東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア錦糸公園(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 錦糸
  7. 錦糸町駅
  8. クレヴィア錦糸公園(契約者専用)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-03-12 14:28:48

契約者の皆さん、情報交換していきましょう!


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289440/

所在地:東京都墨田区錦糸4丁目10-2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩4分 、総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
専有面積:67.32㎡~70.94㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 08:12:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア錦糸公園口コミ掲示板・評判

  1. 94 匿名さん

    日経の記事です。錦糸町に触れています。
    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140205/1054939/?ST=trnmo...

  2. 95 匿名さん

    92さん
    コージーコートは上層階でも5000万は越えない物件です。
    クレヴィアの低層階とコージーコートの上層階を比べたのでしょうか?

  3. 96 匿名さん

    コージーコートはクレヴィアよりは明らかに安いですよね。

  4. 97 匿名さん

    >オリンピックに併せて浄化が進めば良いですね。

    本当にそんな風に思っているの?
    表も裏もあるのが錦糸町の色なのに、それを消しちゃったらつまらない街になっちゃうよ。

  5. 98 契約済みさん

    > 97さん

    それは、昔からいる人や、錦糸町に遊びに来るだけの人たち、またそういう雰囲気が好きな人たちにとってはそうかもしれませんが、新しく住もうとする人たちにとっては好ましくない要因の一つになりますよ。

  6. 99 契約済みさん

    最近首都圏を中心とした地震が多いですね。
    かなりゆとりのある工期ですが、無事竣工することを祈ってます。

    最近の情報などなど

    テルミナが大型リニューアルオープン
    http://www.termina.info/topics/detail.php?id=53

    アルカキットの閉店・改装店舗のお知らせ
    http://www.arcakit.com/topics#id_5772

    オリナス、オリチカ出店
    http://www.olinas.jp/info-event/newshop/13377/

    少し前ですが、錦糸公園のさくら祭りに行ってきました。
    途中で雨が降ってきたのは残念でしたが、会社員からファミリーまでたくさんの人で盛り上がっていました。
    来年はすぐ近所になるのかと思うと、とても待ち遠しいです。

  7. 100 契約済みさん@今は江東

    >>92 さんとは少し主旨が違うかもしれませんが、客引き対策が発表されようですね。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20140611/CK2014061102000136.ht...

    北口ではほとんど見ないため、南口がメインでしょうけど、いちおう。
    区長のやる気がうかがえます。
    最近は雨が多くて地盤が気になるところです。竣工が待ち遠しい。

  8. 101 契約済みさん

    北口の客引きはあまり見ないけど、最近浮浪者が増えてきてませんか?物件を見に行く度に見かけて、ちょっと気になっています。区に対応を依頼したほうが良いかも知れません。

  9. 102 契約済みさん

    本日の写真です。裏側は一部、足場が取れていました。

    1. 本日の写真です。裏側は一部、足場が取れて...
  10. 103 契約済みさん

    写真をありがとうございました。
    8月に入ると、諸手続き会、入居説明会と、あわただしくなりますね。

  11. 104 契約済みさん

    建物、見えてきました!

    1. 建物、見えてきました!
  12. 105 契約済みさん

    私も本日見てきました!北側は完全にとれましたね。
    日曜日なのに工事をされていたので、天候の影響か遅れているんでしょうかね?
    急がず丁寧に仕上げていただきたいと思います。

    1. 私も本日見てきました!北側は完全にとれま...
  13. 106 契約済みさん

    今週の写真です

    1. 今週の写真です
  14. 107 契約済みさん

    いよいよ竣工、そして内覧会ですね!

    >>106さん
    写真感謝。
    やっぱりこの辺の電線は地中化を是非して欲しいところではありますね。

    それはそうと、駐輪場に空きがあるのはビックリしました。
    駐車場はしょうがないとして、ミニバイクも空き状態でしたね~。
    50cc以上もOKならとても魅力なんですが、消防法によりダメと聞いたんで残念です。
    駐輪場に関しては、小さいお子さんがいる世帯を優先してあげて欲しいとは思いますね。

  15. 108 内覧前さん

    ミニバイク置き場は申込み一件もなかったってことかな?
    それなら自転車の平置きにかえてくれないかなー。
    8/30に内覧会の方、どんなだったか情報アップしてくれると嬉しいです!!

  16. 109 契約済みさん

    内覧会、行って来ました!錦糸公園から見ても存在感バッチリで、外観のカラーや吹き抜けのエントランス、公園と調和して周りを囲む木々の緑が特によかったです。うちは室内に不都合はなく満足いく仕上がりでした。

  17. 110 契約済みさん

    ロッテホテルの出口からでて正面に見える外観は、ちょっと色がおしゃれな感じではないですが、公園側から見ると素敵だな、って思いました。
    うちは、キズが床に2箇所、壁に1箇所あり、再度確認に行かなくてはいけません。ただ、全体的に満足のいく仕上がりで入居が楽しみです。

  18. 111 指摘あり

    うちは6箇所ありました。便器の固定ボルトがなく驚きました。
    みんなの指摘事項を共有しませんか?

    1. うちは6箇所ありました。便器の固定ボルト...
  19. 112 入居予定さん

    便器のボルトなんて有って当たり前感覚で、確認はしていないかも…。
    前の方が仕上がりに満足と書かれていたので、
    階層(時期)によって大きく違うのかも知れませんね。
    そういう私は、壁・天井が傷や汚れ(シミ)だらけで
    思っていた以上に指摘は多かったです。
    ただ施工会社様は真摯に聞いて下さったみたいで
    次回の確認会までに綺麗になっていれば満足です。

    指摘事項共有は流石にデベに個人特定されますので控えます
    (されて困るものでもないとは思いますが

  20. 113 契約済みさん

    共有は控えますが、指摘事項の数はここに書き込んでいる方々より多いです。

    内覧会で言えなかったらそのあとは何を言ってもダメというわけではないですから、気になることはまだどんどん確認したほうがいいですよ。

  21. 114 契約済みさん

    便器のボトル、天井は見落としました。。うちも、床や壁に汚れはありましたが、キズ以外はその場で激オチくん?で落として終わりでしたよ。
    今からでも間に合うなら、ひとつ気になっていることがあるので問い合わせてみます。

  22. 115 契約済みさん

    みなさま、冷蔵庫置き場のサイズ測りましたか?一応私(Aタイプ)も測ったのですが幅が70㎝と記録しています。
    購入予定の冷蔵庫の幅が68.5㎝なのですが、置けると思いますか?
    両サイド2㎝くらいずつあけた方がいいと聞いたのですが、もう少し小さいサイズの方がよいでしょうか。。

  23. 116 契約済み

    添付の注意事項にも書いてあるように内覧会以後の指摘事項は受付できない、
    伊藤忠ハウジングにも当件について問い合わせてみましたが
    引渡後の指摘事項は対応できないとのことでした。

    引渡までにみんなで大切な情報交換して
    大切なお家はみんなの力で守るではありませんでしょうか?

    1. 添付の注意事項にも書いてあるように内覧会...
  24. 117 入居予定さん

    注意事項「今」私も確認しました。
    当時は、その部分について一切触れていないどころか
    そんな暇も与えて貰えませんでしたね。
    安心して住みたいだけなので、決してごねるつもりはありません。
    ちゃんとありのままの事実を指摘していこうと思います。

    ちなみに私も上記の写真より少し多いくらいです。

  25. 118 入居予定さん

    みなさま、部屋の寸法については違和感等はありませんでしたか?内覧会で見た感じ、モデルルームに比べて特にベッドルームが狭いように感じました。

    モデルルームではベッドを廊下と平行に置いても、足元と壁との間を窓側に通れる位の広さがあったのですが、実際には市販サイズのベッドをモデルルームと同じように置こうとすると壁までの距離が実寸で20センチほどしかなく、想像していた家具配置が難しいと感じました。(図面では壁の厚み等が不明なため部屋の内寸まではわからない)

    モデルルームの寸法を測ったわけでもなければ今更いっても仕方のないことでもありますが、ちょっと腑に落ちないというか、残念だなと思いました。

  26. 119 入居予定さん

    >>118
    そうですね、うちも洋室2に市販のベッドが置けなくて困っています。これは酷すぎるじゃないですか。モデルルームのベッドはどんなベッドだったか気になりますよね

  27. 120 契約済みさん

    しかし注意事項の内覧会以降指摘は受けないなんて説明受けてなかったです。
    でも書いてあるのだから仕方ないのですかね?
    なんだか不親切ですよね。

  28. 121 契約済みさん

    皆さん、腑に落ちないところ、気になるところがあっても「モデルルームで見なかったから・・・」「注意事項にかいてあるから・・・」といって確認しなければ、後悔することになりますよ。気になることは今からでも遅くありません。内覧会の時に指摘できなかったとしても、今から再度確認させるよう言えば良いのです。

    そもそも、再確認会も設定されているのですから、再確認会に参加する予定が無い方でも、気になる方は再確認会に参加出来るよう、デベ担当者に言ってみてはどうでしょうか。参加させない、ということはないと思いますが・・・。

  29. 122 契約済みさん

    >>120
    まぁ売主なんてそんなもんです。こっちが聞かなきゃ答えないし、自分たちに少しでも不利に働くような情報は出してこない。「ここに書いたあったでしょ?」と言われてしまいます。
    結局、購入者側がしっかり勉強して、渡されたものはちゃんと読み込んで、理解しないと、売主のいいようにやられちゃうだけです。
    ちなみに私はこの注意事項に関しては、その場で指摘し、あくまでも引き渡しまでは売主責任であり、不具合があれば是正する義務が売主にはある、ということを確認しましたよ。ですので、皆さんも何か気になる点があれば諦めず確認されたほうがいいと思います。

  30. 123 入居前さん

    >>118-119さん
    ベッドのサイズですが、MR当時の写真が手元にありましたので、ご参考になれば。
    置かれていたのは頭部分などにフレームが無い、セミダブルマットだけのように見えます。
    マット奥行きだけですと196cmみたいなので、そんなに大きくは外れていない(?)印象です。
    ただ、私が持って行く予定のベッドは頭に物を置くスペースがあるタイプなので、
    仰る通り壁とのスペースが20cmくらいしか無く、現在置く向きなどに頭を悩ませています。

    >>122さん
    とても心強い発言、すごく参考になり救われた気持ちで居ます。

    確かに不利になることを言わないのは、どこの企業でも似た部分があるかと思います。
    しかし伊藤忠はこれから「クレヴィア」ブランドとして、錦糸公園だけではなく、たくさんのマンションを販売しようとしている最中です。
    これから購入を検討する方々にとっても、こんな事があった、等の評価はとても参考になると思います。(私がそうでした)
    数万の買い物では無く、数千万という私にとっては大変大きな買い物です。
    引き渡しまでの短い期間、しっかりと話し合う事が重要だと改めて思いました。

    1. ベッドのサイズですが、MR当時の写真が手...
  31. 124 契約済みさん

    内覧会行きました。内外装の完成度は高かったと思います。汚れやシミは私の住戸にもあり、指摘して直させますが、きっちり除去してくれれば取るに足らないことではあります。
    ところで、内覧会同行業者を使った方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃればどんな指摘があったか、教えて頂きたいです。

  32. 125 契約済みさん

    >>116
    この画像は、内覧会確認シートに記載されているものですか?皆さん、これと同じ表記なのでしょうか?

  33. 126 契約済みさん

    116の画像はニセモノでは?

  34. 127 入居前さん

    私も確認しましたが、>>116とは文言が違いますね。
    「入居後」は受け付けられないとあるものの、どちらかというと良心的な書き方に見えます。

    今は家具選びなどが楽しくてしょうがありません。
    とても待ち通し限りです!

  35. 128 契約済みさん

    116とそれ以降のいくつかの書き込みは、サクラによる嫌がらせでしょうね。116の画像は本物ではありません。

  36. 129 入居前さん

    良く見ると>>111さんの写真に注意事項が写っているので、違う事が分かりますね。
    嘘を書くことによるメリットは私には分かり兼ねますが

    しかし昨日の雨は凄かったですね。
    新小岩駅が浸水したり、京葉道路が川のようになっていたとありましたが、
    錦糸町駅構内でも冠水、雨漏りと大変だったみたいですね。
    当マンション付近の方、もしよければ当時の状況など御存知でしたら教えて頂けると幸いです。

  37. 130 契約済みさん

    他物件、競合他社によるネガティブキャンペーンの一環と思われます。
    不安を煽ってくるだけで、本当の契約者ならすぐウソだとわかる内容ですがね。

  38. 131 入居予定さん

    >>125〜130
    このレスあやしいね、売主か代理じゃないですかね。
    ここは契約者専用なので、契約者以外はレスしないでくださいね

  39. 132 契約済みさん

    >>131
    これ以上荒らすのはご遠慮下さい。契約者なら自分の確認シートを見れば分かりますが、116の画像はこの物件のものではありません。

  40. 133 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  41. 134 契約済みさん

    >>133
    また日本語のおかしい方が書き込んでいますね。

  42. 135 契約済みさん

    いよいよ引き渡しを終えて、入居され始めているようですね。
    私は今週末に引っ越しですが、不具合や気になること、疑問など、気付いたことがあれば書き込んでいきませんか?

  43. 136 入居前さん

    ウェルカムパーティーって実施されるのでしょうか?
    案内もないですし、皆さん既に忘れていそうな感じですが(笑)

    今日はマンション近くの天下一品に来てます。
    キャンペーンの日で、凄い行列にびっくりしました。
    好き嫌いあると思いますが、オススメです。

  44. 137 入居前さん

    パーティは12 月でしたっけ?
    引き渡し会でも何の説明もありませんでしたね。
    私は週明けに引っ越しですが、台風真っ只中になりそうです。(T ^ T)

  45. 138 入居前さん

    ウェルカムパーティーってなんでしたっけ?
    なんだか記憶にあるような、ないような...^^;

  46. 139 入居前さん

    台風18号は見事に関東直撃コースのようですね…。
    今のところ6日だけのようですが、その日が引っ越しの方はどうかお気をつけ下さい。
    私は少し先になりますが、19号も発生とのことでとても心配です。
    既にお住まいの方は、台風の影響など情報提供して頂けると幸いです。

    ウェルカムパーティーは初総会の後みたいですね!?

  47. 140 入居済みさん

    台風で雨が降りましたが、早速傘を共用廊下に置いたり共用部手すりに掛けている方が散見されました。
    共用部に個人の物を置くのはルール違反ですので、やめましょう。

  48. 141 契約済みさん

    初総会はいつですか?

  49. 142 入居済みさん

    初総会については契約者なら当然知っている情報で、ここに書き込むまでもないですね。

    台風は、二つの台風ともあっという間に通り過ぎていきましたねー。

    昨日の台風はピークが夜中だったので外がどうだったかは分かりませんが、設備に影響は全くありませんでした。音もそんなにしなかったですね。

    住み始めて2週間経ちますが、今のところ不満はありません。駅から近く、スーパー(コモディイイダ)やオリナス、アルカキット等の商業施設も近いので、生活は便利だと感じています。他の住民の方々とは、気持ちよく挨拶を交わしています。

  50. 143 マンション住民さん

    玄関前に傘立ては置いていいのかしら?
    ポーチは無かった気はしますが、いまいち境界線が分かりません。
    (室外気まではOKなのか否か)
    既にカートや自転車を玄関前に置いてる方も居るので、
    置けるなら自分も置こうかな?と思っています。

    とても便利の場所ですし、気軽に皆さん挨拶して戴けるので、とても満足しています!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸