鉄グランタワーと比較してますが、立地がこっちが好みなんですけど良い階がなくて...

  36. 36 匿名さん

    28は素人だね

  37. 37 匿名さん

    >>36
    どうなんだろうねぇー
    確かに駅前ライオンズのタワーは販売時より少し値段上がってるみたいだし隣にも同規模のタワマンが建つみたいだねー
    むしろ素人じゃない奴が書いてる方がいやだよね

  38. 38 匿名さん

    37さん

    君、マンション投資家さんでしょ(笑)

  39. 39 マンション検討中さん

    商業地であること、南隣の西鉄タクシーの場所にマンションや高層ビルが建設される可能性が高いことが心配ですが、その辺の情報に詳しい方いませんか?

  40. 40 匿名さん

    >>39
    商業地の物件でそのような部分を気にされるのであれば
    敷地に対しての建物の配置など良くしっかり見て
    「いつか建つのが当たり前」という視点から判断した方がいいですよ

    商業地はそもそも周辺の既存建物に対しての配慮や制限が法律上ゆるいですからね
    第三者の所有ですから建つか建たないか?は所有者以外にはわかりません

    「同じような建物がベタベタ建った時」どうなるかを想像して
    自分が許容できるか出来ないか?判断はそれに尽きると思います

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,100万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

トラストレジデンス西鉄久留米駅

福岡県久留米市通東町5番1

2,980万円~4,790万円

3LDK・4LDK

65.59平米~84.40平米

総戸数 44戸

アルバガーデン 筑紫駅前VI

福岡県筑紫野市大字筑紫600-1、600-8、600-9

2,870万円~3,990万円

2LDK・3LDK・4LDK

58.73平米~82.15平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン朝倉街道駅前

福岡県筑紫野市針摺西一丁目

未定

2LDK・3LDK

61.60平米~79.05平米

総戸数 33戸

サンパーク朝倉街道駅グラッセ

福岡県筑紫野市石崎1丁目

3,460万円~4,240万円

3LDK・4LDK

63.96平米~84.41平米

総戸数 40戸

ファーネスト朝倉街道駅ルクシア

福岡県筑紫野市石崎2丁目

3,120万円~4,170万円

3LDK

67.26平米~76.92平米

総戸数 35戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

フリーディアシティ二日市

福岡県筑紫野市湯町2丁目

3,880万円~6,880万円

3LDK・4LDK

72.32平米~109.71平米

総戸数 53戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

総戸数 52戸

アメイズ佐賀城内ザ・プレイス

佐賀県佐賀市水ヶ江2丁目

2,380万円~3,730万円

3LDK・4LDK

64.80平米~89.64平米

総戸数 42戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸