東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ソライエ・プレミアムテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 立花
  7. 小村井駅
  8. 【契約者専用】ソライエ・プレミアムテラス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-01-25 05:26:50

残すところ入居まで半年。有意義に情報交換ができればと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288424/

<全体概要>ソライエプレミアムテラス
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」歩8分、JR総武線「平井」歩17分、京成押上線「京成曳舟」歩17分
総戸数:336戸
間取り:3LDK・4LDK(62.38m2~88.44m2)

売主:名鉄不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大成建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-10-04 00:04:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ・プレミアムテラス口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民

    長谷工さんに全部任せておけば安心だと思う。
    管理会社、保険会社長谷工系列だし、スムーズに進む。都内ではマンション建築技術ずば抜けてるし、下請けたくさんいるから、段取り早いし。大成とのJVで長谷工上だし。マンションなら。
    私が思うに東武か名鉄が焼けた家買い取りして、持ち主がその金で周辺住民の方に賠償金払って、ちゃんと子供の為にもいくらか残してあげて。不動産が長谷工に依頼して部屋直して終わり。
    でないと内装直すのに実費でやるなんで現実的でわないと思う、おそらく一千万くらいかかると思うし時間もかかってしまう。
    あくまで持ち主の保険がいっさいきかない場合ですけどね。
    それが一番現実的なのかなと思いました。
    いずれにせよ早めの対応をお願いしたいですね。

  2. 402 匿名さん

    何を言っているのか、何を言いたいのか全く分からない文章なんですけど・・

  3. 403 マンションの事なら

    住民としては早くきれいにしてほしいんです。売り主さん協力して下さい。

  4. 404 マンション住民

    説明会でも、売主に怒りを露わにしている人いましたが、なぜそんなに売主売主言うんですか!?

    何の関係が…?

    売った包丁で殺人事件が起こったから、売った店が悪い!!!と言ってるのと同じに感じるのですが。それなら灯油をこんな夏に売ったガソリンスタンドにも責任があるんですかね?苦笑

    それともまた人種差別と管理規約の話ですか?

  5. 405 マンション住民

    たしかに。

  6. 406 匿名さん

    責任を問われるから販売会社も外国人の比率を3割以下にしてるというネットニュースは読んだよ。
    まぁタワマン限定の話かも知れないが、トラブルの種であるのは本当だと思うね。

  7. 407 マンション住民

    あの場所に来て、売り主が普通に問題のない人に販売をしたと男性に説明してあげれば良いのじゃないでしょうか?
    あまりにも不親切な気がしました。
    あと、男性は人種差別も管理規約の事もあの場で言ってませんよね。
    404さん、次回の住民説明会では、住民のみんなにいろいろ言われると思いますが頑張ってください。

  8. 408 住人

    >>407

    怒っちゃだめですよ。
    404はこの掲示板にもちょくちょく書き込みしているし、総会にも出席し、説明会にも出席、
    組合員としては真っ当な人物です。
    ただちょっと社会人として足りないところがある。
    管理会社と管理組合の区別がつかないそんな人です。

  9. 409 マンション住民

    404の組合さん、掲示板に書き込みする暇あったら、もっと他にすべきことありますよ。次回の説明会では社会人として、常識ある対応ができるよう願います。

  10. 410 マンション住民さん

    売主に金銭的協力する義務はないかと。あくまで、燃えた部屋の持ち主、被害を受けた人(共有部という意味では全員)、保険会社の三者にて解決すること。

  11. 411 マンション住民

    >>408
    この流れについていけてないのですが、
    404さんが理事ってなぜ皆さんわかるのでしょうか?
    あと、ここに書き込んでいることとか、人となりとか…
    なんだかちょっと怖いです。

  12. 412 マンション住民さん

    >>410
    例えば
    ヤ〇ザには販売してはいけないし、売ってしまった後に知らなかったは通用しません。
    金さえ払えれば誰に売っても良い物でもありません。
    今回の事件は見方をかえれば単なる焼身自殺ではなく、悪意あるマンションに対する放火です。
    被害者も住人全体です。
    たまたま隣接する住戸でないから他人事みたいな言い方ができるのでしょうね。

  13. 413 マンション住民

    404です。理事長さんや組合員の方に迷惑をかけてはいけないので言っておきますが、私は理事長でも組合員でもないですよ。ただの一住民です。

    なんでそうなったのかよく分かりませんが。

  14. 414 マンション住民

    やはりそんなことだろうと思いました。
    意見は自由だと思いますが、個人を標的にするような書き込みや、思い込みでの発言は控えましょう。混乱を招くだけで進歩的ではありませんよね。

  15. 415 マンション住民さん

    >組合員でもない、ただの一住民です。

    組合員でもない、ただの一住民・・

    組合員でもない、ただの一住民・・・・・ね

  16. 416 マンション住民

    >>412さん
    同感です。
    金銭協力の義務、、と書いている人いますが。。一歩間違えば、近隣住人も殺しかねない事件です。
    近隣の方たちの気持ちを配慮したコメントをしてほしいですね。

  17. 417 マンション住民

    書かれた人に、ちくって警察官にきてもらいましょう。
    そうしたら、犯人がばれますしテレビにも顔写真と名前がのるので楽しみです。掲示板の書き込みを消しても遅いですよ。

  18. 418 匿名 [男性]

    404、住民の質問を後日ネット掲示板で誹謗中傷するとは…情けないですね。
    反論があるなら、当日説明会の場で発表すべきでしょ。
    一住民と言うなら、次回は是非みなさんの前でそう言ったらどうですか。
    組合なら、次回は感情抑えて回答してほしいですね。
    住民の不信感募らせるだけなので。



  19. 419 マンション住民さん

    >>412
    客観的にコメントしただけです。私も住人なので、そりゃ売主からお金が出るなら、それに越したことないです。
    売主は売買契約の際、買主全員の身辺調査義務があるということでしょうか?身辺調査したとして、放火することまで予見できなかったでしょう。
    現実的に考えましょうね。

  20. 420 マンション住民さん

    >>417
    何に対してのコメント?
    文章がめちゃくちゃですね。子供のいたずらかな。

  21. 421 住民さんA

    読めば読むほど人種のるつぼやね、このマンションwww
    日本語でよろ

  22. 422 住民さんB

    全部住民とは限らないでしょ。
    誰でも書き込めるんだから。

  23. 423 住人

    説明会ってまたあるんですか?うちはすぐ隣じゃないから煙被害だけでしたけど、早く元の生活に戻りたいから自分で掃除しました。壁、カーテン、換気口とか・・。みなさんのお家は大丈夫ですか?喉の痛みは2日でなくなりました。お友達には業者にやってもらって、お金請求すればって言われましたけど。奥さんも被害者とか資力のない人だとか言ってましたしね。でも火元の隣、上下の方にだけでもきちんと責任取るべきだと思います。奥さん相談するところも 警察じゃなくて精神病院だったんじゃないの?
    DV受けてる人って自分しかこの人を助けられないって勘違いして逃げない人多いって聞くけど、この人も10年前からDV受けてたって理事の人が言ってましたね。警察に相談したのが今回初めてだったのかなって思います。
    それと、賠償請求出来たとしても本人がお金が払えないって言っちゃえばそれまでです。
    このマンションは運が悪かったで終わっちゃいそうですね。

  24. 424 住民

    何か変な方向に行ってますよ、落ち着きましょう。

  25. 425 マンション住民

    >>418
    説明会に参加できなかったので、ことの顛末が分かりませんが…

    個人攻撃はやめましょうよ。
    住民のためにと何かの発言をされたと思うのですが、
    こんな場で晒されることになるなら、誰も理事やりたがらないし、やっても何も発言できなくなっちゃいますよ。

    匿名の掲示板で、同じ住民を罵倒するのって、なんだか悲しいです。

  26. 426 マンション住民さん

    今までのやり取りをずっと拝見しておりましたが
    418さんのおっしゃる通りだと思います!

  27. 427 マンション住民さん

    >>423
    業者にやってもらって、お金請求は隣接でない限りはしない方が良いと思います。
    遺族に追い込みをかけるのと同じですので、やらなくて正解です。

    専有部を修繕してさっさと出ていくでしょうね。
    日本で子供と生活して行くのは余程のツテが無い限りは難しいと思います。
    賠償は誠意を見せてはくれるとは思いますが、本当に気持ちだけで、
    隣接住戸には気の毒ですが、運が悪かったで終わっちゃうでしょうね。

    他人事で済ますのではなく、その救済策を住民全体で考えて行くべきだと思います。
    本当の話、販売会社に該当住戸買い取ってもらえば良いんですよ。

  28. 428 マンション住民さん

    以前どなたか書き込みがありましたが、、
    私も素敵ネットに住民だけによる公式掲示板があるとよいと思いました。
    この掲示板はちょっと怖いですから。

  29. 429 マンション住民さん

    >>427
    販売会社は何を理由に買い取ってくれるのでしょうか?資産価値が相当下がっている中で買い取るというのは、会社としては無駄な出費です。株主にも説明がつかないと思いますよ。

  30. 430 マンション住民さん

    理由は販売した責任です。
    それが全てだし、それしか方法はないと思います。

  31. 431 マンション住民さん

    言いがかりじゃないですかね

  32. 432 マンション住民

    責任はないとしても、販売会社が買ってしまってほしいな。あくまで希望です。
    長谷工とツーツーだから安く内装直せそうだしね。タラタラッタラ♪
    わたくしが不動産会社なら今の状態で500万円くらいで買って、800万円くらいで内装工事して、2500万円くらいで売りに出す。どう?
    売れなけりゃ2000万円まで下げても利益あるんじゃね。そんなうまくいくわけねーけど。

    あとー、なんかグチグチ言ってる人いるけど、管理組合の人達はすごく頑張ってくれたと思うよ。お疲れ様でございました。感謝してます。
    わかる訳ないでしょう!最高でした。
    協力したいけど今ピークなんで、いずれ時期がきたらしますね。

    売りに出してる部屋何軒かあるけど、少し悲しいな…。わたくしは前向きにがんばろう!!

  33. 433 匿名

    売りに出てるお部屋があるのですか?
    どれくらいで売れたのか気になる…

  34. 434 マンション住民さん

    >>433
    リバー2戸、ガーデン1戸を確認しました。
    ガーデンは▲500万円とかでないと売れないと思います。
    投げ売る人が得なのか、そうでないのかは分かりませんね。
    私は様子見です。

  35. 435 マンション住民さん [女性 20代]

    「ソライエプレミアムテラス 中古」で検索すると何件かヒットしますよ…

  36. 436 マンション住民

    仲間が減ったのは残念ですね。
    この放火の件でマンション住民内で対立がおきて事件にならなければ良いなーーって思います。

  37. 437 匿名さん

    自分の人生は運が悪かったと割り切り未来を見て生きましょ 過去には戻れないし

  38. 438 住民

    長文失礼します。

    インターネットで色々調べていたところ、こんな掲示板があるということを知りました。この掲示板は当然のことながらオープンですので、住民以外の方も見ています。興味本位の方もいらっしゃるでしょう。

    今回の事件はとても残念なことです。そして起こった事に他する様々な意見があることは当然の事かと思います。しかし「このマンションの資産価値を下げたくない」という点については、住民全員が同じ気持ちではないかなぁと思います。

    現実的に考えれば、今すぐにこのマンションを思い通りの金額で売りに出すのは難しいと思います。となると、ほとんどの方は、まだまだここで暮らす事になります。私もその一人です。ですから、「資産価値を下げないことや、暮らしやすい環境を作ること」を住民全員で協力していきたいですね。そうしないと、結果的には自分達の首を絞める事になってしまいます。

    そして、理事会の方々、ほんとうにご苦労様です。貼り紙にもあったように物理的にマンパワーが足りないかなと思います。私には専門的な知識はありませんが、例えばアンケートの集計など、家でも出来る事など協力できたらなと思っています。

    私が、ここに越してきて一番最初に感じたのは「すれ違う人達がみんな挨拶をしてくれる」ということです。小さな子供たちも。あぁ、とても良いところに越してきたなと感じました。せっかく、ご縁があって皆さん一緒に住んでいるのです。この一件を、皆さんと協力して乗り切っていきたいと思っています。どうか、皆さんが同じで気持ちありますように!

  39. 439 マンション住民

    そうですね。良いマンションだと思いますよ。
    うちはまだ、子供が居ないのですが、子育てしてるお母さんたちはすごく仲良くて、楽しそうに歩いてるの見たら良いマンションだと思いました。
    男性の自分も、いつか子供をつれて早く、1階の子供ルームを使いたいと思います。
    積み木がたくさんあって良いですね。

  40. 440 マンション住民さん

    大島てるの事故物件に乗っちゃったみたいですね。売り出してる物件の価格はちょっと厳しいのでは?しばらく様子見ですかね。

  41. 441 マンション住民

    掲示板のやりとり拝見しました。
    これだけの世帯があるので、いろいろな考えがあるのは当然ですね。組合がよくやっていると思う人もいれば、説明会での言動や掲示板のコメントによって住民に不信感を与えたのも事実です。
    管理会社も上記を認め、反省すべき点だと言われたようです。どうであれ、今後は人として恥ずかしくない対応をして欲しいと思います。

    これからは、マンション住民のみんなが今後も住み続けたいと思える環境が作られるよう協力し合いましょう。

  42. 442 マンション住民

    >>441
    管理会社は責任回避、管理組合は能力不足、販売会社は逃亡、
    これがこのマンションの構図になってると思います。

    私は収拾がつかなくなって、新たな事件が起きるのではないかと思っています。
    3.11以後のあの時の不安と同じです。

  43. 443 匿名

    >>442
    すごくわかりやすい。
    管理組合は今回は仕方ないでしょう。
    管理会社を批判&管理会社や売り主を擁護してるのは多分当人らか、住民以外の煽りじゃないでしょうか。

  44. 444 マンション住民

    >>442
    こういうネガティヴなことしか書き込めない人って何なんですか?
    わざわざ不安を扇動することもないのに。

  45. 445 マンション住民

    すみません、途中で送信してしまいました。

    不満があるなら、対案を出して欲しいです。
    漫然と愚痴を言っても、誰も救われないです。

  46. 446 あほ

    >>442,443
    一人で何茶番やってるの(笑)

  47. 447 マンション住民さん

    444、445さんに同感します。

    446(あほ)は部外者なので削除です。

  48. 448 マンション住民

    前向きに考えない人が事件を起こす。
    起きてしまった事をグダグダ言って人のせいにしねーで、これからの人生を前向きに生きなきゃ人間として成長しないよ。

  49. 449 匿名

    物事を有耶無耶にし対応しないから事件が起こるし、そういう輩は結果についても誤魔化す。

    部外者が多いのは否めないけど、実際に変な住人が多いのも分かった。

  50. 450 マンション住民さん [女性 30代]

    皆さん色々な考えあって当たり前だと思います。ネガティブでどうのとか人を批判するだけはやめてほしいです。
    8日(土)に開かれる会に参加予定の人いますか?

  51. 451 入居済みさん [男性 30代]

    匿名性が高いと攻撃的、挑発的な暴走をする人が出てきますね。
    2ちゃんとかわらなくなります…

    匿名でも登録制で管理者がモラルの無い人を排除できるクリーンな掲示板がないと、ネット上でのきちんとした意見交換は難しいですね

  52. 452 マンション住民さん

    やはり素敵ネットでのソライエプレミアムテラス専用掲示板が欲しいです。

  53. 453 住民さんA

    長谷工が買い上げて、賃貸が一番妥当でしょうね。

  54. 454 住民

    >>453
    そうなればいいですけどね。。

  55. 455 [男性 40代]

    長谷工には長谷工のカーシェアサービスがあります。
    契約条件にもよりますが、月数万円程度で維持できます。
    一般向けのカーシェア会社でも対象限定のサービスはあります。
    カリテコは売主がセットしたものでしょうから、契約期限が来たらサッサと変えればいいだけじゃないでしょうか。

  56. 456 [男性 40代]

    >>453

    長谷工は建設しただけなのでそんな義理はありません。
    売主は名鉄と東武、売主代行は長谷工アーベスト、管理は長谷工コミュニティ、全部別です。頼むとすれば売主だけど、まあ無理でしょう。可能性があるのは管理組合が毀損した価格で買い取って運用するくらいでしょうか。管理組合というのは我々みんなですから、ワリカンで買って、運用益が出たらそのぶん管理費を負けてもらうか、修繕積立にするという考え方です。
    管理会社の変更の話もありましたが、確かに手間はかかりますがそれほど難しくありません。規約の改定が4分の3の特別多数なのに比べて過半数で変えることができるので、委任状でたいてい変えられます。仕様の統一とか面倒なこともありますが、管理会社を変えるためのコンサルもあるのでそういうのを使えば問題ありません。
    管理会社といってもすべて自分でやってるわけではなくて、清掃は清掃業者、植栽は植栽業者、警備は警備会社,エレベーターはエレベーター会社とほとんどは専門業者に丸投げしているので、それを理事会直契約にするだけでも(長谷工コミュのマージンがなくなって)管理費が節約できます。

  57. 457 匿名

    例の部屋以外は事故物件(心理的瑕疵物件)にならないと思うので、ほとぼりが冷めてから売れば市価相当で売れると思うのですが、やっぱり厳しいのでしょうか。細かいことを言えば、修繕費の目減りや、建物の耐久性とかの問題もありますが、価格からすれば、誤差の範囲かなと楽観的にみています。

    都内のマンションとしては割安感があるので、賃貸に出つつ賃料でローンを返済して、時期を待つのも悪く無いと思っています。

  58. 458 マンション住民さん

    いや、事故物件としてはネットにずっと残るみたいです。調べなければわからないと思いますが。売るつもりなら余計な発言は慎みましょう。

  59. 459 住民

    >>457
    購入・賃貸を検討する人はマンション名でネット検索するでしょう。そうなるとここの掲示板が出てくるわけで、ある程度の人は検討候補から外すかもしれません。

  60. 460 匿名

    東京大空襲で都内は焼け野原になりましたが、
    マンションを買うときにそれを気にする人はほとんどいないでしょう。

    住民・管理組合が一体になって、住環境を良くしていくことが大切です。


  61. 461 マンション住民さん [男性 30代]

    住民専用の閉塞的な掲示板や情報共有サイトなど、有料でも良いのないですかね。
    素敵ネットはそういうのなさそうだし、回覧板みたいなものを出先からスマホでも見れたり、
    緊急連絡を一斉に飛ばすことができたり。
    流行りのクラウド系サービスでありそうっちゃありそうですが。

  62. 462 匿名

    みなさんこんばんは。
    29日の館内放送、聞こえづらくありませんでしたか?
    ベルの音は聞こえましたが。

  63. 463 匿名さん

    >>460
    あなたはあの部屋に住めと言われたら
    気にせず住めますか?

  64. 464 匿名

    客観的に考えたら、その部屋だけじゃなくて、マンション自体も気味悪がられますよね(*_*)

  65. 465 匿名

    >>463
    幽霊が出るわけじゃないから大丈夫でしょ。

  66. 466 入居済みさん [女性 20代]

    この間の防災委員会、ずいぶん長引いたようですが、話を聞くと防災委員会なのに防犯の話(不審者だの中高生だの)の話を長々としだしたオバサンがいたらしい。
    意識高いのを気取りたいのか知らないけど、迷惑かけるなよと、、、理事会と切り離して防災委員会作った意味考えろと、、、呆れました。

  67. 467 マンション住民

    ゴミの分別も未だにマナー悪いやついるね
    ペットボトルも何もかも同じ袋に入れて、可燃物の緑のカーゴにブッ込んであったり。
    あと、たまにカーゴの中身を漁って何かやってる奴。
    違う日で、おじさん、おばさん共に見たな。
    おじさんは、私が来たら、その場から立ち去ろうとしたけど、なぜか清掃員専用の引き戸を一生懸命開けようとして苦労してたな。
    住人じゃないのか?

  68. 468 匿名

    >>467
    幽霊はでないけれども、妖怪ゴミ漁りがでるんですね
    わかります

  69. 469 マンション住民さん

    今朝、旧中川を見たら遊歩道が全体的に濡れていたのですが、昨日までの雨で川の水位が上昇し遊歩道まで上がっていたということなのか‥?!
    自分は棟が違うので当時に確認ができなかったので、リバーサイドの方でピーク時に川がどんな感じになっていたのか見ていた方がいましたら教えて下さい。
    常総市のことがあり他人事ではないと思っています。それ次第では今後の心構えが変わると思います。

  70. 470 マンション住民

    >>469
    中川に警報が出た日の夜に、堤防見に行ったら何とも無かったですよ。
    降雨によるものだと思います

  71. 471 マンション住民

    旧中川は、昔は多少の雨でも氾濫してたらしいけど、今は整備されて改善されてるのでまず大丈夫かと思います。あそこが氾濫するということはおそらく、荒川、隅田川が氾濫したあとでしょう。

  72. 472 マンション住民さん

    >470さん
    旧中川の情報をありがとうございました。
    地球温暖化の影響で異常気象が起こる時代に突入しています。そんな時荒川は氾濫するかもしれないと言われています。もしも特別警報が発令されたら何より先に避難を、教訓にしたいと思います。

  73. 473 匿名さん

    中古物件が売りに出てますね。売れると良いんですが。

  74. 474 ご近所さん

    先日NHKでやっていた防災特番でも検証していましたが、まず先にあふれるのは
    荒川と中川だそうです。
    江戸川、荒川、葛飾と墨田区の東部が3~5メートルの水没になりそうです

  75. 475 マンション住民

    ゴミを放置してる人がいます。先日は階段に、アーバン側の1階に今も。ゴミくらいちゃんとゴミ置場まで持っていきなさい。

  76. 477 住民さんC [男性 40代]

    >476
    日本語おかしい

  77. 478 匿名

    ネット検索すると、事故物件とはっきり部屋番号まで載っている。大島 ○ル

    3件ほど売却でているが、到底あの金額では再販不可能と思われる。

  78. 479 [男性 40代]

    ところで、横浜の旭化成のマンション問題、ここは大丈夫なんでしょうか?

    売り主は違うようですが。。

  79. 480 マンション

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  80. 482 マンション住民

    提供公園辺りから旧中川まで横断歩道が出来ましたね。些細なものですが嬉しいですね。

  81. 483 匿名

    賃貸も出ていますね
    16.8万円/月

  82. 484 マンション住民さん

    最近騒音の苦情が多いみたいですね。皆さんは何か騒音対策していますか?

  83. 485 マンション住民

    >>484
    してほしいです…

  84. 486 マンション住民

    今日は小村井駅を降りてからすごく煙いのですが、何があったのでしょう…?

  85. 487 マンション住民さん [男性]

    上階の方のドンドンという騒音に悩んでます。
    お子さんなので、あまり言いたくなかったのですが、ほぼ毎日1日中続く音なので、そろそろ限界です。

  86. 489 マンション住民さん

    最近、直近のすみまるくん停留所のそばの家が全焼していることに気がつきました。原因は何だったのか?知ってる方いますか。なんとなく気になっています。

  87. 490 住民板ユーザーさん3

    正月にソライエ餅つき大会やるのかなー!?

  88. 491 住民板ユーザーさん6

    餅つき大会は1/ 15にやるそうですね

  89. 492 住民板ユーザーさん4

    最近毎日騒音が聞こえ困ってます...走り回る足音や机・椅子を引きずる音...夜になると必ず鳴ります。皆さん他室の音はどれほど聞こえてるものなのでしょうか?

  90. 493 匿名さん

    騒音は一度気になってしまうとなかなか落ち着かなってしまいますね。場合によっては難聴や耳鳴り、ストレス障害になってしまうことも現代ではそこまで珍しくはありませんね。トラブルになってしまう前に注意することが大切かと思います。
    管理会社に連絡して騒音苦情がある事をお知らせする注意書を全戸のポストに投函してもらうとか。

  91. 494 住民板ユーザーさん8

    フリーマーケット人出てましたね❗️
    半年に一回位で定期的にやっても面白そうですね❗️

  92. 495 さはか

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  93. 496 住民板ユーザーさん8

    マンションとゴルフ打ちっぱなしの間の道路、いい感じで子供たちに使われてますね❗️
    補助なしの自転車の練習や縄跳びの練習で使われよい雰囲気だと思います。

  94. 497 住民板ユーザーさん1

    隅田川花火見える場所教えて下さい。この近所で。

  95. 498 住民板ユーザーさん1

    最近イースタン側が特に臭いんですが、これって本当は何の臭いなんでしょうか?
    涼しい日には窓開けて換気したいのに、気分悪くて開けられません、、、悲しい。

  96. 499 住民板ユーザーさん6

    >>497 住民板ユーザーさん1さん
    スカイツリー側の部屋に行けば見られますよ

  97. 500 住民板ユーザーさん6

    4K対応の共用アンテナでしょうか?4Kテレビを買おうと思ってまして、調べたのですがどこにも載ってなくて。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸